top
┗我が鶯は妙音鳥をも欺く美声(11-20/98)

||||||
20 :忍足侑士
2008/11/19 12:56

>>19

凡人みたいな事言うたん自分やん(にや)

まぁ、ご気性の激しい女王様やからな、中々機嫌取るのも大変なんやって、仁王が居って助かったわ。そら、よかった。けど俺のお墨付きは本場ちゃうから怪しいもんやで?(笑)

あぁ、成る程。ほな跡部は懐かせるんは難しいっちゅう事か(ふむ)
大丈夫や、言わへんかったら誰にもバレへん、ちょっと物臭や思われるだけやし(…)

かっこ悪いから見たいんやん、甘くは見てへんけど、遠くからにやにやしながら見守ったるさかい安心してあわあわしぃ?←

せやったな、この前ので俺も懲りたし、時間分けるなりして片方が慣れた姿にせなあかんな。幸い、普段動いとる俺や千石辺りは厭味言わへんし人当たりえぇさかい練習相手には持って来いやで(笑)

ちょ、本に楽しませろ言うてどないすんねん(笑)
ん?巷.説買うたんよな?まだ又.市さん出てへん?多少はな、確かに俺も使う事はあるけど面倒臭いやん、あれ。漢文使いになったらおめでとう言うたろ(ふ)

>偉い褒められっぱなしやなぁ、俺。調子ん乗らせても何もあらへんで?

[返信][削除][編集]

19 :跡部景吾(赤丸)
2008/11/18 14:03

>>18

当たり前だ?俺が凡人みたいな言い方するんじゃねぇよ(フン)

上機嫌か…へぇ、そりゃ可愛らしいところもあるじゃねぇか。まぁ千歳はともかく仁王も楽しかったみたいだぜ。そのうち分身として集会にでも顔出すようになるだろうな。なんて言ってもお前のお墨付きだ(笑)

懐くのは俺じゃねぇよ、切原だろ。元来アレは立海で甘やかされて生きてきてるような奴だから甘え上手に出来てるんじゃねぇか?
どっちも、だ?うちの天才とまで呼ばれた奴がへたれにチキンとは、終わったな(…)

だから、あわあわなんてしねぇよ。かっこ悪いだろーが。とにかく、俺を甘く見るなよ(何)

この前も言ったようにどっちかは慣れてる姿にしような、それか明るい奴+暗い奴にするか…人選ミスするとこの前みたくなっちまう。

当たり前だ、俺は本の話をしてるんだよ。もともと活字も好きだからな、オススメがあってそれを教えてもらえるなら手間が省ける。
又/市?なんだそれ。まぁかなりの確率でなれはしねぇだろうが挑戦してみたくなるだろ?ほとんど自己満足の世界だがハマって漢文使いになったらどうしてくれる(ぇ)

>似てる、か?俺は根本は似てねぇと思うぞ。じゃなきゃここまで惹かれねぇ。

[返信][削除][編集]

18 :忍足侑士
2008/11/17 23:38

>>17

そんなん当たり前過ぎて笑えへんさかい却下や(←)

いや、こっちこそ、慌ただしゅう帰ってしもて堪忍。あれの言う事額面通りに受け取ったらあかんで、帰って来てから上機嫌やったさかい。千歳と仁王にもお礼伝えてくれるか?お陰で蝶夢さん家は血を見んですんだしな(何)

いや、『懐いていいか?俺は懐いたらべったりだぞ』とか何とか言うとったで(笑)携帯見て噴いたさかいどんだけおもろいもん見とんや言われたわ。残念ながら不憫にはまだなれてへん(…)
そうなんよなぁ、それもあって中々人気者のとこには邪魔出来ひんねん、俺(ふ)ん?そんなんどっちもに決まっとるやん(さら)

そらえらいすんませんな、ちゅうかあわあわする跡部とかめっさ見たいんやけど(じ)

何言うとん、結構出来とったやん、びっくりしとったで、木手が。おー、ほなまたお互い分身予定の奴で遊びに行こか。はいはい、どこまでも着いて行くさかいゆっくり歩いてや?←

ほんま珍しい奴やなぁ、自分。まぁ楽しませるんは俺やのうて本やけどな(フ)
早いかったやん、俺的には又。市さんがお気に入りでな、ああいう雰囲気は憧れるわ。大丈夫や、俺は漢字使いになれへんかった←

