top
┗バリ好いとうライオン/キングの神様。溺愛されとる敬虔な信者様より(464-473/483)

||||||
473 :千歳千里
2009/04/12 17:08

>>472



今暫く恋人で居る楽しみば培ってからな。
バランス取るより裏技使って止めるけん、それで落ちるかも知れんけど…、御愛敬で。


俺がワルイコな訳が無かろうも、ぶっちぎりでイイコっちゃ。
なら他に火炙りにされる心配は無かとね、ひと安心。
ネコちゃんみたか感じばしてむぞらしかけん、是非明日にでも遠慮せんと。
スプラッタ苦手なら、血ば見んようちゃんと加減しなっせ。


俺はいーの。
ほなこつ使わん…?
俺はただ、記念日に終了したアレを事細か客観的に説明ばしようかとしとるだけで…此れといった対策でも無かよ。


ちゃんと叶えんと帝王学は夢のまた夢たい。後、俺はせんごたよー、やる必要が全く無かろうも。
絶対囁くだけで済まんけど、良か?
や、や、や、そいするぐらいとなら傷付いとらんっちちゃんと意思表示ばすっけん!
桔平んトコには行かんで、な?


電ノコ使ってでも部屋こじ開けてジョ―ズのテーマでゆっくり近づくっちゃ。
…、そぎゃん言われっとどっちだか解らんごたなるやろうも。あっれー?景吾に騙されとう気分…。
嘘を吐いたっち罪悪感を盾にそちらさんの鎧ば剥がすけん良かよ。
まさか、俺に勝てるとでも?ミニゴッド。







ハハハ…了解、ウチの旦那さんはやっぱりむぞらしかねー。
言葉攻めはほんなごつ遠慮シマス。
あーたはヒートアップすると手つけられんけん、駄目。

[返信][削除][編集]

472 :跡部景吾
2009/04/12 10:33

>>471



心強いな、駆け落ちも式も問題なさそうだ。
俺は悪戯も全速力だから、お前は自分と俺のバランスを支えることに命掛けた方が良いぜ。


イイコ…それは良いことか?つうかお前もワルい子じゃ更々ねえだろ。
んー極刑だからな、精々バカップルでなくなった時くらいか。
はは、それは良かった。
何たって噛み癖激しいもんで、それなら存分に加減せずかみかみ出来るぜ。
という訳で、やっぱり喉笛も噛み千切らない程度にはシマス。


だって俺が今まさに対策に対策練られてるじゃねえか!
でも分かった、なら小鳥の心臓作戦は使わねえから試しに言ってみろ。


三百年後辺りにそうなってると良いな。
お前がちょっと見本見せてみろ。三晩掛けてオベンキョウするぜ。
伝えるなら愛を囁く方にしとけ。
別に拳使わなくても、三者面談で大クレーム大会だ。
お前の首根っこひっ捕らえて座らせるぞ。


それなら三秒で起きて一人で部屋篭もって鍵掛けて、それで漸くまた気を失う。
安心しろ、それが世界の本質だ。お前騙されてるよ。
分かった、お前が嘘情報の苛め犯人ボコってる間に急いで戦闘、もといセクハラ準備を整える。
念入りにノして来いよ。







ん、なら宜しい。

 ギ ャ ー  ! !

微妙に歪曲がある気するが止めろ兎に角止めろ絶対止めろ。
HPが今八割方削られたぜ…お前恐ろしいな。
御望みならお前へのセクハラにも言葉攻め混ぜてやろうか。

[返信][削除][編集]

471 :千歳千里
2009/04/11 23:47

>>470




バカップルで居るだけの自信なら幾らでも。
嗚呼、ほなこつ加減した悪戯に命ば掛けるけんバランス崩して倒れんように気をつけなっせ。


え、見透かしとる?
ヘタレなんば言わんけど、イイコとは思う。
浮気以外に何したら火炙りの刑だか、聞いておいて良か?何がなんでも避けるけん。
慢性的なら兎も角、痛みも嫌いじゃ無かからお好きなよーに。
特にきさんの牙なら悦ぶかも、な。


やらん、て言うまでは駄目たい。
対策に対策ば練られたらたまったモンじゃ無か。

取り敢えず白のニーソにヘッドドレス、四つ足で歩いて俺に媚びてー…一晩中縄で痛ぶりつつ多喘ぎエッチ。こなせるとなら、良かとです。
俺が耳元まで近づいて大音量で伝えてあげったい。
アレは喧嘩っ早いトコば大いにあるけん…景吾の拳で渡り合えるかちと心配とね…。
…物陰から見とくっちゃ。


其れまで写メ取ってコスプレイメプレのオンパレードで二日のトコば一日で治りたくなる様に事運ぶけん安心しなっせ。
書き直させたら世界の構造根本から引っくり返す程賛美が書き込まれそうやけん、遠慮しとくとや。
大丈夫、嘘情報やったとならきさんからほんまもんのごめんなさいが聞けるまで優しーく体から聞き出すと。
俺としてはどちらでも、









了解、月曜日までに頭捻って考えとくばい。
勿論出んかったら頼る、そん為の恋人だけん。
んん、前半って何処から何処まで?
恥じらいつつ受け入れてくれた処、とかかいね?
…ハハッ、楽しみに待っとっと。

[返信][削除][編集]

470 :跡部景吾
2009/04/11 22:46

>>469




はは、期待してるぜ。末永くバカップルなら他言うこと無えけどな。
大いに一安心。閻魔が当てられる程じゃれるか、噛んで舐めて吸って擦って。



その見透かされてる感!
へたれ?へたれって言いたいのか、え?
まあでも、喉笛は兎も角火炙りはマジでするぜ。浮気したら。結局しねえことにはなるが。
あー後甘噛みをちょい超えくらいならするかもな。


チ。
でもほら、正論だろ。だから、ほら。


…取引?取り合えず話は聞いてやろうじゃねえの。
俺は言われねえし、言われても聞かな…聞こえねえから平気だ。
ま、落ち込んでたらウチの子に何しやがるって橘家に怒鳴り込むから。


魂戻っても本調子まで各二日程掛かるぜ。
その辞書は色々不具合があるようだな、俺様直々に書き直してやる。
あー悪かった、万が一本当にそうならねえ限り言わないから。
あれ程好きな生物を無闇に虐げさせたくねえしな。ああ、勿論マジで苛められたならけしかけてついでに加勢するぜ。








それなら良かった。俺もさせて貰ってるしよ。
王子が腐って溶けて流れたら大変だけどな、それじゃ甘えて頼む。ヘルプは直ぐ言え。
前半は置いておいて、了承が出たな!今度のセクハラは任せとけ。

[返信][削除][編集]

469 :千歳千里
2009/04/11 14:16

>>468



ばってん、一人息子やろうも。俺の意地に掛けても不自由はさせん、きさんの自由は奪っても。
嗚呼、痛がらん程度に噛んだり引っかいたり吸いついたり、きさんの体に跡ば付けて、地獄の閻魔さまにもあげんから安心しててな。


ハハッ、駄目。
…ま、俺がちゃんとお願いしたらせんで居てくれるっち知っとるから、心配はそがんして無かけんね。
勿論させんけど、あーたに喉笛噛みちぎられるなら、それも幸せばい。
でも、きさんはせんね。
そういう安心あるけん、火炙りより喉笛。


あー‥そいは、「俺が言ったんだから言え、因みにやらねーとは言ってねー」っち事やろうも。
残念ながら、引っ掛かりマセン。


オーケー、取引に応じれるなら、考えてあげても良かよ?ミユキの帝王学。
ソレ、だけん俺一人に絞ったこつ無かろうもん。
本気で言っとらんの解っとうし、多分傷つかん…多分。


魂の尻尾掴んできさんの口の中に魂突っ込んであげるけん心配せんで。
 素 直 ! ?素直ってなんね、対景吾用の辞書にのって無かとです。
…んー、もし実在しとって本当に苛められとったら、どぎゃん構造しとるか分からん骨格ば内臓が混ざるまで粉々にしてきてあげるけん…と、スプラッタ駄目やったとね、大丈夫、見えんとこでするけん。










嗚呼、あたは何時も俺を安心させっとや。
んん?考えてくれるのは勿論嬉しかけん、俺がどっち行くか腐るほど悩むけんまんま待っといてくれて良かよ。
むぞらしかトコ、散々見せて貰っとうし…しょんも無かねー、今回だけは手加減してあげマス。

[返信][削除][編集]

468 :跡部景吾
2009/04/11 09:16

>>467



や…それこそお嬢様じゃねえんだから其処まで気にされねえだろ。
まあそれはな、舐めたり噛んだりが出来ない。
下のお前が頑張れよ。


ならうっかり熱湯溢したりうっかり上に乗って踏み潰す陰湿な苛めにするか。
ま、お前が構えば発散する必要もなくなるから。
喉笛の方!?余程火炙りが衝撃を与えてると見える…。
大丈夫、お前がさせなけりゃしない。


だって俺は言っただろ。
互いに曝け出してこそイーブンだって。


備えておいて損は無えと思うぜ。
何だ、精々バカップルになったくらいだろ?
遠い目で言われて傷付いたら慰めてやるから。


いやいや何かもういっぱいいっぱいで尚惚れ直してるんで。
急に衝撃を与えたら二度程魂飛び出そうだ。
ああ、…そうだった。それこそ四ヶ月と一日前からな。
それに比べりゃ俺は素直なもんだろ。
ぶ、なら少し困らせるイジメ言って良いデスカ。
トト/ロとジ/ジが犯人だっつったらどうするよ。





四ヶ月を一日過ぎよりは先があって良い。
了解、お前も。場所もいつも任せきりだし、俺も考えとくよ。
おー、奇遇だな。俺もする、許可無しで。
だから俺のを超えねえ程度でドーゾ。

[返信][削除][編集]

467 :千歳千里
2009/04/10 23:54

>>466



ばってんそちらさんの財力には追いつけんから反対ばされるんや無かかとおもっとったけん。
椅子から落ちん程度のセクハラな。
泥まみれにはなりたく無かろうも。


 電 話 、五分に一回でも一分に五回でも出るけん人形とか間違っても殴ったりせんでよ。
トト□がひしゃげとったら本気で泣くけん。
…しまった、勢いづいて。
なんでもするけん、そいだけは止めてくれんね…。
っていうか、素直に喉笛選ぶとや。


いやいや、言ったら対抗策の意味無くなるっちゃ。
きさんがようさんそがんこつせんて約束するなら言うけん、どーすっとや。


解った、そぎゃんミユキに帝王学やらなんやら教えたかと…?
や、別の意味で変わったとは言われそうばい。
…遠い目で。


嗚呼、だけん今度はゴリ押しで行くとよ。
たまには強引に口説きに行く俺ば見て、惚れ直してくれたりなんち打算も兼ねてな。
やってんそっちこそ忘れたと?
俺はきさんをときめかせることを言った後で、ムカつかせもするっち言ったんは景吾ばい。
ハナから一筋縄で行かせる相手や無かったやろうも、お互い。
苛められとったら申し訳無かけど、慰めは少し待ってて貰うこつになるっちゃ。
先に相手ば血祭りにせんと、腹の虫がおさまらんきに。






後十分切って、あーあなんて思っとったけど、誰かさんのユニークな記念日のお陰で少し穏やかに戻れたと。
月曜、無理になったら土壇場でも言いなっせ、俺は大丈夫だけん。
場所、考えておくけんセンセー、軽いセクハラ有りとですかー?

[返信][削除][編集]

466 :跡部景吾
2009/04/10 23:32

>>465



そうそう、金稼ぎ。
なら俺は胡坐の上にでも座るか、此方もセクハラは忘れねえぜ。


じゃあ何か発散出来るものも寄越せよ。
ああ、それ兼ね人形ってのでも良いが。
十五分に一度くらいの割合でじゃんじゃん掛けるから出とけな。
んなこと思ってたのかよ!火炙りは益々切り札として取っておくべきだな…。


…対抗策?
よし、聞いてやるから今言ってみろ。


はは、その時は火炙りと喉笛選ばせてやるから。
ああ、サンキュ。
此方もべったりべっとりだ。


義妹だからこそ教えたいっつうのに、最先端教育の障壁は兄貴か…。
ん、狙いマシタ。
同じ九州男児の幼馴染に彼奴は軽くなったとか言われたくねえだろ。


物凄い威力でKOの危機だな、大体お前最初だってごり押しじゃなかったぜ。
…お前こそ、丸め込まれねえな。
慰めるでも愛でるでも同じことだが、万が一慰められたくなったら苛められたって泣くか?





後三十分。ああ、惜しいことも無えのに惜しいような。
その二日は両方大丈夫だが、お前も良いなら例によって早い方の月曜で如何。
五ヶ月まで一ヶ月マイナス三日記念デートってことで。

[返信][削除][編集]

465 :千歳千里
2009/04/10 23:05

>>464



え…?やることって、なんね?稼ぎ?
椅子の上で胡坐でもかきながら抱いてるとするかいね、時々セクハラも忘れずに。


ずっと寝とると牛さんになるとよ?
お人形さん入れとくけん仲良くしてなっせ。
嗚呼、ならついでに携帯も置いておくと、顔見てられん時も繋がってられるっちゃ。
…完璧に尻に敷けたとおもっとったけん、予想外に旦那さんが手強かー。


一発目でも二発目でも、なんなら最後に使ってくれても俺は構わんや。
対抗策ばちゃんと講じてあるけん。


き、きさんはきさんで激しかね。怒らせんごた、気を付ケマス。
別に、普段べったり甘えさせてもらっとるからどぎゃんこつでもよかとよ?
気楽でよかとなら、楽にして待っとっと。


それに付随して、自分至上主義その他諸々が加わっとったら世話無かね…。兎に角ミユキだけは駄目。解ったと?
新手の羞恥プレイより恥ずかしいっちゃけん狙っとう‥?
桔平に後で白い目で見られそうだけん、自粛シマス。


え?だけん圧力ば言ってもきさんにお返しされた分だけ、初心に帰って一から口説きなおすだけたい。ゴリ押しで、
…忘レマシタ。
残念ながら慰める要因も当然忘れとるから慰められません。
普通に愛でったい。






後一時間もしたら次は後一ヶ月ばいね。
少し名残惜しか気もしとるばってん、その御誘いは記念日と同じだけ魅力的たい。
確かきさんは土曜がいけんかったから…、週始まりの月曜火曜はどぎゃん?
どっちもいけんかったら言ってな、変えるけん。

[返信][削除][編集]

464 :跡部景吾
2009/04/10 22:32

>>463



や、駆け落ちでも式でもやることやってりゃ案外構われなそう…な気が。
なら両腕両足でしがみ付いとく。
で、奥さん汚れるのも嫌だから椅子を一脚と。


着ぐるみならせめて寝袋に変えろ、寝て待ってるから。
後稼ぎは最低限で良いから一番奥の部屋とやらに入ってきな。
罰は酷だからこそ効果があるんだって。


奇抜…まあまあ、誰だろうなマジで。
なら先手を打って二回目の攻撃辺りで使うか。


成る程…や、でもそれを言うなら弱点何処か探るより喉笛噛みついちまえともなりそう。
ああ、サンキュ。
お言葉に甘えて…でも気に病ませることでは全然無えから、気楽に。


言い切る意味が分からねえ…純粋に知性と度胸が備わったら最高だろ。
何ならお前から、今からイチャつくから切るぜっつって切っても良いぜ。
俺がくっついたまま後ろから切れ切れ囃し立てるから。


圧力!文字通りプレッシャー凄そうだから止めろよ。
じゃあ忘れたふりしとけ。
よーし慰めろ、但し忘れてからな。






はは、本当に真っ盛りだな。特別で幸せな一日だ。
だからって訳でも無えが、早速。
早速過ぎるが御暇があったら会いませんか、お嬢様。諸々事情が許す時に。

[返信][削除][編集]

||||||

[Home][設定][Admin]

★ゲーム人気ランキング★1時間ごとに更新(携帯リンク)

WHOCARES.JP
464 :跡部景吾
2009/04/10 22:32

>>463



や、駆け落ちでも式でもやることやってりゃ案外構われなそう…な気が。
なら両腕両足でしがみ付いとく。
で、奥さん汚れるのも嫌だから椅子を一脚と。


着ぐるみならせめて寝袋に変えろ、寝て待ってるから。
後稼ぎは最低限で良いから一番奥の部屋とやらに入ってきな。
罰は酷だからこそ効果があるんだって。


奇抜…まあまあ、誰だろうなマジで。
なら先手を打って二回目の攻撃辺りで使うか。


成る程…や、でもそれを言うなら弱点何処か探るより喉笛噛みついちまえともなりそう。
ああ、サンキュ。
お言葉に甘えて…でも気に病ませることでは全然無えから、気楽に。


言い切る意味が分からねえ…純粋に知性と度胸が備わったら最高だろ。
何ならお前から、今からイチャつくから切るぜっつって切っても良いぜ。
俺がくっついたまま後ろから切れ切れ囃し立てるから。


圧力!文字通りプレッシャー凄そうだから止めろよ。
じゃあ忘れたふりしとけ。
よーし慰めろ、但し忘れてからな。






はは、本当に真っ盛りだな。特別で幸せな一日だ。
だからって訳でも無えが、早速。
早速過ぎるが御暇があったら会いませんか、お嬢様。諸々事情が許す時に。

465 :千歳千里
2009/04/10 23:05

>>464



え…?やることって、なんね?稼ぎ?
椅子の上で胡坐でもかきながら抱いてるとするかいね、時々セクハラも忘れずに。


ずっと寝とると牛さんになるとよ?
お人形さん入れとくけん仲良くしてなっせ。
嗚呼、ならついでに携帯も置いておくと、顔見てられん時も繋がってられるっちゃ。
…完璧に尻に敷けたとおもっとったけん、予想外に旦那さんが手強かー。


一発目でも二発目でも、なんなら最後に使ってくれても俺は構わんや。
対抗策ばちゃんと講じてあるけん。


き、きさんはきさんで激しかね。怒らせんごた、気を付ケマス。
別に、普段べったり甘えさせてもらっとるからどぎゃんこつでもよかとよ?
気楽でよかとなら、楽にして待っとっと。


それに付随して、自分至上主義その他諸々が加わっとったら世話無かね…。兎に角ミユキだけは駄目。解ったと?
新手の羞恥プレイより恥ずかしいっちゃけん狙っとう‥?
桔平に後で白い目で見られそうだけん、自粛シマス。


え?だけん圧力ば言ってもきさんにお返しされた分だけ、初心に帰って一から口説きなおすだけたい。ゴリ押しで、
…忘レマシタ。
残念ながら慰める要因も当然忘れとるから慰められません。
普通に愛でったい。






後一時間もしたら次は後一ヶ月ばいね。
少し名残惜しか気もしとるばってん、その御誘いは記念日と同じだけ魅力的たい。
確かきさんは土曜がいけんかったから…、週始まりの月曜火曜はどぎゃん?
どっちもいけんかったら言ってな、変えるけん。

466 :跡部景吾
2009/04/10 23:32

>>465



そうそう、金稼ぎ。
なら俺は胡坐の上にでも座るか、此方もセクハラは忘れねえぜ。


じゃあ何か発散出来るものも寄越せよ。
ああ、それ兼ね人形ってのでも良いが。
十五分に一度くらいの割合でじゃんじゃん掛けるから出とけな。
んなこと思ってたのかよ!火炙りは益々切り札として取っておくべきだな…。


…対抗策?
よし、聞いてやるから今言ってみろ。


はは、その時は火炙りと喉笛選ばせてやるから。
ああ、サンキュ。
此方もべったりべっとりだ。


義妹だからこそ教えたいっつうのに、最先端教育の障壁は兄貴か…。
ん、狙いマシタ。
同じ九州男児の幼馴染に彼奴は軽くなったとか言われたくねえだろ。


物凄い威力でKOの危機だな、大体お前最初だってごり押しじゃなかったぜ。
…お前こそ、丸め込まれねえな。
慰めるでも愛でるでも同じことだが、万が一慰められたくなったら苛められたって泣くか?





