top
┗我が鶯は妙音鳥をも欺く美声(30-39/98)
▼|
次|
前|
古|
新|
検|
書
39 :
木手永四郎
2008/12/06 00:00
ハイサイ、まず初めに言っておきましょう。……――短文でわっさぃびん。
先程比嘉集会にお邪魔した変態ほくろの分身が居ると言った木手です。
短い間ですが跡部君(赤丸)と忍足君と話せて有意義な時間が過ごせましたよ…、分身ほくろが君達と話したがってましたので次回また逢える機会がありましたら話してやって下さい。
では…、ぐぶりぃさびたん。
[
返信][
削除][
編集]
38 :
忍足侑士
2008/12/05 14:13
>>36赤丸部…これやと跡部が丸いみたいやな(笑)
ほな、けろんにしとく?(笑)
こうやって跡部族の友達ばっかり増えるんよなぁ、俺(はた)はいはい、大丈夫やからそない力説せんと(笑)
お、おおきに。これであかん言われたらどないしよか思たわ。ほな場所取り頼んでえぇ?若干帰宅時間が間に合わへんかもしれんねん。
了解、…って何ちゅう漢前な組み合わせや(笑)ほなまた宍戸にでも聞き。まぁドン引くか興味持つかのどっちかやな、多分。
タレント、やからえぇんちゃう、それも。役者でも芸人でもないからな、あの人ら。雑談なんかそんなもんやん?(笑)
おー、また読んだら聞かせてや…ってうぶめも映画やったで。4年位前やけど。因みに魍.魎はアニメ、コミックス、映画になっとるから誰から見ても1番面白い作品なんかもしれへんな。
[
返信][
削除][
編集]
37 :
忍足侑士
2008/12/05 14:01
>>35と、ととととととろ様!!!!(あばばば←)あ、森の妖精みたいになったけどわざとちゃうで(笑)
いやいや、ほんま来て貰えただけで嬉しいさかい、謝らんでえぇって。(にへ)
ちゅうかプ リ ン!!(じゅる)
あまりの量にうっかり冷蔵庫に余裕あるか確認しに走ったわ(笑)めっさ嬉しいで、ありがとうな。
せやなぁ、俺も町は出歩くんやけど集会にはあんまり行ってへんし、集会に限らずにまたとろ様が余裕ある時に遊んで貰えたら嬉しいわ。
折角回してくれたのにあんまり面白い回答出来んで堪忍なぁ?ちゅうかもうとろ様で語呂もえぇから癖になっとるのもあるんやけどな(笑)
いやいや、流石にそれは恐れ多いわ、けど気軽にとろ様って呼んどるから!!(何)
どういたしまして、そないに見られたら恥ずかしいわ(笑)こんな事ならもっとプリンプリンした文章にしたらよかったやろか…(どんなだ)
大丈夫や、纏まりある文面は俺も書けへん(笑)
これからもとろ様の日記を見守っていくから仲良うしたってな?
あ、後最後の友達にちょっと感動した(笑)
ほんまありがとうなぁ!!
[
返信][
削除][
編集]
36 :
跡部景吾(赤丸)
2008/12/05 12:17
>>32へろってんじゃねぇよ、みっともねぇ。
まぁ、かなりの確率でそれはねぇな(きっぱり)あくまで可能性の話だ(笑)
今日の夜、しっかり時間は空けてある。内職してもらったかわりにでも場所取りするか。とりあえず早めに動き出すつもりではいる。
じゃあ次回は宍戸だな、俺は六角を増やしたい。なぜか黒羽のリクエストがきた、それに答えられるようにしておきたい。理由は会って直接聞くことにする。
頭が悪いのを売りにする必要はまったくねぇよ。役者は演技を磨く、芸人は笑いのセンスを磨く。元々持った才能もあるだろうが…まぁこれはここで長々と語ったところで意味なんかねぇが。
今度本屋に行く機会があったら見てみる。映画になった魍/魎の匣は読んでみたいと思ってたところだ。
[
返信][
削除][
編集]
35 :
跡部景吾(とろ)
2008/12/04 23:49
お前の優しい言葉を受けて遅ればせながらやって来たぜ(どきどきそわそわ←)
本来ならもっと早く来るべきだったんだが…遅くなっちまって悪い
って訳で…。
# 300頁おめでとう #センスの無さにはツッコまないでやって欲しい(…)
祝いたい気持ちはいっぱいあるんだぜ。いや、ホントに(笑)
最近は集会でも逢えなくてちょっと寂しかったりしてるんだが、またちょむに逢えるの楽しみにしてるからよ
あ、バトンも答えてくれてありがとな。相変わらずの様呼びに笑っちまったじゃねぇか(笑)
別にとろ、って気軽に呼んでくれて良いのによ(←)
後450祝いもありがとな。嬉しくて何度もその頁を見返してたんだぜ(危険)
んー…何か纏りのない文になっちまったな。まぁ、ちょむなら笑って許してくれるだろうと信じてる(笑)
じゃ、本当に300おめでとう
これからもお前の日記、楽しみにしてるから頑張って書き綴っていってな。応援してるぜ
#友達のとろより(黙)[
返信][
削除][
編集]
34 :
忍足侑士
2008/12/03 08:52
#向日葵 荒井遅くなったが私信とハロウィンパーティー参加おおきに。
そろそろまた城成湘南集会やろうと思っとるさかい、その時はよろしゅう頼むで!!