>事実を言うたまでや。似たような考え方みたいでつくづく驚くわ

[返信][削除][編集]

17 :跡部景吾(赤丸)
2008/11/17 14:00

>>14

それを言うなら跡部さん家の景吾様、だろ。言い直せ(←)

とりあえず、昨日は長々と付き合わせちまって悪かったな、そこそこと言っていた木手にも礼を伝えてくれると助かる。

別に懐いた、だなんて言ってねぇだろ。思い出し笑い程奇妙なものはない、ついに変態に見られたくなったのか?お前も不憫な奴だな(…)
人数は俺も見る、少なくなってからと後回しにしていたらいつの間にか主催もいなくなり終わっていることもある。あのときの気分といったら…言葉では説明出来ねぇな。尻込みはチキンかヘタレの表れか?(笑)

試合には負けたが最近は負けた記憶はねぇよ、インサイトが出来ないくらいであわあわするような器じゃねぇんだよ(フッ)
…一生言ってろ←

結局千歳は無理だったな、これからは方言使いを主に使用することにする。まだまだ先は長いからしっかり俺様に着いて来いよ(指ぱっちーん)

押し付けられるのも嫌いじゃねぇんだよ、生憎だが。むしろ押し付けられるくらいの自信があるんだろ?だったら精々俺様を楽しませるんだな(フフン)
まぁ昨日から読み始めたから…終わるのは時間の問題だな。アレを読むと漢字使いになりそうで怖い。難しいが納得させられる使い方ばかりで驚いた。

>未来に、なんざえらくかっこつけた言い方じゃねぇか。そういう考え方好きだぜ。

[返信][削除][編集]

16 :忍足侑士
2008/11/16 20:00

>>15

え、自分が懐いたらすごいでって言うたん思い出して(笑)
その辺は了解や、まぁ、気ぃ向いた時で構へんで(ぐっ)

こっちも大丈夫や、どっか希望あるんやったら聞くけどなかったら水族館に鍵マイナーで居るさかい(笑)


>追伸
しゃあないなぁ、ほな自分の好きなんでえぇでー(←)

[返信][削除][編集]

15 :跡部景吾(赤丸)
2008/11/16 19:47


初会話を思い出したら、って何を思い出したんだお前は(…)
レス蹴りも悪いな、明日にでもまた返す。

時間だが、今からなら空いてる。気が付いたら反応してくれ。


>追伸
千歳はムリだ、まったくチェックしてねぇ。

[返信][削除][編集]

14 :忍足侑士
2008/11/16 17:12

>>13


赤丸さん家の坊ちゃん言うたら跡部しかおらへんやん、何を今更(ふっ)

そら、偉いおおきに…っちゅうか初会話ん時の話思い出して噴いたらダチがポテトまみれんなってもうたわ、どないすんねん?(笑)
予定と人数と通り名見て大丈夫そうやったら乱入するタイプやからな、俺。初めましてさん居ると尻込みしてまうねん(…)

こう…負けた悔しさをバネにっちゅう奴やん、邪なんは今更変えられる気せぇへんさかいえぇねん(←)
え、ボケとツッコミとノリツッコミは基本やろ?流石言う程ちゃうて(…)

ほな四天宝寺で。俺千歳が見たいー(駄々っ子←)俺なんかここ数日慌てて練習したのに…!!(笑)

跡部がそない言うんやったらえぇんやけどな。俺結構押し付けがましいとこあるさかいあかんかったらちゃんと言うてや?
人待つ間やったからほんまに数頁やけどな(笑)
おー、期待しとるで?

