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┗2577.CAによる悪行スレ⑤(682-701/1000)

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701 :匿名
2010/04/30(金) 22:59:58

>>535
これを見て出しているのが丸分かりだな

そんなものより、自分がゲームを始めたときには、天罰の雨や強化弾とか、もう販売してなかったから、それらを一日限定でも出してくれたら買うのに

(Win/MSIE, ID:WZQEJmwu0)
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700 :匿名
2010/04/30(金) 22:59:47

>>697
どこどこw 写メ撮って送りつけてやろうかしら

(i/F01A, ID:qgJjn45CO)
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699 :匿名
2010/04/30(金) 22:59:41

これで数ヶ月後にみんクエ閉鎖になったらみんなde集団訴訟おこそうぜw

(ez/CA004, ID:2Pw0JjieO)
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698 :匿名
2010/04/30(金) 22:50:41

俺が見た時
黒竜の御魂が2つあった

(ez/W62H, ID:J9GH1bwYO)
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697 :匿名
2010/04/30(金) 22:43:23

CA焦ってるのかな

HTMLの改行タグが丸見えなんだが…

(i/F901iC, ID:blxAM9QpO)
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696 :匿名
2010/04/30(金) 22:43:15

>>677

モバゲーの王様物語

探索成功率が物凄く低い
探索要員の回復が物凄く遅い
レベルアップが物凄く遅い

↑些細な達成感でさえ得るのが困難な設定数値。
それを上げるためのアイテムがあまりに高価。


レベル10~20くらいまでやってみればわかる。
とにかく一度みてみたらいい…。

(ez/W65K, ID:dN14FvzVO)
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695 :匿名
2010/04/30(金) 22:39:17

何これ(-ω-`;)

(ez/W62H, ID:J9GH1bwYO)
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694 :匿名
2010/04/30(金) 22:16:14

CAス必死になりすぎ(笑)
真面目に腹いてーwww

追記:みんクエ終了前の資金回収なのか?

(ez/W65T, ID:R2FP03dzO)
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693 :匿名
2010/04/30(金) 22:09:09

どんどん出てきますね…
流石に酷すぎ…

追記
さらに金貨ラッシュは続いていく(笑)

(i/N905i, ID:DYwc1yXJO)
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692 :匿名
2010/04/30(金) 20:28:25

>>691
シナリオライター志望の奴はいても、わざわざこれに志望する奴はいないと思うが

(ez/T003, ID:2I5ysNg0O)
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691 :匿名
2010/04/30(金) 15:50:03

我こそは、と思うシナリオライターはCAに売り込みかけてくr……ください
50万人いたらさすがに何人か候補がいるよね?

(ez/SH002, ID:p8LK3+55O)
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690 :匿名
2010/04/30(金) 14:11:22

>>683
エルツァンなんて4人パーティなら金貨スキルなくても、ある程度のレベルとスキルレベルとテンプレスキルだけあれば、600武器なんてなくとも余裕でクリアできる。難易度が高いのはシンラ戦だけ。

(Win/Firefox, ID:GnYscf0F0)
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689 :匿名
2010/04/30(金) 13:20:39

俺も600越え持ってたけど。なんせ売りに出るのは耐久が低いので、大体の奴はグロモン用か羨ましい感じにみられたい程度だったな。

(ez/S001, ID:Dw8QEBC+O)
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688 :匿名
2010/04/30(金) 13:00:33

>>683
そんな鍛冶武器もってたのは、ジャッカルの鍛冶武器を持ってた一部だけだぞ
400超えの鍛冶だって持ってた奴はそうそういなかったのに、600超えなんて知ってた限り本人と数名しか知らんな
まぁ本人は500超え/500超えの武器持ってたが、それを使う事はなかったみたいだな
因みにエル島シナリオが追加されたのは閉鎖確定後だから、その遥か前に鍛冶仕様変更されてるのでその理屈は通らん
クリア出来たのは、クリアする気があって閉鎖迄に間に合った奴等だけだ
旧鍛冶破壊用の敵もいたらしいしな
多くの旧鍛冶持ちは、それを聞いて行かなかった

(ez/T003, ID:2I5ysNg0O)
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687 :匿名
2010/04/30(金) 11:56:56

紹介キャンペーンの金貨が付与されませんでした

追記
過去に登録してた方は対象外みたい

(i/N705i, ID:SeigVwuTO)
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686 :匿名
2010/04/30(金) 10:33:24

ペットバトルもβのままか。いつからまともに運営する気なんだか。
β運用する程度のものなのかね。

(ez/S001, ID:Dw8QEBC+O)
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685 :匿名
2010/04/30(金) 10:10:24

笛じゃサイト登録少ないからって、もう黒竜箱ですか…

月末は必死だな(笑)

GWに寿司パーティーでもする気か…

(ez/W64S, ID:tFdlzRrjO)
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684 :匿名
2010/04/30(金) 07:50:24

