top
┗バリ好いとうライオン/キングの神様。溺愛されとる敬虔な信者様より(285-294/483)

||||||
294 :千歳千里
2009/01/28 00:22

>>293



後追いなんちナンセンスばい。第一、殺しても死ななそうやろうも。俺。
恩返し…代わりに一杯引っ掛かれたっちゃ。昔から猫にだけは好かれん。
レスキューば呼んでくれた善人に可哀想なこつしたらいけんとよ。
呼ばれないのが一番だけん、万が一たい。


や、うーん…そっちに行くとは思わんかったとね‥。
童心忘るるべからず。
その気になれば何時でも心ば通わせられったい。


キックばされたら痛そうったい。尻尾巻いて前足パンチば入れっとよ。
耳が垂れとるうさぎさんだけん、吃驚するみたいとや。きさんに泣かれると多分興奮するけん、やめなっせ。
‥に、しても時折思うけん景吾博識ばいね。


ああ、や、大事な妹の門出ばコケさせたくなかろうも。方便は必要悪たい。
手塚にはアメに感じてくれるこつ願っとーと。
手始めに教材から売り付けるっちゃ。


噴水公園とかやと場所も取り易か筈ばい。
暖かい格好できなっせ、首輪、は…お好きに。




突き落としとらんとよ、地面に押し倒しとるだけとや。
また時間がある時にモーニングコールばするかもしれんけん、起こしたらスマンね。おーじさま。

[返信][削除][編集]

293 :跡部景吾
2009/01/27 23:35

>>292



使うな使うな、使ったら後追って死後も半殺しの目に遭わせてやるぜ。
傍目には可愛いだろうな、恩返しとかねえの?
絶対駄目、最小限で口止めの脅迫は絶対する。まあそんな事態は起こらねえが。


腹に一発ずつ入れて退場だ。
えー、跳ねるし…吠えるし…。
可愛いのは認めるが、心通わすにはお前の妹の年齢辺りがギリギリだろ。


焦らしは餌付けじゃねえよ、懐くより闘いになるぜ。
うわ、ウサギにしたら身動き出来ねえ体勢なんだろうな。
ストレスでばてそうだが、或いは耳掴まれたままここぞと涙ぽろぽろ流すか。


全体的に詐欺だが特に「役立たずにならねえ」って所。
飴は敢えて言うならー…、…ん?見返すと全部詐欺だぞ。
もう顧客を見つけたか。頼りになる妻で食いっぱぐれなさそうだな。


だからほぼ言ってる。ああ、裏で了解。
前回裏カフェ取ったから案外もう何処でも取れる気はするぜ…。




たとえマジで雲の上に居たとしても、今や地面からも突き落とされかけてるだろ。
…そう言われると本当に嬉しいな。有り難う、俺も。
機嫌が良くて幸せなんで、今だけ「可愛い」も目こぼししてやるよ。

[返信][削除][編集]

292 :千歳千里
2009/01/27 22:14

>>291



チンピラでもヤクザなら惚れた男の為に命ば使うらしかし、やけんヒットマンでも良かね、きさん専用で。
むぞらしかったけん、いい思い出ばい。
だから、 抹 殺 せ ん の 。
呼ばれるだけの理由があるやろうも、ちゃんと受け入れなっせ。


じゃあいっそ寝室に部員が居ると思ってくれんね。
なして、あぎゃんむぞらしかとに。




ただ食べられるなんち誰も言って無かろうもん。
釣りは焦らしてなんぼばい。
持ち上げんから良かとよ、纏めて持つだけっちゃ。
伯母さんのうさぎさんはそいで行動止めるけん。


ちょ、詐欺ってなんね詐欺って。
ちゃんとアメ用意しとろうも、きっと。
行く道に迷ったら訪問販売で養うったい、一番最初に手塚に売り付けっとよ。


なら裏でも良か?
どうせ逢うなら健全にすますとは勿体無…違、限らんけん。
海岸でも良かけど、多分裏よりよっぽど寒かっちゃ。




きさんは俺にとって雲の上の人やけん、引き摺り降ろすけど。
あーもう、ほなこつ好きになって良かった。
景吾がバリむぞらしかっちしょんもなか。

[返信][削除][編集]

291 :跡部景吾
2009/01/27 19:36

>>290



それでいくとチンピラっつうより…さすらいのヒットマンっぽいな。
確かに心痛む光景だな、猫自身も偉く吃驚しただろうよ。
んー、…そうだな。呼ばれた日にはどれだけ社会的抹殺すれば良いんだか。


生憎好きなキャラクターなんぞ居ねえから全く想像つかねえぜ。
撫で撫で…や、俺と彼奴はわかり合えなさそうだから。


ああ、そうだった。
だが餌付けの餌は大人しく食べられねえと役目果たさねえぜ?
追いかけ回すなんて以ての外。
…俺の家にウサギは居ねえが、その持ち方は多分一番駄目な事の一つなんじゃねえか。


怖、うっまいんだよ、お前は…!
ただ惜しいことに分析は鞭:飴:詐欺=4:0:6だ。
バケツから最後の脅迫までの流れが特に鮮やかだな。
お前訪問販売でも食っていけるぜ。又は借金取り立て。



それじゃ木曜に。
賽子はフリーだから、其処行ってから何処か待ち合わせって感じか。
場所は、当日までにぼちぼち。ただし海岸はパス、と。


…や。空より上って結構凄い。
俺も月並みだが何より好きだ、千里が最重要事項だよ。

[返信][削除][編集]

290 :千歳千里
2009/01/27 18:45

>>289



筋さえ通ってたら聞かんこつ無いっちゃ。
仔猫が可哀想やったけん、って言うか、挟まれる程細く無かろうも。
レスキュー隊ば呼ばれるなんち、一生の恥たい。


自分が好きなキャラクター想像せんね。
やらしかとこ見られて、どぎゃん?

可哀想たい、なして撫で撫でしてやれんと?


したら追いかけ回すとよ。
餌付け、なん景吾は忘れたとね。
珍獣の餌は俺だけん、そいでも距離縮まらんとならお手上げばい。
荒らされとる間はきさんの耳でも纏めて掴んで胴体ひたすら撫でるっちゃ。


ちと試しに…「○月●日、他の男子生徒と二人で徒歩帰宅」っち情報ば入ったら駆け付けっと…?
簡単やろうも、「乾ば呼んで『手塚の飲み物はこれで』っち言うけん出したけど良か?乾も徹夜で喜んで貰おうとしたみたいとよ。やけんね、飲めんかったら上座の影にバケツばあるけんいれなっせ。折角ウチの妹との結婚式、覚えて無かとミユキが泣くけん。色が似とる野菜ジュースば用意したとよ。此れで新婚初夜も乾汁のせいで 役 立 た ず にならんで済むばい。これから先一回でもミユキんこつ泣かしたら、毛一本残らず毟っちゃるけん覚えておきなっせ。」

ムチ一割、アメ八割、その他一割っちゃ。




明日やと急になりそうやけん、間を取って29日が良か。
んー…今目立った案は無かけん、待ち合わせ希望ばいね。海岸は真面目に死にかけるけん‥、せめて初夏まで待ちなっせ。
あ、先に賽子だけ済ますっち方法もあっとよ。


だけんそれ以上に景吾が好き。
比べ物にならんから、並べるだけ失礼だけんね。

[返信][削除][編集]

289 :跡部景吾
2009/01/27 17:53

>>288



その癖上からの命令に全然従わなそうだぜ。
仔猫が?…想像し難いが危ねえ事態だな。確かにそれは良いことだ。
お前が挟まって呼ばれたんじゃなくてまあ良かった。


んー、好きだからつって却って興奮する訳でもねえのか。
別に、釦で出来た眼の辺りを突いたりするだけだぜ。


ウサギはサークルの外で見てるに決まってんだろ。
…俺に良く似たウサギ?待て、日本語可笑しいぞ。
まさかそのウサギ同様俺が餌付けで絆されると思ってんじゃねえだろうな。
許可も得たんだ、見向きもせず噛んだり荒らしたりを続けるぜ。


チ、聞き込み調査要か。最悪各種情報だけでも得て帰る。
良い案だと思うが飴は具体的に何だ。つうか、俺達が飴になるのは無理があるだろうが。




…聞くに決まってんだろ。良かった。
六日な、了解。それじゃ俺も、明日から三日間で日の指定を宜しくドーゾ?
待ち合わせ、闘技場、賽子の予定も一応有るが案もあれば。
他にあったか…遠浅の海岸はマジで夏でねえと死にそうだけどよ。

お前の程じゃねえが、そう言って貰えると何よりだ。
はは、空が好きね。らしいと言えば、酷くらしいな。

[返信][削除][編集]

288 :千歳千里
2009/01/27 15:51

>>287




きさんは組長でも俺は精々チンピラばい。
あー…、レスキュー隊は呼んだとよ。登校中自販機の下に仔猫ば挟まっとるの見て、近くの公衆電話から。
ほら、此れは失敗談じゃ無かろうも。


そぎゃんアダルトなメルヘンは願い下げばい。勃つもんも萎える。
綿出す以外になんばしよっとや。知らんと渡し様が無か。


犬が入るとうさぎさん追いかけ回して話にならんけん、異種間交配+同性愛になるっちゃ。
ハハッ、普段はとんと無かけど痛みには強か方だけん幾らでも咬みなっせ。
…、うん、ゴッドなら神経図太かよ。部屋荒らされる位なら軽かし。
伯母さん家にきさんとよく似たうさぎさん居るけん、餌付けでなつかせたと。


大阪っち一言にくるめても広かろうも。
俺が一週間ぐらい漫喫に居たら良かごとばい。
素直に、悲惨、としか思えん振る舞いっちゃ。
成田離婚だけは避ける為に俺らはアメムチのアメにでも偽装するかいね。


まだまだ下に用意ばしてあるけん、聞いてみっと?




…ひっさしぶりに、ズキュンと来たばい。

毎度の事やけん近い日付で無理な日は無かとや。時間も日も合わせられるったい。ただ‥先の話にはなるけん、六日だけは無理ばい。
綺麗、やったと。
淡い色のコントラストも大好きだけんね。
俺が空が好きっち理由もあるけん、ちかっぱ優しか気持ちになれたとよ、…ほなこつありがとうさん。

[返信][削除][編集]

287 :跡部景吾
2009/01/27 13:18

>>286




…お前もヤクザっぽくなってるぞ、他人のこと言えねえな。
平穏無事な人生もあるんだよ。吐け、呼んだんだ呼ばれたんだ。


あれが見守ってるなら倒錯よりメルヘンじゃねえか?
大人しく引き渡したら中の綿引き摺り出すのは勘弁してやる。


犬が入って遊んでも良いと思うが?
癪だがその二つは噛めねえな…生身の人間で我慢するしかねえ。
ウサギは神経細いから無理強いだとショックでしばらく寄らねえ一方暴れて部屋荒らすぞ。


俺様が抜かる訳ねえだろ、乗り込む前段階で大阪完全包囲だ。
なら手塚婿化計画特別顧問として乾を迎えようじゃねえの。
悪く言おうものなら式の料理は彼奴だけ乾汁のみだ。

点字かジェスチャー…、うわ、想像したら流石の俺もえらく凹むぜ。




お願い。
会いたい、無理無え日があったら教えてくれ。

わざとその単語避けてやったのによ…。
よしよし良い子だ。俺は場所が悪いんだか時間が悪いんだか、もうちょい探してみるか。

[返信][削除][編集]

286 :千歳千里
2009/01/27 00:02

>>285



だけん軟派な輩は俺が潰すっちゃ。
え?警察も救急もレスキュー隊も生きてたら一回は呼ぶ又は呼ばれるやろうも。


あの顔っち言うか…気分的に第三者が居るって倒錯しそうとよ。
八つ裂き‥何がなんでもやめてくれなっせ。
そがん計画ばもししようとしたらトト/ロの顔面ば掴んで部屋の隅に移動すっと。


何言っとっと、うさぎはサークルの中で遊ぶもんとや。
沢山かじっても良かとよ、ばってん、リングと首輪だけはかじらんでくれんね。
それと、ステージ移行ばせんでも抱きあげるっちゃ。慣れが第一ばい。


登校して無か日やったらどぎゃんすっと?
そん前に教室の近くで騒動ばあったら全力で逃げ出すっちゃ。


なら、乾汁とやらはどがん?魂一時的に抜いて貰うと。
…悪く言われんだけマシばい。

電報なんば生温か、ゴタゴタ抜かすなら点字かジェスチャーとや。




お願いなんばあっとかいね。
できるこつならなんでも良かよ、景吾の為なら叶えるっちゃ。
あー…「武勇伝」より「失敗談」のがしっくるとよ。

あんまり嬉しかこつ言わんで、にやけるやろうも。
ん、何時見ても綺麗とや。きさんには負けるけん、大好きばい。

[返信][削除][編集]

285 :跡部景吾
2009/01/26 23:20

>>284



んー、まあ不届き者成敗よりは格段に良いな。
待て待て、呼んだことある?お前の人生危険が多すぎじゃねえか。


…あの顔に目隠しはやらしいか?
顔の方は捻ったり捩ったり撫でたり軽いもんにしとくから。
光景の可愛さに免じてトト.ロ八つ裂きの刑は止めてやる。


それは何より。
トト.ロが好きなのはお前だろ?気に入ったらサークルの中で存分に遊べ。


ああ、そういや…義兄弟候補で見逃してたぜ。
四天宝寺乗り込んでお前の名叫びながら一つずつ教室の戸開けていく日も近そうだ。


ガリガリ齧りながら何処まで許されるのか見てるんだぜ。
ある日膝とか手とかに前肢乗せて来たら新ステージに突入な。


椅子に括り付けるのは一応避けたいんだが。
彼奴の表現だと装飾に欠けそうだろ?ま、この際仕方ねえな。

ゴリ押しして来たか…電報にしろとか言われちゃ堪んねえから先程の条件で呑むけどよ。




それだ。よし、「お願い」する事を考えねえと。
そう願いてえな、お前の武勇伝はぶっ飛んでて心臓に悪い。

あの画像随分気に入ってんだが、お前がそう言うなら見てみるか。
冬は夕焼けや夜空が綺麗だが朝焼けも同様みてえだしな。

[返信][削除][編集]

||||||

[Home][設定][Admin]

★ゲーム人気ランキング★1時間ごとに更新(携帯リンク)

WHOCARES.JP
285 :跡部景吾
2009/01/26 23:20

>>284



んー、まあ不届き者成敗よりは格段に良いな。
待て待て、呼んだことある?お前の人生危険が多すぎじゃねえか。


…あの顔に目隠しはやらしいか?
顔の方は捻ったり捩ったり撫でたり軽いもんにしとくから。
光景の可愛さに免じてトト.ロ八つ裂きの刑は止めてやる。


それは何より。
トト.ロが好きなのはお前だろ?気に入ったらサークルの中で存分に遊べ。


ああ、そういや…義兄弟候補で見逃してたぜ。
四天宝寺乗り込んでお前の名叫びながら一つずつ教室の戸開けていく日も近そうだ。


ガリガリ齧りながら何処まで許されるのか見てるんだぜ。
ある日膝とか手とかに前肢乗せて来たら新ステージに突入な。


椅子に括り付けるのは一応避けたいんだが。
彼奴の表現だと装飾に欠けそうだろ?ま、この際仕方ねえな。

ゴリ押しして来たか…電報にしろとか言われちゃ堪んねえから先程の条件で呑むけどよ。




それだ。よし、「お願い」する事を考えねえと。
そう願いてえな、お前の武勇伝はぶっ飛んでて心臓に悪い。

あの画像随分気に入ってんだが、お前がそう言うなら見てみるか。
冬は夕焼けや夜空が綺麗だが朝焼けも同様みてえだしな。

286 :千歳千里
2009/01/27 00:02

>>285



だけん軟派な輩は俺が潰すっちゃ。
え?警察も救急もレスキュー隊も生きてたら一回は呼ぶ又は呼ばれるやろうも。


あの顔っち言うか…気分的に第三者が居るって倒錯しそうとよ。
八つ裂き‥何がなんでもやめてくれなっせ。
そがん計画ばもししようとしたらトト/ロの顔面ば掴んで部屋の隅に移動すっと。


何言っとっと、うさぎはサークルの中で遊ぶもんとや。
沢山かじっても良かとよ、ばってん、リングと首輪だけはかじらんでくれんね。
それと、ステージ移行ばせんでも抱きあげるっちゃ。慣れが第一ばい。


登校して無か日やったらどぎゃんすっと?
そん前に教室の近くで騒動ばあったら全力で逃げ出すっちゃ。


なら、乾汁とやらはどがん?魂一時的に抜いて貰うと。
…悪く言われんだけマシばい。

電報なんば生温か、ゴタゴタ抜かすなら点字かジェスチャーとや。




お願いなんばあっとかいね。
できるこつならなんでも良かよ、景吾の為なら叶えるっちゃ。
あー…「武勇伝」より「失敗談」のがしっくるとよ。

あんまり嬉しかこつ言わんで、にやけるやろうも。
ん、何時見ても綺麗とや。きさんには負けるけん、大好きばい。

287 :跡部景吾
2009/01/27 13:18

>>286




…お前もヤクザっぽくなってるぞ、他人のこと言えねえな。
平穏無事な人生もあるんだよ。吐け、呼んだんだ呼ばれたんだ。


あれが見守ってるなら倒錯よりメルヘンじゃねえか?
大人しく引き渡したら中の綿引き摺り出すのは勘弁してやる。


犬が入って遊んでも良いと思うが?
癪だがその二つは噛めねえな…生身の人間で我慢するしかねえ。
ウサギは神経細いから無理強いだとショックでしばらく寄らねえ一方暴れて部屋荒らすぞ。


俺様が抜かる訳ねえだろ、乗り込む前段階で大阪完全包囲だ。
なら手塚婿化計画特別顧問として乾を迎えようじゃねえの。
悪く言おうものなら式の料理は彼奴だけ乾汁のみだ。

点字かジェスチャー…、うわ、想像したら流石の俺もえらく凹むぜ。




お願い。
会いたい、無理無え日があったら教えてくれ。

わざとその単語避けてやったのによ…。
よしよし良い子だ。俺は場所が悪いんだか時間が悪いんだか、もうちょい探してみるか。

288 :千歳千里
2009/01/27 15:51

>>287




きさんは組長でも俺は精々チンピラばい。
あー…、レスキュー隊は呼んだとよ。登校中自販機の下に仔猫ば挟まっとるの見て、近くの公衆電話から。
ほら、此れは失敗談じゃ無かろうも。


そぎゃんアダルトなメルヘンは願い下げばい。勃つもんも萎える。
綿出す以外になんばしよっとや。知らんと渡し様が無か。


犬が入るとうさぎさん追いかけ回して話にならんけん、異種間交配+同性愛になるっちゃ。
ハハッ、普段はとんと無かけど痛みには強か方だけん幾らでも咬みなっせ。
…、うん、ゴッドなら神経図太かよ。部屋荒らされる位なら軽かし。
伯母さん家にきさんとよく似たうさぎさん居るけん、餌付けでなつかせたと。


大阪っち一言にくるめても広かろうも。
俺が一週間ぐらい漫喫に居たら良かごとばい。
素直に、悲惨、としか思えん振る舞いっちゃ。
成田離婚だけは避ける為に俺らはアメムチのアメにでも偽装するかいね。


まだまだ下に用意ばしてあるけん、聞いてみっと?




…ひっさしぶりに、ズキュンと来たばい。

毎度の事やけん近い日付で無理な日は無かとや。時間も日も合わせられるったい。ただ‥先の話にはなるけん、六日だけは無理ばい。
綺麗、やったと。
淡い色のコントラストも大好きだけんね。
俺が空が好きっち理由もあるけん、ちかっぱ優しか気持ちになれたとよ、…ほなこつありがとうさん。

289 :跡部景吾
2009/01/27 17:53

>>288



その癖上からの命令に全然従わなそうだぜ。
仔猫が?…想像し難いが危ねえ事態だな。確かにそれは良いことだ。
お前が挟まって呼ばれたんじゃなくてまあ良かった。


んー、好きだからつって却って興奮する訳でもねえのか。
別に、釦で出来た眼の辺りを突いたりするだけだぜ。


ウサギはサークルの外で見てるに決まってんだろ。
…俺に良く似たウサギ?待て、日本語可笑しいぞ。
まさかそのウサギ同様俺が餌付けで絆されると思ってんじゃねえだろうな。
許可も得たんだ、見向きもせず噛んだり荒らしたりを続けるぜ。


チ、聞き込み調査要か。最悪各種情報だけでも得て帰る。
良い案だと思うが飴は具体的に何だ。つうか、俺達が飴になるのは無理があるだろうが。




…聞くに決まってんだろ。良かった。
六日な、了解。それじゃ俺も、明日から三日間で日の指定を宜しくドーゾ?
待ち合わせ、闘技場、賽子の予定も一応有るが案もあれば。
他にあったか…遠浅の海岸はマジで夏でねえと死にそうだけどよ。

お前の程じゃねえが、そう言って貰えると何よりだ。
はは、空が好きね。らしいと言えば、酷くらしいな。

290 :千歳千里
2009/01/27 18:45

>>289



筋さえ通ってたら聞かんこつ無いっちゃ。
仔猫が可哀想やったけん、って言うか、挟まれる程細く無かろうも。
レスキュー隊ば呼ばれるなんち、一生の恥たい。


自分が好きなキャラクター想像せんね。
やらしかとこ見られて、どぎゃん?

可哀想たい、なして撫で撫でしてやれんと?


したら追いかけ回すとよ。
餌付け、なん景吾は忘れたとね。
珍獣の餌は俺だけん、そいでも距離縮まらんとならお手上げばい。
荒らされとる間はきさんの耳でも纏めて掴んで胴体ひたすら撫でるっちゃ。


ちと試しに…「○月●日、他の男子生徒と二人で徒歩帰宅」っち情報ば入ったら駆け付けっと…?
簡単やろうも、「乾ば呼んで『手塚の飲み物はこれで』っち言うけん出したけど良か?乾も徹夜で喜んで貰おうとしたみたいとよ。やけんね、飲めんかったら上座の影にバケツばあるけんいれなっせ。折角ウチの妹との結婚式、覚えて無かとミユキが泣くけん。色が似とる野菜ジュースば用意したとよ。此れで新婚初夜も乾汁のせいで 役 立 た ず にならんで済むばい。これから先一回でもミユキんこつ泣かしたら、毛一本残らず毟っちゃるけん覚えておきなっせ。」

ムチ一割、アメ八割、その他一割っちゃ。




明日やと急になりそうやけん、間を取って29日が良か。
んー…今目立った案は無かけん、待ち合わせ希望ばいね。海岸は真面目に死にかけるけん‥、せめて初夏まで待ちなっせ。
あ、先に賽子だけ済ますっち方法もあっとよ。


だけんそれ以上に景吾が好き。
比べ物にならんから、並べるだけ失礼だけんね。

291 :跡部景吾
2009/01/27 19:36

>>290



それでいくとチンピラっつうより…さすらいのヒットマンっぽいな。
確かに心痛む光景だな、猫自身も偉く吃驚しただろうよ。
んー、…そうだな。呼ばれた日にはどれだけ社会的抹殺すれば良いんだか。


生憎好きなキャラクターなんぞ居ねえから全く想像つかねえぜ。
撫で撫で…や、俺と彼奴はわかり合えなさそうだから。


ああ、そうだった。
だが餌付けの餌は大人しく食べられねえと役目果たさねえぜ?
追いかけ回すなんて以ての外。
…俺の家にウサギは居ねえが、その持ち方は多分一番駄目な事の一つなんじゃねえか。


怖、うっまいんだよ、お前は…!
ただ惜しいことに分析は鞭:飴:詐欺=4:0:6だ。
バケツから最後の脅迫までの流れが特に鮮やかだな。
お前訪問販売でも食っていけるぜ。又は借金取り立て。



それじゃ木曜に。
賽子はフリーだから、其処行ってから何処か待ち合わせって感じか。
場所は、当日までにぼちぼち。ただし海岸はパス、と。


…や。空より上って結構凄い。
俺も月並みだが何より好きだ、千里が最重要事項だよ。

292 :千歳千里
2009/01/27 22:14

>>291



チンピラでもヤクザなら惚れた男の為に命ば使うらしかし、やけんヒットマンでも良かね、きさん専用で。
むぞらしかったけん、いい思い出ばい。
だから、 抹 殺 せ ん の 。
呼ばれるだけの理由があるやろうも、ちゃんと受け入れなっせ。


じゃあいっそ寝室に部員が居ると思ってくれんね。
なして、あぎゃんむぞらしかとに。




ただ食べられるなんち誰も言って無かろうもん。
釣りは焦らしてなんぼばい。
持ち上げんから良かとよ、纏めて持つだけっちゃ。
伯母さんのうさぎさんはそいで行動止めるけん。


ちょ、詐欺ってなんね詐欺って。
ちゃんとアメ用意しとろうも、きっと。
行く道に迷ったら訪問販売で養うったい、一番最初に手塚に売り付けっとよ。


なら裏でも良か?
どうせ逢うなら健全にすますとは勿体無…違、限らんけん。
海岸でも良かけど、多分裏よりよっぽど寒かっちゃ。




きさんは俺にとって雲の上の人やけん、引き摺り降ろすけど。
あーもう、ほなこつ好きになって良かった。
景吾がバリむぞらしかっちしょんもなか。

293 :跡部景吾
2009/01/27 23:35

>>292



使うな使うな、使ったら後追って死後も半殺しの目に遭わせてやるぜ。
傍目には可愛いだろうな、恩返しとかねえの?
絶対駄目、最小限で口止めの脅迫は絶対する。まあそんな事態は起こらねえが。


腹に一発ずつ入れて退場だ。
えー、跳ねるし…吠えるし…。
可愛いのは認めるが、心通わすにはお前の妹の年齢辺りがギリギリだろ。


焦らしは餌付けじゃねえよ、懐くより闘いになるぜ。
うわ、ウサギにしたら身動き出来ねえ体勢なんだろうな。
ストレスでばてそうだが、或いは耳掴まれたままここぞと涙ぽろぽろ流すか。


全体的に詐欺だが特に「役立たずにならねえ」って所。
飴は敢えて言うならー…、…ん?見返すと全部詐欺だぞ。
もう顧客を見つけたか。頼りになる妻で食いっぱぐれなさそうだな。


だからほぼ言ってる。ああ、裏で了解。
前回裏カフェ取ったから案外もう何処でも取れる気はするぜ…。




たとえマジで雲の上に居たとしても、今や地面からも突き落とされかけてるだろ。
…そう言われると本当に嬉しいな。有り難う、俺も。
機嫌が良くて幸せなんで、今だけ「可愛い」も目こぼししてやるよ。

284 :千歳千里
2009/01/26 22:38

>>283



せめて初めての共同作業はケーキ入刃まで取っておかんね。
昔レスキュー隊呼んだこつあるけん、ちかっぱ早かとよ。結局二人ともキレるっちゃ。


目隠しもなんばやらしかけんリビングに運ぶとや。
バイオレンスな愛情表現ばいね。
顔ば弄られとる間トト/ロでも抱き締めて遣り過ごすっちゃ。


そぎゃんむぞらしかこつ言われっと格子に入れる気も起きんね…。
サークルには放り入れるけん、なんね、遊び道具はトト/ロが良かと?