#千年王国 俺Mー!!久しぶりやんなぁ!!(突進ハグハグ←)
祝辞おおきに!そっちも恋人さんと仲良さそうで何よりや(ほわ)
忙しいみたいやけど無理せんと体に気ぃ付けてな?(ぐっ)
[
返信][
削除][
編集]
33 :
忍足侑士
2008/12/03 08:46
#篝火花 幸村フライング祝辞おおきに(笑)
この間はバトン回答してくれた上に堪らんダンサーまでくれて…家で元気に踊っとるで(笑)
こない気ぃ遣てくれとるのにめっさ失礼なんやけど、俺何処かで会うたっ、け?すまん、アルツやから人覚えるん苦手なんや(びくぶる)
#きいちご 越前ほんま久しぶりやん!日記は見させて貰とるから元気なんは知っとったけどな、中々会えんで寂しいわ(笑)
2ヶ月程無精者の宍戸に日記預けて雲隠れしとったら浦島太郎や(ふ)
また会うたら相手したってや!(にへ)
[
返信][
削除][
編集]
32 :
忍足侑士
2008/12/02 16:56
>>31構わへんて、俺も最近バタバタしとるし(へろ←)
…跡部が俺に?流石にそれはないやろ(笑)
いやいや、全く聞いてへんから!(びし)とことんっちゅう事はドSやないとあかんて事かいな、激しいなぁ、跡部さん、俺ついて行けへんわぁ(←)
えぇ!?俺も苦手なんやけどなぁ…とか言いながらせっせと昨日から内職して作ったさかい、後から鳩飛ばすわ。訂正箇所あったら教えてや?(苦手分野)時間も一応希望で書いたからそれにも目を通して貰えたら幸い。
あれはそれなりに慣れとるで。おー、24で今より若干髪が伸びとるで。理由聞いたらもっと気になるかもしれんな、とでも言うとこか(笑)
何やそれ…まぁ、聞きたいんやったら宍戸本人に聞き?俺は知らん←
最近のはアホになる事に磨きを掛けとるってか?(笑)親はなぁ…犯罪者のんにしろ最近出過ぎよな。マスコミが何考えとるんかよう分からんわ。
そらオススメは姑.獲.鳥の夏(うぶめのなつ)やな。これで主要キャラの性格掴んでから魍.魎の匣を読むんがベスト。後はおかんもハマった建築.探偵シリーズやろか。
[
返信][
削除][
編集]
31 :
跡部景吾(赤丸)
2008/12/01 12:47
>>30遅くなった、悪いな。
ベタ惚れになれば甘えるんじゃねぇの?それは俺にとって未知数の世界だからな、なんとも言えねぇよ。
別に隠れてねぇよ、M気質もあるって言わなかったか?ただやるならとことんやるんだな、中途半端じゃ悶えねぇ(←)
…ヒステリーな、そこまで言った覚えはねぇよ。
今週の金曜ならポスターはよろしく頼んだ(苦手分野)時間やなんかも金曜なら合わせる、自由にやってくれ。
俺か?そうだな、まぁ手塚辺りか?宍戸にも興味あるぜ、フリーターの24だろ?(笑)
惚気…か?まだまだだろ、そんな程度じゃいくら聞かされてもかまわねぇ、むしろ聞かせろ。他人の惚気ほど楽しいもんはねぇ。
だよなぁ、よく見かける。それもどうかと思うけどな、芸能人は一つ光る芸を磨いて人様の前に立てるもんだ。親が出てくるようなもんじゃねぇと思う。
とりあえず、他にオススメがあれば。読み終わった途端次を狙ってはいるんだがどれに手をつけていいかわかんねぇんだよ。
[
返信][
削除][
編集]
30 :
忍足侑士
2008/11/29 16:27
>>29ほな、このままでえぇやん?まぁ甘えるん苦手なお前を甘やかしてみるんも面白そうやけど。
隠れMいう奴も居るし分からへんで、素質ありそうやしな。やり返されるようなヘマはせぇへんって(ふ)
謙也と言い合いした時の名残やのに、そない怒らんでもえぇやないか…男のヒステリーは嫌われるで?(ふう←)
多分比嘉限定やから平日やと厳しいかもしれへんなぁ…基本はわいわいやりたいんやけど、俺らはこのまま(not沖縄)やし、うちなーぐち分からんから、多過ぎたら質問流されてまわへんかが心配やな。沖縄の参加者は多くても5人の最高の合計7人辺りが限界やと思うんやけども。ドペと違てハーレムやから俺らは沖縄やらんでえぇんや(笑)ほな来週の金曜、12/5にしよか?
そない言うんやったら他指定でも構わへんけど…跡部は誰が見たいん?
あいつら元々こっ恥ずかしい設定で会うたんや。宍戸は24のフリーターで、相手が宍戸を外に出すんも渋る位溺愛しとんねん…ってこれ惚気なん?(笑)
なるほど…最近は子供が売れたら親も大忙しやなぁ。その一握りが最近多くなっとる気もするけど。
せやろ?まだ巷説は短いからえぇねんけど京 極 堂シリーズは長いさかい時間ないと厳しいねん。俺も一個読めずに放置の巻あるしな(笑)
[
返信][
削除][
編集]
▲|
次|
前|
古|
新|
検|
書
[
Home][
設定][
Admin]
30 :
忍足侑士
2008/11/29 16:27
>>29ほな、このままでえぇやん?まぁ甘えるん苦手なお前を甘やかしてみるんも面白そうやけど。
隠れMいう奴も居るし分からへんで、素質ありそうやしな。やり返されるようなヘマはせぇへんって(ふ)
謙也と言い合いした時の名残やのに、そない怒らんでもえぇやないか…男のヒステリーは嫌われるで?(ふう←)
多分比嘉限定やから平日やと厳しいかもしれへんなぁ…基本はわいわいやりたいんやけど、俺らはこのまま(not沖縄)やし、うちなーぐち分からんから、多過ぎたら質問流されてまわへんかが心配やな。沖縄の参加者は多くても5人の最高の合計7人辺りが限界やと思うんやけども。ドペと違てハーレムやから俺らは沖縄やらんでえぇんや(笑)ほな来週の金曜、12/5にしよか?
そない言うんやったら他指定でも構わへんけど…跡部は誰が見たいん?