後三十分。ああ、惜しいことも無えのに惜しいような。
その二日は両方大丈夫だが、お前も良いなら例によって早い方の月曜で如何。
五ヶ月まで一ヶ月マイナス三日記念デートってことで。

467 :千歳千里
2009/04/10 23:54

>>466



ばってんそちらさんの財力には追いつけんから反対ばされるんや無かかとおもっとったけん。
椅子から落ちん程度のセクハラな。
泥まみれにはなりたく無かろうも。


 電 話 、五分に一回でも一分に五回でも出るけん人形とか間違っても殴ったりせんでよ。
トト□がひしゃげとったら本気で泣くけん。
…しまった、勢いづいて。
なんでもするけん、そいだけは止めてくれんね…。
っていうか、素直に喉笛選ぶとや。


いやいや、言ったら対抗策の意味無くなるっちゃ。
きさんがようさんそがんこつせんて約束するなら言うけん、どーすっとや。


解った、そぎゃんミユキに帝王学やらなんやら教えたかと…?
や、別の意味で変わったとは言われそうばい。
…遠い目で。


嗚呼、だけん今度はゴリ押しで行くとよ。
たまには強引に口説きに行く俺ば見て、惚れ直してくれたりなんち打算も兼ねてな。
やってんそっちこそ忘れたと?
俺はきさんをときめかせることを言った後で、ムカつかせもするっち言ったんは景吾ばい。
ハナから一筋縄で行かせる相手や無かったやろうも、お互い。
苛められとったら申し訳無かけど、慰めは少し待ってて貰うこつになるっちゃ。
先に相手ば血祭りにせんと、腹の虫がおさまらんきに。






後十分切って、あーあなんて思っとったけど、誰かさんのユニークな記念日のお陰で少し穏やかに戻れたと。
月曜、無理になったら土壇場でも言いなっせ、俺は大丈夫だけん。
場所、考えておくけんセンセー、軽いセクハラ有りとですかー?

468 :跡部景吾
2009/04/11 09:16

>>467



や…それこそお嬢様じゃねえんだから其処まで気にされねえだろ。
まあそれはな、舐めたり噛んだりが出来ない。
下のお前が頑張れよ。


ならうっかり熱湯溢したりうっかり上に乗って踏み潰す陰湿な苛めにするか。
ま、お前が構えば発散する必要もなくなるから。
喉笛の方!?余程火炙りが衝撃を与えてると見える…。
大丈夫、お前がさせなけりゃしない。


だって俺は言っただろ。
互いに曝け出してこそイーブンだって。


備えておいて損は無えと思うぜ。
何だ、精々バカップルになったくらいだろ?
遠い目で言われて傷付いたら慰めてやるから。


いやいや何かもういっぱいいっぱいで尚惚れ直してるんで。
急に衝撃を与えたら二度程魂飛び出そうだ。
ああ、…そうだった。それこそ四ヶ月と一日前からな。
それに比べりゃ俺は素直なもんだろ。
ぶ、なら少し困らせるイジメ言って良いデスカ。
トト/ロとジ/ジが犯人だっつったらどうするよ。





四ヶ月を一日過ぎよりは先があって良い。
了解、お前も。場所もいつも任せきりだし、俺も考えとくよ。
おー、奇遇だな。俺もする、許可無しで。
だから俺のを超えねえ程度でドーゾ。

469 :千歳千里
2009/04/11 14:16

>>468



ばってん、一人息子やろうも。俺の意地に掛けても不自由はさせん、きさんの自由は奪っても。
嗚呼、痛がらん程度に噛んだり引っかいたり吸いついたり、きさんの体に跡ば付けて、地獄の閻魔さまにもあげんから安心しててな。


ハハッ、駄目。
…ま、俺がちゃんとお願いしたらせんで居てくれるっち知っとるから、心配はそがんして無かけんね。
勿論させんけど、あーたに喉笛噛みちぎられるなら、それも幸せばい。
でも、きさんはせんね。
そういう安心あるけん、火炙りより喉笛。


あー‥そいは、「俺が言ったんだから言え、因みにやらねーとは言ってねー」っち事やろうも。
残念ながら、引っ掛かりマセン。


オーケー、取引に応じれるなら、考えてあげても良かよ?ミユキの帝王学。
ソレ、だけん俺一人に絞ったこつ無かろうもん。
本気で言っとらんの解っとうし、多分傷つかん…多分。


魂の尻尾掴んできさんの口の中に魂突っ込んであげるけん心配せんで。
 素 直 ! ?素直ってなんね、対景吾用の辞書にのって無かとです。
…んー、もし実在しとって本当に苛められとったら、どぎゃん構造しとるか分からん骨格ば内臓が混ざるまで粉々にしてきてあげるけん…と、スプラッタ駄目やったとね、大丈夫、見えんとこでするけん。










嗚呼、あたは何時も俺を安心させっとや。
んん?考えてくれるのは勿論嬉しかけん、俺がどっち行くか腐るほど悩むけんまんま待っといてくれて良かよ。
むぞらしかトコ、散々見せて貰っとうし…しょんも無かねー、今回だけは手加減してあげマス。

470 :跡部景吾
2009/04/11 22:46

>>469




はは、期待してるぜ。末永くバカップルなら他言うこと無えけどな。
大いに一安心。閻魔が当てられる程じゃれるか、噛んで舐めて吸って擦って。



その見透かされてる感!
へたれ?へたれって言いたいのか、え?
まあでも、喉笛は兎も角火炙りはマジでするぜ。浮気したら。結局しねえことにはなるが。
あー後甘噛みをちょい超えくらいならするかもな。


チ。
でもほら、正論だろ。だから、ほら。


…取引?取り合えず話は聞いてやろうじゃねえの。
俺は言われねえし、言われても聞かな…聞こえねえから平気だ。
ま、落ち込んでたらウチの子に何しやがるって橘家に怒鳴り込むから。


魂戻っても本調子まで各二日程掛かるぜ。
その辞書は色々不具合があるようだな、俺様直々に書き直してやる。
あー悪かった、万が一本当にそうならねえ限り言わないから。
あれ程好きな生物を無闇に虐げさせたくねえしな。ああ、勿論マジで苛められたならけしかけてついでに加勢するぜ。








それなら良かった。俺もさせて貰ってるしよ。
王子が腐って溶けて流れたら大変だけどな、それじゃ甘えて頼む。ヘルプは直ぐ言え。
前半は置いておいて、了承が出たな!今度のセクハラは任せとけ。

471 :千歳千里
2009/04/11 23:47

>>470




バカップルで居るだけの自信なら幾らでも。
嗚呼、ほなこつ加減した悪戯に命ば掛けるけんバランス崩して倒れんように気をつけなっせ。


え、見透かしとる?
ヘタレなんば言わんけど、イイコとは思う。
浮気以外に何したら火炙りの刑だか、聞いておいて良か?何がなんでも避けるけん。
慢性的なら兎も角、痛みも嫌いじゃ無かからお好きなよーに。
特にきさんの牙なら悦ぶかも、な。


やらん、て言うまでは駄目たい。
対策に対策ば練られたらたまったモンじゃ無か。

取り敢えず白のニーソにヘッドドレス、四つ足で歩いて俺に媚びてー…一晩中縄で痛ぶりつつ多喘ぎエッチ。こなせるとなら、良かとです。
俺が耳元まで近づいて大音量で伝えてあげったい。
アレは喧嘩っ早いトコば大いにあるけん…景吾の拳で渡り合えるかちと心配とね…。
…物陰から見とくっちゃ。


其れまで写メ取ってコスプレイメプレのオンパレードで二日のトコば一日で治りたくなる様に事運ぶけん安心しなっせ。
書き直させたら世界の構造根本から引っくり返す程賛美が書き込まれそうやけん、遠慮しとくとや。
大丈夫、嘘情報やったとならきさんからほんまもんのごめんなさいが聞けるまで優しーく体から聞き出すと。
俺としてはどちらでも、









了解、月曜日までに頭捻って考えとくばい。
勿論出んかったら頼る、そん為の恋人だけん。
んん、前半って何処から何処まで?
恥じらいつつ受け入れてくれた処、とかかいね?
…ハハッ、楽しみに待っとっと。

472 :跡部景吾
2009/04/12 10:33

>>471



心強いな、駆け落ちも式も問題なさそうだ。
俺は悪戯も全速力だから、お前は自分と俺のバランスを支えることに命掛けた方が良いぜ。


イイコ…それは良いことか?つうかお前もワルい子じゃ更々ねえだろ。
んー極刑だからな、精々バカップルでなくなった時くらいか。
はは、それは良かった。
何たって噛み癖激しいもんで、それなら存分に加減せずかみかみ出来るぜ。
という訳で、やっぱり喉笛も噛み千切らない程度にはシマス。


だって俺が今まさに対策に対策練られてるじゃねえか!
でも分かった、なら小鳥の心臓作戦は使わねえから試しに言ってみろ。


三百年後辺りにそうなってると良いな。
お前がちょっと見本見せてみろ。三晩掛けてオベンキョウするぜ。
伝えるなら愛を囁く方にしとけ。
別に拳使わなくても、三者面談で大クレーム大会だ。
お前の首根っこひっ捕らえて座らせるぞ。


それなら三秒で起きて一人で部屋篭もって鍵掛けて、それで漸くまた気を失う。
安心しろ、それが世界の本質だ。お前騙されてるよ。
分かった、お前が嘘情報の苛め犯人ボコってる間に急いで戦闘、もといセクハラ準備を整える。
念入りにノして来いよ。







ん、なら宜しい。

 ギ ャ ー  ! !

微妙に歪曲がある気するが止めろ兎に角止めろ絶対止めろ。
HPが今八割方削られたぜ…お前恐ろしいな。
御望みならお前へのセクハラにも言葉攻め混ぜてやろうか。

463 :千歳千里
2009/04/10 21:36

>>462



駆け落ちってそぎゃんノンリスクや無かや。
えっらい探されそうたい、きさんが。
勿論底に足ついても良かけん、景吾の足に泥は付けさせん。抱えて汚れさせやせんっちゃ。


あー、そう言われっと着ぐるみも良かねー。
俺は家で内職、不幸はさせんようにちょくちょく顔見せと貢ぎに行くと。
酷…もう少し優しく、ジ/ジやトト□ば燃やすのはキツいっちゃ。


いっそスポンジやけん、奇抜っち考え方にすっとや。
いざって時にそん言葉を出せると良かねー。
追い詰められとう、証拠やけん。


此方はお互い漠然と噛み付きに行くようなモノばい、逆に東京モンは的確に痛いトコば刺してくるっち偏見ばある。
…ん?嗚呼、ならその鳩さん飛んでくるまで待っとっと。
なんば聞きたかこつあったら今すぐでも良かから遠慮無く聞いてくれんね。


ぜーったい、嫌ばい!
ミユキはむぞらしかコだけん、 純 粋 に 真っ直ぐ育って欲しかろうもん。
…遣りかねん、とね。
仕方無か、ぶーぶー言いながら両手広げてまんざらでも無か顔して待っとっとよ。
だけんそん時は早う来なっせ。


ん?圧力で包んで、笑顔で纏めてあげっと。
定期的に読み返しとるけんね、憶えんかったら逆に阿呆ばい。
中々的確に突くやろうも、慰めてなでなでしてあげるけん、此方おいで。







余裕なんて毎日溢れとるから、ずっとリード咥えて尻尾振って待っとっと。

カミサマは粋なこつしよるお陰も含め、四ヶ月記念日真っ盛り、バリ好いとうよ。

462 :跡部景吾
2009/04/10 20:57

>>461



勝ったら式、負けたら駆け落ちか。案外リスクは少なそうだが。
はは、そうそう、引き揚げるぜ。
ただ二人して転げ落ちても良いって話だったから、そうしたら底で仲良く暮らすか。


…驚いた、身ぐるみを一瞬着包みと見間違えてそれだけ訂正しろと叫ぶ所だったぜ。
そうでないと分かれば、要相談だな。その時の妻の要る場所とか。
賢明な判断だ。目指せ恐怖政治だな。


誰だろうな、頭がスポンジならこんなこと確かに出来ねえよな。
ならいざとなったらその言葉掲げてストップ掛けるから。


東京の人間より九州の方が、偏見で言うと激しそうじゃねえの?
ハイ、鳩は捕獲で此方も飛ばし、と。
今の所勘違いは無えが、あったら直ぐ訊くんで。…現にもうちょっとしたら質問出るかも。


分からねえ奴だな、大事だから俺の薫陶を受けさせるんだろ。
電話回線引き千切ってからものともせず抱き締めに行くから隅で大人しく待ってろ。


ラッピングは手加減か弱みっつう名前のものにすると良い。
…まだ覚えてんのかよ…!
此方がすっかり忘れてたのに、しかも此処で使うのかよ!
カミサマは大変心外で御心痛だ、ぜ…。








此方こそ、有り難う。
マジで狙わずに狙ったような記念になったな。信者サマのご利益か?
ああ、いつでも良いからお前も余裕ある時に飼い主の散歩でもヨロシク。

461 :千歳千里
2009/04/09 18:54

>>460




先に用件、後で編集するけんな。
今日、良かとデスカ?

大丈夫となら今夜、待っとっとや。



(18:30編集)




なら一世一代の大博打、勝つ気で打たせて貰うったい。
底…な、いっそ底に足付けても良かよ、きさんと二人ならそれでも。
それに俺が地獄に落ちた時は引き揚げてくれるんやろうも、前からのお約束。


シェルターも良かけん、いっそ一軒家の一番奥の部屋に身ぐるみ一つであたを入れて閉じ込められたらいっちょん幸せ。…あ、引かんでよ?
うー…手塚といわず誰にも間違っても手は出さんきに、火炙りだけはダメたい…。


ばってん頭脳がスポンジの誰かさんにそがん高等なこつされっとは誰も思わんとや。
精々心臓止まらんように勝ってみなっせ、手加減はしてアゲルけん。


丁度、眼ボケ眼の布団の中で思い出したとよ。
ローでもハイでも無かテンションでさっき鳩さん送ったけん、宜しくお願いします。


ハハっ、東京モンは起るといっちょん怖かけん特に俺からは早かとよ。
勘違いは今のところ無か思うばってん元々気になったら確かめよる性格やけん今正に確認中。
景吾も何かあったらドーゾ。


結構とです。
ミユキは俺の大事な妹やけんね、きさんかぶれにだけは間違ってもさせん。
解ったとや、隣で膝抱えて喋りかける隙を与えたりせんごた哀愁漂わせながら桔平を長電話につき合わせったい。


俺がさせられとる度合いに比べたら安かものやろうも、って訳で仕返しばされたら二倍の大きさにラッピングして返送しちゃるけんね。
 知 的 ?
…ありのままで、なー。
久しぶりに昔のネタで弄っても良か?
算数でコケタ跡部景吾クン。








昨日は本当にありがとうさん、嬉しかった。
また今度時間がある時、また構ってくれんね。

四か月ピッタリに終わってちと感激した信者サマより

460 :跡部景吾
2009/04/08 23:54

>>459



えー嫌、妻一人で頼んだ方が良い。
リョーカイ。追い込まれて、でもそれでも良いしな。
底が見えるあの世一歩手前まで二人で追い込まれ続けるか。


冬眠準備もバッチリだな。もうシェルターで二人で暮らしても良い。
フ、ちょろいぜ。
分かれば止めてやるが、セクハラすればジ/ジ達が火炙りになることを忘れるな。


違いマス、頭脳プレイです。
千里クンは分かるって信じてたぜ。


はは、まあいずれ思い出すだろ。
ハイテンションで言って貰っても良かったが、いつ思い出すかわくわくしながら待つのも良い。


不毛な言い争い以外なら、互いに謝るのは抵抗なさそうだしな。
あ…自分で言っておいて、想像したら凄い鬱になってきた。
即確認するから、お前も俺が勘違いしてたら直ぐ突っ込んで来いよ。


今聞き漏れてる妹の性格に俺の教育が乗っかったら、素晴らしい女になるんだが。
分かってるなら素直に、拗ねるなら俺の隣にした方が良いんじゃねえか?


