top
┗もっと、

||前||||
1 :忍足謙也、白石蔵ノ介
2010/11/04 20:33


> もっと、
# もっと、


平らな胸の女の子と、
自由気儘な男の子。

mbb.whocares.jp

未だ見ぬ互いの未来の為に、“今”をゆっくりと紡ぐ場所。


如何か、倖せに。


#   “今”は共に居よう。


>>121212,2 詳細
  latest 12/5



# 出逢いから6ヶ月経過。

[返信][スレ削除][編集]

249 :忍足謙也
2011/04/24 04:20

>>248

# マイペースに、

# 何やろなァ、発情期落ち着いたンとちゃう?満足いくセックスも暫くしとらん、お年頃なんに。

猫に撫でてもらうて複雑やんか。誰でも良ぇ訳やないから探さなアカン。
土日なら予定さえ無ければ空いとる。最近ならGWの中盤辺りからなら。蔵ノ介の予定は如何やろ、忙しいンかな。

問題無いけど大勢が苦手や、せやからあんま集会出たりせんのやけど。

> 偶には恥じらわンと。ほら、乙女やし?(ニッコリ)

蔵ノ介が縛りたいンちゃう?ウチも縛られてみたいわ、興味あるし(クス、)
残念乍未だ見付からへん。中々出逢わンもんやね。

ほんまや。ウチは風呂上がりのコーラも好きやで。

―…せやね。まァ、ぼちぼちっちゅう事で。

体調は大丈夫やで、最近調子良ぇもん。

# 吸引はやったけど効果が見えへん。成長の時期やないんや今は、そう思う事にしとる。

[返信][削除][編集]

248 :白石蔵ノ介
2011/04/14 18:45

>>247

# 此方こそ、

# そっちはそっちか、御前が落ち着いてもうたんか。ちょお考えられへん。想像付かん。

居てるやろ、頭撫でる位仰山。猫でも撫でてくれるで。
せやな、全然遊べてへんから次御前が良え時本格的に遊ぼか。俺も少し一段落した。

ほな、問題無い気ィするんやけどなァ。

> あないな事位で恥じらう御前やないやろ、(頭べし、)

御前が若し大人しゅう出来んなら縛るしかない。(含み笑い)
本能の相手出来たんやろか?

なァ、そろそろコーラの季節やんなァ。

御前にも判らん正体が俺に判る確率は低いで。

せや、体調平気なんやろか?

# 自分でも出来る手は全部尽くした方が良えで、吸引とかな。

[返信][削除][編集]

247 :忍足謙也
2011/03/23 22:12

>>246

# 遅なってしもて堪忍…。

# そっちは大分落ち着いたで、今は体なん二の次やなァ。話し相手っちゅーか、傍に居ってくれる御人が居れば良ぇと思う。

そないな事あらへんよ。頭撫でてくれる人なんそうは居らへん、十分や。おおきに。
ほんまに返品されとったら悲しいわ、真面目に選んだンに。ほな今度確認しに行かせて貰おかな、ナンテ。

人見知りはせんよ、基本的に。

>…思い出さンといて。何や恥ずいわ。(頬赤らめ)

―…狡いわ、ほんま。そんなんされたら簡単に言い包められてまう。(小さく息を吐き、頬膨らませて)
好きな相手が居らんからやと思う。誰かを好きンなったら、本能の儘動くでウチは。

ウチもコーラみたいなんは好きや。スッキリ+刺激的、っちゅートコ?

正体はウチでさえもわからん。ほんまは如何なんやろなァ。

当時の体調は平気、や。
けど最近別に体調崩しとってちょお休養中。重病やないから安心してや。

# ちっこい胸でも揉みたい思うンかな。いつか誰かが大きゅうしてくれるンならちょお期待しとく。

[返信][削除][編集]

246 :白石蔵ノ介
2011/03/07 20:09

>>245

# 気持ちも肝心や。体の関係が総てでもない、御前が盛っとる今の一時だけ我慢すれば良えだけの話かもしれん。

御前、何が欲しいんや。頭撫でるんやと不満足か?
はは、返品してもうた。なんてな、在るで。今度遊びにおいでや。

謙也は打ち解けられるタイプなんか?

>果汁プレイも良かったやんなァ、(吹き出し笑い、)

気にしたらアカンて、な?(撫で撫で、頭部包んで慰め)
そない真面目な事考えとるんか、好きな相手相手に本能に従えば良えだけやのに。(肩竦ませて見せ)

俺はスッキリ、コーラみたいなん好きやなァ。御前は?

そないな初やない気するけど案外正体其れやったりしてな。

遅うなったけど体調平気なんか?

# 大きゅうしてて云えば男はオチるやろ。

[返信][削除][編集]

245 :忍足謙也
2011/02/22 02:03

>>244

# んー、丸っきり全部がそうなわけやないけど。多少は妥協も大事やんなァ、全てが理想ぴったりなんてレア過ぎやし詰まらなそうや。

プレゼントて、何くれるン?
―…せや、クリスマスに買うた全身鏡は無事届いたンやろか。

まァ機会があるンなら行ってみたいわァ。ウチも集会とか最近御無沙汰しとる。

>プレイなん様々やろ?せやからその分あるんや、色々。未知のモンが。

やっぱ聞いとらンかったんや…(がっくし)
もっと経験積まな。それと、積極性の向上も課題や。(ふっと瞳細め相手見詰め、くすりと笑み浮かべて)

後味良うないのはアカンなァ…好き嫌いあるもんな、ミックス系。

ウチ乙女やもん。恋に恋する乙女とかやったら初々しいやんな。

ちゅーか体調崩しとった。蔵ノ介も気ィ付けてな?

# 逆ハーレムやん、まさかの。あ、せやけどウチの貧相な体に興味あらへんかもなァ。

[返信][削除][編集]

244 :白石蔵ノ介
2011/02/17 01:26

>>243

# 御前は夜の営み重視やろ。倖せは小さいモンやし、我慢して何かは目ェ瞑らなアカンのや。

御前が今なったら同情たっぷり俺からプレゼントやで。

御前は参加せんのや?合コンなん相当行ってへんなァ。

>あれ以上如何出すんや。プレイによりけりか。

なん、どないしたんや?(イヤフォン外し振り向き)
もっと強請り上手にならな、なァ、?(囁き吹き込み、髪に指先絡めて頭ポンポン。そっと顔離し)

欲張り過ぎてどれも手ェ出して後味微妙な感じや。

女の御前も夢見がちの乙女やないんか。

# 周りが皆狼やったらどないするんや、なんてな。

[返信][削除][編集]

243 :忍足謙也
2011/02/16 14:18

>>242

# 軽い気持ちでするもんやないからなァ…。寄り添う相手が居るだけでも良ぇ、か。せやろな、倖せて。

ほな、可哀相な子になったらモテるんやろか。

そら仲良ぇ蔵ノ介が目の前でモテとったら軽く妬くやろなァ、後は羨望の眼差しや。

>引き出しは其れなりにある方やとは思うで。

あー、あー!聞こえとるー?(耳許に唇寄せ声を張り)
んん、ぁっ…我慢好きなんてほんまドMやんなウチ(びくびくと肩震わせ、キュッと服の裾握り)

色んな味が混ざっとるっちゅー事?お得やん。

否定はせぇへんよ、夢持っとる男は好きや。男は夢追い掛けるの好きやんか、基本的に。

# そないな風に思われとったら其れも不思議な話やなァ。小春となん考えた事もなかったわ。

[返信][削除][編集]

242 :白石蔵ノ介
2011/02/14 18:32

>>241

# 御前、結婚に多く求めるんならそうやろ。唯寄り添うだけでも倖せや思えなアカン思うで。

頑固やなァ、可哀相な子確率してまえば良えんに。

御前から嫉妬の眼差し感じたりしてな。

>ほな、もっと出せるんやろな。御前は未知数や。

あー、そう。(聞こえない振り、)
我慢好きには其れが一番ちゃうんか。(耳許ぺろ、耳奥へ舌先滑らせ出し入れ)

そら、フルーツミックス的な不思議な味やろ。

御前はどっち派なんや?夢を追い掛ける奴が好きなタイプか其れ根っから否定派か。

# 御前はそうでも小春はそう思うてへんかもしれん、なんてな。

[返信][削除][編集]

241 :忍足謙也
2011/02/10 21:25

>>240

# 良ぇよ、如何せならへんわけやし。最近思うンや、結婚てほんまに倖せなんやろかって。

同情っちゅーとなんや可哀相みたいやん。せやから、かなァ。

有るで、きっと。
蔵ノ介が合コン参加したらモテモテやんか。

>どうやろなァ。さじ加減が分からん。

勿論全部や、(どや顔)
結局我慢なんやなァ。我慢から解放されたいわ、早よ。(体びく、溜息)

果汁でベトベトなん中々機会無い思うわ。何味か分からへんやん。

夢は見るモンや、情熱大事やで。夢が無い現実主義もつまらんもん。

# 確かに頭良ぇけど、小春は対象やないわ。良ぇダチやで、アイツ。

[返信][削除][編集]

||前||||

[Home][設定][Admin]

★CD人気ランキング★1時間ごとに更新(携帯リンク)

WHOCARES.JP
241 :忍足謙也
2011/02/10 21:25

>>240

# 良ぇよ、如何せならへんわけやし。最近思うンや、結婚てほんまに倖せなんやろかって。

同情っちゅーとなんや可哀相みたいやん。せやから、かなァ。

有るで、きっと。
蔵ノ介が合コン参加したらモテモテやんか。

>どうやろなァ。さじ加減が分からん。

勿論全部や、(どや顔)
結局我慢なんやなァ。我慢から解放されたいわ、早よ。(体びく、溜息)

果汁でベトベトなん中々機会無い思うわ。何味か分からへんやん。

夢は見るモンや、情熱大事やで。夢が無い現実主義もつまらんもん。

# 確かに頭良ぇけど、小春は対象やないわ。良ぇダチやで、アイツ。

242 :白石蔵ノ介
2011/02/14 18:32

>>241

# 御前、結婚に多く求めるんならそうやろ。唯寄り添うだけでも倖せや思えなアカン思うで。

頑固やなァ、可哀相な子確率してまえば良えんに。

御前から嫉妬の眼差し感じたりしてな。

>ほな、もっと出せるんやろな。御前は未知数や。

あー、そう。(聞こえない振り、)
我慢好きには其れが一番ちゃうんか。(耳許ぺろ、耳奥へ舌先滑らせ出し入れ)

そら、フルーツミックス的な不思議な味やろ。

御前はどっち派なんや?夢を追い掛ける奴が好きなタイプか其れ根っから否定派か。

# 御前はそうでも小春はそう思うてへんかもしれん、なんてな。

243 :忍足謙也
2011/02/16 14:18

>>242

# 軽い気持ちでするもんやないからなァ…。寄り添う相手が居るだけでも良ぇ、か。せやろな、倖せて。

ほな、可哀相な子になったらモテるんやろか。

そら仲良ぇ蔵ノ介が目の前でモテとったら軽く妬くやろなァ、後は羨望の眼差しや。

>引き出しは其れなりにある方やとは思うで。

あー、あー!聞こえとるー?(耳許に唇寄せ声を張り)
んん、ぁっ…我慢好きなんてほんまドMやんなウチ(びくびくと肩震わせ、キュッと服の裾握り)

色んな味が混ざっとるっちゅー事?お得やん。

否定はせぇへんよ、夢持っとる男は好きや。男は夢追い掛けるの好きやんか、基本的に。

# そないな風に思われとったら其れも不思議な話やなァ。小春となん考えた事もなかったわ。

244 :白石蔵ノ介
2011/02/17 01:26

>>243

# 御前は夜の営み重視やろ。倖せは小さいモンやし、我慢して何かは目ェ瞑らなアカンのや。

御前が今なったら同情たっぷり俺からプレゼントやで。

御前は参加せんのや?合コンなん相当行ってへんなァ。

>あれ以上如何出すんや。プレイによりけりか。

なん、どないしたんや?(イヤフォン外し振り向き)
もっと強請り上手にならな、なァ、?(囁き吹き込み、髪に指先絡めて頭ポンポン。そっと顔離し)

欲張り過ぎてどれも手ェ出して後味微妙な感じや。

女の御前も夢見がちの乙女やないんか。

# 周りが皆狼やったらどないするんや、なんてな。

245 :忍足謙也
2011/02/22 02:03

>>244

# んー、丸っきり全部がそうなわけやないけど。多少は妥協も大事やんなァ、全てが理想ぴったりなんてレア過ぎやし詰まらなそうや。

プレゼントて、何くれるン?
―…せや、クリスマスに買うた全身鏡は無事届いたンやろか。

まァ機会があるンなら行ってみたいわァ。ウチも集会とか最近御無沙汰しとる。

>プレイなん様々やろ?せやからその分あるんや、色々。未知のモンが。

やっぱ聞いとらンかったんや…(がっくし)
もっと経験積まな。それと、積極性の向上も課題や。(ふっと瞳細め相手見詰め、くすりと笑み浮かべて)

後味良うないのはアカンなァ…好き嫌いあるもんな、ミックス系。

ウチ乙女やもん。恋に恋する乙女とかやったら初々しいやんな。

ちゅーか体調崩しとった。蔵ノ介も気ィ付けてな?

