top
┗日向ぼっこと若者会(61-70/90)

||||||
70 :財前光
2011/06/20 19:29

>>69


晩和です、仁王サン。
最近…雨ばっかで嫌んなる。気分まで滅入ってきますわ。
中身は元気なんやけど、体がついていかへんとかやっぱ歳やろか(笑)

一度懐に入れた奴には甘い言う事は…少なからず懐に入ってるんやろか?
アカン、仁王サン…そんな言葉言われたら本気にしてまう…気付けた方がええですよ?

七夕、仁王サン時間取れます?折角の七夕やし…その日に星見に行きません?何や、ロマンチックやし…。


ン、節電の関係スわ。
休みが平日になるんもええけど、やっぱ土日が休みの方がええ気しますわ。
6月中にも仁王サンに逢いたいんやけど、未だ予定解らんし…解ったらまた連絡しますわ。

[返信][削除][編集]

69 :仁王雅治
2011/06/19 09:33

>>68

ああ、気にしなさんな。忙しい時はお互い様じゃ。それに疲れとる時はしっかり身体休めんとな。
そう言って貰えると有り難いナリ。

基本的に上辺だけの付き合いしかせん薄情な奴やが、一度懐に入れた奴にはトコトン甘いからのう、俺。
財前が嬉しいと俺も嬉しい…ナンテ、やっぱりお前サン相手だと甘ったるい言葉ばかり言っちまうな。

七夕の願い事か…毎年考えるが、あまり欲がないんか思いつかん。今年も然り。
些細なことで笑って日々過ごせたらそれでいい…と、やっぱり思考回路が老人じゃ(笑)

ああ、節電の関係か?
俺は休み自体は変わらんが、部活の回数は増えるかもしれんのう。
7月からが難しそうなら6月中の方がいいか?
6月だったら25日の土曜日が空いとるが…財前はどうじゃ?

ん、こちらこそよろしく。

[返信][削除][編集]

68 :財前光
2011/06/19 02:03

>>67


一言でも残そう思てたんやけど、部活から帰ったら力尽きて直ぐ寝てしまったりで町に来れへんかった…ホンマ、スイマセン。
仁王サンとのやり取りが嫌になったりするわけないやん、心配し過ぎスわ。

俺は優しい思いますよ、ちゃんと人の事考えられて…大切や言うてもらって嬉しいスわ。
自分勝手なん、思いませんから大丈夫…心配無いですよ。
そう言えば、もう直ぐ七夕やんな…今年は何願おうか迷うわ。
何時がええやろ…7月から休みの日、変わるし。


そう言うてもらえると有り難いスわ。改めてこれからもヨロシクお願いします、仁王サン。

[返信][削除][編集]

67 :仁王雅治
2011/06/18 21:55

>>66

ああ、良かった。
返事が来んようになったのがあのタイミングやったけえ、俺とやりとりするんが嫌になったのかと…1人で反省会しとった。

優しいかは解らんが、想いは違うにしろ大切なことに変わりないお前サンに辛い想いはさせたくなかった。
まぁ、俺の勝手な考え方じゃから、自分勝手だと思われるのは承知やったが。
星な。もう少ししたら七夕もあるし、また時間のある日にも見に行くか。
財前はいつがいい?

ああ、好きでいてくれる財前の気持ちは素直に嬉しいし、構わんよ。
財前が良いなら俺もこのままやりとりを続けたいと思っとる。
こうしてお前サンと言葉を交わすのは楽しいしのう。

[返信][削除][編集]

66 :財前光
2011/06/18 02:27

>>65


返事遅なって堪忍。
何や急に忙しなって町に全然顔出されへんくて…漸く時間取れるようなって覗いてみたんやけど、嬉しくなるような言葉書いてもろて嬉しいスわ。

ちゃんと俺の事、考えてくれた結果があの答えやったんや…俺諦め悪い言うたやんな?
やっぱり仁王サンは優しいスわ…確かに断られてショックやった、けどまだチャンス有る言うてたし…星見る約束まだ成し遂げて無いし。めっちゃ楽しみにしてるから…近々見に行きません?


もしかしたら、こうやって仁王サンとやり取りしてる間にええ人が見付かるかもしれん…でもそれまでは仁王サンを好きで居させてくれたら有り難いスわ。
だから板も消しません…仁王サンにはこれからも俺とやり取り続けてもらいます。


俺かて仁王サンに1番ありがとうを伝えたいスわ。
ありがとう、仁王サン。もう少し俺との交流続けてもらえませんか?

[返信][削除][編集]

65 :仁王雅治
2011/06/15 21:29

さて、ここはもう見とらんかもしれんが書こうかねえ。
このまま音信不通になるのは簡単やが、こんな終わり方したくない相手やけ迷惑承知で書くぜ。
ここに書き込まん理由は解っとるし、そこを深く突っ込んで辛い気持ちにさせる程人でなしでもない。
…本当は、返事が来ん限りこのまま書き込まんつもりやった。
が、いつまでもお前サンの返事を待っとる俺がおってな。

書き込もうにも書き込めんのかもしれん。ここを見るのも辛いんかもしれん。
そんなお前サンに対して無理してここを覗け、なん言わんし言うつもりもない。
このままこの関係に終止符を打つつもりならそれでもいい。
ただ、俺の気持ちを伝えたかっただけじゃ。

俺は、個人的にはお前サンの事が好きやぜ。
やが、俺自身の問題で今すぐこの先に進むのは無理だと思っとる。
っつーのは、財前に辛い思いをさせたくないからじゃ。
片思いの時より、両思いになってからの一方通行の方が辛い。
…それは、俺自身が身に染みてよう解っとる。
あんな辛い思いを大切なお前サンにさせたくないし、こんなどうしようもない俺より財前を大切にしてくれる奴がおると思う。
だから、ハッキリ告げた。
言わんでズルズル付き合う方が失礼だと思ったから、な。

ここで俺とやりとりを続けていたら、次に進めんのも解っとる。
だから、無理に返事をしろとは言わんよ。
ただ、俺は突き放した癖にいつまでも待っちまうから、もしここを見てやり取りするつもりが無いんなら板を消して欲しい。
最後の我侭。
本に、注文ばっかで駄目な男やのう…俺。

財前とやり取りする時間が待ち遠しくて、楽しかったのは本当。
ダラダラ書いたが、有難うを1番お前サンに伝えたかった。
どうしようもない俺を好きになってくれて有難う。

[返信][削除][編集]

64 :仁王雅治
2011/06/06 20:04

昨日は昼間から夜遅くまでの長い時間話せて楽しかったぜ。…数えると8時間?本に長いな(笑)
あんなに長時間まったりしたのは久し振りじゃ。有難サン。

星見る約束もしたし、今度あそこに行く時は晴れた日にしようかのう。
また菓子食いながらのんびりしようぜ。

[返信][削除][編集]

63 :財前光
2011/06/05 15:09

>>62


ホンマ、寝られへん事にビックリやわ…今になって眠気襲ってくるんやから尚更。

免疫力弱いとしか思われへん…強く出来へんのかな。

朝は何時もギリギリやし、喰われへんけど…昼はまあまあ喰ってるから大丈夫や思いますよ?

白髪とか生えてきそうや…仁王サンは生えても解らんような気する。
えー、大人しく俺に撮られて下さいよ…。


喰って直ぐ…寝た、今(笑)

忘れられたら何や淋しいやないですか…折角知り合えたんやし。

おはようございます(笑)
先に屋上行ってますね?鍵は仁王サンが来てから掛けますわ。

[返信][削除][編集]

62 :仁王雅治
2011/06/05 13:15

>>61

遠足前の小学生みたいやの…ま、それだけ楽しみにしとって貰えて嬉しいが。

んー、免疫力が弱いんかねえ。

飯しっかり食わんと身体持たんぜ?ま、忙しくて食えん時もあるし無理に食えとは言わんが、少しくらいは腹に入れた方がええと思う。

ま、どう足掻こうと若年寄じゃからな。
財前がええならそれでええけどな。やけ、そう簡単に写メれんと思うがのう…じっとしとる訳じゃないし。

ゴロゴロするのは好きやけ別に昼寝でもええが、食ってすぐ寝たら牛になるぜ?(笑)

成る程?財前は忘れられん男になりたいんか。

ん、了解。
しっかり寝てきんしゃい。

[返信][削除][編集]

61 :財前光
2011/06/05 12:45

>>60


ン、結構早かったカモ…でも今日が待ち遠しかったせいか中々寝られへんかった…

健康な時は滅茶苦茶元気やのに…何やろ、この違い。
そりゃ良かったスわ。俺も元気貰えて光栄やし。

飯はあんま喰ってへん…朝とか昼は良く抜きますわ。

年寄り臭いのがまたええんですよ、若さありつつ年寄り臭いと。
ええんです、これは譲りませんよ?(笑)

