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┗2602.書く場所に迷ったからい~やここに書こうスレ Part⑨(121-140/1000)
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140 :
匿名
2010/03/18(木) 19:01:43
>>135リンドじゃないじゃないかw
最近気づいたこと。株式会社リンドブルムの従業員は2人
…少数先鋭と考えるにも少なすぎるだろ!
(ez/W53CA, ID:7545jN5PO)
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139 :
匿名
2010/03/17(水) 21:20:57
箱再販………早すぎだろ………(;゚-゚)ヒッシダナ…
それより"マシュマリング"の再販まだ?(;;゚-゚)マッテルノニ…
(ez/W62CA, ID:y1XgdGlPO)
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138 :
匿名
2010/03/17(水) 20:37:36
>>137ロスマジ打ち切りですかww
早めに切ってよかった…(´・ω・`)
(i/SH906i, ID:5LFadb1/O)
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137 :
匿名
2010/03/17(水) 19:29:46
今日のメールでCAの別ゲー
ロストマジック打ち切り宣言
今後シナリオ更新の予定は一切ございません
予想はしたが…まだ2章じゃん。せめてクリスタル6個分全て出して終われば良いのに。
結局バグ直らないままだったからな…。
(ez/W61CA, ID:V45YmrURO)
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136 :
匿名
2010/03/17(水) 15:14:14
支援?セルフでも支援なのか?
(i/SH906i, ID:tVxI3YihO)
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135 :
匿名
2010/03/16(火) 16:16:42
みんなdeダンジョン
ってゲームがあった…。
パクリかと思ったら リムドか…
(ez/W62CA, ID:v/z9aKy6O)
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134 :
匿名
2010/03/16(火) 03:12:05
CA「今日のメンテでペットバトル、実☆装☆」
だったら良いなあ。
今まで実装されなかった理由が
CA「属性やら土地配置やらと銘打ったのは良いけどさ~…正直意味ワカンネ☆」
CA「俺も俺も!なーんも思いツカネ☆」
だったら嫌だな
(i/SH905i, ID:rwBFWvixO)
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133 :
匿名
2010/03/15(月) 02:39:46
酒の肴について語るスレが消えている…まあ主が年がら年中酔っ払ってるみたいだし仕方ないか(ぁ
(ez/W62H, ID:VYETy2hGO)
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132 :
匿名
2010/03/14(日) 21:42:15
>>128その考え方ならば、今さらながらも、
フロントミッションのサカタブレインデバイス
(i/N902i, ID:AVpO1v1FO)
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131 :
匿名
2010/03/14(日) 16:18:23
ワンポイントレッスン、更新されてた。
(ez/W61CA, ID:4yAjUuJDO)
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130 :
匿名
2010/03/14(日) 16:13:35
>>129はげどー
主がすごいんじゃなくてスキルがすごいんだよって思った。
(i/P703imyu, ID:Io5MK9pSO)
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129 :
匿名
2010/03/14(日) 12:46:11
あっちに書くとスレの流れが違くなるのでこちらに
とあるスレの>1,16へ
金スキルよりアニヒと叢雲とペット買う金の方が高い罠
金スキル使うのと変わらないと思うのだが?
(i/SH905i, ID:YFV23MFTO)
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128 :
匿名
2010/03/14(日) 09:58:16
某所の書き込みのcpuって、あいつら生体CPUだったのかよ?と一瞬思った。
ごめんなさいフリーダムが好きでした。
(ez/W53T, ID:Od6mCkNyO)
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127 :
知覚銃
2010/03/13(土) 23:48:27
回復スキルがペット依存率100%に
それに伴い武器の魔力使用スキル率が0%
240バランス武器を作ったけど、結局殆ど使わなかったな…
後悔(今のところ)はしてない(と思う)。
(ez/biblio, ID:Sw/0GBaVO)
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126 :
匿名
2010/03/13(土) 23:15:08
>>125>式の違いは、最後に空腹計算をやってるかどうか。最後に?