無罪放免でも無かと困るとよ、社会的抹殺ばされたらどがんなるかも想像つかんとに。
や、レスば振り返ると手塚だけはべた褒めしとるけん、例外にせんと後が怖かっち言うのが本音たい。


小動物には大多数の人が癒されっとや。
…それが仮に宝物でも許せるっちゃ、ごっさむぞらしかー。


素直に式を進行させてくれるかだけが悩みの種ばい。
え、式を無理に進行でもせん限り手塚は悪かこつ言わん気がすると。

寛大
っち言ったとや。
ミユキに関しては別問題やろうも。




なら…、服の裾ば掴んで恥じらいに俯きながら、とかならセーフばい。
もう放浪も遭難もやらんけん、多分よっぽどの事が無かと大丈夫とや。


おかげさんで体力はバリ回復したけんね、今日も朝焼けは綺麗やったとよ。機会があったら見てみなっせ。
画像で見るより、感動するっちゃ。

283 :跡部景吾
2009/01/26 21:48

>>282



愛の共同作業で二人でボコボコでも良いが。
レスキュー来たら切れそうだしな、開始後三分くらいで連絡入れて放っておくか。


そっちか!なら可愛く目隠しでもしとけ。
抱き付く勢い余って壁に激突等間接的な殴打はあるかも知れねえな。
まあきっと、愛妻の顔でも弄ってればストレスは無くなるよ。


実際格子の中に入ったら懇願も出来そうな気がする。
しゃがみ込んで床に千里と指で書きつつ涙を零してみるぜ。


もうその台詞でうっかり無罪放免にしそうだな。
一先ずそのサークルに目隠しされたトト.ロでも放るか。
ん?其処でチョイスは手塚なのかよ。
まあ、妹婿を誉めたい気持ちは分かるが。


ツンデレ!お前、忍耐強いな…。
ちらちら飼い主覗いながら噛んだり服に穴開けたりしてやる。


妹がその気なら以前話し合った通り強制で番を来させりゃ良い。
多分手塚からも有る程度の情報は聞くんじゃねえの?
テレビ電話まで制限して検閲付き文通要求した奴が何を言う。




…それは俺に課されるものも若干難だからもう一声。
強制放浪か?むしろ其方の方が放浪癖強いと思うが。


サボ…テンじゃねえってネタは上がってんだぞ。俺に取ってはそっちの方が一安心だけどよ。
俺も合間合間に待受見て遣り過ごした。

282 :千歳千里
2009/01/26 20:32

>>281




ナンパとかされてたら守り易かけん、自分で一蹴しそうとね…。
一時間なんば盛り上がったら連絡忘れそうったい。


スマンね、夜の生活をトト/ロに見られるのはちと耐えられんと‥。
後、飛び込むなら俺ん腕の中だけ、別に腹ぐらいなら殴っても良かけん。


可哀想やと思ったら負けな気がすっとねー…。
三分、ぐらいしか耐えられんごた憶えててくれなっせ。


好いとうコをオカズにするなんば年頃の男の子にはありがちっちゃ。
ペットば選ぶのは最終的に景吾だけん、広いサークルば用意すっとよ。柵が膝ぐらいまでの。
要は他の男を誉めんかったら良かとや。
…手塚は例外で。


慣れるまでに時間がかかるツンデレっち聞いとっと。
抱っこも時間かけて警戒心解して行くけん、咬まれても撫で撫でするばい。


フリー…、ちと吹いたと。
更に一年経ったらミユキ達の番、が来ると良かねー。
ある程度きさんとコンタクト取る妹が義兄にどぎゃんイメージば持つんか見物っちゃ。
ん?俺、寛大やろうも。






弱かとや、きさんにむぞらしか態度でお願いされっとどぎゃんこつでも叶えたくなっと。
好きで放浪しとる訳じゃ無かたい。
気がついたら知らん土地に居るだけっちゃ。



おかえりキング、お疲れ様。
今日俺はサボ…ん、んん、のんびりしてたけん、頭の中はきさんこつばっかりだったと。

281 :跡部景吾
2009/01/26 19:23

>>280



ま、此方は既に大分守られてるってことで。
なら俺はレスキュー隊の手配でも。一時間音信不通で出動って所か?


まあまあ、寝室に等身大縫いぐるみでも置けば良いじゃねえか。
俺もストレス溜まったらその人形の腹にダイブするからよ。


えー…それは嫌だ。
此処いらで諦め所なのか…若干切ないな。


そうだな、流石に俺もお前を抹殺するのは忍びねえからその時こそ禁固刑で許してやる。
何処か押し込められたら今度はお前がチェーンソー使えよ。
まあ俺も大概理性的な人間なんで、プレ心中騒ぎは最終手段だ。


まさかのウサギで最終決定か。
だがウサギは結構凶暴な一面もあるらしいぜ。
抱っこが基本的に嫌いだし噛まれると相当痛いらしいから気を付けな。


良くねえがNOなのも癪だからその部分潰した上窓からフリースローだ。
此方こそ。あー、三年後が待ち遠しいぜ。
よしよし、なら俺もその寛大さを「信頼」しとく。




そうか!?や、そう言うとまた決着着かなそうだが。
お前は大人しいんだか大人しくねえんだか分からない時あるからな…。
寝起きは確かに見習わせたいぜ。その分ジローは放浪癖がある訳ではねえが。


お帰り。ただいま。今日も一日変わらず好きだよ。

280 :千歳千里
2009/01/26 07:04

>>279



守る方が…とか言うのは無粋っちゃね。嗚呼、守られてあげっとや。
体が半分浸かるぐらいなら大丈夫やろうも、遠浅の海岸ば探してくったい。


トト/ロは現実には居らんけん、言われんでもきさんがターゲットばい。
軽く…ほなこつ軽かとなら多分イケるんじゃ無か?


「えー…。」じゃ無か、やって貰わんと困るやろうも。
俺が景吾不信になっても良かと?


まんま、若干下ネタもあるけん。
嗚呼…、やめるっち選択肢は無かね。
二人で健康に居るのが一番ばい、やけんやめてくれなっせ。OK?


うさぎさんっちゃ。
真っ白やけん差し毛に茶の混じったむぞらしかうさぎがきさんにいっちゃん似合っとーと。
雪豹は雪豹で似合うけん、うさぎさんで最終決定ばサレマシタ。


毎晩やときさんの足腰がもたんとや。
ま、良かとならお付き合いするたい。
ハハ、ま、妹共々よろしく。
大丈夫、よっほど変なこつばせんかったら怒らんけん。




弱く無かよ、俺の方がよっぽどきさんに対して弱かろうもん。
普段の信用は起きとる時点で知っとる筈ばい。…たまにアラーム掛け忘れるけん。
あー…そりゃ凄か、起こす回数ば多そうっちゃ。

おはようさん、相変わらず大好きばい。

279 :跡部景吾
2009/01/26 00:39

>>278



千里…今ズキンと来たぜ。お前は俺が守るよ。
波打ち際だと失神より潮で咽せそうだな。ムードも何も無え。


よしよし、大人しく俺にしとけ。
んな柔な腹なのかよ。トランポリンでなく軽く弾む程度ならどうだ。


えー…。そんなのあっという間に終わりそうじゃねえか。


…ん?それはどういう意味だ。そういう意味?
何かそれもうっかり楽しげに聞こえるんだが、不味いな。
重病人になったら後を追ってやるよ、取り縋ってさめざめ泣いてから。


俺もその三つの内ではフェレットが一番だが、雪豹の方がもっと良いだろ。


書き直して両面YESにしても良いぞ。
…それが今までで一番効く気がするな。分かった。…多分。




有り過ぎても俺は困るだろ?ただでさえ弱く成りっぱなしな気がするんだ。
二時間…よっぽど普段の信用が無えのか、お前は。
朝というより彼奴は所構わず寝るから、大体部活中が多いぜ。
お早う。…と言ってもこの時間じゃすぐお休みかな、千里。

278 :千歳千里
2009/01/25 23:33

>>277




遣ったら奥さんが五分五分の確率で死ぬっちゃ。
実際窒息したら救急車ば呼ばれっけん、気を付けんといけんね。


…それだけはやめてくれなっせ‥。
社会的抹殺もちと、嫌ばい…。
子供の体重も考慮して考えたと?可哀想やけんトランポリンは別の所でやって欲しかと。


入らんでも、操作は簡単だけん教えったい。
普通の工具と要領は変わらんけん、きさんならやれっとよ。

や、したらば俺も抹殺されっと。
ペットに決まっとろうも、食事と愛でられるだけの存在ばい。
いっそ重病人やと周りに思われっとね…。
首が違えてほなこつ重病人になったらきさん、どがんすっと?


トビネズミもむぞらしかとよ。フェレットの方が好きやけん…駄目っち言われたら仕方が無か、うさぎにするっちゃ。

ちょ、布当てばしたら意味無かろもうも。
上からマジックペンで書き直すったい。
暗号ごっこ…さァ、なんとも言えんけどまだ子供やけん嫌いじゃ無かと思うとよ。
ま、信頼は裏切らんでな、景吾。





付け入る隙ば無かと困るけん、少しはあってくれんと。
俺は悪く無かと、遅刻もなんもして無かに二時間も前に電話すったい。きさんもそぎゃん早くに起こしとっと?
ちょっと転た寝ばしてたと、おはようさん。

277 :跡部景吾
2009/01/25 22:22

>>276




体当たりより思い付いたのはジャーマ/ン・スー/プレックスだが、流石に遣らねえよ。
はは、窒息するのが惜しいくらい楽しそうだ。そうするか。


それなら万が一発見されても俺は抹殺するぞ。
ま、お前が悲しむから社会的抹殺に止めてやる。
焦り過ぎだ、ちょっと笑った。
大丈夫、子供だって跳ねてたろ?助走によってはもっといけるはずだ。


サンキュ、でも当然無理をせず。
違う全然違う。それに幾ら小型でも格子から入るか?俺が使うならまた時間掛かるぜ。


…万が一んなことされてたら全員また社会的抹殺だな。
あんまり良い予感はしねえが訊く、最後の選択肢って何だ。
知ってる、むしろ勿論信じてるがほら、恋は盲目だろ。
お前の頭があり得ない方向に振られて壁にぶつかったりする程揺さぶるんだぞ。


トビネズミ…フェレットで良かった気が一瞬するな。
マジでちゃんと高低差ある辺り言いたかねえが上手い。でも駄目。
待て、NO枕!予想外なの出てきたぜ…あれは寝室に置かねえぞ。
どうしても置くなら、NOの面に当て布だ。


良し。此処までようやく漕ぎ着けたか…。後もう一つ。妹は暗号ごっこは好きか。


ったく、弱みばっかりで困ったもんだな。
その白石の気持ちは分かる、樺地にジローを起こさせる時と若干ダブるぜ。
有り難うよ、お前もお疲れ。
そうそう、ゆっくりお休み。

276 :千歳千里
2009/01/25 20:48

>>275



頼むけん全力失踪してやらんでくれんね、ただの体当たりになっとや。
遠浅の海岸でなら丁度良かとや、波打ち際に寝転んで。


居らん、…っち言うか住む世界が違うっちゃ。
きさんに擦りよるけん、トト/ロは諦めったい。
や、や、や‥ややややめなっせ!
なんばきさんがそう言うこつ言うと洒落にならん。


なら使うときに送るっちゃ。
雰囲気の為だけに航路なん、手ば込んどっとね。ばってん時間稼ぎやろうも、四の五の言わずに持ってきなっせ。


色んな人にオカズにされるのは耐えきらんし。家事も出来んち言ったら最後の選択肢ば用意してあるたい。
ハハッ、俺が景吾に首ったけって知っとろうも。
‥?…揺さぶるだけで済むとや?
俺はついてっきり殴られるかビンタかと思ってたっちゃ。


彼処までこまい子やと…こう。
きさんはフェレット、一年生はトビネズミ、的な。
サイズがちょろっと違うとね。
寧ろさせんごた言うならベッドは常にNO枕ばい。


嫌な予感ばするけんね、俺からきさんへの 信 頼 に掛けるしか無かろうも。
男に二言は無か。


小学生ならベッドば拉致されんけど、同じ学校の制服ば着とっとなんば不思議な感覚に陥りそうたいね。
あー…俺制服類は全部特注やけん、山吹となると誰かから借りたり出来んとよ。


ハハ、惚れた弱味っちこつにしときんさい。
早いのは仕方が無か、白石からの朝練やって連絡で起こされたとよ。
気がついたら帰宅がこぎゃん時間だったっちゃ…。
お疲れ様、ゴッド。
体は思いの外疲れとらんけどカミサマ直々のお言葉やけん、少し体休めったい。

275 :跡部景吾
2009/01/25 16:34

>>274




前屈み。へえ、なら一度は試してみる。夏辺りな。
現実主義なロマンスだな…夜の海は失神した時流されねえよう浅い所な。


想像したら偉くときめく光景だったんだが、懸賞金掛けて捜索した方が良いか。
何で、トランポリンの要領だろ。俺は本気で行くぜ。


いつか暇な時に其方の写真も送ってくれ。
雰囲気重視で航路で行くから何日か待ってろよ。


…そうだな、グラビアよりは家事を学んだ方が良い。
んー、まあ食えねえ感じはするな。誰か同様。
ザンネン、し・ま・し・た。
ぶち切れたら公衆の面前で馬乗りに胸元掴んでガクガク揺さぶるかもしれねえから気を付けろ。


身長も仕草も小動物つってぱっと思い浮かぶのは山吹のヘアバン一年だ。
俺と並べて致命的に違うのが分かるな?
愛妻家を自称する俺が家事頑張った妻に奉仕させるなんて、とてもとても。


呼び出さない。絶対だぞ、撤回無しだぜ?


緩い服で抱っことか入学したての小学一年生じゃねえか!
お前も着て、総編集者俺の写真集でも撮るならな。個人所有用だから安心しろ。


…あー多分きゅんとする所じゃねえのにきゅんとした。
「って訳で」の意味が分からねえ、起床早過ぎて睡眠短いじゃねえか。
俺も結局今帰宅になったが、お前はもっとお疲れ様。帰ったらゆっくり休め。

274 :千歳千里
2009/01/25 05:37

>>273



俺の希望としてはこう、前屈みに腰の辺りに抱きつかれるのが理想ばい。
池だと雑菌が気になるけん、プールにすったい。
夜の海でもロマンチックやけんね。


腹を中心に身体中…、ふかふかしてそうだけん擦り寄りたか。
きさんが飛び乗ってたらシュールばい…。


個人的趣味だと法に引っ掛かるったい。
嗚呼、だから俺を格子に突っ込むならそれを持ってきてくれんね。


俺が養うけんグラビアなんばせんで良かばい。
腹の中は何考えとるか解らんけん。
嫉妬でもしてくれたと…?
…ハハッ、いけん‥今とんでもなく嬉しか思ったっちゃ。


身長?後、たまにリアクションがそれっぽか。
なん、妻に夜の奉仕もさせんつもりとね。
されるよりはする方が好いとうけん。


呼び出したりせんなら良かよ、一通だけなら厳しくするのも可哀想だけん。


え?またどぎゃんしてそうなっとよ。
山吹…今まで注目しとらんかったけん着てみてくれんね。絶対にあうけん。


確かに食い付くのは居るとよ、やけん俺にしてみたら景吾とビーフジャーキーやけん比べ物にならんとや。
早寝…一応あの後寝たけん今起きたっちゃ。
って訳やけん、俺がしても良か?カミサマ。

273 :跡部景吾
2009/01/25 00:55

>>272



普通に抱き付いてもうちょい上にいくだろ。
今じゃ息凍りそうだからな…夏の、流れの無えプールか池か。


面積広いが何処を撫で回したいんだ。
あの腹に思いっきり飛び乗ってやりたい気はする。


持ってるのか、個人的趣味でなくまあ良かった。
真っ当な目的なら言われるまでもねえだろうが、気を付けろよ。


グラビアか。まあでも、身一つになっても金には困らねえで何よりだ。
俺が打っ千切りに勝つが、…程々?なのか。
取り敢えず他の男誉めてんじゃねえよ、向こう脛蹴るぞ。


 小 動 物 ? 何が、何処が。
ああ勿論、夜は付き合うぜ。妻の要望通り、舐める以外の用途で。


了解。で、最初の手紙だけ例外にしねえか。


…余計短気起こして引き千切りそうだと気付け。
そうそう、それ。その点でも汚れる点でも、結構ド偉い制服だと思う。



お前の所でビーフジャーキーの方に食い付きそうな奴が若干名居るだろ。
なら耳舐めるのは俺が遣ろうか、今日も早寝だった時のオプションで。

272 :千歳千里
2009/01/25 00:00

>>271




腰で良かろうも、きさんの身長なら丁度良かばい。
水中は別の意味で窒息すっとや、夏にならやっても良かよ。


えー、ちかっぱむぞらしかとに。
ちっこいのも勿論だけん、あんデティールが‥撫でまわしたかー…。


特異なのは解っとるけん持っとっとよ?
なんの為かは此処では言えんけど真っ当な事に使ってるのは確かっちゃ。


何処が駄目とかは無かけん、基本価格からアングルによってプラスアルファがつくばい。
ウチは多分白石が一番人気ばあるんじゃ無かかと思っとっとよ。
景吾が勝てるかは微妙とね、あっちは程々に優しかし。


確かに、そうとや。
んー、それにきさんはどちらかって言うと小動物担当ばい。
ハハ、そう連れんこつ言わんで、旦那さんらしく夜は付き合ってくれんね。


勿論きさんが検閲される側たい。


起こさんの、抱っこしちゃるけんまんまで居なっせ。
だけんあん真っ白な制服やとなんば背徳的で若干色気ば漂いそうっちゃ。
そいが非品行方正に見えるとかね。



…ケチ。
ゴッドは心が貧しいっち学校で言いふらすばい。

271 :跡部景吾
2009/01/24 23:03

>>270




腰とか腕とか頭とかしか無えじゃねえか。
それも一度は良いかもな。水中キスが手っ取り早いと思うが、命の危険性も高い。


和やか…ドンドン跳ねる様子は半ば和んで半ば鬼気迫る感じだったぜ。
ちっこいのはほぼ100%可愛いのによ。


ちょっと待て、部屋に持ってるのか!?
お前が言うとマジで持ってそうなんだよ、何の為だ!


むしろ俺のアングルで何処が駄目か言ってみろ。
どの時代にもアンチ・カリスマは居るしな、まあそれはお前のせいじゃねえよ。


俺はお前なら何でも良いしお前が良いんだが、それを置いてもあんまり必要ねえ。
まあ俺も大概無理そうだしな。
そういや初めに話した、可愛い担当は俺達以外ってのにも少し通じるか。
舐めてしゃぶらなくても他に用途はあるんで、取り敢えず結構だ。


十分可哀想なことになってる。片方だけ検閲なら嫌々許容するぜ。


すぐ短気起こして裾切りに掛かりそうだが、良いか。
物理的心理的汚れが浮き彫りになりそうではあるな。
…や、でも品行方正な人間が着ても非・品行方正に見えそうにも思えるが。


甘噛みに加えられるオプションはビーフジャーキーのみだ。
次に逢うまでに最高級品用意してやる。人間用な。

270 :千歳千里
2009/01/24 22:16

>>269



首と胸部以外なら良かよ。
ばってん、どうせ奪われっとなら失神する程長いキスが良かけんね。


合ってるだけに発言し辛か‥。
もっと和やかな思い出とか無かね。


おいおい泣かれてみたかっち気持ちはあるけん、早く出たかとよ。
俺の部屋に行ってとってきてくれんね。小型のチェーンソーば持っとるけん。


いっそ自分の生写真売りなっせ。アングルによっては高く売れるけん。
って事はアンチファン指数も俺の腕次第‥よし、頑張ったい。


贅沢は内容にもよるとよ。
多分望まれて無かけん、乙女は無理ばい。
まっさかニュアンス違いとはいえきさんからそぎゃんお言葉聞けるとは意外やったとよ。
そん神々しかモンだと舐めてしゃぶるには恐れおおいっちゃ。


検閲入れて良かとなら良かよ?全部絶つには可哀想やけんね。


ブカブカなんが良かろうも。ちかっぱむぞらしか筈ばい。
真っ白な学ランやと直ぐ汚しそうとや。
品行方正な人ぐらいしか着れん気がせん?



ならねっとり舐めるっちオプションも付けて良かね。
そんぐらいは優しか神様だけん、やってくれる筈たい。次に逢える日ば楽しみにしとっとよ。

269 :跡部景吾
2009/01/24 21:16

>>268



仕方ねえな…在り来たりだが「ギュッと」。
ギュッと、ぎゅーっとで万が一意識奪われても我慢しとけ。


合ってるだろ!?
後は…山羊?とガキが食い物取り合いしてるシーンが何故か強く残ってる。


悪い、育ちが良いからチェーンソーなんざ多分持てねえ。
俺が出来るのは格子に取り縋って助けが来るまでおいおい泣く程度だな。


丸井からのマージンも来ねえしあの動画撮っときゃ良かったぜ。
とすると大阪の俺ファン指数はお前の腕次第だ、頑張れ。


何故Sに拘るか気になる所だが、まあ受けもやるなら今は贅沢言わねえ。
下ネ…、待、…あっはっは!確かにな、思わず咽せた。神々しいかもしれねえぜ。


…画像無し電話かメール、文通まで折れたらどうだ。


デザイン上俺様に問題ある訳ねえが、サイズが微妙か。
お前は山吹の方が合いそうだな。少し、何て言うか…不良っぽくなるかもしれねえが。


それはザンネン。ま、耳を甘噛みくらいじゃ別に全然構わねえぜ。

268 :千歳千里
2009/01/24 19:56

>>267




大丸達…ほんの少しだけ同情するばい。
「キュッと」なんち絶対恋人に掛ける言葉じゃ無かよ。
強奪の勢いに任せて意識まで奪われたら困っとや。


で、でか…?まる…、ドンドン‥?
さ、流石姫、感性が並外れとっとね‥。


 嘘 つ き !!
断腸の思いっち言うならきさんの財力で直ぐ様開けれるやろうも。
格子ならチェーンソーば使っても開けれったい。


キングも俺も、後二三人は同じリアクションだったとねー。今考えるときさんが吹き出すなんちレアやったと。
四天宝寺は面白いもの好きやけん、下手すると学校の正面玄関貼り出しぐらいはするかもしれんとよ?


生憎、探求するのはS攻めばい。
上に乗るっち観点から100歩譲ってS受けも同時進行で探求してみても良かけんね。
一瞬、ほなこつ一瞬だけ下ネタかと思ったやろうも。


あー、スマンね。なんば携帯調子悪かっちみたいで見えんし聞こえんごた。
 も う 一 回 、言っいなっせ。


一瞬想像したけんサイズもデザインも無理がありすぎっとや、‥きさんに俺の制服だけならどぎゃんね。




ビーフジャーキーじゃ俺は満足せんごた。
本当は褒めて貰った時点で満足するかとも思ったけん、犬扱いばしよるなら耳朶ぐらいは甘噛みさせなっせ。

267 :跡部景吾
2009/01/24 11:33

>>266




俺は後始末担当だ、主に社会的な。
それでも良いが、偶にこう…キュッと?
良く分かってるな、その通り。まだ強奪の方が合ってる。


ならこれも贔屓目か。
トト…あのでかくて丸いのがドンドン跳ねるヤツか。


俺だって好きで閉じ込める訳じゃねえよ。
断腸の思いで格子に隔てられ、夜は一人枕を濡らしてんだぜ。きっと。


ああ、あれは既に奇跡だったな…素晴らしい。
勿論だ、氷帝にも四天宝寺にもついでに獅子楽にもコピー品寄付してやる。


そうだよな、なら戻れって。
乗るのかよ!まあ良いぜ、それじゃそのスタイルで。
俺は自身が神々しいからな…神主の器ではねえな、確かに。


義兄と義妹の感動的な出会いを邪魔しようとする実兄、という要因はある。


コスプレもどきね、後はベタに制服取り替えとか?…や、お互い今のままが似合う。
逆鱗というより琴線だが、逆鱗と言う方がイメージ的には合ってるかもな。




はは、愛しい奴。
よーしよし、言うこと聞いて偉いぞ千里。褒美はそうだな、ビーフジャーキーか?

266 :千歳千里
2009/01/24 07:17

>>265




え、そこは協力してくれんね。俺だけでやると前歴付くたい。
んー…やけん、こう、後ろから抱き締める、とかそぎゃんむぞらしか表現やといけんと?
ハハッ、きさんが土下座ばするとしたら宇宙の終わりの時ばい。


そぎゃんつもりで言ったわけじゃ無かけんねぇ。
ならトト/ロ見なっせ、トト/ロ。
もう二桁は見たけん、あれは良かよ。


…あっ、だけん閉じ込めようとするのだけは嫌ばい。
やったらどぎゃん状況でも絶ー対、なつかんとよ。


うっかり属性はいっそ初めて会った日の掃除機ば乗った切原にあげなっせ。
なら、どぎゃん絵になっても 当 然 飾ってくれっと?


二回も反転したら元に戻るとよ。
ま、受け攻め関係無くどっちでもきさんに乗っかっちゃるとや。
ファッションの意味では確かに似合うけん、腹の中ば見たらちと合わん、ね…。


え?怖く無かたい。
怖か思うとなら、そう思うだけの要因があるっち事っちゃ。


ピンク尽くしも良かけど、男の色気ば求めっとならたまにスーツでも着たら良かかね。
アハハハッ、なら良かった。一瞬また逆鱗にでも触れたかと思ったとよ。




昨日の書き込み見て焦って布団に潜り込んだっちゃ。。
休息日とまではいかんけん、ちゃんと寝れたとよ。
な、景吾。誉めてくれんね。

265 :跡部景吾
2009/01/24 00:31

>>264




よし、応援してるから獅子楽潰して来い。
首輪は勿論外さねえが、ホールドの方が密着するだろ。
徹底するのがらしいと言えばらしい。俺は多分しねえ。
可愛い…お前俺のツボを良く心得てるな。
有名なヤツは一度は見て、後は最近の微妙な復習だな。


それで一安心だな、俺もどんな千里でも大好きだよ。
絆したいのは当然だ、まあぼちぼちやってみるぜ。


何激しいコンボしてんだ、お前が休息日作れ!
や、まあでも、そういうことにしといてやる。
絵はお前の筆の赴くまま書けば良いって。


お前こそ二回反転したか…。
ん、これも立派にお前を知ったことに入るしよ。


おー、いつの間にか神主の話に戻って来たか。感心。
税金対策は心惹かれるんだが…やっぱり、俺に神主は出来るけど合わねえ。


リアルにこっわいな、お前。命懸けのミッションか。


ピンクのリビングで既に一滴くらい有るかもしれねえぜ。
…チックショウ、またときめいた!お前なんざ大好きだ。
はは、どんなイメージだよ。や、毎日盛って堪らねえって程度では確かにねえが。


そろそろ寝るよ、お休み千里。
お前も出来れば早く寝とけ。既に寝てると言うことねえけどよ。

264 :千歳千里
2009/01/23 23:43

>>263




負かす前に潰すったい。
わー、ホールドっちなんば不穏な気がせんごた無か言葉っちゃ。捕まえんで首輪ぐらいで勘弁してくれんね。
土下座なんば保身のためなら幾らでもすったい。
「景吾のばぁか」っち言って絶対慣れん。
きさん、見てなさそうで意外と知っとっねー…。


注文も何も、俺んこつほだしたかとはきさんやろうも。
頑張ってみなっせ、出来るかは自分次第たい。
俺はどぎゃんきさんでも大好きとよ。


うっかりは確かにあるけん、昨日は徹夜と夜更かしのコンボで多分注意力が散漫になってたとや。
さて、どぎゃん絵ば書いたら想定通りになるかいね。


M攻めも受けからも反転したらS攻めやろうも。
なんね二回も言って、少し笑ったと。
参考になったとなら、良かった。


お守り産業って要は神社や無かね。
神主ばなるつもりと?
税金対策にはバッチリだけん。


へェ、上、そう。
…ミユキと会ったらそん後‥覚悟、せんね。


男の色気も良かもしれんけど、色気はきさんが持ったら良か。
数秒。ばってん好いとう以上にきさんが魅力的だけん仕方無か。
んん、だけんそがん盛らんイメージあっと。

263 :跡部景吾
2009/01/23 22:47

>>262




よーしその意気だ、何ならもう一度負かそうか。
…ん、此方こそ。一生がっちりホールドして好きだよ。
其処までするか…しかも土下座効きそうだな。
完全に慣れてから出すのが俺流だ。
お前、小さくはねえが案外キツ/ネリス役嵌りそうだぞ。


俺の方が絶対多いが、それなら少しは許す。
注文が多いな、勝ち気のギャップを飽きられねえ程度にね。
分かった、ちょっと探求してみるぜ。


ん、サンキュ。お前もな。
気付いたんだがお前、迷ったり落としたり偶に偉くうっかり属性?
千里作かは肖像画見れば結論出るだろ。
どういう逆手だ、反転し過ぎ。
ん-成る程、何となく。今後上でも下でも上でも上でも其処いらを参考にするか。


あーそうだな、間に挟んである語句も気にしねえことにする。
いっそ植毛増毛より御守り産業に手出すのも良い気してきた。


ああ、体格的にやや大変だろうがお前が上乗って受けたいなら別に良いぜ。


ロマンと同様邪魔にはならねえ…んじゃねえか。
…数秒?
何で、好いた奴に盛らなきゃそれはそれで不味い。
俺も其処までプラトニック向きじゃねえし?ま、お前となら構わねえのは前述通り。

262 :千歳千里
2009/01/23 21:31

>>261



俺と桔平が居たら解らんやろうも。…ま、そん前にウチの妹ば苛めた奴等に加勢なんばせんけど。
なんがヤバかと?
ちかっぱ本当の事ばい。
一生隣に居て愛しとうって
手塚は男っぷりの良か男ばい、いざとなったら土下座してでもきさんに渡さんように頼むに決まっとろうも。
…ナウ/シカの気持ちばなっても出してくれんと意味無かろうも。


普段密かにときめかされとるお返しばい。
どっちかっち言ったらきさんは勝ち気な部類やけん、たまのギャップが良かよ。
そう毎回あるとなんとも思わんけん。


自分が疲れとらんち思っても体には蓄積されていくっちゃ。
たまに休息日作ってくれなっせ。
ハハ、だけん描いたっち言って無かろうも。
あー、なら逆手に取ってS攻め一本に頑張るこつにすったい。
女王様でも良かっちゃ良かけど、こう、下になられてもどっか此方が支配されとる感じがたまーに堪らんごた思うと。


冗談ったら多分冗談やけん気にせんのが一番とよ?
第一、あれは自分に振り掛かるもんしか守ってくれんモンとや。


少なくとも…三年?ぐらいや無かね。多分。
それで駄目なら会った上で潔く下になりなっせ、思う様丁寧にしつこくやっちゃるけん。



色気なんば必要と?
え、ちょ、きさん盛るとかあんまり無かろうも。
逆に俺は数秒で景吾に盛る自信があるばい。

261 :跡部景吾
2009/01/23 00:05

>>260



でもウチのが強いんだよ、勝ったから。
ちょ、な、待て待て待て!やっばい、此方が危ねえぜ…。
撫で回すのは程々に、俺も三日三晩グリグリしても飽き足らず好きだよ。


フ、馬鹿め…大阪在住のお前より俺のが手塚と接触し易いぜ。
その時はお前の好きなナウ/シカとやらの気持ちになって慣らさねえとな。


うっわ、ときめいた。
砕ける?待て待て、もうちょい具体的に。


疲れたら止めるが疲れなかったから大丈夫だ。
血筋は文句無ねえのによ、あのツチノコはな…。
や、頑張るのは別にM攻めでなくても良いぜ?精神的肉体的受けとか。
当然ながらS受けの経験は無えな、女王様チックなのか。


あーもう、止せ止めろ!いざとなったら俺もヒトガタ持つか…。


それは何年後だ。
リョーカイ、その分突っ込む方は任せとけ。
しかしまた卑猥だな。そしてちょっと盛った。




プレイならデッドボールよりせめてもうちょい色気を出せ。
ハイ、そのルールだとお前既に負けな。

260 :千歳千里
2009/01/22 23:38

>>259




獅子楽だって俺達以外が皆弱い訳じゃ無いっちゃ。
曲がりなりにも全国に出られた実力はあっとよ。
…いけん、バリ嬉しか。
あーもー、ごっさ好きばい。
一日中撫でくりまわしても足らんち感じるぐらいバリ好いとう…!


