top
┗多重風雅。( special THX!)(201-210/500)
▼|
次|
前|
古|
新|
検|記入
210 :
不二周助(麗*皇)
2009/08/18 23:40
ねぇ。本当に魅力的な人はさ。自分が魅力的だと云う事実に気付いて居ない。
其れってさ、本当に美しくて。貴くて。
唯々…見取れるしか出来無いんだ。
――僕は胸内で此う呟く。
> 素敵だね、とっても。
――…ってさ。
>>――――――――――♯#― - -‥
// 0820 //
> 落ち 込んでや る気ももう底 ついて
> がんばれ ない時も
> きみの 歌を思い 出すよ
其の素敵な人に昨夜会ったんだ。未だ帰りたく無くないかい?なんて笑った僕を特別な場所に連れ出して呉れて、其処で色んな話を為た。
> 『人は実現不可能な事は思い描け無い』
嗚呼其うだね、其れは本当かも知れ無い。ちょっと違うかも知れ無いけど、僕は
> 『本当にリアルに想像出来た事は必ず叶う』
とずっとずっと信じて来たよ。信じて居ると云う拠りはもう其う結論付けて居る、と言った方が正しいかも知れ無い。だって今迄が其うだったから。此の瞼の裏にリアルに描ける映像って必ず具現化為る。此は本当なんだ。不思議だね、強烈なイメージは本当に目の前に巻き起こって仕舞うんだ。人は其の気に為れば誰だって魔法を遣える。
だから僕は偶に、今は本当に偶にだけれど鏡の中の自分に微笑み掛けたり時折簡単な言葉を掛けたり為る。其れは或る意味自分を大切に為て、愛でる行為。枠が整う気が為るんだ、僕自身のね。枠、器が整わ無ければ其処に中身なんて流し込める訳が無くて。だから定期的にメンテナンス。自分と向き合う簡単な儀式。
他者を大切に為る事と自分を大切に為る事に附いても語ったよね。人はまっさらな心と身体を持って生まれて来るけど、生きて居れば其の両方が痛みを憶えて傷が増えて往く。生きて居る上で其れは避けては通れ無い。だけど其の傷だったり痛みが、人に深みや奥往きを与えたり、誰かの気持ちが解る様に為ったり、優しい気持ちを抱く事を教えて呉れる。でも一番苦しかった時期は其んな過酷な状況を受け入れられ無くて、足掻いて足掻いて、酷く多くの物を呪った。覆え為れる価値観、音を立てて壊れて往くビジョン、怖い、なんて物じゃ無かった。其れ迄確かだったベクトルが、否、正しいと思い込んで居た其れが、まるで狂った方位磁石の様にぐるぐると、ぐるぐると…。
人を思い遣れる事や人の痛みが解る事は素晴らしい事だと思う、でも此程迄の激痛を伴うなら其んな物要ら無い…!、だなんて叫んだり為た。随分怖い物痴らずだった僕。良く云えば無邪気、悪く云えば残酷――。
プレイスタイルも大きく変わっただなんて云われて酷く辛かったのを憶えてる。
或る本に優しさに附いて此う書かれて居た。
> 『優しさとは所詮は己のエゴで自分が優しく為れたいから他人に優しく為る。無償の思い遣りや優しさだなんて謳って居ても例外では無い』
此を見て…少し悲しく為ったんだ。其れを傍らに座る彼に話してみた。
> 『其れの何処が往け無いの?其れで良いじゃ無い』
> 『自分の大切な人に優しく為て優しさが返って来たら凄く嬉しいよね…。其れが往け無い事だなんて思わ無いなぁ…』
――嗚呼そっか、其うだよね。君は何時だって物事の捉え方が素直で癖が無いから時々目から鱗な気持ちに成るよ。有難う。
其して、其んな君は僕の為に或る歌を唄って呉れた。彼は凄く凄く歌が上手いんだよね、耳障りの好いブランケットの様な歌声。唇依り紡がれる歌詞と囁き掛ける様に奏でられる、まぁるい音が僕を優しく包む。嗚呼矢っ張り何度聴いても。安心為るや…――
> 喘 ぎ嘆き ながら 自分と戦 ってみ るよ
> 10 000回だ めで 望みなくな っても
> 100 01回目は 何か 変わるかも しれない
> 明 日がその10 001回 目かも しれない…
君は僕が目を閉じて居る間。ずっとずっと其の歌を唄って呉れて。何度でも何度でも…――
其れは会話拠りも意味の在る物だった。空気を震わせ鼓膜を揺るがす甘くて甘くて何処か力強い歌声。
> 前を向 いてしが みついて胸 掻きむ しって
> あきら めないで 叫べ!