じゃあ俺がドキドキさせられてる御返しはどうすれば良いんだよ。
…一瞬不覚にも返せねえかと思ったぜ。
ま、なら中身も知的な俺を愛して欲しいじゃねえか。ありのままで。






明日が良いなー、とか。
お前が平気なら、明日が良い。

459 :千歳千里
2009/04/08 22:56

>>458



それで足りんて言われたら手塚泣き落として一緒にするばい。
いえっさー。
ただ、後半の文章は同じこつ言えるって事、忘れんでな。



…ハハハッ、解った、側に暖房設置してホカロンと電気毛布で完全防備したら良かろうも。
や…!しませんシマセン!そがんこつせんから景吾も止めてくれんねっ‥。
…な?絶対せんごた、ゴメンナサイ。


ドSっち言うか…根性曲がり…?
きさんを人質に取られとる様なモノやろうも。


スマンね、どーも大事なこつ忘れとるような気もするけん思い出したら直ちに。
ハイテンションに任せて言っとらんで良かったとや。


嗚呼、きさんも俺がよっぽどなこつせんかったら怒ったりせんやろうも。
掛け合い冗談ではあるけんね、ま、悪かこつした方が素直に謝ったら済むんや無か?性格上。
有り得るだけに…また怖かー‥。
兎に角早合点せんで確認したら良かよ、出来るだけ。


景吾対策の意味がほっとんど無かろーも。だけん駄目。
あー…その内クローゼットのドアも取り外されそうたい。


なら、良かけど…仕返しに仕返しはしちゃ駄目っちゃ。
あ、案外速攻でバレたとや。
ううん、自信たっぷりで実は阿呆さ満載なきさんが大好き。
例えがスポンジなだけばい。





何時もの癖で明日を指定したかけど、ちと迷ってマス。
急過ぎで無かとなら、是非。

458 :跡部景吾
2009/04/08 22:03

>>457



相変わらず思い切るな…まあ、芸術家の長男の頭下げさせるんだしよ。
努力家は結構だが、ただでさえ底が無えんだ。最近もな。
あんまり追い込まねえように。
…なんて、何がなくてもやっぱり追い込まれる一方だが。



春先でも夜は寒いから風邪引くぜ。
だから裸は良く考えて。ああ、これはカマトトな。
したら破滅への舞踏曲を三発御見舞いしてやる。
あー足りねえか、目前であらゆるジブ/リキャラの縫い包みを油で揚げた後ズタズタに引き裂くのも。


ノーコメント。
でもほら、誰か公認ドS王子だからよ。


っ…忘れ、はは!忘れたのかよ!
了解了解、思い出したら鳩でも何でも突撃させろ。



いやー出来ればしたくねえよ。
まあ分かってる通り俺は短気だが其処までは怒、ら…ない。
むしろ危険と言えばすれ違いの方がまだ有り得そう。


待て、それは俺の得意分野だからやらせろ。
じゃあクローゼットにその小窓付けとくか。
其処から馬刺しとかトト/ロとか見せて誘うから。


誰のことって訳でなく、一般論として正当だと思うぜ。
なら俺も仕返しして良いんだよな。
えらく殊勝なことを言ってそうで実は違うよな、え?
お前はスポンジが好きなのかよ。





素敵なペナルティですコト。
土曜以外なら空いてるが如何、お嬢様。

457 :千歳千里
2009/04/08 20:43

>>456



ん、頭一つで財閥の一人息子かっさらえるなら紙屑みたかものばい。
愛故なら尚更、もっと愛して貰うために努力するだけっちゃ。
ただでさえ最近、色々あったような無かったような気もすっけんね。
質悪か所も、全開で。


よかよ、裸にひん剥いて思う様悪戯に走るけん。
…っと、春真っ盛りやろうも、今。
手塚にはセクハラせんよ?
した方が良かとならするけん。


う…バリ意地悪ばい、それ。
俺よりよっぽと根性悪な気がするけん、どがんかね…。


それでな、言い辛かけん俺の言ってたお伺いがなんだか思い出せんで…。
思い出したらまた聞いても良かデスカ。
スマンね、本当に。


喧嘩…すると?
俺は別に、よっぽど神経逆撫ででもされんと怒らんとよ。
寧ろ俺がきさんから怒られそうな心当たりばある時はビクビクしとると。


ならミユキに教え込むけん、対景吾対策で。
あー、よっぽど拗ねとらんと篭ったりせんごた。
クローゼットばあったら事足りるっちゃ。


…え?まさか納得するとは思わんかったとや。
なら、普段ドキドキさせられっぱなしの仕返しっち事にしとくばい。
外身は人間だけん…そいだけじゃ嫌と?
見た目だけなら突然変異並に綺麗だけん、それだけじゃ駄目?





アハハッ、回答拒否には明日以降の暇な日ば提供して貰うってペナルティばあるとですけど、どがんですか愛しの姫。

456 :跡部景吾
2009/04/08 19:00

>>455



確かにかなり惚れ直しそうな光景だな…。
頑張らなくても、何でも愛故の言葉だぜ。
でも、そう言われると益々惜しむ訳にはいかねえな。
大好きも愛しいも可愛いも格好良いも触りたいもキスしたいも、偶に質悪いも沢山。


え…え?蛇…だよ、な?だから冬眠するしよ。
待て、自信無くして思わず検索したぞ。
まあ何にしろ冬中は何しても起きねえぜ、春が来るまでは。
セクハラ権限はお前に置いて俺は観察と横槍程度だから御心配なく。


あーそうだな、確かに対誰かには小鳥並みデスヨ。
勝負に勝たなかったら束の間停止するかも知れねえくらい?


はは、記憶喪失か。
大丈夫、ちょっと脅しと思える程カミサマをときめかせた程度だ。
此方こそ、サンキュ。


へえ、臨場感出せるじゃねえか。上手い、上手い。
そうだな、毎回だがマジであっという間だ。
仲が良いのは嬉しいがこうなると喧嘩した時が若干恐ろしい…地固まれば何よりなんだけどよ。


帝王学はいつから始めても早く無えぜ。
じゃあもう壁全部ぶち抜いて一部屋にしろ!
篭もりたい時があるなら、トイレかシャワールームか押入れ?造り付けてやるから。


…悔しいが、ものすっごく納得した。
上手い、つうか色々な意味でドキリとしたじゃねえか。
気持ちは重々承知だが、出来れば無機物やペット系としてでなく人間として愛されたいだろ。






…、…おっまえ、根性悪。根性悪!
あー…、…あー!エリザベート…や、駄目、回答拒否でオネガイシマス。

455 :千歳千里
2009/04/08 13:20

>>454




九州男児だってそん時ぐらいは頭下げったい。
勿論、俺もな。
ん、俺は…むぞらしか…や、可愛いでも格好良いでも何でも好いた端からくる言葉なら何でも良かよ。
これから先そう言われる為にも頑張るけんね。
それぐらい、それ以上好き。


俺はしとらんもん、冬眠されたら堪らんやろうも。
人工呼吸と心肺蘇生、ついでにセクハラしてもまだダメなら漸く泣くかもしれんね。
ちょ、ちょ、ちょっと待ちなっせ、ツチノコって…蛇?
一緒に会いに行くなら良かけど、手塚がノイローゼにならん程度にしてくれんね。


豪速球なつもりは無かったけん…誰かさんの心臓がバリ弱いせいじゃ無か?
勝ちに執着するのは良かごつだけん、勝負事に絶対は無いとよ。


嗚呼、起きてから文字通り昨日の記憶が欠落しとって少し焦ったっちゃ。鳩さんや板で確認は出来たけん。
諸事情で調子乗っとったりしてたらスマンね。
ただ、楽しかった気がするのは覚えとるし、鳩からも読み解けた。ありがとうさん。


嬉しかねぇ、きさんも何時も惚れ惚れするぐらい格好良かよ。
もうすぐ四ヶ月、相変わらず倦怠期に遠かみたいでひと安心ばい。


やー…、子供がそがんこつ覚えたら不都合あり過ぎやろうも。
くり貫くのは止めてもう隣室同時扉付けたら全面解決やろうも。
多分、入り浸りになるけん…。


学力に対する良さと生活力に対する良さは大違いばい。
見本…な、

けいご、それ…違うとろうも…。

とか…?や、違うかね。自分じゃちかっぱ解らんとや。
じゃあスポンジに戻ると?
進化せんでも好いとう気持ちはおっきくなるだけだけんね。





ハハ、なら此方からも簡単かつ誤答し辛か問題を、一つ。
きさんのこつ、一番好いとるのはだーれ?

454 :跡部景吾
2009/04/07 23:03

>>453




自分貫くなんざ男らしいだろ?その時くらいは妻の望むスタイルにしても良いけどよ。
はは、もっともーっと、ね。可愛いったら。
可愛いから、ちゅうとぎゅうとぺろりで。


えらくキュンとくる光景だな…萌え殺そうとしてるのはどっちだ。
キュンの余り豹なら噛み癖舐め癖キス癖連発してるぞ。
蛇なら勢いでちょーっとばかり味見するかも知れねえが、そういう異種間交配も有りだよな。
待て。俺も連れていけ、面白そうだから。


…そこでそういうこと言うか!剛速球め。
囁いて触れ合って、俺が勝つなら言うことねえけど。
お帰り、ゆっくり休め。罪滅ぼしなら不要だが折角だから、えんりょは全くせず考えてみるとして。
いーえ、此方こそ愛犬に遊んで貰いマシテ。


ドヘタレ!大丈夫、かなり男前の時もあるぜ。…今も。
勿論、守るとは分かってるけどな。


搾取は兎も角強奪…何か不都合か?
あー駄目、もうときめきマシタ。
抱き着く為に身を乗り出せる出窓にしろ。


残念だがお前以外の客観的意見は俺様の頭脳を認めてる。
可愛い異議ってとうするんだよ。見本、見本。
…人間までの道筋が特異過ぎるっつうか、遠回りじゃねえか?
進化したいのは山々だが、ステップ踏むには躊躇いが生まれてるぜ。





ドウイタシマシテ、びしばし間違えな。
はは、正答でも何なら採点者特権で捩曲げてやるよ。

453 :千歳千里
2009/04/06 17:01

‥申し訳無さ通り越して一先ずスペースば先に…。

何時かの話や無かけん…うん、罪滅ぼしにもならんっちゃけど何でも言うこときかせて頂くけん。
少し、考えておいてくれんね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(17:18編集) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


>>452



一世一代の大勝負にふんぞりかえる か も し れん ふとか神経ばい。矯正するとなら、徹底的に。
愛情表現はたしかに愛情表現だけん、もっともーっとむぞらしか感じが良かろうもん。
ぎゅうとちゅうのコラボで事足りったい。


大丈夫、冬眠せんように懐に大事に抱えて体温で愛でるっちゃ。
景吾、わざと?俺んこつ萌え殺そうとしとるみたか感じるけん…。
異種間交配に走って止まらんごたなっとよー?
こうなったら桔平ンとこば行くの止めて、手塚に辛みに行くっちゃ。


俺はきさんの勝敗に拘って無かよ?
ただ、そいを言い訳に愛を囁いて触れ合えるのも一興っちおもっとるだけばい。
中途半端だけん、ただいま。
鳩さんでは構って貰っててごめんなっせ、それとありがとうさん。

ドヘタレだけん、約束はなにがあっても果たし続けるっちゃ。


んん?話を受け取る子供によっては強奪やら搾取やら微妙に意味の違うこつしそうやけん話す相手だけはちゃんと見極めてくれんね。
糸電話の紐でも良かけどどうせなら小窓ぐらいの穴が良か。
壁一つ隔てて離れとってもちゅう出来るやろうも。


何言うとっとよ、どぎゃん考えてもそん頭良かアピールは客観的に痛いっちゃ。
異議はむぞらしか態度で言わんと却下シマス。
シーラカンスの次がコモドオオトカゲばい。
おっきくなっとっと、其処まで来ると人間まで後半分たい。







暗に手厳しか批評ありがとうさん。これからもビシバシ行くばい。
ばってん今はちゅうしたかし、すこしだけでもナリ潜めるかいね。

452 :跡部景吾
2009/04/03 23:51

>>451


ワード選択が厳しいな…大体俺の何処を矯正するって?
どう考えても可愛い愛情表現じゃねえか。
ゴホウビにぎゅう、もう一つぎゅうを付けても良いくらい。


俺を永久冬眠させたくなかったらツチノコは無し。
ああ、くっついて舐めてそれでも駄目なら尻尾で頭辺りパタパタ叩いてやるぜ。
まさか、素直に答えてるだろ?


お前が俺の勝利を心底望んでるなら勝てるんだよ。
はは、俺も。一番お前のことを考えてる。
相変わらず来てねえとは思ってねえし一般的にもそうだと思うが兎も角、板は余裕のある時な。
それは今後二枚目になっても何枚目になってもオヤクソク。気持ち、サンキュ。


欲しいもんは自分の手でっつう教育にはなると思うが。
や、行動がが伴った方が…くり貫くって随分可愛らしいな。
小さな穴で糸電話でもするか。


待て待て、異議有り。
付け込んだ云々は兎も角、頭良いアピールは別に良いだろ。
シーラカンス!?相変わらず予想外な…珍種だが、人間に辿り着くには尚遠過ぎだぜ。





おー、見事な×回答。
キス三回、プラス採点者の気持ちでもう二回の計五回付けとくぜ。
何処ぞの採点者と違って素直だろ?

451 :千歳千里
2009/04/03 22:11

>>450



苛めは潰しだけん、イビりは矯正。
むぞらしかお願いば期待しとったとに…あれ、脅しになっとらんね?


ハハッ、うん、解っとーとならきゅっとはせんごた代わりにぎゅっとすったい。


ん?別にツチノコもきさんに合っとっとよ。ただ…、それやと凍りつきそうやけん譲ってヒョウ。
傍でぬくぬく暖取らせてな。
 益 々 それっぽいけん、なんね、俺を猜疑心の固まりにしたかと…?


楽しみにしてるっちゃ。勝てると良かね、景吾。
幸福生活どころかきさんが居らん生活が考えられん。
…ばってん、ちと忙しかと来れんでごめんなっせ。
一分一秒なんち誇大広告なこつは言えんけど、一時間の内にきさんを思い出さんこつは一度も無か。



子供に読み聞かせるには過激な童話になるっちゃね。
説得すっとなら壊す必要無かろうも。
心臓発作起こすけん、せめてくり貫く程度にしなっせ。


え?頭良かアピールと弱か所につけこんだ所が採点者を敵にマワシマシタ。
トビネズミは嫌と?
トビネズミの次はシーラカンスだけんね。




A.忘れとる。
阿呆でも解る問題って、外すのに苦労させったいねー。
逆を行った正解、如何?

450 :跡部景吾
2009/04/02 22:10

>>449



待て、どう違うか是非とも聞きたい。
ワンちゃんは反抗期デスカ。分かった、耳噛んでオネガイするぜ。


知ってる、すごーく知ってるんできゅっとは無用だ。


よし、それも俺の意に叶った動物だ。
寒い場所でイチャこくのも楽しそうだしな。
してない、「お父さんに褒めて貰えるように頑張ろうな」なんてつもりじゃねえって。



早々に負けそ…いやいや、此方も渾身投球全力勝負でいくぜ。
マニアックはもう良くても、シュールは流石にあんまり染まりたくねえが。
んー、正直胸キュンしちまったが振り向いてなかったら俺も今頃どうなってたことか。
取り合えずこの素敵幸福生活は無くなることになるが。


ロマン取って好きな男逃がすより建設的だろ。
でもお前のその案も建設的かつロマンチックだな。殴るの手伝おうか。
それだと説得後扉と壁ぶち抜くことになるから、互いの為に良くねえぜ。


ペースがゆっくり過ぎる…つうか、えー!
何で降格、何時、どうして退化してるんだよ!




分かったのかよ、じゃあ答え合わせでドーゾ。
勿論良いぜ。折角間違えるなら阿呆でも分かりそうな程簡単な問題出してやる。
…さて、二行前の問題でどう答えるべきか分かってるだろうな。

449 :千歳千里
2009/04/02 21:21

>>448



苛めといびりは違うっちゃ。
んー…気分、次第?
お願いの仕方如何では止めるけんね。


ハハッ、嗚呼了解。
ばってん良か意味でも悪か意味でもほなこつ特別なんは知っとろうも。
其処で知らんち言ったらきゅっと締め上げる。


確かに、後はアムールヒョウもきさんぐらい綺麗。
これで両方寒い所で暮らせる生き物だけん、引っ越ししても大丈夫ばいね。
誉められるのは嬉しいけん、なんか子供扱いされとる気がせんごた無か…。


豪速球ならなんでもアリで、俺もそのつもりで行くっちゃ。
核シェルターで露出狂…大概シュールばい。
ハハハ、ばってん振り向いてくれんかったら今頃乙女座りでさめざめと泣いとったとや。


捕らえるってロマンもクソも無かろうも…。
いっそのこと護衛兵ぶん殴ってきさんを強奪して帰ったい。
恋心…な、期待に応えて顔真っ赤にして部屋に閉じ籠った方が良か?1ヶ月ぐらい。




ミジンコの先はトビネズミ。ベターにこまいのからゆっくり大きくなるとよ。
で、今さっき豆腐に降格シマシタ。





え?答えが解ったけんもう行かんとよ。
したらば間違いまくってキスねだるけん、それでも良かとなら、ドーゾ。

448 :跡部景吾
2009/04/02 00:09

>>447



九州男児+女児はそんな集団苛めはしねえんじゃねえか。
其方こそ「めっ」つって止めるなら良いぜ。


…や、あんまり特別感出されるとミニでも若干喜びそうなんでその辺で。
でもそれは…ん?
特別と言えば特別扱いだが、それは良い意味なのか。


あーやっぱり雪豹の方が合ってるか。
良いぜ、そうしたらシロクマと一緒に暮らせる場所に移住しような。
大丈夫、特別枠の特待生で来たみてえな感じで橘にも褒められるようにしてやるから。


剛速球バトル勝負ね。ハイ、それはちょっとしたスキンシップも有りか?
はは、そうそう。
引くどころか、それじゃ俺は自ら凄い勢いで振り向いたことになるな。


だって0時で逃げられたりしたら癪だろ。後から探すなんてことせずその場で捕らえるけどよ。
違う違う、ちょっと困った顔も見てみてえなあっつう恋心だ。


いつもの佇まいが十分頭良いんだよ。
そうだな、先ずはミジンコの次を聞いてから決めることにするぜ。
よし、秘密の対千里予定帳にメモと。





真実が知れたらバカップルって二人で怒られることになるから止せ。
テストね、任せときな。
バカップルらしく正解には一キス、不正解には三キスくらいってことでやるか。

447 :千歳千里
2009/04/01 23:30

>>446



離縁は大袈裟っちゃ。ただ、家族ぐるみでいびるだけ。
だけん傷はつけんごたすっとよ。出来ても精々内出血ばい。…ダメ?


