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┗2705.勝手にクエスト(161-180/1000)

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180 :匿名
2010/07/06(火) 07:26:21

持久0でバトルに入って、後半hungryと表示されて動けなくなってたんですが既出ですか?動いたり動かなかったりして、辛勝
パメンにも同じ症状が…


因みに敵は一家団欒でゾンビ×2、骨×2でした
場所は当然墓地

(ez/CA003, ID:cwQOPO84O)
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179 :せっかちな人
2010/07/06(火) 02:03:14

体力,精神,持久の時間変化はギルドのヘルプに書いてあるよ。

(ez/W54T, ID:7xAXR5w+O)
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178 :匿名
2010/07/06(火) 01:22:36

>>157
持久も回復しないですが
HPは1時間10回復みたいです
倒されて6時間でHP60、1時間後移動中にHP70を確認。
(鉱山で倒されて街に帰って気づいたらHP20…
見た時に帰還で回復しないな…と。)
食料は持久50切り位に勝手に食べてるような気がしますね
転職後、猫が動かなく検証が…。

(ez/CA005, ID:V45YmrURO)
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177 :匿名
2010/07/06(火) 00:15:41

>>176
いや、寧ろ誰かがまとめてくれないとwikiの意味が…

>>178
サンクス、食糧使用は70位でも使ったから、結構幅があるかも

>>179
何故ギルドなんだ…
ステータス画面のヘルプに載せればいいものを…

(ez/T003, ID:2I5ysNg0O)
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176 :匿名
2010/07/05(月) 23:17:46

>>175
私は共同墓地⇒南東、南東⇒東のどちらでも戦闘が発生しなかったので、戦闘発生はランダムでしょうね。

スレの流れを止めてしまっていたようですし、wiki転載はやめておきます…。

(Win/MSIE, ID:IUHsFjx+0)
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175 :匿名
2010/07/05(月) 22:50:00

個人的には問題無いと思いますが…


後、共同墓地に関しての報告を

共同墓地→南東→東と移動し
共同墓地→南東の途中にフロッグ2体
南東→東の途中にワイルドドッグ一体

更に逆向きに東→南東→共同と移動しました
東→南東の途中は戦闘無し
南東→共同墓地の途中は行きと同じフロッグ2体でした

恐らく戦闘が発生しない確率もあるかと

(i/N03B, ID:kbRorcTHO)
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174 :匿名
2010/07/05(月) 21:28:44

このスレで今までに出た情報を、自分が入手した情報と一緒にwikiに転載しようかと思っているのですが、勝手に転載したらマズイかな…?

(Win/MSIE, ID:IUHsFjx+0)
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173 :匿名
2010/07/05(月) 21:17:33

持久無くなって鉱山から強制で都に
戻ったら持久回復してないのに
勝手にヒライ山行ってた…
何故…

(ez/W65T, ID:QyAHkD/wO)
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172 :171
2010/07/05(月) 21:15:31

二段階のクラスに関して現時点の情報をまとめて見ました…外部の情報も混ざっております

☆ファイターから
・ライトファイター
攻撃速度を重視した攻撃を行う
速度+10%
・ヘヴィアーム
一撃の威力を重視した攻撃を行う
攻撃+10%
☆ストライダーから
>>110
ギルドにスウィフターなる新クラス出現…ストライダーの上位と思われます
アビリティは速度+10%
☆スピリチュアから
>>170
・スピナー
クラスランク:2
一撃の威力を重視した攻撃を行う
攻撃+10%
・トゥイッター
クラスランク:2
攻撃速度を重視した攻撃を行う
速度+10%
・プレイヤー
クラスランク:2
一撃の威力を重視した攻撃を行う
魔力+10%

まとめて気付きましたが、クラスの数にばらつきがありますね

(i/N03B, ID:kbRorcTHO)
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171 :匿名
2010/07/05(月) 21:00:23

>>170
提供ありがとうございます。
私もファイターからライトファイターになる予定で同じ速度アビリティがあるみたいなので、検証してみます

(i/N03B, ID:kbRorcTHO)
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170 :匿名
2010/07/05(月) 20:47:50

>>168

%減少!
それはありえますね。
スピリチュアの上位職のトゥイッターが速度+10%のアビリティ持ってるみたいなので、クラスチェンジしたら検証してみたいと思います。


ついでに上位職情報提供

スピナー
クラスランク:2
一撃の威力を重視した攻撃を行う
攻撃+10%

トゥイッター
クラスランク:2
攻撃速度を重視した攻撃を行う
速度+10%

プレイヤー
クラスランク:2
一撃の威力を重視した攻撃を行う
魔力+10%

当方スピリチュアレベル8です。

(ez/W63CA, ID:DJDtEEpvO)
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169 :のんびり屋
2010/07/05(月) 20:38:02