有難う。傍に居て呉れて――有難う。
# DR/EA/MS CO/ME T/RU/E
# 何 度 で も
[返信][
削除][
編集]
209 :
不二周助(麗*皇)
2009/08/18 16:23
# 50 - love
初めて此の手に握った頃はあんなに好きだったラケットが。偶に憎らしく思えるんだ。此の僕を魅了為て捉えて離さ無い。右腕の延長線上。僕の身体の一部。僕の人生の大部分。
物心付いた頃依り記憶の中に在るのは常にテニステニステニス…
将にグリップテープの様にぐるぐる捲き。――滑稽だね。
大事な御前を傷付け様なんて微塵も思わ無いけど、時折…真っ二つにへし折って引き裂いて遣りたい衝動に駆られる。
御前が居ないと“イマ”なんて存在し得無かった至福の悦びと安心感、御前が居ないと生きて往く術を失うしか無いで在ろう己への僅かな憤り。
> 一番憎らしくて…
> 一番愛おしい存在。
ラケットを手に出来無く為った僕なんて想像出来無い、嗚呼其んなの…想像為るのも怖いや。
君を失ったら僕は生き甲斐は愚か、双眸の瞬きすら失う。目標と夢も同様に。何方に歩いて良いかさえ解ら無く為る。屹度人生と云う名の大海で――迷子。
僕の中枢を走る動脈さえ支配為る御前が……非道く愛おしくて憎い。
魅せられて惹かれて。
我武者羅に走って、息切れ為て、肩で呼吸を為て。時に泣き喚いて、噎せび泣いて。天に向かって吠えて、喉に爪矛を立てて掻き毟って、奥歯が擦り減る程噛み締めて口許カラ朱を垂らして。
――惨たらしい迄に翻弄為れて来た。
其れでも唯一瞬に煌めく快感を求めて。カッと瞳孔を見開く。
忘却れられ無い彼の味。其れ迄の辛酸なんて其奴の前では霧散に消え失せ、相殺為れる。堪ら無い…、嗚呼至極堪ら無いんだ。
欲しい欲しい慾しい…
灼熱に蠢くマグマの様に噴き出す泥々の欲求。
喉から手が出る程に欲しいのは確かな達成感と充足感、生きて居る実感。手に為た時に叫びたく成る程に全身を毛羽立たせる鳥肌。
> 其して僕自身が認める僕の『価値』。
己に打ち勝ちさえ為れば、イコール存在価値、勝ち、価値。
此の身を打ち震わす迄の“悦”の味は何にも代え難く。
多分…今迄も、其して此れからも。
戦友だなんて一言で括るには余りに存在の大き過ぎた相棒。
> 教わったのは不磨な闘争心と辛口な涙と甘い涙。
――…嗚呼、ゾクゾク為るね…。
[返信][
削除][
編集]
208 :
越前リョーマ(麗*皇)
2009/08/17 19:53
貰って来た採れたてのレタスの葉に、小さな命がくッ付いて居た。丁度俺の小指の爪程の小さな小さな命。
身体に見合った極小の角を左右に揺らしながら、葉脈を懸命に伝うかたつむり。クリアに光るグロスを塗り付け軌跡を描く。
――ねぇ、小さい小さい君は何処カラ来たの。
アナタの御家は何処デスカ。
嗚呼然うか、其の渦巻状の殻が御前の御家か。
毎日御家と一緒なら、何時も安心カナ。ホームシックに為ッたりは為無いのカナ。殻の中は暖ッかいのカナ。御前にも感情は在るのカナ。かたつむりは泣いたりは為無いのカナ。
石灰質の巻き貝と流動的な躯の対比を無心に見詰め。
かたつむりがゆらゆらと這う様に頬に揺曳為る筋、…ひとつ。
――…でも。時々は独りで淋しく無いのかな。
ねぇ。御前は如何ンな時に淋しく為る?
俺…?俺は然うだね、俺自身に納得が往ッて無い時。酷く淋しく為ッたり、――為るよ。
[返信][
削除][
編集]
207 :
白石蔵ノ介(麗*皇)
2009/08/17 15:59
皆サンドーモ、彼の有名な道ton堀を一往復為るだけで軽く両手の数位は声掛けられるっちゅう噂の色男白石蔵ノ介や(100%思い込み)
せやけど…気に為るンは其の相手が殆ど男やっちゅう事実や、まァ別に良えねンけど(…)
嗚呼、せやせや。夕べは越前兄と海岸で待合せて西瓜割り為たり、筒花火為たり為て、めっちゃ愉しかったで。久し振りのデートやったなァ、心往く迄堪能。うちの越前が。
海岸でイチャコラ為とったら(ほんまは為とらへんけどな)、財前に見附かってもうて、途中からオクラ荘の一氏と財前が乱入為て呉れよったで。御誘いに快く乗って貰ておおきに。
逢瀬に附いては越前がサボタージュせン限り、後程ガッツリレポが投下為れると思うさかい愉しみに為とってな、…ッて其ンなン誰も居らへン言われてもビッチリ書くで(多分)
ほな、取り敢えず四天レポ行こか。
> ♯ #― - -‥
# 海岸で西瓜割り
・メンバーは、一氏(大家)、財前(闇行商)、越前兄、越前(俺)
・西瓜割りは一氏と財前が勝負
・意外に直ぐ割れて一切れ一氏が食べとった気ィ為るな。
・結果は財前の勝利
・負けた方はレポ担当らしいで
# ホラーハウス
・越前兄が安らかな眠りに落ちたのを見届けてから、俺の姿(白石)で参戦。
・メンバーは一氏、財前、俺の3人。
・突然死神が財前の首目掛けて鎌を振り下ろしよった!然し寸前で鎌は止まり財前命拾い。
> 俺:寸前で止めるンかい!将に焦らしプレイや。Sやな、此処の死に神!