間違ってもきさんに渡らん様、ヒトガタは手塚に預けておくたい。
鍵持っとらんち気付いたら絶対自棄起こすと。格子の中で一頻り暴れた後開けてくれても威嚇すっとや。


好み?細かく描写せんでも目の前に居るばい。
強いて言うと普段な性格が砕ける時とか良か。

手ば抜かんね。つかれたらどぎゃんするとよ。
ふふん、今度描いてみるけん、陶芸家の息子の腕ば奮うっちゃ。
え?やったこつ無かとに!?
ゴッドがS受けば遣りきったら確かに癖になりそうばい。


ばってん嫌なこつにはこうして回避させて貰うのが一番良かろうも。
すき、やけんやめて‥?っち。


ミユキに会うなら二次成長に入って中程にしてくれんね。
だけんそいでも会うとなら俺と一晩趣味の赴くまま付き合いなっせ。
鞭だけじゃ済ませるつもりも無かけん、皮膚が薄ピンクば色付くまで愛撫すったい。




ハハッ、気のせいばい。
きさんだからに決まっとろうも。
ならそん「つい」がどちらかに来たら故意過失自得自損関係無しに盛らせたほうが悪いっち新ルール当てはめるっちゃ。
三点先取も、そん時はお預けとよ。

259 :跡部景吾
2009/01/22 23:15

>>258




負けねえっつの、強いのもお前ら二人だろ。
人口は確かにな。ま、ファンは多くても公式信者は一人きりだしよ。


俺が書くから心配すんな。
上手いな千里…衝動に駆られて開けねえよう鍵を身に着けねえでおくか。


何でも?ちょっと、マジで習得する気出てきた。
お前の好みの態様を事細かに書き出せ。


ああ、俺も部活で張り切ってスパルタしといたぜ?
…絵見て腰抜かしたことはねえんだが。激しい絵心だな。
総合考慮してM攻めかと。まあ柔軟性あるのは良いことだ、その調子で各方面頑張れ。


懇 願 か よ !
何だかんだ言ってもマジで効き過ぎるんだが、どうすりゃ良い!?


チ、もう少しだったのに。
駄犬でも懇願されても、この点は踏ん張れそうな気がする。


鞭振り回すのが奉仕かよ、確かに目新しいな…。
鞭は多分遠慮するが、その他の妻の奉仕は喜んで受けるぜ。



既に一種のプレイな感じになって来てるんだが。
ザンネン、だが俺でも理性切れて「つい」ってのはあるもんでね。

258 :千歳千里
2009/01/22 22:45

>>257



マシも何も、獅子楽に居ったとなら氷帝ぐらい下すたい。
やけん関東は群を抜いて人口多いけん、その分きさんを好いとう子は沢山居るとや。


え?俺禿げたく無かもん、書かんと。
そぎゃんこつしようもんならずーっと泣きそうで泣かん微妙な位置で見つめったい。
開けた瞬間覚えてなっせ。


曲がりなりにも神様ばい、くれぐれも脅したらいけんちゃけんね。
景吾が懇願ばしようものならそれこそ何でも叶えそうったい。


お昼からほなこつ陽気に授業ば受けたっちゃ。
あ、肖像画見て腰抜かしたりせんでよ?


多分精神的肉体的攻守どっちもいけったい。
M攻めも出来るつもりやけんやったこつ無か。
うー…景吾‥ほなこつ無理…、我慢出来んけん、やめ‥て?


手塚…、最悪手塚が居るなら、と言いたか処やけんやっぱり駄目とや。
なんね、ゴッドは待ても出来ん駄犬と?


何時までもやられっぱなしは好かんけん、寧ろ夜通し奉仕に徹する奥さんも目新しかろうも。
新しか発見がてら旦那さんに鞭でも奮うっちゃ。新境地。



デッドボールば当てたら治療しちゃるけん心配せんで良か。
押し倒すのは俺の役目やけんねー、残念ながらそれは辞退するとよ。

257 :跡部景吾
2009/01/22 22:12

>>256



勝った、お前と橘が居ればもうちょい増しな勝負にはなったかもな。
流石に一億人は欲目だ、俺様の支配が及んでねえ所も未だ多いしよ。


なら「恋人と共に」っつう修飾句入れとけ。
気を付けるが万が一出たらお前を視姦に切り替えだ。
そうすると結局俺が開けることになりそうだが。


俺が打っ千切りで勝てそうだぞ。
…分かった、何にしろ懇願の仕方は習得した方が良さそうだから真面目に考えてみるぜ。


予期せぬサプライズになったな。ん、了解。
肖像画はきっとツチノコ以上の傑作だな、一層元気が出るに違いねえ。


あっさり投げ過ぎだ!予定に入ってた気もする縛りを併用するか。
それはつまり纏めると…M攻めか?所謂。


兄貴の名出せば不審じゃねえだろ。最終手段は手塚も連れてくぞ。


お前と居ると色々新しい自分を発見するぜ。
ん、応援ドーモ。協力も取り付けたし精々頑張るか。



マジで全部デッドボールだと笑えるな…。
怒鳴られてえなら怒鳴るぜ、勢い込んで押し倒すかもしれねえが。

256 :千歳千里
2009/01/22 21:18

>>255



あー…大丸達も最近会って無かねー。で、どぎゃんやったと?
そいは惚れた欲目ばい、俺だって男女問わずきさんには一億人規模のファンが居そうで気が気でないっちゃ。


いやに遠回しに肯定すっとね、人形に「やっぱりじわじわ禿げろ」っち書くとよ?
三分から一秒でも足出たら押し倒すけん、時間厳守で。


地獄の裁判官はみんなヘタレばっかりたい。
潤んだ瞳で見つめながら懇願するとなら考えっと。


昨日の今日とは誰も思って無かったけん、十分サプライズやったと。
一回で満足できたと、やけん無理せんで良かよ。
絵心に掛けたきさんの肖像画ば業者に特大コピーさせて壁紙にしても良かね、うん。
きっとへこんでても起き掛けにそれ見たとならきっとそがんこつも忘れられったい。


出来ん、無理、考えただけでこぎゃん盛っとろうもん。
それに、事実支配下に置かれるより置く方が何倍も好みっちゃ。


SPなんば必要として無か、いざとなった時役に立たないとや。
不審者には警察が一番頼りになっと。


攻守逆転出来るかはきさんに掛かっとるけん、頑張りなっせ。
間違えるととことん間違った方に進みそうたい。



当たって、尚且つ打ち返せんなら全部デッドボールばい。
怒鳴らん?うーん、ちと残念な気も…。

255 :跡部景吾
2009/01/22 20:05

>>254



んー、でも今更思い出したが確かウチは獅子楽とも当たってるな。
そうとも思えねえが事実なら呪詛で根絶やしたか。完璧。


いやいや、そう聞こえるなら発言者の心を映してるんだよ。
あー分かった、また俺が折れるから三分は付き合っとけ。


ああ、何せ地獄はなかなか行けねえようだし?
なら三回勝負で敗してその後どうしてもどうしようもなかったら頼むぜ。


サプライズになるかは分からねえがまたいずれ前触れ無く飛ばすよ。
額縁に俺の写真と並べて飾るから(仮)は止せ。
あのツチノコ二つも凹んでる時見たら確かに元気出そうだが。


なら抉りつつ「待て」も覚えるか。お前なら出来る。
ドMなら痛くて焦れるのも嫌いじゃねえはずだろ?


恋でなくとも会いたい人間待ち伏せるなんざ可愛い行動じゃねえか。
予めSP配置しとくから警察は不要だ。


我ながら不可解だぜ…。
兎も角、ドMな千里の為にも夜生活は攻守逆転だな。


最後の付け加えで台無しだ。それもデッドボールか?
よしよし、良い子だ。怒鳴るのはしばらく勘弁してやる。

254 :千歳千里
2009/01/22 00:40

>>253



手塚が熊本で会った時は怪我っち知っとる癖に試合するぐらいには性格悪いっちゃ。
だから、ファンなんて景吾ぐらいにしか居らんとや。


疑い半分なのが言葉の端々から感じる気がするとや…。
阿呆言わんで、全身で景吾んこつ感じられん状況作ろうとするきさんが悪いっちゃ。


死んでからも天国連れていって貰う予定やけん、永久に付きまとうとや。
それこそプラトニックでも、きさんさえ隣に居るなら何も望まん、満足ばい。


昔はその時間に眠ってたけんね。
時間は何時でも良かよ、それこそサプライズでも。
寝てたら音で一旦起きるけん、抱いてまた寝たら寝入りばなに上手い事夢が見れそうたい。
ハハッ…なら、判定し易かようにきさんの顔でも 丁 寧 に書いてみるかいね。


偉い偉い。
痛いのは確かに好きに入るけん、そいで盛ったら先取も順番も抑えも、ついでにきさんがなんば言って制止した処で絶対聞かんようになっとよ?

道行く子連れ親子に限らず全ての人が道を空けてくれそうな気がするばいね。


偽装工作した「偶然」なんば「陰湿」「悪質」「性悪」思い付く限りの三拍子は揃うやろうもッ‥!
‥はァ、ミユキには街でやたらと傲慢そうな人に出会ったら警察ば呼びなっせ言っておいた方が良かね…。


変化球投げても当たらんけん、ストレートにデッドボール投げた方が早いっちゃ。
具体例…、普段ドMを公言しとる俺に弄られとるこん現状はどぎゃん?


夢は夢、現実のゴッドの方が何倍も威厳に満ち溢れとるとや。…恐らく。
俺の好きな景吾は此処にしか居らんのは確かだけんね。

253 :跡部景吾
2009/01/21 23:14

>>252



んな質悪い連中なのかよ。
格好いい。それじゃお前のファンは呪詛だ。


ときめかねえっつうと微妙なんだが信じるぞ、信じるからな。
三分保たなそう。あっくどいな、お前。


…ん。そうだな。
死ぬまでずっとが良いが、限りなくずっとの方が本当は良いに決まってる。
ま、互いに浮気無しで不能になることもなく万々歳だ。


やっぱり早起きだな…俺は七時前程度か。
お前が寝てる時に鳩が着いたら隣に潜り込ませるから、俺と思って抱いて寝とけ。
千里作ってことで話進めるぞ。
色々無造作過ぎて絵心有るのか無えのか判定に困る。


安全ピンも捨て難いが慣れず手元が狂いそうなんで大人しくピアッサーで。
痛いのが良いなら開けたばかりのホール舌先で抉ってやるよ。
揃いでキリンコスプレ、仲良さそうに見えて何よりだぜ。


…外出先、熊本の街で「偶然」出会う?待て、スマートじゃねえの?


暈かすのすら止めたな…。
だーかーら、何処が弱いんだか具体例を出せ。


はは、無意識に夢ジャックかよ。
此方こそ。夢も良いが其処でばかり構ってると怒鳴るぞ。

252 :千歳千里
2009/01/21 22:16

>>251




聞きたかとなら話ちゃるけん獅子楽はやっぱり行かんで。
ヒステリックより陰湿なタチやけん、破り捨てるより来たファンレターば焼いて、そん相手に不幸の手紙ば送りつけるばい。


ん、良いことっちゃ。
腕だけ…、俺が景吾不足で死んだらどぎゃんすっとや…?
って言う眼差しできさんを目に涙一杯溜めてずーっと見つめっとよ。それはもう一昼夜ブッ通しで

…ばってん、そぎゃんして景吾の寿命解ったら関係がある意味カウントダウンになるけん。やっぱり見れん。
奇抜?至って普通たい。
寧ろきさんの方が一見ベタな癖に遣りかねん処が奇抜っちゃ。
それにヤる前から俺には景吾しか居らんけん、浮気なんばせんとよ。


つちのこのこつもあったけんね、朝ぐらいしかタイミングば無かったとよ。
前日六時過ぎには起きとっとよ。
たまにイレギュラーで寝とるけん、きさんのモーニングコールでなら起きるっちゃ。
自作かどうかはノーコメントばい。


なんなら一度左塞いで開けてくれても良かよ?
ピアッサーでも安全ピンでも、景吾の好きな方で。
なら微笑みながらキリンの耳持って迫るけん、付けてくれるのを楽しみにしとっと。


妹が中学に入るまで待ちなっせ、せっかちな男はスマートじゃ無かよ?
ミユキが外出中なら何時でも良かけん。


原因究明っち言うか…単純明快ばい。
頭弱かけん其処を突っ込まれるからじゃ無かと?


神様の加護はほなこつ馬鹿に出来ん前夜やったとや。
昨日はまたきさんの夢見れたばってん、最近珍しく夢見たと思うと景吾しか出てこないっちゃ。
改めてありがとさん、また逢ってやってくれんね。

251 :跡部景吾
2009/01/20 21:19

>>250




早速、千歳千里の獅子楽暗黒歴史が知りてえ。
熱狂的な分には上限振り切っても一向構わねえが。
他のファンレター焼き捨てるくらいの根性見せろよ。


分かるような分からねえような…良いことか?
なら格子は腕一本出る粗さにしてやる。
俺の方が先に鍵開けそうだが、それ以外は反省の態度如何だ。
まあ事前に分かった方が意識してお前と居られて良いかもな。


お前やっぱり発想が奇抜だな…。
ヤッてもヤらなくても千里以外考えられねえもんで。
なら俺はー…引き千切って鳥の餌か鮫の餌、どっちが良い?


モーニング・コール、サンキュ。
牽制後の不意打ちだが素直に嬉しかったんで不問だ。
平日はお前大体あの時間なら良いのか。
コブラ、じゃなかったツチノコは予想外にファンシーだな。
朝うっかり一つ目気付かなかったんだが…。…あれ、お前自作?


右ピアスは、言った後で気付いた。
言う通り二人で左が一番良いのかもな。
お前にも微笑み合わねえってことはねえぜ?これは贔屓目でなく。


ニャンニャンは俺が勝負に負けた時考える。
キリンもどうしても、どーしてもっていうならやっぱり考える。
だが実家訪問だけは諦める訳にはいかねえ、大事なことだから。


何でだろうな、弄られの原因究明にお前も励め。



昨日は有り難う。
俺も昨晩と朝の鳩で夢見寝起き共に良かったぜ?
場所がすぐ取れたのはマジで幸運だな、彼処でお前と会えて嬉しかったよ。




■ (1/21 19:18編集)



悪い、一旦レス蹴り。

取り急ぎ、お前の言う通り、カフェに居る。
パスはお前の誕生日な。都合の良い時どうぞ。

250 :千歳千里
2009/01/20 20:20

>>249



ハハッ、獅子楽のテニスは性格悪かけん行かんでくれんね。聞きたかコツは俺が答えるっちゃ。
ファンとして熱狂的過ぎたとね?
なら部屋だけ景吾尽くしにすっと。


普段はときめくより愛しかっち思う度合いが強か、上手く言えんけど…ときめくとはまた違うとよ。
まったアブノーマルな…指先ぐらいしか触れられんとそんだけでフラストレーション溜まるけん、嫌。
口に出したら死亡予告やけんせんごた。
して欲しかっち言ったらまた別っちゃ。


浮気ばしようもんなら下チョンギって炭にちゃるけんね。
あー…聞くと確かに胃がキリキリするけん、きさんは俺がお願いしたら大丈夫やろうも。


なんねそん表現…、薄ぼんやりコブラなんち表現した人間に初めて出会ったとや。
画像拾ってきたけん、後で見てみなっせ。
やっぱり知ってたと?
だけん右耳は諦めて景吾も御揃いで左耳にピアスばしたら良かろうも。


アルカイックは微笑みっちゃ。俺に微笑みは似合わんと思うとよ。


もっとチャレンジ精神持ちなっせ。
お手本なら近くの女子が見事にやってくれっとよ。
観察しなっせ。


耳と尻尾は調達してくれたら良かよ。2セット。
きさんも付けてくれんね、お願いやけん。


昨日は景吾のレス見ながら寝てたけん、お陰さまで夢見良かったとよ。
連続ではゾロ目にならんかったけん、最後の足掻きたい。
ばってん解らんっちゃもん。だけん弄られとるのは事実やろうも。


なんとか時間までに帰ってこれたとよ…。さて、パトロール行ってくったい。

249 :跡部景吾
2009/01/20 14:44

>>248



あの兄妹も結束固そうだしな。
最後の手段は獅子楽に潜入捜査か。約二年分は聞けるだろ。
見上げたファン魂なのに、素直に褒められねえのは何でだ。


普段お前はときめいてねえのかよ、え?
三ヶ月間格子挟んでティータイムでもするか。
鼓動後何回とかってか、嫌過ぎる…口に出すなよ。


中年なら呑んで家庭から逃避か趣味に走るか程度だろ。
何かあるはずだぜ、例えば俺がお前の実家訪問虎視眈々と狙ってるとか。


言い切ってるぞ、意味不明だけどな。
薄ぼんやりコブラっぽいイメージしかねえんだが。
左だけピアスだとゲイ…なのは真実だからその点は良いんだけどよ。
取り敢えず千里は両耳になるだけじゃねえか。


あーアルカイックスマイルな、了解。
手前でそれか。コワイコワイ。
家計簿ニャンニャン共に流石の神にも不向きはある。
後者はお前が素晴らしい手本を示したら考えねえこともないが。


信者の偶然はキリン耳なんてレアな奇跡を起こす訳か。
信者が耳と尻尾も付けるっつうなら神も耳くらい付けるぜ?




おー。早寝…阿呆と言うより少々可愛いが、レアなゾロ目お疲れ。
お前のほど希少じゃねえが、ゾロ目続きで。
全く同感だが、それはお前の台詞じゃねえだろ。

それじゃ、今夜から目を光らせてみるってことで。お互い幸運を。

248 :千歳千里
2009/01/20 04:44

>>247



桔平に根回しした時点でそっちも手堅かよー。
折角プリントアウトして貰うけん、飾らんと失礼っちゃ。
此方で勝手にハチマキやら団扇やら作るけんお構い無く。


他…?‥うーん、よっぽどときめかせてくれんと無理やと思うとよ?
きさんが四六時中傍に居てくれるなら良かけど居らんとぶすくれったい。
なら才気煥発ば使って合わせったい。
任せてくれんね。


グレんでよ、中年が不良になると見苦しか。
残念やけんストレスと無縁な俺はよっぽど禿げる事無いっちゃ。
全知全能やろうも、きさんなら出来ったい。
不可能なんち無かよ。


…若干頭脆弱…や、なんでも無か。
むぞらしかっちゃ、絵とかで見たこつあっと?
なら俺は左耳のピアスホールば狙うばい。
だけん右耳のピアスホールはよっぽど景吾が欲しか言わんとあげんとよ。


テニスコートでの練習中に女子でも優しい目付きで見てなっせ。
本気で切れる手前やったとなら笑顔でしばき倒すとや。寧ろ問答無用で足腰使えん様にするばい。
景吾に限って、不向きなんてコツありえなかろうも。
安心してくれんね、教えるのは上手な方だけん。


どぎゃん考えても贔屓目やろうも、キリンの耳とか。
行動ね…、此処に 偶 然 キリンの耳のアタッチメントばあっとよ、敬虔な信者と御揃いでどぎゃんですか?ゴッド。



それだけのために早寝までしてこん時間に起きる俺も若干阿呆っちゃ。ほら、ゾロ目。

隙…んー、解ったら苦労せんごた。

247 :跡部景吾
2009/01/19 22:37

>>246



あるんじゃねえか!という訳で、俺は橘妹から手を回す。
ポスターは個人観賞用に折り畳め、いっそTシャツに印刷し直してやろうか。


吃驚狙いかよ、他にねえのか。
お前を廃人にする訳ねえだろ、広い部屋に軟禁程度にするぜ?
えらく貫き通した話だな…俺達はその上ってことで、秒数まで合わせて来い千里。


余計グレる。
俺は禿げゆく妻の為に薬を開発するっつう感動秘話を狙ってるんだよ。
あーやっぱりニャンニャンレベル0だからな、精一杯でそれだ。


それで敏いと言われる俺の普段はむしろどんなだって?
そもそもツチノコ…可愛いか。
狙われる前に狙いたい所だな、右の薬指とついでに右耳のピアスホールでも。


なら例えばどうやってだ。
脅しか!お前にマジ切れで怒られたら相当ショック受けそうだな。
えー…教育は個性を伸ばすこと、不向きな訓練するのは非建設的だぜ。
やっぱり素直に仕事に勤しむとするか。


豹柄の猫耳…は、豹か。まあ普通の猫よか良い。
というか、お前結構どの耳も似合いそうに思えるのは俺の贔屓目か?
感心な言葉だな。その言葉に行動が伴うともっと良いんじゃねえか、千里クンよ。

千里と見せかけて千里でねえ何かの書き込みとかな。
その隙とやらが何か真剣にしんっけんに知りたいだが、是非言ってみろ。

246 :千歳千里
2009/01/19 20:19

>>245



や、きっと、無かよ。…多分。
やっぱり色々気まずいけん、桔平にはやんわり口止めしとくとや。
寝室はモノクロにするっち決めとろうもん、もし飾るなら白黒コピーしてからばい。


傾向が強いのは元からやけんもう諦めなっせ。きさんがよっぽど虚を付かん限り無理っちゃ。
 座 敷 牢 ?
…ちょ、やめてくれんね。三ヶ月も居たら廃人になりそうとや。
天国かどうかは知らんけん、海外で手ば繋いだままほぼ同時に自然死した夫婦の実話があっとよ。
実際にそうなりたかねー…。


解った、誕生日に満面の笑顔でカツラ用意しちゃるけん機嫌直しなっせ。って言うか、何のための育毛開発ばい。役立てる絶好のチャンスやろうも。
上目…、きさんの場合はこう、凄みがあるっち言うか…パッと見睨んでる様に見えると言うか‥。

妙な所ばっかり敏かとね、ツチノコもむぞらしかけん受け入れてあげなっせ。
残念、殺せんぐらいに愛しか存在になったきさんが悪かとや。
痛くは奪わんけん、次は右手の薬指でも狙うっちゃ。


どぎゃんして…、もう、さっきから目の付け所が微妙ばい。
爆発させたらマジ切れするけん、したかったらやったら良かよー。
馬鹿言わんで、家事一から仕込んで専業主夫にはなって貰うに決まっとろうも。
金銭感覚養うにはまず家計簿から教えったい。


…妙に納得するこつ言うとね。
きさんは猫耳が一番似合うっちゃ、豹柄の。
ゴッドは孤高の存在だけん引きずり下ろしたくなったらにすっとよ。


一分早かったとなら笑えんゾロ目やったとね。
100%格好良か男なら俺にこうも崩される訳が無かろうも。
ゴッドに隙があっとよ。

245 :跡部景吾
2009/01/19 16:50

>>244



ん、もっと悪いことがあるって?
が、ないなら良いだろってことでどんな些細な事も聞き漏らさねえ。
ヤッターヨクヤッタ千里。寝室でねえだけ増しだな。


どうも弄られる傾向が強まって困る、一発此方が嵌めるよう努めるか。
それなら座敷牢三ヶ月で特別に許してやるよ。
なら俺はぽっくりいっても手繋いで引き摺って天国行くぜ。


自分で嫌になるかお前の感情疑うかで引き籠もりそうだ。
上目遣い…?残念だが身長差の関係でいつも上目と言えば上目だろ。
それは威厳じゃなくて珍妙さでの勝負だろうが。
心臓ならぽんと出して遣るのに…まあならなるべく痛くねえよう技術を見せろ。


それじゃ生温かい視線で見守れば良いのか。
隙見て消去又は爆発させて新しい携帯と変えとくか。
家事仕事やらせるヒモ亭主だと妻に愛想尽かされるからな、蓄財ぐらいはやっとくよ。


んー…、取り敢えず犬耳はお前の方が似合いそうだが。
妄想しねえでもお前から貰ったもの切らねえ為には跪くぐらいするぜ。


時刻表示見て一瞬びびった。
本来俺様は格好良すぎる所をお前が崩してるだけだ。

244 :千歳千里
2009/01/19 04:45

>>243




んー…そんぐらいなら確かにやるけん。悪行っち呼ぶには弱か。
あんなことやこんなことって何ね、桔平とは小学校から一緒やけんそがん可笑しかこつしてなかよー。
ピンクのリビングに額縁に入れて飾ってやるっちゃ、喜びなっせ。


少なくとも旦那さんより回っとる自信持っとうけんね。
アハハ、追い掛けるも何もきさんから逃げん上に、一生ラブコールば飛ばすとよ?
初老から寿命までが抜けとっと、俺は体が動く限り永遠手繋いで寝るつもりとや。


どぎゃん姿してても好いとうけん、元気になってくれんね。
恋人特権…なら投げ遣りな言葉は見逃すっちゃ、上目使いは必須ばい。
何言っとっと、県によっては一千万以上の懸賞金ば掛かっとるとよ。
下手すると雪豹とタイマン張るか勝つかも知れんたい。
殺せんから心臓は嫌っちゃ、薬指ぐらいポンと出しなっせ。


女の子が怖がるけん、やめなっせ。せめてもっと優しか観察してくれんね…。
悪知恵よりも正論やろうも。ま、許可も出けん隙見て設定するとや。
心掛けはある意味感心っちゃけん、いざとなったらきさん一人養うぐらい頑張れっとよ…?



犬そのままの出で立ちもベタで良かかもしれんけん。
華奢な首輪につける此れも華奢なリードやから良かごともあっと。
何時でもプツリと切れる鎖の細さやけん切らずに傍で跪くん見とったらきっと…、…妄想ワールド展開しそうやけん、強制終了すっとね。


レスの途中で寝てたっちゃ。
中途半端な時間だけんまた少しだけ寝っとや、おやすみ…景吾。
これからも、むぞらしか旦那さんでいてくれんね。たまに格好良か時あっとときめくけん…。

243 :跡部景吾
2009/01/19 00:35

>>242




校舎裏で二人サボってる程度には?や、それはお前一人か。
俺はお前のあんなことやこんなことが聞きてえんだよ。
後半褒めてんのか分からねえが、なら特大ポスターに引き延ばして送ってやる。


千里、…時折本当に知恵回るな。今素直に感心したぜ。
なら周囲の壁をぶち破る乱心ぶりで「詐欺だ!」とか叫んで地の果てまで追いかけるよ。
その達観は何だ、中年まで一緒に寝るんだから頑張れ。


禿げたらそのむぞらしい反応とやらをする気力もなく投げ遣りになるぜ。
其処をもう一声、恋人特権で何とか。
言っただろ、ツチノコは威厳がねえから駄目だ。
指一本!?どっちが危ない稼業だ、其処までするならいっそ心臓持ってけ。


成る程、あれか。射る視線で凝視してみる。
あー…、それ言われると仕様もねえな、マジで悪知恵の回る。
金持ちは現在の金に飽きたらず更に増やす算段を欠かさねえんだ、覚えとけ。




了解、俺も出来るだけ目を光らせとく。

同じ言葉そっくりそのまま返すぜ。
俺の遣った首輪の方が、デザインも何もまんま首輪でリードも付けやすいしな。


なら俺は愛しい妻又はヤマネコに寝る挨拶。おやすみ、千里。
お前も出来るだけ睡眠時間削らず、良い夢を。

242 :千歳千里
2009/01/19 00:03

>>241



ただいま、旦那さんに出迎えられるのも良かね。



悪行…!?‥そがん悪過ぎるイメージ持っとっと?
そん余計なこつ聞きたかとに‥、桔平に口止めすっとよ?
きさんには悪どか笑顔が一番似合うっちゃ。ヒールって程の柄じゃ無かけん。


プリントアウトばしたら摘めるとよ。
めそめそ…そぎゃん言われっと泣かせたくなって来るやろうも。
結婚なんて元から詐欺みたいなモノばい。


むぞらしか反応ばしすぎるけん、ついついさせたくなるっちゃ。
第二次審査が厳しくなるのは当たり前たい。
え、ツチノコぐらいは受け取ってくれんね。
なら指一本持ってくぐらいにしたら良か?最高の手加減やけん。


理不尽だとしてもおかずは景吾だけだけん心配せんで。
何言っとっと、上手く操縦するのは妻の勤めであって努めやろうも。


見本…、きさんの周りに居る女の子ば観察したら良かろうも。
無理っちゃ、連絡とれなくなるとよ?
…や、ばってん、写メ売り捌く金持ちがこの世の何処に居っとや。




三日…うん手頃やけん三日で。
火曜から空いとる日があったら鳩ば飛ばすとよ。

新しい世界ば開けるかも知れんから試して見るのも良か思うっちゃ。
意外とハマる可能性もあるやろうも。

241 :跡部景吾
2009/01/18 23:25

>>240



お疲れ様、頑張って手抜いて来たか。お帰り。



おー、流石悪行で連んだ仲間。
樺地は余計なことは言わねえしな、俺は橘にお前のことでも聞くか。
…それが不二って言うと語弊あるな。
そうそう、俺に合うのは誰か負かした後の会心の笑みだ。


箸…何となく可愛い光景だが摘めるのか。
詐欺かよ、詐欺だったら部屋の隅でめそめそ泣くぞ。


嫌って言い切ること俺にさせてんじゃ ね え よ !
回を増す毎に審査が厳しくなり過ぎじゃねえか?
せっかくだが後半二つは要らねえ。
ヤマネコに噛まれたら下手すると死にそうだ、手加減しとけ。


恋は時に理不尽なもんだぜ、千里。
お前が踊らせさえしなけりゃお前も根性悪じゃねえんだ。


問題は身に着けられるかだな。見本とかねえのか、え?
持ち主含め人の気配を察知したら爆発する仕掛け等なら許す。
…今あり得な過ぎて流せねえ台詞を聞いた気がするぜ。俺の何処が貧乏臭いんだよ!?