>ま、この話はこれでしまいや。俺は自分の未来に興味あるしな。

せやな、俺もその位で大丈夫やさかい準備出来たら呼んだって。時間近なったら覗くさかい。

[返信][削除][編集]

13 :跡部景吾(赤丸)
2008/11/16 16:20

>>12

おい、黙ってれば調子に乗りやがって…坊ちゃんってのは誰のことだ(じろり)

アン?言っておくがその程度の付き合いしかしないような感情ならこんな風に毎日足を運んでやるほど暇じゃねぇぞ。とりあえずそこまで低くはない、とでも言っておいてやるよ。
切原ドペはそこまで長く居られるかわからねぇしな、人を誘うほどの余裕はないだろ。まぁ結局はお前に時間がないみたいだし今更言ってもどうしようもねぇけどよ。

なんで復讐心だよ、歪んだ感情を蓄えていたら邪な目線でしか物事を見られなくなるぞ(←)
……俺様は認める、後半はノーコメントだ。
お前、ボケもツッコミもできるのか?流石は関西人だな(…)

そうだな…あまり見かけないようなマイナーな奴をしてみたい。それか四天宝寺の面々とかよ、今のところ比嘉はまだ無理だ。

無理なんかしてねぇよ、元々興味があったって言ったろ?今日買うか来年買うか…先には買う予定だしいつ買ったって一緒だろ。むしろお勧めを聞かせてもらってありがたかった、気にするな。
早速読んでみたのか、お前にしちゃ仕事が早いんじゃねぇの?(笑)
今は東/野中だ、そろそろ終わるだろうし来週には感想を言えるようになると思う。

>今更過去の話なんかし出してもどうしようもねぇしな、俺自身も忘れちまったよ。

ちなみに逢瀬は今日の約束だろ?一応20時~21時程度の予定だから、そのくらいになったらここか日記に顔出す。

[返信][削除][編集]

12 :忍足侑士
2008/11/15 22:13

>>11

赤丸さん家の景吾坊ちゃん(笑)

そらえらいこっちゃ…とでも言うと思たん?ちゅうかその気持ち今もそないに無いやろ?(…)
切原ドペやと思とって我が家に切原が居らんかったんとおかんから呼び出し喰らったさかいな。ただでさえ携帯やから溺れ易いのにしょっちゅう横でおかんに話し掛けられたらおちおち参加出来ひんわ(ふう←)その分しっかりひだんとこで喋ったさかい許したってや(笑)まさか言う程ちゃうやん、同じ勉強会参加者なんやし(笑)

うわー…勘弁してや、部長の名折れやで(ゆっさゆっさ←)そこはしっかり復讐心を燃やして特訓して貰わな、…あぁ、なんやったらまた越前辺りに剃って貰うか?(笑)
あー、優しい優しい流石は俺様何様跡部様やわ(棒読み)社交辞令ちゅうんは普通言わんとくもんやと思うんやけど(溜息)
ん?スーパーボール?なんや飛んだり跳ねたり忙しいやっちゃなぁ←

そうなん?逆に練習したい奴とか居らへんのん?
今日の明け方慌てて練習して来たっちゅうねん、言うたからにはしっかりやったろうやないか(ふっ)

成る程な。まぁそれやったらえぇんやけど、無理に買わせてしもたかもしれへん思てな。
今日、本屋行く機会あったさかい冒頭ちょっと立ち読みして来たけど、のっけから面白い雰囲気しとったさかい手持ちあったら買うとったかもしれんわ。
仰山溜まっとるなぁ、ほな全部読破したらにしよか。



>ま、それも茶ならではやな。えぇんちゃう、面白そうで。過ぎた記憶ちゅうんは大体そんなもんよな(笑)

[返信][削除][編集]

11 :跡部景吾(赤丸)
2008/11/14 17:29

>>10

別にすっかり忘れてくれても構わねぇぜ、ただし俺様→忍足の気持ちの変化がかなりの確率であるだけだ(…)
集会知っててこなかったのかよ、まぁその前に少し会えたのは驚いた。まさかあんなところに現れるとはな(笑)

俺も最近酷い、むしろインサイトが使えねぇ…(←)属性がまったく当たらない、弱点が見つからない。…どうする、氷帝部長の見納め。
やれるもんならやろうかっていう優しさが俺にはあるんだよ!むしろお前には使えない社交辞令ってやつだな(フフン)
スーパーボーイ、だ。俺に二度も同じこと言わせるんじゃねぇよ←

まぁそうなんだけどよ、最近集会やらなんやらに顔を出す機会も増えたし誰でもよくなってきたんだよ(…)
お前は木手決定な、うまく出来たらご褒美やるよ(にやり)