やっぱ欲張りなんやろか…仁王サンと添い寝。

面白さ求めてるんちゃいますよ?俺が初体験やと忘れられへんやろ?(笑)

いや、15時くらいからでええですよ?ちょっと眠いから飯喰ったら昼寝しときますわ。話してる最中に寝たないんで…

[返信][削除][編集]

||||||

[Home][設定][Admin]

★CD人気ランキング★1時間ごとに更新(携帯リンク)

WHOCARES.JP
61 :財前光
2011/06/05 12:45

>>60


ン、結構早かったカモ…でも今日が待ち遠しかったせいか中々寝られへんかった…

健康な時は滅茶苦茶元気やのに…何やろ、この違い。
そりゃ良かったスわ。俺も元気貰えて光栄やし。

飯はあんま喰ってへん…朝とか昼は良く抜きますわ。

年寄り臭いのがまたええんですよ、若さありつつ年寄り臭いと。
ええんです、これは譲りませんよ?(笑)

やっぱ欲張りなんやろか…仁王サンと添い寝。

面白さ求めてるんちゃいますよ?俺が初体験やと忘れられへんやろ?(笑)

いや、15時くらいからでええですよ?ちょっと眠いから飯喰ったら昼寝しときますわ。話してる最中に寝たないんで…

62 :仁王雅治
2011/06/05 13:15

>>61

遠足前の小学生みたいやの…ま、それだけ楽しみにしとって貰えて嬉しいが。

んー、免疫力が弱いんかねえ。

飯しっかり食わんと身体持たんぜ?ま、忙しくて食えん時もあるし無理に食えとは言わんが、少しくらいは腹に入れた方がええと思う。

ま、どう足掻こうと若年寄じゃからな。
財前がええならそれでええけどな。やけ、そう簡単に写メれんと思うがのう…じっとしとる訳じゃないし。

ゴロゴロするのは好きやけ別に昼寝でもええが、食ってすぐ寝たら牛になるぜ?(笑)

成る程?財前は忘れられん男になりたいんか。

ん、了解。
しっかり寝てきんしゃい。

65 :仁王雅治
2011/06/15 21:29

さて、ここはもう見とらんかもしれんが書こうかねえ。
このまま音信不通になるのは簡単やが、こんな終わり方したくない相手やけ迷惑承知で書くぜ。
ここに書き込まん理由は解っとるし、そこを深く突っ込んで辛い気持ちにさせる程人でなしでもない。
…本当は、返事が来ん限りこのまま書き込まんつもりやった。
が、いつまでもお前サンの返事を待っとる俺がおってな。

書き込もうにも書き込めんのかもしれん。ここを見るのも辛いんかもしれん。
そんなお前サンに対して無理してここを覗け、なん言わんし言うつもりもない。
このままこの関係に終止符を打つつもりならそれでもいい。
ただ、俺の気持ちを伝えたかっただけじゃ。

俺は、個人的にはお前サンの事が好きやぜ。
やが、俺自身の問題で今すぐこの先に進むのは無理だと思っとる。
っつーのは、財前に辛い思いをさせたくないからじゃ。
片思いの時より、両思いになってからの一方通行の方が辛い。
…それは、俺自身が身に染みてよう解っとる。
あんな辛い思いを大切なお前サンにさせたくないし、こんなどうしようもない俺より財前を大切にしてくれる奴がおると思う。
だから、ハッキリ告げた。
言わんでズルズル付き合う方が失礼だと思ったから、な。

ここで俺とやりとりを続けていたら、次に進めんのも解っとる。
だから、無理に返事をしろとは言わんよ。
ただ、俺は突き放した癖にいつまでも待っちまうから、もしここを見てやり取りするつもりが無いんなら板を消して欲しい。
最後の我侭。
本に、注文ばっかで駄目な男やのう…俺。

財前とやり取りする時間が待ち遠しくて、楽しかったのは本当。
ダラダラ書いたが、有難うを1番お前サンに伝えたかった。
どうしようもない俺を好きになってくれて有難う。

66 :財前光
2011/06/18 02:27

>>65


返事遅なって堪忍。
何や急に忙しなって町に全然顔出されへんくて…漸く時間取れるようなって覗いてみたんやけど、嬉しくなるような言葉書いてもろて嬉しいスわ。

ちゃんと俺の事、考えてくれた結果があの答えやったんや…俺諦め悪い言うたやんな?
やっぱり仁王サンは優しいスわ…確かに断られてショックやった、けどまだチャンス有る言うてたし…星見る約束まだ成し遂げて無いし。めっちゃ楽しみにしてるから…近々見に行きません?


もしかしたら、こうやって仁王サンとやり取りしてる間にええ人が見付かるかもしれん…でもそれまでは仁王サンを好きで居させてくれたら有り難いスわ。
だから板も消しません…仁王サンにはこれからも俺とやり取り続けてもらいます。


俺かて仁王サンに1番ありがとうを伝えたいスわ。
ありがとう、仁王サン。もう少し俺との交流続けてもらえませんか?

67 :仁王雅治
2011/06/18 21:55

>>66

ああ、良かった。
返事が来んようになったのがあのタイミングやったけえ、俺とやりとりするんが嫌になったのかと…1人で反省会しとった。

優しいかは解らんが、想いは違うにしろ大切なことに変わりないお前サンに辛い想いはさせたくなかった。
まぁ、俺の勝手な考え方じゃから、自分勝手だと思われるのは承知やったが。
星な。もう少ししたら七夕もあるし、また時間のある日にも見に行くか。
財前はいつがいい?

ああ、好きでいてくれる財前の気持ちは素直に嬉しいし、構わんよ。
財前が良いなら俺もこのままやりとりを続けたいと思っとる。
こうしてお前サンと言葉を交わすのは楽しいしのう。

68 :財前光
2011/06/19 02:03

>>67


一言でも残そう思てたんやけど、部活から帰ったら力尽きて直ぐ寝てしまったりで町に来れへんかった…ホンマ、スイマセン。
仁王サンとのやり取りが嫌になったりするわけないやん、心配し過ぎスわ。

俺は優しい思いますよ、ちゃんと人の事考えられて…大切や言うてもらって嬉しいスわ。
自分勝手なん、思いませんから大丈夫…心配無いですよ。
そう言えば、もう直ぐ七夕やんな…今年は何願おうか迷うわ。
何時がええやろ…7月から休みの日、変わるし。


そう言うてもらえると有り難いスわ。改めてこれからもヨロシクお願いします、仁王サン。

69 :仁王雅治
2011/06/19 09:33

>>68

ああ、気にしなさんな。忙しい時はお互い様じゃ。それに疲れとる時はしっかり身体休めんとな。
そう言って貰えると有り難いナリ。

基本的に上辺だけの付き合いしかせん薄情な奴やが、一度懐に入れた奴にはトコトン甘いからのう、俺。
財前が嬉しいと俺も嬉しい…ナンテ、やっぱりお前サン相手だと甘ったるい言葉ばかり言っちまうな。

七夕の願い事か…毎年考えるが、あまり欲がないんか思いつかん。今年も然り。
些細なことで笑って日々過ごせたらそれでいい…と、やっぱり思考回路が老人じゃ(笑)

ああ、節電の関係か?
俺は休み自体は変わらんが、部活の回数は増えるかもしれんのう。
7月からが難しそうなら6月中の方がいいか?
6月だったら25日の土曜日が空いとるが…財前はどうじゃ?

ん、こちらこそよろしく。

60 :仁王雅治
2011/06/05 12:11

>>59

ハハ、気付けばもう今日になっとったじゃろ?

そうじゃな、健康なのが1番やけ。
そりゃドーモ。お褒めに預かり光栄至極…ピヨ。

ほう、飯もちゃんと食っとるか?

ん、いくら年寄り臭くてもな。
ええんか(笑)

捨てがたいんか。欲張りやのう、財前は。

俺の初体験を奪ってもそう面白くないと思うぜ?(笑)
でもおらんとは言えんじゃろ。

んー、前確か15時くらいから言うた気がするが、もっと早くても動けるぜ。

59 :財前光
2011/06/05 11:42

>>58


おはようございます、仁王サン。やっと菓子パーティですね…待ち遠しかったスわ。

ンー、いい加減良く体調崩すん克服したいスわ。
仁王サンからの元気やから特に良く伝わったんや思います(笑)


最近は良く賞味期限切れるから自粛してるんやけど…昔はね。

やっぱお互いが納得したタイトルの方がええですよね。
怪しくてもええんです(笑)

一緒に昼寝してくれるんや?それも捨てがたい…、

えー、今更やん?(笑)
そう思てくれる人なん、絶対稀やわ…。
今日、何時ぐらいからにします?