# 逆ハーレムやん、まさかの。あ、せやけどウチの貧相な体に興味あらへんかもなァ。

246 :白石蔵ノ介
2011/03/07 20:09

>>245

# 気持ちも肝心や。体の関係が総てでもない、御前が盛っとる今の一時だけ我慢すれば良えだけの話かもしれん。

御前、何が欲しいんや。頭撫でるんやと不満足か?
はは、返品してもうた。なんてな、在るで。今度遊びにおいでや。

謙也は打ち解けられるタイプなんか?

>果汁プレイも良かったやんなァ、(吹き出し笑い、)

気にしたらアカンて、な?(撫で撫で、頭部包んで慰め)
そない真面目な事考えとるんか、好きな相手相手に本能に従えば良えだけやのに。(肩竦ませて見せ)

俺はスッキリ、コーラみたいなん好きやなァ。御前は?

そないな初やない気するけど案外正体其れやったりしてな。

遅うなったけど体調平気なんか?

# 大きゅうしてて云えば男はオチるやろ。

247 :忍足謙也
2011/03/23 22:12

>>246

# 遅なってしもて堪忍…。

# そっちは大分落ち着いたで、今は体なん二の次やなァ。話し相手っちゅーか、傍に居ってくれる御人が居れば良ぇと思う。

そないな事あらへんよ。頭撫でてくれる人なんそうは居らへん、十分や。おおきに。
ほんまに返品されとったら悲しいわ、真面目に選んだンに。ほな今度確認しに行かせて貰おかな、ナンテ。

人見知りはせんよ、基本的に。

>…思い出さンといて。何や恥ずいわ。(頬赤らめ)

―…狡いわ、ほんま。そんなんされたら簡単に言い包められてまう。(小さく息を吐き、頬膨らませて)
好きな相手が居らんからやと思う。誰かを好きンなったら、本能の儘動くでウチは。

ウチもコーラみたいなんは好きや。スッキリ+刺激的、っちゅートコ?

正体はウチでさえもわからん。ほんまは如何なんやろなァ。

当時の体調は平気、や。
けど最近別に体調崩しとってちょお休養中。重病やないから安心してや。

# ちっこい胸でも揉みたい思うンかな。いつか誰かが大きゅうしてくれるンならちょお期待しとく。

248 :白石蔵ノ介
2011/04/14 18:45

>>247

# 此方こそ、

# そっちはそっちか、御前が落ち着いてもうたんか。ちょお考えられへん。想像付かん。

居てるやろ、頭撫でる位仰山。猫でも撫でてくれるで。
せやな、全然遊べてへんから次御前が良え時本格的に遊ぼか。俺も少し一段落した。

ほな、問題無い気ィするんやけどなァ。

> あないな事位で恥じらう御前やないやろ、(頭べし、)

御前が若し大人しゅう出来んなら縛るしかない。(含み笑い)
本能の相手出来たんやろか?

なァ、そろそろコーラの季節やんなァ。

御前にも判らん正体が俺に判る確率は低いで。

せや、体調平気なんやろか?

# 自分でも出来る手は全部尽くした方が良えで、吸引とかな。

240 :白石蔵ノ介
2011/02/10 19:56

>>239

# 夫婦なるには体の相性がもうちょっと、なァ、(手先包み込みつ眉根下げて微苦笑)

ほな、同情で良えやん。何気にしとるんや。

俺にも有ると良えけどな、合コン一緒に行くか?

>なん、あれで未だ五分とか云うつもりなんか。

何処がピチピチか見せてみ、(疑いの目で凝視、)
もうちょい我慢出来そうやん、ほな。(背中バシ)

そう、御前の果汁かどっちか分からん様なってたけどな。

夢に賭ける情熱は人一倍のつもりやけどな、俺も。

# 遺伝子目当てなんか、小春とか如何や?

239 :忍足謙也
2011/02/10 01:26

>>238

# そら父親居った方が良ぇけどなァ…蔵ノ介はウチとは結婚せぇへんやろ?(小さく溜息吐き、指先で頬つん)

そうかもしれへん。良ぇ子やないもん、ウチ。

大丈夫やで。其の内機会あるやろ、多分。ウチ自身もダチ少ないから合コンすら行けへん。

>ずっと逢うてへんかったんやもん、見せられンかったやんか。

結局山姥にしたいだけやん。未だ若くてピチピチやのに、なァ。(頬膨らませて肩落とし)
まァ、満足や。おおきに、(頬赤らめにこりと微笑し)

何でベトベトなん?果汁まみれ?

夢やないと有り得ンやろなァ、ほんま夢物語。

# 実際一人居れば十分なんやけど。頭の良ぇ子が欲しいわ。

238 :白石蔵ノ介
2011/02/10 01:11

>>237

# シングルマザー希望なんか、御前は。(ハァ、溜息)

如何し様もない女やなかったんか。

俺の顔がもっと広ければ御前に似合う奴紹介出来たんになァ。

>御前の良え顔、久々。

犬やったり猿やったり原始人やったり訳分からん、山姥でもう良えやん(頭撫で撫で、)
少しは満足やろ?(指で下唇なぞって解かせ顔覘き)

ベトベトが似合うてるで、御前は。

実際は要らん、ちゅうかそないな上手い話無い。夢の中の話や。

# 子沢山か、子作りに精出して頑張り。

237 :忍足謙也
2011/02/07 05:15

>>236

# 其の時は…認知だけして、偶に顔見せに来てくれるだけで十分やのに。(額への口付け受け、微笑洩らし)

ウチがどうしようもない女みたいやんか。

今は―…好きな奴居らんもん。満たされン欲求を上手く解消する方法知りたいわ。

>此方こそ。ウチなんかの為に貴重な時間おおきにな?

犬や犬。せやね、素直な良ぇ子なんやで?(くすくす笑いつ手を摩り)
ん、ふぁ…っ…いきなりやからびっくりしたやん…ッ(瞳ぱちくりと瞬かせ、口付けの感触残る下唇噛み締め)

淫乱痴女が、か?

其れは誠に光栄の至り。まァ、プライドを砕かれた時の話やけどな。

# ほなもっと正直にならな。子孫繁栄させなアカンし?

236 :白石蔵ノ介
2011/02/07 01:30

>>235

# 一緒に円満家庭で育てるで、結婚しよや。(頭撫で撫で、額にちゅ、)

同情されるんはアカンのか。

御前、好きな奴として欲求は埋まるんやで。俺相手でも溜まる一方やん。

>昨日はおおきにな、良え顔見た。

猿か、御前は。御前には猫被りは似合わんやろな、確かに。(手の上から再度突っ込みべし、)
(頬包み角度付けて咥内貪って離し際に口唇ペロ、)ン、御馳走サン。

御前の本能、可愛え思うんやけどなァ。

やろ?申し訳無い位申し分ない立場や。

# 分からん、欲に正直でガツガツしとったら良えんちゃうんか?

235 :忍足謙也
2011/02/05 19:29

>>234

# さあ、なァ。突然腹が膨れてたらどうする?(小さく笑い相手見詰め乍首傾げ)

手が掛かる、て?アカンなァ、同情させてもうて。

せやね。誰か捕まえて欲求不満解消せな。

>ン。愉しみや。同じ結果になってもうたらウチ我慢できひん、狂うてしまうわ。(苦笑い洩らしつ溜息)

自然やないと、か?せやんなァ、御免御免。(頭押さえ舌を出し)
あ……ふ、んんっ!(一瞬目を見開くが直ぐに目を閉じ舌差し出し絡ませ)

本能引き出した蔵ノ介の所為もあるかもしれへんで。

―…蔵ノ介だけに狂うてまうのも悪くあらへんわ、なんて。

# いくら原始でも土の臭いはせぇへんやろ。ミルクと土の臭いはアカン…?

234 :白石蔵ノ介
2011/02/05 15:51

>>233

# ホンマにか、けど生理来たんやろ?(下腹部の手へ手重ね)

俺は同情するで、御前を、やのうて其の相手をや。

切ないンは御前だけちゃうか?

>リベンジ、な。了解やで、今日楽しみにしとる。同じ結果にならんと良えな。(白々しく笑いよしよし頭撫で)

態とらしいんなら意味無いやん。(頭べし、突っ込み)
しゃあないやっちゃなァ、(溜息一つ、頭部抱いて引き寄せ口唇包み舌先絡ませ)

御前の体がそうさせたんや、御前の所為やろ。

俺無しに居られんくなる謙也、の出来上がりやんな。

# ミルク臭いやろなァ、其れプラス土臭いかもしれん。

233 :忍足謙也
2011/02/03 03:00

>>232

# まァ、せやろな。今出来とるンなら、間違い無く蔵ノ介の子やのになァ。(下腹部撫で撫で)

そないに酷いンか、ウチ。可哀相て同情するん?

―…其れは切ないわ。蔵ノ介とのセックス、お気に入りやのに。

>ほんま?ほな土曜の夜で良ぇ…?行きたい場所なん特にないんやけど、敢えて蔵ノ介の家が良ぇ。クリスマスのリベンジや。(顎に手を当て思考巡らせた後にこやかに微笑み)

ハジメテごっこも楽しそうやね。ウチ演技めっちゃ下手やけど。
ン。愉しみにしとる、(尻揺らしクスリと笑い、舌先伸ばし相手の唇舐め)

エスカレート、なァ…めっちゃベタベタやったわ、果汁の所為で。

まさに自分の為のモンやね。砕かれたら大変や。

# 成る程。原始っちゅーんがなんや不思議やなァ…、やっぱりミルク臭いンやろか。

232 :白石蔵ノ介
2011/02/03 01:38

>>231

# 御前の体なら分かるんやないんか、誰と誰と誰と関係有って誰の子やて直感みたいなん。

イキナリ出されても、手に負えんやろし可哀相や。

お預けや、一生。

>俺も今ン所平気や、何処か行くか?(欄から視線上げ相手の双眸覘き)

けどなァ、初々しいのも悪うないやん。
又後でじっくりな、(尻撫で撫で。含み持たせ笑み顔寄せ、ちゅ、)

体がな、悦んどったからエスカレートしたんや。

せやな、俺のモンで俺が総て、俺無しには居られん様な代物。

# 宇宙人ともなると体外受精とかが普通かもな、御前は未だ原始の臭い残しとるっちゅう事で良えんちゃう?

231 :忍足謙也
2011/02/01 03:26

>>230

# 体に訊いて分かるンか?生まれてみな分からんかもしれへんで。

セックスも相性あるやんか。ウチの本能を全て引き出せる奴、中々居らへんねん。

おー、怖。仕置きて、何されるンやろなァ…

>落ち着いてきとるよ。せやね。5日なら予定もなく空いとるけど…蔵ノ介はどないなん?(ピンクのマーカー用意し)

アホ。今の儘で良ぇよ。
優しいなァ、ほんまに。―…癒された、(頬僅かに赤らめ抱き着き返し、ぎゅむ)

そないな事言うた?(首傾げ)

作り直されたらエライもんになりそうや。蔵ノ介好み?

# 人間ですらないやん。セックス好きな宇宙人なん居るンかな。

230 :白石蔵ノ介
2011/01/31 19:51

>>229

# まァな、期間的に未だ俺の子かもしれん。御前の体に訊いてみな分からんけど。

何で居らんくなるんやろな、御前、夜の営みに迄持ち込んで自分解放出来たんか?