本屋に行く用事もあったし、ついでに覗いてきただけだ。そこにたまたま忍足が言っていた本がたまたま揃ってただけだろ。
一作目が面白いんだよ「す/べて/がF/にな/る」これはミステリーだな。ちなみにSとMってのは何作か買ってから気が付いたんだよ、あとがきは2~3回読んでから読む主義でな。
まぁのちのちだな、今はこの間買った新しいホラー上下巻と東/野一冊、それに京/極か?読んでるところでそこまで余裕がねぇ。今聞いても確実に忘れる←


>俺が千石使いで相手が忍足使いだっただけの話だろ。まぁよくいる組み合わせではねぇけど。
>俺の方はいつだったか…何年か前の話だろ、多分。

[返信][削除][編集]

||||||

[Home][設定][Admin]

★ゲーム人気ランキング★1時間ごとに更新(携帯リンク)

WHOCARES.JP
11 :跡部景吾(赤丸)
2008/11/14 17:29

>>10

別にすっかり忘れてくれても構わねぇぜ、ただし俺様→忍足の気持ちの変化がかなりの確率であるだけだ(…)
集会知っててこなかったのかよ、まぁその前に少し会えたのは驚いた。まさかあんなところに現れるとはな(笑)

俺も最近酷い、むしろインサイトが使えねぇ…(←)属性がまったく当たらない、弱点が見つからない。…どうする、氷帝部長の見納め。
やれるもんならやろうかっていう優しさが俺にはあるんだよ!むしろお前には使えない社交辞令ってやつだな(フフン)
スーパーボーイ、だ。俺に二度も同じこと言わせるんじゃねぇよ←

まぁそうなんだけどよ、最近集会やらなんやらに顔を出す機会も増えたし誰でもよくなってきたんだよ(…)
お前は木手決定な、うまく出来たらご褒美やるよ(にやり)

本屋に行く用事もあったし、ついでに覗いてきただけだ。そこにたまたま忍足が言っていた本がたまたま揃ってただけだろ。
一作目が面白いんだよ「す/べて/がF/にな/る」これはミステリーだな。ちなみにSとMってのは何作か買ってから気が付いたんだよ、あとがきは2~3回読んでから読む主義でな。
まぁのちのちだな、今はこの間買った新しいホラー上下巻と東/野一冊、それに京/極か?読んでるところでそこまで余裕がねぇ。今聞いても確実に忘れる←


>俺が千石使いで相手が忍足使いだっただけの話だろ。まぁよくいる組み合わせではねぇけど。
>俺の方はいつだったか…何年か前の話だろ、多分。

12 :忍足侑士
2008/11/15 22:13

>>11

赤丸さん家の景吾坊ちゃん(笑)

そらえらいこっちゃ…とでも言うと思たん?ちゅうかその気持ち今もそないに無いやろ?(…)
切原ドペやと思とって我が家に切原が居らんかったんとおかんから呼び出し喰らったさかいな。ただでさえ携帯やから溺れ易いのにしょっちゅう横でおかんに話し掛けられたらおちおち参加出来ひんわ(ふう←)その分しっかりひだんとこで喋ったさかい許したってや(笑)まさか言う程ちゃうやん、同じ勉強会参加者なんやし(笑)

うわー…勘弁してや、部長の名折れやで(ゆっさゆっさ←)そこはしっかり復讐心を燃やして特訓して貰わな、…あぁ、なんやったらまた越前辺りに剃って貰うか?(笑)
あー、優しい優しい流石は俺様何様跡部様やわ(棒読み)社交辞令ちゅうんは普通言わんとくもんやと思うんやけど(溜息)
ん?スーパーボール?なんや飛んだり跳ねたり忙しいやっちゃなぁ←

そうなん?逆に練習したい奴とか居らへんのん?
今日の明け方慌てて練習して来たっちゅうねん、言うたからにはしっかりやったろうやないか(ふっ)

成る程な。まぁそれやったらえぇんやけど、無理に買わせてしもたかもしれへん思てな。
今日、本屋行く機会あったさかい冒頭ちょっと立ち読みして来たけど、のっけから面白い雰囲気しとったさかい手持ちあったら買うとったかもしれんわ。
仰山溜まっとるなぁ、ほな全部読破したらにしよか。



>ま、それも茶ならではやな。えぇんちゃう、面白そうで。過ぎた記憶ちゅうんは大体そんなもんよな(笑)