師範とかだと流石にミニもなんも無かけんね。ただ、彼奴らの場合はミニとかあんまり考えたこつなかったとや。
大阪に一人で来とると自然にそうなったい。
ハナからきさん以外にタカるつもりは無かとよ。
そぎゃんみすみす評価落とさんけんな。


ライオンほど雄々しかナリかいね…うん。 仮 に きさんがライオンさんなら俺はシロクマさん。
了解、必要書類は作ってな。東京やと桔平ん家近かねー、どやされそ。


勝負も大分据え置きやけん、バトルで白黒付けたら良かよ。
解っとっと、倉庫かいっそ核シェルターで、やろうも。
気付いて引かれたく無かし、気付かせるだけ野暮たい。


…景吾、それ眠り姫。
弱味って知っててやる時点でどぎゃん振る舞いでも根底にS心ばありそうたい。


んー…頭良か処ば見せてくれたら一気にランクアップするかもしれん。
蟻サンの次はミジンコだけんどっちが良か?
やめ…色んな意味で両方ちかっぱときめくけん。






良かよ、桔平に恋人が隠し事しとるっち目薬持参で泣きつくけん。
…なら覚えててくれんね、出来るだけ。
時々テストっち名目で思い出話に花咲かせたかし、俺もそんために憶えとる。ずっと。

446 :跡部景吾
2009/04/01 22:13

>>445



一生に一度のこと…でなくても、妻から離縁宣言受けるより惚れ直して貰った方が良いに決まってるな。
其処でときめく俺が阿呆な訳だ、成る程成る程。
それじゃ余計、手加減しっかり覚えていこうな。


や、大体ミニ以下に映ってると分かった所で大きな収穫だ。
計算がまたセコい!
もう一頭でも二頭でも遣るから、他の所にはタカらねえでおきな。


対比で言うなら、俺がライオンだとお前はやっぱり像くらい?
見つかったらにこやかに転校生ですって言うから、次の日から転入して来いよ。


気色悪い…まあでもその通り。いつか剛速球勝負でもするか。
あーそう、ハイヒール履く代わりにきっちり最小限の布地で作らせるんだった。
一番最初だからやっぱり感慨深いな。ええ…?それもまた、気付かなかったが。


いやいや、姫君は0時になるまで大人しく寝てキスを待ってろよ。
オーケー、…ドMは兎も角ドSなら案外出来そう…なような気がしないでもねえが。
よしよし、いずれ逢瀬で頑張ってみようじゃねえの。


いっそ蟻を超えて次段階にスキップしたいんだけどよ。
そういう時こそ俺はドMで顔ぐしゃぐしゃにして縋りながらへたり込んで泣くか、
ドSだったら落ちた皿余計踏み躙ってお前もこうしてやろうか等言いつつ冷たく笑うかにするか。





覚えてたどうかはヒミツ、教えられまセン。
はは、これはヤラレタ。そうだな、確かにゾロ目は幾らでも。
でも多分、どれだけ重ねても一々覚えてそうだ。

445 :千歳千里
2009/04/01 20:18

>>444





あまりの男らしさにその後も暫く一人で思い出してぽけっとしてそうやけんね。
ほら、夫婦喧嘩は犬も喰わないっち言うけん。…ただそいやった瞬間実家残ってあたを家から追い出すったい。
縫いぐるみやと柔らか過ぎるやろうも、やっぱり景吾じゃなかと嫌。


えっと…、白石辺りがミニ、光辺りがミクロ?金ちゃんはまだまだ成長するけん保留。意外と普通で、面白味無かろうも。
一枚7gだとして馬一頭の肉が200kg…凡そ100日言わんかったら良かね。了解。
セコくて良かろうもん、タカれる所からタカらんと。


対比だと多分それぐらいたい。
制服もユニフォームも多分処か間違いなく目立つけん、俺学園長とかに叱られん?


良かよ、きさんがあっさり引いたら気色悪かけんな。
俺も同様、だけん引けんとや。
ハハッ、俺は読み返さんでも覚えとるとよ、ついでにハイヒールば履いて貰うっち約束もしてたやろうも。
嗚呼、捜索板のこつな。今一気に懐かしくなったっちゃ…。昔はきさんに振り向いて貰う為にえから必死やったとや。


ばってん、なら硝子の靴ば履いて食卓に乗っけるのも追加な。早く食べなっせっちプレッシャーで。
あー…うん、なんば俺を見る目が変わりそうで言わんかっただけとよ。そぎゃん身構えんで?
まー、うん、解り易か表現かは解らんけど、ドSやったりドMやったりな発言?態度とかその他諸々なタイプん中でも極端な迫られ方に弱かと。
…OK?


初歩もなんも生き物になる為の大事な一歩たい。
味噌は記載ミス…とか言うと可哀想やけん味噌で良かよ。どうせ直ぐ蟻サンになれるけん胸踊らせて待ってなっせ。
割ったら割ったできさんの指が心配ばい。
幼子を持ったお母さんの如く側をうろうろしそうっちゃ…。





ある意味不吉なゾロ目ばおめでとうサン
次がゾロ目なのは解っとったけん、まさか其処まで狙ってくるとは思わんかった。もしかせんでも昔のやり取り覚えとったと?
それと…これで終わりや無かよ、同じ様にまた繰り返していったら良か。
時間は幾らでもあるけん、思い出せんぐらい沢山、言葉交わせような。

444 :跡部景吾
2009/04/01 04:44

>>443




はは、まあその時は精々目に焼き付けとけ。
…何か、周り誰も止めなさそうだな。
ガプッは甘噛みじゃありまセン。加減が分からねえなら先ず縫い包みで頑張ってみような千里。


それじゃお前の所の一部除いたチームメイト達でも良いから。
ほら、皆ミニだろ。
計算がセコイんだよ。
ならもう一頭分やるからお利口にお口チャックな。


ハムスター!残念ながらハムスター呼ばわりされた経験は無えぜ。
成る程、偉い偉い。
ユニフォームとついでに制服一式も作らせてロッカーに常備しとくか。


そうかァ?いやいや剛速球の方がえらい勢いでえらい所突いてくるが、とかまた言い争いだけどよ。
あー…キリンの方はハッキリ覚えてんのにチャイナは忘れてた。
そうだな、後は懐かしいのだと天和とか、密教とか、大貧民とか。


童話に出てくる意地悪な姉か?どうせなら硝子の靴で俺の家まで来たらどうだ。
…待て、ちょっと聞くのが恐ろしい気もしてきた。
でも聞いて良ければ、聞きたいが。


 ア リ ! ? 蟻、俺様が蟻…そんな初歩から始めんのかよ!
ああ、豆腐から味噌に昇格したのか。…もう蟻より豆腐や味噌の方が響き的にマシな気する。
了解、洗い残しも割りもしねえよう頑張りマスヨ。



まだそれだけと言えばそれだけなのに、思い出は沢山あるからな。
…そうだな。これからも沢山欲しい。
その一つ…と言う程でもねえが、ゾロ目。
いやーもう最後のゾロ目で、ちょっと寂しいやら感心するやら。

443 :千歳千里
2009/03/31 19:03

>>442



…いけん、今ときめいた。
ま‥貫いても良かけど、後ろで満面の笑みのまんま後頭部に向けて鈍器振りかざされても良かとなら。
ん、納得して貰えたなら良かった。
俺はガプッとやるけんね。


ミユキは確かにこまいけん、まだまだ成長すったい。
それに兄妹やとこまいとかもう思わんとね。
蜂の唐揚げなら三分黙ってるっちゃ。
済んだら騒ぐけん、馬刺なら一枚五分。
さて、どー考えても纏めて渡す方がお得やろうも。


俺が猫ならきさんはハムスターに見える筈たい。
嫌とかじゃ無かけん、ただ破ったら申し訳無かろうも。
だけんサイズ用意しとってな。


水掛け論になるけんそれ以上の言及はせんごた。‥けどやっぱきさんのが予測不能の直球ば打ってくったい。
嗚呼、見返りにきさんのチャイナ、と。
…に、しても随分懐かしかもん憶えとっとねー…。


ボロッボロの灰で良かとなら景吾のご飯に入れてあげっとよ。
んー…更に説明出来んこつ無かけど、どぎゃんすっと?


味噌の次が生き物で、ベターに蟻辺りから始めようかと思っとったけど…あれ、いけんかいね。
勘違いも程々に、外見は確かに神様でも内面はまだ味噌ばい。
食べ物粗末には出来んとや。ちゃんと料理するけん、皿洗いは宜しく。





たまに読み返して感慨に浸っとーとや。まだ三ヶ月と半だけん、きさんの思い出は絶えん。
ハハッ、確かに…沢山思い出ば作ってこうな、景吾。

442 :跡部景吾
2009/03/30 23:45

>>441



するのは一生でその一回、ぶっつけ本番で綺麗に三つ指着いてみせるぜ。
それとも俺らしさ貫いた方が良いか。
仕方ねえな、それで手を打ってやる。


じゃあ妹くらいはどうなるんだよ…もっともっと小さいだろ?
躾の途中じゃ飼い主は挫ける訳にはいかねえんだよ。
代わりに蜂の唐揚げやるっていう甘さで早速挫けるから馬刺しは我慢しろ。


成る程、なら猫に見えてると。…と、素で一瞬考えた。
それなら言い訳は散歩から遠乗りに変更だ。
お前の中では全身タイツ+馬よりユニフォーム破る方が嫌なのかよ。


俺も狙ってねえって。お前の剛速球は凄まじいぜ?
キリンの着ぐるみを着ることになってるな。
後はハニーダーリンくらいか。


火事になるぜ、危ないから額縁に飾れ。
何かしらって言うと色々…兎も角それじゃ、狙い撃ちも出来るように頑張ってみるぜ。


豆腐の次は味噌か!生物になるのは何時頃で、最初は何だ?
既に昇格し切った筈なんだがどうしたら良いデスカ。
ああ、それじゃ安心。
てっきり苛めに生でどかんと出すのかと。





あーそうそう。思い出すと結構でかい一歩だな。
それはまた、絶妙なタイミングで。でも、それが良い。
それまでに海行ってピアス空けて猫飼ってその間手繋いで寝て、予定は沢山だぜ奥さん。

441 :千歳千里
2009/03/30 22:16

>>440



前者はきっとそのウチせんといけんから練習しときなっせ。それともきさんは親の前でふんぞり返って一人息子を嫁に貰うと?
余力…ならそちらサンも余力ば残してセクハラ止めなっせ。
甘噛みするぐらいの、でイーヴン。


俺からしたら20cmも下やとミニっちゃ。
え?寧ろもらえる迄ずっと朝から晩まで耳元でミニゴッドっち喚き続けるとよ。
それが嫌なら寄越しなっせ。


犬…いや、他所サンからしたら俺は犬には見えんと思う。うん。
ついでに馬の被り物もしてくったい。
今の内にワンサイズ大きめのユニフォームば借りておいてくれんね。
きさんのサイズやと破りかねん。


えー、狙ってなかばってん、それを言うならきさんもそうたい。
犬も山猫も馬も担当しとる万能型やけん。
後信者とお嬢様と王子兼お姫様と奥さんと‥、他になんかあったかいね。


…や、やー‥、騎乗位の督促状ば送られてもコンロで灰にするっちゃ。
要はぶりっこ?とか、何かしらベクトルが振り切った振る舞いされとると何にでも弱いとよ。


早く味噌レベルにあがってきなっせ。
内部は折りを見て昇格していくけん、カミサマ自負するきさんなら余裕やろうも。
大丈夫、これでも一人で大阪に出とるだけはあって結構上手いとよ?
豆腐で一週間は飽きさせん自信だけはあるけんね。





当時はかなり悩んですったもんだしとったとや。
今でも勿論幸せやけん、もっと幸せになって何時か底見たら良かよ。
それこそ何十年先の、棺桶一歩手前で漸く見れるぐらいゆっくり進んで行かんね。

440 :跡部景吾
2009/03/30 20:51

>>439



土下座と着ぐるみコスプレはあんまり飲み込みたくねえ。
ちょっとぐらいの余力は無えとイケマセン。
甘噛みするくらいはな。


分かってるならミニじゃねえってのも分かるよな。
これは躾方法だ。
一枚貰って、もっと欲しいと思うからおちょくるのを耐えると。


…散歩中?……犬の。

 ! !

物凄いセンセーションだな!思わず想像しようとしてし切れなかったぜ。
会ったら先ずユニフォーム貸すから、パツパツでも全身タイツ着られるなら平気だろ。


どうやってでも、俺に心臓発作起こさせるのはお前の得意技じゃねえか。
ぶ、犬っぽいっつうかヤマネコっぽいっつうか。
分かった、俺がセクハラし終わるまで待ってろよ。終わらねえけど。


残念だったな、まあその時には督促状にでもして郵送してやるから。
成る程、…前にも少し言ってたような。
ただギャップってのは狙えるもんでも…や、出来るのかも知れねえが。難しい。


や、まあ、まあまあ、確かに詰まってるけどよ。
えー!?ケチなこと言ってねえで内外両方適用しろ。
ダイエット料理…俺が寝室で一晩中豆腐って言いながらうなされてても良いのか。




はは、確かに言いたくて言えなかった最初から偉く進歩だな。
この先もずっとまた進歩していって…さて、やっぱり十分なのに底が見えねえが。
此方こそ有り難う、宜しく愛しの君。

439 :千歳千里
2009/03/30 17:02

>>438



うっかり乗ったら良かろうも。飲み込み早そうばい。
え、駄目たい。俺が先に可愛がったらきさんの番。
その気も無くなるぐらい撫で回して愛でるっちゃ。


まー今でも十分男子の平均身長は越してるけん、伸びんでも良かけんね。
…どうせなら最初から山盛りにしてくれとる方が嬉しかとに。
一枚じゃ足らんとよ?ミニゴッド。


へェ、なら散歩の現場ば知り合いに見られたら何て思われるか見物たい。
センセーショナルな乗り込み方…全身タイツ?


え?どがんして?
じゃあ俺は突っ走るきさんの襟首くわえて穴蔵にでも連れてくっちゃ。
セクハラされた分だけ返すけんね、其処だけは頭に入れなっせ。


ドラ○もんが居たら記憶から消して貰うっちゃけんなー…。
弱味とは少し離れるかもしれん。
だけん…ギャップ?俺、ギャップに弱いとよ。


スカスカからランクアップしとるとや。
カミサマはあくまでも風貌、見た目?立ち振舞いっちゃ。中身には言及しとらんやろうも。
したらば笑顔でテーブル一杯に豆腐料理並べちゃるけん、嬉しか?





何時までも一緒に、だけんそうばいね。
何時か携帯が変わっても、大人になっても、どうなっても、一緒。
そぎゃん言える日が来るなんて、思っとらんかった。
バリ愛しかと、景吾ありがとう。

438 :跡部景吾
2009/03/29 22:22

>>437



助長するな、うっかり乗りそうなんだよ。
はは、たれせんり?似合いそうだな、可愛がってやるぜ。


や、伸びるのはその半分以下で十分だろ…。
諦めねえの。おちょくりそうになったら馬刺し一枚やるから耐えろ。


優等生は多少サボってもサボりとは思われねえんだ。
何で、ちょっとときめく光景だろ?
どうせなら乗り込み方もセンセーショナルに来いよ。


…や、むしろ俺の方が心臓きゅっといかれそうなんだが。
よーし、幾らでもな。
俺は不利なことは聞き流して貰った許可だけで突っ走ることが出来る。
飼い犬の制止が掛からねえなら余計、目にでも耳にでもセクハラしよ。


俺は忘れねえから。
え、説明し易そうな方を選んだつもりが逆だったか。
俺の…そうだな、良ければもう少し。


とう、と、豆腐…!スポンジから豆腐!
大いに不満だ、神レベルは初期設定だぜ。
冷蔵庫に豆腐が入ったら全部こっそり食べて無くしてやる事態になっても良いのか。




はは、付け合せ込みね。
その絵を考えたら笑ってその後胸が痛くなるんだか何だかになりそうだから、出来るだけ先延ばし。
まだまだ健康でいちゃつくつもりだから、今はゆっくりおやすみ。

437 :千歳千里
2009/03/27 19:52

>>436



先に、レスは後でちゃんとしよるけん。
今帰ってきたところやけん、これからのんびりしとるから景吾の良か時間に板でも鳩でも。
また後でな。




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(20:38編集) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




誘導っち言うか、助長?
ばってんきさんならやれる筈だけんね。
ぐうたらされてもむぞらしかけん、後ろから抱き締めて俺もぐうたらすったい。


ん?どぎゃんたっぱでも好いとうよ?
やー、直ぐおちょくりたくなるけん、多分無理な気がするっちゃ。


だけん氷帝でも生徒会長ば散歩に連れ出すかも知れんね。
…うん、最初にそん絵面ば考えて止めたとに。
もう関東まで遊びに行って授業中にあたを拉致すったい。


ずっと一緒に居るんやろうも。
だったら何時でも変える機会ばあるっちゃ。
…きゅっと行かれんように気をツケマス。

結果襲って良かとなら幾らでも噛んでくれんね。
いっそ噛み魔でもキス魔でもセクハラ魔でもどんと来なっせ。
何されても景吾なら良かよ、嬉しい。
…「めっ」とも言わんから、そがんむぞらしかは反則たい…。


憶えとったら、良かとデスヨ王子様。
よりによって難しか方を…弱味…、きさんの振る舞い方如何で幾らでも弱くなっとよ。
もう少し詳しく説明した方が良か?