・入室早々意味不な発言を繰り出す俺。
・続いてナイフとフォークが幾本か飛ンで来よって、俺の頬の直ぐ真横を掠めて後ろン壁に突き刺った。
> 俺:止めてや、俺の綺麗な顔が(←)
> 財前:え、まさかのナルシ―発言(笑)
> 一氏:白石のナルはデフォやろ(←)エクスタシィー↑
・又ナイフとフォーク飛ンで来る。
> 俺:せやから俺の顔に傷をッ…!何度言わすンや!(ナルシーエンドレス)
・なァ、ナイフとフォーク云うからには俺メインディッシュなンやろか(此の辺りから頭の回転が鈍く為り始めた故発言が不可思議)
・油断為とったら今度は一氏の手首が掴まれ、奥の暗がりに引き込まれそうに為った。
> 一氏:……強ー姦?
――いや…ちゃうねン思うで(真顔←)
・ホラーハウス一頻り堪能
・次や次!何処行こかー?
・薔薇毟り(薔薇園)かガブリエル(保健室で薬濫用)為るかやな。
> 一氏:俺一人で保健室でヤバめの薬飲んでた記憶が…(寂しい子)
気持ちは解るで、一氏。俺かて遣りそうや。せやけど最近保健室何時も満員御礼なンやもん。
・1192年某幕府。最近の教科書は1185年に改訂為れたンやで。現役中学生なら知っとる筈や。
・まァ歴史なン知らンくても、毎日いい/とも観とったら立派な日本人やで!俺は見てへンけどな(←)
# 保健室
・只管ガブリエル
・入室早々ガブリエル
・メンバーは一氏、財前、越前、俺。越前は保健室依り途中参加。
・眠り薬に侵為れる一氏
> 俺:寝るな!一氏!寝たら死ぬでェ!(冬山登山部隊的シュチュ)
> 一氏:ちゅうか薬飲まんでも今すぐに寝れるし。
・一氏はゴミ出し
・財前の弁当事情把握
・俺も眠り薬でうっかり眠ってもうた。マジックで『♀』やら『渦巻き』やら描かれたで、油性やから落ちへんやろ!
・……其の侭部活へ。嗚呼部長は辛いで。
> ♯ #― - -‥
オクラ荘の一氏、財前、越前はおおきに!ライトなノリからシリアスな真剣な話迄色々話せて愉しかったわ、ほんま。
又是非遊ンでや。約束通りバトンもビシバシ送るで、ポスト一杯に為たる(ニヤリ/迷惑)
> ♯ #― - -‥
◆ 祝辞 ◆
> 100over
> 深海ソレイユ
100頁の祝い頁、素敵に飾られとって羨ましかったわ。此からも御倖せに!(向日葵な花束贈呈)
> 300over
> 羊とぴよ
密かに愛読為せて貰とるで。300頁の節目が如何ないな風に彩られるンか楽しみやわ。又御会いしたら宜しう(微笑みつつ薔薇の花束贈呈)
> 450over
> ナツノ、トイキ。(by 越前兄)
残す処後49頁に為るンだな。完走間近とも為ると嬉しい反面、少ゥし淋しい気も為ちゃうワネ。チビスケ、何時も癒しをサンキュな。最期迄御前のカラーで残りの頁を彩ッて頂戴!
> ◆◇ 君を詠う ◇◆
完走目前、最期の節目やな。此の間は跡部が御世話に為ったで。めっちゃ居心地良い空間と愉しい時間をおおきに!