58 :仁王雅治
2011/06/05 11:06

>>57

お早う、ようやく菓子パーティ当日じゃ。

ま、暑かったり寒かったりすると体調管理も難しいからのう。
そうか、案外簡単に伝わるモンなんじゃな(笑)

そんなにたくさん菓子があるんか?

そりゃ、2人で考えたタイトルじゃからな。
それ端から見たら絶対怪しい(笑)

ま、もし仮に寝ちまったら一緒に昼寝でもするかねえ。

そんなに俺の初体験を奪いたいんか。財前のエッチー。ピヨ。
そうとも限らんぜ?財前を格好ええと思う奴もどこかにおるかもしれんし。感じ方は人それぞれやけ。

57 :財前光
2011/06/05 01:17

>>56


お帰りなさい。
出掛けるとやっぱ遅迄掛かりますよね、何事もなく無事に帰って来れたなら良かったスわ。

ン、気を付けてるんやけど油断したらね…
充分スわ、仁王サンからの念が伝わりました(笑)

あ、それや思います…自分が喰いたいの喰いたいの喰うから何時の間にか忘れてしまってんのかも…言われて気付くし。

ええタイトル思い付いて良かったスわ、他に真似出来んオリジナルや。
えー、いりますよ?それ見て俺も顔ニヤケる(笑)


ン、癒し系を改めへん為にも頑張りますよ。

思い出したら俺に報告して下さいよ?絶対、俺が初めに言いますよって。
仁王サンもそう思うんやったら格好ええなん、これから先言われへんやろな…

56 :仁王雅治
2011/06/05 00:31

>>55

ただいま。
随分遅くなっちまったが、ちゃんと無事帰って来たナリ。

そうか、じゃあ尚更気を付けんといかんのう。
そりゃ良かった。つか、あれでいいんか(笑)

んじゃ忘れちまうとか、他の食いたいモン優先させてたら賞味期限が切れちまうって感じか?

ん、じゃあこのままで。年寄り臭がろうが俺達が気に入ってるんならそれでええ。
俺の緩んだ顔の待ち受けなんいらんじゃろ(笑)

ハハ、頼むぜ。昼間から寝られたら流石に癒し系を改めたくなるかもしれん。

そうやったかのう…結構長いことおるけえ、大体やったような気がしなくもないが。その内思い出すかもしれん。
ああ、確かに財前は格好ええ言うより可愛いとか和むって言葉の方がしっくり来るかもな。

55 :財前光
2011/06/04 22:09

>>54


今日も1日お疲れサンです。
仁王サンは未だ出掛け先やろか…気を付けて帰って来て下さいね?

ン、そこら辺は敏感なぐらい体調崩しますわ…昔よりは大分マシになったんやけど。
滅茶苦茶元気になりましたよ、仁王サン(笑)

滅茶苦茶忙しい言う訳やないから喰う機会はあるんやけど。
ちょっと気に入ってたりするんやけど、タイトルで癒されるかもしれへん(笑)
待ち受けにしますわ、ナンテ。


振って下さいよ、話題(笑)
仁王サンと逢う前にこれでもかってぐらい寝ときますわ。

何かあるん、未体験。
未体験言えば…俺は格好ええって言われた事、無いカモ。

54 :仁王雅治
2011/06/04 13:17

>>53

有り難サン。
今日は今から出掛けてくるから、今度返せるのは夜遅くなってからじゃのう。

季節の変わり目はどうしても体調崩しやすいしな。
じゃ、元気になるよう念じとくかねえ…ナムナム(笑)

まぁ忙しいとなかなか食う機会も無いかもしれんが。
いや、これはこれでいいんじゃなか?考えてもええけどな(笑)
ハハ、写メってどうする気じゃ。

ついでに眠くならんように話題多めに振らんとな(笑)

まぁな。俺の未体験…何かあったかのう?

ん、じゃあ遠慮なく。

53 :財前光
2011/06/04 12:32

>>52


お腹一杯や…、
睡魔には勝てへんくて当たり前やし、気にせんといて下さい。

体温調節が苦手なんや知らんけど、良く体調崩しますわ。
ンー…念送ったら案外元気なるかもしれませんよ?(笑)

ン、了解スわ。

ホンマ勿体無い…喰うのが俺しか居らんから気付いたら賞味期限切れてたとかショックや。
もっとええの考えんなアカンやろか…(笑)
ホンマですか?日曜は頑張ってみようかな…顔緩ませてる仁王サンを写メる。

願っといて下さい(笑)

何や、俺が初めてや無いんや…残念。

気が向いてくれた事に感謝スわ。
俺は凄い優しい思いますよ?せやから受け取っておいて下さい。

52 :仁王雅治
2011/06/04 08:16

>>51

昨日は睡魔に勝てんくて早々に寝ちまった。お早うサン。

しっかり着て体温調節せんといかんのう。
分けてやりたいのは山々じゃが、分ける方法が思いつかん。

じゃ、この話は明日に持ち越しな。

勿体無いのう。ウチは食う奴が多いけえ、菓子系統は賞味期限が切れるまで残っとることはまずないな。
俺達の板やしのう…残念な感じじゃ(笑)
好意もっとる奴には結構ガード甘いぜ?ま、ニヤニヤしとる方が多いかもしれんが。

そうであるよう願っとくか(笑)

ハハ、そりゃドーモ。前付き合っとった奴以外に初めて言われたナリ。

凄いかどうかは解らんが。ただ単に気紛れな俺の気が向いただけの話やけ。
そうか?仲良くなった奴なら大体こんな感じやぜ。

51 :財前光
2011/06/03 22:27

>>50


あれは予想外やった…梅雨やと蒸し暑くなるイメージあるから薄着してたら滅茶苦茶寒くて…原因、それかもしれへん。元気分けて下さいよ、仁王サン。

いや、聞いた俺が悪いんやし…謝っとかな。
ン、そうします…気になって寝れんかったら困るし。

俺は新商品好きやから何でも買うんやけど、そのまま喰うん忘れて賞味期限切れる言う事が多々ありますわ。
若者会とは書いてあるんやけど、見てて若くないですわ(笑)
えー…仁王サン、中々顔緩ませてくれへんそうやから。

大丈夫やって、やっと仁王サンとゆっくり話せる…そんな日に寝たり絶対しませんて(笑)


ンー、解らん…。
何言うてるん仁王サン…俺なんかより仁王サンの方が滅茶苦茶可愛ええ思いますよ?

そんなレアな仁王サンが俺が開いた集会に来てくれた事は滅茶苦茶凄い事ですよね?
ホンマですか?何や仁王サン優しいですね?

50 :仁王雅治
2011/06/03 21:50

>>49

梅雨入りして蒸し暑くなるかと思いきや寒くなっちまったからのう。俺は元気過ぎる位元気やが。

いや、別に教えるのは構わんしすぐ教えてやれるが、不特定多数が目にする場所で個人が特定出来そうなことはあまり口にしたくなくてな。
どうしても知りたかったら直接会った時に、な。

母親が新商品好きやけ買ってくる時もあるが、俺はあまり食わん。ポテチは塩味に限るナリ。
編集サンキュ。いい感じに年寄り臭くていいんじゃなか?(笑)
自分で自分を写メるのは嫌じゃ。直接会った時に俺が緩ませてやる、くらい言いんしゃい。

最後の言葉が確信を突いとる気がして若干不安じゃ(笑)

自分では解らんモンじゃ。皆が皆そう言うなら間違いなく財前が可愛いんじゃろ。
…そういや俺は癒し系だとはよく言われるが可愛いとはあまり言われんのう…言動が可愛くないんじゃろうか?

俺は集会に入る気にならんくて、よく1人でぶらぶらしとる。基本的に1人上手やけ(笑)
ん、空いとる日が合えばいつでも遊んでやるぜ?

