Yahoo!ショッピング

スレ一覧
┗2722.新アイテムについて話すスレⅦ(41-60/919)

▼頁下|||1-|||
60 :匿名
2010/08/14(土) 12:21:16

>>59
ティアリンググレアーのこと?
使いにくいとかそういうの越えて、論外では

(i/N03B, ID:kbRorcTHO)
[返信][削除][編集]

58 :匿名
2010/08/14(土) 11:53:29

>>41

(i/SH01B, ID:5DqXuWMhO)
[返信][削除][編集]

57 :匿名
2010/08/14(土) 08:46:05

>>56
年中行事です
生暖かい目で見守ってあげましょう

(ez/CA002, ID:VaWIcwK6O)
[返信][削除][編集]

56 :匿名
2010/08/14(土) 08:14:18

課金がどうこうみんなでどうこうってまだ言ってんのかよ

(ez/W64SH, ID:LdpurqbfO)
[返信][削除][編集]

55 :匿名
2010/08/14(土) 05:59:45

CAは「みんなde」やってもらう気は全くないだろ。
一部の課金者がソロでもクリア出来て金落としてくれればいいんだからな。
現に最近出るスキルはパーティーじゃもう足りてるよ、だがソロだと有効なスキルである場合が多い。
そもそも万人がマイナスなくペット使役出来るようになった時点でこうなるのはわかってたはずだ。

まあ今回のスキルも同調雷フォース→霊感破天→力蒼天みたいな使い方も出来る訳だが、締めはペットスキルでいい点がなんとも・・・
まともな敏捷や霊感は泣くだろうな。

(Win/MSIE, ID:b04Uv/Xx0)
[返信][削除][編集]

54 :匿名
2010/08/14(土) 05:47:02

>>44
力特化が一番最初の被害者だよな、こうやってどんどん各特化の個性がなくなっていくんだろうな
知覚の肉壁は立派な取り柄だろww
>>38
そりゃ霊感にとっては道は広がったろうな、ペットいれば同調の仕事+霊感の仕事ができる訳だから…同調を殺した上でな。
つまり同調いなくても霊感が力場上げて他特化がペット属性魔法打てるって事。
同調イラネってなるだろ?完全死亡じゃないかw

だから同調にしたら広がったなんて思っちゃいないよ、霊感に力場上げて貰って魔法打って何が楽しいんだよ…
元々自分でしてたのにさフォースだって育ってるだろうし。

(sb/933SH, ID:XH3v2jhbO)
[返信][削除][編集]

53 :匿名
2010/08/13(金) 19:54:06

水棲化→サンダーバード→トリプルスプライト→足りなければラズィアクレイドルとか
概算だけど、ペット無しシンラやれんじゃね‥‥?

(ez/SH004, ID:8cMaTxj1O)
[返信][削除][編集]

52 :匿名
2010/08/13(金) 19:41:29

>>51
>霊感はイールシックの敵を相手に有効なAスキルが皆無だったから今回の新スキルはいいかもね。

確かにそうかもだけど、そこを「みんなde」補い合うのがこのゲームの魅力だった筈なんだよな……

(ez/W62H, ID:dhg5H64EO)
[返信][削除][編集]

51 :匿名
2010/08/13(金) 19:35:34

命懸けで力場を上げたのも今じゃいい思い出。あの頃はフェイルセーフ習得が夢だったなぁ…。

単純に考えてだけど、霊感はイールシックの敵を相手に有効なAスキルが皆無だったから今回の新スキルはいいかもね。

(ez/SH005, ID:OqIvSodiO)
[返信][削除][編集]

50 :匿名
2010/08/13(金) 19:33:19

>>46
覇界も恩恵受けるの
忘れないであげて(´ω`)

あ、邪水の方ね

(ez/W62CA, ID:VwndH9qDO)
[返信][削除][編集]

49 :匿名
2010/08/13(金) 19:08:46

>>48ごめん素で忘れてた。だって自爆スキルだもん

(i/SH706i, ID:+EaheQ1tO)
[返信][削除][編集]

48 :匿名
2010/08/13(金) 18:51:23

>>39
デバインビクティム、イビルオファリングを知らん世代か・・・

(Win/Firefox, ID:a4AWXP1D0)
[返信][削除][編集]

47 :匿名
2010/08/13(金) 18:46:01

霊感で雷ですか 

くっちゃくちゃだなもう

まあ持ってる人とパーティー組まないとか使わなきゃいいんだけどね

(ez/W53K, ID:Ox8lF2sJO)
[返信][削除][編集]

46 :匿名
2010/08/13(金) 18:27:20

邪水(敏捷)→破天(霊感)→トリプルスプライト(同調)

の流れだと凄いダメージが与えられそうですね。

■追記
同調250・180魔器・耐性無しなら鈍化抜きで3000×3

凄すぎる…(^_^;)

(ez/S004, ID:4wZVaC4xO)
[返信][削除][編集]

45 :匿名
2010/08/13(金) 17:37:17

>>44
 だって元々カッチカッチになるスキルがあるじゃん。 


 普通(みんクエ以外では)そういうのは力系の能力なのに。罠もあるのに。 

 一応ホワイトスチールなんてのが出たが鋼どころかペラペラな紙の酷い内容だし。

(ez/CA002, ID:m4kmDDCiO)
[返信][削除][編集]

44 :匿名
2010/08/13(金) 17:07:35

同調や霊感に依る物理攻撃を出された攻撃系に比べれば、今回のは可愛いもんだな

銃スキル無い知覚なんて、いつの間にか肉壁役だぞ
ジャンゴみたいな存在だぞ

>>45
普通は力がするべき事なんだとは思うが、CAにとってはPSなどどうでもいいんだろうな
区別が出来ていない、滅茶苦茶過ぎる
CAならPS力の魔法とか出してもおかしくないな
いや、おかしいけど
因みに罠やるなら、強ペットで邪式とかやった方が強いのが泣ける

(ez/T003, ID:2I5ysNg0O)
[返信][削除][編集]

43 :匿名
2010/08/13(金) 17:06:43

>>42
力槍や斧に並ぶレベルのコストパフォーマンスがあるじゃないか
さすがに火力では劣るけどS1以外の主要スキルは金を掛けることなく習得出来るんだぜ?