[返信][
削除][
編集]
206 :
仁王雅治(麗*皇)
2009/08/16 23:58
# kotowari
屹度“答え”は目下にごろごろ為ちょる。やが“応え”て呉れるンは反射為る一筋の光だけ。選択肢は放射状に幾千にも拡がれど、此の手に引く糸は一本で、未だ何物にも染まらぬ真綿を捩り細く伸ばした真白な紙縒は俺の指先にしッくりと馴染みながらも深く喰い込み痕を遺す。緩やかに絞め上げられ、鬱血為そうな爪の先に、薄い皮膚の下で滲む活きた“朱”――を視た。
胸内の目笊に真砂を篩いに掛ければ煌り輝る貴石の様な砂粉が数粒。何度篩うても矢ッ張り其れだけ。同じ色と形の砂が荒めの目に掛かる。己が琴線を掠る物は其れ程に少ないッちゅう証なンか。其れとも砂の数程在る出逢いの中でも結わえられる縁は数えられる位にしか存在為ないと暗に示すのか。もっと云うて仕舞えば、何億もの命が同じ星の下に生まれ共存しちょるンに共有仕切れ得ン真実を説こうと為るンか。其れを人は合縁奇縁なン呼ぶンじゃろ。――不思議。
其ンな想いを巡らせながら、此の星の片隅で決してメジャーとは呼べン言語で幾ら言葉を織り成しても一体如何の程度の距離迄響くンか、だなンて云う愚問を虚空の向うに投げてみる。当然答え等返って来る筈も無か。為らば頬に語り掛ける秋風に変わりつつ在る其奴にでも問い掛けてみようかの…――
- - - - - - -
時に己を慰めて呉れるンは己の影のみで、訪れる者も無く幾多の魂は孤独と寂寥たる想いに苛まれる。
>> 形影相弔う、形影相伴う…――
何れ程脚を絡め合わせ身を擦り合わせても、到底一つには成れン。別々に生まれて来た奇跡、其れでも出逢えた必然、其れ故に出逢えたサダメ。然しながら一つに溶け合いたくとも其処に憚る物理的な限界。
説いて、解けて、溶けて、熔けて……熱く…――
幾ら求め合うても如何ンなに愛しとると直に鼓膜に囁き掛けても。
――朝日が雲間に悠揚迫らぬ態度で顔を見せれば時が無慈悲にも二人を分かつ。
至極当然為がらも 理 不 尽 な 理…、…
- - - - - - -
――嗚呼だからこそ何が大切で何が必然なンか気附くンじゃろな……
[返信][
削除][
編集]
205 :
跡部景吾(麗*皇)
2009/08/14 15:29
# improvisation
――…山へ登りに行って来た。
> 頬を攫う澄んだ空気の流れ。
> 数多の樹々が其々に枝葉を揺らし、まるで弦楽器か管楽器の様に個々にビブラートを利かせては荘厳なオーケストラの如く。
> 風がタクトを振れば森はざわめき、弦を震わす。
> 木陰が奏でる協奏曲。
> 小鳥等の囀る和声が加わり、更に其の膨らみを増す。
> 都会の喧騒を離れ、夏を満喫為る離雑踏…――
>>――――――――――♯#― - -‥
昨日、幾つかの集会に参加為て来た。アァン、其処暇人とか云うンじゃねェよ。暇じゃねェッ、純粋に皆に会いたかっただけだ。何れの集会も愉しかった。
以下レポ、為るとか為無いとか。
# 毒チェ主催集会(誰で参加為たっけ/…)
# 蜘蛛主催集会 08.13 (俺様)
仁王雅治(蜘蛛)
丸井ブン太(淡雪)
向日岳人(林檎)
・丸井のバニラカップアイス
・俺様の差し入れはフルーツシャーベット
・丸井はピーチ味を選択
・仁王は気遣いの細やかな男前な野郎だった。又話せたら幸い。
・バトンに気附いて呉れた丸井、有難よ。
# こゆ薔薇主催集会 08.13 (越前兄)
葵剣太郎(こゆ)
木更津淳(秘感)
仁王雅治(もち)
千石清純(癒し系)
平古場凛(ハブ)
越前リョーマ
# エコバ主催集会 08.14 (俺様)
桃城武(エコバ)
佐伯虎次郎(ライナス)
木手永四郎(ROSE)
菊丸英二(気分屋)
芥川慈郎(ひな)
仁王雅治(もち)
越前リョーマ(猫兎)
跡部景吾(氷冠)
財前光(翠月)
竜崎桜乃(ネバ・花ユリ)
# 越前で竜崎を囲め集会 08.14
> 綴り手:越前リョーマ
越前リョーマ(トンネル)
越前リョーマ(甘兄)
越前リョーマ(下弦)
越前リョーマ(琥珀)
越前リョーマ(鯱)
越前リョーマ(麗.皇)
竜崎桜乃(花ゆり)
突如巻き起こッた越前リョーマハーレム旋風を心往く迄満喫為て来た。
竜崎に悦ンで貰いたくて突然俺ドペに為ッたンだケド、屹度イチバン愉しンでたのは俺だッた気が為る。
途中下弦な俺が絶妙なタイミングで入室為て来た。『ナイスタイミング。空気読ンで呉れてアリガト、アンタ最高だよ』
下弦は今からデートだッたらしく暫く為てカラ落ちちゃッたケド、落ちる直前に『越前遣いには取り敢えず連絡を入れて置こう』と携帯を取り出したアンタは本気で勇者だッたよ(笑)