49 :財前光
2011/06/03 21:26

>>48


ン、ホンマ…風邪やなくて良かった。最近寒かったり暑かったりやから体がついていかへん。

そうやんな、深く聞いてスイマセン。何や気になったらとことん気になりタイプみたいやから、俺。
ン、お得や。

新しい味出たらよお買うけど、粗塩とか塩関係のしか買ってへんかも。
了解スわ、序でに俺の名前横に仁王サンの名前も書いときますわ(笑)
顔が緩んどる仁王サン見たいし、今度写メ送って下さいよ。

折角仁王サンと会話出来んのに、寝たりなんしませんよ…多分(笑)


えー、俺の雰囲気なん可愛く無いですよ…。可愛がられ過ぎんのも男としてどうや思います。

集会は数えられへんぐらい参加してますわ…暇やと何や淋しくなって、皆でワイワイしたくなる。
ホンマですか?仁王サンで良ければやなくて、仁王サンがええです俺は。

48 :仁王雅治
2011/06/03 20:46

>>47

お疲れサン。
元気になったみたいで良かったのう。

ある程度までなら基本的に来る者拒まずじゃからな。んー…ソイツがここに気付かんとも限らんし、これ以上はノーコメントで。ま、あの日以降関わりは無いけえ、気にしなさんな。
ハハ、嬉しさが倍でお得じゃの。

俺も一緒で他のは殆ど食わん。シンプルなのが一番じゃ。
ん、変更よろしゅう(笑)
そりゃ良かった。俺も帰って財前の書き込み見るとつい顔が緩んじまう。

対財前用か…んじゃ、会話の途中で眠らんように程々にしとかんといかんのう(笑)

そりゃ他人から見るお前サンの雰囲気が可愛く見えるんじゃろ。可愛がられてお得じゃ。

俺が町に出る時は大体約束した時か、1人で暇な時。
集会は数えるほどしか参加したことないぜ。
じゃ、財前ののんびり会話する相手になってやろうかねえ。まあ俺で良ければ、やが。

47 :財前光
2011/06/03 17:46

>>46


今日も1日お疲れサンです。
朝起きたらスッキリしてましたわ…やっぱ疲れてたんやろか。


仁王サンに甘えるなん、羨まし過ぎや…その相手が気になる。
仁王サンが嬉しいと、俺も嬉しいスわ。

ン、塩味が好きや…他のも喰うけど塩味が殆どや思いますよ?
何やってんだコイツ等みたいな感じで評判良さそうや(笑)「日向ぼっこと若者会」にタイトル変更しますか?
今日、朝覗いたら仁王サンからの書き込みあって朝から滅茶苦茶テンション上がりましたわ。

習得済みや思います、俺に対してだけやけど。(笑)


ン、でもどんな姿でも可愛ええ言われんのは何でやろ。格好良く振る舞ってんのに可愛ええとか…どんだけ。

少人数でのんびり会話とかええですよね…集会は溺れて殆ど会話出来へんし、あの時がええ例ですよね。
でも遊べるメンバー居って羨ましいスわ。

46 :仁王雅治
2011/06/03 06:52

>>45

少しは怠さが取れたじゃろうか?

どんなこと…内容は特に無いのう、ちと甘えられとっただけじゃし。
そう言って貰えると嬉しいのう。
やっぱりスタンダードに塩味が好きなんか?
「日向ぼっこと若者会」…ええんじゃなか?誰にも真似出来なさそうで(笑)
ハハ、んな嬉しいこと言われたら、気合入れて書かないかんのう。

アレ、俺既に習得済みやったか?(笑)

ま、確かにそこは素直に頷きたくないかもしれんな。

そうか、俺は逆で2人でのんびり話すことの方が多いぜ。集会は気が向いた時にふらっと遊びに行く程度。
ま、遊ぶのは大体決まったメンバーやけどな。

45 :財前光
2011/06/03 00:36

>>44


ン、体怠い言うても元気やしどうにかなる思います。

どんな事話してたんかが滅茶苦茶気になるんやけど。
声掛けてくれた仁王サンに感謝やわ…。
気付いたら喰ってる…ンで無くなったらまた買うの繰り返しスわ。
「日向ぼっこと若者会」とかどないです?こんなタイトル俺と仁王サンしか考えられへん思いますよ(笑)
そう思ってもらえてる事が滅茶苦茶嬉しいスわ…俺も毎日仁王サンが書き込んでくれるんが楽しみや。


仁王サンと試合する時は用心しとかなアカンかも(笑)練習せんでも大丈夫や思いますけど?

嫌やないですよ…、可愛いくない言うん癖やから。

ン、そうやな…臨機応変にその状況でやり取りしたらええですよね。
普段は集会が多い思います…ワイワイすんの好きやし。でも、のんびり話すのも好きなんやけど相手居らんから。


今日もそろそろ寝ますわ。
おやすみなさい、ええ夢見て下さいね仁王サン。

44 :仁王雅治
2011/06/03 00:03

>>43

それならええが。

ま、2、3回話しただけやったけどな。そんなにモテんぜ?
そう言って貰えて嬉しいのう。あの時声掛けて良かったナリ。
常備しとるんか。ま、確かに美味いからのう。
ああ、縁側よりはまだ日向ぼっことかの方がほのぼのしとっていいんじゃなか?若者らしいかと聞かれればハッキリ答えられんが(笑)
こうして言葉綴っとる時間も、返事を待つ時間も楽しいぜ。

入れ替わりで混乱させるよりよっぽど有効じゃのう(笑)練習しとくか。ナンテ。

そうなん?嫌なのかと思っとった。じゃあ遠慮せず思ったら言おうかのう。

ん、まぁ当日の様子見ながら適度に回して遊べりゃ十分。あんまり考えすぎんと臨機応変に行こうぜ。
そうなんか。普段は集会とかが多いん?

43 :財前光
2011/06/02 23:46

>>42


ン、無理は基本せーへんから大丈夫や思います。

仁王サンやったら誰かと囁きで話してるんちゃうかなーとも思うてたし、囁く相手多かったら間違えそうやから迷惑かなと。
ン、我慢したかいあった言う事で俺は嬉しいスわ。
家には常時有りますよって、何時でも食べれますわ。
いや、俺も若さ感じんなー思いましたよ?(笑)縁側があかんのかな…。
仁王サンも好意持ってくれてるんや…滅茶苦茶嬉しいスわ。


周りは良く見とりますね。
ホンマや…流石仁王サン、テニスの試合してる途中に寝るとかめっちゃ無敵や(笑)

実は仁王サンに可愛ええ言われんの好きやったりするんやけど…、ね。

あんま短いのも苦手なんやけど…、確り回すと長考になってまうから…話しやすいロル数やとやっぱ80ぐらいやろか。
ゆっくりのんびり話すなん、めっちゃ久々な気しますわ。

42 :仁王雅治
2011/06/02 23:23

>>41

ま、無理せんようにな。

あ、そうなんか?実は違う奴にチラッと囁かれとったが…話しかけてくれたら良かったんに。
ま、こうして話せとるし結果オーライか。
ああ、ポテチは時々無性に食いたくなる。日曜まで我慢…するモンでもないな。食いたかったらコンビニかどっかで買って来んしゃい。
おー、見事なコラボナリ(笑)やけ、全く若さを感じんのは俺だけか?
そりゃ嬉しいのう…俺も好意が無けりゃこうして言葉交わしとらんよ。

自分じゃ気付いとらん癖とかな。癒しオーラ通り越して催眠オーラが出とるのか、俺。ペテンに役立ちそうやの(笑)

ん、まぁ可愛いと感じるポイントは人それぞれやけ。
なら思ったら今まで通り口にしようかねえ。

ああ、大丈夫。俺もそこまで長くは回さんし、長くなれば長くなるほど遅くなるナリ。
基本的に財前とのんびり会話出来ればそれでええしのう。

41 :財前光
2011/06/02 22:46

>>40


後2日で仁王サンと逢えんのに風邪なんか引いてられません…、今滅茶苦茶寛いでるし大丈夫や思います。

俺、仁王サンと絡もう思ってたんやけど…囁きとか使ったら迷惑やろな思て話掛けんかった。
言うてましたよね、何や俺ラッキーや。
ポテチはやっぱ必需品やんな、お菓子と言えばポテチみたいな…喰いたなってきた。
「縁側での若者会」とかどないですか?(笑)
少なからず、俺は仁王サンに好意ありますよ…仁王サンはどうか解らんけど。


他人に言われて初めて気付く事とか有りまくりスわ。年寄りなんは俺も一緒やし、俺仁王サンとこうやって交流板で話てると滅茶苦茶眠なる(笑)

まあ、ホンマに可愛ええ子とか居るから…あんま見掛けた事は無いんやけど。
それやったら別に言われてもええですわ。

ン、了解スわ。
ロルは大体100以上は回せるんやけど…結構ロル数が多いと長考気味になってまうけどそれでもええですか?