俺の前で嘘吐いたらアカンで、謙也。仕置きや。

>謙也は忙しくないんか?平気なら今週来週辺りにするか?(覘き込みハートマーク探し)

もっと初々しい感じで行けば良かったかもなァ、後悔。
しゃあないなァ、ほら、オイデ。(腕引き寄せ、未だ火照る体ぎゅ、)

御前が果汁プレイしたがったからなんやで。

プライドっちゅうか心打ち砕いて又俺のモンに作り直したいなァ、ゼロから。

# 知らん、原始人を越えていっそ宇宙人で良えんちゃうか?

229 :忍足謙也
2011/01/30 12:11

>>228

# アホ。実際そないに簡単にはいかへんのやで?

合わへんのやろなァ、フィーリング。ほんま皆黙って居なくなりよるし。蔵ノ介みたいなんが居ると良ぇねんけど…

せや。本能に正直に、やで。

>―…ほんまに?ウチも大丈夫やで。クリスマス以来逢うてないんやね、(手帳ぱらぱらと捲り苦笑いして)

そらアカンやろ。あれで初めてやったら怖いわ。
ちょーっとだけな。春が近付いとるから性欲半端ないで。(頬染めぐったりしつつ溜息)

知らーん。物足りないンやろなァ…中途半端にされたし、なんて。

そうなると打ち砕かれる日が近そうやな。

# 猿っちゅーよりサルか。ウチは一体何者やねん。

228 :白石蔵ノ介
2011/01/29 11:51

>>227

# そうなんか、子供でも作ってまえば良えんちゃうんか?

なんや、そない振られてもうてるんか。御前の何がそない悪いんか俺は逆に分からん。夜の御前見たら絶対気に入るやろに、なァ。

ああ、そうなんか。本能の儘に?

>なァ、来週以降なら何とかなりそうや。謙也は如何なんや?(頭上へ手乗せ顔覘き見、)

初めて、で良えんやで。俺も初めてに、其れはアカンか。
ン、良え子や、謙也。すっきりやな。(ガサゴソ、暫く後で一緒にドアから出て爽快顔)

ホンマやなァ、泣いとるで。誰や、こないな風にしたん。

御前に若し有ったら打ち砕いたるよ、何時かは必ず。

# 猿、可愛えやん。兎でも良えけどなァ、おおきに。

227 :忍足謙也
2011/01/25 19:15

>>226

# せやね…けど中々上手くいかへんねや。

フラれてばかりやでウチ。―…蔵ノ介の方が先に倖せ見付けてしまいそうやなァ。結婚式、出来ると良ぇわ。

無意識なんちゃう?考えとらんかった。

>ほんまに?逢いたいなァ…蔵ノ介が何も無い日に。我慢せんよ、出来そうもないわ、(苦笑混じりにふるふると首を振り)

初めては重要なんに…まァある意味初めてやから良ぇかも。
ん、おおきに。(嬉々とした表情浮かべて体擦り寄せ)

聞こえへん?(首傾げ)

思い付きや。ほんまはあるかどうかもわからん。

# サルみたいやん、真っ赤になってもうたら。痕がなくても忘れへんよ。

226 :白石蔵ノ介
2011/01/23 01:45

>>225

# 少しは身でも固めた方が良えんちゃうか、謙也。

そうやで、淋しいけど少しずつ巣立って行ってな。結婚式には行ったるで。

なん、ちゃうかったんか。まさか無意識に?

> 俺も、やっと少し余裕出て来た。けどお前、逢うても我慢ばっかりやからなァ。(肩僅か竦めつ髪に触れて撫で撫で)

まァ、其れは其れでもう良えから俺っちゅう事にしとき。
隣の部屋や、少し慰めたるよ。其れで良えやろ?(肩抱きつドアバタン姿共に消し)

へえ、どれどれ。(下腹部に手で触れ耳澄ませ)

どないなプライドや。そんなん初めて聞いたで。

# 舐めさせるんか、けど赤うて肌可愛えやろから仰山撫でたるよ。一生忘れん様赤い儘なら良えんになァ。

225 :忍足謙也
2011/01/21 02:57

>>224

# 此れから先は分からんけど、なんやかんやで海月な気ィするわ。

せやろ?ウチも倖せやで。けど別の倖せも見付けなアカンからなァ…何時迄も蔵ノ介に甘えとるワケにもいかへんやろし。

―…多分、そうなんやろなァ。

> ウチも逢いたい、抱かれたくて堪らん。何時、逢えるやろか。(視線合わせ乍もどかしそうな表情見せ)

忘れた。誰が初体験の相手かすら覚えてへん…、
おおきに。別室て何処行くん?(押される儘歩を進め)

我慢し過ぎは毒やん。子宮が疼いて疼いてしゃあないわ。

ドMには関係あらへん、て?ドMにもプライドあるかもしれへんで。

# ドエスやなァ…ほな叩いて、真っ赤にシテ。其の後に舐めてくれたらエクスタシーや。

224 :白石蔵ノ介
2011/01/19 19:04

>>223

# 良えやろ、最後で。海月を御前が此れから先ずっと続けるんなら別やけどな。

まァな、其れが懸命かもな。俺は御前と居って倖せやで、謙也。

我慢するだけ嬉しいん分かるから我慢するんやろ?

> 又逢いたいなァ、御前と。(横目に眺め、髪に指先絡ませ遊び)

御前、処女なんて何時の話や。もう忘れてもうたやろ。
我慢しとる御前も可愛えよ。ほら、別室行くで、(背中押し押し)

出来る迄、此の儘我慢やなァ、なんて。はは。

女のプライド主張するんならS女とかやろ、目指す方向ちゃう気するで。

# 真っ赤な痕、綺麗やろなァ。御前の痛がる顔も見たい、仰山付けたるよ。

223 :忍足謙也
2011/01/18 03:31

>>222

# 海月なァ。ウチを海月なん言うンは蔵ノ介が最初で最後やと思うわ。

倖せの形て云われても難しいなァ…不変は有り得へんから、其の都度に様々な倖せ感じれたら良ぇ。

我慢のしすぎで可笑しなってまうかも。そん時は責任宜しゅう。

> しとるよ、何時も。めっちゃ期待しとる、(にっこり笑顔)

ほんまに?偶には初心っぽいンも良ぇかもなァ。処女みたいで。(くすくす、)
ン。せやけどそろそろほんまに欲求不満でアカン…うっかり手が下半身いってまいそうや。

泣いて懇願?させてみたら良ぇよ、蔵ノ介なら出来そうやんか。(ふふっ)

アー…其れ云われたらお終いやん。格好良ぇ気がしてんけどなァ、女のプライド。

# ドエムやで。尻真っ赤になる位叩いてや、なんて。

222 :白石蔵ノ介
2011/01/16 16:52

>>221

# はは、又曖昧で海月しとるなァ。まァ、良えけど。

まァな、御前はどないな倖せの形欲しいんや?

従順ちゅうか相当の我慢好きやからなァ。我慢させたなるわ、益々。

> なん、期待してへんかったんか?(そっと眸覘き、)

ン、良え感じやで。ちょお初心そうで胸高鳴った、(ぎゅ、額にちゅ、)
可愛えやっちゃ、其れ迄一人でしたらアカンで。

欲しい欲しい、て泣くんちゃうか?めっちゃ可愛えやろな、ァ。

女のプライドて何や、胸ポロリ遣っとる時点で捨てとるんちゃうんか(くどくど)

# 鞭で叩かれたいんか。御前、エムやもんなァ。

221 :忍足謙也
2011/01/14 23:39

>>220

# あー、云われてみればそうかもなァ。不思議やね。

ン。倖せって意外と気付かんうちに手に入れとるンかも。色ンな形の倖せがあると思うねん。
焦らんよ、おおきに。長い目で見ていくは、重要なモンやから。

昼は跳ねっ返りやけど、夜は蔵ノ介次第で従順になるかもしれへんで?

> 期待して良ぇン?(瞳ぱちくり、首傾げ)

―…は、恥ずかしい…、(照れた様に頬染め)
褒美仰山や。ふふ、めっちゃ愉しみ。

負かしてみぃや。此の我慢強さ、崩されたら如何なるんか気になる。

大事にされてるなァ、ウチ。った…分からん、オンナのプライド?(額押さえ苦笑い)

# お互いの頑張りが刺激ンなると良ぇ。鞭…?良ぇけど、何やプレイの一つみたいやな。

220 :白石蔵ノ介
2011/01/13 18:43

>>219

# 御前と居てると時の進みの方が遅い気すんねん、御前はちゃうか?

倖せか如何か分からん時が案外倖せやったりしてな。そんなモンや俺は思うてる、けど御前は如何やろな。
呉々も焦って作るモンやないで、俺かて居てるんやから。

ほな、夜は昼と形勢逆転と行こか。なんや燃えるなァ。

> 又云うたるから又仰山啼かせたる、(微笑、頭くしゃくしゃ)

棒読みやなければ良かったんに。ほら、もう一回。
しゃあないから御前に又褒美振る舞うたる。

けど俺かて御前が我慢に負ける所見たいんやで。

したなくてもしてまう。何のプライドや、アホか御前。(デコピン)

# 御前に負けん様俺も頑張っとる。喝、なァ、鞭で尻叩いて良えか?

219 :忍足謙也
2011/01/10 02:49

>>218

# せや。懐かしい、て…未だ一ヶ月前の話やんか。

ン。ほんまの倖せが未だ分からんけど、何時か手に入れられたら良ぇ。
―…ほんまに?けど御免なァ、もうちょい先になりそうやわー。

手ェ出してくれンと他の召し使いと寝てまうで、なんて。別に問題無いもんなァ…。

> なら聞き飽きる位云うて。飽きひんとは思うけど。(にっこり笑い軽くウインクして)

きゃあ、恥ずかしいっ。(棒読み)
おおきに。発散できひんから余計に…早よセックスしたいわ。

変なとこ、な。直ぐに我慢してまうンよ。我慢せなって。(苦笑しつ溜息)

ほな手加減してくれるん?粉々一歩手前位、とか。プライドは多少在るで、多少。

# 頑張ってみるわ。もし、万が一挫けそうになったら…喝入れてや。

218 :白石蔵ノ介
2011/01/10 01:38

>>217

# 嗚呼、考えた事一緒やったんやったな、そう云えば。懐かしい。

卒業か、兎に角俺は御前の倖せ願うてるで。御前が倖せなら何でも良え。
そうやな、頼む。同じ姿なら俺は別姿出す。

高飛車な姫サンあんまり好きやないんやけどなァ、なんてな。

> 又云えると良え、其の内聞き飽きるかもな。(微苦笑、手先そっと下げ)

恥ずかしりや、御前。
まァ、気負い過ぎて色々疲れん程度にな。毎日大変やろうし。

なん、我慢する事覚えた、て。(顔覘き見、)

御前に愛着在るし御前には可哀相で粉々に出来んやろけどな。プライドなん在るんか。

# ホンマ諄い様やけど大袈裟なやっちゃ。なァ、謙也。何が有っても挫けたらアカンで。

217 :忍足謙也
2011/01/08 04:55

>>216

# ウチもやるつもりやったから、そんな気ィしてもうたんや。

懲りひんと思うで?此の先相手が見付かったとしたら、懲りるっちゅーより卒業やな。
ほな、恋人出来たら紹介せなアカンなァ。

良ぇなァ、其れ。お姫さんなウチに手ェ出してや、イケメン召し使いさん。(にっこり)

> せやなァ、聞いたわ。何度聞いても嬉しい、おおきに。(嬉しそうに笑顔向けて)

まァ…一応乙女やからなァ、ウチ。
色々磨かなアカンね。期待に応えな。

―…好きっちゅーか、我慢する事を覚えてもうたから。適度にしたないンやけどなァ、我慢。(眉下げて苦笑いして)

粉々になる位激しいンか?ゾクゾクする、壊されたい。理性もプライドも何もかも。

# 寂しい時、辛い時…眺めて元気を貰お思うて。幸せになる為のおまじないみたいなもんや。

216 :白石蔵ノ介
2011/01/07 02:36

>>215

# ン、別に御前は遅れ取った訳や無いやろ。サプライズのつもりやったんやから。

懲りて欲しないけど、御前の為には懲りた方良えんちゃうか?
父親なってまおか、御前の。

如何云うプレイやねん、姫と召使いか何かか。(ベシ、突っ込み)

> まァな、前にも云うた気するけど御前は啼いとっても泣いとっても可愛えよ。(愛しげに見詰めナデナデ)

其れ位、て乙女なら恥ずかしがるんやないんか。
へえ、頑張りや。ドピンクなオーラ期待しとる。

如何やろな、素直とか意地っ張りとかやのうて我慢好きなんやろ?(確信的笑み、)

酷い旦那やなァ、御前放置して。同罪な気もするけど、まァ設定上取り敢えず良えか。粉々にならんといてな。

# 保存てホンマ大袈裟な奴やな、けど御前に倖あれ。

215 :忍足謙也
2011/01/05 21:47

>>214

# ほなマイペースに、が良ぇかな。
# おあいこやんか。最初はウチが遅れを取ったンやから。

なんや懲りて欲しいン?
成る程なァ…ウチの父親みたいな口振りやん。

コスプレにでも見えるん?ほなそーゆープレイもしてみよか。

> どっちやねん。ちゅーか啼かせる方が得意なんちゃう?(くすくす笑い首傾げ)

おもろいンか、其れ位なモンで。
せや、オーラオーラ。雰囲気やな、ウチを取り巻く雰囲気。

あたっ…素直なつもりやけど、蔵ノ介には如何な風に映っとるンやろなァって。(ニコ、)

おおきに、分かっとるやん流石蔵ノ介や。

良ぇなァ、ほな浮気設定で。旦那が構ってくれへんから魔がさしたンやろなァ、ウチ。壊したってや、浮気した罪は重いンやて分からせる様に。

# 保存してもうたわ、嬉しくて。間に合ってほんまに良かったわ。

214 :白石蔵ノ介
2011/01/04 00:57

>>213

# はは、まったりやのうても良えやろ、別に。
# 俺こそ、ちゅうか御前に先越された、今回。

嗚呼。未だ懲りんのやなァ、俺に。
せやな、貧乳毎愛す少なくとも俺より愛上回るヤツやないと俺は認めんで。

御前がフリフリ着るとプレイに思えてしゃあない。

> まァ、そない笑われると泣かせたなるけどな、(頬撫で)

胸ポロリでも良えで。
あァ、笑い声やのうて笑うオーラやとかか?