鯱な俺は俺が召還。寝起きなのに来て呉れてサンキュ、大好きだよ、鯱。
増殖為る越前リョーマに皆、目が点で面白かッた。
越前リョーマが越前リョーマを抱ッこ為る処が見たいと云った紅一点な彼女の為に、俺は鯱を御姫様抱ッこ。『御免鯱俺、ちょッとダケ我慢為てよね。――うわ、アンタ軽いね(クス)』
抱ッこ為た侭、出口迄御見送り。御休み、鯱俺。
越前ハーレム、ホント愉しかッた。又遣りたい。企画じゃ無くて成り行きでドペに為ッちゃッた辺りが最高に俺のツボデシタ。御仕舞い。
>>――――――――――♯#― - -‥
storm petrelの俺様、済まねェ!目出度い事に為っちまったかとつい一人で浮かれちまった!(独り浮かれ横丁)
200頁祝辞も有難よ、嗚呼其りゃもう嬉しかったぜ。此れからもひっそりと日記を覗かせて頂く。千歳に幸在らん事を!…ッて、何時の間にか日記主が千歳に成り代わって居た…(気付くの遅過ぎ)
秘感観月は毒チェ仁王に頬に名前を書かれたそうだな。ラブラブで結構な事だぜ。フッ…、御馳走様な。御前ももっともっと日記で惚気るが良いぜ。砂糖を吐いちまう位になッ!(砂糖きび進呈/まさかの原料)
柱+、恋愛成就御目出度う!本当はアンタ(俺様)に一番先に伝えたかったンだケド…ッてホントかよ、おい(じっと深く見詰めるも内心嬉々とし)
御前も死ぬ程倖せに為って来やがれ!話を聴く限りじゃ相手はかなり理想に近い男みてェじゃ無ェか、遣ったな越前。――離すンじゃねェぞ。
愛銀の財前、畜生!御前も春爛漫か!良いぜ良いぜ、たッぷり倖せ噛み締め遣がれ!何か在れば円卓の騎士団が一丸と為って御前の助けに為る。安心為てしッかりガッツリ恋人との毎日を薔薇色に染めちまいなッ!御目出度うッ!(祝いの深紅の薔薇バサバサバサぁッ!)
[返信][
削除][
編集]
204 :
桃城武(麗*皇)
2009/08/13 11:23
>>176,00 【旅館企画ポスター】
青学黄金ペアの旅館企画には俺が参戦して来たぜ!
久し振りに表に出た俺だケドよ、目一杯愉しませて貰って来ちゃいマシタよッと!
以下簡単ながらにレポ投下ッ。
// 前半 //
> 純和風の旅館の暖簾を潜り抜けると俺が一番乗り!(ラッキー)
> 『桃、桃。御前玄関掃除為てよ』然ァし!入るなり菊丸先輩に取ッ捕まり、玄関の掃除をさせられた(…)御客サンと為て寛ぎに来たのに何故ッ!へィへィ、人遣いの荒い先輩で(渋々箒受け取り)
> 続いて入ッて来たのは㌢な手塚部長。恋人と会え無い寂しさを通り名で表してみたらスィ。なら俺はメンタルでも背負ってみようかと真面目に思ってみたりした。二人揃ってセンチメンタル(発音はセンチで区切る事/拘り)
> 紅星越前に貰ったコー.ラ。冷え冷えで美味かった。
> 此の旅館は出るらしい…マジッスか!(背筋ぞわり)
> 新婚サンなライナス向日サンは日吉クンと末永く御倖せに!会場は御祝いの嵐に(クラッカーぱぱぱぱんッ!)
> エアコン壊れて居る館内に少しでも涼を、と気分屋英二先輩がひぐらしのテープを流したり風鈴を大量に吊したり。風鈴の音、凄かったッス…(リンリンリン!)
> “ひぐらしは比較的甲高い声で鳴く印象があるな”――部長の発言に卑猥な香りを感じたのは俺だけでショウカ。『桃城、御前欲求不満なのか』
> メインディッシュは鯛の御造り。白身魚の刺身最高!かァーッ、美味ェ!矢ッ張タカさんトコの食材は最高だろッ!
> なな越前は山菜蕎麦山葵てんこ盛りにして食ッてて咽せてたな…、御子様は無理しちゃ往けねェなァ、往けねェよ…。心配為つつ水を渡し。
> カラオケ設置為れてた為、手塚部長(3)と或る演歌を歌う事に。選曲渋過ぎるッス、結局歌わなかったケド。
> 遅れて来たキセキ大石先輩、心配したッスよ。でも英二先輩と仲良しな所が見れて俺はほッこり。
> 咲かすなら咲かせてみせようラフレシア。俺のフィラルドゥ村では綺麗に咲いちまいマシタ(…)
> 温泉にしッかりちゃッかり入ッて来たぜ!勿論、漢桃城武たる者タオル1枚で!(湯煙ざぱーん!)英二先輩には真ッ裸で飛び込めッて言われたッスケド、流石に無理ッした!次回に期待して下サイッ!(青学合宿祭)
> もち仁王サンが落ちる直前で引き止めるけーわいな俺。『待てと言われたから待ってる(ちょこん)』な仁王サン、可愛かったぜ!
> にちょ真田サンの褌には“褌命”の文字が。レインボー褌迄登場為る始末。筋肉隆々凄かったぜ。秘訣は階段を逆立ち為て昇る事、へぇえ、成程其うかよ……ッて逆立ちィィイ!?