40 :仁王雅治
2011/06/02 22:02

>>39

もし風邪やったらいかんけえ、悪化せんように温かくして早く身体休めんしゃい。

俺が入った時に少し会話交わした程度じゃったからな。
ハハ、あの時も言うたが、全然話しとらんかったから逆に気になったんじゃ。
ポテチは基本じゃろ。適当にコンビニで買って持っていくナリ。
逆にそこまで言い切る財前のネーミングセンスが気になる(笑)
それは少なからず好意をもって貰っとると思ってもええんかねえ。

自分のことは1番解っとるようで1番解らん。ああ、誰と話しとっても大体落ち着くとか和むとか言われるな。やっぱり中身が年寄りだからかのう(笑)

世間一般の可愛いの意味の時もあるけえ一概にそうとは言えんが、な。
ん、当て嵌まっとるからつい可愛いって口から出ちまう。

俺も普段通りで行くぜ。
…あ、そういや財前はロルどの程度回す?俺は長過ぎなければ大体合わせられるけえ、言ってくれれば合わせるぜ。

39 :財前光
2011/06/02 21:37

>>38


ンー、何や何時もの週末より体怠い…風邪でも引いたんやろか。


集会ん時は全然絡めんかったしな…でも、仁王サンが声掛けてくれる思わんかった。
せやったらチョコとか甘いモン持って行きますわ。仁王サン、ポテチ忘れんといて下さいね?
ン、俺より全然マシや思いますよ?(笑)
相手が仁王サンやからやと思いますよ…。


やっぱ解りませんよね、仁王サンは…こうやって話してると滅茶苦茶落ち着くし癒しオーラが出てるんやと思います。

どういたしまして。

ちゃんと意味あったんや…そう言われたら何や納得してまうかも。俺も当て嵌まってる言う事やんな…?

ン、普段通りの俺で…逢いに行きます。

38 :仁王雅治
2011/06/02 21:19

>>37

週末はどうしてもシンドイな。
雨のせいかまた寒くなっとるし体調崩さんようにな?

俺も早く逢って今度こそゆっくり話したい。
チョコな、結構好きじゃ。財前が甘いモン持って来てくれるなら、俺はしょっぱいモンでも持っていこうかねえ。
「若者の会」がか?(笑)
ハハ、どんだけ緊張しいなんじゃ。

まぁ、確かに自分じゃ解らんよな。俺も癒し系言われるがどこが癒し系なんかイマイチよう解らんけえ。

ん、有難サン。

俺の可愛いの意味は、
『雰囲気が、言葉の選び方が、仕草から自然と伝わってくる気持ちの表し方が俺好み』
やけ、どれだけ男前の奴でも、これに当て嵌まる奴は全員可愛いと思っちまう。

そんな緊張するほど大した奴じゃないけえ、普段通りの財前でいいぜ。

37 :財前光
2011/06/02 20:56

>>36


仁王サンもお疲れサンです。
何や滅茶苦茶体怠い…、日中やったら毎日眠くてしゃーないスわ俺。

早く仁王サンと逢いたい。
それええですね?何の菓子持ってこうかな…仁王サンはチョコとか好きですか?
大丈夫スわ、俺よりセンス有りますよって自信持って下さい。
俺、直ぐ汗かくんで…仁王サンの手握れるなん考えたらもう…


別に嫌なわけちゃいますよ、でも可愛ええ言われる意味が解らんだけで。

でしょ?何時でも肩貸しますんで…。

滅茶苦茶知りたいスわ。
ン、何や今から緊張してきた…当日心臓持つやろか(笑)

36 :仁王雅治
2011/06/02 20:33

>>35

今日も1日お疲れサン。
俺は朝起きる時は平気やったが、日中眠くて仕方なかった。

ん、あっという間にあと2日じゃ。すぐ俺と逢う日になるぜ。
じゃ、15時くらいに菓子でも持ち寄っておやつ食いながら話でもするか。
やからセンスない言うたじゃろ。ま、一晩くらい考えればもう少しマシなの思いつくかもしれんが。
手汗かくほど緊張せんでも…というか、ベタベタになるほど長時間握る気なんか?

格好良いのう…あまり言わんな。嫌なら可愛いを言わんようにすることは出来るが。

ハハ、そりゃ心強いのう。

知りたいか?
ん、時間はたっぷりありそうやけ、好きなだけ分け合えそうじゃしのう。

35 :財前光
2011/06/02 19:23

>>34


近くやと直ぐ行けるからええ思うんやけど、未だ大丈夫やろ思てのんびりしてると遅刻しそうなるから曖昧や。
ン、今日はバッチリや…けど眠かった。

今日は時間過ぎんの早かったような気します。
それぐらいが俺もええ思います…時間は仁王サンに合わせますわ。
そのまんまやないですか「若者の会」て。(笑)
俺は結構お手軽やと自分でも思てますよ…、日曜は仁王サンの手握って汗でベトベトにしますわ。


可愛ええ言われんのは何時まで経っても慣れへん。格好ええの方が俺的にはええかもしれへん。

俺の肩は何時でも空いてますよー、ナンテ。

多少意味が違うんや…どんな意味があるんかめっちゃ気になる。
分け合いっことかええですよね、仁王サンと出来んのがまた嬉しいスわ。

ン、そうですね(笑)

34 :仁王雅治
2011/06/02 07:52

>>33

近いといいんだか悪いんだか、じゃのう。今日はちゃんと起きれたかねえ、財前は。

過ぎちまえば案外早いモンじゃ。
午前中はゆっくりしたいじゃろうし、早くて昼過ぎくらいかのう。
んじゃ『若者の会』。…センス無いのう、俺(笑)
ん、これからゆっくり知っていければええな。
お手軽な奴じゃのう…じゃ、日曜は俺の手レンタルしたるか。

それならいいが。
可愛いは俺の口癖みたいなモンやけ、慣れんしゃい。

そうか、ま、努力はしてみるナリ。

俺なりの褒め言葉じゃ。俺の可愛いは多少意味が違うけえ。
じゃ、2人で分け合いっこやのう。

どっちも褒め上手っつーことでケリつけとこか(笑)

33 :財前光
2011/06/02 00:04

>>32


それはある思います、近いから遅く出ても大丈夫やろて油断してたら何時もギリギリですわ。

ン、頑張りますよ…でも後3日もあるんや…短いようで長い。
日曜でええですよ?俺も日曜は1日中空いてまるんで、時間は合わせられる思うんやけど…何時ぐらいからがええやろ。
嫌やそんな年寄り臭いタイトル…。外見だけでも若さ取り入れとかな(笑)
お互い未だ知らん事多いし、もしかしたら他にも似てるモンあるかもしれませんね?
握り心地なん気にしませんよ、握れればええんで。


文句なん、言いませんよ?
仁王サン…俺は可愛い無いですよ?そんなん言うたらまた心臓が…

肩並べて歩いて行くのもええけど、俺は仁王サンに寄り掛かってもらいたい思います。

纏う雰囲気が可愛ええとか初めて言われた…。褒めてないんやけど、まあええか。
俺の温もりやったら幾らでも分けますよ、何時でもドーゾ。

どっちかが折れやな永遠に褒め合い続きそうや(笑)


今日も眠なってきたんで、そろそろ寝ますね?さっきから欠伸が止まらへん(笑)
おやすみなさい、ええ夢見て下さいね…仁王サン。

32 :仁王雅治
2011/06/01 23:12

>>31

ハハ、家が近いとどうしても遅くなっちまうモンなんかのう。

あと2日…いや、土曜もあるから3日か。もう少ししたら休みやけ、無理せん程度に励みんしゃい。
あ、そうじゃ。土曜は結局野暮用が入っちまったけえ、日曜でもいいか?日曜なら夜とは言わず一日中暇やけ、財前の都合のいい時間に合わせられるぜ。
もう板のタイトルを『老人の会』にでもするような勢いじゃのう(笑)
ん、共感出来るトコが多いんは嬉しいナリ。
俺の手で良ければ。握り心地はあまり良く無いかもしれんが。

するのは自由やが、期待外れでも文句なしじゃ。
別に考えんでも財前はそのままでおったら普通に可愛いけえ、問題ない。

んーじゃあ、どっちも寄り掛からんと肩並べて歩いて行くのがええかもな。

財前の纏う雰囲気が可愛いけえ眼科行っても無駄だと思うが。褒め言葉として受け取っておこうかのう。
ん、俺も財前の温もり分けて貰う予定やけお互い様じゃ。

そりゃドーモ…つーか、なんじゃこの褒め合い(笑)

31 :財前光
2011/06/01 22:41

>>30


まあ、毎朝ギリギリやったりするんやけど…俺。

それしか方法ないですかね、やっぱり。早く休みなればええのに…部活中サボってどっか昼寝しに行きたいわ。
それええですね、てか益々会話が老人化(笑)
似てるんかもしれませんね?何や嬉しいスわ。
せやったら温もり、分けて欲しいスわ…手握ったりしたいし。


えー、期待しますよ?
可愛ええ事?仁王サンのニヤケる顔見れるんやったら、何や考えとかな。

俺も寄り掛かられる方がええかも…寄り掛かるん苦手かもしれへん。そうしますわ、自分らしく。

可愛ええ?仁王サン、眼科行った方がええんちゃいます?やっぱ癒し系は仁王サンや思います。
ホンマですか?そんなん言われたら遠慮無く温もり分けてもらいますよ?