あいつら元々こっ恥ずかしい設定で会うたんや。宍戸は24のフリーターで、相手が宍戸を外に出すんも渋る位溺愛しとんねん…ってこれ惚気なん?(笑)
なるほど…最近は子供が売れたら親も大忙しやなぁ。その一握りが最近多くなっとる気もするけど。
せやろ?まだ巷説は短いからえぇねんけど京 極 堂シリーズは長いさかい時間ないと厳しいねん。俺も一個読めずに放置の巻あるしな(笑)
31 :
跡部景吾(赤丸)
2008/12/01 12:47
>>30遅くなった、悪いな。
ベタ惚れになれば甘えるんじゃねぇの?それは俺にとって未知数の世界だからな、なんとも言えねぇよ。
別に隠れてねぇよ、M気質もあるって言わなかったか?ただやるならとことんやるんだな、中途半端じゃ悶えねぇ(←)
…ヒステリーな、そこまで言った覚えはねぇよ。
今週の金曜ならポスターはよろしく頼んだ(苦手分野)時間やなんかも金曜なら合わせる、自由にやってくれ。
俺か?そうだな、まぁ手塚辺りか?宍戸にも興味あるぜ、フリーターの24だろ?(笑)
惚気…か?まだまだだろ、そんな程度じゃいくら聞かされてもかまわねぇ、むしろ聞かせろ。他人の惚気ほど楽しいもんはねぇ。
だよなぁ、よく見かける。それもどうかと思うけどな、芸能人は一つ光る芸を磨いて人様の前に立てるもんだ。親が出てくるようなもんじゃねぇと思う。
とりあえず、他にオススメがあれば。読み終わった途端次を狙ってはいるんだがどれに手をつけていいかわかんねぇんだよ。
32 :
忍足侑士
2008/12/02 16:56
>>31構わへんて、俺も最近バタバタしとるし(へろ←)
…跡部が俺に?流石にそれはないやろ(笑)
いやいや、全く聞いてへんから!(びし)とことんっちゅう事はドSやないとあかんて事かいな、激しいなぁ、跡部さん、俺ついて行けへんわぁ(←)
えぇ!?俺も苦手なんやけどなぁ…とか言いながらせっせと昨日から内職して作ったさかい、後から鳩飛ばすわ。訂正箇所あったら教えてや?(苦手分野)時間も一応希望で書いたからそれにも目を通して貰えたら幸い。
あれはそれなりに慣れとるで。おー、24で今より若干髪が伸びとるで。理由聞いたらもっと気になるかもしれんな、とでも言うとこか(笑)
何やそれ…まぁ、聞きたいんやったら宍戸本人に聞き?俺は知らん←
最近のはアホになる事に磨きを掛けとるってか?(笑)親はなぁ…犯罪者のんにしろ最近出過ぎよな。マスコミが何考えとるんかよう分からんわ。
そらオススメは姑.獲.鳥の夏(うぶめのなつ)やな。これで主要キャラの性格掴んでから魍.魎の匣を読むんがベスト。後はおかんもハマった建築.探偵シリーズやろか。
36 :
跡部景吾(赤丸)
2008/12/05 12:17
>>32へろってんじゃねぇよ、みっともねぇ。
まぁ、かなりの確率でそれはねぇな(きっぱり)あくまで可能性の話だ(笑)
今日の夜、しっかり時間は空けてある。内職してもらったかわりにでも場所取りするか。とりあえず早めに動き出すつもりではいる。
じゃあ次回は宍戸だな、俺は六角を増やしたい。なぜか黒羽のリクエストがきた、それに答えられるようにしておきたい。理由は会って直接聞くことにする。
頭が悪いのを売りにする必要はまったくねぇよ。役者は演技を磨く、芸人は笑いのセンスを磨く。元々持った才能もあるだろうが…まぁこれはここで長々と語ったところで意味なんかねぇが。
今度本屋に行く機会があったら見てみる。映画になった魍/魎の匣は読んでみたいと思ってたところだ。
29 :
跡部景吾(赤丸)
2008/11/28 15:25
>>28まぁ、な。ちやほやされてもメリットがねぇ。それに素直に甘えられるようなキャラでもねぇし、困るだけだろう…と思う。されたことねぇからわかんねぇよ。
日常生活においてMだと自覚したことはねぇからな、言っておくが。人をからかうときはやり返されないように精精考えてからやるんだな(にやり)
東だ西だとわざわざ言う必要ねぇだろ、越前と面識がねぇわけでもないんだ。変な言い方しないで名前を言え!←
わいわいやりてぇならやっぱり金曜か土曜になるんだろうが忍足はどうしたいんだ?少数になると沖縄の参加者も減る、か?ちなみに俺は沖縄なんてできねぇからな。パスやらなんやらに関しては任せる。とうせ携帯参加になるしな。
お前が相手だとわかってるなら姿が誰であろうと大した問題でもないんだがな、使い慣れてる奴の姿も見てみたいって程度だ。
…バイト?お前なんかしてるのか?それとも日常でバイトに出かけるのも渋るくらい一緒にいたがるって惚気か?(笑)
なんかのスペシャルのはずだ、2時間だか3時間だか…まぁ溺愛については認める、我が子が本気で憎いなんざ一握りだ。
とりあえずあと1つ読み終わったら終わる、中々悪くねぇ。熱中すると止まらなくなるのもわかる。途中でやめると続きが気になるし一気に読まなきゃわけがわかんなくなるのも正直あるな。
28 :
忍足侑士
2008/11/27 14:22
>>27そない言うてくれたら助かるわ。
出来たら苦労せんわ、まぁえぇやん、自分ちやほやされたい訳やないんやろ?←
ほなMな跡部を俺がいじめるっちゅう事で(にや)
せやからそれを天然言うねん。なんとなくや、ちゅうか全く持って紛らわしないやろ(びし)
来週やったらやっぱり人が集まる金曜とか土曜か?主催二人がうちなーぐちマスターしてへんから人数増えたらパス掛けつつって感じでどない?
もう懲りたねん、そういうん。全部聞きたいんやったらまた今度聞かせたるからこの話はこれでしまいや。
そうなん?ほなうちなーハーレムの次は宍戸にするか?
バイト行くんも渋々やったけど浮気ちゃうし大丈夫やろ。せいぜい恋人の惚気に付き合わされて来ぃ?(笑)
そんな企画あったんやな、最近見てへんから知らんかったわ。親って子供が思うより溺愛しとるもんやで?(ふ)
俺は逆やな。新聞とか携帯の文字は眠なるけど小説は一回読み出したら止まらんようになって寝られへんねん。せやけど眠いんやったら疲れとるんやろうししっかり休まなあかんで?部長に倒れられたら洒落にならんしな(ぽすぽす)
27 :
跡部景吾(赤丸)
2008/11/26 14:13
>>26遅くなるのはお互い様だ、別に謝る必要なんかねぇよ。
ほぅ、面と向かってと言えると言うことは一応は敬ってるみてぇだな。なら態度に示せ←
フン、俺様に不可能はねぇぞ。MだろうがSだろうが出来ないわけないだろ?