13 :跡部景吾(赤丸)
2008/11/16 16:20

>>12

おい、黙ってれば調子に乗りやがって…坊ちゃんってのは誰のことだ(じろり)

アン?言っておくがその程度の付き合いしかしないような感情ならこんな風に毎日足を運んでやるほど暇じゃねぇぞ。とりあえずそこまで低くはない、とでも言っておいてやるよ。
切原ドペはそこまで長く居られるかわからねぇしな、人を誘うほどの余裕はないだろ。まぁ結局はお前に時間がないみたいだし今更言ってもどうしようもねぇけどよ。

なんで復讐心だよ、歪んだ感情を蓄えていたら邪な目線でしか物事を見られなくなるぞ(←)
……俺様は認める、後半はノーコメントだ。
お前、ボケもツッコミもできるのか?流石は関西人だな(…)

そうだな…あまり見かけないようなマイナーな奴をしてみたい。それか四天宝寺の面々とかよ、今のところ比嘉はまだ無理だ。

無理なんかしてねぇよ、元々興味があったって言ったろ?今日買うか来年買うか…先には買う予定だしいつ買ったって一緒だろ。むしろお勧めを聞かせてもらってありがたかった、気にするな。
早速読んでみたのか、お前にしちゃ仕事が早いんじゃねぇの?(笑)
今は東/野中だ、そろそろ終わるだろうし来週には感想を言えるようになると思う。

>今更過去の話なんかし出してもどうしようもねぇしな、俺自身も忘れちまったよ。

ちなみに逢瀬は今日の約束だろ?一応20時~21時程度の予定だから、そのくらいになったらここか日記に顔出す。

14 :忍足侑士
2008/11/16 17:12

>>13


赤丸さん家の坊ちゃん言うたら跡部しかおらへんやん、何を今更(ふっ)

そら、偉いおおきに…っちゅうか初会話ん時の話思い出して噴いたらダチがポテトまみれんなってもうたわ、どないすんねん?(笑)
予定と人数と通り名見て大丈夫そうやったら乱入するタイプやからな、俺。初めましてさん居ると尻込みしてまうねん(…)

こう…負けた悔しさをバネにっちゅう奴やん、邪なんは今更変えられる気せぇへんさかいえぇねん(←)
え、ボケとツッコミとノリツッコミは基本やろ?流石言う程ちゃうて(…)

ほな四天宝寺で。俺千歳が見たいー(駄々っ子←)俺なんかここ数日慌てて練習したのに…!!(笑)

跡部がそない言うんやったらえぇんやけどな。俺結構押し付けがましいとこあるさかいあかんかったらちゃんと言うてや?
人待つ間やったからほんまに数頁やけどな(笑)
おー、期待しとるで?

>ま、この話はこれでしまいや。俺は自分の未来に興味あるしな。

せやな、俺もその位で大丈夫やさかい準備出来たら呼んだって。時間近なったら覗くさかい。

15 :跡部景吾(赤丸)
2008/11/16 19:47


初会話を思い出したら、って何を思い出したんだお前は(…)
レス蹴りも悪いな、明日にでもまた返す。

時間だが、今からなら空いてる。気が付いたら反応してくれ。


>追伸
千歳はムリだ、まったくチェックしてねぇ。

17 :跡部景吾(赤丸)
2008/11/17 14:00

>>14

それを言うなら跡部さん家の景吾様、だろ。言い直せ(←)

とりあえず、昨日は長々と付き合わせちまって悪かったな、そこそこと言っていた木手にも礼を伝えてくれると助かる。

別に懐いた、だなんて言ってねぇだろ。思い出し笑い程奇妙なものはない、ついに変態に見られたくなったのか?お前も不憫な奴だな(…)
人数は俺も見る、少なくなってからと後回しにしていたらいつの間にか主催もいなくなり終わっていることもある。あのときの気分といったら…言葉では説明出来ねぇな。尻込みはチキンかヘタレの表れか?(笑)

試合には負けたが最近は負けた記憶はねぇよ、インサイトが出来ないくらいであわあわするような器じゃねぇんだよ(フッ)
…一生言ってろ←

結局千歳は無理だったな、これからは方言使いを主に使用することにする。まだまだ先は長いからしっかり俺様に着いて来いよ(指ぱっちーん)