俺もホンマの事しか言わへんし…大袈裟や無いですよ?

30 :仁王雅治
2011/06/01 21:56

>>29

まあな。ギリギリじゃろうと間に合えばええしな。

休日にしっかり休んで充電するしかないのう…お疲れサン。
ついでに縁側で日向ぼっこでもするか?(笑)
俺もそう。似とるんかな、俺等。頷いちまうことばっかじゃ。
頭撫でたり手握ったりするくらいで良けりゃ温もり分けてやるぜ?

ハハ、あんまり期待せんでな。
さぁ、どうかのう…財前が可愛いこと言うたらニヤけるかもしれんし、ニヤけんかもしれん。

寄りかかった時に拒絶されるんが嫌じゃから苦手。寄りかかって貰う分にはええんじゃけどな。
ん、自分は自分らしく居ればええ。

んー…可愛いなとは思う。話とって和むから癒し系なんかな。
バレバレじゃ。財前なら温もり分けてもええけどな。

お前サンこそ大袈裟じゃ。本当のことしか言わんよ。

29 :財前光
2011/06/01 21:29

>>28


お帰りなさい、仁王サン。
良かった思いますよ?遅刻したら良かったなん言われへんけど。

俺も最近はマシになってきた方や思うんやけど、毎日クタクタや。
まあ、白石部長が悪い言う訳やない思うんやけど…。
何やホンマにお茶啜りたくなってきましたわ(笑)
ン、まあ…人の心配は滅茶苦茶してまうねんけど自分の事より他人やわ俺。
人肌ってええですよね…何や人肌恋しくなってきましたわ。

どんな応援してくれるんか楽しみですわ。
仁王サンがニヤニヤしてるとこ見たいんやけど、逢った時にでも拝めるやろか…。


頼るんも甘えるんも苦手なんや…俺も苦手言う事なるんやろか?
そうやんな、無理して逆の立場になってもええ事ばっかやないやろし…自分らしくおんのが1番スわ。

あ、良く言われるんや?俺も結構言われるんやけど…癒し系や思います?
バレました?

またそんなん言うて…、心臓破裂しそうやわ。

28 :仁王雅治
2011/06/01 20:13

>>27

ただいま。
そりゃ良かった…のか?ま、遅刻しとらんならそれでええか。

やることはちゃんとやっとるが、課題の量が去年より断然少ないけえ抜かなくても抜いとるようなモンじゃ。
学校の方針やけ白石にとやかく言うつもりはないが、話くらいなら聞くぜ。
ま、よく言えば落ち着いとるからええってことで(笑)
ああ、それは解る。なるべくなら心配はかけたくないしのう。
丁度人肌の温かさと同じくらいやからのう…ま、人肌っつっても自分の体温やが。

気持ちに言葉が追いつかんからな。
ハハ、そんなこと言われたら応援せん訳にはいかんじゃろ。
お前サンの言葉が耳触り良すぎてニヤニヤしちまうのが難点やが。

人の考え方は人それぞれやけ、無理に頼らんでもいいんじゃなか?俺は怖いとは思わんが、頼るのも甘えるのも苦手じゃ。
基本的に受け止める方やけ、逆の立場になるのはなかなか難しい。
人に迷惑をかけん程度に自分らしくいればええと思う。

ハハ、癒し系な。確かによく言われるぜ。
なんじゃ、遠回しに温めて言うとる?

別に大袈裟でも何でもないぜ?財前が嬉しいと俺も嬉しい。

27 :財前光
2011/06/01 17:33

>>26


おはようございますとこんにちは。今日は起きんの辛くて危うく遅刻するとこやった…、滅茶苦茶良く寝れましたよ?

抜き過ぎなぐらい…、俺もそんなん言うてみたい。無理は禁物やんな…部長にも言うたって下さい。
もう外見以外は老人やから何や話す事に若さ無いスわ、俺(笑)
ンー…何か心配されると申し訳ない気分になる。
ホンマですよね、何でやろ…布団から出たく無いし。


やけど、言葉にすんのも難しかったりする。
仁王サンに応援されるんやったら頑張りますよ、俺。
俺と言葉交わすん好きや言うてもろて嬉しいスわ…今日はええ夢みれそうや。

俺は、心許して話せる相手居らへん…何か人に頼んのが恐いって考え持っとるから中々一歩が踏みだせへん。
やっぱ言動とか性格変えるんは難しい。

ン、まだまだこれからやしね。
そうなん?仁王サンて結構癒し系やと思うで、俺。
仁王サン、傍居るし寒ない思うんやけど…。

それ、大袈裟やって…言われた俺は滅茶苦茶嬉しいけど…アカン、ニヤケてまう。

26 :仁王雅治
2011/06/01 07:52

>>25

お早う。財前はよく眠れたか?

俺は抜きすぎなくらい抜いとるけえ、心配いらんよ。ま、お互いのペースで無理せんのが1番じゃ。
そうじゃのう…ってなんじゃ、この縁側で茶啜りながらするような会話は(笑)
皆つい気に掛けたくなるんじゃろうな、きっと。
抱き枕な。布団中はどうしてあんなに気持ちがええんじゃろうな。

ああ、それは確かにそうかもな。言葉にせんと解らん部分はたくさんある。
ドーモ。じゃ、俺も財前が朝起きられるよう応援するかねえ。
楽しんで貰えとるみたいで良かった。俺も財前と言葉を交わすの好きやぜ。

ま、そればっかりは長く付き合ってみんと解らんな。俺は人当たりはええんじゃけど、心を許せる奴がなかなかおらんけえ、気付いたら狭くなっとるのう。
努力することは出来ても直ぐには変えれんと思うぜ。

お互いのこと少しずつ知っていけるとええな。
安心され過ぎるのも男としては微妙じゃ…つか、普通に外で寝るんはいかんじゃろ。昼間ならともかく夜やけ、確実に風邪引くぜ。

こうやって財前と話せてること自体ラッキーな事じゃから、数字にも表れたんかのう。ナンテな。

25 :財前光
2011/06/01 00:31

>>24


自分ではそんな頑張ってない思うんやけど…どうなんやろ。息抜きは大切なんな、仁王サンも休息はちゃんと取らなあかんで?
ン、お互いもう年や言う事でええ思いますよ?
心配、掛けたないのに俺は良く心配される…何でやろ。
ああ…布団が恋しく、抱き枕も捨てがたいスわ。

昔は素直や無かったんやけど…、気持ちは言わな伝わらへんって解ってから変わったんかも。
応援してますよ、仁王サン。
声掛けてくれた仁王サンに感謝せな…こうやって話してる時間が楽しいスわ。


やっぱ肉はええですよね。
印象…変わらんかもしれへんけど。狭く深く…俺も狭く深く派かもしれへん、広く付き合うんは苦手や…。
やっぱ無理やんな、直ぐに変えれる人とか居るんやろか。

ン、一杯話してもっと仁王サンの事知りたいし。
何で?仁王サンが傍居ったら滅茶苦茶安心する思うんやけど…。

ホンマや、2のゾロ目…何かラッキーな事があったらええですね?

さて、と…
そろそろ寝やな朝起きれんし…寝ますわ。おやすみなさい、仁王サン…ええ夢見て下さいね?

24 :仁王雅治
2011/05/31 23:28

>>23

頑張り過ぎなんじゃなか?休める時にゆっくり休んで、たまには息抜きするのもええかもな。
ま、俺も似たようなモンやけ当たらずしも遠からずってとこかの。
同感。心配も迷惑もかけたくないし、やっぱり休み前だけやの。
平日イチャつけん分、休日は思う存分堪能するな。

思ったことを思ったまま口に出すのはなかなか難しいモンじゃ。ま、俺も基本的に負の感情以外は垂れ流しやけどな。
じゃ、程ほどに頑張るかねえ。
だろうな。あの時声かけといて良かったナリ。

そうやの、2人なら肉の争奪戦せんでも腹一杯食えそうじゃ。
あくまでも俺から見たら、やが。知り合って間もないけえ、その内印象が変わるかもしれん。
そうか?ま、そう何人もおらんがな。狭く深くが基本やけ。
ああ、俺も今更直せって言われても無理じゃ。自然体が1番ナリ。

夜は静かやしな。こないだ話せんかった分もゆっくり話そか。
流石に野外に放って帰るほど薄情じゃない。やが、安心して寝たらいかんじゃろ。

…関係ないが一個前の俺のレス、ぞろ目で笑った。

23 :財前光
2011/05/31 23:09

>>22


最近、寝ても疲れ取れてへん気するんやけど…何でやろ。
外見は中学生やけど、中身はもうかなり年いってますよって。
平日真っ只中に夜更かしなんしたら部活中倒れてそのまま寝込みそうや…。
あ、それ俺も同意見スわ…朝は布団が恋人。遅刻は辛うじてした事無いんやけど、何時もギリギリ。