割と、て何や。素直やないんかいな、御前。(べし、)

まァ、良えよ。其れが御前みたいやもんな。

簡単に導入するなら仮夫婦か何かで浮気設定で良えよ。御前が浮気したら壊したなる。

# そない喜んで貰える思わんかった、届いとらんなら止め様思うてたんや。送って良かったわ。

213 :忍足謙也
2011/01/03 01:35

>>212

# 改めて、新年明けましておめでとさん。今年もまったり宜しゅうな。
# 今日で二ヶ月目や、ほんまおおきに。

ウチも伝えられる様頑張らななァ。蔵ノ介を失いたないのはウチも同じやから。
ん。貧乳でも良ぇって男やないとアカンなァ、なんて。(くすくす)

せやね。まァ、機会が合ったら着てみたいかもしれへん。(ぽつり)

> ―…ン、そうするわ。ニコニコしとるから、心配せんで。(微笑、肩ぽんぽん)

ハードル上げンといてや。めっちゃプレッシャー掛かるわ…。
ウチにうふふんは合わへんやろ。笑い方に色気要らんかも。

難しいンやけどなァ、素直になるん。セックスの時は割と素直、やで?

そういうンはちゃんとしたいねんからしゃァないんや。

ほな壊してや、愉しみにしとる。上手く導入せなアカンね。(うーんと首捻り)

# めっちゃ感動した…ちゅーかヤラレタわ。元旦に受け取りたかったなァ、電波が憎い。

212 :白石蔵ノ介
2011/01/01 15:50

>>211

# 明けましておめでとう、謙也。昨年に引き続き、倍返しは今年で叶えなアカンな。

伝わっとるなら良え、伝え様とせな伝わらんモンやしな。
御前は今の儘が一番可愛えよ(服上からつんつん)

可愛えやろけど御前は御前やし俺は御前の好きで良え思うで。

> はは、後はそないな顔せんでにっこり、やろ?(先立ち微笑向け)

せやなァ、度肝抜く様なん希望や。
色気有るっちゅうのはくすくす、とかうふふんとかか?

タイミングも何も何時でも素直になって欲しいで、俺は。

そない改まらんで良えっちゅうに、堅苦しいやっちゃな。

そうしよや、御前壊したい。愛に狂うてまう、とかな。

# 鳩おおきに、俺のが届かんかったんが残念やなァ。

211 :忍足謙也
2010/12/31 05:25

>>210

# めっちゃ期待、期待は裏切らン男やもんなァ。

# おおきに。蔵ノ介位やで、ほんま。(くすくす、)

伝わっとるよ。大事にしよ思うてくれて有難うな?(にっこり微笑)
ん。まァ此れ以上小さくならへんねなら問題ないわ。

嫌いやないけど、似合うンかっちゅー話。馬子にも衣装言われそうや。

> ―…扱い慣れたなァ、ウチの。そんなんされたらどうでも良ぉなる。(悔しそうに唇尖らせ)

一発芸てどないしたら良ぇンやろ。蔵ノ介驚かせるンは難しそうや。
色気ない笑い方になるやんか。

タイミング難しいなァ…此処は素直になるトコなん?(ジ)

ん、おおきに。蔵ノ介は大事な御人や、多分此れから先も。改めてお世話ンなります。

ほんまー?ほな上手い事導入したろかな。(瞳ぱちくり後、ニヤリ)

# そば食べ乍ボーッとしとるんちゃうかな?なんや寂しい年越しやなァ、ウチ。鳩さん飛ばすで。

210 :白石蔵ノ介
2010/12/30 04:10

>>209

# まァ、せやな、次ン時倍返しさせて貰う。

# 山姥でも俺は御前を好きやで。(微笑、額にちゅ、)

御前との縁大事にしたいっちゅう所が少しなりとも伝われば良え、おおきに。(表情和らげ)
つまり、大きくならん儘揉まれるんに?

御前は嫌いか?そう云うん。

> あァ、分かった分かった。機嫌損ねんとき(髪撫で撫で、よしよし、ぎゅ)

謙也が何か一発芸でもしてくれるかもしれんしな、あっと俺が驚く様なん。
わっははでも良えで。

確かにな、けど偶には素直になってくれな困るで。

逆に見付かるて、俺にか?そんなん気にせんで良えんに、御前は居りたいだけ居れば良え。

いや、ちゃう。いきなりは無理やけど導入っぽいん有れば行ける。(頬むにむに、つんつん)

# 年越し、御前は如何やって過ごすんや?

209 :忍足謙也
2010/12/28 02:02

>>208

# 愉しかったで、生殺しやったけど。せやけど大丈夫…次に、期待しとるから。

# ―…あー、ウチは単純過ぎるわ。(撫でられ機嫌良く)

分かった、否、分かっとるよ。大丈夫やから、変に考え過ぎンといてな?(手握りぎゅ、)
毎日揉んだら慣れてまいそうや。(くすくす)

可愛い感じ?姫系、なァ…ブリブリの服とか着るンかウチ。

> 何やねん、其れ。(頬膨らませ唇尖らせ)

同感。詰まらん云うてどうしたらおもろなるか考えられたら良ぇ。詰まらんで終わったら其れ迄やし。
喜んどく、喜んでニコニコ笑てるわ。

素直やったら詰まらん、やろ?張り合いないやん。

もう充分面倒見て貰てるよ、ほんま。逆に見付かる迄はウチん事傍に置いてな?

設定、やなァ。気持ち入れてみてや、ちょっとでも良ぇから。なんて。(擽ったそうに笑い)

# ウチの方こそ宜しゅう。もうすぐ2ヶ月目や。

208 :白石蔵ノ介
2010/12/26 19:42

>>207

# 愉しかったは愉しかったけど生殺しやな、けど愉しかった。昨日はおおきに。

# 分かった分かった、済まん済まん。(撫で撫で撫で、)

御前はそんなん知らんで良えんや。御前を信じてへん訳やないけど俺は御前を失う事の方が避けたい。
しゃあないなァ、毎日揉んだるよ。(溜息、両方一緒にむぎゅむぎゅ)

ピンクは色気っちゅう色やないかもなァ、確かに。姫系目指すんか?
此の話題はちょお割愛。

> 御前の体には無い味ちゃう?なんてな、(笑い堪え、)

マンネリし始めたら詰まらん、とか気軽に云い合える仲が理想やけどな。
喜んどき、御前には喜んどって欲しいねん。

素直やないなァ、御前。早よ呑まれてまい。

俺ン所オイデ、謙也。見付かる迄俺が面倒見たるよ。

そう云う設定か何かか。気持ちが入らな俺出来んで。(困り笑い、そっと頬指で撫で返し)

# なァ、来年も宜しゅうな、謙也。

207 :忍足謙也
2010/12/25 03:04

>>206

> メリークリスマス。


# 厭やわ、其れ。近付きとうない。

蔵ノ介が見せる狂気は如何なモンなんやろなァ。
えー、自分で揉んでもしゃァないやんか。気持ち良うないし、(相手の手の上に自らの手重ね)

色気が足りないン?ピンクてふわふわなイメージや。
夜で良ぇよ、逢いたい。クリスマスに独りは厭や。

> 甘辛い…何やろ。想像つかへん。(うーんと頭悩ませ眉寄せて)

なら良かったわ。良ぇ意味で刺激し合っていけたら最高、マンネリ防止にもなんで。
せやなァ。やったら此処は喜ぶべきなんやろか?

せやけど簡単には取り込まれへんよ。

アカン…中々貰い手見付からへんわ。何時でも嫁に行けるンやけどなァ。

ほな安心。素肌で癒すンは今度、ウチは壊されたいわ。(瞼上げにやり妖笑、頬に口付け)

# 不思議な縁になるかもしれへんなァ。縁が無いよりは良ぇンちゃう?

206 :白石蔵ノ介
2010/12/23 22:06

>>205

# 耄碌して山姥に一歩近付いたんちゃうか。

俺は何時も狂気と紙一重なんになァ。
矢っ張りか。ちゅうか自分でも揉み、未だ未だ足りん。(手ですっぽり、手を動かして服揺らし)

恋っちゅうか何やろな、矢っ張り無理か。
今ン所逢えるで、返事は又改めて。夜でええならの話。

> ほな、甘辛いんが良え。とか言うたらどないするん。(頬撫でつ、愉悦に笑み)

まァな、御前もそうで良かった。理想にも近い。
居るだけでおもろい奴なん中々おらんで。ちゃうか?

はは、おおきに。心置き無く取り込んだろ。

なァ、婚活の進捗状況はどうなん。

…、ホンマ癒された。服も脱いで癒し合いたいけど又次な。(表情緩め、瞼にちゅ、)

# 相当長いで、其処迄続いたらホンマ俺と御前は唯ならぬ縁や。

205 :忍足謙也
2010/12/23 04:06

>>204

# せやったなァ。七変化やね、ウチ。

経験した事ないねん、狂気の世界。
ん…ッ、バレてもうた。気持ち良ぇンやもん、揉まれるン。(びくん、ペロッと舌出し)

オーラ…雰囲気?ピンクなオーラて如何な感じなんやろ。
ウチは逢えるで、愉しみにしとるもん。逢えンかったら泣いてまうわ。

> ベタやろ?甘酸っぱいっちゅうたら其れやんか。(口付け甘受し、にっこり)

ン。刺激し合わな詰まらん、そう思う。
其れ褒め言葉なん?気楽に行くわ、普通通りにしとる。

そう来ると思ったわ、蔵ノ介なら。踏み台にするにはちょおレベル高過ぎやもん。

ほんま?なら良ぇ嫁さんになれそうやなァ、ウチ。旦那には尽くすで。

ウチの笑顔で癒されてくれるンなら本望や、任せとき。(にっこりと微笑み瞼伏せ)


# 此れからや、此れから。―…気ィ早いけど言うてみただけや。

204 :白石蔵ノ介
2010/12/22 19:42

>>203

# 海月で犬で猫とか言うてたん一体誰や。

はは、あんまり興味無さそうやな。止めとく(微苦笑、)
もっと揉まれたいんやろ、そう言えば良えんに、(溜息一つ、突起ぎゅむ)

せやなァ、オーラ自体をもっとピンクにした方が良え思うで。
なァ、ホンマ逢えるんか?

> 何十年前の話や、御前。(呆れ顔、濡れる唇にちゅ)

其の方が確かにそそるし遣る気出る。
御前は特に何もせんでも居てるだけでおもろいで。余計な事考えんで良えて。

やっぱり前言撤回したろかな、踏み台なん御免やし食らうてまえば如何せ俺の一部やん。

床上手やし文句無いな。浮気する理由の方が無い、出来た嫁や。

笑て、俺癒してや、謙也(頬そっと一撫で、)


# 体は未だ未だやけどな、ちゅうか二冊目は幾ら何でも気ィ早いんちゃうか?

203 :忍足謙也
2010/12/20 23:32

>>202

# 海月、かァ?せやな、比例するなら良ぇ。

ンー…興味はあるカモ。狂気に濡れてみたい。
ほな、揉み足りンのとちゃう?(くすくす、突起ぷくり)

ほんま?全身ピンクにした方が良ぇんやろか…、(ふむ)
少しでも浸れたら充分や。もうすぐ、やね。

> 甘酸っぱいて、ファーストキスの味かいな。(舌先伸ばし、ペロリ)

勝つつもりで居らんとアカンやろ。強気には強気で。
退屈した事あらへんけどなァ。ウチも蔵ノ介を退屈させん様にせなな。

良ぇ男が踏み台やなんて光栄やで。

手料理位は当たり前、後は何でもするで。御希望さえ有れば。

おおきに。笑っとるから、此れからも。


# 成長した証拠やんな。
# 折り返し迄後少しや。完走も良ぇけど、二冊目っちゅうのも憧れるわ。

202 :白石蔵ノ介
2010/12/16 19:08

>>201

# 相変わらず海月やな、我慢の度合いも気持ちに比例やろ。

そうやで、狂気の世界かもしれん。なァ、望む?望まん?
あない揉んどるんに未だ足りんか(服に手忍ばせ、ふにふに確認)

占いやとラッキーカラーピンクやて(其の辺の雑誌パラパラ)
案外早いかもな、甘いンに俺抵抗力無いねん。

> 甘いンはクリスマスが控えとる。なァ、甘酸っぱいのが良え、(唇指で辿りニヤ)

俺に勝つ気やとは、中々云うてくれるやん。
了解、まァけど退屈させんから安心し。せやないと俺も退屈や。

ほな、俺も其の踏み台になったろか。ン、おおきに。

手料理でも作って持て成してくれるんか?