押し付けられるのも嫌いじゃねぇんだよ、生憎だが。むしろ押し付けられるくらいの自信があるんだろ?だったら精々俺様を楽しませるんだな(フフン)
まぁ昨日から読み始めたから…終わるのは時間の問題だな。アレを読むと漢字使いになりそうで怖い。難しいが納得させられる使い方ばかりで驚いた。

>未来に、なんざえらくかっこつけた言い方じゃねぇか。そういう考え方好きだぜ。

18 :忍足侑士
2008/11/17 23:38

>>17

そんなん当たり前過ぎて笑えへんさかい却下や(←)

いや、こっちこそ、慌ただしゅう帰ってしもて堪忍。あれの言う事額面通りに受け取ったらあかんで、帰って来てから上機嫌やったさかい。千歳と仁王にもお礼伝えてくれるか?お陰で蝶夢さん家は血を見んですんだしな(何)

いや、『懐いていいか?俺は懐いたらべったりだぞ』とか何とか言うとったで(笑)携帯見て噴いたさかいどんだけおもろいもん見とんや言われたわ。残念ながら不憫にはまだなれてへん(…)
そうなんよなぁ、それもあって中々人気者のとこには邪魔出来ひんねん、俺(ふ)ん?そんなんどっちもに決まっとるやん(さら)

そらえらいすんませんな、ちゅうかあわあわする跡部とかめっさ見たいんやけど(じ)

何言うとん、結構出来とったやん、びっくりしとったで、木手が。おー、ほなまたお互い分身予定の奴で遊びに行こか。はいはい、どこまでも着いて行くさかいゆっくり歩いてや?←

ほんま珍しい奴やなぁ、自分。まぁ楽しませるんは俺やのうて本やけどな(フ)
早いかったやん、俺的には又。市さんがお気に入りでな、ああいう雰囲気は憧れるわ。大丈夫や、俺は漢字使いになれへんかった←

>事実を言うたまでや。似たような考え方みたいでつくづく驚くわ

19 :跡部景吾(赤丸)
2008/11/18 14:03

>>18

当たり前だ?俺が凡人みたいな言い方するんじゃねぇよ(フン)

上機嫌か…へぇ、そりゃ可愛らしいところもあるじゃねぇか。まぁ千歳はともかく仁王も楽しかったみたいだぜ。そのうち分身として集会にでも顔出すようになるだろうな。なんて言ってもお前のお墨付きだ(笑)

懐くのは俺じゃねぇよ、切原だろ。元来アレは立海で甘やかされて生きてきてるような奴だから甘え上手に出来てるんじゃねぇか?
どっちも、だ?うちの天才とまで呼ばれた奴がへたれにチキンとは、終わったな(…)

だから、あわあわなんてしねぇよ。かっこ悪いだろーが。とにかく、俺を甘く見るなよ(何)

この前も言ったようにどっちかは慣れてる姿にしような、それか明るい奴+暗い奴にするか…人選ミスするとこの前みたくなっちまう。

当たり前だ、俺は本の話をしてるんだよ。もともと活字も好きだからな、オススメがあってそれを教えてもらえるなら手間が省ける。
又/市?なんだそれ。まぁかなりの確率でなれはしねぇだろうが挑戦してみたくなるだろ?ほとんど自己満足の世界だがハマって漢文使いになったらどうしてくれる(ぇ)

>似てる、か?俺は根本は似てねぇと思うぞ。じゃなきゃここまで惹かれねぇ。

10 :忍足侑士
2008/11/14 12:41

>>9

赤丸さん家の跡部君(笑)

一昨日までは暇やってん。んで、昨日は悪癖発動して危うく忘れる所やったわ(…)
あぁ、昨日は集会主催お疲れさん(よしよし)

直そ思ても俺あるつやししゃあないやん(←)3歩歩いたら忘れるねん。放置なぁ…気分的には返信したつもりになっとるから放置してへんのよな(ややこしい)
当たり前やん、そない本気に取るなん可愛いらしいやっちゃなぁ(ふふ)時間は平等やから減る事はないし、貰う事も出来ひんもんやで、跡部(肩ぽむ←)
…堪忍、今何て言うた?(はて)

手塚な、まぁこっちは扱い慣れとるさかい好きにしたって。リクエストて、自分の練習兼ねとるんやからそっちは跡部やろ?……いっそ俺も木手練習しよかな(ぼそ←)