> 途中テニスな下着談義に。俺はこッそり聞き耳を立てて居た。
> 褌対決俺が遣らず為て誰が遣る!智猫越前に唆され、褌対決参加(其の際智猫を無意味に高々と担ぎ上げた俺/本気無意味)
> 智猫越前は俺の腹筋に首っ丈(多分俺の妄想)
// 後半 //
> 出戻ッてみると、おおぅッ、未だやッてるやッてる!メンバーは幸村サン(俺)、手塚部長(㌢)、越前、跡部サン(にちょ)。部長勢に囲まれた青学の柱。
> 部屋に戻る為り部長の一言『幸村で戻って来たと云う事は室内をぴんくで染めに来たのか』流石は部長、察しの通りで。ッて、違いマスよッ!
> キセキ大石先輩は早速おねむ。気分屋英二先輩と連れ出ッて落ちて行きマシタ。御倖せに!
> 幸村サン(俺)はと或る事件にショックを受け、浴衣の侭体育座り、パンチラを越前と手塚部長に覗かれそうに為ッた。ボクサー派?トランク派?ハッ、悪いが俺の処の幸村サンはレースな紐派だ(←)『想定内の答えが返って来たな』……手塚部長、流石ッスね。『レース迄は予測出来無かったが』……ですよね(笑)
> 最後は恋愛談義の極真面目な締めで終了。コミュニケーションは回数じゃ無くて質だぜッ、間違い無ェッ!
> ……御休みなさい。
主催の黄金ペアを始め皆御疲れ様ッした。
寧ろ曰く付きの旅館だったンで、御憑かれ様でした、ッスかね(鳥肌ゾゾゾ)
[返信][
削除][
編集]
203 :
柳蓮二(麗*皇)
2009/08/12 00:43
――…満足を憶える事の倖せと其の意味。
充足を識らざる事は或る意味不倖と呼べるやも識れ無く、今在る倖せに気付け無い事は罪で有り小さな悲劇にも似通う。
当然を当然と思う事無かれ。
人は其の本能から貪欲な生き物で在るが故に、躯も心も満た為られる心地好さを記憶為れば又更なる豊さを追求為る。
満腹中枢が其の信号を送るのは一時……
然れど飽和化為れば其の両翼は羽ばたきを失う。充足と飽和は似て非なる真逆の事象。
此の世は諸行無常で不変な物等在りは為無い。
贅沢を識る事は同時に淋しさをも知る事。一度己が手中に手に入れた物が何れ指の間依り摺り抜けて仕舞えば、途方も無い寂然感が伴う。一度味わって仕舞った甘美な愉楽を人は忘却れられずに又同等か其れ以上の物を追い求め模索する。
便を覚える事は不便さを痴る事。一旦覚えて仕舞った快楽や便利さ、快適さは体躯に染み込んで其の水準を落とす事は容易く無い。
然しだからこそ感謝の念を忘却れては為ら無い、其れを忘却れては屹度何もかもを失い基盤すら危うく為るだろう。
其の昔“人間”と云う文字は“じんかん”と読み、“世間”を表す言葉で在ったと云う。
人は人と関わり合わなければ生きて往かれぬ証拠とも云えるやも識れ無い。
――太古も現代も未来も変わらず。
今日と云う日を共に在れた総ての人々に有難うを。
一日を平穏無事に生きられた事に。今日も安楽の内に眠り付ける事に…唯感謝を。
>> 生き抜く事 equal 息抜く事
>>――――――――――♯#― - -‥
◆ 祝辞 ◆
> 100 page!!
icicle、
> 111 page!!
玉笛の折柳満つ
> 222 page!!
無自覚症状~胡粉色のココロ~
> 300 page!!
智慧者猫は世界樹の枝に拠りて
> 444 page!!
ナツノ、トイキ
◆◇ 君を詠う ◇◆
みーんなニャンちゅー模索!
> 450 page!!
* まーらいおん *
> 500 page!!【完走】
幻の雪
香炉、
┠ 泰然┿自若 ┨
――御疲れ様でした。
♯# Congratulations!! #♯
>>――――――――――♯#― - -‥
>> 後編集追記、(の可能性XX%)
[返信][
削除][
編集]
202 :
越前リョーガ(雅*桜)+越前リョーマ(麗*皇)
2009/08/10 23:51
# 200 page 記念バトン
記念すべき此の頁は空中ブランコサンから御借り為た筒で飾ろうと思いマス。御世話になりマス。
★☆...I love honey バトン...☆★
#製作:空中.ブランコ 向日岳人
>1.まずは自己紹介から。日記名、学校名、名前。ついでに属性と性格も教えて?