大したことじゃねえ、つうかお前のせいでもねえよ。
そうだな、火曜から…一週間だと長すぎるのか。が、三日だと短いか?
ん、サンキュ。ならそういうことで頼む。

流石に其処まで丸め込まれることはねえ上、俺は可愛い飼い犬がリードで引かれる所が見てえんだよ。

240 :千歳千里
2009/01/18 22:06

>>239




手抜きに頑張っとっと?
俺を何となく程度に一日過ごしたっちゃ。ちと忙しかったけん、遅くなってスマンね。



いざとなったら俺が止めるから良かよ。
そがん聞いたら余計話ばして見たかね、もっこきさんがこまか時なんち絶対むぞらしか。
アルカイックスマイルで調べたけん、日本では口しか笑っとらん怖かイメージで取られる場合が多いっち結果やったとよ。
景吾だけは似合わんから、顔とかの問題じゃ無かけん、内面たい。


なら箸で摘んで突っ込むけん良かっちゃ。
あー、良かね。結婚詐欺もきさんにならしてみたか。


なして俺が禿げんといけんとよ。絶対嫌ばい。
今度は本気で来なっせ、投げ遣りやと誤魔化せんとや。
大丈夫、未だにきさんは神様であり雪豹でありツチノコばい。ついでに珍種の虫ったい。
死んだら駄目だけん、噛み付いて起こすとよ。


ハハッ、そう言われっと敵わんね。
今随分理不尽なこつ言われた気がすったい。
自己処理しとる時点でそん可能性は無かよ、踊らされとる旦那さん。


ゴッドがそぎゃん技憶えたら確実に弱くなりそうとね。
掛かる掛かる、ばってん待ち受けにして良か?
景吾って…恵まれとっとにどっか貧乏臭か‥。





状況がコロコロ変わってスマンね。
時間は何時でも良かからさしおり火曜から大体の期間ば決めてみっと?
時間は合わせられる人が合わせたら良かよ。
合わせられん時はちゃんと俺も言うけん。

さァ、上手いことなだめすかして逆転する場合もあっとや。

239 :跡部景吾
2009/01/18 12:58

>>238




はは、手抜きに頑張るね。サンキュ。
お前も、何となく程度に頑張って来い。



説明して収まるなら良いが。
あーお前の言ってた元武闘派獅子楽の顔がちらと覗いたぜ。
樺地は俺が四つの時から一緒だ。彼奴はキレねえから、どちらにしろ連れてく。
何調べたんだ、青学不二っぽい感じだろ?
様付けに微妙にぐらつくが、他人に似合って俺様に似合わねえことがあるか。


突っ込まれたら噛み千切る勢いで門戸閉めとく。
騙すってお前、何の詐欺だ…結婚詐欺か?


嫌だ、せめて千里も禿げろ。
いざとなったらまた投げ遣りなにゃあにゃあで頼むか。
思い出せばツチノコから雪豹で神まで来たんだ、昇格甚だしい。
ん、此方こそ。死ぬ程好きだ。


ほー、俺がEDか否かは初回と前回で確認済かと思ったぜ。
ああ、橘。と言って橘だったらそれはそれで破滅への輪舞曲な。
EDの危険性があるのはむしろお前じゃねえの、根性悪な愛妻さんよ。


それはそうだろうな。本気で習得考えるか。
暗証番号に三秒以上掛かる或いは一度間違えたら爆発程度に厳重なロック下なら別に。
やっぱり陰で見守ってる。久々に写メ売り捌く準備でもしてな。




あー、そうか。残念だが、それじゃ待ち合わせは次に。
賽子等も、場合によっちゃ次回以降になるかもな。
俺は明日の月曜以外なら、時間は九時以降になっちまうか。
俺も大概暇なんだが、お前に時間合わせて貰ってるからな。
何だ、リードで公開羞恥プレイか?この場合羞恥するのはお前だけどよ。

238 :千歳千里
2009/01/18 06:01

>>237


おはようさん、風邪引かんで今日も手抜きに頑張りなっせ。



キレたら収集つかんち説明したら良かばい。
やけんさっきも言ったけん、ヤカラ言ってくるようなヤツには体で解らせたら良か。何より手塚が婿に来るっち一言言ってくれたら一番良かけんね。
一回会って話ばしてみたかと、昔から一緒に居るっち噂で聞いとるけん。
…アルカイックが解らんかったけん‥調べたらごっさ怖かったと。
やめてくれんね、この通り、景吾様。


受け入れなっせ。ほら、門戸ば開いて、後は俺が突っ込むっちゃ。
ほんなごつ…?‥んー…そう言われっと本気で騙したくなっと。


残念ながら信者様はノリノリばい。
神様弄るのが趣味やけん、心配せんでも禿げたら一緒にアート○イチャーにちゃんとついてくとや。
無かったっち言うようならツチノコから思い出させるつもりやったとよ。
昔ンこつ思い出すと余計に愛しか気持ちになったい。
何回でも言うけん、バリ好いとうよ。


旦那サンがあたふたしてたらむぞらしかろうも。
…え?ついてっきりきさんはEDやと…。
セクハラ込みやと寧ろ余計に溜まりそうだけん、時々自己処理に走りそうたい。当然、誰かサンがおかずで。


習得しとるかは解らんけん、やけん持ってた方がきっと俺の操縦し易かよ。
待ち受けにはせんごた、たまに見るぐらい良かろうも。
いっそ火に油で標的が移ってくれたら俺は万々歳っちゃ。うん。




あー…そいが一番良かかも知れんね。
ってなると待ち合わせはまた今度にしておいた方が良さそうったい。
きさんも知っとる通り俺は暇人だけん、予定を合わすならそちらさんが都合付く日や無かと意味無かと。
取れたら嬉しかぐらいの気持ちで居るけん、無理やったとなら公開羞恥プレイにでも切り替えるっちゃ。
ならついでに、リードでも持って行って良かね?

237 :跡部景吾
2009/01/18 01:03

>>236




お前と彼奴は妹大事で共鳴してるし怖え。
そんな会いてえのかよ。勿論構わねえが。
厳しい…その分手塚が婿になる確率が高まるな。
ならずっとアルカイック・スマイルだ。


ん?ちょっと、また俺様の頭が受け入れを拒んだぜ。
おー、まともに戻って来た。
まともな間は騙されねえ、ザンネンながら。


神に仇なすとは…悪いのは御守りで信者は無関係又は嫌々やらされてんだろうな。
ギャグなんざあったか、と思ったがあったな。
まさにギャグと探り合いが半々。探り合いも懐かしい。
情景が見えるようだぜ、どういう方向で茶目っ気たっぷりだ。


そうは 言 っ て ね え 。
まあ「最悪」はプラトニックでも別に良いんだけどよ。


簡単かは異議があるが習得した方が絶対得だろうな。お前みたいに。
隠し撮りしやがったらそれこそ生糊だ。
えー…姫兼王子は馬が楽しげに遊んでる所が見てえんだよ。
其処で俺が出たら火に油だ、大人しく一人じゃれて貰え。




どうだろうな、日にち決めねえと大体のスパンだけ決めて空いてたら鳩、等の感じか?
それでも大体俺は大丈夫だが、特に今回は主役の都合最優先だ。
どっちにしろ取るのに相当無理な場所でもなさそう、とは思う。
それは良かった。ついでに首輪も引いて行こうか。

236 :千歳千里
2009/01/18 00:25

>>235



桔平だって今はきっと大丈夫な筈たい。‥…多分。
だけん樺地クンは是非、一回会ってみたかし。
審査は毎年あるっちゃ、挫けんヤツだけ認めっと。
…ちゃんと詫び入れるけん、終始穏やかで居てくれんね。


普段言葉で負けとる分嬉しいんじゃ無か?
早速一周したと?
騙されるべきっちゃ、俺のために


ヒトガタの呪いデス。
確かに…五割方ギャグとも探り合いやったけんね。
景吾から茶目っ気っち言葉が出た事に吃驚っちゃ。
社長の必死のフォロー影から見て笑うったい。


なんね、一生プラトニックが良か?
きさんがそう言うなら、それでも良かよ。


なんのコツやが解らんたい。
だけんお願いするのは容易かろうも、きさんも習得しなっせ。
駄目にされたら敵わんけん、隠し撮りは諦めるっちゃ。
 見 物 せ ん の 。
寧ろ見れる環境なら助けて欲しかね。お姫様兼王子様。






え、俺が行きたか処やったけん。
景吾も賛同してくれっとなら尚更行きたかね。
だとすると何日って決められんとや、んー…それとも決めておくと?
後ろからついて行くつもりやけん、幾らでも差し置いてくれんね。

235 :跡部景吾
2009/01/17 23:27

>>234



だから橘だと切れた時三乗以上の破壊力だって。
真のストッパーとして樺地も呼ぶか。
その審査をパスしてようやく側近の資格が与えられると。
穏やかだぜ?少なくとも最初は。


正直勝負が微妙だが勝利は勝利として良いもんだ。
あー、…うっかり丸め込まれて誤魔化されそうな。
早くも無脊椎になったか。


神だけ!?どういう仕組みの呪いだ!
捜索板の遣り取りを今思い返すと不思議な感じがする。
どれだけ用意周到だ、悪知恵回り過ぎだぞ。
ならすかさず「妻は茶目っ気があって」と馬鹿夫婦オーラ全開にしとくぜ。


決めたいような決めたくねえような、複雑な心境だな。
どうせいつかは決まることには違いねえんだが。


得意ねえ、意外な特技…でもねえか。
互いに引かねえ時も何度かその猫撫で声にやられた気するぜ。
ヤッてる顔にしたら俺がオレンジジュース吹いて駄目にしてやる。
俺もお前のチームメイト黙らせろとは言わねえよ。
氷帝コールが部室に響いたら益々騒ぎそうで見物には楽しいしな。




…、……自分の誕生日で俺喜ばせてどうする千里。

だが、…ん。良い案だと思うよ。
出来れば平日に様子見て、どうしても駄目だったら他行く等な。
少し無理をしても主役を差し置いて俺が行きたくなる、とか。

234 :千歳千里
2009/01/17 22:23

>>233




ちぃーちゃん呼んだらその時点で俺が側近扱いばすっとよ。
もしかしなくても桔平ばい。
スミマセン神様話し合いの時点でおっかないとです。
そん話し合いも穏やかっち言うとなら良かけど…。


臭いも付くけん、ボキャブラリーに関しては今回はきさんの勝ちばいね。
…ハハッ、やって面白かもん。
それにちかっぱむぞらしか、やっぱりきさんは愛しかっちゃ。


で、また無脊椎やら逆戻り、っち考えると学習して無かね…。因みに気にすると禿げるのは神様だけばい。
最初に珍種で言い合いしとった俺らやとお似合いっちゃ。
客間やからに決まっとろうも、重要な取引先に吃驚されなっせ。
寝室はモノクロで纏めるけん。


そがんなったらバトルの時は俺だけ冷や汗ば出してそうとや。
ばってん、こん状況を楽しむのも良かばい。


誤魔化されてくれんと困るとや。実際誤魔化しとるけん。
猫撫で声だけで良かとなら若干得意ったい。


二人とも、ばい。
そがんお誂えむきな…、絶ー対に拒否すっと。
ヤってる最中のや無かけん、緩みきってるぐらい良かろうも。
したらば着信音だけ氷帝コールにするばい。
いっそ黙らせるとか出来たら良かけんね、憎めん仲間だけんいっちょん出来んとや。






人気なスポットやけん判断は景吾に任させてくれんね。
場所は
「フェティッシュカフェ」

一番初めに出会った場所で、きさんともう一度。

233 :跡部景吾
2009/01/17 21:03

>>232




もどきでも側近居るのかよ。
待て、ストッパーってもしかして橘か。
何だお前、怒られたいのか?
恋人が誤りで掴んでも話し合い程度にしてやるが、そう言うなら怒鳴っても良い。


…言われて見ればリアルな上顔に掛かったら嫌だな。
ちょ、おっまえそれ笑い過ぎだろうが!
萌える要素もねえが笑う要素はもっとねえだろ!


阿呆すら通り越したら一周で元に戻れそうだ。
あーそうそう、気にしたら禿げるんだろ?
少し見てみたら碌なのねえな…クラゲとか虫とか。
リビングだけってのは一応踏み止まったのか。
駄目じゃねえが、住人との調和も考えろよ。


次の一回でお前が勝ったらまだ分からねえが、俺が勝ったらリーチだぜ?


絵面の可愛さにちょっと誤魔化されそうだな。
だっからそれが一番難しいんだよコーチ!
実際やれとは言わねえから自分でもやろうとしてみろ、分かるぜ。


ゆっずらねえな、お前も!
何で嫌なんだ、着信音に氷帝コール付けようと思ったのに。
お前しか…緩みきってる顔、とかならちょい嫌だな。
ウチの連中は絡んでも黙らせるんで良いが、お前の所は確かに大変そうだな…よし。




決まってるなら何より、決まらずに愛しい信者の首根っこ掴んで怒鳴るのは神も最終手段だ。
ん、急ぐこともねえが答えは楽しみにしてる。

232 :千歳千里
2009/01/17 19:53

>>231




妹の側近もどきに漏れなくトラウマを作りそうとね。
仕方無かけんもう一人ストッパー呼んでおくっちゃ。
景吾が怒ったらキュンときそうだけん程々に頼むったい。
ん、ただ周りが見えんごたなってきさんの服掴み上げたら純粋に後が怖かー…。


いっ…ッちばんリアルな表現ば出してきたとね。
…ッフハ‥…ハッ、ちょ、笑わせるか萌えさせるかどっちにしたかと…ッ?
いけん…っ、やっても良かノリで言いそうになるっちゃ…ハハハッ!


阿呆通り越したら何になっと?何時かなりそうやけん参考までに。
可愛いが若干多か気がしたけん寛大な信者様は見逃してあげっとや。
無脊椎ってふと思ったけんどぎゃん生き物が居たかいね。
ピンクで纏めて思いっきり少女趣味にしても良か?リビングだけ。


決まると良かけど、一番多くて五回戦やらんといけんしきさんが追い込まれる可能性もあっとよー。
余裕も今の内っちゃ。


顔舐めて誤魔化すとね。
御希望なら背中に乗せて色んなトコ連れてくったい。
猫撫で声が重要やけん頭に入れて頑張りなっせ。
若干投げ遣りな遣り方ばしとっとさっきみたいに笑っちゃるけん。


睡眠時間ば少なかっち思ったら顔に油性ペンで落書きすっとよ。トリプルウルトラミニゴッド。
新機種は置いておいて、氷帝コールのきさんはなんか嫌っちゃ。
どうせなら俺しか見えん様な表情のが良かろうもん。
ちょ、ただでさえウチの学校は絡み出すと長かとに。
そぎゃんしとっと隠れん位置にようさんキスマークば付けっとよ?




図々しかけどプレゼントは頭にあるけん後はお部屋だけたい。
若干引っ掛かっとるから次にでもお返事すると。

231 :跡部景吾
2009/01/17 18:37

>>230




ん、了解。サンキュ。



ならSな恋人の前で良い格好する為きりきり締めるか。
離れたらストッパーの意味ねえ。
確かに俺も義妹又は自分又はお前に対して如何だと切れそうだが。
ま、お前よりは小せえが周囲と比べりゃ小さくねえし平気だろ。


ペンキ以外に食べ物でねえと…、生糊?違うな…。
なら此処でにゃあにゃあを使って頼むぜ。
にゃあにゃあ顔に掛けさせるにゃあとかで良いか。キモ。


んー、それで喜ぶ俺も既に無脊椎というより大概阿呆だな。
が、なら俺が沢山言っとくよ。可愛い格好いい可愛い格好いい可愛い。
はは、良いんじゃねえの、無脊椎で目輝かせって。
冒険心高いなやっぱり…ああ、内装は奥さんに任せますよ。


なら次の次くらいにバトルで一回な。
早けりゃそれで決まるか。その場合勝者は俺になるが。


猫がイラッとして踏み続けてる絵が目に浮かぶぜ…。
それで良いのかよ!まあその程度だと俺が会得する日も遠くねえな。


…。
ゴッドも言った通り、ゴッドもお前程じゃねえが睡眠時間少なくて平気なんだ。ゴッドも。



責任取って新機種買っても良いがその時は待ち受け氷帝コールの俺様な。
お前の周囲に物議を醸し出しそうだな…。
面白いから人目につきかつなるべく騒ぎになる場所にしとく。




俺が考えるのも悪かねえが、やっぱり主役が決めれば一番だろ。
難題増やすようだが、ついでにプレゼントも考えとけよ?

230 :千歳千里
2009/01/17 16:45

>>229




全然駄目じゃ無かよ、ならその方向で行くっちゃ。




や、傾いたらの話やけん、普段やったらときめきながら見とっとよ。
妹の将来の為なら狭き門になるのも仕方なかろうも。
好きやけん、当然ばい。
怒る程度やとまだむぞらしかっちキレたら何するか自分でも解らんけん景吾は離れてなっせ。


殆ど食べ物繋がりから出してきとるけんね。
自主性ば尊重してくれっとなら一生その気になる日は無かごと思います。
お願いばされたらまた別だけん。


ハハッ、なんば愛しかこつやっとっと。
きさんに出逢う前の話っちゃ、今は何処にも出たりして無かから言ってくれるのは景吾だけばい。
来る日を目輝かせて待っとるっちゃ。
こうしとると、俺も大概軟体若しくは無脊椎ばいね‥。
似合わんと思ったら外したら良かろうも。
若い内は冒険してみるモンたい。


あー…言われたら知り合いがそがん風なこつ言ってたん思い出してきたとや。
バトル機能も使い方次第やけん、何時か一回逢う分を当てても遣る価値はあるんじゃ無か?


尻尾踏まれたぐらいじゃきっとビクともせん自信あっとや。
言わずもがな大型犬っぽかし。
いけん、もー既にチラッと鼻にキたやろうも。


…あ、嗚呼信じてくれんね。
だけん逢った時夜更かしさせとるけんミニゴッドの睡眠時間が心配になっとよ。
杞憂なら勿論そいで良かけん心配はさせててくれんね。ミニゴッドの。


九割型俺の過失だけん、そん九割ン中の一、二割はきさんにも責任擦り付けるったい。
ん、キングは良い子たい。
純粋なファンなんち居らんけん好きな様に付けて良かと。
着替えの時に白石達が突っ掛かるぐらいっちゃ。






敬愛する神の手ば煩わす訳にはいかんけん捻り出してみるばい。
自分の行きたか場所、って意外に難しかね。

229 :跡部景吾
2009/01/17 14:46

>>228




なるべくそうしようかと。え、駄目か?



傍観出来ねえ…ならリンチじゃねえか。
許す選択肢少ねえだろ、それ。
あ、きゅんと来た。ストレート放たねえ時もボディブロー効かせてくるな、お前は。


ぶっ、お互い多感じゃねえで何よりだ。
教育は自主性が重要だからな、先生はその気が芽生えるよう周囲で呪詛…じゃねえ、訓戒でも垂れとく。


ああ分かる、それは有るよな。
つうか嫌だな、微妙に対抗心。可愛い、格好いい、可愛い、格好いい。
ちらとなら先ず一安心、まあ読める日はすぐ来ると思うぜ。
天蓋…は、や、流石に中年になりゃ合わねえだろうから。


一度しか経験ねえが、なかなか入らねえんだよ。
バトルは経験無しだが、一度くらい良さそうだ。


ちょ、見てて微笑ましいが猫には地味に嫌がらせだな。
なら猫は肉球で犬の尻尾でも踏むか。
にゃあにゃあ…なら頑張れば出来そうだぞ、それで良いのか。


き ぜ つ ?
お前の日常は俺には過激過ぎるぜ…言葉を信じとくぞ千里。
ゴッドは気絶もなけりゃ遭難もねえ、全く心配要らねえよ。ゴッドは。


お前の携帯も結構危険多いな。
ええ…仕方ねえ、此処は折れてやる。
するなら俺にもさせろよ。お前の純粋なファンには刺激が強えかもしれねえけどよ。




いつも驚いて喜んでるよ。
どうしても、どうしても見付からねえなら俺がお前を吃驚或いは喜ばせるべく探すぜ。

228 :千歳千里
2009/01/17 13:46

>>227




なん、破棄せんで語尾にpart2とでも付けっと?


気持ちがSな方角に傾いとる時はきっと傍観なんち出来んっちゃ。
見た目が真面目な好青年or中身が手塚似の良い子やったら許してあげるかも知らんけん。
ミユキのコツもやけど、きさんが他人にどうかされても秒速でキレる自信あるばい。


ふと白くて流動性のあるもん思い浮かべたらヒットしたけん、多感な子に言ったら食べれんごたなりそうたいね。
センセー、俺ぶっかけるの好きっちゃけん、かけられるのは辞退して良かとデスカー。


実は言う程気にしとらんけん、そいでも滅多に言われる台詞じゃ無かよ。基本的に身長とセクから格好良かごと言われる回数の方が圧倒的に多いけん。
チラッとしか読めた試し無か、沢山先読みば出来る様になりたかとや。
あ、なら二人並んで余裕のあるベッドば特注せんと。
天蓋付きが良か?


今見てきたけん、スリーポイントがあったん初めて知ったとや。
そいでも良かね、殴る以外のバトルでも良かごと思ってたけん。


あー…重たそうな、したらば眉間に肉球ぐりぐり押し付けったい。
ゴッドなら猫撫で声でニャーニャー言ってくれるだけで鼻血出そうになるっちゃ、絶対。


絶対に倒れたりせんごた、安心しなっせ。
第一大袈裟に倒れたなんち言葉にはめたけん、実際は気絶しただけたい。
やけん大丈夫、流石にもうそぎゃん無理なこつはせん。
きさんに逢いたか一心でちゃんと余所の日程寝る時間増やしとろうもん。
俺から言わせるとミニゴッドの方が心配とや。


危なか、また吹くとこやったとや。
素直に感嘆してあげたかけんねぇ…なっかなかそいは難しか。ま、凄かオーラは持っとるっち思ってるけんきさんも妥協しなっせ。
流石、財閥の息子なだけあっとや。
首輪共々よりテニス部のシャワー室とか覗きば居らんとも限らんけん、寧ろそがん馬鹿なコツした人に牽制も含めて普段見えん位置にキスマーク散らして撃退するのも良かたい。




喜んで貰えたり、驚いて欲しか一心で探しとるけん自分の行きたか場所言われると詰まるっちゃ。
見つけたら言うけん、見つからん時は…どぎゃんしよっとかね。

227 :跡部景吾
2009/01/17 12:36

>>226




二枚目は任せとけ。
が、お前につけて貰ったタイトル破棄する訳ねえだろ。



他人が苛められてるのを見て喜ぶのはSだぜ。
ヤカラ言う…ああ。妹に関しちゃやっぱりお前のが短気そうだな。


ホワイトソース!?流石な喩え。
なら今度ペンキ又は練乳又はホワイトソース又はクリームを掛けるよ。


他人に言われてたら嫌かもしれねえが、そうか?
今はー…読まれ過ぎか、無脊椎も遠くねえ。
虚勢かは兎も角、距離?最初に距離があるのは当然だが。
そうそう、いずれ血が繋がるくらいまで距離詰めとけ。


簡単っつうと賽子程度か。
そうでないものっつうと…ん、例えばスリーポイントシュート三点先取とか?


それで猫の顔が夢見悪そうな感じなんだろ。
精進してもレベルアップ出来る気がしねえんだが、なら俺も負けた時精々励むぜ。


…そう言われると手も足も出ねえな。
俺だって負けず劣らず逢いてえ訳だし。
倒れたらヘリ五台で駆けつけて大阪空中三周くらいするのは覚悟しとけよ。


口にはしねえが、心中不審がってるか「坊ちゃまにも春が…」とか思ってるんじゃねえの。
何で嫌々だ、素直に感嘆しろ。
食器等銀の手入れは金持ちの得意技なんだよ。
風呂場来たら覗きだしな、その時はその時で同様だ。




はは、いざ自分の行きたい所は迷うのか。
あんまり根詰めずゆっくり考えときな。

226 :千歳千里
2009/01/17 01:29

>>225




ん、此処もそう遠く無か内に埋もれそうとね。
part2ば作る時はきさんに題名押し付けるっちゃ。



ほら、最近のお子様は何かと恵まれてて生意気やけんね、ヤカラ言う様やと潰したくなるやろうも。
俺Mやけん、ときめきながら傍観しとるかもしれんとや。


練乳…あー、一番ハマっとっとや。
身近な処でホワイトソース?生クリームでも良かけんね。


俺ンこつそう言えるんは景吾ぐらいばい。
ま、口調の柔らかさは最初からあったけんね。
内面は読むに読めんかったと、今みたいには。
軟体でも、いっそ無脊椎でも大歓迎たい。
俺もきさんに虚勢ば張らんで頼れる様になったっちコツば考えっと確かに変わっとっとね。
良か方向になら幾らでも傾いたら良か、勿論支え合いと馴れ合いは違うけん。


次の時にチラッとしたら良かよ。
二回一気にやってみんね。簡単なの一つ、そうでないもの一つ。


犬が片足掛けて猫と添い寝してたら絵になる思ったけん。
試練なんち上司が部下に仕事押し付ける様な物やろうも。
尻尾巻いて逃げんで、一緒に精進するとよ。



…遭難しかけとるけん、やけんそこから細かくカウントすると一年一ヶ月も平穏たい。一ヶ月も増えたと。
こがん言い方でもせんと許してくれそうに無かし、許しときなっせ。
景吾に逢いたか気持ちは本当だけん。


執事さんにアクセサリーのコツとか言われんと?
まぁ、嫌でも普段を思うとそう思うっちゃ。
練習中も汗かくときは後で手入ればせんといけんから、今から考えるとややこしかモンあげとっとね…。
あー…妙に納得したと。





行きたか処、自分の希望とか言われっと難しかー…。
やけん頑張って考えて見るっちゃ。

225 :跡部景吾
2009/01/17 00:18

>>224



200は俺が踏んでんだ、大人しく貰っとけ。
お前の言う通りが良さそうだな。此方も了解だ、解ってると思う。



紹介とか一見ほのぼのしてるがストッパー要るのか。
ま、兄夫婦チェックな。俺が切れたらお前止めろよ。


無い無い、良い所練乳くらいしか思い付かねえ。


ん、なら可愛くねえ所も存外可愛い。
かっこつけ!?でも何となく解る、気がする。
今の状態を柔らかいとするとその内軟体動物まで到達しそうだ。
今も昔も特に意識した訳でもねえし、今のでお前が良いっつうなら良かった。
多分、初めに比べたらお前も少々変わってるぜ。それは嬉しいことだが。


ああ、その勝負もまた徐々に入れるか。
何で片足だ、それこそ撫で回すけどよ。
全知全能とまで崇めてたのか…そんな迷える信者に試練を課すので神は精一杯だ。


一年てまた短いスパンだな。
…。…お前はマジでずっこい、反則ギリギリむしろ今回は大幅超えだぞ。
分かっててやってんだな、そうだな?知ってて引っ掛かる俺はバカか、え?



はは、しかも見慣れねえ装飾がいつの間にやら増えてるって?
おー、良く分かってるな千里。
とすると、外すのは…風呂等、特に温泉なんかは不味いか。
其処で盗む人間は憧れてるなんて可愛いもんじゃねえから心配無用だ。



成る程。お前の誕生日だ、やっぱりお前の行きたい所じゃねえの?
と言っていつも用意して楽しませて貰ってるんだ、俺が考えるのも有りだが。

224 :千歳千里
2009/01/16 23:38

>>223





あれ、ゾロ目やったとね。キングに踏ませれば良かったとや。




んー、ニュアンスでは解っとうけん、どうも言い方が悪かったみたいっちゃね。
此処でこの話題は締めたほうが良さそうやけん一言、了解。


こっそりっちトコがむぞらしか、ま、頑張って見つけなっせ。
じゃあ怖く無かごとなるよう景吾も来てくれんね。
俺の恋人兼ストッパー役っち紹介しとくけん。


別に俺に卑猥の才能がある訳じゃ無かろうも。
なんね、いっそ神様にはそがんボキャブラリーも無かと?