いや、読む機会があったら程度でよかったさかい、早いなぁ思て。お、流石跡部様太っ腹。森か、あれ何年か前にタイトル見て結局手ぇ付けず仕舞いやったなぁ。クラスの女子が読んどって面白い言うたさかい気にはなったんやけど。あぁ、知っとるさかい誤解してへんて。それとも跡部が始め誤解したとか?(にや)あれもミステリーやろ。
後は有/栖川とか篠/田辺りも好きやで。建/築探偵はおかんもハマったしな(笑)…こういうん語らせるんは柳生の方が都合よかったか(はた)さよか、ほな今分冊版が出とるさかいそっち買うんもえぇかもしれへん。1冊を何冊かに分けれる量っちゅうのが笑えるけどな。


>また珍しいとこ来たなぁ。俺はこのままで跡部とやったな。まぁ相当前の話やけど。

9 :跡部景吾(赤丸)
2008/11/13 15:55

>>8

てめぇだって返信早いだろ、人様のことだけ言いやがって…。

それは直せ(←)むしろなんなんだよ、ちょっとしたア/ルツハ/イマーみたいな現象は!放置された相手のこと考えろよ(…)
まぁ、時間自体はあげたり貰ったりなんで出来るわけねぇだろ。お前にやったら俺の時間が減るだろ(フン)
なにがシャイボーイだ、俺様ほどのなんでも出来るスーパーボーイを捕まえて…(ぇ)

了解、日曜の20時楽しみにしてるぜ。ちなみにお前は手塚だろ?俺にリクエストなんてあんのか?

なんだよ、悪いことしたと思うような買い物を俺はしたのかよ。本1冊くらい買うくらいどうってことねぇだろ。他のは東/野じゃねぇんだよ、実は。東/野自体はダチが集めてるから借りて読んでただけだしな。集めてるのは森/博/嗣って作者のSとMシリーズだよ。(エロイのじゃねぇぞ、犀/川と萌/絵ってのが主人公だから頭文字のS/Mだからな!)ミステリー…に、なるんだろうな。
まぁそこそこなら平気だろ、俺の読んでる作品の中でもカ/ニバ/リウ/ムみたいなことしてるようなのもあるしな。内容は知らねぇからもし見るなら本作見てからだな…


>アン?お前もかよ。っても忍足の相手をしてたのは俺じゃなくて千石だけどな。

8 :忍足侑士
2008/11/12 20:04

>>7

せやから言うたやろ、俺の辞書に社交辞令っちゅう言葉はないて(ふっ)

偉いなぁ、俺絶対無理や。偶に返信呼んでその場で思た事を返事した気になって放置とかようあるし(それは直せ)なんや充実した日々を過ごしとるみたいやん、ちょっと俺にもその時間寄越してや(無理難題)まぁな、一応おおきに言うとこか。(ふう)
自分から進んで前に出られへんシャイボーイかいな(笑)ボケとツッコミはツッコミ役の方が体力使うさかいな、どんどんつっこんだらえぇねん←

了解、ほな日曜の20時辺りにしよか。で、あかんかったら月曜の20時ら辺な。

仕事早っ。俺図書館とか行くつもりやったけど、何や悪い事してもうたなぁ。あ、因みに巷/説は京極堂シリーズとは別やけどホラー的な意味では面白いで。昔アニメもやっとったさかいどっかに動画落ちとるかもしれへん。他のっちゅうたら東/野か?
さよか、ほな京/極はちょぉきついかもしれへんなぁ。映画は姑/獲鳥の夏と魍/魎の匣やな。キャストがかなり実力派集めてあるから内容知っとるならお勧め(笑)


>そないなとこまで一緒かいな…お互い似たもん同士、これもまた必然の縁ちゅう事か。珍しい事もあるもんや(笑)

7 :跡部景吾(赤丸)
2008/11/12 16:51

>>6

…おい、そこは正直に誉めてないなんて言うところじゃねぇだろ。社交辞令ってモンくらいないとやってけねぇぞ(むす)

そうか?1日1レスを心がけるようにしてるからだろ、最近は読書する時間も増えて俺としては楽しい毎日を満喫してるところだけどな。遅いよりは早い方がいいだろ?素直に喜んどけ(びし)
アン?俺様がそんなことするわけねぇだろ、鈍い奴だな。ツッコミも悪くねぇが相手がお前となると癪だな←