……素で間違えたんだよ、それならなんで直接越前のことだって言わねぇんだ。紛らわしいことするなよ。
そうだな…、とりあえず来週か?日時は指定してくれる方がありがたい。お前はいつがいい?
それはやり方次第だろ?そいつのこと前から好きだったってパターンもあるし、卑怯だろうがなんだろうが欲したならそれは仕方ねぇよ。俺もそこまで夢中になってみたいモンだ。
宍戸が24か、悪くねぇんじゃねぇの?俺は女体以外ならパラもいけるぜ。宍戸の恋人に妬かれないなら一度会ってみたいもんだな。
里/田、だったか?それこそヘ/キサゴ/ンで見たな、父親を。たすきなんかして恥ずかしくねぇのか。
というより活字を読んでるとどうしても眠くなるんだよ、だから最近は読まないようになってきてるな…予定が詰まってるだけだ、気にするな。
26 :
忍足侑士
2008/11/24 17:20
>>25遅なって堪忍。ごたついて連絡出来んかってん。
んなもん面と向かって敬えるかいな。
あぁ、成る程。そういうお調子者気質ってMの素質あんねんで?(にや)
せやかて天然やないか、東のルーキー言うたら越前やろ、それやのに財前言われて茶ぁ噴いたわ。
次どないしよなぁ、うちなーんちゅハーレム集会するんやったら俺にせなあかんけど、跡部いつやったら空いとるん?
まぁ、一人は一人で気楽やけども冬やしなぁ…やっぱり人肌に勝るもんはないやん?(…)それはちょぉ卑怯な気ぃするから嫌なんよなぁ…結局相手にその場凌ぎとか当て馬にされそうやし(笑)
そう宍戸。まぁ、イチャイチャ出来て満足しとるでそろそろ主体奪還予定や。おすそ分け言うてもなぁ、俺にも分けて欲しい位やし、ほな今度宍戸と切原で会うか?こっちパラ設定やから24位やけど(笑)
あほ、本人目の前にして言えるか(ぺし)大体自分で言うとったら世話ないやん?
確かたまに親もテレビ出とるで(笑)まぁバカやいうても性格はえぇみたいやしなぁ、中身えぇんやったら俺はそれでも構わへんと思うけど。
そらきついなぁ、大丈夫なんか?時間ないんやったら俺の方は暇のある時でえぇから、無理せんと自分のペースでやらなあかんねんで?(よしよし)
25 :
跡部景吾(赤丸)
2008/11/23 16:12
>>24てめぇ、同校の部長すら敬えねぇのかよ。
期待には答えるのが一流ってもんだろ?その点俺様はおだてられたり期待されるのに弱いんだよ(…)
…天然って言葉は余計だ、それだけは誉められてる風に取れやしねぇ。
次会うなら、誰にするんだ?うちなーはどうした?
まぁ、それは否定しねぇな。お前の場合本当にいい人って感じだからそれで終わっても…不思議じゃねぇ。それなら失恋したばっかりの奴を狙うんだな(笑)
東のルーキーは、財前か?基本的に四天宝寺の連中は大阪弁にプラスアルファってとこだってイメージだが。
…宍戸、だったか?恋人との逢瀬もいいじゃねぇか、切原にその幸せを分けてやってくれよな。
顔に人望にテニスの腕前もあるだろ?生徒会長としての器量だって備えてるんだ、だけってことにはならねぇだろ。失礼な奴だな。
俺はあそこまでのバカはお断りだ。見ていても恥ずかしくてたまらねぇ。親の顔が見てみてぇだ(…)
…そうだな、まぁ忙しいのは否定しねぇな。なんだかんだとゆっくりパソコンや携帯を触る機会が減ってきてやがる。おまけに本すら読めねぇ。どうしたもんか。
>失敗を生かしてるんだ、まだまだこれからかっこよくなるぜ(フン)
24 :
忍足侑士
2008/11/21 19:16
>>23赤丸跡部一応部長←
あー、あれやな、おだてたら木に登るっちゅうやつやな(ぽん←)せやなかっこえぇかっこえぇ(棒読み)
まぁ木手の感覚は俺には分からへんわ。方言微妙でも雰囲気似とったらなんとなくそんな奴やった気ぃしてくるから面白いよな。大丈夫や、若干天然ながらもうちの部長様と詐欺師やで(ぽすぽす)
残念なんか(笑)そらどうもおおきに、その変わりえぇ人止まりで最近恋愛らしい恋愛してへんけどな(ふ)夏場に野郎に抱き疲れるなん暑苦しいやないか…いや、ある意味さぶいぼか?(ふむ)
そうやな、生意気な東のルーキーは居るんやけど。今日は分身が1ヶ月ぶり位の恋人との逢瀬で浮かれとるから、自由にさせるつもりやしな。
あー、跡部顔だけはえぇって自覚あったんや?(ほろ)あれは馬鹿な子ぉ程可愛いの心理をついたえぇ例やと思うわ、世の中何が売れるかさっぱりやなぁ(遠い目)
そないな言い方したやん?俺、遂に跡部が忙しさから壊れた思てめっさ焦ったのに(笑)
お、まぁけど人目につくとこやし核心に触れる事は控えるけどな。そらそうやな、何せ京極やし。
>充分天然やって俺が保障したる。ま、褒められてえぇ気せん奴は居らへんしな
23 :
跡部景吾(赤丸)
2008/11/21 14:50
>>22部長、を付けろ←
アン?この間行った集会で格言だなんだかんだっておだてられたんだよ。俺様の言う言葉はかっこいいらしいぜ(フン)
…面白い玩具、だ?木手にはそんな風に映ったのか、なるほど。俺もどっちかって言われると雰囲気重視だな、方言だなんだかんだなんてどうとでもなるんだからまずはあの飄々とした様子を出せればいいと思ってる。なにより俺の好きなキャラを動かすとかっこよくしようかっこよくしようって意識になるらしい(…)