【リョガ】了ー解。ンじゃオレから早速自己紹介往くぜ?名前は越前リョーガだ。†邯鄲の夢† ~cantabile~で恋人のリョーマとラブラブ半同棲中だから宜しく頼むぜ?学校名…は残念ながら学校行って無ェから無しッつー事で。でも学生服着てみてェな、因みにブレザー希望。御兄様の属性はバリバリ完攻めだな。性格は基本男前だけど乙女…(笑)乙女心が解ンねェとアレだろ?でもって、気に入った奴は猫ッ可愛がりてェし虐めたくなる性分。
【リョマ】†邯鄲の夢† ~cantabile~、青学一年、越前リョーマ。属性は攻め寄りリバ。性格は如何だろ…自分じゃ解ンナイ。一見冷たく見られがちな気がするケド、実際は其ンな事全然ナイよ。無理矢理に食べ物に喩えるなら夏祭りで二人で食べたかき氷。アンタ色に染まるよ、なンて俺らしくナイケド(笑)でもリョーガの前じゃ多分シロップ並みに甘いよ。……で、誰が男前で乙女?設問1カラお互い回答の方向性可笑しいよね(クス)
>2.次に大好きなあの人の名前をどーぞ!言えない場合は秘密でもオッケー。
【リョガ】秘密にする事なンか無ェよな?オレの愛しの恋人は越前リョーマ唯一人だな。可愛くて可愛くて時間が過ぎるのが惜しいくれェ、一緒に居てェな、ずっと。
【リョマ】越前リョーガ。まさか…ホントに惚れちゃうなンて思わ無かッた。予想外。
>3.軽く馴れ初めなんかを聞かせてくれよ。
【リョガ】馴れ初め…なァ。初めての出逢いは軽く逆ナン入ってたよな?まァ、其れも出逢いッつー事で、今思えば後に大切な未来を共に歩み始める切ッ掛けだったな。ンでそッから毎日毎晩鳩交換で相手知って往ったカンジで御陰様で今では晴れて幸せモンだぜ?御兄様は。
【リョマ】初めに会ッたのは或る雑談の集い。最初俺の方は違う姿で会ッた。兄貴らしい兄貴でなンと無くもッと時間を共有したくなッて。此ンな気持ちに為ッた事も初めてだッた、唯ホントに他意は無かッたンだ、純粋に言葉の遣り取りをしたかった。移動して二人でアイス珈琲飲みながら色々語らッたッけ。珈琲もリョーガが全部用意してくれた、細かい心配りや配慮が酷く…嬉しかッたのを憶えてる。だから普段ブラック派な俺もシロップなンかを勧められる侭に入れる気になッたンだ。入れたのは半分…だけだったケド。ほろ苦くて甘かッた、今でも忘却れられナイ味。
>4.相手の好きな仕草とか癖は?
【リョガ】好きな仕草…猫みてェに頬擦り寄せて甘えて来る所とか好きだな。スゲェ甘やかしたくなる…(胸キュン)後キスが積極的だからスキ(←)唇噛み尽くしたくなるぜ…(涎)
【リョマ】ちょ!涎!(拭き拭き)キスが積極的なのは元々仕掛ける方が好き故に(サラッ)好きな仕草…全部だケド、笑い方かな。表情が豊かで同じ笑顔でも暖ッかかッたり優しかッたり、困ッた様に微笑ッたり、悪戯ぽく綻ばせたり。見て居て飽きナイ、寧ろもッと見たい…。甘えた仕草も大好きだよ、毎回蕩けそうになる…。癖は俺の髪を掻き乱して来るトコ、アンタらしいや。
>5.ふーん。じゃあ、一緒に居て優越感を感じるのはどんな時?
【リョガ】そりゃやッぱオレの腕の中で鳴かせてる時が一番…。優越感なぁ…ナンだろうな、オレにしか見せ無ェ仕草とか言葉言って呉れる時とか…何か独占感じてイイな。オレのモンだなァーって再確認出来るし…でも其の優越感は相手に対してじゃ無く周りに対してだな。オレ気に入った奴にはホント独占欲強ェみてェだしな、やッぱ其れは恋人だけに許される特権だろ?そー云うのは恋人として出来れば四六時中感じて居てェ、…喩え一人ヨガリでも…
【リョマ】……兄貴、変な擬声語らしき雑音が入ってたカラ微妙に修正掛けて置いたよ(放送禁止)どンな時…毎日だよ。敢えて云うなら御前じゃなきゃ嫌だ、御前しか見えナイ、御前が居ねェと調子悪ィ、ッて云われた時。言葉じゃ無くて…気持ちが痛切に伝わッて来たカラ。彼の人の言葉や行動は何時も血が通ッてる。ダカラ…大好き。処でねぇ、一人よがり?じゃあ又アンタ一人でヨガッて見せてよ、ナンテ。
>>201,00 続き
[返信][
削除][
編集]
201 :
越前リョーガ(雅*桜)+越前リョーマ(麗*皇)
2009/08/10 23:28
>>202,00 続き
>6.逆にコイツには敵わないって思う事はある?【リョガ】感受性の豊かさ…とか表現力だな。一つ一つの行動とか気持ち篭ってて綺麗だなってスゲェ感じる。
【リョマ】しょッちゅうだよ。ホントに俺の気持ち正解に汲み取ッてくれる。全部見抜かれてる気がするカラ、小さな嘘や誤魔化しも一切通用しナイ。動作が綺麗なのはアンタの方だよ。
>7.やっぱり好きだなぁ…って改めて感じる時は?