御前は幸せに笑うてる顔が似合うてるよ。


# 前の御前からは考え付かん台詞やなァ。
# ン、完走しよな、謙也。

201 :忍足謙也
2010/12/15 04:20

>>200

# 真面目、なァ。在ると思うとる。
# 我慢したないもん。少しは我慢覚えなアカンかもしれへんけどなァ。

どんだけシツコイ愛なんやろ。ウチが嫌がるて余程の事になるやんか。
何時も触っとるやん。…一応膨らんどるけど、脱がなわからんね。(されるが儘にしつ、溜息洩らし)

良ぇ男に好かれたいわ、モテ期来ぉへんかな。
限界がどの位か見物や。蕩けさせてくれると思うとく。

> 甘味、酸味?ウチの体で甘い部分は唇や、なんて。(唇指先でちょん)

無敵より無敵な方やろ。負けへん。
んー、在りきたりな事で充分やで。ほんまに誰かと過ごせるだけで満足。

強気やもん、今のウチは。皆後悔したら良ぇねん。
―…ふうん?何が在るンか気にはなるけど、嬉しいから良ぇわ。

せやね、一ヶ月位。歳はちゃうけど。誕生日は一日中祝ったりたいわ。(にこ)

淋しくなる事が有ればするンちゃう?複雑やけど。


# ままごとみたいや。何ちゅーか、曖昧な響きが結構スキ。
# 蔵ノ介もおめでと、やな。折り返し迄後50や、のんびりいこな?

200 :白石蔵ノ介
2010/12/13 18:24

>>199

# 真面目な所も在るて思いたい気持ちも在る。
# 正直過ぎな気もするけどなァ、最近。

ストーカーっぽく嫌がられて猶も愛送り付けるんも燃えるかもしれん。
触らせてみ、ン、服の上からやと分からん位やんな、(手許取り、代わりに撫で撫で)

動物に好かれる位なら男に好かれたい?
続くか分からんけど限界迄続けてみせるで、期待し。

> ン、確かに他に何か味欲しいかもしれんなァ(味気無さげ、)

なん、御前も?無敵と無敵でどっち強いんや。
何か御前に此れはっちゅう希望在れば組み込むで。

おー、怖。其れでこそ良え女や、なんてな。
もう何かは在るで。御前は、此れ以上は止めとこな。

へえ、誕生日別っちゅうのは気になる、けど御前の誕生日の方が先やんな。

淋しげな顔しとる御前も好きやけどな。もうせんか、そないな顔。


# 夫婦ごっこでも良えで。なん、曖昧さが好きなんか?変わっとるやっちゃな。
# 200頁目は俺が貰たで。おめでとサン、謙也。

199 :忍足謙也
2010/12/13 01:47

>>198

# せや、騙されたらアカンで?
# 淫猥でも良ぇやん。欲望に正直なだけや。

ラブのが嬉しいけど、ライクでも嬉しい。せやから蔵ノ介の感じるモンで良ぇ。
震えとる、やろな。揺れるっちゅー程肉付いてへん、(胸ふにふに)

あー…ごもっとも。動物に好かれンのも寂しいわァ。
甘い蔵ノ介て如何なんやろ、ちょお期待。

> っ、ん…味せぇへんよ?(されるが儘にしつつ笑み零し)

無敵なんなられたら敵わへんやん。ウチも無敵希望。
ン。ほんま?ほな当日を楽しみにしとる、良ぇ子にしとこ。

今更後悔しても遅いンやで、ってなァ。全員、後悔させたる。
良かった、ほんまに本音やからな?おおきに、何かを刻み残せたら充分や。

穏やか、そう見えるン?誕生日は又別やで。其れとは別に、ウチなりの盛大さで。

好みやったん?ふふ、そら良かったわ。


# 仮夫婦水いらず。まんまやん、けどオモロいし良ぇンちゃう?曖昧さが良ぇ。
# 次で200、やね。

198 :白石蔵ノ介
2010/12/12 16:34

>>197

# あァ、振りやったんか。納得、今更やけどな。
# 御前とやと“気持ち良え”も響き淫猥やな、新年早々不謹慎や。

ほな、ライクにしとくか?
御前のかて揺れとるやん、震えとる、が正しくかもしれんけど(微苦笑、)

そう、御前ン所行く前に俺が一手に引き受ければ御前ン所行かんやろ?
偶には甘いンも良えな、クリスマスは甘くしたろかなァ。

> 食べてまう、(顔寄せ、歯で頬食み食み)

そうなん?負けん様に努力せななァ、無敵になりたい。
多少で良えんか?ちゅうか、次は少しは予定立てる予定やから安心しとってや。

俺も何で御前と一緒にならんかったんか、て後悔する位の?
満足した。俺も御前の事、忘れへんよ。

分かった。御前、そう言えば穏やかやもんな、何となく。なん、祝うンは誕生日並に?

好きやで、そう言うん。俺好みやん。


# せやな、ホンマ其処迷う。仮夫婦とかにしとけば良えんちゃうんか?

197 :忍足謙也
2010/12/11 05:13

>>196

# 良ぇ子の振りした小悪魔ちゃんやで、気ィ付けや。
# 気持ち良く新年迎えたいやんか。そう思わへん?

どないしよか。ライクでもウチは嬉しいで?
やっぱり揺れる位のが良ぇンやろか…(僅かな胸の膨らみ鷲掴み溜息、)

ウチに懐いたらアカンっちゅー話?心配せんでも猫は取らへんよ、なんて。
其れなりには好物やけど、最近御無沙汰やったからなァ。

> マシュマロやで、て言うたら?(再び頬ぷくー)

対戦相手なん居ないやろ、現時点では。
簡単に手に入らへんけど、多少は欲しいで。良ぇよ、気にせんで。愉しめたら何でも構へん。

せやなァ…立派なレディーになるンや。
無駄やったら悲しいやん。記憶に残る位良ぇ男や、忘れへん。忘れて遣らへん。

渋々納得しといてや。
焦らんからこうして穏やかに過ごせるンよ。めでたいやん、ウチが祝ったるわ。

誰かさんに似たンやろな。


# ン、了解。ナニ水いらずなんやろな、ウチら。

196 :白石蔵ノ介
2010/12/10 19:22

>>195

# ホンマは御前良え子なんやろ、て、小悪魔イメージ崩壊やな。
# 姫始めの事で頭一杯か、御前は。

ラブやったら如何する?
御前やないけど揺れる胸見とったらムラムラ来た。

結論、俺ン家の猫は俺にだけ懐けばええんや。
意外やな、俺は兎も角御前は甘いン好物そうやのに。

> フーン、なァ、此処美味そうやな。(まじまじ、頬ふにふに)

御前の胸を巡って誰と戦う、て?
愛、欲しい?時間はしゃあないな、次こそは余裕持って、て約束出来んけど。

此の先も化けるんか、どないなるんやろなァ。
おおきに。其れ聞けただけで充分や、御前と居った事も無駄やないんやな。

納得行かんけどまァ了解や。
俺も焦る気こそない。けど、めでたい、か?

最近強気やな。


# せやな、暫くは水入らずで愉しもな。

195 :忍足謙也
2010/12/10 01:03

>>194

# 真面目やもん、頭に入れとくわ。
# ン。二ヶ月目かァ…姫始めやん、セックスしたら。

唯触るだけって感じはせぇへんよ、何らかの感情が…なァ。
其れはウチが勝ったらや。なん、負けるつもりなん?

怖、アカンアカン。猫が蔵ノ介に近寄らなくなんで?
ほんま?レアや。ウチも久々に甘い台詞言われたわ。

> しとるしとる、充分。(笑い乍頬ぷっくり、)

胸だけでも死守したら良ぇ、なんて。
―…くれるン?焦らされたらきっとタイムオーバーや、足りひん。

此の先も分からんっちゅーこっちゃ。
思うやろなァ。ウチは蔵ノ介ン事は忘れへんよ、絶対。

勝手に励まされとるの。
せやな、のんびりで良ぇ。少しでも変化があれば、めでたい事や。

絶対訊いたろ。


# んン、まァなァ。先ずは孕まな母乳は出ぇへんで。

194 :白石蔵ノ介
2010/12/09 01:34

>>193

# 真面目やなァ、聞き流して貰て良えよ。
# 次は正月やな。二ヶ月目は何にする?

せやなァ、唯触るだけやのうて御前に何か伝わっとると良えけどな。
そう、お触り禁止なんやろ?

俺の殺気で猫諸共ズタズタで良えんか、成る程な。
良かった良かった。久々に甘い台詞言うてもうた。

> 何時も何かしとるんやっけか。(頬ツンツン、)

おおきに。はは、取られん様にせななァ。
断食する位の愛が欲しいんか。たっぷり焦らそか、なんてな。

ホンマやな、こない人は変わるモンなんやな。
其れが喩えば後味悪い別れ方でも、そう御前は何時かは思うてくれるんやろか。

励ましてへんやろ、別に。
ン、俺も変われると良え。御前見て其れ倣うて諦めへん。

何時か訊き出してみ、や。


# 甘えながら、やないやろ?誰が赤ン坊か分からんやん。

193 :忍足謙也
2010/12/08 19:25

>>192

# 無理矢理かァ…そないなプレイも良ぇかも。
# 来月は二ヶ月有難う、やね。ウチも其のつもりやで。

触り方で分かるて中々やで、ほんまに。(くす、)
困った?触らンワケにもいかんし、て事?

構う時は抱き上げてギュッてすんで。其れでも良ぇなら、なんて。
悦ぶわ、めっちゃ最高の褒め言葉やで。嬉しい。

> 好きやで、ウチも。何時もおおきに、(嬉しそうに微笑)

ン、此の胸は蔵ノ介専用。
断食しといてや。なん、何時も以上にイジワル?

一ヶ月で結構変わったで、蔵ノ介様々やなァ。
若し別れてしもたとしても逢いたいなァ、っちゅー話。先は分からへんから。

ほんま蔵ノ介には励まされとる、感謝してもしきれん位に。
諦めたら負けやから、ウチがウチで在る限りは諦めへんよ。

ノーコメントかいな、なんや悔しい。


# 限定やで、飲めるンは。堪能したら良ぇ。

192 :白石蔵ノ介
2010/12/08 02:52

>>191

# 別に思うてへん。偶には無理矢理したいんや。
# 有り難うな、俺は取り敢えず来月も叫べると良え。

知らずそんな触り方しとったなんてな、分かってくれて嬉しいで(微笑、)
触れられると?そうなんか、困ったなァ。

偶に構って上げたら良えんちゃう?なんてな。
御前の魅力に比べたら負けるやろ。なんて言うたら悦ぶ?

> ン、こっちこそや。好きやで、(眼細めて笑み、ちゅ)

俺だけやで、屹度な。
腹空かせといた方が良さそうやん、なんや。俺も何時も以上で応えなアカンな。

成長目覚ましいな、御前の成長は早いわ。
あァ、そう言う話やったんや?一遍どっかで別れるんか。

其れに気付いてくれるヤツなら分かってくれる、て。必ず居てる、云える事は諦めたらアカンちゅう事。

まァな、ノーコメント。


# 病み付きに?なる訳無いやろ、アホか。

191 :忍足謙也
2010/12/07 02:54

>>190

# ―…ウチが嫌がる思うとるン?
# ほな、又知らン振りして叫んだろ。伝わっとるンなら本望や。

否、分かっとるて。触り方で分かるわ。
我慢出来ひんかったンやからしゃあないンや。触れられると、直ぐに欲しなる。

好き、や。ギャラリー居ると興奮する…まァ雄猫には興味あらへんけど。
言葉のアヤや。顔も体もウチの扱い方にも、魅力感じとる。

> おおきに、時間が許す限り付き合うてな?(見上げ、小悪魔的な笑み向け)

胸も喜ンどるわ、そないに気に入って貰えて。
光らせな。クスリに頼らンでも乱れたるよ、クリスマススペシャル。

して遣ったり。何時しか培われたンやろな、気付んうちに。
せやろか?ンー…婆さん爺さんに成った時、又逢える事が出来たならっちゅー話やったンやけど。

ン。慎重になってまうンはしゃあないンやけどなァ、如何しても。今独りやない事がほんまに嬉しい。

其れ位強烈過ぎっちゅー事なん?