自分では素直なん、思いませんけどね。ン、不味くても仁王サンが作ってくれたんやったら美味しく喰いますよ。
あの集会開いてなかったらこうやって話して無かった思います。


今度、機会あれば仁王サンともやりたいスわ。
柔らかくて少し控えめな感じ?そんな雰囲気なんや、俺。
何や羨ましい…。
ンー、言動直そう思ても癖は直すん難しいから…このままでもええかな。

そう思てもらえて嬉しいスわ…星、見てると何や落ち着く。仁王サンと一緒に見れるなん、楽しみや…。
抱えて連れ帰ってくれるんや、それやったら安心して寝れますわ。

22 :仁王雅治
2011/05/31 22:22

>>21

どこも大変そうやの。ゆっくり休んで明日に備えんとな。
年取ったんかのう…ナンテ、まだ中学生やが。
ああ、俺も。夜更かしは休みの前日にするに限る。
朝は布団が恋人じゃ。ま、あんまりイチャイチャしとると遅刻してウチの怖い部長サンに怒られるけえ、普段はなかなか出来んが。

ま、素直なんはええ事じゃ。気が向いたら練習しとくわ。まずくても文句無しやぜ?
ああ、こうして言葉交わしとるのも何かの縁かもしれんな。

部活でやったら楽しそうじゃの。皆で持ち寄れば安上がりやし。
ああ、それは何となく解る。柔らかくて少し控えめな感じがするから、かのう。
友人なら数人おる。恋愛感情は全くないが、そいつ等には結構甘いぜ。
いや、それもどうじゃろ。俺も結構素直な方やけ、一概にそうとは言えんかもな。
ま、無理に変えんでも俺はそのままでええと思うが。

さぁ、星座にはあまり詳しくないからのう…ま、お前サンと一緒なら星の名前なん解らんでも眺めるだけで楽しいと思うが。
ハハ、そうなったら風邪引く前に抱えて連れ帰らんといかんな。

21 :財前光
2011/05/31 22:03

>>20


今日も疲れた…部長、容赦無いからクタクタや。
そうなんや、俺は何年か前まで夜行性やったけど…今はもう全然起きてられへんわ。
ン、俺もそんくらいが限界かも…次の日休みやったら偶にオールはするんやけど…。
二度寝、ええですよね…起きたくなくなる。

可愛ええ事なん、言うてませんよ?本心やし…手作り善哉楽しみにしてますね、仁王サン。
祝日休みなん羨ましいスわ…。俺も仁王サンが初めてや思います…中々居らんもんですね?


皆で材料持ち寄ってとかええですよね、お泊まり会みたいなんしながらやと会話も弾むやろし。今度部長に提案しよかな…
そうなんや…俺、前に喋り方が受けっぽい言われた事あるんやけど自分では解らん…。
気を許した人、か…今は居らんの?
素直やったらMになるん?それやったらあんま素直やない方がええんやろか…ツンツンしてたらSに見えます?

星とかええですね、何や今から滅茶苦茶楽しみや…今の時期は何の星が見えるんやろ。
夜は風が気持ちええから寝てまいそうや。

20 :仁王雅治
2011/05/31 21:26

>>19

ん、財前もお疲れサン。
俺が早寝なんは昨年度の名残じゃ。3月までかなり早起きやったしな。
睡魔が誘いに来なけりゃ1時くらいまでは起きられるぜ。
ま、朝が強い俺でも財前の気持ちは解らんでもない。朝の二度寝は気持ちいいからな。

またお前サンは可愛い事を…そう素直に言われると美味い善哉作ってやらんといかん気がしてくるのう。
俺は基本祝日・日曜休みで、土曜が時々部活。これだけ活動時間と休みが合っとる奴は財前が初めてかもしれん。
ああ、焼肉は奢って貰うんが1番じゃ。ま、皆で材料持ち寄ってホットプレートで焼きながら食っても楽しそうじゃけどな。
多分な。押しに弱いから、押される前に押すか一歩引いてサラッと受け流すことが多いからのう。
言動とは裏腹で気を許した奴にはトコトン甘いんやが。
財前は結構素直やけ、そう見えるかもしれんな。ま、Mだ何だ言う奴にはギャップでときめかせてやればええんじゃ。

ん、じゃあ晴れとったら屋上で星でも見ながらのんびりするか。
昼間は暑いが夜は風も気持ちいいしのう。

19 :財前光
2011/05/31 21:07

>>18


今日も1日お疲れサンです。
0時前後に寝るんは理想や思います…仁王サンって俺よりええ子かもしれん。
寝起き悪いのは変わらんけど。

仁王サンの手作り善哉とか喰えるん俺だけやし、チャレンジャーでも得出来るしええかなと…。
俺の周りは平日休みで休日部活の人多いスわ。俺は祝日部活やけど…普通の休日は休みやから合わせやすい思います。
お手頃なんは、やっぱ食べ放題やろか…けどタダで喰うのが1番美味い思います。
ンー、話し方がそうゆう雰囲気なんちゃうかな?俺はMに見えるらしい…


仁王サンとこの学校に忍び込んでみたいスわ。屋上とかええんちゃうかなー思うんやけど。
ン、了解スわ。

18 :仁王雅治
2011/05/31 20:06

>>17

いや、疲れとった訳じゃないが基本的に0時前後には寝ちまう早寝早起きのええ子やけ。
ん、そりゃ良かった。

俺の手作りとかチャレンジャーやのう、財前は。ま、作ってやらんことも無いが味の保障はせんぜ。
休みが不規則な奴とかな。ま、平日じゃ無けりゃ合わせられんことも無いし、基本的には問題ないが。
金出さんでいい焼肉最高。流石に中坊の財布だけで焼肉は痛い。
ああ。当たり障りの無いことしか話しとらん奴にもS認定されるくらいやけ、滲み出る何かがあるんじゃろうな。

のんびり話したいなら公園とか丘とかカフェ辺りか。お互いの学校忍び込んでも面白そうやが。
何したいかで行きたい場所も変わるのう。

ん、ハッキリしたらすぐ伝えるな。

17 :財前光
2011/05/31 12:37

>>16


おはようございますとこんにちは。昨日は疲れてはったんちゃいます?無理はせんとって下さいよ?今日は起きれましたよ、辛うじて。

善哉くれるんですか?勿論、仁王サンの手作りやんな?
俺もそんな感じスわ…夜行性の人多いんかな。
ええですよね、お金は顧問持ちでもう喰われンてぐらい喰いたいスわ。
ン、集会でも苛めっ子発揮してはったし…Mやとは思てませんよ?

ンー、何処がええんやろ…行きたい所とかあります?
連絡、待ってますね。

16 :仁王雅治
2011/05/31 07:50

>>15

お早うサン、昨日は財前より早く夢の中じゃった。ちゃんと起きれたか?

ご褒美は財前の好きな食いモン、で解るじゃろ。
そうじゃな、大体遅い時間帯の奴と絡むのが多いけえ、貴重。
皆でワイワイやりながら食うと美味いぜ。
ああ、間違いなくMではないからな。かといってそれ程苛めっ子な訳でもないが。

俺も楽しみじゃ。
週末はどこに行こうかのう。

有難サン、なるべく早く連絡するようにするナリ。

15 :財前光
2011/05/31 00:16

>>14


ご褒美?何やろ…益々起きれるよう頑張らな、仁王サンからのご褒美に期待スわ。
動ける時間帯似てるん珍しいかも…。
焼肉もええですよね、何や久々に喰いたくなってきた…。
見た目で判断せんとって欲しいわ…まあ、仁王サンがオモロかったならええか。仁王サンもSなん?そんな感じせん事もないかも。


仁王サンに好感持ってもらえるなん、光栄スわ。
これから一緒に会話したり、遊び行ったりすんのが楽しみで仕方無いスわ。
ン、そうしといて下さい。

了解スわ、謝らんで大丈夫ですよ?日常は大切や思いますから。


そろそろ眠なってきたんで寝ますね?仁王サンと話してたら時間経つの早いスわ…また明日、おやすみなさい…良い夢見て下さいね?