まぁ、な。残念かも知れねぇがそれなりに気に入ってるぜ、お前のこと。やっぱり人間外見じゃねぇな、中身だ中身。じゃあ夏にでも抱きつくか?ちょうどいいだろ、涼しくて。
あぁ、お前は切原いないんだったか。今日の夜の集会をなんとなく思い出したんだが…まぁいい。
フン、顔さえよけりゃ多少バカでも許されるのがこの世の中の常、だろ?羞/恥/心とやらを見てみろ、頭が悪いことが売りになってるなんざ笑えるぜ(フフン)
別に本に話しかけてるわけじゃねぇだろ、物の例えだろ。いくらなんでもそこまでしねぇよ(笑)
ネタバレくらい構わねぇぜ、内容知ってようが知ってまいが面白いことに変わりはねぇだろうし。大体言われてもちっともわかりゃしねぇんだ、なんともねぇよ。
>天然…?何を見てそう言われてるかわからないから、天然なのか…?>誉め言葉だけは素直に口に出した方が利口だろ?ただそれだけのことだ。
22 :
忍足侑士
2008/11/20 20:04
>>21赤丸跡部
いやいや言うとるやん…って堂々巡りかい(びし)格言云々は聞かんかった事にしといたる(にっこり)
仁王ちゅうか一緒に居った仁王との時間、やな。何や面白い玩具見つけたみたいな顔しとったで。仁王自体は仰山見掛けるからな、俺の場合雰囲気重視やけどないよりはえぇか(笑)
そうやんなぁ、好きでもない奴のとこにはこないに来ぉへん言うとったしある意味懐かれとるんか、俺…(笑)……抱き着いて来たら次の日は吹雪やな。この時期にそないな寒さになるんだけは勘弁してや。
大丈夫や、元よりそう居らへん。その場限りの奴も多いし、集会も楽しいけど町ふらつく方が楽しいし。せやなぁ、部長はちゃんと社交性ある人間やないとなぁ(よしよし←)
物の例えやん、あんまり俺の言う事本気にし過ぎたらハゲるで、跡部(←)まぁ顔だけは認めとこか(…)
せやな、ほな切原とか面白そうやし、次は指名させて貰うわ。(にや)
そらそうやけど、けど本に話し掛ける奴は俺は初めてやわ←
あぁ、ほな、ももすけさん出た程度やな。構へん、ネタバレする前に気付いて助かった(笑)眠気には逆らわん方がえぇさかい、眠いんやったらちゃんと寝ぇや?
>褒めるっちゅうよりはおだてる、やな。自分、意外と天然なんか…?
21 :
跡部景吾(赤丸)
2008/11/20 13:42
>>20言ってねぇだろ、俺様の言うことは何でも格言やらになれるほどの効力を秘めてるんだよ(…)
なんだ、仁王のお陰で取れるような機嫌じゃそれもたかが知れてるだろ。まぁ、本場じゃねぇお墨付きでもないよりはましだしよ。ありがたく受け取っておいてやるよ(フフン←)
そういうことだ、まぁ頻繁にここに顔出してるようじゃそれも疑わしいが…少なくともわーい、なんて言って抱きつけるような気性は持ち合わせてねぇな。
物臭、ねぇ…たまには顔出ししておかねぇと周りに忘れられるぞ?俺は頻繁ではねぇがちょこちょこ顔出すようにしてるしな。
やっぱりお前…変態か?(ぇ)遠くから眺めるって一歩間違えればストーカーと思われても仕方ねぇだろ。まぁ俺様の美しさならそれもしょうがねぇか(←)
千石か、行動力のある奴をひとり入れないとどんな場所に遊びに行っても意味がねぇってのがわかったしな。俺のところはそうだな…それこそ切原やら千石、丸井なんかはくるくる動くぜ。
大事だろ、せっかく買った本が大したこと無いなんてあってはならねぇことだろうが。←
まだ冒頭少ししか見てねぇんだ、悪いな。最近よく眠るようになった途端に活字に取る時間が少なくなってきたんだよ。おめでとうの言葉、楽しみに待ってるぜ。
>アン?別に褒めてるつもりはさらさらねぇんだが、どこに喜んでんだ?
20 :
忍足侑士
2008/11/19 12:56
>>19凡人みたいな事言うたん自分やん(にや)
まぁ、ご気性の激しい女王様やからな、中々機嫌取るのも大変なんやって、仁王が居って助かったわ。そら、よかった。けど俺のお墨付きは本場ちゃうから怪しいもんやで?(笑)
あぁ、成る程。ほな跡部は懐かせるんは難しいっちゅう事か(ふむ)
大丈夫や、言わへんかったら誰にもバレへん、ちょっと物臭や思われるだけやし(…)
かっこ悪いから見たいんやん、甘くは見てへんけど、遠くからにやにやしながら見守ったるさかい安心してあわあわしぃ?←
せやったな、この前ので俺も懲りたし、時間分けるなりして片方が慣れた姿にせなあかんな。幸い、普段動いとる俺や千石辺りは厭味言わへんし人当たりえぇさかい練習相手には持って来いやで(笑)
ちょ、本に楽しませろ言うてどないすんねん(笑)
ん?巷.説買うたんよな?まだ又.市さん出てへん?多少はな、確かに俺も使う事はあるけど面倒臭いやん、あれ。漢文使いになったらおめでとう言うたろ(ふ)
>偉い褒められっぱなしやなぁ、俺。調子ん乗らせても何もあらへんで?
19 :
跡部景吾(赤丸)
2008/11/18 14:03
>>18当たり前だ?俺が凡人みたいな言い方するんじゃねぇよ(フン)
上機嫌か…へぇ、そりゃ可愛らしいところもあるじゃねぇか。まぁ千歳はともかく仁王も楽しかったみたいだぜ。そのうち分身として集会にでも顔出すようになるだろうな。なんて言ってもお前のお墨付きだ(笑)
懐くのは俺じゃねぇよ、切原だろ。元来アレは立海で甘やかされて生きてきてるような奴だから甘え上手に出来てるんじゃねぇか?