思ったこつ言ったら良かよ、俺もむぞらしかっち思ったら言っとろうもん。
固いっち言うより今みたいな内面の柔らかさ?…んー、難しか。
かっこつけ…?‥少なくとも懐柔はされとらんかったとや。


ハハッ、まー泣いても笑っても景吾が後二回先取するか俺が三回先取ばしたら決まる事やし、気長に待つとするっちゃ。
あー…なら庭駆けずって疲れたらタマの隣で片足ば乗せて寝っと。
まさか神様、全知全能の神と崇められるきさんが怠る訳無かよな?
俺は…さァ、ぶっつけ本番で良かとや。勝つか負けるかも決まって無かし。


やー‥、遠かと思って言ったとに、失敗したっちゃ。
やけん此処一年はごっさ平穏たい。
睡眠もちゃんと取っとるし…ゴッドには今まで通り会いたか。
いけんと‥?




毎朝ラブソングで起きとっと絵に書いた様な執事さんも驚くんじゃ無かね。
元々オーラが凄かけん、鈴ぐらいで違わんごた。
いや、多分盗まれっとしたらきさんに憧れとる女の子だけんお手柔らかに頼むったい。
外さんごた言ってくれるのは嬉しかけん、きさんのはスターリングシルバーやけん場所や状況によっては錆びるっちゃ。



屋内ならそのままお誕生日、でも良かよ?
裏の公園とかやと移動になるけんね。

223 :跡部景吾
2009/01/16 23:04

>>222




222、おめでとう。ふと気付いたんで。



なら受け取っておくぜ。
待て待て、しつこいからって意味で言った訳じゃねえよ。
だから、…あー駄目だ、袋小路。兎に角俺は気にしてねえ、それだけ。


…やっぱりこっそり自分で捜しとく。
兄貴と高等部の校舎裏で話し合いっつうセッティングが既にこの上なく怖えだろ。


掛ける。お前の顔に。
何をかはペンキ以外だと…良いの思い付かねえな、俺様には卑猥の才能ねえから。


可愛くねえと言うとまた却って良くねえのか、可愛くねえ所も可愛いお嬢様。
…昔ガード固かったか?しかも、強いか?
や、まあ神様は強いんだけどよ、特に前者の疑問は質問したい気満々なんだが。


や、信者が一緒に落ちてくれるって言うんで突き上げるのは間に合ってるぜ。
ぽちのお前は撫で回すより庭駆けずり回るんだろ?
ニャンニャンレベル…その後どうだ千里、修行に勤しんでるだろうな。


三年前とか近いんだよ!
疑似遭難然り、お前結構危険な日常送ってるな…。
怖くて結構、お前がどう言おうと俺はマジだ。


確かに新鮮だな。朝からお前の歌聞けるのも悪くねえよ。
鈴…デザイン上合ってるが、居場所が周囲にすぐ知れる。
外さねえし盗まれたらSP総動員して自首するより酷え目に遭わせるぜ。

面白そうだな、それも良い。
待ち合わせっつうと文字通り待ち合わせてその後移動ってことになるのか?

222 :千歳千里
2009/01/16 21:59

>>221




やって22時越えてたけん、ちゃんと詫び入れるんは当たり前ばい。
なるべく…ん、何回も言われっと流石にしつこかけん気にせんようにすっとや。
スマンね、もう言わんごた。


絶対か、は微妙やけん、どがんしてもっち言うなら良かよ。見つけられるかは置いといて。
小学生ならまだ見逃しちゃるけん中学になってもやと高等部に呼び出すとや。
話し合いで解決させるけん怖いこつ無かたい。


ならきさんはどぎゃん表現すっと?
掛け…ん、何?


嗚呼、察したけん一応付け足すけん阿呆じゃ無かもん。
敗北感じとる時点で俺は何言われても満足やけんねー。
懐柔されてくれんと困るっちゃ。
弁当だけで懐柔されんでも良かけど、昔みたいに微妙にガードが固か態度は嫌ばい。
神様は牙磨かんでくれんね、ただでさえ強かとに牙磨かれたら敵わんやろうも。


落ちんでも突き落とすっちゃ。そいが嫌となら突き上げる、でも良かけんね。
タマ…むぞらしか。
炬燵で丸くなっとったら撫で回すっちゃ。
猫っち言うならきさんもたい。
ニャンニャンレベルの話ば思い出すやろうも。


ちょ、ちょっと待っとっと。一回だけの話っちゃ、それも三年前だけん十二歳ン頃の話と、景吾がそがん言うと怖かよ…?
悪いっち言うか…昔からこうやけんさしおり気にしたこつ無かね。
睡眠時間は今ンとこ足りとるけん、大丈夫ったい。


ん、最近アラームや無くても暇があると聞いとるけん、普段聞く歌と違って新鮮っちゃ。
あれ最初は後付けで鈴付けるか悩んでたとよ?
最終的には普段着に合わせられる様にしたけん、外さんでくれんね。景吾の私物やと盗まれそうたい。
なんなら待ち合わせついでに誕生日もせんね?
二つ一気に消化出来っとや、それにそぎゃん誕生日も新鮮だけん。

221 :跡部景吾
2009/01/16 20:23

>>220




会えて嬉しかった、諸々有り難う。
遅刻ってお前、どんな些細な程度の話だ。
レスも一時間半待ったって良いが、無理させたり気を遣わすのは却ってな。
…という訳で、お前じゃ難しいだろうがなるべく気にしないようにしろ。



絶対気が向くなら良いけどよ。
お前ら兄妹の絆には時折感動すら覚えるぜ…。
お前に呼び出されたらその時点で小学生は一溜まりもねえな。

分かり易過ぎるのが問題なんだよ。
あー、そういや俺も掛けときゃ良かった。


だから送るに決まってんだろ、マジで時折。
ん、質問の点は了解。返信については任せるよ。


うわ、微妙な敗北感。いやいやウチのお嬢様も丸呑みしたい程だ。
ああ、そうだったな。がぶり。
うっかり大分懐柔された気がするぜ…今じゃ弁当の餌付けで操縦されそうだしよ。
俺の方が牙でも磨いどくか。


断言してねえが、以上の流れでそれとなく察してくれ。


んー、そう聞くと落ちるに落ちれねえな。
へえ、猫…、か?鈴付きだとまさにタマって感じだが。
犬と猫じゃ収拾付かねえ…と、そういやお前も一度猫になったじゃねえか。


一回だけ、 一 回 だ け ?
俺の方が眩暈するぜ…其れでお前は寝付きも悪いのか。
俺に合わせてる場合じゃねえ、今度の逢瀬から見張るぞ。



なら俺もアラームセット済みでこのまま、と。
お前の方が余程洒落てんじゃねえかよ!先出しして良かったと思ったぜ。
俺も有り難う、指輪共々大事にする。氷帝でも問題なさそうだ。
首輪騒動も終わると名残惜しいが、その待ち合わせも良いな。が、自分の誕生日も忘れんなよ。

220 :千歳千里
2009/01/16 08:12

>>218、219



昨日は場所取りまでして貰ってありがとさん。
遅刻してスマンね、やけんちかっぱ楽しか時間ば過ごさせて貰ったと。



目が疲れるやろうも、気が向いたら教えるけんやめなっせ。
キャラにつくづく合わんっちゃ…。
他の男がミユキんこつそぎゃん呼んだら校舎裏にでも呼び出して…、これ以上は言う必要も無かね。

え?なるべく卑猥にならんようにしたとに。
解りやすかろうも。


いや…寧ろ本当は今日の朝にでも返信せんで良かごと言おうとしとや。
だけん答えばちゃんとしとるの貰ったと、ありがとうさん。
それについてはまた鳩さんとかで返させて貰うっちゃ。
聞きたかこつはまた出来たら聞かせて貰うけん、きさんもあったら遠慮無く聞いてくれんね。


俺のお姫様程じゃ無かよ。
ウチの子は目に入れても痛くなかぐらいむぞらしかとや。
って訳で、昨日基さっき?はほんなごつありがとうさん。
最近やたらとレスが遅くなる時が多くてごめんなっせ。
きさんの長考はいっそ一時間でも待てるけん、自分やとちかっぱ申し訳無かー…。
…っあー…、甘噛みだけしかせんごた、誰が言ったと?
昔言ったやろうも、「懐柔ばしてから、ガプリ」原文そのままかはちと解らんけん。

ハハッ、一日一回のお弁当で操縦出来っと?
旦那さんは安上がりとね。


「 時 々 」なんね、気になるやろうも、ちゃんと最後まで言いなっせ。


ん、それなら了解っちゃ。
景吾が落ちたら後ば直ぐ追うけんね。
飼い主って言うよりきさんは猫ばい。
よっぽど鈴付き首輪にするか迷ったとよ。


今ンとこ睡眠不足で倒れたこつは無…あ゙、…一回、だけ‥。
そいは確かに確かに寝つき悪かね、俺でもその半分に足が掛かるぐらいとや。

今日も此れで起きとるけん俺だってよっぽど飽きん思っとっと。
やけん変エマセン、そしておはようさん。
昨日は何時も以上に夜更かしばさせた上録に首輪の感想にも触れられんかったけん、此処で。
首輪、趣味が良かデザインやったけんほなこつプレッシャーやったとや。
勿論そいが嫌やった訳じゃ無かよ、景吾がくれた物やけん大事にすったい。
其れに服装にも丁度合うデザインやけん、同じ格好で待ち合わせでもしてみっと?

218 :跡部景吾
2009/01/15 19:05

>>217




インサイト総動員で捜して見るぜ。
っ、「たん」か。確かにじいの方が増し…か?
ちいちゃんは妹には合いそうなんだがな。
止 せ 。や、それにしたってペンキよりは良い気がするな…お前の喩えは卑猥なんだよ。


お前は時々阿呆だな、何で俺が返信しねえんだ。
確かに寝起きは良いつったが、お前程敏感じゃねえから平気だ。
俺の返信も内容タイミングが大概な上、答えになってねえ気が時と共に増すな…。
悪い、その時は言ったようにまた訊いてくれ。


あー、ウチのお嬢様はマジで可愛いことで。
…そうだな、そう願いたい。し、そうするよ。
上手い、上手い。続く言葉はお嬢様っぽくねえが、そっくりそのまま返すぜ。
部屋は…俺が取れると思うんだがな。まあまた、直前に。


お前なら何でも、時折はお手柔らかに。
時間については同意するが、甘噛みに牙研ぐ必要はなくねえか。
素晴らしい賢妻だな…既に操縦術使われてる気がしないでもねえんだが?


やっぱりお前時々…や、何でも。


俺が落ちたらお前も落ちるんだろ?
なら二体持たねえでもお前の分が救われりゃ俺も大丈夫だ。
飼い主も偶には甘噛みくらいするんじゃねえの。…多分。



マジで敏感だな…それでぶっ倒れたりしねえのかよ。
俺の場合、ベッド入って二時間くらいは寝られねえ感じか。今は大分改善されたが。

何だ、その戸惑いは。飽きねえよ。
飽きるっつうならお前もアラーム解除しろ。

217 :千歳千里
2009/01/15 01:55

>>216



抜け落ちとるこつ願うったい。
…あー‥、確かに呼ばれるのは中々しっくり来んね。
景たん…?‥あー、サブイボ。やっぱりじいやで良か。
ま、これからは吹かん様にするっちゃ。データが消えても悲しかけん。
はっきり言うより若干暈して見たとよ、なん素直に「髪の毛掴んで精/液ば顔にかけました」っち言ったら良かったと?


あー…うっかりはっちゃける内容になったと。
書いてたら収まらんで、返事は強制じゃ無かけん寄越すにしても何時でも良かから。
後、彼処に書き忘れてたとや。鳩さんやと音とかバイブとか鳴るけん時間考えんでスマンね。
見事に短所ば引き出したっちゃ…。


一瞬きゅんと来っとや、それ。
じいやの為なら俺の全てを擲っても隣に居るとよ。
二人でずっと奇跡ば起こさんね。
お部屋で足組んで待っとるけん「 偶然 」いらして下さいな、なんて、女言葉は標準語以上に慣れんたい。
我慢の限界は同じやけん、覚悟してくれんね。


従順なのがお好きとや?ゴッド。
時間は待って欲しか時は待ってくれん癖に、過ぎて欲しか時は遅かねぇ…ま、精々牙ば磨いて待つとすっと。
開発だけやっとったらいけんとよ、次期社長。
毎日お弁当届けるけん、頑張りなっせ。


振り分け機能ば付けたら普通のフォルダで暫く探しとったこつもあるとよ。
気付いた時ちかっぱアホやと思ったと。


俺は持っとるけどきさんは持って無かろうも。
仕方なかね…、今年は景吾のもまとめて持つたい。
あー、自分にはサーブ打たんに決まっとるばい。
第一、甘噛みってそれ本末転倒もいいとこやろうも。



昔からこうやけんね、だけん起きる時間決まって無か時はアラームもバイブも鳴らん様に寝る前に厳重にチェックするばい。
寝つき…あれってどれぐらいから悪いっち言うと?試しに教えてくれんね。

え?あ‥、ハイ。
やけん、飽きん‥とや?

216 :跡部景吾
2009/01/15 00:14

>>215



…あったか?捜さねえと。
あだ名ねえ、ちーくんけーちゃん?んな柄か。
としても、携帯一台は小さくねえ気がするが。
ペンキ!?思わず一瞬驚いた、違う意味で心臓掴んでんじゃねえ。


礼は此方こそ、有り難う。
慎重?別にうっかりはっちゃけて貰っても良いけどよ。
いつでも良いって。
素早くもゆっくりも自由に飛ばせるのが特に鳩の長所だ。


なら所々織り交ぜるか。
その1。俺もワープ使います、お嬢様。
あーそうそう、じいは意地悪でその上我慢が利かねえんだ。
…なので、良ければ明日、お迎えに。


うわ…、今かなり愛しくなったな、会うのが待ち切れねえ。
結婚生活は昼に育毛開発、夜に家庭か。やっぱり妙にリアルだな…。


信じろよ、と言いたいが未だに俺も感動する。


…何も考えず言っただけに少々嫌だな。ヒトガタの出番だ、千里。
お ま え しか居ねえっつの。噛み千切らねえギリギリの甘噛みで思い出させてやろうか。



睡眠時間少ねえのかと思ってたが、それで身体平気なのかよ!?
俺も寝起きは良い方だな、むしろ寝付きの方が悪いかもしれねえ。
飽きるとか俺様を、や、むしろ自分を舐めんな。

215 :千歳千里
2009/01/14 22:42

>>214




言い切るには若干引っ掛かる記憶があるけんね。
なら次はステップアップしてあだ名でも作ってみっと?
成功すれば距離も縮まるけん、失敗したら…‥絶対寒かー。


携帯ならもう一台あるけん、一応大丈夫っちゃ。
効くに決まっとろうも、人の心臓鷲掴みにして何言っとーと。
負ケマシタ、一生忘れん勢いできさんの顔に白ペンキばぶっかけマシタ。


なら謝罪はせんごた、ありがとうさん。
文面考えて四苦八苦してたけん、遅くなったのはスマンね。
内容は…慎重に行かせて貰うとや。
待たす事になるけん、なるべく早く送るったい。


時間なら無駄にする程あるっちゃ、また機会見て送るとよ。
きさんのレポートは小間切れに吐き出してくれたら良か、それだけ長かと打つのも大変やろうも。
細々感想ば聞けるんも、また嬉しかモンやし。
じいやは意地悪な気がすっとや…、極たまに。
お嬢様は寂しがり屋やけん、お迎えの馬車寄越しなっせ。
明日から三日間、好きな時間ば指定してくれたら喜んで押し掛けるったい。



何時でも景吾しか見て無かよ、帰るも何も隣でお座りして動かんとや。
フサフサしとらんでもさしおり手ば繋いで寝たらそいで良かたい。
財閥の技術で育毛に励んでなっせ。


きさんから鳩ば届く事がまだ信じられんけん、ばってん、勿論それ以上に嬉しかよ。




ハハ、なら段数数えて落ちるっちゃ。ばってん六は悪魔の数字っち言うとよ。
首輪と指輪…、犬もどき…え?俺以外に誰か居ると?




元々睡魔と無縁だけん、よっぽど寝不足でも無か限りは音量最小でも起きっとや。なん、景吾は寝起き悪か?
早くに歌に飽きるけん、セルフ焦らしプレイで耐えなっせ。

214 :跡部景吾
2009/01/14 21:24

>>213




はは、多分って。どうせなら言い切れ。
彼処で名字に戻されたらややショックだったはずだ。
お互いの為にも、俺が先に呼んでおいて良かったな。


あっぶねえ…、今になって少々俺も焦って来たぜ。
何だ、あの台詞は効いたのか。そうそう、薬指は一生分既に遣ってるし。
初デート初何とかを忘れたなら絶対無しだぞ、ハクジョウモノめ。


ん、了解。
その謝罪は全く必要ねえ、むしろ要らない。
何でも付き合わせろ、何でも付き合わすから。…待ってるよ。
へえ?またそれも楽しみだ。ならまた教え合いってことで。


それなら良かった。
レポートは出すのも構わねえが内容予想するとまた鳩で、しかも字数オーバーで何羽も飛ばすことになるぜ?
それは何より、誤魔化されたら逆に困るんで、お嬢様。
…俺も、殺せない程、死ねねえ程好きだよ。


躾と言ったら必ず此方だけ見て帰って来いしかねえしな。
あーそれなら一先ず50までフサフサそうだ。


タイミングは突然だったが、驚かせる内容でもねえが。
チ、俺がこのレスで訊くはずだったのによ。
という訳で、俺は此処の所はいつでも。…俺も早く会いたいよ。


現在底辺として、あんまり閻魔に近付かねえようやっぱり先ず六辺り。
はは、首輪と指輪した犬もどきならずっと居るが、其奴にもサーブ打つか?




バラードだしな…て、寝起き良いな、お前。
…サンキュ。取り敢えずお前の歌は下校後エンドレスだ。

213 :千歳千里
2009/01/14 20:35

>>212



弱みになるようなこつ無かよ?…多分。
俺は呼ばれてちかっぱ嬉しかったとね、一人勝手に悩んでるのがアホらしくなるくらいには。
つくづく名字にせんで良かった、ほんなこつ。


確かに‥、だけん携帯まで濡らして焦ったっちゃ。
そがん言われたら腕は取れん、薬指はもう貰っとうけんそいで我慢すったい。
そぎゃん細かこつ忘れたとー、ばってん一回も二回も似たようなもんだけん良かろうも。


ん、改めてメール来たけん、やっと全部理解出来たっち思ったと。
其処の内容は俺から鳩ば返させて貰って話すこつにさせてくれんね。板だと俺も少し恥ずかしか、後、此処にそぐわん話も少し付き合って貰いたか、…勝手で申し訳無かけん。
候補、また教えてくれる時ば楽しみにしとっと。
俺も、鳩し始めの歌はやっぱり違ったけん、それもまた機会があれば。

歌は確かに理解まで時間喰ったとや、やけん感情はストレートに伝わったと。
ハハ、俺もあん歌聞いた瞬間きさんしか浮かばんかったっちゃ。
なら纏めたレポートでも出して貰うかいね、ナンテ、茶化さんと逢いたか気持ちも誤魔化すに誤魔化せん。
死ねない程、殺せない程好いとう。


俺からすると最低限の躾だけしたら放し飼いしそうな神様たい。
一気にハゲになるより無駄にリアリティに拘ってみたけん、頑張りなっせ。
ヒトガタの隅にこまか字で「俺と一緒に居る限り無効」って書いとくとよ。


鳩さん見た時は流石に二度見したと。
きさんからのメールでこぎゃん驚いたんは二回目とよ。
…あーもー、そろそろ俺が耐えれんごとなってきたけん‥姫、御予定は如何で?


六…!?…どかんして六?どうせなら一万ぐらい景気良く落ちるっちゃ。落ちるにも底辺だけんね。
隣に縫いぐるみでも置かんでよ、掴んで力一杯サーブ打つけん。



音がするとなんでも起きるけん、目覚まし向きなんば思いもせんかった。
きさんのも好いとうよ、きさんが好きな歌かと思ったら手放せんごたなった。

212 :跡部景吾
2009/01/14 18:20

>>211



サンキュ、お前の弱みでも握りてえ時に是非頼む。
…俺はいきなり呼んじまったんだが。言えよ、そういうことはよ!
まあでも、戻される前に俺が呼んどいて良かったぜ。


はは、ジュース飲む時って大抵油断してんじゃねえ?
言われたら、お前を抱き締められねえから駄目、とか言うぜ。
それなら顔には一度やっただろ。


此方こそ、サンキュ。
そうだな、確かに手放しで明るい曲ではねえ。
補足も送った鳩に一緒に持たせれば良かった。
俺の方はあれで良いんだが、候補に挙がった曲も幾つかあるからまた何時かついでにそれも。


若干解りにくかった俺のと比べて、お前のは真っ直ぐ胸に響いた。
やっぱり色々溢れそうだが、そのくせ何も言えねえ気分だ。
嬉しい、感極まった、凄え好き。突き詰めりゃそれだな。今度会うまでに纏めとくぜ。


神からして厳しく出来ねえから仕方ねえ。
止めろ、益々呪いっぽくなってるぞ。
齢二十…後何年だ、それまでに呪詛返しを習得しねえとな。


まさに半殺し…や、まあ分かってるが。
先走って鳩送っちまったが俺も早く聞きたいし話したいよ。
予定が多いが、その分嬉しいし楽しみだな。兎に角、いつでも。


せめてもう六段階くらいは落ちろ。
ああ、…そうだな。俺の隣もだよ。


あれは目覚まし向きではなくねえか?
俺は昨晩教わった曲聞きながら寝た。
…全くいちいち同感だ。あの曲が一番好きな歌になったな。

211 :千歳千里
2009/01/14 07:04

>>210



無いとは思うけん、どうしても欲しか時ばあったらPCから送るったい。
や、計算とかでした訳じゃ無かよ。
色々考えてたと、一時は跡部って呼び直そうかと思ってたとや。
そいにさして難しか理由でも無か、俺が断りもなくいきなり名前ば呼んだけん。許可取るべきやったか迷ってたっちゃ。


油断して飲んでたとや…。
ジュースより腕が良か言ったらどぎゃんすっと?
困らせたく無かけん言わんけど。
変わりに惚れ直しつつ顔射で勘弁すったい。


背徳もきっと突き通したら面白かとや。
ハハッ、さしおり噛み千切らん程度で頼むたい。
甘噛みなら何時でも良かよ。


手間は掛かって無か、教えてくれたおかげで設定出来るけん、ありがとうさん。
…補足も、してくれたお陰で安心出来たと。
実は少しだけ不安やったけん。

なら、此方も素直な感想ば言うっちゃ。
きさんの補足ば聞く前やったけん、持ち上がって持ち上がって、落ちて…なんば自分の中で消化するには若干難しか思ったけんようさん聞き直して歌詞引っ張って補足ば見てまた聞き直してやっと全部解っとう瞬間、力ば抜けるみたか感じで愛おしか気持ちが滲んだと。
今此処にきさんが居たら、俺だって頭ごと抱える勢いで一昼夜キスしてたかよ。
そんぐらい、焦がれたとや。


どうやら宗派そうらしかよ?
ハハ、ヒトガタに「景吾、齢二十で生え際から徐々にハゲになれ」とか書かれたく無かとならやめなっせ。
生け贄より意味無かハゲになりたくなかろうも。

嗚呼そいは「殺る(半分)」たい。
本気じゃ無かよ、世界からきさんだけは消せん。
来てくれっとなら何より、お茶いれて歓迎すっと。
さっき言ったけん、話もあるこつやし。




ばってんとっくのとうに落ちとっとよ、景吾に。
もう一段階落ちた方が良か?
一緒に居ったら網羅も一番以外出来るっちゃ。
隣は何時でも景吾専用ばい。これから、延々先迄。

おはよう、キング。
アラームに昨日の音源使ってみたけん、どーもいけん。
目覚めはちかっぱ良かけど、同時にちかっぱ逢いたくなったと。
焦燥感も行き過ぎ、だけん、どがんしようも無かぐらい、幸せ。

210 :跡部景吾
2009/01/14 01:22

>>209



頭にはばっちり残ってるが更に欲しくなるのが人情だ。
お互い少し躊躇ったかぐらいの感じはそういやあった気がするが、わざと!?
吹っ切ったってお前、どういうことだよ。


はは、林檎ジュース!思わず笑った。
腕はやらねえが好き過ぎる信者へは林檎ジュースくらい幾らでもやる。
お前は速やかに一層惚れ直しかつ顔へはかけるな。


異種間恋愛か?またマニアックな。
追い詰めりゃ鼠だって噛むんだ、姫もそれ以上はする。


無事届いたし聞けた。サンキュ。
あー…っと、悪い。却ってまた手間掛けちまったな、サンキュ。
俺の方は一つだけ、補足。何時までも居られると思ってるよ。

で。感想というか、感極まった言葉は色々迫り上がってくるが。
…引き倒す程の勢いで抱き締めてキスしたくなって困った。


ほー、随分敬虔と同時に自由な信者だ。
好きな奴には加減出来ねえもんで、悪いな。
「殺る」もかよ。言ったように押し倒すタックルの勢いで飛び込むぜ。


そういうのは俺=生け贄或いは人身御供っつうんだ、覚えとけ。




それこそ、少なくとも二重の意味で。
…成る程。俺としては、1番は兎も角他三つはいずれ網羅してえ所だ。

幸福と同時に焦がれてる気持ちの儘「おやすみ」だな。
それでもやっぱり良い夢が見られそうだよ。

209 :千歳千里
2009/01/14 00:52

>>208



几帳面にやらんでも記憶に残ってたらそいで良かと。
あー…、実は初めて景吾っち呼んでから、ちょっとの間わざと跡部とも景吾ともなるべく呼ばんかった時期があるっちゃ。
きさんに名前呼ばれて初めて吹っ切ったとよ。


残念、神様が好きすぎて無理たい。
なんね、お金持ちやけん腕の一本二本出し渋らんと寄越しなっせ。
…ッ!ちょ‥、ホントにリンゴジュース拭いたけん返してくれんね。そいが出来んなら寧ろきさんの顔に向かって吹くっちゃ
…ったく、ちかっぱむぞらしかゴッドばい、思わず惚れ直したやろうも。


敢えての馬で、なんなら馬の世界の王子様で。
さて、そん姫がどぎゃん行動ば起こすか見ものったい。


さっき送ってみたけん、再生出来んかったらごめんなっせ。
俺の方は曲名で良かたい、探すサイトは色々持ってるけん。
何時か敗北させてみせっとや、俺の愛情ン前で。

…って、言ってたら景吾からも届いたと。
今から出して聞くけん、教えてくれてありがとうさん。
言いたかこつはまだあると、だけん此処も今も出すにはそぐわんから折を見てまた話させて貰うとや。



反骨精神あり溢れた敬虔な信者ばい。平たく言ったら気分で態度ば変えとっと。
だけんハゲにならん程度に構ってくれっとなら従順になって見せるったい。
アハハッ、確かにそうとね。
景吾やと思わず言いたくなるとや、怖がらんで胸に飛び込んできなっせ。


御利益とか良かモンは俺に来るっちゃ。
良か物も吸ったらヒトガタの意味無かろうも。




え?そん「落とす」も入っと?…さて、困った。
天国っち言うけん、なら三つだけ言うとよ、一つは下ネタだけんね。
・心中。
・ハゲ散らかす年も越えてずっと一緒。
・今のこん状況ばそのまま天国っち表現。

あ…、言ってたらもう一つ出たとや。

208 :跡部景吾
2009/01/14 00:10

>>207



俺も取ってるんだが、所々ヘマして抜けてる。チ。
ああ、最初はそうだったな。今や千歳より千里と呼ぶ時間が大分長いが。


信者は逃がしてくれると信じてた。
言う訳ねえだろ…其処突っ込むか、過激さに突っ込むか?
腹立つより「うわっ可愛くねえ」程度が正しいな。ねえのかよ。
まあ可愛くねえ所もメロメロなんだけどよ!


白々しすぎるぜ、王子又はお馬サン。
多分合ってる、如何にも進退窮まった言葉だな。


俺も今探してる。が、良いのがなかったら差し当たり曲名のみでも良いか。
というより、お前もそうして貰って構わねえぜ?ま、どの形でも。
それは益々楽しみだ。勿論、負ける気はねえが。


んー、お前は従順なんだか反逆精神溢れてんだか分からねえな。
それじゃ構い過ぎてペットの毛が抜ける程構う。
上目遣いは殺るでも犯るでもねえだろうが、字面が怖えんだよ!