>>167

俺だったらごめんね;

ライトファイターというアスラみたいなのもある。

(ez/PLY[iida], ID:Gn2CgzDDO)
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168 :匿名
2010/07/05(月) 20:32:09

>>164
もしかしたら個人的に最初否定してた%式かもしれません

1振った場合
99%とし
100×0.99=99
120×0.99=?(118or119)
3振った場合
97%とし
100×0.97=97(-3)
120×0.97=116(-4)
となります

ただ>>161の件もあるのでなんとも言えませんが

>>167
ファイターの上位種ですね、コミュの片方に情報が上がってます

(i/N03B, ID:kbRorcTHO)
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167 :匿名
2010/07/05(月) 20:31:15

ヘヴィアームというクラスの人を発見
というか、PT加入希望が来た

(ez/T003, ID:2I5ysNg0O)
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166 :匿名
2010/07/05(月) 20:18:32

>>165
いや、多分壊さないと覚えないし使えないと思う

先に松明こわして炎魔法覚えればワンド装備でも魔法で攻撃できるんじゃない?

(ez/W63CA, ID:DJDtEEpvO)
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165 :匿名
2010/07/05(月) 19:57:53

ワンド装備してみたけど、戦闘開始から終了まで何もしないで(移動も)突っ立ってた
味方のHPが減ればヒール使ったりするのかな?
>>166
なるほど、やってみるよ

(ez/W44K, ID:2/AZIAuKO)
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164 :>>160
2010/07/05(月) 18:53:06

>>162
速度に3P振ったオイラは弓(速度120)装備で現在116(-4)です。
ポイント振るごとにマイナス幅違うのかな?

ジャンゴは使用スキルによってスキル後硬直時間違うかも


追記
松明装備したら速度97(-3)になりました。
法則性がわかんねー。

(ez/W63CA, ID:DJDtEEpvO)
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163 :せっかちな人
2010/07/05(月) 18:41:49

食べ物をパーティーメンバーに使ってみたけど通常の効果でした。そううまくはいかないか。
ザコを2回で友情パワー2upしました。

どうも食べ物を勝手に食べるタイミングが早い気がする。大事なものに変更しておく方が無駄が少ないかも。

前衛後衛の差は配置位置だけかも。
蜘蛛と蛙のパーティーで後ろの方に配置されていた蛙をジャンゴが攻撃してました。

(ez/W54T, ID:7xAXR5w+O)
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162 :匿名
2010/07/05(月) 14:09:02

>>160
弓使ってるが、前の戦闘で異様に攻撃速度が遅くなってた様な…
前回はジャンゴが2回攻撃してる間に1回攻撃してたのに、今回は4回に対し1回だったな
今見たら速度117で、もっと速かった気がする

(ez/T003, ID:2I5ysNg0O)
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161 :匿名
2010/07/05(月) 13:14:09

今みたら速度が98が99に……
他の方を見ても重量補正が入ったわけではないみたいですし
単に1ポイントが1に変更されたのかな?

追記
なんかトップに速度関係のアビリティのお知らせが…これの影響?

(i/N03B, ID:kbRorcTHO)
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161 :匿名
2010/07/05(月) 13:14:09

今みたら速度が98が99に……
他の方を見ても重量補正が入ったわけではないみたいですし
単に1ポイントが1に変更されたのかな?

追記
なんかトップに速度関係のアビリティのお知らせが…これの影響?

(i/N03B, ID:kbRorcTHO)
162 :匿名
2010/07/05(月) 14:09:02

>>160
弓使ってるが、前の戦闘で異様に攻撃速度が遅くなってた様な…
前回はジャンゴが2回攻撃してる間に1回攻撃してたのに、今回は4回に対し1回だったな
今見たら速度117で、もっと速かった気がする

(ez/T003, ID:2I5ysNg0O)
164 :>>160
2010/07/05(月) 18:53:06

>>162
速度に3P振ったオイラは弓(速度120)装備で現在116(-4)です。
ポイント振るごとにマイナス幅違うのかな?