14 :仁王雅治
2011/05/30 23:34

>>13

ハハ、頑張りんしゃい。ちゃんと起きれたらご褒美やるぜ?
動ける時間帯が似てるのは正直嬉しい。違うとどっちかが無理せんといかんくなるしのう。
俺?俺は焼肉じゃ。試合後の打ち上げでガッツリ食いたい。
好き勝手言われとったな…面白かったが。俺もどっちかっつーとS。ま、嫌がることはせんけどな。

褒めようと思って褒めとらんから、逆に素直に響く。少なくとも俺は好感もっとるけど?
ん、一緒の事とか、違う事とか見つけられていけたらええな。
じゃ、そういう事にしとこうかのう。

悪いな、決まるまで少し待っとって。

13 :財前光
2011/05/30 23:17

>>12


10回コールで起きれるか自信無いスわ…でも、仁王サンからのモーニングコール絶対出たいし頑張りますわ。
ン、遊びやすい思います。
仁王サンは何が好きなん?俺は善哉やけど…。
ドMちゃうのに、俺はS混じりな方や思うんやけど。


褒めてる自覚無いですよ?それにそんな好かれてへん思うし。
そうやんな、接点無いなら作ったらええ…時間は一杯あるし。
可愛無い思いますけど…、ね。

そうなんや、別に構いませんよ?
土曜が無理なら日曜でもええんで、無理はせんといて下さい。

12 :仁王雅治
2011/05/30 23:00

>>11

んじゃ、朝の弱い財前にモーニングコールしてやるか。でも10回コールして出んかったら切るから、一応目覚ましもセットしときんしゃい。
そうか、じゃ、遊びやすいな。
基本的に甘いモンが好きなんじゃな、財前は。
いや、Mとは思っとらんが…そういや昨日ドMって言われとったのう。

それだけ褒め上手やと皆に好かれてそうじゃ。
ま、これから作っていけばいいだけの話やし問題ないが。
無自覚だから、可愛い。

…すまん。何時でもいいと言うたが、もしかしたら予定が入るかもしれん。ついさっき部活の連絡網が回ってきた(携帯見て僅かに眉を潜め)
悪いが少し待っとって。もし土曜が駄目じゃったら日曜でも大丈夫か?

11 :財前光
2011/05/30 22:40

>>10


目覚ましで起きれへん…、俺。携帯の着信やったら大きくしとけば起きれるカモ。
部活終わんのは仁王サンより早いかもやけど似たような感じやと思います。
珈琲ブラックなん、無理スわ…珈琲牛乳は好きやけど。
悪戯なん、せんでええですよ…Mちゃうんで。


ホンマの事、言うただけスわ。
仁王サンとの接点…確かにあまり無いかもしれん。
可愛ええ事、言いました?自覚ないんやけど…。

ンー、部活終わるんが17時ぐらいやから…風呂とか飯の時間入れて19時ぐらいからでもええですか?

10 :仁王雅治
2011/05/30 22:25

>>9

目覚ましより効果あるならしてもいいけどな。起きる時間も似たようなモンじゃし。
そうか、じゃあ生活サイクルは似たような感じか。
確かに珈琲ブラックで飲んどったら大人な感じはするが…ま、味の好みは人それぞれやけ。
擽られて起きんなら他にも色々悪戯出来て楽しそうじゃ。

持ち上げ上手やの、財前は。お前サンとは接点があまりないけえ、何となくのイメージやが。
…あまり可愛いこと言いなさんな。思い切り甘やかしたくなるじゃろうが。

ん、じゃあ土曜な。時間は何時くらい?俺はいつでも動けるから財前の都合のいい時間でいいぜ。

9 :財前光
2011/05/30 22:04

>>8


何時まで経っても慣れへんわ早起き…、仁王サンからモーニングコールなんされたら飛び起きそうや。
それ言うたら俺も…自転車で15分ぐらいやから起きるんは何時も7時過ぎぐらい。
珈琲飲める人、尊敬しますわ。
ン、朝から甘いのは気分悪なりそうや…。擽られても目覚めへん自信ありますよ、俺。


その気持ちが嬉しかった、言う事で。別に貴重やない思うけど…まあ、人前ではニヤケたりせんか。
仁王サンの喜ぶ顔が見たかったもんやから。撫で繰り回されんのは勘弁やけど…

今週の土曜は部活やから、土曜の方がええかも。

8 :仁王雅治
2011/05/30 21:51

>>7

早起きは慣れじゃ、慣れ。早起きついでにモーニングコールしてやろうか?ナンテ。
ああ、俺もそのくらいには学校におる。ただ、学校まで自転車で10分やけそこまで早起きじゃないが。
そうか、俺もそう得意じゃないが飲めん程苦手ではない。
確かに好きなモン食って目が覚めるのが1番やが、寝起きに善哉食ったら胃凭れしそうじゃ。ハハ、そりゃ残念。

いや、ただ俺が行きたかっただけじゃ。財前のニヤケた顔なん貴重そうやけ見逃さんようにしとかんとな。
ハハ、そんな俺を喜ばせるようなこと言いなさんな。撫で繰り回したくなるじゃろうが。

確かに平日は部活で疲れとるじゃろうしな、了解。
平日がアレなら土曜の方がいいか?

7 :財前光
2011/05/30 21:24

>>6


朝強いとか羨ましい限りスわ…俺なん目開かへんし機嫌悪いし。
朝は8時にはもう部活行ってますよ?
苦手…甘いモンやないと。善哉食べて目覚めたらええのに…、遠慮しますて。


そうやったんや…、わざわざ来てくれるなん仁王サンて優しいねんな。溺れやすいんは俺も一緒やけど…それでも参加してくれたなん聞くと顔、ニヤケてしまいそうや…。
俺も時間改めて集会開いて良かった、思います…開いてなかったら仁王サンに逢えてなかったやろし。

ンー、それやったらゆっくり逢える金曜か土曜の夜がええかな…平日はどうしても、早く寝てまう癖あるから…。

6 :仁王雅治
2011/05/30 21:03

>>5

なかなか寝付けんくてな。ま、朝は強い方やけ寝不足でも結構起きられるぜ。
財前は朝早いんか?
苦いのは苦手?ハハ、遠慮せんでもええのに。

やっぱりお前サンじゃったか。ん、夜の方が時間を取りやすいんじゃろうな。
喜んで貰えて良かった。溺れやすいから集会はあまり行かんのやが、昨日は夕方見かけたのもあって行きたくなってな。
予想通り半分溺れかけとったが、こうしてお前サンと知り合えたし行って良かったナリ。

俺は結構暇人やけ、長い時間でなければ平日の20時半くらいから動けるぜ。明日は野暮用があるから遊べんがそれ以外なら空いとる。
ゆっくり会うなら金曜の夜か土曜の夜かのう…。

5 :財前光
2011/05/30 20:39

>>4


お帰りなさい。
2時まで起きてはったんや、そんな時間に寝てまうと俺は朝起きれませんわ。
珈琲飲まれへんからガムやな…、擽られんのは勘弁スわ。


あー、書き込んでましたよ…でも誰も来んかったから時間改めよう思て…やっぱ夜やないと人、集まりませんね。
思わず飛び込んでもろて滅茶苦茶嬉しかったスわ。

ン、時間合えば町に出たい思うんやけど…仁王サンは暇な日とかありますか?

4 :仁王雅治
2011/05/30 19:47

>>3

ただいま。
昨日はお疲れサン。

俺は結局2時くらいに寝たけど案外スッキリ目が覚めたぜ。
眠気覚ましねえ…無難に珈琲にガム、もしくは俺が思いっきり擽ってやろうか?

…間違っとったらいかんのやけど、昨日夕方くらいにも参上板書き込んどらんかったか?
実は行こうかどうしようか悩んどって結局行かんかったんやが、夜同じ集会開いてるの見て思わず飛び込んじまった。

ああ、お互いまだ知らんことばかりじゃ。時間はたっぷりあるけえ、ゆっくりやろうぜ。

3 :財前光
2011/05/30 12:35

>>2


おはようございますとこんにちはを一緒に。

あれから寝たんやけど、眠くてしゃーないスわ…眠気覚ましにええモンとかあります?


昨日はお疲れサンでした…人数増えへんかったらどうしようか思たけど、最終的には増えて良かったスわ。

どんな関係になるかゆっくりのんびり話して仁王サンの事、知っていけたらええ思います…。

2 :仁王雅治
2011/05/30 01:47

>>1

板、有難サン。

集会でゆっくり話せんかった分、こっちでゆっくり話せていけたらいい。

取り敢えず、お友達からヨロシク。

どんな関係になるかは話してみんと解らんが…俺達のペースでのんびり交流していけたらいいと思っとる。

きっと起きてからここを見るじゃろうし、お早うの言葉を添えて。

1 :財前光&仁王雅治
2011/05/30 01:12


改名完了スわ。(笑)


何や滅茶苦茶年寄りを思わせるようなタイトルやけど、これはこれで世界に一つしか無さそうや。

これからも宜しくお願いしますね、仁王サン。



後、編集。