んん?神様は神様だけん脳みその中身が…。
今は精々お豆腐レベルばい。
たまには希望も聞いとかんと、不満溜めたら堪らんけんな。
夫婦円満の秘訣っちゃ。





寿命一杯生きるつもりやけん、そうしたら流石に景吾のが先ばい。
…ん、ならそん時、サラダと一緒に皿に乗って待っとくけんね。

436 :跡部景吾
2009/03/27 11:15

>>435




お前は俺の成長を誘導してたのかよ!
着ぐるみは置いて、たれ何とかがただぐうたらしてれば良いならしてやるぜ。


…や、ああまでなったらそれも不味いだろ。
それこそお前なら越えられるハードルだぜ?頑張れ。


んー、…説得力あるな。
10cmっつうと鳳くらいか。
むしろ俺の斜め後ろ、樺地と並んで控えてれば新手の取り巻きっぽく見られるんじゃねえ?


墜落死より確実だと思うんだが。
元々俺は結構携帯保つ方だしよ。
まあ実際逆方向に走って逃げるようだったらやっぱりリード着けてきゅっといくけどな。


窒息寸前の犬は助けるから、其方が牙出す間も無え程俺も噛ることにするぜ。
十二分に満足したら漸くヨシ。
ついでに最近薄々と、お前と居てキス魔っぽくなってると思ってる。
え、や、…止、め…る?


…ぶ、はは!楽しみにしてますよ、お嬢様。
ワーイ。
とか言って、これも結構究極の選択だな…、…ん。弱味の方で。


無理ってことは全然無えが、敢えて言うなら先延ばしになる方が無理だ。
今夜、また。


何言ってんだ、さっさと神レベルに設定しろ。
おー、俺の押し、じゃなくてオネガイが通じたか。それも、楽しみに。





寿命と二ヶ月の年齢差は其程関係無くねえか。
消化されてえなら、俺が先立つ時にでも考えとくよ。

435 :千歳千里
2009/03/26 23:22

>>434



嗚呼、寝過ぎで眠れんぐらいにな。
乗り越えられるぐらいに設定してあるつもりだけんねー…。キングともあろう人が乗り越えられんと?
…や、だからたれけいごとか着ぐるみとか。


きさんもトト/ロぐらいのタッパがあったらミニとか付けようが無かけん…な。
努力はするけん、三日坊主になったらスマンね。


ばってん学校行っとる時間が一番の散歩日和な時間だけん仕方なか。
うーん…多分秒速でバレそうたい。
後10cm低か身長ならまだ見つからんかったかも知れんけど。


で、溺死?!
携帯の事って解っとっても吃驚するっちゃ、もう…。
う、ん…逆方向やと、思っとった。
此方も酸素たるきさんが居らんけん呼吸困難ばなっとるよ。
離したら折角仕舞った牙出しちゃるけん、側に居らんね。


噛りつける物なら何処でもドーゾ。
イイコにして噛られるけん、だけん早くヨシって言いなっせ。
景吾は噛み癖も舐める癖もあるけんねー…、あ、だけん俺が「めっ」っち言ったらちゃんと止めっと?


…よ、良かよ。腹筋鍛えて待ってなっせ。
なしてそぎゃんむぞらしか拗ね方するかいね。
解った解った、多分面白味の欠片もなかけんどっちかだけなら教えるっちゃ。


明日、明日が良か。
ホントはそがん無理させてまで急かしたく無かけん、もー無理、早く顔が見たかとや。



景吾にまさか言葉で負けるとは思わんかった。
脳みそスポンジから何かにレベルアップさせとくばい。
膝枕は…顔、合わせたらな。



消化されてみるのも一興だとは思ってたけんね。
ま、長く一緒に居れるのもそれはそれで何より…俺の方が誕生日ちと遅いけん、行く行くは泪ながらに見送ってあげったい。

434 :跡部景吾
2009/03/26 19:58

>>433



ただいま。良く休めたか。

偶にハードルをぐんと上げてくる…ような気がする。
イレギュラー…例えば?


雑食という響きにまた若干不安が呼ばれたが…まあ、ファンのお前が言うなら信用する。
え!?自信は無えでも言わなくする努力はするのか!
偉い子め…大丈夫、お前なら絶対出来る。


ある意味一番始末に悪いサボり方だな。
何で、星の数は兎も角来れば良いだろ。
樺地の制服借りて一日潜入とか…目立つか。


その手があったな、いずれ溺死でも装ってみるか。
逆方向…か?
足りてねえのは万年病だが、流石にマジでそろそろヤバイ。
逢ったら出来れば一秒も距離0cmから離すつもりは無いぜ。


何だその健気な忠犬攻撃は、滅 茶 苦 茶 効くんだよ。
ぎゅうぎゅう噛り付きたいくらい。
あー好きなら仕方無えよな、許してやるぜ。
…とか、噛むに関しては俺もあまりでかい事言えねえが、ま、牙は立てねえどけ。


分かった分かった、ならその時はお前が動くんだぞ。
弱みも怖いもんも結局俺一人で探すのか…ひとりで、独りぼっちで。あーあ。
インサイトで穴の空く程じろじろ見てやる。


ん、それじゃ大好きとだけ。
俺も大概急いてマスヨっつう訳で、良ければ明日。…が、駄目そうなら明後日。
急には違いねえんで、一応二日分挙げとく。


はは、勝った。
頑固だな…良いじゃねえか、心のままに用意しとけよ。





…偶にいっそ丸呑みしたくなる衝動でマジで食いそうだが。
実際居なくなったら後でおいおい泣くだろうから、精々味見で止めとくぜ。

433 :千歳千里
2009/03/26 06:04

>>432おはようさん、いっぱい寝た上に日中もダラダラ寝てぐーたら過ごすつもりやけん、きさんも部活ばあっとなら無理せんで、休みならぐーたらしなっせ。



え?そがん厳しくしたこつあっとかね。
期待する方が悪かっちゃ、弱味は自力で見付けなっせ。

やー…ほら、どぎゃんきさんも大好きだけんイレギュラーな格好ばしとっとこう‥グッとくったい。


草食か雑食かは微妙だけん、人間が食料に入っとらんのは確かっちゃ。
ミニなー‥うん。
正直、ちと自信無かばってん、きさんがそう言うとなら。


自由人?まさか、ただ出席率と見合わせてギリギリのラインで学校通っとるだけたい。
ばってん、きさんを好いとう子は星の数程居そうだけん転学でもしてずっと一緒に居たか…。
とも考えたばってん、絵面考えて止めたっちゃ。



ハハッ、そこでおしゃかにしとったらお揃いの携帯押し付けれたとに。
俺も、こうやって掠れとったり逢ったりしとる時はほんなごつ舞い上がっとる。
だけん早く顔ば見たくて…しとるこつが何故か清々しかぐらい逆方向。


…う、ダメ?待たんといけん?
ヨシっち言うまでちゃんとお座りして待っとるから、ずっと待っとるけんね。
後、牙はしまうっちゃけどかぷかぷ甘噛みぐらいは許してくれんね。
好いとう人には噛み癖あるけん、俺。


…もういっそ騎乗位で乗ってやるけん、重さに喘ぎなっせ。
秘密、俺の奥迄探って見つけたら良かろうも。


自分の為だけに頑張っただけだけんお礼は無し。
俺もこのこつに関しては必要以上に謝らんようにすっけん、な。
暇なんは今日でも明日でも明後日でも明明後日でも、王子様の気の向く儘に。
ただ、きさんが大丈夫とならせっかちなぐらいには急いとるけん早目の逢瀬ば頼むとよ。


きさんがあんまり頭ボケとるせいたい、ツッコミ入れずに居られん。
…全くその通りで言い返せんとや‥、あーもー…負ケマシタ!
えらかときめいた…、思わず膝枕用意するとこやったと。





なら半径5cmなんて言って無いで、べっとりくっついたら良か。
お腹へったら食べてくれて良かよ、景吾になら食べられたかけん。

432 :跡部景吾
2009/03/25 23:05

>>431



超究極の選択…もうちょい優しさが欲しい。
なら期待させるんじゃねえよ!

…それ、かなり照れるんだが。
まあなら益々二枚目三枚目だけで良いじゃねえか。


もう同じ高さどころでなく半径5cmまで来れば良いぜ。
草食とは…生物は見た目に依らねえな。
なれんのかよ…問題はお前の身長じゃなく、お前がミニとか言うことだ。


まあ、キングだから。
でも出席率半分切ってる自由人が言えることでもねえだろ。
んー、想像すると背の凍る光景だが現実になることは無えからな。



携帯だったが、吹いたんじゃなくて詰まらせただけなんで大丈夫。
はは、ほったらかし!されてねえ、されてねえ。
夫も、妻に構って貰うと我ながら現金な程気持ちが浮ついて仕方無えけどよ。


まあ…確かにストイックよりは断然得意なのは否定出来ないな。
ちいくん、ダメ。待て、お座り。


ちょん切るの次は噛み千切るかよ!
別にそれも言わねえから良いんだが、想像したくねえのは間違い無えぜ。
飽きる程繰り返し好き好き言うから、牙は仕舞っとけ。


え?俺の中では素晴らしい趣味だ。
へえ?それは是非知っておきたいが。


だから待ってねえって…お疲れ様、有り難う。
十分元気って言うなら、それ以外に俺も我慢する理由は無えよ。
さて、何時が御暇だお嬢様。


はは、流石大阪在住。
毅然として両方要求してるんじゃねえか。
や、俺別にト/トロよりお前の方が断然好きだし…。




っ…はは!やーもう、…可愛いんだか格好良いんだか。
付け加えるなら、見てるだけよりグルグル巻きにくっついて縛った方が良いが。

431 :千歳千里
2009/03/25 21:57

>>430



どうしても棄却させたかなら両手ばつく代わりに何か着ぐるみ着てデート。
や、弱味って話す物じゃ無かろうも。第一、自分では見当たらんっちゃ。

何言っとっと、俺は景吾フェチたい。


ハハッ、なら同じ高さまで行くけん、そがん子供みたかこつ言わんで。むぞらしかっち顔見たくなるやろうも。
ちっこいのも大事に木の実持っとるけん、おっきいトト□も絶対そうたい。
ミニ…になった方が良か?

そぎゃん所業もきさんだからこそ許されったい。
…ま、それこそ他のにモテたがる様なヤツやったとなら笑顔でハサミ持ってズボン引っ張るけんね。


携帯か箱か解らんけど、壊したりせんごたな。
逢えんこつなったらしょんもりするっちゃ、一日二日三日ほったらかしは俺もやっとるけん…我慢出来るっちゃけど。
…ばってんやっぱり旦那さんが居らんと、焦がれ過ぎて身が裂かれる思いだけん。


ん?マニアックは二人の得意分野ばい。
えー…そこまですっとならちと襲わせてくれても良かろうも。


うん、愛しとらんち言われたら噛み千切る腹づもりやったけん良かった。
なんてな、ホントはちかっぱ嬉しかったっちゃ。


こぎゃん大男ば下に敷こうとしとるきさんも十分に悪趣味ばい。
…神も悪魔も、な。だけん俺にもほなこつ恐れとるもんあっとよ?



寝かせて貰ったけん、お陰さまで元気とよー?
それより待たせてスマンね、鳩さんも、ありがとうさん。
これで景吾に心配かける種ば無くなったけん、逢っても平気?


どっちが我が儘!?
…ふぅ、思わず突っ込んだやろうも。
監視するなら毅然とした態度で居なっせ。
膝枕の代わりに、トト□枕ばあげるけん。





俺が蛙さんで景吾は蛇さん役。
で、きさんが見ててくれっとなら、それで充分。

430 :跡部景吾
2009/03/23 23:12

>>429



土下座とか、つまりほんっとうに棄却させる気無えんだな?
弱み握りたい、マジ握りたい。教えろ。
お前は垂れ肉フェチか、ぐうたらフェチかどっちだ。


何カミサマ独りにしてんだ。
降ろせよ。或いはお前も登って来いよ。
お前彼奴がどんぐり食ってるの実際見たことあるのか。
俺の記憶では渡して咲かせてる場面だけだった気がするぜ、ミニ信者。…は、無理があるな。
誤解の無えよう、俺は男でも女でも好きに当たる。
また小憎らしいことを…まあお前にモテてればそれで良いけどよ!


昇天……偶然にも飲んでたアップルジュースで咳き込んだじゃねえか。
本当に、夫婦愛よ永遠にだな。
可愛くてへたれで男前の奥さんで何より。


お前の制服姿も好きだが、それはストイックっつうより若干マニアック寄りだ。
何、俺に乗って欲しいって?
了解、俺は禁欲はしねえから御望み通り乗ってやるぜ。


時々飼い主の言うこと聞かなかったりする所だな。しかもわざと。
でもそれ以外は大体何処の誰よりお利口で、間違い無く何処の誰より愛してマスヨ。


悪趣味め。
揚げ足取りやがって…あー分かった、「神も悪魔も恐れない」に変更してやる。


それはお疲れ、あんまりヤンチャはすんなよ。
俺は大丈夫なんだが、…お前が平気なのか。
や、逢うのは大丈夫とは言ってたが…、大丈夫なら俺も逢いたい。


何処が間違ってるか言ってみろ、え?
駄目、我が儘言うな。
説教されてる時くらい正座で反省しろ。それでもって膝枕もしろ。


さて、雁字搦めに縛り付けておきたいが、どうするのが一番効果的だ?

429 :千歳千里
2009/03/23 22:06

>>428



ばってん全部っち言っても結局俺に呼ばれっとや。
きさんが俺の弱み握ったりしとったらまた違うたやろうに…御愁傷様。
で、早速却下されたにゃんにゃんに次ぐ頼み方だけんね、両手ばついたら良かよ。
う‥たれけいご…本音はたれけいごが一番好いとうけん、建前ってぜったい言わんけんね。


カミサマなんち所謂マスコットみたか物っちゃ。
高いところにおだてて登らせて、梯子ば外す。
降りさせんよ、何があっても。

意外とビビりたいね、ミニゴッド。
トト口の食べ物はドングリとかだけん、怖がらんで大丈夫とよ?
…と、まさか其処に食い付かれっとは思わんかったばってん、確かに景吾は顔良か、けど‥。
だけん女子への当たりはキツかっち風の噂で聞いとるけんね、どっちかって言ったらまだ白石の方がモテそう…とか思ったり。


無理…、にゃんにゃんも男前なんもヘタレなんもきさんなら全部愛しかこつだけん、昇天すっと。
なんば…何処まで行っても夫婦円満で居れそうでひと安心。
むぞらしか旦那さんでなによりばい。


禁欲とは違うかも知れんけど、そぎゃん言うとなら学ランのまんま乗ってやったい。
黒一色なら、また違ったストイックさはあるやろうも。
…観るだけ?其所まで体張っとるのに、観るだけ?


待てもお座りもお手も、ついでに日本語話せる犬なんてお利口以外のなんがあっとや。
何処の誰よりもお利口、っち言ってくれたら動キマス。

権力ば踏みにじって下に敷くのもまた楽しみだけんね。…ま、最後の楽しみば増やす為にも、取り敢えず平伏してあげるっちゃ。
第一、俺に「神をも恐れぬ」っち形容したんは、だれ?


寝ようとしたらフケた連中に拉致されてさっき帰ったトコたい。
で、早速だけんまたそちらさんが落ち着いたらで良かから暇になる日ば教えてな。
一週間ぐらいは頑張れるけん、10日以上やと電池切れば起こすったい。


間違った方向に頼もしかねー。
センセー、正座は痺れるけん、崩して良かとですか?
したらば膝枕も許可するけん、どがんしよるとかは選んでくれんね。

ん?一度入ったら引き籠るつもりだけんそいは丁度良か。
鍵なんて要らんけん、代わりに景吾で縛って。

428 :跡部景吾
2009/03/23 20:14

>>427



全部っつうより良いじゃねえか、互いに譲歩で。
頼み方ね…、言っておくがにゃんにゃんならもう今期分は使い切ったぞ。
間違ってるぜ。建前は一枚目だよな。な。


ドライだな!
じゃあカミサマとか呼ばれても全く意味無くねえか。
んー、嫌いじゃねえぜ?特にちっこいのは。
ただでかいのは…フォルムと腹は良いんだが、目と特に口が微妙に怖えだろ。


いやいや、手塚もお前には叶わねえぜ。
…で、彼奴は兎も角俺が何で「なんぼか」だ。
偉く利きそうなお祈りだな。まあ俺に向けられなきゃ良いんだけどよ。


はは、跳躍!
心臓止まられたら不味いから、その時は真逆の振り幅で呼び戻してやる。
にゃんにゃんは全部お前に向けられるから、世渡り上手っつうより千里上手?上手くいけば。


時には禁欲ストイックも色気がある、かも知れねえ。
俺はしねえけど。
お前が猫耳・首輪・猫尻尾に腕下だけの着包み着るなら観に行ってやるぜ。


むしろ全部が全部お利口とは言い切れねえだろ。
ほら、怖いことも痛いことも無えからおいでおいで。
マジでお前は神も魔王も恐れねえな…其処は素直に平伏しとけよ。


ああ、ちゃんと休めてる。お前は寝られたか。
…俺も。満タンになった側から餓えてくのはどうした訳か。
ただ、掠れ愛でも逢瀬でも餓えてく側から満たされていくんで。…と、無限ループ。
任せとけ、笑って見てる奴も含め正座で並べて説教だ。


や、段ボールの方は理解出来ねえ。
ハイ、膝枕が良い。
其れは既に24時間常駐体制だ。鍵はごっついのが三重程だから、出ようと思っても出られねえぜ。

427 :千歳千里
2009/03/22 23:32

>>426




アッハッハ、棄却権無かって。それ相応の頼み方してくれたらあげる。
一枚目、って言いたかけどまあ建前も必要やけん三枚全部っち言っとくとや。


真実ばかりを照らすのが神様や無かよ。所詮人の創造物に正しい道ばっかり選べる訳無かろうも。
出来て五分五分ばい。
ジ/ジも良かけど…一番はトト/ロが良か。
それと、煤とか言わんの。
むぞらしかとに…、きさんはトト口好きや無かと?