# きっと甘いで、ウチみたいに。

190 :白石蔵ノ介
2010/12/06 19:43

>>189

# 嫌がられても、美味しい所は貰たる。
# 俺も御前が分かると良え。ちゅうか充分伝わっとる、おおきにな。

好きや言うてるやろ、毎日言わな分からんモンか?
張っ付いて尻振って夢中やったもんな、良えモン見た。

聞かれるん好きなんやろ?聞かれたいんやないんか。
何や、性的とやら以外はアカンみたいやん。

> しゃあないやっちゃな、付き合うたるよ。(溜息、手引き寄せ頭上へちゅ、)

御前の体もな、特に其の胸。
磨いて其れ以上光るん?シャンパンに催淫剤でも混ぜたろかな。

其れか、完璧な皮被った罰当たり?遣るようなったやん。
何か御前、前の話とそれ全然脈絡無いで。

幾らMでも自分で瘡蓋取ったらアカンで、意味無い。一緒に居る位なら何時でも。

御前の威力ならタバスコを殺すかもなァ、なんてな。


# 御前の胸愛やからなァ、けど酸っぱかったら飲まんで。

189 :忍足謙也
2010/12/05 22:50

>>188

# そン時は遠慮無く召し上がれ。
# 全部が全部やないよ?ン、感謝の気持ち伝えたかってん。

せやなァ。ウチの胸好きなら御自由にドウゾ、好きにしたって。
まァ状況が状況やったし…めっちゃ興奮した。

ほな聞こえてまうかな?料金発生やで、ほんま。(くすくす)
蔵ノ介は魅力あるわ、めっちゃ。性的な魅力。

> 未だ未だやで、此れから幾らでも。(ふっと笑み零し、手ぎゅうぎゅう)

飽きひんよ、良ぇ体。セックスしたなる。
ふふっ、順調やね。前日から入念に体磨いとこ。

はあい。ギリギリのライン、若しくは…なんて。
ほなら死ぬ前にもう一度セックスしたいわ、蔵ノ介と。

おおきにな、めっちゃ嬉しい。
癒すには最適なんや、蔵ノ介との関係が。其れに、一緒に居ってくれとるから。

頑張ってや。タバスコが良ぇスパイスになります様に…。


# しゃあないなァ、腹一杯飲ませたるわ。

188 :白石蔵ノ介
2010/12/05 20:22

>>187

# 途中で我慢出来んくなりそうや、俺も御前も。
# そない判られてもうてるんは迂闊な話や。あァ、考える事一緒やったんか。

まァ其れが御前やしな、デカなっても胸毎愛でたるよ。
ゆっくりやなかったやろ、最後。

けど動物類は人間より少なくとも何百倍は耳良えんちゃうんか。
へえ、ほな、俺は其の余程の域行っとるんやろか?

> 仰山させて貰てるけどな、何時も。(指先絡ませ、横顔チラ)

なん、俺の体は見飽きたんか。言う様なったやん。
昨日買えたから後はツリー飾って御前貰うだけ?シャンパン、了解。

良え子っちゅう事にしといたるけど度が過ぎたら罰やで。
まァな、何時迄も現役で居りたいモンや。

時間必要やろけど俺と過ごす中でも癒えると良え。傷穿る様な真似は少なくともせんから。

ほな、タバスコ辺り目指すな。バジルは弱いし唐辛子は熱過ぎる。


# 全部は腹壊しそうやけどな、少しなら飲んだるで。

187 :忍足謙也
2010/12/05 15:02

>>186

# ふやける位舐めて貰お。
# 分かる、雰囲気で。ウチが遣ろうとしてたンに、先越されたちゅう事。

せやろ?巨乳なん邪魔なだけや。
良かった。デート、ゆっくり出来たなァ、(満足そうに笑み浮かべ)

声聞きたい?なら部屋閉め切るしかないわ、入れへん様に。
綺麗、やなァ。欲情するンは余程やないと。

> ん、良ぇ思いさせたるから。(ぎゅ、と握り返し)

何にドキドキするん?蔵ノ介の裸?
勿論。めっちゃ楽しみ、シャンパン飲みたい。

悪気はないやん、せやから良ぇ子。
そら見物や。良ぇ爺さんなんやろなァ。

━…おおきに。
そないな経験ばかりやから、臆病になってしもたんやと思う。

タバスコ好きやで。味変えるンには最適、好き。


# 溢れ出る母乳の行方は…?

186 :白石蔵ノ介
2010/12/04 19:16

>>185

# 御前が良え子にしとったら又舐めたるよ。
# 分かる、て凄いな。ちゅうか先越された、て?

俺もちょっと揶揄えんで味気無い毎日なってまうやろな、今の儘が良え。
疲れ取れたわ、デートでも行けそうや。(目を覚ましすっきり、一緒に支度)

キスしたら声存分聞かれへんやん、其れか態と聞かせるかやな。
欲情したんか?其れとも綺麗な想いの儘?

> 俺も、一緒に良え思い仰山しよな。(手ぎゅ、)

鼓動が高鳴って上せたりなんて無いんか。
せや、其れと御前の料理。俺のプレゼントも貰てな。

小悪魔な御前は悪い子やないん?
なれると良えなァ、俺も哀愁漂う渋い爺さんなる。

俺から言わせれば御前を捨てる方が悪い、そん位の自信持っとき。

せやな、はは。酸味で辛いんか、タバスコみたいなん目指したいモンや。


# なら良え。張っても我慢して粉ミルクにしとき。

185 :忍足謙也
2010/12/04 03:38

>>184

# 仰山舐めて貰たンやもんなァ、めっちゃ絶頂やったで。
# 直ぐに分かった、感激したわ。おおきに。先越されたわァ、敵わん。

如何やろ。胸おっきなった自分が想像つかへん。
良ぇ夢、見れると良ぇなァ。お休み、(すりすりと擦り寄り目を閉じてぐっすり)

蔵ノ介に、や。キスででも何でも塞いでくれて良ぇよ。
近所の優しいお兄ちゃん、てトコや。ウチ結構チキンやねん、せやから封印した。

> せやから蔵ノ介とのセックスは癖になるンや。

どんだけやねん、ソレ。逆上せる前に上がるわ。(手ヒラヒラ)
ほな期待しとこ。プレゼントは全身鏡で良ぇンやろ?

良ぇ子やで、ウチは。
ウチもあらへん、せやから目指してみるわ。

今迄付き合うてきた人皆優し過ぎた、せやからトラウマなんよ。仰山優しくした後あっさりウチを捨てるンやないかってなァ。

一緒やね、良かった。
ンー…ある意味辛味、ある意味酸味やね。刺激物やし丁度良ぇやんか。


# 楽や、余計な事考えんと過ごせる。乳張るンやし少しはなるやろなァ。

184 :白石蔵ノ介
2010/12/03 22:28

>>183

# 初夜にしてたっぷり御前の味、味わうた日や。忘れへん。
# 当たりやで、謙也こそ前の体でおおきにな。

A、BがC、D其れ以上に、ちゃうか?
朝迄此の儘な、一緒に良え夢見よや。(腕の力強め閉じ込め、熱奪い)

あない発情して啼いとった癖に。口塞いで?
相手は幼稚園の先生辺りに?やのうて?何で言わんのや。

> もっと色ンな思いさせたるよ。

上せて浮かび上がったら助けたるで。(微笑、)
知らんでも俺の好きにされとき、クリスマスやし豪勢にやったる。

良え子良え子。
色気有る婆さん見た事有らへん。

ン。なんや、優しい程傷深いて体験した事有る様な言い振りやん。

俺も甘さは適度希望。ちゅうか、俺はどないな味なんやろなァ。御前からして辛口?酸味?甘味?


# 其の方が御前も気が楽?孕んだら少しは胸デカなるんかな。

183 :忍足謙也
2010/12/03 01:46

>>182

# 早いなァ、と思いつつもっと長い事居る気もする。蔵ノ介ン体の虜になってしもた初夜、やな。
# ちゅうか、リアルタイムで見てもうた…アレ、蔵ノ介やろ?

ン?何やろ。試してみたなるンや、きっと。
犬やもん。―…やっぱりベッドが安心するわ、(ぎゅうと抱き着き、布団と相手の熱に包まりぬくぬく)

にゃあって鳴いただけやのに。ほならシャットアウトしてな?
初恋なァ…初恋は叶わんで終わったで。想いすら伝えずに。

> 忘れてへんよ。良ぇ思い仰山させてもろてるし?

温泉連れてってくれるん?(瞳きらきら)
遣った事あらへんよ、そーゆーんは。女体盛りみたいなもんなんか?(きょと、首傾げ)

蔵ノ介だけやで、て言うとこ。
せやから山姥やないわ。色気ある婆さんかもしれへんで?

ん。其れに我慢は体に良うないしなァ。
成る程。優しさを代償に何かあるンかなァとはウチも思う。優しくされればされる程、裏切られた時の傷が深いンや。

大好物なら。刺激物は好きやで、甘過ぎンのは苦手。


# 本妻なんて飽きられたら其れ迄や、名ばかり。側室で気の向く儘に相手にされた方が良ぇ、孕むかもしれンよ。なァンて。

182 :白石蔵ノ介
2010/12/02 19:40

>>181

# 御前と熱い初夜過ごしたんやったな、一ヶ月になるんか。

変わる、て何が何に?
どんだけ鼻利くんや。ほら、一緒寝るで、犬也。(撫で撫で、其の儘ベッドへ。布団の中へ引き込み)

ほんなら猫で良えけど又雄猫呼び寄せたら怒るで。
せやな。初恋から、ちゃうか?

> 御前は、忘れたんか?

其れも有ったな。正月はのんびり其れにしよか。
そう言うプレイ好きそうやもんな。(想像、笑い堪え)

俺だけで良え、て。
御前はどないな婆サンなるんやろなァ。山姥やったりしてな。

気持ち良くなるチャンスを?
俺は優しさには必ず裏有る思うてまう。やから御前も俺が優しかったら裏有る思うてや。

食べ飽きんモンかて有るやろ。刺激物ばっかりやと体に悪いかもな。


# 本妻とセックスレスで御前に溺れとるとかおもろそうやな、しょうもない男。

181 :忍足謙也
2010/12/02 04:22

>>180

# めっちゃ愉しみや、サプライズ。

変わっとるンかな?けど信用してへんわけちゃうで。
してへんよ。ンー、蔵ノ介の匂いすんねん。(ぎゅむ、くんくん)

やっぱ猫のが可愛いげあるやん。わんわんもなんや可笑しいもんなァ。
良ぇよ、聞いてくれるん?何から話そか。

> 嬉しいわ、覚えてくれとる事に。

あ、温泉は行かへんの?家族風呂でのんびり。
甘くデコレーションしたウチを蔵ノ介が食べるんや。生クリームは適度に。

なら曖昧にしとこか。
独りで年老いていくのも寂しいねんなァ。なってみなきゃ分からん。

おおきに。今は我慢してへんよ。我慢したら負けやと思うし、チャンス逃したない。
そないな人って裏側は優しないンやろか。優しいだけなんて詰まらんけど。

其れ良ぇわ。懐かしの味を噛み締めるンも又。


# 同感。なら側室、とか。愛人と似てるかもなァ。

180 :白石蔵ノ介
2010/12/01 20:29

>>179

# 当日迄に考えとく、後二日の内に。時間は未だ未だ有る。

其の手の事において俺を信用せんとはなァ。
何、謙遜しとるんや。ベッドに匂い無いで、別に。お前のニオイ?(オイデオイデ耳撫で撫で、)

やっぱり猫専らか。猿も、犬でも笑うてまいそうや。
御前の今迄の苦難、聞きたいな。アカンか?

> 勿論、あないな時やこないな時も憶えとるからな。

クリスマス越えたら新しい年迎えたいな。
ツリーっちゅうよりケーキの代わり、なんてな。

どっちなんか良う分からん。
老後になったらどないなるんやろな。

御前の其の、自分の欲望に正直な所好きやで。我慢してへんのやろな、ホンマ。
優しいだけ奴の裏側とか俺は気になるなァ。

せやな、他のスパイス使て又懐かしゅうなったら又使てみたら良えんちゃう?