つくづく強力過ぎる…よしよし、御利益ね。
…書くのは止めろ、それこそ呪いだ。御利益も全部俺にくるぜ。




上げて落とされたら有無を言わさず引っ張りこんでやる。
四つ!?俺は精々二つだったぞ、教えろよ。

207 :千歳千里
2009/01/13 23:52

>>206




景吾に会った時のログ、初めてから全部とってあっとよ。
1ヶ月そこらやけん懐かしかね、跡部っち呼んでた時とか。


ハハッ、逃げ切れたとでも思っとっと?簡単には逃がさんよ。
ああ…ハイドの方が愛しかっち言ったら腕の一本ぐらい貰っとくとこだったとや。
んー、そがん腹立つと?俺はきさんに腹立ったこつ無かけんねー。


なんのこつだか解らんとですよ、お姫様。
前門の狼、後門の虎っち良く言ったモンばい。あれ、逆?


さしおりデータで送ってみるけん、今探しとっと。
景吾のこつどぎゃん思っとうか、解る筈たい。
後、俺がきさんよりバリ好いとうこつも。


大人しくしとっとよ、一言命令ば下してくれっとなら。
ばってん寂しがり屋だけんね、きっときさんが居らん時間は一分と耐えられん。
…ハハ、全部平仮名やと間が抜ける文章やったけんね。
「殺る」や「犯る」や無かだけ良かろうも。


念も下手すると吸われそうたい、どーせなら御利益が良かです、ゴッド。
言うなれば俺の分身やけん、なんならヒトガタに景吾っち書いても良かよ?
厄災ば降り掛かっても責任持てんけど。





まさか、堕ちるなら間違っても一人にはせんごた。
深読み可で思わず四つの選択肢ば浮かんだとや。
選べん…。

206 :跡部景吾
2009/01/13 23:16

>>205




100回、確かにそうだな。
感慨深いというか嬉しいというか。


…チ、最後まで追求するか…。
っはは、安心しろ。ハイ ドに比べて随分愛しい。
愛しい分腹立つ時もあるけどな、愛と憎しみは裏返しだ。


プレッシャーか、早速そうなのか、え?
引くのも行くのもどっちも嵌った感あるんだが。


俺もどうやらこれで良さそうだ、と思う。
お互いのがどう出るか面白いな。
…俺もとても嬉しいしとても楽しみにしてるよ。


難易度高なのは飼う前から分かってる。
何とか大人しくしてくれれば良いんだけどよ。
何だその男気溢れる決意は…大体「ヤる」は若干物騒だ。


ああ、確かにあの手のものはそういうこともあるな。
念に止めとくか。或いは神様なら御利益の方か?
嫉妬なら人の形したもの常に身近に置かれてる俺の方がするんじゃねえのか。




堕ちても構わねえがそれだと俺一人落ちる感じだろ。
一緒に天国行くという選択肢はねえのか。深読み可。

205 :千歳千里
2009/01/13 22:27

>>204



一人約100回書き込みしとっとね。
そぎゃん考えっと凄かとねぇ…。


ならいい加減自分が言われとるこつに気付きなっせ。
第一小憎らしいって、人をジキ/ルとハ/イドみたいに言うっちゃね。
ばってん、今の言葉は理解出来たとや?偉い偉い、景吾。


沢山居ったら怒号も確かに何重やけん、掛けるプレッシャー諸とも何重っち思ったらバリ面白かー。
早く対策見つかると良かね、嗚呼、全知全能のゴッドやけん必要無か?


楽しみにされるようなモノでも無かとよ?
ただ、きさんに対して俺が思っとるこつまんまのやけん、後で送るっちゃ。
景吾のも、楽しみにしとっと。
なん、上手く言えんけど…俺もバリ嬉しか‥。


きさんが人間一人飼っとってもさしたる疑問は無かけど、俺ん飼育方法はきっと難しかよ。
ジャッジなんば関係無か、本気でヤるだけばい。
其処で譲らんと男が廃る、っちぐらいに。


気休めみたいなモンやけん、何回かそいで助かっとるこつもあると思っとうけん中々馬鹿に出来ん代物たい。
夢は見たかよ?ばってんまず呪詛をやめなっせ、神様が送るものじゃ無かろうも。
ヒトガタに景吾の呪詛ば入っとる様だと、そいだけでそれに嫉妬ばしそうとや。




悪くて退場かいね。
好いとう子とは一緒に谷に堕ちたい質やけん、俺。

204 :跡部景吾
2009/01/13 21:58

>>203



確かに早えな、一月ちょいで200だ。


言葉自体はどれも知ってんだよ。
チ、また小憎らしい千里に変わったか、ザンネン。
しかもお前とうとう弱いまで言い切りやがって!
怒声が何重にもなってねえでマジ良かったな。


どんどんプレッシャーが掛かってる気がするのは勿論思い過ごしだろうな。


突然というよりは嬉しかったよ。
へえ、気になるな。それじゃ楽しみにしとく。
俺もー…ん、多分これにするとは思ってる。兎に角、何時でもドーゾ。


俺らしいっつうと…金庫?まんま檻だぞ。
マジでするのか。まあ場合により譲る価値はあると思うが。
完璧かどうかのジャッジは当然俺が下すぜ。


身代わりの御守りつうことか。
えらい強力だな…と言うか何、お前其程俺の夢見たくねえのか、え?




姑息つったら良くて反則ぎりぎりだろ。
嫌な手をマジで色々と覚えてんな。

203 :千歳千里
2009/01/13 20:06

>>202



こう早かと300も直ぐに来そうとや。
苛めっ子には相応の苛めで返すっちゃ、だけん苛めん方が得策たい。


灯台もと暗し、っち言葉知っとっと?
アホなこつ言わんで、この世の皆がきさんみたいやとそこらじゅうで怒号ば聞こえそうたい。


生かされとるかその内解るっちゃ。
キングはそぎゃん簡単な言葉の意味も解らんと?
あったま弱かねー。


何時でも良かけん、俺は今夜にでも飛ばすとや。
今のきさんの着信音が一番やと思っとうけん。
いきなりでスマンね、ほなこつ。


戸棚って所が景吾の割には所帯臭か…。
譲ってくれっと?
なら完璧にしてみせるったい。


神社で貰えっとよ。
悪いこつ被って貰えるらしかけん、きっと呪詛も被って貰ったっちゃ。
だけんこれからも呪詛ば飛ばすと多分届かんと。




反則じゃ無かよ。
姑息な手ば言うとや。

202 :跡部景吾
2009/01/13 18:41

>>201



おめでとう。次は300か。
お前…、かっわいいんだよ!
苛めたくねえようで苛めたい相反する感情が思わず駆け巡ったぞ。


考え得る限りの人間はもう言ったが?
んな、桃源郷みてえな。


俺は教訓を生かすんだよ。…と、思ってはいる。
仲良く!?あー、何言ってんだか全然分からねえ。


同じこと思った。
鳩は、考えついたら此方から飛ばすぜ?
お前も思い浮かんだらいつでも飛ばして来い。


そうだが好きでねえと戸棚に入れたくもならねえだろ。
同様に、完璧にやったら譲ってやるとかちょっと言いたくなるなこれ。


…ヒトガタ?
ま、その分強力に縛れそうだからってことで納得しな。



一層却下に決まってんだろうが。
千里、そういうのをまさしく反則な手と言うんだぜ。

201 :千歳千里
2009/01/13 03:19

>>200


おーもーいーだーさーんーでーッ!
顔から火出しそうになっとや。
素直におめでとうっち言おうとしたとに…。


わざと避けて考えて無かね、自分とか。
寧ろ景吾が一般人と同じやと日本が崩壊すったい。


憶えてたとね…、そう聡かと損するとよ。
何も考えずに乗ってきなっせ。


「本当は手塚君と仲良くしたいです」とかで良かかと思うっちゃ。


そいは何より、逆に引かれるかと思ってたと。
あったらで良かから、気軽に頼むとよ。
ここやと検索避けやらなんやらで書くのも憚られるけん、時期ば見て鳩さん飛ばさせて貰っても良か?


両想いっち字面通りお互いがお互いを想う事だけん、間違っても特注戸棚に入れるこつじゃ無かよー。
解っとると思うけん、…解っとる‥?
無理っちゃ、さしおりするならするで俺が譲ってもらうけんね。


や、何の御守りだか解らんけん、ヒトガタ持っとうよ。
呪詛の字を解体してじーっくり見てみなっせ、恋人に送るものじゃ無かろうも、根本から。




きゅんきゅん来たなら良かとや、第一膝カックンや無かばい。
例えだけん、寧ろあの手この手で掬うだけとや。

200 :跡部景吾
2009/01/13 01:29

>>199


200。お前に回そうと思ったのに、直前のあれ、あの事件があったからな。

あーなら…駄目だ、ネタ切れ。
個性的ね、ま、俺様が他の人間と同じ訳がねえ。


あるに決まってんだろうが、ああ?
…と、何かこのパターン前にあったな。


うっわ腹立つ、どう言ったら良いんだよ。


…またときめいた。
何か重大事の気する、良く考えてみるぜ。お前のもあれば知りたい。


有り難う。…両思いって感じだな。や、そうか。


特注戸棚でも良いけどよ。SMか戸棚か好きな方選べ。
また一大事な感じだな。完璧にする為、お前コーチで見せてみろ。


へえ、御守り?迷わないヤツとかか。
俺は呪詛も利かねえから巫女は無理だな、お前だ、お前。



一見きゅんきゅん来る台詞だが中身は膝入れだろ。却下。

199 :千歳千里
2009/01/13 00:42

>>198


あの子は手が掛からんとよ。
や…きっとまんまの意味っちゃ。うん。


対策ば立てんでも会ったら良かごと無か?
行き当たりばったりで行かんね、自信あるんやろうも。


ハハッ、解った解った、そういうこつにしとくとー。


何時かで良かけん、景吾がもし好いとう歌があったら教えてくれんね。
たまに鳩さん鳴るときにきさんが好きな歌聞きたかけん。

俺にとっても景吾との時間は一番大事やけん、俺にはきさんと逢う事が自分の時間以上の宝っちゃ。


俺だけ檻に入るっちどんだけSMプレイとね。差し詰めキングはご主人様と?
嗚呼、ゴッドが自分のプライドば擲ってやってくれっとなら当然応えっとや。
ばってんヤるときは完璧に遂行してくれんね。


…あ、御守りば持ち歩いとるからかも知れん。
巫女さんは幾ら何でも無理があるっちゃ、きさんならまだしも。



景吾や無かと意味無かもん。嫌。

198 :跡部景吾
2009/01/12 23:11

>>197

ん?あー、なら…なら橘妹な。
俺様の素晴らしい人間性なら当然だろ。…で、どういう意味だ。


それは、どっちに転べば良いか分からねえ状況だな。
が、今度こそきっちり対策立てねえと不味いか。


兄婿?と妹婿が険悪になんのを防ぐだけだっつの。


んー…、まあ一応良しとする。
ああ、勿論お前の言ってくれてることは分かってる、サンキュ。
それに、お前と会うのが一番俺の為に使ってる「自分の時間」だ。
で、お前にも同じく自分の時間大事にするよう言っとくぜ。


…シュール過ぎる、お前だけ入っとけ。
やるのかよ。やったらお前マジで全部譲るのか、え?


可笑しい、祈祷が利いて呪詛は何で利かねえんだ。
想像したら案外神主の衣装似合いそうだな、お前。巫女でも良いけどよ。



俺以外の無防備な人間にじゃんじゃんやってやれ。

197 :千歳千里
2009/01/12 21:29

>>196



あ、ミユキんこつ忘れてたとや。
やって景吾は自分の色ば出すとちかっぱ個性的やけん。


態度でいうならきさんもそぎゃんこつ言えん筈やろうも。
それこそ次に逢うときにどっちが減らん態度なんか解るっちゃ。


何だかんだでシカトされたく無いとね…、ちとむぞらしか。


喜んだけん言って良かったに決まっとろうも。
嗚呼、ばってん自分の時間も大事にしてくれんね。
暇に暇で呼んでくれるのは歓迎するけん。


入るだけの戸棚ば用意したら良かけど、二人してどっか収まっとると意味無かとよ…?
是非やって見てくれんね、ちかっぱ楽しみにして待っとっと。


あ、祈祷が効いたと?
随分ふとか巫女さんばいね…。
神主とかのが良かとや、男役な分巫女さんより似合う筈ったい。





…無防備な人間ば見ると膝カックンとかしたくならん?

196 :跡部景吾
2009/01/12 11:14

>>195


あー、妹な。
それは…フォローにしちゃ微妙な言い様だな。


口だけでなく態度も偶に減らねえだろ、お前は。
騒動…事件っぽいな。兎に角、楽しみにしとくよ。


ええー…まあ、益々仕方ねえ。程々にする。


そう。あ、バラさねえで良かった気がしてきた。
また可愛いことを。
そう言われると俺はマジで頻度増やしそうだが。
ま、なるべく事前に言えるよう気を付けはする。


入らねえんだよ。
俺は代わりに檻か押し入れにでもお前を入れとくか。
それくらいなら何とか習得して全部譲るよう通すが?


というか、…昨晩はお前が俺の夢の方に出て来たんだが。
はは、祈祷?巫女風のお前をちらと想像したぜ。


掬おうとしてる唯一の人間が大人しくしてりゃ問題ねえ。

195 :千歳千里
2009/01/12 01:28

>>194



…と、もう一人。
入って無かと?
ばってん景吾も普通にしとう時は普通やと思ってたっちゃ。


スマンねー、減らず口やけん。
俺も流れに身を任すけん、首輪騒動も後一回たい。


手塚に嫌われっと親戚の集まりで無視されっとよ?


え、‥あー…誕生日、の?
一年も詰まっとったら何ばスケジュール見てにやけそうったい。
幾らでも、呼ばれる分にはちかっぱ嬉しか。
普段はよっぽどあからんこつ無いけん。


いっそ俺はきさんを戸棚に入れたかけんね。
お姫様が上目使いにむぞらしか言い方ばしたら譲りそうたい。
ま、それ以前に我が儘には入らんと思うとよ、それぐらいは。


体は休めとるみたいで安心したっちゃ。
呪詛…!?‥もう少し穏やかなモン飛ばしてくれんね。
俺も、神様に届くよう祈祷でもしとくと。



自信過多やと、掬われっとよ?

194 :跡部景吾
2009/01/12 00:28

>>193



あー、西のルーキーな。
お前、彼奴の「ちゃんとした」人間に俺様が入ってると思うのか。


うっわ、折角素直に答えたのによ。
ま、なら両方本音ってことで本意で身を任せつつひっくり返す策を練っとくぜ。


リョーカイ。兄貴の言うことだしな、従うよ。


…お前から返ってきた鳩保護ったけど。
それなら一年先くらいまで予定詰めるか。
予定無し確約無しでも前回同様強請ると思うが。


じゃ、俺は戸棚に仕舞って鍵は三重にってとこか。
俺はお嬢様の我が儘を叶える為に居るんで。
それ以上に我が儘言うかもしれねえがな、例えば無条件で譲れとか。


サンキュ。や、…今日は大分うたた寝したが。
俺も、もう一度お前の夢に出られるよう強力な呪詛でも送っとく。


…そうか?フ、俺様に死角はねえようだな。

193 :千歳千里
2009/01/11 23:36

>>192




だけんお陰サンで誰かさんは扱い易いっちゃ。
確かに…、やけんちゃんとしてたら良か人やろうも。


ハハッ、そいはきさんの希望やろうも。
ならそんまま続けて良かね、ひっくり返すんはご自由に。


祝福…歪んだ歓迎っちゃ。
ミユキは確かに笑って許してくれそうやけん、程々にせんね。


思わず鳩さん保護ったとや、羽ばたいて消えたら悲しかけん。
予定ば詰まっとる方が良かろうもん。
景吾と会えるっち確約貰っとうみたいで嬉しかと。


ならラッピングして百個ぐらい手始めに渡すっちゃ。
さしおり景吾の貞操ば今すぐ捧げて貰えっとならこれから先譲っても良かよ?
…ま、お嬢様はじいや限定で我が儘やけん、憶えておきなっせ。


ただいま、景吾もお疲れサン。
疲れとる時はゆっくり休んでくれんね、また何時か時間ばある時気兼ねせんと誘いたかけん。


恥ずかしかっち言った割にはストレートに言ってたとよ?
つくづくウチのお姫様兼王子様は万能たい。

192 :跡部景吾
2009/01/11 22:02

>>191




子供や赤ん坊の扱いも慣れがあるしな。
あー…分かった。あれはちょいスパルタ過ぎるだろ。


それは余裕か自棄か、後者で間違い無しで良いか。
不本意ではない。…ん、不本意ではないな。


婿いびりじゃねえよ、祝福の気持ちだ。
婿は…兎も角、お前の妹は案外分かってくれそうだが。


はは、やりたくてやったことだがそれなら一層遣った甲斐あった。
俺もそう思う、という訳で「何もしない日」の予定も入れとくか。
結構予定詰まってるな。


押し付ける前にせめて有り難く受け取らせろ。
っ…、はは、俺のお嬢様はマジで可愛いことで。マジで譲らねえけどよ。

ま、呼び方はどっちでも。
つう訳で何だ、俺のハニーもマジで可愛くてマジで譲らねえのか。
お疲れ様、お帰り。お前が良い日を過ごしたなら俺も良い一日だ。


恥ずかしい代替案ってことで言うと、「俺のハニー」は相当恥ずかしかったぜ。

191 :千歳千里
2009/01/11 16:41

>>190




少し歳の離れた妹がいるけん、それでかも知れんとや。
平手…鬼…、他所の人で良かとなら立海にぴったりの人が居るばい…。


何とかなると良かねー、なんばしても切り札で乗り切るけん。
ばってん今の流れに沿ってやと景吾にとってそがん不本意な決着になっと?


結婚式から婿いびりばしとっと、手塚逃げ出すんじゃ無か?
大事な妹を成田離婚ばさせられんたい。


…サプライズっち言うと、俺の誕生日にきさんが鳩ば寄越して板まであぎゃん書いてくれたこつがあったけん。
あれも良か意味で心臓ば鷲掴みにされた感じやったとや。
まだまだしたか事あるけん、たまには何も考えんと何処かでのんびり過ごすのも楽しそうたい。


奪っても良かけんそれ以上に溢れとろうも、だけんそいを押し付けるっちゃ。
いけん、言い返すつもりで居ったとに…そぎゃん言われ方したらなんば照れたとや。
あー…勝ち負けじゃ無かけん解っとるけど、ミニゴッドめ‥。


全裸以外に代替案ばあるなら言って見なっせ。



寝起きの頭で片一方しか言わんかったけん、こんにちは、ダーリン。
至って健全な普通の夢やったけん、きさんが居るだけで薔薇色やったとよ。
むぞらしかっちはきさんの方ばい。

今日は若干忙しかったけん、おかげさまで良か一日やったと。
後半日、反芻すったい。

190 :跡部景吾
2009/01/11 09:34

>>189




…お前、育児も上手そうだな。
なら誰が鬼コーチで平手打ちする役だ?
俺様のことだ、何とかなるだろ。
差し当たり最下層の案とやらに到達する前に決着着ける、と。


なら問題ねえな、その方向で。
義妹の意見は絶対条件にするから心配すんな。


かなり驚いたが、うっかりリアルに心臓止まっても良い驚きだった。
おー、上手い上手い。良く出来ました、千里。


多分と思ってたが、確認だ。
安心しろ、押し付けずとも惜しみなく奪っていくぜ?
ちょっとでかくてちょっと譲らねえが、世界一大事な俺のお嬢様でね。

自宅療法可か?それは何より。
んー、…代替案つうと確かに碌なの浮かばねえしな。


という訳で、おはようダーリン。或いはハニー。
どんな夢だ。が、良く眠れたなら良かった。…かっわいい奴。
サンキュ。お前のお陰で良い朝だ、夜まで続くと思うぜ。

お前も、良い一日を。

189 :千歳千里
2009/01/11 07:49

>>188




頭っからいけんち言っても多分聞いてはくれんし、逆の立場やったら俺も同じこつするけんね。
まぁ…三人の中やと一番似合っとっと、よ?
知恵ン処で誉めて貰っておいてなんやけん、前に説明した通り筋力は身長に比例するとや。
もし俺がほんなこつ知恵ば回るなら、勝てる見込みが無かごとなか?


そいは心強いっちゃ。
ばってん、ミユキの為よりふざけた結婚式ば見たいだけやろうも…。
正直、俺もちかっぱ見たいけん、良かけど。


具体的に記念日のこつ言ったらサプライズの意味が無くなるったい。

偶然に必然が重なってこぎゃん関係ばなりました、お互いにありがとーございマス。…みたいな纏めで良か?


ん、憎たらしさに任せて言ったとでも思ったと?
そん「魔法より欲しいもん」ば俺の思っとうのと同じなら、まだまだ捧げ足らんけん幾らでも押し付けったい。
…所でじいやのお嬢様は随分規格外な大きさしとっとねー、ウチの姫さんとは大違いばい。


枯れるにしても景吾が優しくキスばしてくれたら手術要らずで直ぐに潤うとや。
そいは案として棄却してくれなっせ…。



遅い返事になったけん、おはようさん、ハニー。
昨日はきさんより寝るのが早かったみたいっちゃ、気がついたら今やったと。
携帯握り締めて寝たんが効いたとか知らんけん、夢に景吾ば出てきたとよ。

きさんのお陰で一日元気に頑張れそうたい。

景吾も一日楽しく過ごせます様に。
幸せのお裾分けっちゃ。

188 :跡部景吾
2009/01/11 00:10

>>187




…甘いな、良いのか。
想像しただろ、ある意味跪くよりきつい。
その手のことは力より頭が勝敗分けるんじゃねえの?
…知恵回るつったらお前の方が回りそうだけどよ。


SP付けて俺が守ってやる。
だからお前は妹の為にも意見貫き通せ、な?


成る程…惜しい、次はもうちょい具体的に頼む。

お前が単純な男かは…兎も角。
ならお前が我慢出来ねえガキだったことに感謝、か?
それ言ったら、板まで引き摺って来た俺も同種だな。


ん、それじゃ許す。
才気煥発は一度見てえが、俺はもう随分魔法より欲しいもん貰ってるよ。
此方もお前の為なら全て叶えてたいと思ってることお忘れ無く、お嬢様。

そうそう、枯れたら蘇生してやるから。取り敢えず全裸は代替案要だ。


少し早い気もするが、確実な内に挨拶しとく。
俺もあの頃より一層好きになるよ。おやすみ、千里。お前も良い夢を。

187 :千歳千里
2009/01/10 23:29

>>186




表向きそう言っててくれっとなら見逃すっちゃ。

手塚がするかは解らんっちゃけど…想像したら若干厳つかー…。景吾が乙女座りばした方が似合うったい。
一応最下層にあった案だけん御披露目したとよ。
使えるかどうかは解らんけんね、俺も力に自信はあるけん。


ヅラなんば投げる結婚式なん聞いたこつ無かよ…?
発案ち知られたら手塚にヒットマンば差し向けられそうったい。


だから足元ば掬うっち宣戦布告しとったのもそれがあったからやけんね。

ホントは忘れた方が良かとか悩んだとよ?
ばってん、我慢が出来んガキでもあるけん、今は声掛けれて良かったっち心から思っとっと。
ああー…、成る程。
そぎゃん深く考えんで良かよ、単純な男ばい、俺は。


今のところ最高の表現方法っちゃ。
景吾が望んだら、何でも叶えてみせるとよ。
流石に魔法どうのこうのは無理やけん…才気煥発ぐらいなら御披露目すっと。
そいはきさんにも言える事ばい。
もしあの時返事ばくれんかったら、「たられば」が無いのは解っとるけん今の関係は無かったっち考えっと感謝してもし足りん。
出会った頃以上に、バリ好いとうよ。


ハハッ、枯れるには少し早いっちゃね。
恥ずかしくなりたかなら全裸で…っていけん、きさんなら堂々してそうったい‥。

186 :跡部景吾
2009/01/10 22:42

>>185




いや。見てねえし今後も予定はねえぜ。


お前ら二人が乙女座り?惹かれるな。
なら俺は鬼コーチの役回りでも。
切り札吐いたことにならねえんじゃねえのか、それは。
なら俺は実践で使って状況ひっくり返す機会を狙うか。


その案二つ共採用、と。
発案者:千歳千里とプログラム端に書いといてやる。


…そう言われると一先ず安心だが。サンキュ。


なら、言って貰ったお前には一層感謝するところじゃねえか。
今更の話だが、俺も以前基本は一期一会だった。
や、そういう初対面の手探り以外の理由でもあるのかと思っただけだ。


半殺しは愛情表現なんだろうな。
丸呑みも全殺しも出来ねえなら仕方ねえ、二人ずっと居るしかねえな。
色々分かると、お前が出会うのも自分のものになるのも得難いことだと一層思う。
好きで大好きで愛してるから離さねえ。


自分が枯れたみたいな言い方だぞ…。
恥ずかしくしようと意識すると案外出来ねえな。

185 :千歳千里
2009/01/10 22:01

>>184




チラッとでも見たこつ言ったらやる事にすったい。


それは状況次第ばい。
景吾が引っくり返したらせうならんこつも無かかも知れんと。
景吾からビンタなんばされたらショックで乙女座りばするとよ。
きっと手塚もそうたい。


切り札にも含まれんある種の奥の手っちゃ。
後は実践で使われなっせ。



ならいっそ着るのも躊躇う金糸の燕尾服でも着せたら良か。
投げるんは花の代わりにヅラ…、とかしたら流石に悪ふざけが過ぎっとかね。


驚いてくれるのも喜ぶんも嬉しかよ?
お互いがその本分ば独占なら不平等でもなくなるけん。


一期一会派の人やら恋人作らん主義の人やら居るけんね、変な話俺も普段は一期一会やったけん。
…え、なんね気になる言い方ばしたと?俺。
逆に気になるけん言ってくれんね。


恋愛しとっとね…、毎日毎時間焦がれてなんば久しぶりったい。
前にきさんが言ってたけん、殺したらっち話…もう殺せんようになったとよ。
丸呑み共々と似たような理由だけん…。
景吾が居らんと俺が此処に居る意味無いっちゃ。
だけん半殺しはあっても殺すこつは出来んとね。


若いウチの恋愛はちょっとぐらい恥ずかしか方が良か。
熟年夫婦ばなったときの良か思出話になるばい。

184 :跡部景吾
2009/01/10 21:15

>>183




三段階踏んで来たな…こっそり見るに決まってんだろうが。


続きってことで次は当然俺にさせるんだろうな。
んな大それた事されそうなら突かれなくとも分かる。
遊んでんなってことで二人諸共に気合いビンタだぜ。


それは切り札か?それでもって軽いのか?疑問続出だ。


流石にそれはクイズ外した時の罰ゲームじゃねえかよ。
あっさりスルーされるか洒落にならなくなるかしそうだから止せ。


それを言うと俺はいつも「アイディア」に驚きプラス喜ぶ楽しみを独占してるけどよ。


………何で諦めたりふられたりしなきゃならねえんだ。
や、そういやあの時もちらりと似た事言ってたっけか。
あの時探り合いというか手探りだったのはお互い様だと思うが何か、な に か 気になる言い方だな。

…俺も、毎日抱き合っても足りねえと思ってるよ。
お前がくれる感情をそっくり返して余りある程は。
聞き慣れた言い方で言えば、お前そっくり丸呑みしても足りねえ程度には。
ま、お前居なくなったらそれこそどうしようもねえから勘弁してやるが。


っ、はは、何だそれ。なら俺は千里バカで。…恥ずかし過ぎねえか。

183 :千歳千里
2009/01/10 19:34

>>182




一生の不覚やけん、見たらデコピンすっとよ。
なんなら馬/場チョップでも良か。


切羽詰まったらそれこそセクハラギリギリのプラトニックで乗り切るけん、ほら、今のあん続きみたか感じで。
手塚が本当に舌抜く訳でも無かし平気っちゃ。
万が一されそうになったとなら景吾ばつついて教えるけんスー/パー/マ/ン宛ら助けに来てくれなっせ。


軽かモンだけ教えるとや、…例えば‥実力行使とか?