どっちも、だ?うちの天才とまで呼ばれた奴がへたれにチキンとは、終わったな(…)
だから、あわあわなんてしねぇよ。かっこ悪いだろーが。とにかく、俺を甘く見るなよ(何)
この前も言ったようにどっちかは慣れてる姿にしような、それか明るい奴+暗い奴にするか…人選ミスするとこの前みたくなっちまう。
当たり前だ、俺は本の話をしてるんだよ。もともと活字も好きだからな、オススメがあってそれを教えてもらえるなら手間が省ける。
又/市?なんだそれ。まぁかなりの確率でなれはしねぇだろうが挑戦してみたくなるだろ?ほとんど自己満足の世界だがハマって漢文使いになったらどうしてくれる(ぇ)
>似てる、か?俺は根本は似てねぇと思うぞ。じゃなきゃここまで惹かれねぇ。
18 :
忍足侑士
2008/11/17 23:38
>>17そんなん当たり前過ぎて笑えへんさかい却下や(←)
いや、こっちこそ、慌ただしゅう帰ってしもて堪忍。あれの言う事額面通りに受け取ったらあかんで、帰って来てから上機嫌やったさかい。千歳と仁王にもお礼伝えてくれるか?お陰で蝶夢さん家は血を見んですんだしな(何)
いや、『懐いていいか?俺は懐いたらべったりだぞ』とか何とか言うとったで(笑)携帯見て噴いたさかいどんだけおもろいもん見とんや言われたわ。残念ながら不憫にはまだなれてへん(…)
そうなんよなぁ、それもあって中々人気者のとこには邪魔出来ひんねん、俺(ふ)ん?そんなんどっちもに決まっとるやん(さら)
そらえらいすんませんな、ちゅうかあわあわする跡部とかめっさ見たいんやけど(じ)
何言うとん、結構出来とったやん、びっくりしとったで、木手が。おー、ほなまたお互い分身予定の奴で遊びに行こか。はいはい、どこまでも着いて行くさかいゆっくり歩いてや?←
ほんま珍しい奴やなぁ、自分。まぁ楽しませるんは俺やのうて本やけどな(フ)
早いかったやん、俺的には又。市さんがお気に入りでな、ああいう雰囲気は憧れるわ。大丈夫や、俺は漢字使いになれへんかった←
>事実を言うたまでや。似たような考え方みたいでつくづく驚くわ
17 :
跡部景吾(赤丸)
2008/11/17 14:00
>>14それを言うなら跡部さん家の景吾様、だろ。言い直せ(←)
とりあえず、昨日は長々と付き合わせちまって悪かったな、そこそこと言っていた木手にも礼を伝えてくれると助かる。
別に懐いた、だなんて言ってねぇだろ。思い出し笑い程奇妙なものはない、ついに変態に見られたくなったのか?お前も不憫な奴だな(…)
人数は俺も見る、少なくなってからと後回しにしていたらいつの間にか主催もいなくなり終わっていることもある。あのときの気分といったら…言葉では説明出来ねぇな。尻込みはチキンかヘタレの表れか?(笑)
試合には負けたが最近は負けた記憶はねぇよ、インサイトが出来ないくらいであわあわするような器じゃねぇんだよ(フッ)
…一生言ってろ←
結局千歳は無理だったな、これからは方言使いを主に使用することにする。まだまだ先は長いからしっかり俺様に着いて来いよ(指ぱっちーん)
押し付けられるのも嫌いじゃねぇんだよ、生憎だが。むしろ押し付けられるくらいの自信があるんだろ?だったら精々俺様を楽しませるんだな(フフン)
まぁ昨日から読み始めたから…終わるのは時間の問題だな。アレを読むと漢字使いになりそうで怖い。難しいが納得させられる使い方ばかりで驚いた。
>未来に、なんざえらくかっこつけた言い方じゃねぇか。そういう考え方好きだぜ。
14 :
忍足侑士
2008/11/16 17:12
>>13赤丸さん家の坊ちゃん言うたら跡部しかおらへんやん、何を今更(ふっ)
そら、偉いおおきに…っちゅうか初会話ん時の話思い出して噴いたらダチがポテトまみれんなってもうたわ、どないすんねん?(笑)
予定と人数と通り名見て大丈夫そうやったら乱入するタイプやからな、俺。初めましてさん居ると尻込みしてまうねん(…)
こう…負けた悔しさをバネにっちゅう奴やん、邪なんは今更変えられる気せぇへんさかいえぇねん(←)
え、ボケとツッコミとノリツッコミは基本やろ?流石言う程ちゃうて(…)
ほな四天宝寺で。俺千歳が見たいー(駄々っ子←)俺なんかここ数日慌てて練習したのに…!!(笑)
跡部がそない言うんやったらえぇんやけどな。俺結構押し付けがましいとこあるさかいあかんかったらちゃんと言うてや?
人待つ間やったからほんまに数頁やけどな(笑)
おー、期待しとるで?
>ま、この話はこれでしまいや。俺は自分の未来に興味あるしな。せやな、俺もその位で大丈夫やさかい準備出来たら呼んだって。時間近なったら覗くさかい。
13 :
跡部景吾(赤丸)
2008/11/16 16:20
>>12おい、黙ってれば調子に乗りやがって…坊ちゃんってのは誰のことだ(じろり)
アン?言っておくがその程度の付き合いしかしないような感情ならこんな風に毎日足を運んでやるほど暇じゃねぇぞ。とりあえずそこまで低くはない、とでも言っておいてやるよ。
切原ドペはそこまで長く居られるかわからねぇしな、人を誘うほどの余裕はないだろ。まぁ結局はお前に時間がないみたいだし今更言ってもどうしようもねぇけどよ。
なんで復讐心だよ、歪んだ感情を蓄えていたら邪な目線でしか物事を見られなくなるぞ(←)
……俺様は認める、後半はノーコメントだ。
お前、ボケもツッコミもできるのか?流石は関西人だな(…)
そうだな…あまり見かけないようなマイナーな奴をしてみたい。それか四天宝寺の面々とかよ、今のところ比嘉はまだ無理だ。
無理なんかしてねぇよ、元々興味があったって言ったろ?今日買うか来年買うか…先には買う予定だしいつ買ったって一緒だろ。むしろお勧めを聞かせてもらってありがたかった、気にするな。
早速読んでみたのか、お前にしちゃ仕事が早いんじゃねぇの?(笑)
今は東/野中だ、そろそろ終わるだろうし来週には感想を言えるようになると思う。
>今更過去の話なんかし出してもどうしようもねぇしな、俺自身も忘れちまったよ。ちなみに逢瀬は今日の約束だろ?一応20時~21時程度の予定だから、そのくらいになったらここか日記に顔出す。
12 :
忍足侑士
2008/11/15 22:13
>>11赤丸さん家の景吾坊ちゃん(笑)
そらえらいこっちゃ…とでも言うと思たん?ちゅうかその気持ち今もそないに無いやろ?(…)
切原ドペやと思とって我が家に切原が居らんかったんとおかんから呼び出し喰らったさかいな。ただでさえ携帯やから溺れ易いのにしょっちゅう横でおかんに話し掛けられたらおちおち参加出来ひんわ(ふう←)その分しっかりひだんとこで喋ったさかい許したってや(笑)まさか言う程ちゃうやん、同じ勉強会参加者なんやし(笑)
うわー…勘弁してや、部長の名折れやで(ゆっさゆっさ←)そこはしっかり復讐心を燃やして特訓して貰わな、…あぁ、なんやったらまた越前辺りに剃って貰うか?(笑)
あー、優しい優しい流石は俺様何様跡部様やわ(棒読み)社交辞令ちゅうんは普通言わんとくもんやと思うんやけど(溜息)
ん?スーパーボール?なんや飛んだり跳ねたり忙しいやっちゃなぁ←
そうなん?逆に練習したい奴とか居らへんのん?