ジャンゴは使用スキルによってスキル後硬直時間違うかも


追記
松明装備したら速度97(-3)になりました。
法則性がわかんねー。

(ez/W63CA, ID:DJDtEEpvO)
165 :匿名
2010/07/05(月) 19:57:53

ワンド装備してみたけど、戦闘開始から終了まで何もしないで(移動も)突っ立ってた
味方のHPが減ればヒール使ったりするのかな?
>>166
なるほど、やってみるよ

(ez/W44K, ID:2/AZIAuKO)
166 :匿名
2010/07/05(月) 20:18:32

>>165
いや、多分壊さないと覚えないし使えないと思う

先に松明こわして炎魔法覚えればワンド装備でも魔法で攻撃できるんじゃない?

(ez/W63CA, ID:DJDtEEpvO)
167 :匿名
2010/07/05(月) 20:31:15

ヘヴィアームというクラスの人を発見
というか、PT加入希望が来た

(ez/T003, ID:2I5ysNg0O)
168 :匿名
2010/07/05(月) 20:32:09

>>164
もしかしたら個人的に最初否定してた%式かもしれません

1振った場合
99%とし
100×0.99=99
120×0.99=?(118or119)
3振った場合
97%とし
100×0.97=97(-3)
120×0.97=116(-4)
となります

ただ>>161の件もあるのでなんとも言えませんが

>>167
ファイターの上位種ですね、コミュの片方に情報が上がってます

(i/N03B, ID:kbRorcTHO)
170 :匿名
2010/07/05(月) 20:47:50

>>168

%減少!
それはありえますね。
スピリチュアの上位職のトゥイッターが速度+10%のアビリティ持ってるみたいなので、クラスチェンジしたら検証してみたいと思います。


ついでに上位職情報提供

スピナー
クラスランク:2
一撃の威力を重視した攻撃を行う
攻撃+10%

トゥイッター
クラスランク:2
攻撃速度を重視した攻撃を行う
速度+10%

プレイヤー
クラスランク:2
一撃の威力を重視した攻撃を行う
魔力+10%

当方スピリチュアレベル8です。

(ez/W63CA, ID:DJDtEEpvO)
175 :匿名
2010/07/05(月) 22:50:00

個人的には問題無いと思いますが…


後、共同墓地に関しての報告を

共同墓地→南東→東と移動し
共同墓地→南東の途中にフロッグ2体
南東→東の途中にワイルドドッグ一体

更に逆向きに東→南東→共同と移動しました
東→南東の途中は戦闘無し
南東→共同墓地の途中は行きと同じフロッグ2体でした

恐らく戦闘が発生しない確率もあるかと

(i/N03B, ID:kbRorcTHO)
176 :匿名
2010/07/05(月) 23:17:46

>>175
私は共同墓地⇒南東、南東⇒東のどちらでも戦闘が発生しなかったので、戦闘発生はランダムでしょうね。

スレの流れを止めてしまっていたようですし、wiki転載はやめておきます…。

(Win/MSIE, ID:IUHsFjx+0)
178 :匿名
2010/07/06(火) 01:22:36

>>157
持久も回復しないですが
HPは1時間10回復みたいです
倒されて6時間でHP60、1時間後移動中にHP70を確認。
(鉱山で倒されて街に帰って気づいたらHP20…
見た時に帰還で回復しないな…と。)
食料は持久50切り位に勝手に食べてるような気がしますね
転職後、猫が動かなく検証が…。

(ez/CA005, ID:V45YmrURO)
179 :せっかちな人
2010/07/06(火) 02:03:14

体力,精神,持久の時間変化はギルドのヘルプに書いてあるよ。

(ez/W54T, ID:7xAXR5w+O)
110 :81 ソロです
2010/07/04(日) 07:34:49

知らない間に墓場の奥に移動して負けました 
所持金は減らず、
負けたのにアビリティは戦闘回数分だけ上がってます 
ギルドにスウィフターなる新クラス出現  
ストライダーの上位と思われます 
クラスランク2 
アビリティは速度+10%

(ez/CA002, ID:pDesTmcxO)
157 :匿名
2010/07/05(月) 11:18:55

都に戻っても、持久は自然回復しないのか
このゲーム、食糧がかなり重要だな
採掘してたけど、釣りしに行くしかないか

(ez/T003, ID:2I5ysNg0O)
160 :匿名
2010/07/05(月) 12:42:51

魔法系志望で速度に3P振ったけど、魔法に速度影響しない可能性を考えてなかった。
とりあえず松明壊して試してみる。

速度影響しないようなら弓士目指すぜ。

(ez/W63CA, ID:DJDtEEpvO)