だったら手塚にだけくす玉みたいにして一人で浴びて貰うったい。
意外‥って程可笑しかこつして無かろうも。
ばってん俺は義兄の意外な処ば義弟に吹き込むったい。


寧ろ、好いとうと不思議やけん次から次にアイデアが出てくるけん、考えて選ぶ楽しみば独占させて貰って申し訳無かばい。

流石神様。見えんところで悪かこつも出来んね。…なんばいきなりやけん、昔ば思い出したっちゃ。
好いとうけど無理やがって諦めてた時期とか、多分きさんは知らんかったと思うけん。
昨日の一ヶ月前も、半分はフラれんのば覚悟してたと。
今こぎゃん気持ちば言い合って隣に景吾が居るのが、時々だけん信じられん。
昨日の今日やとに抱き締めたか。
何回好いとうこつ伝えてもまだ足らん。
ようさん恋人の事を半身ば例える愛情の伝え方ばあるけん、半身じゃ足らん。
景吾の全てが、俺の全てばい。

景吾バカでスマンね。

182 :跡部景吾
2009/01/10 18:16

>>181




消すなよ、偶に見返す。
あー俺も前半だけピックアップな、サンキュ。


ヨロシクねえな、切羽詰まったら背叩いて押すぜ。
怖えんだよ!その時は基本助けてやるから。
突く…まあそれも程々にしとけよ。


早急にドーゾ、選別した暁には一番重いヤツから順だ。


全身金粉まみれ…?良い演出じゃねえの。
可愛い義妹に吹き込むつったら精々兄貴の意外な姿?くらいか。



いつもお前に考えさせてる気がして悪いんだが、俺もマジで嬉しかった。有り難う。
ギリギリの所、絶妙な偶然のなせる技で。驚いたのは此方だぜ?
それでもお前か僅かに迷って、其処の所は暈かして言い逃げしたんだが。
…何回言われてもドッキリ来るな。俺も大好きだよ、譲らねえから。


俺はー…、言わねえ事がないこともないはずだが気持ちで見ればダダ漏れな気はしてる。
あくまで俺の感覚だけどよ。
その気持ちは分かる、何せ幸福過ぎだ。
まあでも、神様の恋愛に幸福過ぎる罰は当たらないだろ。

181 :千歳千里
2009/01/10 16:51

>>180




パスワードば入れても消えんし‥、もー良か。さしおり忘れったい。
後半だけピックアップばして貰っておくと。
神様も格好良かよ、…時々。


本気で言っとうなら待つけん、きさんも一緒にお預けばい。
そぎゃん言い方ばしよると手塚に舌抜かれるイメージが鮮明に脳内再生されたとや…。
あー…、なら引っ張ったりはせんごた、つつく。


切り札…さて、何れが一番軽かネタかいね。
選別してからでも良かとですか?神様。


砂金系はやめなっせ、多分痛いっちゃ。
金粉もこびりつくけん、やるときは綺麗だけん投げられる側は全身、投げた側は片手が金まみれになっと。
きさんが変なこつばミユキに吹き込まんかったら見習ったりもせんごた。




昨日は何日も前から企んでたけん、まさか逢えるっち思っとらんかっただけにちかっぱ嬉しかったとや。
…って、ログまで昨日の時点で気付いてたと?目敏かねー…驚いたっちゃ。
隣の席ば奪取したけん、もう誰にも譲らんと。
バリ愛しかよ、景吾。


最後の小さいクエスチョンに吹いたやろうも。
さしおり俺は小出しなつもりとよ、キングがどうだか知らんけん。
こぎゃん幸せやとなんば怖か、しっぺ返しば来ませんよーに。

180 :跡部景吾
2009/01/10 11:00

>>179




はは、熟成ね。もうちょい寝かしときゃ良かったか。
お前かなり可愛いぞ、自分じゃ気付いてねえかもしれねえが。で、格好いい。


此処まで来たらもう一年は待て…や、分かんねえな。
閻魔は俺じゃねえんだ、舌は舐めて吸って以外は要らねえよ。
…もちろん信者は神様の顔引っ張ったりなんざしねえな、え?

教えて良いなら是非、今すぐ教えろ。


ならフラワーシャワーに金粉でも金粒でも混ぜるのは。
千歳家兄妹は、家事夫操縦術共にカリスマ主婦になってそうだな…。
お前ら仲良いんだ、「夜」でお前見習ったりしねえよう気を付けろ。



此方こそ、突然悪かったがやっぱり会えて良かった。
ま、相手によっちゃカミサマも甘いヒントになるってことだ。
昨日はお前が叫んだログと鳩で、二度程息が止まったぜ。
お前には言葉も気持ちも幸福以上の十二分に満たして貰ってるが、どうしても絶えず欲が出てくる。
それでももっとと言う気持ちも含めてもう幸せだよ。
ずっと隣に居てくれ、千里。

…これで小出し?

179 :千歳千里
2009/01/09 21:22

>>178




レスは据え置きさせてくれんね。
…会いたか気持ちば押さえられんと、当然無理はせんごた、きさんもせんで。


今日は続きは一旦置いて、俺の我が儘も聞いて貰うとや。
丘の上で呆けとるけん、暖かか格好で来なっせ。
こん寒か日に外でスマンね。



鍵は何時も通りったい。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄6:15編集 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



得にもならんネタやろうも…。景吾のが 何 百 倍 もむぞらしかッ。
熟成されんで良かったとや、ほんなこつ。


貞操に事関してはかなり辛抱強かね、確かに。
きさんが一言言ってくれたら別に舌の一枚二枚出すけん。


ハハ、ばってん一つだけなら教えてあげても良かよ?
ゴッドが自主的にしてたら若干引くっちゃ。
俺に引っ張られてとかやと問題無かけん。


良か意味で一生記憶に残る式ば挙げてやってくれんね。
妹の為の兄ちゃんからのお願いたい…。
休日に構ってくれるとならそぎゃん我が儘言わんでミユキとお茶でもしとっとよ。
夜のは板で言うと規制かかるけん、残念残念。


言いたか気持ちは山々やけん、今日は小出しにいくっちゃ。
なんせ寝る前に散々言ったけんね。




おはようさん、昨日は掃除ば終わったら早々に寝てたみたいっちゃ。
ちゃんときさんは寝れたと?
昨日は何時もより一層遅くまでスマンね。
お陰さんで充電出来たとや、つくづく神様の威力は凄か能力ばい。
…後、ヒントば分かりやすかよ?
だけん嬉しか気持ちになったと…、ありがとうさん。
俺は前に叫んだんがログに残っとるから二回目は自重させて貰ったけん、今、此処で言うこつにすっと。
ずっと隣に居させてくれなっせ。
幸せに出来るか解らんけん、俺には景吾の隣に居る以上の幸せは無か。

178 :跡部景吾
2009/01/09 21:10

>>177



…可愛い。もっと隠しといても良かったか。



「待て」は…まあしてるよな、お互い。
切り札もバージンも上手く躱してんじゃねえぞ。
実際椅子にでも縛り付けて舌にでも開けてやる。
…いや、やってる俺が痛そうだな。


また腹立つとぼけ方しやがって。
変顔なんざ俺様がするか。俺様のする顔に変顔はねえんだよ。


そうか?なら新婦は普通に下で座って待つか。
両家庭で結局は色々夫が妻に押される結果になりそうじゃねえの。
というか、波瀾万丈な夜って…凄いな。


なら一層早く、一日何言でも言っておけ。


…末尾で新年早々に我が儘でも。
もし今夜今から会えたら会わないか。
対策は正直未だ覚束ねえが「待て」の出来る千里、ということで。唇塞ぐのは此方からな。
何時も通りに、無理は無しだ。

177 :千歳千里
2009/01/09 20:41

>>176



バカ…何時に無く戸惑ったとや。
確かに早くは会いたかけん…あー‥ごっさ恥ずかしか。


景吾になら、どぎゃん縛り付けられ方ばされても嬉しいっちゃ。
唇にピアスなら開けたこつ無かよ、耳以外なら、他は全部バージンやけんね。


言うこつは聞かんけん、「待て」ばさしたら世界一たい。
ハハ。思い出すにも何だか指定してくれんと、なんば思い出して良かか解らんと。


さっきの会話からは‥二回?
どぎゃん景吾でもむぞらしかよ、‥変顔とかせんごたなら。


手塚だけにしてくれんね‥ミユキと一緒やと可哀想ばい。
…?
ばってん、家事もなんもちゃんとやるけん、波乱万丈なんは主に夜になるっちゃね。


柄保てんけん…唇塞ぎそうったい。
仮に毎日一回言っても死ぬまでにはきっと足らんとよ。

俺だって、会いたか。
夜はきさんだけの物だけん、早く対策ば練りなっせ。
補充足らんで充電切れしとるけん。

176 :跡部景吾
2009/01/09 20:27

>>175



結構早く教えたろ?
良いじゃねえか、俺は例の解釈で受け取ったもんで。


全ての独裁を一人で背負わせてやろうか。
不穏だ。俺も突っ込ませろ、千里はピアス既にしてるから別の所だな。


ひっくい割合だな、忠犬とは言えねえぞ。
なら神託だ、すぐに思い出せ。


何回「つい」が有るんだよ。
怒鳴られて可愛いか、この若干M若干Sめ。


ヘリから飛び降りて入場とか見てて楽しそうだろ。
思う儘させたら、面白いだけでなくさぞかし波瀾万丈な結婚生活になるだろうな。
で、波瀾万丈なのは主に夫の生活と。


なら何時もなんじゃねえの。
…そうか?それじゃがんがん言うことにするよ。
言えって、細切れなんて何時になるか分からねえじゃねえか。

あー何かすげえ会いたい、しかし未だ対策成らず。ジレンマか?

175 :千歳千里
2009/01/09 19:06

>>174




…ッ!
景吾の性悪‥っ!もっと早く教えてくれたら良かとに…、ちかっぱ恥ずかしか…。


国民は一人っちゃ。
なんでも初めてが好きやけん、突っ込んだ事ば無いとこに突っ込むんに何が不穏と?


半分は聞かんこつ無かよ。
切り札?さぁて、なんやったか。忘れたとや。


ほら、若干Mやけん。で、苛めるのも面白かけんつい落としたりしとっとよ、つい。
きさんの反応がむぞらしかせいたい。


…予想のはるか斜め上行ってたっちゃ。
パラシュートは流石にやめなっせ、公開処刑もいいとこたい。
言うこと聞かせようとするからいけんとよ。
第一、そがんしおらしか相手で結婚生活が面白い訳無かろうも。


無い…とは思わんけん、だけん今は何時もと変わらんもんかと思ってたとや。


威力…きさんに言われっと破壊力えらいけんね。
何時か死ぬなら長生きさせたかけん、細切れに言うことにすると。

174 :跡部景吾
2009/01/09 18:34

>>173




ま、少しは引っ張ったしな。ヒントは168、169。



良いじゃねえか、神、むしろ独裁政治でも出来そうだな。
ああ、卒業後なら良いだろ。…表現が不穏過ぎねえか。


だからお前、言って聞くのかよ。
それで聴力戻るなら、切り札とっくに吐いてるはずだ。


怒鳴らなくたって構ってんじゃねえか。
起伏は、お前が落として上げて落としてるからだろ。


ヘリとか、パラシュートとか?
予測しねえでも分かるぜ、「妻が言うこと聞かねえ」に尽きるな。


どういう意味だ…ないと思われてた方がむしろ驚きなんだが。


お前が自分の言動の威力分かってねえからじゃねえの。
どうせいつか死ぬなら全部聞いてからにする、という訳で言えよ。

173 :千歳千里
2009/01/09 16:53

>>172



ヒント‥貰える物なら欲しいっちゃ。


…確かに、きさんに言われたら白も黒とね。
ばってん、高校卒業したら良かと?
迷子如何より景吾の耳に穴ばブチ開けてみたかったっちゃ。


ばってん、また神託ば使って詳しく制限したら良かよ。
ついでに、「聴力戻れ」とか言ったら良かばい。


構って貰ってるっち思えるけんね。
スルーばされっときっと悲しくなるったい。
後、感情の起伏ば見とっとバリ面白か。


きさんなら新郎新婦入場にゴンドラとか使いそうやけん、せめて俺に段取り見せなっせ。
今から予測してみてくれんね、どぎゃん苦悩があっとや?


惚れた弱味…景吾にもそがんもんあるとね。吃驚したと。


何度…こがん言い方ばして心臓止まるっち言うなら、よっぽど柔な心臓ばいね。
まだまだ言いたかこつあるとよ、全部言ったら景吾、心筋梗塞ば起こすんじゃ無か?

172 :跡部景吾
2009/01/09 14:30

>>171


気付かねえなら教えません。ヒントだけやろうか?



俺様の言葉はいつでも真実だ。
氷帝は校則で駄目だろ。それに俺は迷子になんざならねえぜ?


聞いたら面白きゃ良いとは言わねえはずだが。
…これ以上は流石の俺様も打つ手なしだな。
目と耳が回復するまで鳩で同じ文送り続けるか。


怒鳴られても良いのかよ…。
や、スルーした方がおちょくられねえのは分かってんだけどよ。


式当日まで秘密ってのも良いだろ?
俺と手塚は将来共通の苦悩を肴に飲みに行ったりしそうだな。


うわー、まるっきり惚れた弱みって感じだから比較すんなよ。


…だからお前は何度俺の心臓止めりゃ気が済むんだ。
そういうお前が愛しすぎんだよ、バーカ!

171 :千歳千里
2009/01/09 03:39

>>170




何処をどう解釈したんか、詳しーく教えて欲しかね…。



そがん言い切られっとそいが本当に聞こえると‥。
一個だけ空いとっと、景吾もお揃いで開けん?


面白ければどうでも良かごと無か?
景吾の神託はちゃあんと聞いとろうもん。
…流石ゴッド、そん手があったとね。
ばってん、なぞられても読めんと意味無かよ?


…あ、墓穴掘ったと。
だけんきさんに怒鳴られるのも良かもんばい。
スルーされるんは悲しかけん。


色んな新妻が居るっちゃ。
手塚に迎えさせる新妻も、きっと手こずる筈たい。
きさんに任せっきりやと結婚式も何かと危なっかしいけん、プランはちゃんと相手に聞いて決めなっせ。


‥や、桔平が怒ると洒落にならんけん、大人しくしとっとよ。
景吾は比較的許してくれとるっちゃ。

‥そん落差も反則たい。
訳分からん様になりそうとや、あからん、愛し過ぎる。

170 :跡部景吾
2009/01/09 00:01

>>169



よしよし、其程俺に会いたかったと解釈して突っ込まないでおいてやる。



五年先まで甘噛みだろ?分かってるっつの。
ああ、お前ホール開けてたっけか。確かに噛み癖ある犬も平気そうだな。


それは面白味の種類によるだろ。
そしてそれは不要な種類の面白さだ、神託が無意味じゃねえか。


…。…仕方ねえ、写経の如く皮膚上になぞるか。


うっわ、端から。何か、お前怒鳴られたい訳か。
おちょくると怒鳴られるってのは分かってるようだな、え?


リアルに響きが怖えんだよ、新妻はそんなんじゃねえぜ?多分な。


感動したぜ…、俺様が飛びっ切りの式を挙げてやる。
彼奴は大体、式だの何だの疎そうだしな。


隠居みてえな…お前彼奴にも良く怒られるだろ。
これ位でお前が安心するなら幾らでも言うが。
ま、惜しんだ方が良いか。と見せかけて言っとく。好きだ、此方こそ有り難う。

169 :千歳千里
2009/01/08 23:33

>>167




きさんのこつ言っとうよ、なん他人事みたいな言い方しとっとね。
ピアスはどぎゃん?噛めんし、プレート下げとる形のにしたら良かろうも。


あって困るもんでも無かしね。
良か意味でも、悪か意味でも打つのは面白かけん控えれるかは保証出来んとよ。


きっと会う時は耳も目も調子悪くなるっちゃ。
そぎゃん気がすると。


確かに自分を強く持つ男は好きやけん、行きすぎはいけん。
…や、怒鳴るネタがあるなら怒鳴るけん、景吾、一度でも俺をおちょくれたこつあっと?

ばってん寝起きの新妻は欲求不満やけん、旦那サンば食べて目覚ますっちゃ。


きっとそいは手塚じゃなくてミユキが俺に言いそうたい。
任せられたら苦労もせんごた、無理そうとね…。


昔桔平はラフプレーやったとよ?ま、今は丸くなっとるけん。
…きさんの口から聞くと安心すっとや。
愛おしか存在になってくれて、ありがとうさん。

167 :跡部景吾
2009/01/08 22:56

>>166




五年ね、絶妙な流行の先取りだな。
…俺は先ずその発想に来たんだが。
指輪の裏じゃ文字潰れるしな。あんまり歯は立てんなよ。


トリ ビアか?案外好きだけどよ。
お前十分面白いからこれ以上の面白味は要らねえぜ。
打つのも程々にしとけ。


次会うまでに模造紙に最大フォントで印刷してやる。
耳元での朗読付きだ、有り難く思え。


…まあお前は言わねえし言ったら少々不味い。
今、重要な事実に気付いたぜ…お前一度も怒鳴ってねえ!な?
寝坊の新妻をキスで起こす優しい旦那でも演じとく。


「お義兄さん、俺達のペースで歩ませて下さい!」とか言われたら安心して任せるが。


橘か手塚が俺様相手に反則繰り出せる訳ねえだろ。
で、お前は言った側からか。
あーもう、俺はお前が予想着かねえ程好きだ。

166 :千歳千里
2009/01/08 21:55

>>165



ま、五年後ぐらいに流行最先端になるん願っとうよ。
…そん発想は無かったと。犬でも良かけど、たまに手ば甘噛みすったい。


無駄知識やけん、話題には事欠かんちゃ。
面白味に欠けるけん今回ばっかりはちゃんと誉めとっと。
打てば響く、良いことばい。


あー、なんば左目が調子悪かけん 何 故 か 読めんかったとや。
可笑しかこつもあっとね、うん。


DV男にハマるコじゃ無かしそがんこつ言う訳無かろうも。
きさんも俺に怒鳴られて格好良かごと感じっと?
目の前に居るんだから起こしてくれんね。


やけん流石に参る筈ばい。
いっそつっぷして脱力せんか心配やけん…ま、景吾のもり立てに期待するかいね。


若干感じてたけん、やっぱりと?
ハハ、ちかっぱむぞらしか。
言葉に表せんぐらい好いとうよ、景吾。

165 :跡部景吾
2009/01/08 21:14

>>164



お前は首根っこ掴んで引き摺ってってやるよ。
…ドッグタグ?一層犬っぽくなっていくが良いのか。


素で感心する知識だな…地獄落ちも難しい。
ん、褒めてるのか?褒めてんだな?当然、俺様に社交性がない訳ねえぜ。


んな危険な事させるはずねえだろ、ただ切り札吐いとけ。
たとえそうでもお前の方が絶対多いね。断言出来る。


ちょっと…ちょっと格好いい、と。
俺が夜這いに行ってんだ、覚悟も何もねえだろ。
写真幾枚か撮って後1ギリで起こしてやろうか。


彼奴がノイローゼ…それも想像出来ねえんだが。
ノイローゼなら燕尾服着せて式場へ連れていけばサプライズな結婚祝いだ。


お ま え だよ。察しろ、むしろ察して言ってるな?
チ、早速手を覚えやがって。ばっちり効いてるから止せ。

164 :千歳千里
2009/01/08 19:55

>>163




斬新過ぎて他の人がついていけんとや。
擦りきれて外れそうやけん、せめてネックレスとかにしてくれんね。


ハハッ、地獄は並大抵の努力ばせんと行けんよ。
なんせ七回も裁判ばして、それでも決まらんと自分で行き先選ぶ事になるけんね。
流石に手塚も籍入っとったら狼狽える筈っちゃ。
手塚と違ってきさんはさして難しく無かけん、キャッチボールばし易くて助かっとるとよ。


景吾のお願いなら宇宙人でも大統領でも、捕獲してくっと。
憎たらしさは自覚あるけん、心臓は…景吾も人のこつ言えんやろうも。


貧乏はそら掠らんけど、怒号ば飛ばす姿はちと…。
寝ぼけて抱き締めても良かとなら、いらっしゃい。
ウチには俺一人だけん覚悟して来なっせ。


結婚相手ば脅す戦力そぎゃんそろえてどがんすっとよ。
一時間後にはノイローゼになってそうたい。


誰…っても、俺と景吾以外に誰か居ると?…あ、桔平?手塚?
さしおりゴリ押しはやめてくれんね。もっと穏便に頼むと、お優しい旦那サン。

163 :跡部景吾
2009/01/08 18:23

>>162




俺様は常に新しい道を切り開くんだよ。
何処に縫い付けるか。いつも持ち歩くつったら、下駄の鼻緒くらいか?


授業ふけて地獄に造詣深めたと。将来行く気か。
…彼奴の狼狽えた顔とか、想像付かねえんだが。
お前すっかり夫をおだてて動かす遣り手主婦みたいになってんぞ。


お前も俺の「お願い」聞いてみろよ。
お前の憎たらしさも心臓止める言動も少なくなかったと思うが一向慣れやしねえ。


俺様は貧乏にもヤクザにもかすりもしねえんだ。
仕方ねえ、お前の部屋忍び込んでドッキリ寝顔盗撮に変えてやる。


…そうだったな。お前似の妹だ、案外即戦力だろ。
樺地も来たらオール戦力、完全な布陣だぜ。


日々反則ギリギリ時にちょい超えしてんのは誰だ。
なら頭洗って旋毛でもゴリ押ししつつ立て直しを図る。

162 :千歳千里
2009/01/08 00:41

>>161



歴史は繰り返す物、っちどっかで聞いたこつ無かね?
話は違うけん一応繰り返したくは無かし、遭難対策に縫い付けは頼むったい。


こ、細か事は気にせんで、禿げるとよ。
薄い本やけん軽々読めっとや。お陰さんで地獄共々の事に随分詳しくなったとや。
ハハ、手塚の狼狽える顔が目に浮かぶとね。
つくづく、ウチの旦那サンは頼りになるっちゃ。


切り札は出した瞬間までが切り札やけん、そう簡単に露呈せんごた。
立て直してみなっせ、キング。


そいはさすがに貧乏臭かよ…?
んー、ヤクザ顔負けなこつするとね、っち言おうとしたと。


彼奴は彼奴で肝が座っとうけん平気とよ。
あ、会ってみたいっちゃ、連れてきてくれんね。


慣れたら良かよ。きっとムカつかんようになるっちゃ。


…狙い処以前に反則は使わんで、流石にそいされると弱かとや。
そん前に、髪洗ってくれんね、話はそっからたい。

161 :跡部景吾
2009/01/07 23:46

>>160



意味ねえだろうが。ま、一度戻せば俺様の実力で軌道修正するぜ。


そりゃ授業中じゃねえんだろうな。
喪中大百科…またレアな。だが面白そうだ、今度探してみる。
マジで質悪いが、他人に降り掛かるなら俺様も大いに乗るぜ。
任せとけ、誰にも文句言わせねえよう仕組んでやるよ。


あー…ったく、本当に此処らで立て直し要だな。
俺達が会う為にも、今すぐその切り札とやらを此処で吐いたらどうだ。


夜中はお前の携帯に何度も1ギリで済ませてやる。
何だよ、言い掛けて止めるな。…訊いても碌なことねえ気するが、それでも言えって。


本人同席させて良いのか?兄貴が言うなら構わねえけどよ。
だからお前よりは皆小さいって…樺地も待機させとくか。
何、親近感じゃねえの千里。お前も縫い付けといてやろうか?


うっわ、憎たらしい。やっぱり聞こえねえことにしとけば良かったぜ。


その反則とやらを狙えば対策も練れる気もするが、正直肝心の狙い所がどうもな。
俺様は濡れずとも良い男だからな、先ずは俺がお前を乾かしてからだ。

160 :千歳千里
2009/01/07 22:14

>>159




戻しても良かけど、もっかい同じ状況にすっとよ?


図書館で暇潰しとかしよるけん、色んな蔵書ば読んどっと。
閻魔様のは喪中大百科に載ってたとよ、機会があったら見てみなっせ。
勝手に籍ば入れたら面白そうやけん、無断の方が良か。
頼りにしとっとよ、御曹司。


ばらさんでも、他にも切り札は揃えとるけん無駄たい。
なら対策とったら是非会わんね、姫。


借金取りみたいばい…。
夜中の来訪にやらんで、ホラーやけん。
靴先といい、氷の世界といい…、や、なんでも無いっちゃ。


多分ミユキも居るけん、五者面談ばい。
だいたいこまか面子が揃うけん、見てたら和みそうとや。
環境かいね…、金ちゃんも大概放浪してお守りにお金が縫い付けてあるらしか。


え、粗方言わんと伝わらんもん。
確信犯に決まっとろうも。


格好良かごと言いたかけん、さっきのは反則っちゃ…。
二人で水も滴る良か男になったら良か。

159 :跡部景吾
2009/01/07 21:10

>>158




格好いい。今の状況を白紙に戻す男らしさがありゃ更に格好いい。


お前の読書履歴は行き先、いや迷い先同様幅広いな…。
偽装?待て、手塚の同意得てねえのかよ。
だがそういう事なら偽装はウチで請け負うぜ。


ばらしたことを今切実に後悔してる。
…マジで言ってんのか、それは?この俺様が後手後手だ、本気で対策練るまで待て。


心全開なら玄関もたかが5cm程度良いだろ?靴先差し込むから。
俺様の技受けた奴はむしろ光栄に思うぜ。
九州男児も妹には弱いって?なら計四者面談だな。


お前から見たら大体こまい。ま、ぎゃあぎゃあ可愛いっちゃ可愛いが。
越前は猫っぽくはあるか。お前の所のとは雰囲気が大分違うな。


はァ!?俺様の何処が頭…だ!?つかてめえ粗方言い終えてんだよ!


お前こそ格好いいにしとけ。
濡れてなきゃ俺からしに行くよ。

158 :千歳千里
2009/01/07 19:43

>>157



ホテルでの状況ば考えたら俺の方が断然有利やけん、そりゃあ余裕もあっとや。どうせなら格好良かごと言われた方が喜ぶとよ?


一般的かどうかは失念しとるっちゃ、やけん昔本で読んだこつあるとよ。
三者会議は良かけん、まず婚姻届を偽装してからにせんね。
何時でも籍ば入れられるようにして、合格したら俺が出しに行くったい。


引かんのは勿論知っとうけど、俺のお願いに弱かこつも知っとっと。
切り札はそれを含めまだ一つしか出しとらんけん、覚悟してなっせ。


心は 大 全 開 たい、閉ざしとうのは実家の玄関だけっちゃ。
入れたらとんでもないこつになるけん。

そがんこつ言ったら景吾の「氷の世界」も大概人の事言えん様な…。
桔平は隣に杏ちゃん置いといたら良かばい。半々の確率で大人しくなっとよ。


謙也達も若干こまいけんむぞらしかとー。フェレットとカラスがにらみ合いしとるっぽかね。
…あー…試合見たけん、確かに例えようが無か、ねぇ‥。


馬鹿や無かたい、ただ‥頭が弱…や、なんでも無かよ。

ちょ…、いけん。ごっさむぞらしか‥。
ワンちゃんより景吾をギュッとしたくなったっちゃ。

157 :跡部景吾
2009/01/07 17:57

>>156



…余裕で譲られてもまたカチンと来るな。
お前はマジで、ほんっとうに可愛いこと言うよ。憎たらしい事と併せて。


待て、それは一般的な閻魔知識か?
優しけりゃ問題ねえが一応千里・橘・俺三者会議に掛けろ。


その通り。結果は実力でまだ決まってねえんだよ。
まあまあ、お前も実力無きにしも有らずなことは認めてやる。
が、俺も引かねえことはお前が良く知ってんだろ。


頑なだなお前も…そろそろ心を開け。
ボールが引き寄せられんのも大概むかつくが、予測されても嫌だろ。
お前の役が一番質悪いんだよ!それに橘も火が点けば俺同様威圧するぞ。


ウチの忍足がそっちの忍足と電話でぴーぴー騒いでた。
実力は東の方もある上ちっこいが…可愛い小動物、ではねえな。


聞こえないことにしても良かったが流石に聞き捨てならねえぞ、こら。
それはこの俺様が頭が良い訳じゃない、即ちバ…や、言えねえ。
えー…髪も。お前の髪、好きなんだよ。
犬も濡れたままは嫌がるんじゃねえの?噛みはしねえが気を付けとけ。

156 :千歳千里
2009/01/07 15:44

>>155



別に譲ってあげても良かよ、状況的には俺が今有利やけん。
一番?んー…一番とか番号は付けれんと、きさんは別格。


閻魔様は天界で一番最初に生まれた神様っち歴史があるけん、本当は一番優しか性格らしいとや。
世界一優しかお婿さんなら、来て貰いたかね。


や、彼処では取り敢えずあぎゃんこつしようと決めてたけん、上手くいっただけたい。
結果は実力、とでも言いたかとー?
やけん、実力ばあるけんあげんなっとっとよ。
いい加減観念しなっせ。


…実家からアルバム送って貰うっちゃ。
そん手塚は才気煥発ば破った男ばい。
実力如何では手塚の技の方が厄介とや。
どっかのヤッさんより質悪く無か…?
寧ろ宥める役は桔平で良かよ、俺は外で逃亡された時に捕まえる役が良か。


当たり、そん一年ルーキーが一番ウチで強いっちゃ。
金ちゃん言ってほんにむぞらしかよー、小動物みたいばい。


犬は飼い主に似るっち言うけん、流石とね…。頭以外。
髪は洗わんで水浴び程度に入ったら良かろうもん。やけん体洗ってくれんね、俺も洗うけん。
ベッドにダイブは二回はせんけど、代わりに景吾の家の犬に抱き着いて良か?

