日記一覧
┗ゆるく、あまく。(2-11/20)
▼|
前|
次|
古|
新|
検索|
記入
11 :
真田弦一郎
2013/02/14 01:04
何をすれば、どうすれば精市を癒やしてやれるかを考えていた。
忙しいのはいい事だが、ちゃんと休息が取れているのかが心配になってしまう。しかし俺がどうにか出来る訳でもなく。
そこで、こうする事にした。
精市は猫が好きだから、仕事の合間に猫の写真を添え付けたメールを送る。メールを確認する際に手が休み、猫の写真で癒やされる。一石二鳥。
……まあ、飽く迄も俺の自己満足だが。俺にはこれくらいしか、出来ないから。
少しでも、心安らげばと。
[
削除][
編集]
10 :
真田弦一郎
2013/02/12 21:27
時計をちらちらと見ながら待つ間、特に忙しくない日は退屈だったりする。
精市は相変わらず忙しそう、だな。
俺もまた相変わらずの不調さだが。こればかりは気の持ちようなので仕方もない事。精市からの返信で癒やされるとしよう。癒やされるメールってどうやって打つのだろうか。いや真面目に。
そもそも癒し系ってどうすればなれるんだ(真剣)。
……砂ずり食いながら考えても答えが浮かぶ訳ないか…。見た目から既に癒やしから程遠いものな。
# オヤジと呼びたければ呼ぶがいい。
ああ、チョコレート作りをしなければ。
[
削除][
編集]
9 :
真田弦一郎
2013/02/12 00:18
何というか、うむ、自己嫌悪。
確認不足とタイミングの悪さか、メールに気づいていなかったという。おやすみメールを見てようやく開かれた状態になっていた昼間のメールの存在を把握。驚きと申し訳なさが2:8の割合で込み上げる。
本気で申し訳ない。
と、反省しつつ。
> 以下ちょっとした背後話ゆえ反転。
最近酷く眠い。そして具合が悪い。熱はないようなのに何故だ。更年期か、だとしたら泣くぞ。と愚痴を零してみる。
今日も昼は具合の悪さに負けて寝ていた、その間に精市からのメールが入っていた訳だが。これを言ってしまうと言い訳じみてしまうので言わなかった。それに忙しいあいつにあまり心配をかけたくはない。
俺は、元気で居なくては。
[
削除][
編集]
8 :
真田弦一郎
2013/02/11 00:00
日々惚気の…蓮…いや幸村?から。
せっかくなので回答させてもらおうと思う。はて、惚気られるだろうか。
《惚気バトン》
#制作者:S/e/c/r/e/t
>◎君の名前は?
真田弦一郎。
>◎恋人(好きな人)の名前はなんていうの?
恋人……、…恋人…?好きな人、でいいのか。幸村精市だ。
>◎普段は恋人(好きな人)の事をなんて呼んでる?
幸村だったのだが、名前呼び萌えだとかでねだられて今は「精市」と。
>◎その人のイメージカラーは?
そうだな…、深い、青…だろうか。こう…包み込まれるような、満たされるような…そんな色のイメージだ。
>◎動物に例えると?
よく寝る自称ツンデレな精市の気まぐれな印象は猫のようだが、最近は何か犬っぽいなとも思う。子犬。
>◎どんな所が好き?
…ふむ…。話していて楽しい、飽きない所。それから俺を認めてくれる所、褒めてくれる所、撫でてくれる所、自分が甘えたら俺も甘やかしてくれる所、安心感、触れた時の暖かさ、男前だったり可愛らしかったりする所もかな。
>◎好きになった切っ掛けは?
さて、何だろうな。気づいたら「ああ、好きだな」「大事だな」と感じるようになっていた。
>◎恋人(好きな人)に対する惚気を思う存分吐き出してみて?