600武器とか前作で下方修正されてたんだが…

ちょっと修正
リンドの時代に→前作で

(i/P906i, ID:kbksc2YKO)
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683 :匿名
2010/04/30(金) 07:45:40

金貨なしでも先に進めるというが

リンドは600鍛冶武器前提の難易度でアノーレ~エルツァンを作ったんじゃなかったのか?
CAそこに手を加えてるじゃん

(ez/W53CA, ID:7545jN5PO)
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682 :匿名
2010/04/30(金) 06:01:44

利益追求に必死だな~とは前々から思ってはいたけど、ヤヤン⇒月読の流れで、CAガチでバカじゃね?  という認識に変わったかな。
ヤヤンって反撃反射付きで、ワムドの高難易度版の位置づけのはずなのに、翌日に差別化をチャラにするスキル出すとか頭おかしいだろと。

(ez/W52CA, ID:lzW0FProO)
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683 :匿名
2010/04/30(金) 07:45:40

金貨なしでも先に進めるというが

リンドは600鍛冶武器前提の難易度でアノーレ~エルツァンを作ったんじゃなかったのか?
CAそこに手を加えてるじゃん

(ez/W53CA, ID:7545jN5PO)
691 :匿名
2010/04/30(金) 15:50:03

我こそは、と思うシナリオライターはCAに売り込みかけてくr……ください
50万人いたらさすがに何人か候補がいるよね?

(ez/SH002, ID:p8LK3+55O)
697 :匿名
2010/04/30(金) 22:43:23

CA焦ってるのかな

HTMLの改行タグが丸見えなんだが…

(i/F901iC, ID:blxAM9QpO)
535 :匿名
2010/04/14(水) 17:45:43

[力特化向け]
・ジャベリン/メガスマッシュ上位版スキル(S1/対空地/全体)
[知覚特化向け]
・フロアトラップ上位版スキル(A/物理罠/防半無視)
・クリアトラップ上位版スキル(敵味方全体全ての罠解除)
[敏捷特化向け]
・チョーキングワイヤー/ネックスリット上位版(単体/係数2位で)
・インフィニティブレード対地版スキル
[霊感特化向け]
・グレイヴスカージ対地版スキル
[魅力特化向け]
・叩き売り/押し売り上位版スキル
[同調特化向け]
・力場複数同時上げスキル
[ペット特化向け]
・ペットPS版ブレイヴ(シルイメ上位版)
・アニヒ劣化版(A/冷or雷属性/係数3~4位で)
・他種族のパートナーシリーズ
[その他]
・敏捷版クルードインサニティ(全特化使える為)
・飛行+反射服
・反射+耐性服
・HPドーピングアイテム
・アビリティ付与防具(観察力/調教/魔操術)
・スキル枠拡張
[既製品]
●マシュマリング

パッと思い付くだけでこれだけ売れそうなアイテムあるのに……。
追記:販売するなら、金貨少なめに・販売間隔を開けて。

(ez/W62CA, ID:y1XgdGlPO)
677 :匿名
2010/04/30(金) 02:46:12

>>674
ゲーム名は?


>>696
わかった!やってみる

(ez/W53H, ID:33f73c8jO)
696 :匿名
2010/04/30(金) 22:43:15

>>677

モバゲーの王様物語

探索成功率が物凄く低い
探索要員の回復が物凄く遅い
レベルアップが物凄く遅い

↑些細な達成感でさえ得るのが困難な設定数値。
それを上げるためのアイテムがあまりに高価。


レベル10~20くらいまでやってみればわかる。
とにかく一度みてみたらいい…。

(ez/W65K, ID:dN14FvzVO)
674 :匿名
2010/04/30(金) 01:00:11

>>671
課金しないとまともに進められないゲームが現在CAの運営であるんだよ
それは本当に進まない、何も。

(ez/W65K, ID:dN14FvzVO)
671 :匿名
2010/04/30(金) 00:20:40

>>669
別に課金しなくてもエル島クリア出来るし、充分楽しめる
遊び方は人それぞれだし、課金するのも自由

課金サービスを利用せざるをえない様な要素なんてないだろ
課金するのは個人の責任に過ぎん
遊びたいから借金したのと同じだ

>>674
じゃあみんクエのサイトじゃなくて、そのゲームのサイトで愚痴ればいいじゃないか

(ez/T003, ID:2I5ysNg0O)
669 :匿名
2010/04/29(木) 22:59:07

楽しめるサービスに課金要素をうまく付加していくのならまだしも、

課金サービスを利用せざるをえないような要素を、ゲームに付加しているようにしか見えないね

最近そんなのばっかり。

ユーザーひとりにつき売り上げ幾ら欲しいか、で商品や値段を決めてんじゃねーよと小一時間(ry


まず、マーケティングのイロハからやり直せこの馬CAが。

はじめのポジショニングから0点、追試だ

(ez/W65K, ID:dN14FvzVO)