155 :跡部景吾
2009/01/07 12:22

>>154



よしよし、その調子で今後も譲れ。
手塚?盲点だったぜ…。で、お前は一番カミサマ崇拝してんだろうな。
そもそも自分の妹の婿が閻魔で良いのか?俺は義妹の夫が閻魔は嫌だ。


狙ってた!?其程用意周到に掬われてんのかよ!
そういや三回勝負も未だ一回か。結果は分からねえつったのはお前だろ。


だからお前の家、むしろ実家行くつってんじゃねえか。
ああ、確かに相手居なけりゃ予測も何もねえな。
発動されたらむしろ手塚ゾーンより腹立ちそうな技だ。


俺が相手の男を脅すから千里取りなす役やれ。役割分担、飴と鞭だ。
…掃除させる時は家中のヘリやら車やら移動させとくべきだな。
つうか、噂の西のルーキーのことか。一年坊主でちびっこい奴。


当然だろ?頭も良くて美人だぜ。品もある。
ならお前は乾かす甲斐もなくまた風呂に入ることになるぜ。
頭くらい洗ってやるから二度目は濡れたままベッドにダイブすんなよ。

154 :千歳千里
2009/01/07 01:34

>>153



仕方が無かけん今回は譲ってあげっとや。
手塚が婿養子ば来てくれたら無理矢理揃わんこつも無かよ。

決着も何も、今ん状況から俺のストレート勝ちばい。
ずーっと狙ってたけん、掬われて当たり前っちゃ。


だったらいっそタイムマシンや無く普通にアルバムば見たら良かろうも。ウチに来なっせ、待っとるけん。

あー…、持っとるけん、あれは相手に向けてしか発動出来んとや。
若干不便な技ばい。


ハハ、そん気迫に押されて逃げそうとね。ミユキに恨まれたらどぎゃんすっとー?
反省の態度はあっとよ、一応…うん。
ばってんスクーターとか片手で軽々投げるコだけん、壊しても不思議じゃ無か。


ああ、やっぱり本物も居るとね。
きさんの家のコは抜群に聞き分け良さそうたい。
きっと髪乾かしとう間に生乾きになるけん、後は放っといたら乾くとよ。
いっそ二人の体温で乾かしても良かけど、どぎゃんね、景吾。

153 :跡部景吾
2009/01/06 23:19

>>152



マジかよ、一歩俺様に及ばなかったようだな。
神に仏の次は閻魔か?お前の背後は厳つすぎるぞ。
ま、次くらいにはそろそろ決着着きそうじゃねえ?
なら安心して虎視眈々と逆襲を狙うぜ。というか、そもそも今の状況が足下掬われ掛けてんだよ。


…そういえば。確か小学生より小さかったか。
彼処へ行くのも有りだが、お前が苦手なのも含め他のリスクがでかい。

テニスの技でもそんなの持ってなかったか、千里。
さっさと発動して本気で来いよ。


結婚相手が挨拶に来たらお前より厳しくなる自信があるぜ。
お前に免じて掃除でも良いが、凹ませたら…拭いて金属を凹ませるのか?
何やらせても尽く壊されそうで責任取らせられねえじゃねえか。


良く分かったな。まあ本物の犬も居るからどっちも可だが。
マジで悪戯好きの犬みてえなことするなよ!髪は乾かすが濡れたベッドはお前に乾かさせるぞ。

152 :千歳千里
2009/01/06 20:08

>>151




あり、お姫様っち言おうとしたとに先取られたと…。

後一つ揃ったらコンプリートしそうったい。
…閻魔様?
んー…やけんあんまり長かと中ダレするけん、目安は次かいね。
ま、逆襲も何も、そがん簡単には行かせんとよー。
因みに、足ば掬うんは今の状況でじゃ無かけん今は安心してなっせ。


毒を食らわば皿までっち感じばいね…。
いっそきさんもこまくなりなっせ、親指サイズでも小学生でも良かけん…あ…、タイムマシンば使わんでも、どっかのホテルで確かこまくならんかったと…?


いっそ初期装備で持ってそうたい。
発動はまだして無かけん、したら教える事にするっちゃ。


そがんむぞらしか妹でも何時か貰われる日が来るけん、なんばきさんも第三の父親っぽくなりそうとよ?
ま、ま、拭いたら取れると思うけん全員でお掃除とかで勘弁してやってくれんね。
…一人、拭く作業だけで外装凹ませそうなコも居るけん。


最初ほなこつ飼ってる犬やと思うたとに…、もしかせんでも二足歩行ばせん?そん犬。
ベッドを濡らすのが目的やけん、粗方濡らして自分が乾いたら飼い犬思いのご主人様んトコば髪乾かしに行くけん、ドライヤー用意してて待っててくれんね。

151 :跡部景吾
2009/01/06 18:58

>>149




オカゲサマで、良い夢を見られましてお嬢様。

神と仏が近くに居るってお前はどれだけ希少な運命だ。
密教の神だからこそ何だか負けられねえ気がするだろ。
や、長くなるのは構わねえし俺が細切れにさせてるからだが。
ちょっかいか、あれが。望む所だが逆襲は当然予期してんだろうな、え?


小さくしたい訳じゃねえが、どうせ小さくなるなら其処までなるのが良い。
…小学生のお前は背の如何に関わらず見てえな。作らせるか。


足下掬う宣言かよ!あの状況下で洒落にならねえぜ。
互いにヤンデレか。まあ俺も良いけどよ。お前も習得したら報告しとけ。


「お義兄ちゃんテニス付き合って」等言われたら益々甘くなりそうだ。
絵の具かペンキ?何処の悪ガキだ、質悪いにも程があるだろ!
あんまり酷いことになったらヘリごと弁償させるぞ。


飼ってる、飼ってる。まだ首輪は嵌めてねえんだけどよ。
インターホンなんざ押さずとも顔パスで良いから風呂場へ直行しろ。
風邪引くから駄目。フ、我ながら飼い犬想いの良い飼い主だぜ。

149 :跡部景吾
2009/01/05 00:20

>>148



神兼仏か…ヤバイな、何にも負ける気しねえ。
どちらも譲らず引き分け、俺達らしい決着か。
決着着いたものがあるのか、何れにせよそれで構わねえけどよ。


周囲はもの凄く精巧な人形とでもしか思わねえだろ。
良いじゃねえか、ミニサイズのお前。…ミニ千里だな。


確かに脳震盪で気失うよりはキスで酸欠になる方が遙かに良い。
いずれの予定に其れも組み込んどくか。
はは、また意表でも突いたか?ま、今は突かれとけ。
これで半ば程度は足突っ込んでそうだ、あまり待たせねえとは思うぜ。


ならそうなるよう近い所で「お義兄ちゃん」の方にしとくか。
…今から、義妹には甘くなりそうな予感がするんだが。
可愛いが地味に苛つく悪戯だな!四天宝寺は質悪い男の集まりか?


今後出くわす可能性もなきにしもあらずだが、生憎飼い犬を思い出しそうだから遠慮することに決めるぜ。

…少々危機感なさ過ぎなんじゃねえの。
なら服残らず剥ぎ取って風呂場に叩き込んでやるぜ。
出てきたら頭でも乾かしてやるから水は飛ばすなよ。


そろそろ寝るよ。やっぱり会うのは会うのでまた嬉しいもんだな。
明日が酷く待ち遠しくなってきたところで、おやすみ。

148 :千歳千里
2009/01/04 23:20

>>147


仏様?
足元掬うとは違うけん、きさんによう意表は突かれるっちゃ。
やけんオアイコ。


親指…身長高か分だけ親指サイズに圧縮されっと細かとよ。
バースも解らなそうっちゃ。


そがん強く叩かんでよー、痛かろうもん。
脳震盪ば起こすより、失神するぐらいのキスばしてみんね。
意外たい。
だけん習得したら教えなっせ、抱き締めて喜ぶけん。


安定せんけど大体「兄ちゃん」やった筈たい。
一緒に兄ちゃんて呼ばれるのも良かね、ふたりして振り向いたらなんば可笑しか。

爆破は出来んよ、多分悪戯書きとか水風船ば投げつけるとか、さしおりむぞらしか悪戯で済むぐらいっちゃ。


や…美食家の舌は肥えとうけん、なんば食べるとか解らんたい。

迷子んなったらファミレスで適当に腹ごなしばしてから帰る事にすっとや。
犬の洋服は飼い主が脱がすもんやろうも。
バンザイしち待っとるけん、宜しく。

147 :跡部景吾
2009/01/04 22:34

>>146




…後光?
ああ、確かに驚いてたな。
無意識、むしろ驚かれて驚いた。喜ばれて嬉しかったが。
もう「少し」の程度は越えて掬われてるんだ、十分だろ。


今更縮めとも言わねえし思わねえが、いっそ縮むなら親指姫程縮めよ。
…想像したら可愛いな。


俺が屈むの疲れて終わるか、お前が脳震盪起こして終わるか。
病むほど…成る程、そういう事なら習得の日は案外近そうだ。
お前は俺様がヤンデレ制覇する時をおとなしく待ってろ。


お前はお兄ちゃんか、それともお兄さん呼びか?や、後者ではねえか。
お前と区別付けるのも良いが、ダブルでお義兄チャンでも良い気がするぜ。…悩む。

経済的損失は兎も角、ヘリが爆破なんざしたら外聞悪い上寝覚めも悪いじゃねえか。


お前俺が好きな食い物訊かれてそう答えそうに見えんのかよ。
飼ってる犬に放浪癖なんかが有ると飼い主は必然的にそうなるぜ。
締めはしねえでも程度によっちゃ怒るかもな。
「泥落として入って来い、千里!」等、マジで犬みてえな事になりそうだ。

146 :千歳千里
2009/01/04 21:53

>>145


光り輝く額っち略して言ってたとや。
誕生日ば覚えててくれた事があったやろうも、あん時が一番驚いたけん嬉しかったとや。
全ては状況と判断力さえあったとなら誰でもやれるったい。
少しは掬われててくれんね。


規格外って、好きでこがん身長に生まれた訳じゃ無かもん。
ま、こん身長は得やけんね。


ちょ、想像しなっせ。延々続くそんシュールな状況。
病むほど惹かれてくれとるっち考えたら嬉しかけん、俺はそがん高等な技使えんと。
神様じゃ無かけん。


ああ、ミユキにそぎゃん呼びなっせって教えると。
ゆっくり考えてくれんね。

ハハ、きさんの財力なら大した損害も無さそうやけん、やっぱりヘリ一基はキツかと?


韓/国辺りは確か犬の肉の料理があるけん、不思議に思って無かったとや。
それならタクシーで帰れるっちゃ。ご主人様は優しかねー。
ばってん、家に帰ったら泥んこの体でソファーやら乗り上げても絞めんでな。

145 :跡部景吾
2009/01/04 20:51

>>144


ああ悪い、最初の方が良く聞こえなかったぜ。
お前の足下掬うなんて楽しげな事、無意識とは勿体なかったな。
根性ワルが。しかも故意と分かってても掬われそうで嫌なんだよ。


引っぱたく、絶対引っぱたく。お前が規格外なだけだろうが。
二人きりなら額と言わずに遠慮無く、キスでまた叩くのを反復するからな。
ヤンデレかよ、何かツンデレより高度な技術じゃねえか。
俺様が習得した暁には教えてやるからお前も会得しろ。


言い忘れ…お義兄さん?お義兄ちゃん?予想外のキュンが若干来たな。
待て、何となく大事なことの気がするから考えさせろ。
…迎え撃たれてヘリ大破等の事態になるのは御免だぞ。


天然にしても恐ろしいな…。ローストビーフにイヌ添えるのはエグ過ぎる。
首輪の裏に迷子札と一緒に万札一枚も縫い付けといてやるよ。
ああ、帰って来て良い子でいたら締めるのは勘弁してやるぜ?

144 :千歳千里
2009/01/04 19:56

>>143




神々し…デコが?
ほら、気付いて無かもん、無意識っちゃ。
…‥あ、バレたと?
たまぁに意識しとる時もあるたい。


事実やとに、ミニゴッドば怒らんで?
きさんの艶やかな姿は俺だけの物やけん、誰も居ん処でなら喜んで。
情緒…別にヤンデレでも良かよ。
むぞらしかっちゃ。


予測やけんね。
痴話喧嘩も惚気合戦も仲良かから出来るたい。
あ、ミユキに大事なこつば言い忘れるトコやったと。…そん前に景吾は「お義兄さん」と「お義兄ちゃん」どっちが良か?

一応伝えておくばい。
迎え撃ったらごめんなっせ。


…犬の料理やと思ってたと…。
道には明るい方だばってん、念のために迷子札くれんね。
帰ってきたら絶対絞めんで居てくれっと?

143 :跡部景吾
2009/01/04 19:04

>>142



格好いいの他で言うと威厳があるとか神々しいとかあるだろ。
俺が何時お前の足下救ったよ。人聞きの悪い。
と言うか何か、とするとお前意識的に俺の足下掬ってんのかよ!


…お前マジで腹立つな、千里。早速おちょくってんじゃねえぞ。
ならお誂え向きの体勢でプラス「でこちゅう」でもしといてやる。それとも、口移しか?
で、その後は…怒声なのか。少し俺が情緒不安定に見られそうだな。


同調するのかよ…最早似た者同士とかそういう問題じゃねえな。
大体考えればお前の妹を介して喧嘩又は惚気してるようじゃねえか。
この俺様を騙したら次はお前らが指名手配される側だと言っておけ。
ヘリで追いかけ回させてやるぜ。


それは犬じゃなくプディングだろ。変な所で気遣い見せるな。
よしよし、なら迷子になっても俺の所に戻って来られそうだな。
何はなくとも帰る場所が分かってるなら良しとしてやろうか。
時に首輪を締めるのも躾けの一方法だぜ?嫌なら迷わず帰ってきとけ。

142 :千歳千里
2009/01/04 18:38

>>141



個人の見解次第ばい。
良か見解しか無かとよ?
景吾がかっこよかだけな訳無かろうも、当然。
油断…ばってんきさんもよく俺の足元掬うけんねぇ…。
無意識が一番質悪かとよー?


跪いたら良かっちゃね。了解。
跪かんと殴れんもんな、きさんの身長やと。
チョップが美しか絵面やとは思えんけど…。
なんなら怒号でも良かよ。
きさんなら迫力あるけん。



なんだかんだで俺の妹やけん、きっと同調してくれる筈ばい。
俺の事もミユキの事やけ、きょとんとして聞くんじゃ無かとね。
ハハ、恥ずかしか。

寧ろそん指名手配ば面白がられそうたい…。
皆ネタで半分生きとるけん。


確か好物がそぎゃん名前ばしてた気もしたと。
捨てられても一辺餌の味ば覚えた野良の猫はしつこく住み着くったい。
ばってん責任感ある飼い主に当たって俺は幸福者ばい。
…ばってん景吾、首輪は締めんで…?

141 :跡部景吾
2009/01/04 18:09

>>140



どう考えても弄るにおちょくるも含まれてるだろ。
…それは俺もお前に対して掛けてるかも知れねえが、
どうせなら、もっと良いイメージ持つ色眼鏡しとけ。
お前はマジで油断すると足下攫ってくるな。が、なら頼む。サンキュ。


一向構わねえぜ?構わねえが、…何か腹立つ。
やっぱり跪け、それでもって叩かれろ。ん、これで良いな。
ハリセンがノリでチョップはノリじゃねえのかよ。理解に苦しむぜ。
だがまあそう言うならハリセンで…や、駄目だ。絵面が美しくねえ。



いやいやいや、何言ってんだお前は!
お前の妹が会った時どれだけギャップに苦しむと思ってる。
なら俺は、お前の兄貴はきゅんと来たり腹立ったりきゅんと来たり質が悪過ぎると告げ口するか。
もちろんその時はテレビ電話だ。


ネタをマジに取って全国一斉指名手配等されたくねえなら仲間に良く言い聞かせろ。


満足してんじゃねえよ、何で今の振りで寄りによって其処へ行く。
なら、雑種で野良のヤマネコか?飼い難そうだな。
が、一度飼うと決めたら最後までが飼い主のルールだ。
首輪締めて首根っこ掴んで離してやらねえからお前が待ってな。

140 :千歳千里
2009/01/04 02:17

>>139



神託で止めたんは弄る事やけんおちょくるのは入って無かとよ。
きっと景吾ってだけで俺が良い意味の色眼鏡ば掛けて見てるかも知れんたい。
自制、な…ばってん五日に部屋とっとっと。
掃除も俺がするけんね、自制せんごて良かなっとろうもん。


屈んで叩かれるのは吝かでも無いっちゃけど、キングがそいで良かとや?
ツッコミはツッコミでも漫才ばい。
そん為なら屈んでも良かけど…、プライド、許すと?
後、ハリセンはあくまでもノリばい。
チョップばしたら下手すると一触即発やけん、ハリセンなら十中八九笑って貰えっと。


景吾はー…、‥率直に気持ちを伝えっと若干照れてバリむぞらしか。
たまに子供っぽか一面ばあってそん時もちかっぱむぞらしかとね。
怒るときもあるっちゃ、だけんやいやい言うて拉致あからん時は時でほんなこつむぞらしか恋人ばい。

って、ミユキに伝えたら良かとね。うん。
皆のアドレスでもきさんに教えておくと。
多分師範から来るのが一番信憑性高かね。後はネタの可能性もあるばい。


ハイ、ミニゴッドはヨークシャーテリア決定。
思いの外ぴったりっちゃ。
雑種か野良か山猫で充分たい。
従う相手は自分で選んで首輪つけて貰いにいくけん、そちらさんが首根っこ洗って待ってなっせ。

139 :跡部景吾
2009/01/04 01:54

>>138



お前、おちょくる気で居たのか…。神託で止めるんだったろ。
可愛い事言ったとは思わねえが、早く逢いたいのは事実だ。
…という訳で、五日。時間は、俺は九時以降くらい。
だからもう、さっさと自制なんざ捨てちまいな。


…うわ、今状況想像してイラッと来た。この規格外が。
屈め、自ら頭を差し出せ。有り難く俺様に叩かれろ。


ならお前からのお墨付きもあったことだ、俺は突っ込み役な。
お前が一人ヅラでも被ってボケろ。で、ボケた後屈め。
負けてる所も俺の方は晒してる気がするが、ま、仕方ねえから待ってやる。


よし、お前の考え得る限りの賞賛を注ぎ込むが良い。
大阪の連中から千里不明情報が届く訳か。…シュールだな。
大体が大阪人はチョップでなくハリセンなら叩かれるのか?


飼い主役強く希望。どうしてもなら美しく気高く威厳ある犬にしとけ。
お前は犬で言うと…ロットワイラー?
ただお前は、犬と猫両方の特性がありそうだぜ?最終的にはヤマネコに戻るか。
何にしろ野生だな。まあ最早遠慮せずがっちり俺様の首輪嵌めてやるけどよ。

138 :千歳千里
2009/01/04 01:03

>>137


最近どうにも自分が弱くなった気がすっとねー…。
もっとこう…、きさんをおちょくりたかとに。
五日から九日の中に手が空く日ばあったら教えてくれんね。
ほんなこつ逢いたかとに、そこでバリむぞらしかこつ言うけん自制してられんっちゃ。


よくよく考えてみなっせ、景吾、俺ん頭叩けっと?
こっちからすれば上からじゃなかとやから余裕で逃げれるけん。


きさんもああいうテニスプレイしてみたら良かよ。
試しに最初はヅラでも被ってみんね?
負け…流石に負けとうとこはまだ晒せん。
だけんさっきも言ったけん、ちゃんとそのうち見せるったい。


ミユキにはしっかときさんの事先に教えよるけん、きっと素敵な先入観で対応しちくれるはずばい。
…や、ばってん、俺が住んどうの大阪やけん…皆じゃ無かと気づいてくれん。
チョップはやめなっせ、ハリセンば作っるったい。


首輪ね、次がいよいよ装着だけん楽しみに待っとっと。
きさんは…ボルゾイ辺りがハマってそうたい。
そいかドーベル、サルーキー、ヨークシャー、シェパード。
どれが良かと?

137 :跡部景吾
2009/01/04 00:12

>>136




此方もただいま、サンキュ。
ちゃんとゆっくり帰ったか。偉い、偉い。褒めてやるぜ。
俺は暫くはフリー、お前に合わせられそうだ。
お前がそう思ったなら、どの台詞も言った甲斐があったな。


…知らなかった。一安心、か?ま、なら此方も徐々にしてえもんだ。
残念デシタ、俺様は後悔しねえんだよ。それ以上にこの事で後悔する訳ねえだろ。
むしろセーブなんぞしたら頭引っぱたいてやるよ。


あの巫山戯たDペアだな。阿呆加減がいっそ嫌いじゃねえ。
良く言うぜ。お前の何処ら辺が負けてるって、ええ?
100%に到達するなら、徐々でもペースは任せてやる。


後三ヶ月程度か…気が長え方でもないが、仕方ねえ。
それは構わねえが、彼奴らお前の妹と同等程度には頼りになんのかよ。
まあ、お前と大阪に行ったら阿呆共にチョップでもかましとくぜ。
鳳か。彼奴は…大型犬だしな。首輪でもある意味合ってる。
お前にも似合いそうだぜ?大型犬でも鳳とはまた違った感じか。


や、性癖は必要な事だったと思うしな。
何だ、お前の方のその自信無さは。
ああ、…あれか。俺も萌えな訳でもねえし、兎も角了解。

136 :千歳千里
2009/01/03 20:09

>>135


ただいま、そいと景吾もおかえり、そいとお疲れさん出来ればゆっくり休みなんし。
あせらずにゆっくり帰ったのが昨日だけん、本音はごっさ急ぎたかったとよ?
多少気が早か気もするけん、稀には俺から逢うのに支障無か日ばそろそろ聞いておきたかね。
きさんのそん台詞ば聞いたら、逢いたくなった。


見透かせんよ。…好いとうからこそ、盲目になるたい。
セーブせんでよかごと言ったの、後悔しても知らんっちゃ。


ハハ…、きさんにはやっぱり敵わん。
しょんなか、…って言わんでも全部晒してるつもりばい。
流石に100パーセントっち訳にはいかんけん、徐々に出す形んなると。
好いたもん負けばユウジが言うてたけん、本当っちゃねぇ…。


連絡するよう言っとくけん、テレビ電話は来年度まで待ちなっせ。
ばってんミユキより学校の皆に伝達ばした方が良かごと無か?


で、基本疑問形で終わったとこば抜粋するけん、後は趣味ばい。


いきなり性癖なんば聞いてごめんなっせ。
把握できたけん、了解。…俺の方は‥無か、?よ、多分。
よっぽど無理なんは一つあるけん、きさんは知っとろうも。


景吾は一緒に大阪に来ても大丈夫っち言い切れるぐらいツッコミが清々しかねー。
首輪とは違うけん、そちらさんの爽やか少年もチョーカーしちょるばい。
景吾にも早く付けたかね、似合いそうっちゃ。
楽しみにしとっとよ。

135 :跡部景吾
2009/01/03 18:29

>>134

よしよし、お疲れ、千里。おかえり。レスの件は了解した。
愛想尽かすか、バーカ。尽かさないでおいてやるから焦らずゆっくり帰って来い。
そうしたらうんと褒めてドロドロに甘やかしてやる。



っ…、はは、貢魔かよ!貢魔結構じゃねえか、セーブも不要だ。
此方はとっくに全て見透かされて持っていかれてると思ってんだが?
お前にならそれも別に構わねえが、兎も角この俺が此程晒してんだ。
お前もらしいらしくない併せ全部見せて全部寄越しとけ。

ただそれは、俺がお前に何か遣ったとしても、そのお返しにという訳じゃねえよ。
お前らしい部分は好きだし、らしくない部分が見えれば嬉しい。それだけだ。
返すと言ったらそれこそ俺は遣れるものが無くなる。カミサマに恥掻かす気か、え?


活動的…まあこれまでの話からも、慎み深いってタイプじゃなさそうだしな。
良いんじゃねえの?そっちの方が面白いし何より確りしていて信頼出来る。
返す返すも、兄貴が神隠し等なったら俺に連絡するよう言っときな。俺も不測の事態には妹に連絡しとくぜ。




さて、今日で俺の方は正月付き合い終了だ。
お前は実家でゆっくり休め。その内掠れ合い以上の逢瀬も何時か。

134 :千歳千里
2009/01/02 23:04

>>133


二日は来れんて言っただけあって忙しかったとや…景吾、愛想尽かさんでな。
会えんで充電切れそうやったとよー…、一日きさんに会えんと焦がれ過ぎて壊れそうったい。


きさんに褒められるためならなんでもすっとや。
どぎゃんらしくなか姿でも何でも、全部俺に見せてくれんね。
今日一日きさんに掠れんかっただけで、こがん好いとうこつ自覚させられとっと。
普段よりよっぽど欲深くなっとうよ。
俺も今日だけはよっぽどらしくないっちゃ。


そがん言うと俺も大概アホやけんね、綺麗な光景ばあったら送りそうになるとや。
贔屓目なしに今セーブしとるけん、甘やかさんで。


放浪癖って訳じゃ無いったい。
活動的?ではあるけんね。
おかげさんで、最高記録ば出すぐらいには歩いたけん、ちゃんと家には帰ったとよ。


俺は貢魔だけん、全部を捧げんと気が済まんでよ。
常に全力疾走で追い越したかけん、俺にとってきさんは近い様でもその点では遠か。
俺が貰った物に、何一つ返せて無か気がするばい。


あー…ばってん、返したかヤツば次のレスで抜粋するっちゃ。
残念ながら今も手が空いとう訳じゃ無いけんね、深夜か、明日にでも

133 :跡部景吾
2009/01/01 21:48

>>132



明けましておめでとう。こちらこそ、今年と言わずどうぞ宜しく。


お前の標準語も中々様になってるじゃねえか。良く出来ました。
らしくねえのは新年の抱負としての独り言とでも取っておけ。
ただ抱負の「出来る限り」より偶には踏み込みたかったのもマジだ。
だから、お前の言葉は俺にとっても酷く嬉しい。


お前が見た光景の一掬いを見るのは楽しい。
楽しいし綺麗と思ったんだ、返信くらいさせろバーカ。

しっかし、兄妹似た者同士なのは知ってたが妹も放浪癖有りとは。
まあ妹はお前より確りしてそうだ、お前が遭難し掛けても却って安心だな。


少なくとも挙げたものは全部お前が先ず俺に寄越したものだろ。…と、元日から常のパターンに陥りそうだな。
今回は俺様が回避してやっても良いが、ま、兎も角やっぱりお前は少しは待ってろ。

で、内容と直に関係ねえが一つ。別に前のレスに拘らずこのまま新しく遣り取りしても良いと思うぜ?どちらでも構わねえ。

132 :千歳千里
2009/01/01 16:22

>>131




今年最初のレスは俺が頂くけんね。

結局家には今帰ってきたっちゃ。徹夜でミユキと二人で歩いた歩いた、足が棒みたいとや。…あ、遭難はして無かよ?

鳩はきさんから欲しくて送った訳じゃ無かたい。
ただ、ようさん撮った中でマシで、飴玉みたいで綺麗だったけん俺が勝手に見て欲しかっち思って送っただけやけん。


俺、景吾から色んな物貰ったとよ?
薬指も言葉も安息も、他にもあげたらキリが無かぐらい貰ったとや。
待ってて貰うのは俺の方ばいね。



で、今更やけん。

新年、明けましておめでとうございます。

去年は大変お世話になりました。

今年も宜しく、末長くお願い致します。


…て、慣れん言葉使ったけん、舌噛むかと思ったっちゃ。

きさんから、景吾から俺達らしく無かそん言葉が出て、今少し驚いとう。
それよりもずっとずっと嬉しか気持ちの方が大きすぎるけん。…きさんとなら、この先ずっと一緒に居たいっちゃ。
例えばそれが此処で延々擦れ違うだけやとしても、後悔せんごた。

131 :跡部景吾
2008/12/31 22:40

>>130



今年最後のレスは俺様が頂くぜ。

お前はまた携帯やばくして出歩きやがって…テレホンカードはあるんだろうな。凍死したら泣くぞ。


こちらこそ。それに俺は去年俺ばかりが貰ってお前に何も返せてないと思うぜ?
今年は俺が追い付く為にもお前は少し待ってな、千里。


俺達らしくないの承知で、言ってみる。
来年もそれ以降もずっと年越しを一緒に過ごそう。今度こそ、良いお年を。

130 :千歳千里
2008/12/31 21:46

>>129



景吾らしいっちゃらしい年越しば過ごしてるみたいっちゃね。

年末にきさんの言葉が届いただけでも嬉しかよ?
来年の年越しにもこうして言葉が交わせる事でも神様に願ってくるとや。


実家近くでぷーらぷらしとっと。
俺も、もうすぐ電池ば落ちるけん此処に来れんやろうから。


景吾に逢えて、その上一年の最後に彩りば貰ったと。
きさんに勝る物が今の俺には無か、来年も彩り鮮やかな一年ば過ごせる気がするたい。
ばってん、同じだけの物をきさんに返せるように尽力するとよ。

来年も宜しく、景吾。

129 :跡部景吾
2008/12/31 20:43

>>128



おっと、まさに掠れ合いのタイミングだな。
俺はそろそろ出かけようって所だ。出かけても付き合いが主で楽しくも何ともねえけどよ。
お前と過ごせないのが今更ながら残念だ。

お前は実家か?何れにせよ、楽しい年越しを過ごすことを祈る。例によって諸々無理するな。
明日までしばらく慌ただしくてオンタイムでは言えないだろうから、今此処で。



お前と出会えて良い一年になった。来年も宜しく。
今年最後のお前の誕生日であるこの夜と新しい一年がお前を幸福にすることを心から願っているぜ。

128 :千歳千里
2008/12/31 20:17




出先で長くは返せんけど、許してくれんね。
せめて年越しぐらいはすれ違って居たかけん、レスはまた後でちゃんとするばい。
後少しで新年とね、きさんはどぎゃんセレブな年越しば過ごしとっと?