空腹はPSにかかるから、最初では?
(ez/W61CA, ID:eLM63ZNFO)
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125 :
114
2010/03/13(土) 22:44:42
>>123ブレ アマ・シフ シャ・リア スピ・○upなどの能力変化系スキルは、誤差無しで算出できるのですよ。
ここは困ってないのです。
それと同じ式に、ペット能力を入れても、イー サフォロー・パー トナーサポは、まったく合わずです。
式の違いは、最後に空腹計算をやってるかどうか。
パートナ3撃目(回復)と、ヒルエナは通常スキル計算として、ほぼ問題無い結果が出ます。
>>126なるほど!
ありがとございます。
今晩修正作業だあ
PS:
今修正入れたらピっタンコでした。
来てみてよかった。
(Win/MSIE, ID:NDbPPRNM0)
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124 :
匿名
2010/03/13(土) 22:27:09
>>118全ては特殊工作員アグネスの意のままに。。。
(Win/MSIE, ID:u79RmRuX0)
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123 :
匿名
2010/03/13(土) 17:08:14
>>114ルートなだけですよ
ルート(平方根)を計算するのはSQRT
他にも累乗を扱うPOWERでも
普通に式を打ち込んでもOKですね
私が作った時は
フィルタ表示の中から種族を選ぶとそれに対応するスキルのみが表示されるようにしてました
そこから表示されたスキル選んだらダメージが切り替わる形です
まんまべんつうさんの方式にしてました
魔人さんのような逐一スレイヤーとかをチェックするのではなく事前にスキル情報を全部いれてる形
PS値とペットなら空腹値
敵の防御や耐性のみを入力するだけでOK
多獣なんかだと三つ結果がでるようにしてました
ただ連携の部分だけはダメージ結果の最後に連携したかしないかの選択式でした
むか~し使った表計算2級辺りのテキストみながら作りましたが
特に問題はありませんでしたよ
スキル情報も最初にいくつか作れば後はいくつか数字が違うだけのコピーですし
(ez/CA001, ID:usW8hwPlO)
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122 :
匿名
2010/03/13(土) 16:54:35
霊感ですが、ヒーリングオールより先にメジャーヒールがスキルレベル9になりました(^-^)v
(i/P903i, ID:J9KrZouPO)
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121 :
匿名
2010/03/13(土) 16:38:33
>>120同感です
これだからマ○ゴミは(-.-;)
(ez/W54SA, ID:/UQ1Aa3kO)
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123 :
匿名
2010/03/13(土) 17:08:14
>>114ルートなだけですよ
ルート(平方根)を計算するのはSQRT
他にも累乗を扱うPOWERでも
普通に式を打ち込んでもOKですね
私が作った時は
フィルタ表示の中から種族を選ぶとそれに対応するスキルのみが表示されるようにしてました
そこから表示されたスキル選んだらダメージが切り替わる形です
まんまべんつうさんの方式にしてました
魔人さんのような逐一スレイヤーとかをチェックするのではなく事前にスキル情報を全部いれてる形
PS値とペットなら空腹値
敵の防御や耐性のみを入力するだけでOK
多獣なんかだと三つ結果がでるようにしてました
ただ連携の部分だけはダメージ結果の最後に連携したかしないかの選択式でした
むか~し使った表計算2級辺りのテキストみながら作りましたが
特に問題はありませんでしたよ
スキル情報も最初にいくつか作れば後はいくつか数字が違うだけのコピーですし
(ez/CA001, ID:usW8hwPlO)
125 :
114
2010/03/13(土) 22:44:42
>>123ブレ アマ・シフ シャ・リア スピ・○upなどの能力変化系スキルは、誤差無しで算出できるのですよ。
ここは困ってないのです。
それと同じ式に、ペット能力を入れても、イー サフォロー・パー トナーサポは、まったく合わずです。
式の違いは、最後に空腹計算をやってるかどうか。
パートナ3撃目(回復)と、ヒルエナは通常スキル計算として、ほぼ問題無い結果が出ます。
>>126なるほど!