なんね、彼奴モテると?
きさんならナンボか解るけん、手塚がね…。
脅迫なんてとんでも無か、お願いばい。
もしくはお祈り。


一段階処や無かよ。
ほなこつえらか跳躍たい…。踏み留まったけん、心臓止まるとこやったやろうも。
75歳でにゃんにゃんMAXって…、世渡り上手そうたい。


どうせ脱がすとやったら最初から脱いだ方が良かろうも。まどろっこしかー。
我慢出来んから、学校まで来なっせ。
幾らでも受けて立つっちゃ。


返事はってなんね、他はお利口や無かみたいな言い方や無か?
そぎゃんこつ言っとっと両足で踏ん張ってイヤイヤすっとよ。
…あー、確かに。
ばってん、魔王を尻に敷いてみるのも楽しそうたいね。


お疲れ様、ちゃんと体ば休められたかいね。
満たされとるなら何より、…ただ、俺は相変わらず辛抱が足りんらしい。
もう既に充電の電池マークが一つ減っとっとや。
ミユキも桔平も俺が無茶しとった処で何時もの事っち笑っとう筈だけん旦那さん、是非監視宜しく。


ハハッ、そりゃ愛しとうもん当たり前ばい。
好いとうこその段ボール。膝枕で寝かせても良かけど、どうせならオウチで万端準備で寝なっせ。
うっわ、ケチ臭か。
景吾の心にオウチば用意しててくれんね、帰るから。

426 :跡部景吾
2009/03/22 09:36

>>425



あーそれじゃ棄却は…、棄却はー…、…棄却はガキ大将の方で!
極限の選択だ。
絵?は、それも良いと思うが。ただ、何枚目の絵だ。


神の方が真実を見通すに決まってんだろ。
偉大なゴッドなら尚更だ。
粗方、特にジ/ジな。分かった、機嫌取る時の土産が分かり易くて良いぜ。
 

んー、言われてみれば、手塚のモテ度は兎も角小学生の初恋としては珍しいか。
悪どい…手塚が優しいっつうより、お前の脅迫が板に着き過ぎなんだよ。


よし。「抱っこ」からまた一段階、とは言わねえが一歩は進んだな。
気の遠くなる道筋だが60年後くらいにはMAXになってるかも知れねえ。
だってあれ、正体は煤…。あんまり慣れたくねえだろ。


同じペナルティなら剥がすより自分が着替えろ。
お前が考えたの全部遣らせたいから、一日ずつ時間をずらして帰って来いよ。



返事はお利口さんなのになあ。
手引っ張ってがんがんリードして差し上げマスヨ。
俺が本気の悪役やったら不良でなく魔王くらいはいくぜ。


さて、此方でも昨日はサンキュ。
そわそわは見付からねえよう一人寝床等でしてるが、漸く満たされてそれも不要になった。
お前も、ゆっくりしとかねえと離れてる妹と橘と俺に怒鳴られるぞ。
ま、早く寝たってことに関しては褒めてやろう。偉い偉い。


花粉症に…今愛を感じマシタ、王子。
その癖ダンボールかよ。
フェイクで良いからファーで包めと言うつもりだったが、実際梱包される機会が無くて何より。
代わりに欲しければダンボールで犬小屋作ってやるから其処で温まれば良いぜ、俺の可愛い犬。

425 :千歳千里
2009/03/21 16:50

>>424




え?やけん一つも棄却権あげて無かろうも、もう観念しなっせ。
何時も見れるより貴重な方が見た甲斐があるものたい。
勿論俺にも言えるこつやけん、書いた絵だけ大事に持っとくと。


まさか、俺のが全部現実で、俺が全て正しいとや。
…もうジブりだったら粗方好いとうけんね。
やー、確かにきさんのこつば偉大なゴッドっち思っとるけど、ここで素直にそう言ったら面白みが無いけん言わん。


大丈夫、まともとは言えあぎゃん仏頂面の男ば選ぶ女の子なんてウチの妹ぐらいばい。既に個性的やろうも。
手塚は優しかけん、親のお家の抵当権でもチラつかせたらきっと撮らせてくれる筈たい。


うん…、自分で振っておいてなんやけんね、うん。
 殺 さ れ る かと思った…。
充分出来とるやろうも、殺傷能力も抜群っちゃ‥。
囲まれるからこそ良んやろうも。
一緒に居ったら馴れるとよ。


や、同じだけのペナルティがあっても帰るけんね。
寧ろ帰った瞬間身ぐるみ剥がして乗る勢いたい。




はーい、センセ。仰せのままに。
悪知恵で半不良って…きさんの悪役面には大概負けるとや。
ハハッ、解った。なら手繋いで一歩後ろに下がるけん、引いて?

景吾だけじゃ無かよ、俺だってちかっぱ嬉しいっちゃ。
ばってん、マジに好いとらんかったら学校まで殴り込みに行くけんね。
そぎゃんそわそわしとると何時かの絵に描いたような執事さんに心配されっとよ。俺も人のこつ言えんけど…。
やっと今夜、お時間お借りするけん宜しくな。
気遣っとうよ、怒鳴り飛ばされたく無かもん。
嗚呼、そちらさんも気遣っとるなら何より。
花粉症でも無かったとに、今は随分詳しくなったとよ。
取り敢えず四月までは油断せんごたね。

うん、きさんがそぎゃん時間まで起きとるのに吃驚したと。
日中眠れる時間あるなら全然良かけん、生活サイクルば乱すと直すの億劫になるとよ?
最近俺は早寝早起きやけんね、昨日はきさんより早か就寝ばい。偉かろ?

寝不足で来たら段ボールに突っ込んで返品してやるけん、ちゃんと目覚まして来んね。
愛しか俺の旦那様、また後でな。

424 :跡部景吾
2009/03/21 01:42

>>423




せめて一つやめさせたいが、真ん中と最後どれにするか悩むな。
何しろ両方何とも言えねえ無力感が共通だしよ。
ケチめ。分かった、大人しく写メで待受にしてやる。


御前と俺の現実は一部食い違ってるな。悲しいぜ。
釣れた!や、未だ釣れてねえな。何だ、ジ/ジがお気に入りか?
この際心を込めて言えばそれで良しにしてやるが。


あんまり特別な目を養うと、手塚みてえな一応マトモな奴を選ばねえかもよ。
良し、乗った。大丈夫、これも売らねえから。


ちいくん、ちゅうして。

ぶりっこ…や、ぶりっこね。分かるんだが自分でやろうとすると途端に分からなくなるぜ…。
気に入ったなら何よりだが、出来ればプールから出たい。
物凄い囲まれた感じがしそうで何か嫌。


なら俺にも帰宅させろよ!
夫にだけ禁欲を強いるのは良妻とは言えねえ。




こら、そういう時はどういう形でも良いから散らさずに此方に寄越せ。分かったか、千里クンよ。
獅子楽時代と、今も時々垣間見える悪知恵だな。
えー?亭主関白っぽくずるずる引いて行こうとしたのに。その体勢だと俺が保護されてるっぽいだろ。


恋人からのラブコールはただただ嬉しいもんだと思ってるのは俺だけか、え?
…もう…、……あーもう!もうどうしよう、マジで好き。
逢う前はそわそわもうきうきも、ドキドキもほっともするが、俺も今そわそわが×10だぞ。
ああもう、早く逢いたくて堪らねえ。
でも、健康気遣ってるって聞いて安心した。…喜んだ、のも。
俺もお前落ち込ませねえよう気を付けてマスヨ。花粉は憎いが、薬で大分違うし。

とか言いつつ、割と遅い時間になってる。
明日は休みで夜に備えて寝られるから心配すんなよ。眠くもねえが、ま、寝とくか。お前もなるべく休めるように祈っとく。
おやすみ、俺の千里。ほら、俺も立派にバカップルの片割れ。

423 :千歳千里
2009/03/21 00:28

>>422




ハハハッ、当然他のこつも思っとうよ。ただ、今の三大呼称がそれなだけで。
不可、最悪寝顔までなら可にしてあげても、良かよ?


ウチのご主人様は優しかけどたまに現実見ない癖があるっちゃ。
ジ/ジ…!?
うーん…やけん物で釣って言われっと虚しか気持ちになるやろうも。
縫いぐるみだけ寄越しなっせ。


矯正する必要あっと?
なら妹夫婦に付けて、俺も撮影係りになるっちゃ。


…うーん、要はブリッコやけん、そぎゃん思っても出来ん?
じゃあいっそ開き直って逆の方向に振り切れなっせ。
ん、やーちかっぱ嬉しかとよ、景吾。
誰かさん抱えたまんまテレビ鑑賞ばすったい。


なら授業に出とらんかったらその時点でアウト。
何言うとっと、俺が逆の立場やったとなら家出た瞬間Uターン&ハグに決まっとったい。
きさんに逢うのに我慢なんばようさんしきらん。




せめて散らす為に一人で日記でもっち思ったら新規は書き込めんから吐き出すにも場所無かし、やからどーしても愛情満載なんは諦めてくれんね。
え?元?半不良?何処がそうとや。説明してくれんね。落ち着くもなんも俺落ち着いとろうもん。
いやいや、後ろから裾摘まんだままてくてく歩いてくけん、無理な筋トレは禁止。


積極的って言うか、若干押し付けがましか無かかねーって心配になりながらラブコールばしとっと。
ハハッ。あんね、景吾。
俺にとってきさんはもう例えるもんが思い付かんぐらい大事と。
睡眠時間なんてホントは要らんぐらい。…ただ、寝んと気絶やら弊害起こすけん今はちゃんと空気抜き程度に横になっとう。
休みはだらけとるしな、景吾と逢う約束ばある前日、今なんかもそうやけんそわそわして眠れん。何回も逢っとるけど、相変わらずたい。
ばってんそれでもちゃんと休んどるし眠っとるから心配せんで良かとよ。
前置きば長い上にグダグタやけん要約するけん、きさんと逢うようになってから徐々にやけど健康に気を付けとっとっち言いたかったとや。
だけん、寧ろ自分んこつ気を付けなっせ。
三月は一番花粉飛んどるかしいけんね。

422 :跡部景吾
2009/03/20 21:57

>>421



残念ながら三つの内二つが不本意かつ不当だ。
俺は王子とも信者とも犬ともヤマネコともお嬢様とも思ってるぜ。あと鮫が最近追加。
ハイ、質問。個人観賞用なら隠し撮りも可だな?


この犬は可愛いんだが偶に混乱気味だな…可哀想に。
ジ/ジの縫い包みも遣るからカミサマは全知全能ですと言ってみろ。それともビーフジャーキーの方が良いか、ん?


末恐ろしいな…矯正するなら今しか無えぜ、兄貴。
仲良く兄妹で着けてな、夫は大人しく撮影係だ。


優しい信者のお陰で謎は完璧解けた。
回避の為ににゃんにゃんを習得した方が良いのも俄然分かった。問題はにゃんにゃん教師が居ねえことだ。
ダイブなら最低三百積め!あー分かった、お前の為にボールプールの縫い包み版作ってやるから。


見つかる前に下校又は退社時刻になることを祈るぜ。
逆の立場…なら出席状況予め確認した上やばくねえなら車回して拉致だな。




そうするとやっぱりバカップル一直線…まあ違うとは決して今更言えねえけどよ。
元半不良がロマンスグレーか、お前年取って落ち着くタイプ?
この俺が妻剥がす男だと思ってんのか。筋力増強しても引き摺り歩いてやるぜ。


受け身っつうか、現在進行形で積極的に幸せにして貰ってるが。
ドタキャンはされたことねえな。
ただ大丈夫って分かっても睡眠時間少ねえと心配だったり、逆に休みって聞くとほっとしたり。
何が無くても乳幼児を持つ父親並に心配する…こともあると。

421 :千歳千里
2009/03/20 20:17

>>420



マジで思っとるよ。
キングともミニゴッドとも、成長しすぎたガキ大将とも。
ハハッ、ありがとうさん。
でもホントのこつやから、隠し撮りは無しな。正々堂々真正面から来なっせ。


解った、諦めてあげったい。
仕方無かよな、元々キングの脳みそスポンジやし。


常識は確かに持っとうけどそん前に俺の妹でもあるけんね。
きっとむぞらしかっち言ってハシャイでくれる筈たい。


まな板→公衆の面前でエッ…と、核心一歩手前まで教えてあげっと。
腹捩れる程笑かせて貰ったお礼っちゃ。何時かは本気のにゃんにゃん見せてな。
え?部屋の一角に積み上げてダイブするけん、最低百は無いと嫌たい。


出んかったら学校までの道程遡ってお迎えに行くとや。
容赦も何も、逆の立場やったらどぎゃんすっと?




ばってん我慢しとるとしようも無くなるけん、抑えるのは無理たい。
じゃあ白髪とハゲのコンボにすっと?したらば流石に愛想尽かされそうやけん、ロマンスグレーば目指すっちゃ。
逃げ出すどころか、近すぎて剥がされるぐらいずーっと近くに居ると。

ん、なら良か。
俺だっていっつも受け身でいる訳でも無いとよ、景吾んこつ幸せにしようっちバイタリティなら負けんから、それもあんまり気負わんでな。
え?そぎゃん心配させる程ドタキャンしとーと?おれ。

420 :跡部景吾
2009/03/20 17:27

>>419



え、何?今ちょっと耳を疑う言葉が聞こえた気がするんだが。
キングとかマジで思ってんのかっていう言葉だぞ。
今きゅんと来た。ので、合成で止めてやろう。


百点満点を大幅に上回った回答だな。
やっぱり喜ばせるのが上手い。
だから、怒らせ上手の方の取り零しくらい大目に見ろ。


お前の妹は常識的感覚の持ち主なんだろ?
なら猫耳なんて着けたら問答無用でボールの的になりそうだろうが。


…にゃんにゃん才能の無さをつくづく思い知ったぜ…。
でも仕方無えよな、夫の分は才能溢れる妻でカバーだ。
あの縫い包みを百も…可愛いが、家に溢れると異様だと思わねえか。


しかも容赦無えなお前は!
俺も携帯はほぼサイレントなんで、着信ランプ見つめながらがくがく震えてる内に日が暮れるぜ。



確実にな…せめて板では和らげた方が良いかと思うが、それでもこれだしよ。
白髪ってのは、禿げから若干ソフトな表現に変えてみたのか。
兎も角、もう少しと言わず大いに頑張って長年可愛がられ可愛がるが良い。
逃げ出しそうになったら襟首掴んで引き摺り戻してやる。


無理しないしない、お前にそれで心配掛けて落ち込ませたら幸せにするも何も無えだろ。。
駄目そうな時は言うし、急に駄目になった時もちゃんと言う。これでどうだ。
むしろ俺はお前の方が心配なんだが。

419 :千歳千里
2009/03/20 00:54

>>418



や、取るに足らん感じばあってむぞらしかとよ。
キングなら正座やなくて片膝つかしなっせ。そっちの方がらしいっちゃ。
合成で勘弁してくれんね…。寝顔もそん時の顔も、景吾にだけ見せるって決めとうけん。



でっかい取り零しの様な気もするけんね、…うん。
ん?きさんが居らん世界はモノクロ、ついでにノイズ付き。
誰に聞かんでも景吾が一番色鮮やかな世界ばくれとうや。


多分ビンタの前にボールば飛びそうたい。
文字通り猫耳でも装着して挨拶行きなっせ。


!‥ブッ、アハハハハ‥ッ!そー来なさったか、予想外にも程がある。期待を良か方向に裏切られたばいね。
あ、それやと汚れと区分けつかんから、縫いぐるみ100個ぐらいくれたら良かよ。



え?男の願望ばストレートに表しただけたい。
家の前でもしつこく電話鳴らすけん、抵抗せんで帰っておいで。


何度も言うけん、他所さんからみたらやっぱりバカップルっちゃ‥俺達。
撫で回して貰えっとなら俺もきさんこつ可愛がっとや。
そん為にはまだ暫く天国にも地獄にも行けそうに無かねー。
ま、カミサマにも白髪になって貰わんと困るしもう少し踏ん張る事にすったい。


俺としては早く逢えるのは純粋に嬉しい事だけんきさんが無理さえしとらんかったら喜んで。
ただ‥体調管理ばっかりは俺が出来るこつじゃ無かけん、気をつけてくれんね。
もし無理しとるっち解ったら‥ちとしょげる、や、あからさまに。

418 :跡部景吾
2009/03/19 22:47

>>417



成長したガキ大将って最悪じゃねえのか。
キングなら正座させても不思議じゃねえぜ。
合成、寝てる間にこっそり着けて撮る、着けるプレイ中にこっそり撮る。選択肢は沢山だ。



まあこの所不利って言えば専らお前関連だからな…。
ちょっとした取り零しは出てきちまうよな。
成る程。それじゃお前に鮮やかさを見せるには何が良いか、千里。
…ま、先ずはラブロマンス好きの忍足にでも訊いてみるぜ。


確かに気が強いな。
未来の義妹にビンタってのは頂けねえんで、猫被っておくか。…出来れば。


おしえろよこのやろー。
おー、気に入ったならパジャマとエプロンと下着にも柄で着けてやるぜ。



や、…いやーお前マジ頭回るな!特にこういう時によ!
対抗策と言えば帰って来ても家の1m手前で体育座りしてるしか思い付かねえ。


…俺も、お前で良かったっていつも思ってるよ。
ま、その点は俺も自分を褒めて良いな。
それでもってあの時のお前を撫で回す代わりに、出会って好きになって貰って好きになったお前を撫で回すことにする。


ん、よしよし。頑張ったな、と。
精々踏ん張ってくれ。神の心臓は信者が握ってるんで信者が行くと道連れだぜ。


お前に出先を取って貰ったが、一応二十日からなるべく遠い方が良いだろうな。
と、分かってるんだが。分かってるんだが、やっぱり我慢出来ねえんで明後日の土曜。
逢瀬を重ねても堪えるどころか益々急いてく。
ま、何かあれば延期ってことで。如何、王子。

417 :千歳千里
2009/03/19 21:38

>>416




存在全部。やー此れに尽きるったい。
正座させて崇めさせるっち言うのも成長したガキ大将みたいやろうも。
…ご、合成写真?