# 家臣でそう言う仲やとすると愛人か?嫌やな、仮面夫婦は。

179 :忍足謙也
2010/12/01 03:53

>>178

# おめでとうで良ぇンちゃう?うーわ、何されるンやろ、(ドキドキ)

ほんまに任せて良ぇん?(ジト)
んーん、小屋のが可愛ぇ。此の小屋も良ぇけどベッドのが好きやで、良ぇ匂いするし?(にっこりと微笑み尻尾フリフリ)

猿はアカン。猫なら何時でも。にゃんにゃん。
まァそうやったり、色々我慢しとったで昔は。

> 成る程。良う覚えとるなァ、驚いたわ。

ン。取り敢えずクリスマスはクリアできそうやから有り難いで?(ニコ)
ウチが?ウチに飾り付けでもするんか…?

せや、勿論バッチリ。
気張りや。ウチも老後に独りは嫌や。

ふふっ、御免なァ。蔵ノ介にも充分興奮して貰わンと。
えらい特技やね。下手に優しいのはウチも好かんわ、逆に怖なる。

慣れたら刺激無くなるっちゅー事やね。やっぱ適度に変えなアカンやろなァ。


# 家臣で良ぇわ。可哀相でもウチは妃にはなれへん。

178 :白石蔵ノ介
2010/11/30 20:22

>>177

# 何か祝う?何か驚かせたろかなァ。

諦めるん早過ぎちゃうか、俺に任せてみや。
御前の方が可愛えやん。俺のベッドとどっちが居心地良えやろなァ。(見詰め和やかな一時、)

猫の鳴き声は良かったけど猿の鳴き声で興奮するか分からん。コスプレ然り。
あァ、恥じらい有る振りしとったっちゅうヤツか。

> あの三つの顔は写メ撮らんかったん惜しい位やからせめて文字だけでも、や。

そら、可哀相に。今年はどれも叶えられると良えな。
ホンマや。御前がツリー化でも良えで。

自他の他は俺、か?
腰曲がる迄には見付けたいわ。

するけど、俺より御前が興奮するんちょお苛立つだけや。
俺、優しさゼロやからな。不安にさせるんが得意。

同じスパイスやと慣れて来るからなァ、其れが問題点や。


# 御前は家臣にでもなる?其れとも可哀相な妃?

177 :忍足謙也
2010/11/30 02:43

>>176

# 一ヶ月傍に居ってくれて有難う記念、や。

揉んでも大きゅうならへんもん、全然。
わ…めっちゃ可愛ぇ。蔵ノ介はほんま器用なんやなァ、気に入った!おおきにっ、(きらきらと瞳輝かせ乍外観に見惚れ、中に入りぴょんぴょん跳ね回り)

ちょ、猿て。セックス的な意味で…?
我慢する事。何時も我慢しながら生きてきたンやもん。

> まァた増えとる。ほんま蔵ノ介は良う見てくれとるね、ウチん事。

独りやったで。クリスマスも、正月も、バレンタインも誕生日も。(溜息)
ン、良ぇなァ。せやけど小遣い足りひんわ、流石に。魅力的やけどなァ。

ドMや、自他共に認める。
貰い手探すンも大変やなァ、ほんま。

ふふ、おおきに。やってカメラ向けられたら興奮するやんか。胸見たら興奮するんやないの?
そうなん?変わっとるンかな、ウチ。

スパイス言われると其れも有るわ。刺激物。


# 敵わンなァ。どないなるか愉しみや。

176 :白石蔵ノ介
2010/11/29 19:27

>>175

# ホンマやな、一ヶ月目は何にする?

諦めとるんか、其れ。アカンやん。
出来たで、今日から此処が御前の家や。(ピンクに塗った壁と煙突の付いた白の三角屋根、中から閉まるドアを開いて中へ迎え)

なァ、他に何になりたい?猿?
慣れとる、て我慢する事に?我慢強いられる事に?

> 一日一日増える毎に書きたい事増えるし不可能やないやろ。

なん、去年一人やったんか?(意外げ、)
天井位迄の見上げて仰山電飾付けたら綺麗やろなァ、電気消して。

アホか、返す言葉無い。
ン、俺も御前だけ先行かさん様するから。

悪用も良えけどせんよ、御前裏切る様な事。御前が興奮してどないすんねん、俺興奮させてや。
ホンマにか、御前。そう言う奴初めてや。

俺自身はスパイスみたいな奴で居りたいんやけどな。


# 急に笑い出すかもなァ、はは。

175 :忍足謙也
2010/11/29 02:57

>>174

# 11月ももう終わり…もうすぐ出逢うてから一ヶ月になるンやなァ。

怪しげやと効果ないやん。もう此の儘でも良ぇよ、胸は。
可愛ぇ小屋、出来たん?蔵ノ介は器用やから良ぇモン出来たンやろなァ、(わくわくし乍期待の眼差し向け)

犬であり、猫であり、ウサギであり…海月でもあるんやね、ウチ。
其れは分かっとるから大丈夫やで。我慢しろ云われたとしても慣れとんねん、悲しい事に。

> ウチの事だけで?めっちゃ凄いパーソナルデータやなァ、そないなったら。

ン、めっちゃ愉しみや。誰かと過ごすクリスマスなんて久し振りやから。(にっこり、ぎゅむ)
置き場所あらへんやん。せやけどウチもそう思うわ。

ははっ、バレてもうてた?ウチめっちゃMやもん。
せやね。ゆっくり見付ける、先は長いンやし。

蔵ノ介の為のAVやんか。まァ悪用せんなら良ぇよ、撮られるン興奮するし良ぇモン撮れるんちゃう?
どちらも魅力的や。揶揄われる方が愉しいけどなァ。

何時しか癒しやった。一日一回でも、こうしてるだけで気持ちが楽ンなる。


# 怖いなァ、ドキドキするわ。お手柔らかに宜しゅう。

174 :白石蔵ノ介
2010/11/28 10:07

>>173

# 昨日は世話ンなっておおきに、今日無事やと良えんやけど。

欲しければ買うたるで、ネットで怪しげなん。
しゃあないな、今日中に造り上げるわ。(犬小屋セットの中身部屋方々へ散らばらせ着々)

御前、海月やからなァ。
我慢しろ言うてるんちゃうから勘違いせんといてな。

> 何れは一頁に収まらん位にするから。

クリスマスもう近いやんな、愉しみにしとき。(撫で撫で撫で)
如何せならデカいんが俺は良えけどな、ツリー。

最初っからドM臭が良えならそう言いや。
更新する奴は星の数程ゴロゴロやろ、現れると良えな。

胸メインに喘ぎ声と下の口も、顔は要らん。俺が興奮するアングルやで。
強気なら揶揄い倒すけど弱気なら慰めたるで、優しく。

はは、御前にとっても癒しやとはなァ。


# ほな、発揮させたろ。恐怖の大魔王気分が良え。

173 :忍足謙也
2010/11/27 04:32

>>172

# お互い大変やんな。せやけどゆっくりで良ぇよ、ほんまに。

吸引て、道具有るン?痛い
ピンクの小屋、やろ。レースとか付けてや。

敢えて?せやなァ、騙される時は騙されてまうかも。
甘えるンにも度合いあるもんなァ…適度が一番良ぇ。

> あ。書き加えてくれたンやね、早速。

なら次からはハートにしとこ。ピンクのハート。(にっこりと微笑み返し)
良ぇよ、充分。有るのと無いのとは全然ちゃうやんか。

ほな決定事項やんな、其れ。(くすくす)
如何やろなァ。今ンとこは蔵ノ介だけや、更新されなければ…なんて。

大袈裟やんなァ、永久保存版やなんて。胸ばっか映すン?其れとも全体?
おおきに、そないな風に言われるとめっちゃ嬉しい。

ゆっくりでも、愉しませて貰てるよ。ほんまに癒し。


# ━…付いていくで、せやから遠慮なく。

172 :白石蔵ノ介
2010/11/26 01:14

>>171

# 気にせんとき。俺も明日明後日で持ち直す予定。

揉む以外に方法有ったら試したるで、吸引とか。
可愛え犬小屋て、ファンシーなん?

其処は有る、て言わんのかいな。割と騙され易い?
遠慮に甘えてだらける、はちゃうけどな。

> 実際は如何有れ顔は天使、心は小悪魔な、ほな。

まァな、ハートの方が、なァ?(意味含ませた笑み、)
ミニでも良え?有る筈やけど出してみな分からん。

他に思い付かん、フェロモンともちゃうしなァ。
最初で最後かもしれんで、なんてな。

御前の、ならAVより興奮するんちゃうんか?永久保存版。
強気な御前好きやで、謙也。

別の方ではゆっくりさせて貰てるからなァ、同感。


# 付いて来るて約束する、か?

171 :忍足謙也
2010/11/25 03:57

>>170

# おおきに。良ぇよ、ウチも遅なってしもたし。

仰山揉んでくれるンか?
ン、有難う。せやなァ、可愛ぇのが良ぇなァ…ウチに似合う犬小屋。

有ったり無かったり、やと思う。
ウチもそう思う。親しい間柄に遠慮はアカン。

> 悪魔のがなんや悪そうやん。

あァ、そうとも云うなァ。ハートが良ぇ?(首傾げ)
もみの木は蔵ノ介、飾りはウチが用意して一緒に飾り付けしよ?

なんや其れも複雑やなァ…、(うーん)
啼いて泣いて、ぐちゃぐちゃなん好き言われたン初めてや。

鑑賞会て、ウチが自分慰めとるの自分で見るン?AVみたいや。
強気でいかな、ね。

海の次がゆっくり、になるんかな。まァ、ゆっくりじっくりいこ。


# 多少は?図に乗ったら良ぇよ、もっともっと。

170 :白石蔵ノ介
2010/11/24 17:33

>>169

# 賛成、了解。気ィ抜いたら遅なってもうた、堪忍。

俺に出来る事有るならな、胸デカくするとか。
一言無かったなら心痛めたな、御前の所為やないで。城っぽいんが良え?普通のこじんまり?

人見る目謙也は有るん?
分かるけどお互い我慢が有れば有る程アカンやろ、遠慮して擦れ違う思うんやけどな。

> あー、どっちも変わらんやん。

星は“する”日なんか?(横から覘き見)
はは、任せとき。ツリーはどっちや、謙也?

其れが気に入らんなら苛められっ子オーラにしとく?
言うたやろ、涙でぐちゃぐちゃの御前が好きやて。

そない見せたいんなら撮ったるよ、一緒に鑑賞会しよや。(指絡ませ約束、)
良え度胸やん。

まあな、次はゆっくりと思うてた所やけど海とでも思うとく。


# 俺の扱いでも憶えたんか、御前。もっと図に乗らせてどないすんねん。

169 :忍足謙也
2010/11/24 01:59

>>168

# お互い何か有れば弄る方式でいこうや。二人の板やもん。

手伝ってくれるン?
如何なんやろ、事情が有るにしろ一言欲しかったっちゅーンは我儘なんやろか。めっちゃ楽しみや、聖書の日曜大工。

けど中々上手くいかへんのが現実やから、確り見てかなアカン。
気ィ張らんで安らげる間柄なら、充分やと思うンやけどね。

> 悪魔やない、小悪魔や小悪魔。

おおきに、バッチリ予定に入れとくわ、(手帳開き星マーク描き)
分かっとるよ。ほなケーキは蔵ノ介、料理はウチが担当で決まりや。

ウチの…ドエム臭やろか?
取り敢えず“なく”ウチが好きなんやなァ。啼かせてるンは自分やん。

M字開脚したるわ、よう見とってや?(くすくす)
怖がっとったら何も出来ンから怯まンで。

ほんまや。幾ら有っても足りンけどなァ、時間。


# 何と無く?蔵ノ介は良ぇ男やで、せやから誰かのモノになるんは勿体無いンやきっと。

168 :白石蔵ノ介
2010/11/23 18:14

>>167

# 俺も御前の有る事無い事書き足して応戦、するけどな。

俺、手伝おか?
居らんくなったて事情有ったんやないんか?次の休みに日曜大工するからちょお待っとき。

俺もそう思う。心だけもアカンし体だけもアカンな。
どっちも分からんでもないけどな。

> 天使みたいな顔しとって、心は悪魔なんや?

ほな、俺が予約済。スケジュール入れとき。
プレイやないで。分かっとるやん、ケーキは俺が買うて来よか?