ありがとございます。
今晩修正作業だあ
PS:
今修正入れたらピっタンコでした。
来てみてよかった。
(Win/MSIE, ID:NDbPPRNM0)
126 :
匿名
2010/03/13(土) 23:15:08
>>125>式の違いは、最後に空腹計算をやってるかどうか。最後に?
空腹はPSにかかるから、最初では?
(ez/W61CA, ID:eLM63ZNFO)
128 :
匿名
2010/03/14(日) 09:58:16
某所の書き込みのcpuって、あいつら生体CPUだったのかよ?と一瞬思った。
ごめんなさいフリーダムが好きでした。
(ez/W53T, ID:Od6mCkNyO)
129 :
匿名
2010/03/14(日) 12:46:11
あっちに書くとスレの流れが違くなるのでこちらに
とあるスレの>1,16へ
金スキルよりアニヒと叢雲とペット買う金の方が高い罠
金スキル使うのと変わらないと思うのだが?
(i/SH905i, ID:YFV23MFTO)
135 :
匿名
2010/03/16(火) 16:16:42
みんなdeダンジョン
ってゲームがあった…。
パクリかと思ったら リムドか…
(ez/W62CA, ID:v/z9aKy6O)
137 :
匿名
2010/03/17(水) 19:29:46
今日のメールでCAの別ゲー
ロストマジック打ち切り宣言
今後シナリオ更新の予定は一切ございません
予想はしたが…まだ2章じゃん。せめてクリスタル6個分全て出して終われば良いのに。
結局バグ直らないままだったからな…。
(ez/W61CA, ID:V45YmrURO)
114 :
匿名
2010/03/13(土) 09:10:36
いままでは、べんつうさんで計算できたけど、新スキルはほぼ無理だものね。
これからは自前で計算式を用意しなくてはならないのかも。
自分はexcelで関数で作ってるけど、ネストが6回までなので、基本ダメ部と、付加ダメ計算部で式をふたつに分けました。
簡単にできるかと思って始めましたけど、最近ペット計算式を追加して更に膨大な式に変貌中です。
検証は、従来スキルを当て込んでべんつうツールで計算したり、実地調査、です。
とても大変です。
がんばってください。
追記
イーサフォローの式がどこにも見つからないため、パートナー系の能力アップの計算はまったく合致しません。
どうにかならないかな(泣
(Win/MSIE, ID:qDcyCjCI0)
118 :
匿名
2010/03/13(土) 15:20:41
それ以前に18日採決の「東京都青少年の健全な育成に関する条例」の改正案が通ったら高確率で規制されそう
昨日知ったばかりだから自信無いけど
参考
mitb.bufsiz.jpちなみに鋼やジャンプ系漫画もやばいらしいね(青少年の暴力的表現みたいな意味で)
>>120ですよね
しかもそのマスコミがこの改正案を隠しているから存在すら知らない人が多いです
PTAが絡んでるからクレヨンしんちゃんとか銀魂は無理だろうな
(ez/K002, ID:UUfPwgMkO)
120 :
匿名
2010/03/13(土) 16:04:20
>>118そんな理由で鋼練がダメならウルトラマンとかはどうなる?
「幼児がお互いに暴力を奮うのを増兆させてる」
とかなんとかで禁止されるなw
ドラゴンボールも完全にアウトw
んなことになったら苦情殺到だから絶対笊条例だよ
こんなに2Dに風当たりが強いのは犯罪者というよりマスコミの責任だよな……
異常な犯罪者がでるたびに重箱の隅をつついて犯罪者のオタク部分を猛アピールするんだよ
(ez/SH003, ID:yx87Yk0UO)