いやいや、明らかに俺関連で 作 為 的 に忘れとったとよ。俺とのこつなら不利でも憶えとる筈ばい。
ん、最初はよーさん泣いたし内容も鮮烈やったと。
ばってん作品やけんね、こん飽食の時代に沢山流した処で感情移入もそうは出来ん。
…なんて何真面目に語っとっとねー、俺。


アハハ、やっぱり解ると?
正義感に溢れとる良い子ばい。きさんが悪どかこつしとったらきっとビンタぐらいされるっちゃ。

簡単に出来る遣り方ばあるったい。全部平仮名で稚拙な表現ば使ったら良かよ。
ハイ、どーぞ。
想像したけんちかっぱむぞらしか…、ずっと持っといて良か?離したくなくなるとね。


なら学校にかぶりついとらんといけん様なお仕置きでも用意しとっとよ。
一時限で帰って着たらノーパン猫耳メイド服、二時限目やと目隠し下着姿で菱縄縛り、六時限やったら裸に靴下。
俺は途中で帰って来られてもこれで構わんけん、遠慮無くラブコールすっけんね。


雪豹さんのが貴重。俺からすると、やけんな。
ほなこつ…きさんで良かった。
出会ったのも、惚れたのも、探したのも、あん時の自分が居ったら撫で回してやるとに。


多分…更新押してまんま寝たのが決定的ばい…。
時々そんカミサマに心臓鷲掴みばされて天国行きそうになっとるけんね。

さて、明日は急やし、定例通り明後日から三日四日、好きな日付ば選んでくれなっせ。

416 :跡部景吾
2009/03/19 20:37

>>415



ガキ大将、ガキ大将ね。はは、 ど こ が 。
お前の学校だと相手が悪いな…此方は笑わせるより拝ませる方が得意だから、やっぱり正座で。
お前の犬耳着けた写真も送ってやろうか。


俺に不利なことなんざ要らねえだろ。お前以外。
…予想以上に手強いな。
何てことだ…むしろほた/るの墓なんか、妹がいるお前はタイトル聞いただけで失神するかと思ったが。


それはー…橘くらいしか思い付かねえが。
気強い女は悪かねえぜ、精々褒めて伸ばしてやれ。


舌足らず、…あー想像の中でやってみようとしたのすら出来やしねえ!
取り敢えず思い付くのが石鹸かタブレットかポプリか。全部まっくろ/くろすけの形してやるぜ。


話してるとやっぱり帰りたくなりそうだから、其処は妻の力量次第で宥めとけよ。
慰め失敗して一目散に帰っても良いけど。


それは野良犬にも言えることじゃねえの?
探して貰ったのも、板移ったのも、付き合う切っ掛けも、此処まで続いてるのもどれも貴重だ。
感謝して、色々噛み締めてる。


はは、携帯が御機嫌斜めだったか。
そうそう、信者は時々不遜だがぶっちぎりで愛しい奴なんだ。
…と、言う訳でカミサマも愛しい信者に会うには忍耐無えぜ。俺はいつでも、お前の都合の良い時に。

415 :千歳千里
2009/03/17 18:41

>>414



ちと休閑。レスは後程な。
今出掛けとう、九時前には帰れるけん旦那様に御報告ばい。
きさんも良か時間になったら言ってくれんね。
また、後で。楽しみにしとうよ。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(18:41編集) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




ばってんガキ大将みたか旦那さんやけんね。
ただ、部員の人が可哀想な感じが否めんから正座は止めさせなっせ。
ウチの学校は皆笑って受け止めるタチやけん、別に景吾が送っても俺は気にせんごたどんどん送りなっせ。


要不要よりどっちかっち言うたら有利不利の割合が強か思うったい。
全部とは言わんから大まかに憶えておきなっせ。
ビューティフル/イズ/ライフ、フラ/ンダースもほたる/の墓も何回か見とるけん、泣く前にきさんに凭れて寝る確率高かろうもん、だけんそっちで。
後、俺はゴッドんお陰様で十二分に幸せばい。


ハハッ、俺にやなくて日に日にどっかの誰かさんの妹に似て来とーと。
気強かけど良い子とや、このまんま育ってくれたら良かねー。


舌っ足らずにむぞらしか感じで聞いても答えるとよ?
ハゲは兎も角、加齢臭の予防はどぎゃんしたら良かかねェ…。

ん、寧ろ此方から鳩さんも電話も休み時間になったらひっきりなしに鳴らしよるけん、出てな。


一匹狼の誰かさんも、此処に居てくれとうし?
‥最近また考えっとね。
此処でこう遣り取り出来とる確率の低さとか…こう、景吾が本当に彼処で名乗り上げてくれんかったらっち考えると、胸んとこがきゅううってなる。


改めて先日はお疲れさま、舌の根も渇かん内にお暇な日取りば聞かせて貰うっちゃ。



人望があるだけマシやろうも、信者からこぎゃん慕われるカミサマもそうおらんとよ。



…と、夜の内に書き込む筈やったとに、反映されとらんかった‥。
なんねこのポンコツ携帯め、折角打ったけん、遅くなってスマンね。

414 :跡部景吾
2009/03/17 00:01

>>413



夫の為にキャラ弁ってのが何処かずれてる気はするが…それなら此方も心して食うか。
食べる前に写真撮って拡大してから部員に正座させて御披露目な。
西にも送ってやる。で、俺は部員共の横、や、写真の横で優雅に食うと。


俺様は要不要はっきり分けてから記憶するだけだ。で、それは必要なことと判断されたから覚えておくぜ。
やーもう、それは当然全開で幸せにしてやりたいが。
ただ泣き顔は一度見ても良いかもな。…フラ/ンダースの犬とほた/るの墓、どっちが良い?


そんな兄に守られて妹は天真爛漫に育つのか、それとも兄に似てくるのか…賭けだな。


ああつまりそれは教えることは有り得ねえって訳だ?
両方しねえに越したことは無えだろ…先ずは予防からだ。



えー?仕方ねえな、それプラス休み時間偶に鳩と電話で手を打とう。




そうそう、野良だった何処ぞの犬も懐いてきたしよ。
…ま、出来るだけ伝わってるなら良いが。
俺も、時間と一緒に気持ちが際限無く大きくなる一方で正直少々怖いくらいだ。と言って、勿論嬉しいけどよ。


楽なら良かった、つっても病院は何にしろ良いとは言えないけどな。
俺も午後の部活のみなんで、同じようなもんだ。
煽られねえでも十分以上に急いてる。…で、明日の晩になれば逆に終わらねえよう急くと思うと若干切ないが。
あーもう、マジで再現の無え。


それは…、…手放しで喜んで良い所じゃねえ、な?
俺の性格経験諸々からいつも素直に言えはしねえけど、自分で望んで頼んだことだから嬉しいだろ。
遠征!鳩は今や好きなだけすれば良いし、遠征も見当付けとく。
待てねえのは此方も同じだしよ、つう所でぼちぼちおやすみ。色々焦がれて寝とくぜ。

413 :千歳千里
2009/03/16 23:15

>>412



いや、普段は精々たこさんウインナーが限度だけん愛しい旦那のためなら幾らでも華やかなん作るっちゃ。
あーばってん、弄るっち方面より感嘆のが多そうとや。
それぐらい凝るつもりだけん半端な笑いは介入させん。


ん、もう痴呆症?中学からそれやと若年性アルツハイマーの気があるかも知れんね。俺の好奇心満たせるのは景吾だけやし、ちゃんと其処だけ覚えてなっせ。
いやいやいやいや、鬼までギリギリ飲み込んであげるけん鬼畜って、
そぎゃん奥さん泣かしたかと?


ウチの妹は別に加担してる訳じゃ無かけど、苛められたら俺が代わりにバキッと。


正座して両手ばついたら教えてあげる。
え?一緒に育毛したら良かとよ。
禿げとっても加齢臭しとっても好いとうもん。


休んだらぴったり引っ付いて一週間離れんごた。
そん前にキングが一週間も学校に行かんと周りの生徒達が騒然とするやろうも。
やっぱり学校は行きなっせ。登下校と家ではぴったり一緒におるけん。




嗚呼、確かに時間の流れは面白かー。
きさんの色んな顔も、言葉に聞かせてくれるけん。
昔よりずっと好いとう気持ちも、今までのきさんが居らんと培えんしな。


煽っとるっち言うより、急き立てとうかも…。
多分、俺はきさんより楽かも知れんね、うささんの病院だけやけん。
だから万全にして待っとると、後、煽らんよう頑張る…。


ばってん人徳はほなこつ無さそうだけん、人望はあるとよ?
構う、のジャンルが今回ばっかりは毛色が違うけんね。ま、嬉しいっち言ってくれっとならひと安心。
20日前後だけん、多分明日は大丈夫や無か?
もし調整しとったら遠征か鳩さんで一瞬でもくっつきたかー…。
もう無理、俺我慢出来ん。

412 :跡部景吾
2009/03/16 22:03

>>411



キャラ弁っつったか、お前が其方方向に行くとは少し意外だぜ。
土地柄と言えばお前の方が食い付き率は比べもんにならねえだろ。
幾ら妹からっつったって、東京と大阪だしよ。


あー全然、ぜんっぜん覚えてない。むしろ覚えが無い?が、お前の好奇心は満たしてやりたいぜ。
鬼夫とか、鬼畜旦那とか…んー、今はこれしか思い付かねえ。


見事な連携プレー…改めて、お前ら兄妹を敵に回すのは怖そうだ。


そう言われるとまた調べたくなるもんだけどよ。
俺が禿げる時はお前も禿げるんだ。禿げたくなかったら禿げさせるな。


十分過ぎる破壊力だろ!学校だか会社だか毎一週間は閉めて家に篭もるぜ。




お前は昔っから神様脅迫する信者だったじゃねえか。や、その時は確かに自称信者だったか。
時の流れって面白いデスネ。


…もう、これでいっそ苦しくなる俺って!
本気で待ち切れなくなってどうしようもなくなるから煽らねえように。
明日は丸休みじゃねえが楽だし、むしろお前の方が心配だよ。
それでも逢いたくて堪らねえし、逢いたいって言葉貰って無性に嬉しい。
一秒でも早く逢いたいし、逢えたら一秒でも離れたくねえよ。


まあ背徳の信者には見えねえかもしれねえな。
継続で了解、構うのも構われるのも同じだ。嬉しい。
今気付いたんだが、二十日前後にチャット移行があるらしいじゃねえか。
まだギリギリで大丈夫…?分からねえが、万が一始まったらまた調整しかねえな。

411 :千歳千里
2009/03/16 21:28

>>410



ウチは土地柄そういう所あるけんね、此方も負けじと仲良しさんとよ。
そちらさんやと食いつく方が圧倒的に多そうばい。
ヨーシ、腕に寄りを掛けるけんね。


や?負かせるもんならって好奇心とや。昔のから読み返してもようさん負かされとうよ、誰かさん。
確かに…原理はそうだけん、どういう方向に振り切るつもりとね…。


いっそミユキに泣きついたら良かー、したらば夫婦円満、結果オーライ。

今回のスルーだけは恐らく正解やったと思うったい…。
うっかり調べたりせんで、俺怒られたく無かもん。
…って禿げるのは俺や無いとよ。


え?やってん裾引っ張って「行かんで」っち言ってもありきたりで面白く無かろうも。





昔は脅迫者扱いやったとに、何時から信者に安定したんやが…。あ、ちゃんと敬愛しとうけんね、相変わらず。
今日から明日も休みっぱなしやと良かとに、もー心配無いくらい休んで欲しかぐらいばい。

…早く抱き締めたか。
少しでも多くきさんに触れたい、一秒でも一回でも多く景吾とキスしたかとや。
明日が待ちきれん、充電切れて赤く光っとるから早く満たしたいっちゃ。
…って自分こつしか考えとらんね、ごめんなっせ。


人徳ー…?そいだけは無い無い。
決めた‥と?すっきりさっぱり忘れたと。ただ、後一回やろうし、継続かいね。寧ろ、抱き締めて構い倒されるのは景吾だけん。
覚悟して待ってなっせ?

410 :跡部景吾
2009/03/16 20:42

>>409



お前の所も、怒るかは兎も角遠慮があるようには見えねえが。
そう来たか!凝るな…。
見つかったら偉く食い付いてくるか…或いは見なかった振りされた方が良いかもしれない。


ほー、そんなに負けたいと。M心が疼くと見える。
ギャップっつうとにゃんにゃんと真反対の方に振り切れてもなるんじゃねえか。


俺とお前で鞭だと飴より鞭の方が多くなるな…まあ良いか。

専門用語?とか言うからうっかり調べたがいまいち分かんねえ。
でも微妙に不穏な空気は察したんで御言葉通りスルーさせて貰おうじゃねえの。お前が禿げる前に。


どうせならもうちょい互いに楽しい引き止め方で頼む。


まあ一人きりの信者にはな、大概は。
心配は受け取るとして、昨夜から今日に掛け休みっ放しなんで大丈夫。
だから俺も、早く逢える方が嬉しい。早く逢いたいよ。つう訳で、明日に。


其処は人徳だ。
いやいや、そんな早い時間でもねえぜ。その後も休んだしよ。
前回は俺が決めさせて貰ったんで、継続か単発かは今度は任せる。何にしろ、構い倒しもぎゅうも満たして貰うんで。

409 :千歳千里
2009/03/16 18:42

>>408



ハハ、怒れる間柄っちことやろうも、仲良しは良いことばい。
えー…っと、卵と食紅と海苔でピヵチュウとか?
俺はまだ「妹が作った」って言い訳できるけん、持っていけるとよ。


嗚呼、負かせて貰うん え ら く 楽しみに待っとっと。
むぞらしか態度でおねだりとか…?兎に角、ギャップたい。


じゃあミユキに任せて追い詰める方に全力注ぐとね。フォローするより得意やけん。

了解、心臓止めんごた頑張るけんそちらさんも心して待ってなっせ。


ん、と…まァ裏の専門用語みたかモン‥だけん、あんまり気にしてもしょうも無かよ。
考え過ぎっと禿げるけん。


万が一にも出ようとしたらコブラツイスト掛けると。だけん嫌たい。

流ッ石カミサマ、優しかとねー。
構い倒したいっち願望なら此方も構われ倒されたか願望ばあるけん、大歓迎っちゃ。
だから…きさんの疲れとか配慮してやれんでスマン…。
俺としてはもー、明日にでも‥干からびるけん一緒に居らんと無理。
ホントは休んでとか言うべきやけんね、辛抱出来んタチで。


ズル、そぎゃん夢なら俺も見たかとや。
朝も早くから…休んでて良かとに、‥だけん、有り難うさん。ほなこつ素直に嬉しかった。
逢ったら継続単発問わずぎゅうしよるけん、待っててくれんね。

408 :跡部景吾
2009/03/16 10:14

>>407



んー、樺地は宥めるとは違うだろ。むしろ怒らせる方が部員等で居そうだが。
どんなレベルだ、それはお前も同じのを持っていける程度か。


まーそうだな結局お前負けるしなー。
…もうちょい確実かつ実用的なアドバイス寄越せよ。


彼奴は大丈夫だろ。ま、面倒だし飴はお前ら兄妹に任せた。
へえ?まあやってみな、万が一当たって砕けても拾い集めて大事に胸ポケットに入れてやる。
…自分で言った癖何か嫌だな。兎に角、ゆっくりお待ちしてますよ。


や、そういうことでもなかったが…まな板?
料理?お前に暈されるとマジで分かんねえな…。


出ないで済むならそれに越したことは無えよ。
三分の一じゃねえかっつうことは、一番大事な所聞いて貰ってるんでまあ言わないでやるぜ。


しまった、この破壊力忘れてた。此方が堪らなくなって困る。
お蔭様で休めてる。…だから、早く逢いたい。
差し詰め、そうだな、何時も通り明日からの三日間で選んで貰うか。


俺は今日はお前にモーニングコールの鳩をうきうきせっせと作ってる夢を見た。実際起きたらこんな時間だったんで此方にしたが。
全く、お互い様って感じだな。
こんな夢見たら、や、見ねえでもぎゅうもされたくもなる。

407 :千歳千里
2009/03/15 23:03

>>406



宥める方なら居ても良かよ?っていうか居るかと思っとった。か…か…かばぢくん?やっけ。
仕方無いけん、会社or学校に持っていくのに恥ずかしくって開けたくなくなるレベルのお弁当持って行ってくれたらチャラにすったい。


実力で下せるとなら俺負ける必要無かとや。
アドバイス‥にゃんにゃんレベルMAXならそれこそ可愛がる方に熱中していたぶるとか無くなると思うけん、多分。


あんまり潰したらいけんよ?アメムチで時々持ち上げてあげんと正月の挨拶シカトされっけん。
嗚呼、まァどっちかっち言うと愛のサプライズっちより本当の意味でのサプライズたい。
正直引かれるかどーか出たトコ勝負。


えっと‥質問じゃ無か言われとうから、強制?
まな板…で、意味解るかいね。
怒られるん怖かけん、敢えて濁しとくと。


旅に出たら出たでしょげるっちゃ。
か、構い倒しなら希望に沿えるとデス。

…好き、大好き、誰よりもバリ好いとう。
言っとると抑えがきかんごたなる…もー‥愛しとるよ。



だけん本当のこつばい。
あぎゃん夢見るとは予想外やったとや。よっぽど景吾んこつ想いながら寝とったらしい。

俺の方はほなこつ何時でも、だけんそちらさんが体休めたら逢ってくれんね。
したらば楽しみに待っとるけん。

お帰りなさい、ちゃんと休んでな。
ぎゅうする体制で待っとっと。

406 :跡部景吾
2009/03/15 22:26

>>405



あー間違ってた俺が悪かった、他には無えな。
お前の夢は叶えてやりてえが、残念ながらそれは無理だ。俺にとっては悪夢なんで。


偶には負けて貰って、後は俺が実力で下すと。常勝だ。
大体慣れて来てんだが、時折飼い主をイタブッテ反抗的でよ。アドバイス寄越せ。


鮮やか過ぎる…お前のいびりスキルは伸びる一方だな。
ま、義妹の為だ。腕によりを掛けてやる。
お前も何もしねえで好きだが、それじゃ努めて忘れておくことにするか。


ヤ ラ カ ス ?
お前は其処でも何やらかす気だったんだ。や、質問でなくな。


…ク、ソ…!心を強くする旅に出る必要が有りそうだ。
おー、楽しみだぜ。支配心?苛め心?構い倒したい心?