そうだな…大体20時前後からなら動きが取れるようになるぜ、その前に会ってもいいんだが時間がある程度制限されちまうんだよ。もし月曜になっても時間は同じだ。

とりあえず目についた巷/説百物語の方を購入してきた。これを読んで気に入れば次も買うんだろうけどよ。京/極の名前自体は前から見聞きはしてたものの今別の作家の作品を集めているところで手は出すまいと思ってたんだが…これもなんかの機会だろうし、まぁいいだろ。
殺人事件が起きていくのは好ましいが猟奇的なのは好みじゃねぇよ、気持ちわりぃ…映画の話は若干ならわかるな、見てはいねぇが。題名自体はまったく出てこねぇ、俺もまだまだか?(笑)


>苦手意識は確かに持ってたが、昔お前の姿の奴と付き合ってたこともある程度だ。1PCは初耳だが奇遇なことに俺もそうなんだよ、バーカ。

6 :忍足侑士
2008/11/12 08:45

>>5

いや誉めてへんから(即答)←

あぁ、そない言うたら3丁目の宍戸族が減ったような気も…ちゅうか返信早っ。どんだけ俺の事好きやねん(自意識過剰)
おぉ、しっかり受け止め…って自分やのうて樺地かい!(裏手突っ込み)

16日(日)やったら構へんで。17日(月)も今の所は空いとるさかい大丈夫や。時間はどないする?俺は日曜は17時位からで月曜は20時位からやったら動けるけど。

一応、ミステリーになるな。人死ぬし、実際、妖怪変化の類が犯人とかやのうて、犯人が取った行動を妖怪に見立てて推理していくさかい。なんやうちの部長様は血生臭いんが好きなんかいな。ほな、京/極本編を進めるで。猟奇的やし、話によってはごっつい勢いで人死ぬから。一部映画や漫画にもなっとるけど、映画は原作知らな1000頁ある内容を2時間に納めとるさかい理解出来んと思うわ。



>嫌いや言うとった奴がよう言うわ。気付いてへんみたいやけど、俺1PCやから他の奴らの火遊びは余裕やで(にやり←)

5 :跡部景吾(赤丸)
2008/11/11 13:07

>>3

誉めるなよ、照れんだろ?←

人様の日記を読むのは嫌いじゃねぇから探すのは苦にならねぇんだよ、宍戸主体があんまいなかったし案外探しやすかったぜ?
どっからでも、と言われりゃ正面から行くしかねぇな。樺地、行け!(指ぱちーん)
それなら…16日(日)か、17日(月)の夜なんてどうだ?日曜は部屋を取れるかわかんねぇし、17日は保険だ。

京/極って、ミステリーになるのか?それともサスペンス?俺の読む本は殺人事件が起こらなきゃ絵にならねぇぞ?(ぇ)



>バーカ、イタズラ半分に手出したくなんだろ?そこまで自意識過剰じゃねぇよ(笑)

3 :忍足侑士
2008/11/11 10:59

>>2

#赤丸跡部へ

まぁ作ったん教えたのは赤丸だけやさかいな、友達は選ぶ目はあるねん、俺(笑)

わざわざ連絡おおきに、かなり埋もれとってちょぉ心配やったさかい安心したわ。
何言うてんねん、俺の辞書には社交辞令なんあらへんで(それもどうなの)拉致るん上等、どっからでも掛かって来ぃ?(フフン)
ちゅう訳で今週は金曜も土曜も日曜も夜はガラ空きや。先になると20時位からやったら平日でも遊べるで。

あ、因みに。京/極読むんやったら巷/説百物語と百/器徒/然袋を勧めとく。他のに比べてまだ短いさかい(笑)



>何で自分がほっとする必要あるねん、心配せんでも手ぇ出さへんわ(←)

2 :跡部景吾(赤丸)
2008/11/11 00:37


第一号かよ、俺様に相応しいじゃねぇか。お前も見る目、あんじゃねぇの?(笑)

とりあえず無事に日記見つけたって証に足跡を。
遊ぶ、ってやつは本気だからな。拉致るから覚悟しやがれ。


>お前に恋人がいて、ほっとした(←)