【リョガ】待ち焦がれて居た鳩が来た時に感じる嬉しさ…。もう日常の一部なんだもん、チビスケが。
【リョマ】なんだもン、ってリョーガかーわい(クス)俺の方は24時間だよ。好きで好きで好きで…頭ン中は意味解ンなくなる位迄にアンタで一杯で。後は御帰りッて言ッてくれた時に心底ホッと為て…唯今ッて抱き着く時。待ッてた鳩に飛び付いちゃう時。
こっからは裏要素たっぷりだから、張り切って回答よろしく!
【リョガ】おぅ!ドンと来やがれ。
【リョマ】わ…兄貴張り切りそう(隣チラリ見上げ)
>8.手始めに好きな体位とそれが好きな理由を好きなだけ語っちゃって。【リョガ】好きな体位…なぁ、…一番落ち着くのは正常位だな、相手支配してるってカンジだし可愛く乱れた顔見れるし…。なンか安心する…でもバックとか騎乗位とかもスキ。体位っつッてもイロイロ在るし興味有るからホント相手とイロイロシてェな、マジ此れ願望…つかスル。
【リョマ】密着性の高いのがイイ…御互いを包み込む様な体位なら何でも感じるよ。本来なら対面で座ってスルのが好き。でも嗚呼御免、俺アンタ相手なら何だッてイイ。アンタだッて思うだけで凄い…全身の神経総動員するカラ。結論、結局惚れたら何でも構わナイ、…(気持ち語尾窄め)
>9.相手の身体で好きな場所とかある?どうして好きなのか理由付きで教えてくれ。
【リョガ】コレ言うとチビスケ怒るかもしンねェが密かに身長差に萌える…。猫っ毛な細いサラサラの髪とかはずッと触っと来てェ…後首筋…何かヤらしい…(笑)そのヤらしさの御陰でキスマークとか噛み痕付け捲りだけど…ぁー…噛み付きてェ…(ウズウズ)
【リョマ】(やや貞操の危機感じ相手と間合い取りつつ)……俺は“手”。大きくて少し骨張った掌。指も長くて綺麗、だけど綺麗過ぎナイ処がポイント(拘り)……ハッ、身長差!?俺毎回思う、年齢操作したい位だよ、初期カラずッとそう言ッてるケド。なンかちょッとだけ悔しい…(首筋労る様に撫で)
>10.エッチは好き?どういう時にシたくなる?
【リョガ】其れオレに聞くかよ。スゲェ好き…チョー好きだな、ハッキリ言って。性欲旺盛だから(キパッ)如何云う時…キスに夢中になった時其の儘の勢いで相手喰い尽くしてぇ…
【リョマ】うン…好き。寝起きで未だ意識が覚醒してナイ時…カナ。スッゴい気持ち良いカラ…。倖せなデートの締め括りにもシたくなるよ。気持ちが溢れて全身で伝えたくなるンだ…。
>11.今までした事で一番興奮したのは?
【リョガ】一番興奮した時は…やッぱ初エッチだな…。相手に初めて一杯触れる事が出来たし…我慢してた分そりゃスゲェ興奮したの憶えてる。思い返してもホント堪ンねェな…(口元抑え)
【リョマ】そう云えばリョーガはずッと我慢してくれてたよね。御前には簡単に手を出したくナイカラって、何時も滅茶苦茶理性で抑制してたのが良く解ッた。大切にしてくれて…ありがと(背伸びして頬キス)初夜の時は矢ッ張り怖かッたよ、ホントのホントに初めてだッたし…。因みに俺は御揃いの指輪を買いに行った日、部屋に戻るなり玄関先で求め合ッた事。鍵を閉めるのも忘却れて…。壁と熱ッぽく求めるリョーガの身体に挟まれて、いとも容易く熱くなッた…
>12.してみたい&する予定のプレイは?マニアックなものでもどんと来い!
【リョガ】相手が滅茶苦茶怖がンねぇ限りマニアックなアブノーマルなのシてみてェな。ノーマルも好きだけど獣化とかメイドとかSM系な変態チックなのヤりてェ…男心…親父心に(笑)まァ、そーいうのは焦らずゆっくり楽しみてェな、ジックリと…。
【リョマ】親父ッてアンタ…(じと)シてみたいプレイ…うーン、リョーガは半獣がシたいッて云ってたよね。…ッて、わ!変態ちッくなのは要らナイ要らナイ!(激しく首振り)因みに俺は矢ッ張りアンタ自身を食べたい(きッぱり)
>>200,00 続き
[返信][
削除][
編集]
▲|
次|
前|
古|
新|
検|記入
[
Home][
設定][
Admin]