今日の明け方慌てて練習して来たっちゅうねん、言うたからにはしっかりやったろうやないか(ふっ)
成る程な。まぁそれやったらえぇんやけど、無理に買わせてしもたかもしれへん思てな。
今日、本屋行く機会あったさかい冒頭ちょっと立ち読みして来たけど、のっけから面白い雰囲気しとったさかい手持ちあったら買うとったかもしれんわ。
仰山溜まっとるなぁ、ほな全部読破したらにしよか。
>ま、それも茶ならではやな。えぇんちゃう、面白そうで。過ぎた記憶ちゅうんは大体そんなもんよな(笑)
11 :
跡部景吾(赤丸)
2008/11/14 17:29
>>10別にすっかり忘れてくれても構わねぇぜ、ただし俺様→忍足の気持ちの変化がかなりの確率であるだけだ(…)
集会知っててこなかったのかよ、まぁその前に少し会えたのは驚いた。まさかあんなところに現れるとはな(笑)
俺も最近酷い、むしろインサイトが使えねぇ…(←)属性がまったく当たらない、弱点が見つからない。…どうする、氷帝部長の見納め。
やれるもんならやろうかっていう優しさが俺にはあるんだよ!むしろお前には使えない社交辞令ってやつだな(フフン)
スーパーボーイ、だ。俺に二度も同じこと言わせるんじゃねぇよ←
まぁそうなんだけどよ、最近集会やらなんやらに顔を出す機会も増えたし誰でもよくなってきたんだよ(…)
お前は木手決定な、うまく出来たらご褒美やるよ(にやり)
本屋に行く用事もあったし、ついでに覗いてきただけだ。そこにたまたま忍足が言っていた本がたまたま揃ってただけだろ。
一作目が面白いんだよ「す/べて/がF/にな/る」これはミステリーだな。ちなみにSとMってのは何作か買ってから気が付いたんだよ、あとがきは2~3回読んでから読む主義でな。
まぁのちのちだな、今はこの間買った新しいホラー上下巻と東/野一冊、それに京/極か?読んでるところでそこまで余裕がねぇ。今聞いても確実に忘れる←
>俺が千石使いで相手が忍足使いだっただけの話だろ。まぁよくいる組み合わせではねぇけど。>俺の方はいつだったか…何年か前の話だろ、多分。
10 :
忍足侑士
2008/11/14 12:41
>>9赤丸さん家の跡部君(笑)
一昨日までは暇やってん。んで、昨日は悪癖発動して危うく忘れる所やったわ(…)
あぁ、昨日は集会主催お疲れさん(よしよし)
直そ思ても俺あるつやししゃあないやん(←)3歩歩いたら忘れるねん。放置なぁ…気分的には返信したつもりになっとるから放置してへんのよな(ややこしい)
当たり前やん、そない本気に取るなん可愛いらしいやっちゃなぁ(ふふ)時間は平等やから減る事はないし、貰う事も出来ひんもんやで、跡部(肩ぽむ←)
…堪忍、今何て言うた?(はて)
手塚な、まぁこっちは扱い慣れとるさかい好きにしたって。リクエストて、自分の練習兼ねとるんやからそっちは跡部やろ?……いっそ俺も木手練習しよかな(ぼそ←)
いや、読む機会があったら程度でよかったさかい、早いなぁ思て。お、流石跡部様太っ腹。森か、あれ何年か前にタイトル見て結局手ぇ付けず仕舞いやったなぁ。クラスの女子が読んどって面白い言うたさかい気にはなったんやけど。あぁ、知っとるさかい誤解してへんて。それとも跡部が始め誤解したとか?(にや)あれもミステリーやろ。
後は有/栖川とか篠/田辺りも好きやで。建/築探偵はおかんもハマったしな(笑)…こういうん語らせるんは柳生の方が都合よかったか(はた)さよか、ほな今分冊版が出とるさかいそっち買うんもえぇかもしれへん。1冊を何冊かに分けれる量っちゅうのが笑えるけどな。
>また珍しいとこ来たなぁ。俺はこのままで跡部とやったな。まぁ相当前の話やけど。
9 :
跡部景吾(赤丸)
2008/11/13 15:55
>>8てめぇだって返信早いだろ、人様のことだけ言いやがって…。
それは直せ(←)むしろなんなんだよ、ちょっとしたア/ルツハ/イマーみたいな現象は!放置された相手のこと考えろよ(…)
まぁ、時間自体はあげたり貰ったりなんで出来るわけねぇだろ。お前にやったら俺の時間が減るだろ(フン)
なにがシャイボーイだ、俺様ほどのなんでも出来るスーパーボーイを捕まえて…(ぇ)
了解、日曜の20時楽しみにしてるぜ。ちなみにお前は手塚だろ?俺にリクエストなんてあんのか?