出逢ってよりまだ1ヶ月未満ではあるし、互いにそれなりの「恋愛感情に近い好き」はあってもそこまでで、明確な「関係」は無い。
今まですぐに関係を持ちたがる者ばかりで、実際俺も短気な方だったからそういうゆっくりで曖昧な感じは実は初めてだったりするのだが、存外それも悪くはないと今は思っている。
急いても仕方ない、ゆっくり行けばいい。そう言ってくれた精市に、日々恋情は募るばかり。きっとこれからも沢山増えていくのだろう。長く続けば続く程に、深く。それが精市の負担にならなければいいが。伝える際は加減を忘れんように気をつけねばな。
…さて、これは惚気と言えるのだろうか。
>◎回答ありがとう。惚気が聞いてみたい人がいたら回してみてね。
…もし精市がこれを見る事があれば、時間が出来た時にでも答えてくれたら嬉しいと言ってみるとしよう。
#
うん、あいつへの気持ちの再確認にもなって良かったかもしれんな。回してくれて有り難う。
[
削除][
編集]
7 :
真田弦一郎
2013/02/07 21:30
> メモ
明日の朝
5時15分以降、精市にモーニングコール予定。
> 日記
精市に日記を書いていると言う事には成功。今更ながらに名前出しの許可も得た。
という訳で、今後も遠慮なくあいつとの話を綴っていこうと思う。
[
削除][
編集]
6 :
真田弦一郎
2013/02/07 06:13
気づけばかなり放置していたという。
酷いな、三日も保たずに放置とは。このままではいかん、と愛読整理と共に筆を取る俺。時間的にどうなんだ。
さて、こうも時間が経っていると何を綴っていいのか分からなくなるのが現状。どうしたものか。
…少し真面目な話、都合のいい奴で居るのも大変だな。冷静で居なければ、この関係は今とは違うものに変わる。
少しでも感情的になってしまえば、終わるのだ。脆く、崩れるように。
………などと重く考えていては、始まらんか。
俺が奴を好いて、奴も俺を好いてはいるのだから。
今はそれが、すべてだ。
[
削除][
編集]
5 :
真田弦一郎
2013/02/07 05:41
# 愛読
敬称略、順不同、随時更新。
恋色canvas
日々惚気
チクタク。
酔生夢死。
レモンガムとミルク飴
その他、上がっているものをちょこちょこと。不都合があれば一報もらえると有り難い。
[
削除][
編集]
4 :
真田弦一郎
2013/01/27 21:36
> 雪。
久し振りに降ったな。降る雪は好きだ。幻想的で儚くて、穢れがなさそうで。
まあ夢のない事を言えば排気ガスやらで汚れているのだが。赤也の前でうっかりこう言ってしまうと涙目になられてしまうから言えんがな(笑)
今日は買い出しに出て帰宅してから精市にひっつきっ放し。
寒かったからな、外…。
> 地味に特殊注意。
アドレスの不調のせいで今日の昼まで途切れていたのだが、互いに変えながら何とか解決して今は精市の寝間着の胸ポケットの中。
冗談半分で言っただけだったのだが、結果本当に縮む事に(発端は「南く.んの恋.人」)。
現在、胸ポケットから少しはみ出すサイズ。10cmくらいか。金平糖が普段よりでかく見える。食べ応えあるぞこれは。
今日は目標として0時には寝るらしいから、ちょこちょこ作業の邪魔をしつつ切り上げるまで付き合うつもりだ。
> 精市の好きな所。
と、考えると少し難しい。どこに好意を持ったのか、自分本位だけれど決して俺を蔑ろにしたりはしない。俺がした分ちゃんと応えてくれる。
都合のいい相手はなかなか居ないから大事にしている素振りを見せているだけだと言われればそれまでだが、それでも今はそうしてくれている。最優先事項、と言ってくれている。
きっとそれだけで充分だろう。
[
削除][
編集]
3 :
真田弦一郎
2013/01/26 13:20
> 寒い。
寒すぎる。空気の入れ替えの為に窓を開けたはいいが、風が強い。本のページが勝手に捲れる。何処まで読んだのだったか。
今日はくっついてないと寒くて死んじゃうから離れないように、と精市からのお達しで昨夜に引き続き(昨夜から湯たんぽ状態)精市にひっついている。
ちなみに精市はこの日記を知らない。多分。
教えてないし忙しいようだから、多分こういう所は見ないはずだ。ある程度ページが増えたら、さり気なく言ってみようかと目論み。
[
削除][
編集]
2 :
真田弦一郎
2013/01/24 23:12
> 概要
※年齢操作、特殊設定含
※堅物な皇帝は不在
> 自己紹介。
#名前
真田弦一郎
#属性
受。
#性格
生真面目で甘やかしたがり。楽しければそれでいい節あり。皆で居る時と二人の時で態度と空気が変わるらしい。精市曰わくの癒し系、蓮二曰わくの小悪魔、赤也曰わくの猫様。…よく分からん。
#主義
なるようになれ主義。
#好き
精市、猫、書道、将棋、甘味、たまの晩酌、落ち着く場所、温もり
#嫌い
虫全般、バレる嘘、騒がしいものや場所
#恋愛
それなりに経験済
#恋人
???
[
削除][
編集]
▲|
前|
次|
古|
新|
検索|
記入
[
戻][
設定][
Admin]