(ez/CA002, ID:VaWIcwK6O)
[返信][削除][編集]

42 :匿名
2010/08/13(金) 16:33:41

>>38
一応霊感はブースト系使わせたらピカ1という道が残ってる。
けどペットで係数3の属性魔法出て力場まで取ら上げられた同調になんの取り柄があるよ?あるなら教えて欲しいな。

(sb/933SH, ID:XH3v2jhbO)
[返信][削除][編集]

41 :匿名
2010/08/13(金) 16:31:28

あぁ、、、毎度毎度のお決まりパターンね。
新スキル登場⇒『○○特化いらね』と言い出す馬鹿登場⇒要不要を延々と議論⇒結局パーティに依るという、いつもの結論に収束。。。今回も水戸黄門並にお馴染みの展開が見られるかな(笑)

(Win/Firefox, ID:D1AO96H70)
[返信][削除][編集]

▲頁上|||1-|||

[闇レクへ][設定]
WHOCARES.JP
41 :匿名
2010/08/13(金) 16:31:28

あぁ、、、毎度毎度のお決まりパターンね。
新スキル登場⇒『○○特化いらね』と言い出す馬鹿登場⇒要不要を延々と議論⇒結局パーティに依るという、いつもの結論に収束。。。今回も水戸黄門並にお馴染みの展開が見られるかな(笑)

(Win/Firefox, ID:D1AO96H70)
42 :匿名
2010/08/13(金) 16:33:41

>>38
一応霊感はブースト系使わせたらピカ1という道が残ってる。
けどペットで係数3の属性魔法出て力場まで取ら上げられた同調になんの取り柄があるよ?あるなら教えて欲しいな。

(sb/933SH, ID:XH3v2jhbO)
44 :匿名
2010/08/13(金) 17:07:35

同調や霊感に依る物理攻撃を出された攻撃系に比べれば、今回のは可愛いもんだな

銃スキル無い知覚なんて、いつの間にか肉壁役だぞ
ジャンゴみたいな存在だぞ

>>45
普通は力がするべき事なんだとは思うが、CAにとってはPSなどどうでもいいんだろうな
区別が出来ていない、滅茶苦茶過ぎる
CAならPS力の魔法とか出してもおかしくないな
いや、おかしいけど
因みに罠やるなら、強ペットで邪式とかやった方が強いのが泣ける

(ez/T003, ID:2I5ysNg0O)
45 :匿名
2010/08/13(金) 17:37:17

>>44
 だって元々カッチカッチになるスキルがあるじゃん。 


 普通(みんクエ以外では)そういうのは力系の能力なのに。罠もあるのに。 

 一応ホワイトスチールなんてのが出たが鋼どころかペラペラな紙の酷い内容だし。

(ez/CA002, ID:m4kmDDCiO)
46 :匿名
2010/08/13(金) 18:27:20

邪水(敏捷)→破天(霊感)→トリプルスプライト(同調)

の流れだと凄いダメージが与えられそうですね。

■追記
同調250・180魔器・耐性無しなら鈍化抜きで3000×3

凄すぎる…(^_^;)

(ez/S004, ID:4wZVaC4xO)
48 :匿名
2010/08/13(金) 18:51:23

>>39
デバインビクティム、イビルオファリングを知らん世代か・・・

(Win/Firefox, ID:a4AWXP1D0)
51 :匿名
2010/08/13(金) 19:35:34

命懸けで力場を上げたのも今じゃいい思い出。あの頃はフェイルセーフ習得が夢だったなぁ…。

単純に考えてだけど、霊感はイールシックの敵を相手に有効なAスキルが皆無だったから今回の新スキルはいいかもね。

(ez/SH005, ID:OqIvSodiO)
56 :匿名
2010/08/14(土) 08:14:18

課金がどうこうみんなでどうこうってまだ言ってんのかよ

(ez/W64SH, ID:LdpurqbfO)
59:削除済
38 :匿名
2010/08/13(金) 15:57:17

>>37
光や闇の力場UPが同調で出てる訳だし、おあいこでしょ。

むしろ霊感に力場操作してもらえると、よりS1が使い易くなる。

>>42
道が無くなったんじゃなくて増えたんですよ。良く考えて。

(ez/SH005, ID:yO//ozLPO)
39 :匿名
2010/08/13(金) 16:12:34

>>38いやいや、力場操作は元々同調の独壇場だったわけで。(属性関係なく)

>>40光魔法はともかく闇は違うよね。あと、力場も先にでたし。

(i/SH706i, ID:+EaheQ1tO)
37 :匿名
2010/08/13(金) 15:11:51

おいぉぃ…PS霊感で雷力場UPとか…
同調の残された長所の力場まで取られたら…同調完全に死亡じゃないか。

(sb/933SH, ID:XH3v2jhbO)
40 :匿名
2010/08/13(金) 16:26:16

>>39

光闇は霊感専用だった
ペット以外は同調が3属性最強だし、同調強化のスキルかと

追記
光闇フォースは霊感専用だった

(ez/SH004, ID:8cMaTxj1O)