可愛えやっちゃ、御前の臭い好きや。
詳しく言うと啼いとるか泣いとるか鳴いとるか分からんのが良え。

如何ぞ、其の代わり俺の目の前で遣ってな。(笑顔、頭ぽん)
倍返し覚悟した上で、な。

御前と又時間許す限り遣り倒したいわ。


# 有り難うな、ちゅうか何処に図に乗るんや。

167 :忍足謙也
2010/11/23 13:13

>>166

# 思い付けば良ぇなァとは思う。折角やし。

ン、輝ける様自分磨きすんで。
無敗やったら今こうしとらんよ。溺愛するだけしといて黙って居なくなった、皆。段ボールは切ないわァ。

ノーと迄は行かんけど、完全に合うとは限らんから。
両方が合致する事は中々あらへん。

> ウチはギャップの天才やで、なァんて言うてみる。

あらへんよ、勿論。蔵ノ介居らんかったら又今年も独りになりそうや。
蝋燭良ぇやん。ほな作ったるわ、チーズリゾット。

そうとも言うわ。もっとイジメテ。
━…啼き顔やのうて?

義務やないでー?慰めてくれへんかったら自分でやろかな、なんて。(口端上げて妖笑向け)
やったるわ、負けへん。

良ぇよ、めっちゃシツコク求めたる。


# 嘘は吐かん男やと思うとるから、信じるで。図に乗ったら良ぇよ、ウチかて図に乗ってまいそう。

166 :白石蔵ノ介
2010/11/23 11:33

>>165

# もっと凝ったン狙うんか?まさか。

ほな、自分で輝くしかないやん。
てっきり無敗や思うたんになァ。犬小屋やのうて段ボール希望?

体が惹かれとっても心はノー、
心が惹かれとっても体はノー?

> あないな顔して凄いギャップやな、御前。

御前、クリスマス関連何か予定有るんか?
無ければ蝋燭の火で温め合うん良えな。

あれ、もっと虐めて欲しいちゅうエム臭の間違い?
御前の泣き顔めっちゃ好きやねん。

しゃあない、毎日チェックして可哀想なら慰めたろか。(やれやれ、仕方無さ気)
出来るモンならな。

俺とどっちがしつこいか勝負してみる?


# ホンマやで、信じひんやろけど。そないな事言われるとデカイ男みたいやな、図に乗れそうや。

165 :忍足謙也
2010/11/22 23:48

>>164

# 少しだけ弄らせて貰ったけど、未だ未だやね。

中々居らンやろ、テクニシャンなんて。
フィーリングやろなァ。ウチ直ぐに捨てられるンやもん、トラウマや。一生野良。

せやなァ、センサー反応してくれると良ぇわ。
体と心が別ン時かて有るンやで?

> 見掛けに騙されたらアカンよ。

先越されるンはウチかもしれへんよ、ほんま。
愉しく過ごせたら其れで良ぇンやけどなァ、愉しければ其れが幸せ。

…言うとらんもーん。
簡単にはいかんで、其れでも良ければお好きにどうぞ。なんて。

何時もか如何かは分からんで、ほな毎日確認してくれるン?
良ぇの…?後悔したらアカンよ、其の発言。

ウチ淫乱痴女やもん、シツコイで。


# 良ぇ褒め言葉貰た、おおきに。最初から枠に嵌まるタイプやないんよ、蔵ノ介は。

164 :白石蔵ノ介
2010/11/22 15:44

>>163

# 表紙が変わっとる。謙也か、遣ったん。流石やん。

テクニシャン探し。
感情に訴えるタイプでも良えやろけどなァ。

其奴が近寄ったらビビっと来るんちゃう?
体の方が正直そう。

> あないボケッとした顔しとったんにか。

謙也に先越されて長い事置いてけぼり食らわん様にしよ。
其処迄幸せっちゅう幸せにも俺は拘らんけどな。

なん、泣き言言うてたんにか。
泣いて許し請われる迄苛め倒したろかな、ほな。

バラして良えか分からんけど、何時も洪水らしいもんなァ。
悪戯、出来るモンならしてみ。完璧の俺の何処にするか見物やわァ。

御前に懲りる、て?懲りる要素何処や。


# そう、御前以上の奴そうそう居らんやろ。其れでも此のザマやからなァ、諦める以外に無いやろ。

163 :忍足謙也
2010/11/21 23:34

>>162

# 後100は切っとる、順調に行けばイケるやろ。

せやろか。ウチを輝かせるなんて相当の技やで、なんて。
一番の輝きを見せられたら、本望。

まァ、分からんけどどちらかやろなァ。
未だやろ。そないな相手居らんわ、今ンとこ心当たり無し。

> 色ンな意味で、スッキリ清々しい朝やった。

ウチの方こそ、無理に引き止めたンかと気にしとったから。
お互い様や、今が在る事。
未来の為に大事な今やもん、ゆっくりと大事にして過ごして行きたい。

受けて立つわ。
簡単に上げる様なヤツやないて分かっとるやろ?

大人や、体だけは。
先に寝るン?なら悪戯されても知らんでー。

懲りへんよ、懲りるンはそっちやできっと。


# 自分より他人で良ぇンか。せやけど、ウチも同じ事思うとるよ。

162 :白石蔵ノ介
2010/11/21 20:31

>>161

# 先ずは折り返し地点目指さな、やなァ。

せやな、自分で輝かんでも御前輝かす奴が現れるやろ。
そうしたら当然手ェ届かんなるんやから。

遠い未来かもしれんし、案外直ぐかもしれん。
案外もう出逢うてたりしてな。

> なん、そないすっきりやったん?

ホンマにか、許容おおきにな。
御前がそう言うてくれる思わんかった。
今が在るンも御前の御陰、礼言いたい。

揶揄うンはほな、遠慮無くとことん。
音ェ上げても知らんで。

子供かいな。
俺は先に寝るからゆっくり如何ぞ、なんてな。

俺こそ、俺に懲りる迄でも。


# ホンマやな、自分の幸せ以上に喜べると良え。

161 :忍足謙也
2010/11/21 18:50

>>160

# ほんまに満レス出来たら良ぇなァ、其れ迄は付き合うてな?


此方こそ、や。

おおきに、ほんまに。
めっちゃ嬉しかってん、自信持てへん自分が恥ずかしい位に。
せやから自信持てる様に頑張るわ、折角蔵ノ介が言うてくれた事やしね。

━…最高、や。スッキリ。

ウチも思うてるよ。
良ぇ感じに縁繋げて嬉しかった。
自由なウチらやから、出来る事なんやと思う。

怒ったりせぇへんから、此れからも揶揄うて。
蔵ノ介に揶揄われるン好きやねん、遣り取りがほんまに楽しい。

せやなァ、ゆっくり。
次は本物見て、引けを取らン様に。
今度は星空の下ではしゃぎたいわ。

何言うとるン、嬉しいンはウチもやで。又こうして話してくれて有り難うな、それから改めて宜しゅう。


# 有り難う、掴み取れる其の日が来るのが楽しみや。


編集、待っといてや。

160 :白石蔵ノ介
2010/11/21 17:01

>>158

# 満レス迄頑張る約束したからこっちにも。


昨日はおおきに、謙也。

俺にとってはどの星より横に居った御前一人の方が眩しかった、なんて言うたら又キザやとか言われるんかもしれんな。
喩え幾つ星を掻き集め様、とも。

目覚めは如何やろ?

互いに未来目指して頑張る言うた昨日は又新しい日の始まりやんな。
そう思うてる、けど。
御前はもっと自信持った方が良え思うた。

寝癖も、寝顔も、寝相、寝言も。
ホンマは激しくは無かったけど揶揄うてまうんは御前揶揄うン好きやからや、許してな。

次は又ゆっくり過ごそうや。
今年は星綺麗みたいやし本物も見られると良え。
勿論、御前と一緒に。

昨日は嬉しかった、こっちでも話して貰えれば嬉しい。


# 俺が望む分も、如何か未来の御前に幸在れ。


P.S 編集期待してんで。

158 :忍足謙也
2010/11/20 10:59

>>157


せやったね。

ほんまは独りで捜すべきなんかもしれん。
けど今は寒いし温もりが欲しいから、誰か居って欲しい。
其の我儘聞いて貰えるだけで充分や、其れ以上は要らへん。

蔵ノ介に笑顔で良ぇ報告が出来る日が出来ると信じて、今を過ごしてみる事にするわ。
其れが傍に居てくれた事への礼みたいなモンやから。

ウチらが各々見付けるモンが、良ぇモンになる様に。


もう良ぇよ、シリアスなん此処迄で充分や。
蔵ノ介も気ィ遣わンと普通で居てな。
関係に名前はあらへんけど、気ィ張る様な間柄ではないやろ?

其れから、無理だけはせえへんでな。


今夜はウチも空いとるから、体貸してや。
又一言残してくれれば良ぇから。



# 融通効かんでも感謝しとる、其れで良ぇやん。

157 :白石蔵ノ介
2010/11/20 08:02

>>156


永遠は最初から何処にも無いで、謙也。

やけど、未来ならまァ在るんちゃうんか。
不可能でものうて誰かと作れるんちゃうんか。

御前が出逢うべき誰かとなら。

やから未来捨てる様な考えはしてへんやろけど止め、御前がどないな道選択しようとも。


俺も色々模索して見付け出したい思うてる。
其れは、御前も言うた通り其れは同じ様に此の街やないかもしれん。


唯、側に居る事は出来る。


体は予定通り空いとるで、御前は如何したい?
七時八時位からで良えならの話。


# 融通利かんのは寧ろ俺、

156 :忍足謙也
2010/11/20 02:23

>>155


ウチも結局独り身で居るのが性に合ってるンやと思う、経験上な。
せやからほんまはもう諦めてん、ずっと前から。

永遠なんて無い、思うとる。

過去は振り返らん、分からない先にも期待せん。
冷めた部分がどうしても有るから向いてへんのやろな。
ウチも今が愉しければ其れで良ぇよ。
何時かは此の町からもきっと居なくなる筈やから。

せやけどやっぱり今は独り身は寂しいから、傍に居ってくれると嬉しい。
━…こんなウチでも良ぇンなら。


暫くは今迄通り、名前の無い関係で居ようや。
ウチの未来は未だわからへんけど、来るべき時が来る迄もう少しだけ。



━あ。
今夜は逢う?止めとく?


# 我が儘聞いてくれて有難うな、

155 :白石蔵ノ介
2010/11/20 01:54

>>154

最悪やろう思うやろから、
御前が見付けるべきモンに俺が不要になるンは見えとるから、

御前が良え奴見付ける迄の期間限定は如何や。


友、としても如何やろ思うけど。
御前には御前の選択肢が今在るンも分かる。


折角の言葉も消させてもうて堪忍。
ちゃんと俺は憶えとるから御前も言うた事、其の時抱いた感情も何一つとして後悔せんで欲しい。

御前との未来が欲しかった。
俺は結局“今”しか紡げんのやろな、ずっと。
矛盾は理解しとる。


御前がこないな俺で良えならもう少し今を傍に居させて欲しい。

寒さも時間も凌ぎたい、御前ン所で。


> “もう少し、”

154 :忍足謙也
2010/11/19 18:41

>>153

>一夜明けてウチも冷静になれたわ。


成る程、なァ。
色々考えて決めたンやて、思うとった。


なら、


━…今の儘なら良ぇの?

ウチは蔵ノ介と話せるだけで良ぇよ、セックスするだけならセフレっちゅーのでも構わへん。
元はそうなんやし。

互いを縛るモンは求めん、恋人なん求めんで友でありたい。
又自由に、遣ってかへん?
恋愛とかやなくて、友として。
何でも良ぇよ、蔵ノ介と毎日愉しめるンなら。

言葉遊び、好きやねん。
其れに、御前の体が気に入っとんねん。

飽きる迄、セックスしたら良ぇ。
飽きたら、又他ン温もり探せば良ぇ。

今を、愉しもうや。

無理ならしゃあないわ、諦める。
何も言わンと板消してや。


おおきに、な。



>折角の縁、無駄にしたない。

153 :白石蔵ノ介
2010/11/19 12:40


堪忍、御前が悪い訳やない。

御前だけに留まるんは俺はアカン。そう思うたからや。

求めるモン大きいンも分かる。けど、御前と過ごして出た感想もやっぱり同じ結論や。御前と二人切りの世界に居てる事は俺は息苦しい。物足りん。御前もそうなら恋人やない楽な関係の儘今を続けたい。

傷付ける様な、侮辱する物言いやったら謝る。

綺麗なだけの関係には俺はうんざりしとる。恐れとる事は、御前も綺麗さを何時か侵されるんやないかて。


せめてもの救い、
御前を恋人なんキツイ柵で縛らんで良かった。


此処は思い出綺麗な儘残したいから消そう思うた。