なんだよ、悪いことしたと思うような買い物を俺はしたのかよ。本1冊くらい買うくらいどうってことねぇだろ。他のは東/野じゃねぇんだよ、実は。東/野自体はダチが集めてるから借りて読んでただけだしな。集めてるのは森/博/嗣って作者のSとMシリーズだよ。(エロイのじゃねぇぞ、犀/川と萌/絵ってのが主人公だから頭文字のS/Mだからな!)ミステリー…に、なるんだろうな。
まぁそこそこなら平気だろ、俺の読んでる作品の中でもカ/ニバ/リウ/ムみたいなことしてるようなのもあるしな。内容は知らねぇからもし見るなら本作見てからだな…
>アン?お前もかよ。っても忍足の相手をしてたのは俺じゃなくて千石だけどな。
8 :
忍足侑士
2008/11/12 20:04
>>7せやから言うたやろ、俺の辞書に社交辞令っちゅう言葉はないて(ふっ)
偉いなぁ、俺絶対無理や。偶に返信呼んでその場で思た事を返事した気になって放置とかようあるし(それは直せ)なんや充実した日々を過ごしとるみたいやん、ちょっと俺にもその時間寄越してや(無理難題)まぁな、一応おおきに言うとこか。(ふう)
自分から進んで前に出られへんシャイボーイかいな(笑)ボケとツッコミはツッコミ役の方が体力使うさかいな、どんどんつっこんだらえぇねん←
了解、ほな日曜の20時辺りにしよか。で、あかんかったら月曜の20時ら辺な。
仕事早っ。俺図書館とか行くつもりやったけど、何や悪い事してもうたなぁ。あ、因みに巷/説は京極堂シリーズとは別やけどホラー的な意味では面白いで。昔アニメもやっとったさかいどっかに動画落ちとるかもしれへん。他のっちゅうたら東/野か?
さよか、ほな京/極はちょぉきついかもしれへんなぁ。映画は姑/獲鳥の夏と魍/魎の匣やな。キャストがかなり実力派集めてあるから内容知っとるならお勧め(笑)
>そないなとこまで一緒かいな…お互い似たもん同士、これもまた必然の縁ちゅう事か。珍しい事もあるもんや(笑)
7 :
跡部景吾(赤丸)
2008/11/12 16:51
>>6…おい、そこは正直に誉めてないなんて言うところじゃねぇだろ。社交辞令ってモンくらいないとやってけねぇぞ(むす)
そうか?1日1レスを心がけるようにしてるからだろ、最近は読書する時間も増えて俺としては楽しい毎日を満喫してるところだけどな。遅いよりは早い方がいいだろ?素直に喜んどけ(びし)
アン?俺様がそんなことするわけねぇだろ、鈍い奴だな。ツッコミも悪くねぇが相手がお前となると癪だな←
そうだな…大体20時前後からなら動きが取れるようになるぜ、その前に会ってもいいんだが時間がある程度制限されちまうんだよ。もし月曜になっても時間は同じだ。
とりあえず目についた巷/説百物語の方を購入してきた。これを読んで気に入れば次も買うんだろうけどよ。京/極の名前自体は前から見聞きはしてたものの今別の作家の作品を集めているところで手は出すまいと思ってたんだが…これもなんかの機会だろうし、まぁいいだろ。
殺人事件が起きていくのは好ましいが猟奇的なのは好みじゃねぇよ、気持ちわりぃ…映画の話は若干ならわかるな、見てはいねぇが。題名自体はまったく出てこねぇ、俺もまだまだか?(笑)
>苦手意識は確かに持ってたが、昔お前の姿の奴と付き合ってたこともある程度だ。1PCは初耳だが奇遇なことに俺もそうなんだよ、バーカ。
6 :
忍足侑士
2008/11/12 08:45
>>5いや誉めてへんから(即答)←
あぁ、そない言うたら3丁目の宍戸族が減ったような気も…ちゅうか返信早っ。どんだけ俺の事好きやねん(自意識過剰)
おぉ、しっかり受け止め…って自分やのうて樺地かい!(裏手突っ込み)
16日(日)やったら構へんで。17日(月)も今の所は空いとるさかい大丈夫や。時間はどないする?俺は日曜は17時位からで月曜は20時位からやったら動けるけど。
一応、ミステリーになるな。人死ぬし、実際、妖怪変化の類が犯人とかやのうて、犯人が取った行動を妖怪に見立てて推理していくさかい。なんやうちの部長様は血生臭いんが好きなんかいな。ほな、京/極本編を進めるで。猟奇的やし、話によってはごっつい勢いで人死ぬから。一部映画や漫画にもなっとるけど、映画は原作知らな1000頁ある内容を2時間に納めとるさかい理解出来んと思うわ。
>嫌いや言うとった奴がよう言うわ。気付いてへんみたいやけど、俺1PCやから他の奴らの火遊びは余裕やで(にやり←)
5 :
跡部景吾(赤丸)
2008/11/11 13:07
>>3誉めるなよ、照れんだろ?←
人様の日記を読むのは嫌いじゃねぇから探すのは苦にならねぇんだよ、宍戸主体があんまいなかったし案外探しやすかったぜ?
どっからでも、と言われりゃ正面から行くしかねぇな。樺地、行け!(指ぱちーん)
それなら…16日(日)か、17日(月)の夜なんてどうだ?日曜は部屋を取れるかわかんねぇし、17日は保険だ。
京/極って、ミステリーになるのか?それともサスペンス?俺の読む本は殺人事件が起こらなきゃ絵にならねぇぞ?(ぇ)
>バーカ、イタズラ半分に手出したくなんだろ?そこまで自意識過剰じゃねぇよ(笑)
3 :
忍足侑士
2008/11/11 10:59
>>2#赤丸跡部へまぁ作ったん教えたのは赤丸だけやさかいな、友達は選ぶ目はあるねん、俺(笑)
わざわざ連絡おおきに、かなり埋もれとってちょぉ心配やったさかい安心したわ。
何言うてんねん、俺の辞書には社交辞令なんあらへんで(それもどうなの)拉致るん上等、どっからでも掛かって来ぃ?(フフン)
ちゅう訳で今週は金曜も土曜も日曜も夜はガラ空きや。先になると20時位からやったら平日でも遊べるで。
あ、因みに。京/極読むんやったら巷/説百物語と百/器徒/然袋を勧めとく。他のに比べてまだ短いさかい(笑)
>何で自分がほっとする必要あるねん、心配せんでも手ぇ出さへんわ(←)
2 :
跡部景吾(赤丸)
2008/11/11 00:37
第一号かよ、俺様に相応しいじゃねぇか。お前も見る目、あんじゃねぇの?(笑)
とりあえず無事に日記見つけたって証に足跡を。
遊ぶ、ってやつは本気だからな。拉致るから覚悟しやがれ。
>お前に恋人がいて、ほっとした(←)