ケチ。つうのはまあ置いて、んー、それじゃ好き三連発で取り敢えず勘弁してやろう。


…マジで、本当好き過ぎてもー駄目。何つう愛しいことを。
連続で逢ったばかりだが、逢いたい。
休みを先ず十分取ってから答えな。

つう訳で、ただいま。サンキュ。
お前も、お疲れ様。

405 :千歳千里
2009/03/15 18:52

>>404



一番、って他にも誰か居ると?宥めるんも、怒らせるのも。
大当たり、ついでに言えば、それをきさんに食べさせるのがマイブーム兼夢たい。


勝つつもり…な、‥うん、常勝できると良かね。
たまには負けてあげるけん、連敗はせんごた。

ついでに下手物やけん食べても美味しく無かとよ。
ただ、番犬には向いとるけん、飼い慣らしたら是非お側に。


違う違う、ミユキのこつばい。
回りが荒んどると唯一のオアシスにずっぽり嵌まるやろうも。それ狙い。
景吾はなんもせんでも魅力的とや。
毛色ば違うサプライズ用意しとるけん、きさんが忘れた頃にでも御披露目させて貰うったい。


やー…一瞬、ほんの一瞬皆ン前でやらかすか考えたけん、つい逮捕っち言ってたっちゃ。
あれ残念、…ま、良か判断ばい。


取り外せんの?耳垂らして見つめてもいけん?
違う所で満足させちゃるけん、我慢しなっせ。

ハハッ、俺の小細工全部はきっと流石のキングも受け止められんと思うとよ。
だけん気にせんごた、な。



きさんを好いとうからこそで当たり前たい。
今日な、間接的にきさんの夢見た。
綺麗な朝日ば昇ってて、撮って鳩さんで送ろうとする夢。
やけん物陰にようさん邪魔されて結局撮れんでしょんぼりする内容やったと。
起きて、夢と現実混じりにうつらうつらしながら気持ち噛みしめとったとよ。
変な言い方やけんやっぱり好き。
今日頑張ってな、俺も頑張って待てしとるけん。

404 :跡部景吾
2009/03/14 23:34

>>403



宥めるのが一番上手いのはお前だな。
怒らせるのも一番だけどよ。流石苛めっ子か?
あくまでフライパン…当ててやる、お前大好きなフライパンで大好きなドッグフード炒めるのが近頃趣味だろ。


ん?や、俺は普通にいつでも勝つつもりだが。


流石珍獣、物珍しい。
ならその牙とやらが喉元に食い込みそうになったら、必殺微笑攻撃な。


…何で手塚イビリが俺の魅力に繋がるんだ。
それはまた…、お前のサプライズは恐ろしい。でもそれじゃ、それ以上に楽しみに。


二人で逃亡だと引き分けって所か、というか逮捕は無えだろ!?
俺様のインサイトが断れっつってる。ので、残念だが良い。


惜しい、其れは取り外し不可。
俺の満足不満足の鍵はお前が一番握ってるんだよ。

小細工。って、別れ際にして行くって言う。えー…?少し分かったが、未だ少し分からねえな。
兎も角、吐き出せねえ分って分かってても俺の居ねえ所で勿体無え。


はは、それもそうだな。
それじゃ心置きなく張り合いをって、あー…もう。
お前は一番宥めも怒らせもするし、嬉しくて焦がれさせもする。俺も好き。バカップルめ。今日は、おやすみ。

403 :千歳千里
2009/03/14 21:48

>>402



いいえ、それなら一安心。
ウチのカミサマば宥める為なら何でもするとや。


ばってん、俺サドや無かけん仕方無かろうも。苛めッ子の方がしっくりくるばい。
や…結構筋肉付いとるけん気色悪か思うと。
代わりにフライパンにリボン付けるったい。


増やせる物なら増やしてみなっせ。
勝つつもりで来とるヤツ言いくるめるのも楽しみの一つやけんね。


珍獣だけにただの犬や無かよ?
きさんが太刀打ち出来ん牙持っとうかも知れんたい。
ただ、微笑み一つで懐柔もされっけん。


まさか、未来の義弟に奥さんをより一層魅力的に見せる技なだけとや。
ついでやけん、そん時にでっかいサプライズばあげる。


逆の立場…景吾側?
逮捕とか生活指導ば無かって言い切れっとならディープちゅうば目の前でかましてまんまお持ち帰り。
んー?なんなら分かるように説明してあげるけん、どぎゃんする?


支配的だけは要らん、なんば底知れん怖さがあるったい…。
欲求不満は俺のせいじゃ無かとデス。
ヒント…小細工?
そいでちょっと吐き出しきれん愛しさ補っとうよ。



こちとら飽きても張り合うつもりだけん、譲らんのはもーお互い様。
譲らんち言いつつ引かれたら困るっち打算もあるしな。
だから何度でも言うとや、景吾よりもだぁいすき。って。

402 :跡部景吾
2009/03/14 19:00

>>401



そうだな。…当然なんだが、お前の言葉で何処と無く改めて安心もした。サンキュ。


微S王子だと締まらなくねえか?ま、本人の望みなら変更する。
エプロンはお前担当だ。服着てでも裸でも。
分かった分かった、じゃあフライパンは離さねえで良いからプラス裸エプロンで。


あー覚えてるぜ、しっかりハッキリ。
お嬢様におかれては偶の逆襲がご不満のようなんで、頻度を増やしてやるよ。


はは、確かに。ま、珍獣なら舐めたり噛んだり丸呑みしたりするのに不足は無えぜ。


微笑みだけで悦んで貰えるんなら、まあ万々歳だろうが。
相変わらず無邪気に程遠い鮮やかなイビリだな…お前に任せとけば安心だ。
なら逢った時に。楽しみ楽しみ。


お前、自分が逆の立場だったらどうするかよーく考えてみろ。
不良!分かんねえけど、分かんねえ方が良いと思う。
なら良いけどよ。


何故か口頭で拒否されるより遣る瀬無えな…分かった、献身的に、積極的に、支配的に介入してやるぜ。
欲求不満が募る一方デスヨ。
や、ならヒントだけ寄越せ。例の袖に振った問題に合わせてそれで勘弁してやる。


400のレスの間に何回これで張り合ったか。
俺も譲らねえけど。

401 :千歳千里
2009/03/14 16:47

>>400



後100、か…随分言葉重ねたとね。
まー、此れで逢えんごたなる訳や無かし、気長に捉えたら良かよ。ただ、そん気持ちはなんか解る。




えー?俺ドSや無かもん、微Sなら解っけん。
流石に裸エプロンは似合わんからきさんに任せるとや。
や、フライパンは似合っとう。絶対。


へェ、違うと?まっさかー散々苛められとうに、お姫様。…ま、たまに逆襲されとるけんな。
今や…、こん前みたいに。


何言うとっとや、日本語バリバリの二足歩行でついでに194cmある犬なんば珍獣以外のなんね。


んー、やっぱり無邪気からかけはなれとるみたかねー…。素直に喜べん、寧ろ悦ぶ。
いびるのは止めんけどせめて籍入れさせてからたい。
逃げ道ば塞がんといけん。

今はちと…板やと公開処刑みたか感じばして恥ずかしかろうもん。


…旦那さんは嫁さん守る甲斐性も無し、と。解った、頭に叩っこんでおくばい。
叫ぶまでは良かけど、帰ったら…どぎゃんなるか解っとうよな。
ハハッ、別に深刻な問題や無かし大丈夫たい。


其処は献身的に介入してくれんね。そうせんと何時かのNO枕で俺も拒否すっとよ?
不届き物は一人で充分やろうも、二人も三人も居らんよ。
ん、おいたは見えるトコやとそこら辺だけ。
此れは満足頂ける返答とですか?


つくづく他所から見たらバカップルっちゃねー…。
ばってん好いとう気持ちなら景吾にも負けん。

400 :跡部景吾
2009/03/13 22:38

>>399



400。おめでとう。流石に今のところ完敗なニアミスも、どっちもどっちな引き分けも。
掠れ合いが重なっていくのは嬉しいんだが、同時に後が少なくなって来ると訳も無く焦るな…。
新しい板のこと等も、また徐々に。




や、あれも必要な言葉だったろ。
お前のセックスアピールは可愛いエプロンかよ。自分を分かってるじゃねえか。
フライパン振り回すのは似合わねえと悟れば尚良しだ。


…。違う、全然違う。
ああ、良かった、下手すれば俺の好きな台詞を聞き逃すところだったぜ。
万 が 一 変な言葉でお前の声が一部途切れるのは勿体無えよな。


あー、そうかも。
つうか、最初のコンセプトは珍獣の餌は珍獣と言う筈だったが…犬が餌でも珍獣って訳ではねえよな。俺様は兎も角。


っ…はは!無邪気に喜べば良いんじゃねえの?
国光掃除したか、国光夕飯の支度はって?俺結構婿イビリとか得意かもしれねえぞ。


態度にもよるな。ちょっとやってみろ。


あの連中に弄られるのはお前一人で良いじゃねえか。
とはいえそう言うなら、俺の男だ手を出すなくらいは叫んどく。
いくら神託でもんな適当で良いのかよ…ま、後で困るなよ。


じろじろ見て時折指示を飛ばすくらいはしてやるぜ。
…見つけた。少なくとも一人、随分洒落たことした不届き者は。
おいたは他に無えだろうな。
返答次第じゃ千里発案の悪くねえ同時進行にお前一人の羞恥プレイも加えるぞ。

何かもう、兎に角好き。同じ言葉をお前にも返すよ。

399 :千歳千里
2009/03/13 20:50

>>398


…最高のニアミスに吃驚‥。
さて、今から打つったい。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(21:34編集) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


言って悪かこつねェ‥あ、「ドS王子」?
やってん、好いた相手にセックスアピールばするのぐらい良かろうも。
其処は敢えてキンキンに冷やしたフライパンに変えったい。


成る程、なら途中経過の「今」負けとるのは自覚済み、と?
やー…鮫頭だけん忘れた。
大好きばい、とか言う筈やったとよ。…きっと。


思い返すと虫とか珍獣とか雪豹とかばいね。
限りなく生物限定で記憶に残っとっと。
きっとそちらさんは軒先の餌のイメージが残っとるんや無か?


微笑み…もうそんだけで悩殺される俺はどーしたら良かデスカ。
本日二度目のしまった、位置付け忘れとったとや。
部員の前でも前や無くても呼ばんと思うけん、代わりに二人で国光っち呼んだら結果オーライばい。

賄賂…センセー、態度でも賄賂ばなるとですかー。



や、逃げた時点で出来て無か。
肩抱いて胸張るぐらいで居て貰わんと男らしく無かとよ?


ちと個数で悩み事があったけん文字通り神の啓示を。
因みに採用したのは五だったと。


下の方の収まりもつけてくれっとなら大歓迎たい。
吐き出しは…きさんの手の届く所、かも知れん。
ただ、バレんように二割偽造したりしとるよ。
よし、次は俺の前で見返しなっせ。後ろから抱っこして俺も見るけんね。
そがんしたらほら、一晩費やす触れ合いも同時進行でお得やろうも。
どぎゃんきさんでも、変な話面の皮一枚違ってても、きさんの個性ば好いとう。
だから俺の腕ン中で色んな表情見せててくれんね。

398 :跡部景吾
2009/03/13 20:49

>>397




…言ってたか?例えば何だ。
間違いじゃねえのかよ。
それじゃ益々、抱き付かれるくらい考慮して最初から脇に置いておけよ。


そんな鮫頭なお前も好きだから安心しろ。
俺様は最後まで勝負を捨てまセン。
最後まで言ってみろ。その上で俺が聞くべきかそうでないか判断する。


思い返し始めて、先ず思い出すのが犬関連のことばかりで若干俺も焦り気味だ。
そんなに最初から犬犬言ってたっけか…。


おー、それじゃことあるごとに「無邪気な奴め」つって微笑んでやる。
彼奴がお前とついでに俺に御兄様って呼ぶんじゃねえの?
だったら二人青学言って、部員の前で呼ばせる価値はある。
点数改竄には賄賂が必要だ。


んー、お前の学校の朝礼台なんかでも俺は出来そう。
直後に飛んできたヘリでお前だけ残して帰るけど。


頼まれた、とも言えねえ程度だが…何に使うんだとか訊いて良いのか。


あーそれじゃ口から戻してついでにキスするからくっつかせろ。
俺も、良く見返してるよ。にやけると何なんで、なるべく知ってる人間の居ない所で。
吐き出し?待て、何処に、何に。
全くだな、お嬢様。それだけに一晩費やしても良いのに、それでも足りない気もするな。

397 :千歳千里
2009/03/13 19:24

>>396




いや、そぎゃん盛大な嘘言わんで良かとよ。たまに必要無かこつ言っとったい。
真っ赤に焼けたフライパン落としたら大変だけん、駄目。
‥誘っとるのはあながち間違いや無いけんね。


しまった、すっかり忘れとったとや。
窒息は嫌たい。苦しそうだけん。
実際頭弱かこつあるやろうも。半分は現実だけん受け入れなっせ。
勝っ‥?総合的に?
そいは幾らなんでもきさんの妄そ‥や、なんでも無か。


あーーー…‥、ちかっぱ納得した。
そういう例えばあっと解り易かね。
うん、グンと読みやすくなっとよ。ありがとうさん。


混じっとうよ、色んな所に。仮にそうや無くてもそうしておいてくれんね。
御兄様予定は正確には手塚ばい。
青学行って挨拶せんね、今の内に。
後、採点は緩くお願イシマス。


…ん、ホントはもっとおおっぴらにキス出来たら良かけどねー。
したらばきさんこつ俺の物ですっち宣言するとや。


此方も鳩さんやと返しきれんから、数字、ありがとうさん。


いけん、今くっついたら口から心臓出る。
…ばってん板とか鳩さんとか見てにやけるぐらい好いとうよ。
きさんに伝えきらんでたまに吐き出しに行くぐらい。
どかんしたら良かかねー。
伝えとるし貰っとるのに、言い足りんで溢れとう。

396 :跡部景吾
2009/03/13 18:20

>>395




俺は言う必要のあることと無えことを冷静に判断してるだけだぜ。
千里+可愛いエプロン=誘ってる、の図かとテッキリ。


水槽出たら死ぬじゃねえか。
俺が居なくなって水に戻るのに他の誰かの手を借りるのが許されると思うなよ。と、脅迫。
事実じゃなく 妄 想 な。それか中傷。
ウチの信者サマは口が減らねえからな…まあまあ、でも勝ってる。既に。

へえ?それじゃ、了解。
ヒントっつうか、この前言った餌を家に入らねえで玄関に置け、とか?そんなような感じだぜ。例示。
その他は、はっきり指定出来るよう俺も改めて見返してみる。


ええ?素直なら有る程度混じってるかも知れねえが、無邪気は…な?
成る程。死ぬまで離して貰えねえ嫁ぎ先のようで此方も心配無しだぜ、御兄様。

60点。もう少し自然に平伏する感じが足りねえ。


はは、確かにロマンチックかもな。
夜の町で逢瀬ってのも、予定に入れるか。


鳩で重複しそうだが、一言だけ。…有り難う。

大変だ、それはもっとくっつかねえと。
なんて、…分かる。際限なく嵌っていく感じ。俺も大好きだよ。

395 :千歳千里
2009/03/13 13:22

>>394




旦那の天の邪鬼度をカバーしとうだけばい。
あー…抱きつかれっと鼻血でそうになるけん、っていうか、ほなこつ出るかと思ったやろうも。


え?心中ってなんね。俺もあの世行き?
ハハッ、こっちは勝手に受け止めたく無か事実をスルーしたもんかと。
鮫頭に勝ってるっち言うなら言葉で負かしてみなっせ。
きさんを追い詰めるなら、きっと誰よりも長けとっと。


ばってん、自分の思いは鮮明に汲めても中々相手さんのやと上手くいかんで。
一通り残っとるのには目通したけん、逢った時にでもヒントよろしく、センセ。
ただ、それまでは探しとうよ。


いや、俺にならあってもおかしかモンでも無かよ?
なんば半端にその通りだけん言い返せん‥。
ま、継ぐだけの物も持っとらんで嫁に出る予定だけんな。


キャー、景吾様ノ美シサニ目ガ潰レソウデス。
で、満足?


さ迷い歩くって徘徊老人みたいな…。
まァ良かよ、きさんと歩けるなら何処まーでもついていくけん。
月光の射す物影のキスとか、少しだけロマンチックや無か?


昨日も言ったけん、俺には一瞬やったから。
逢うまでは確かに待っとうけん、顔が見れるとそん時間が消え去るとよ。
嬉しいのはこっちも、ありがとうさん。

どういう訳だか、ほんなごつ日が経つにつれてきさんを求める気持ちが増えるとや。
片思いしとるみたいに切なか、好いとうよ。大好き。

394 :跡部景吾
2009/03/12 20:35

>>393




よしよし、素直で良い子だ。
あー成る程、お前は未来の夫に悟りを開かせたい訳だ?
よく分かった、目を閉じたままインサイト全開でエプロン目指して抱きついてやる。


映画にありそうなホラー…や、ある意味心中か?
つうかちょい待て、幾つか前のレスで返したと思ったら返してねえ部分があるじゃねえか。

誰の頭がもふもふで中身はそんなに無いって!?何、なに元気良く言ってんだてめえは!

…と、思ったのまでしっかり覚えてるんだが憤慨の余り打ったつもりが打ててなかったらしい。
少なくとも鮫頭には堂々勝ってるんだよ、つう訳で其処に繋げといてくれ。悪い。



もうかよ!
逢った時のログだけでなく板の最初の方でも案外。此方も手探りだったんで、マジ微妙だが。


無邪気ね、大概縁の無え言葉だな。互いに。
じゃあお前は精々家督も継がずふらふら放浪してる兄貴か。
ああ、俺は国語も得意だから誤字じゃねえよ。
お前は逆に苦手みてえだな。特に言葉の使い方。俺様を飾るに相応しい用語をみっちり教え込んでやるぜ。


お前散歩とか言って彷徨い歩きそうじゃねえか…。
道の選択やら寄り道の仕方やらで俺の指図に従うなら良い。



昨日は長々待たせて本当にごめん。と、逢えて嬉しかったぜお嬢様。



■(3/13 08:28 編集)



コンバンハ。

此方はもう時間が空いたって報せを、一先ず。
レスなり何なりしてるから、急がずゆっくり来いよ。

393 :千歳千里
2009/03/11 23:16

>>392



反論も何も、其処まで言われっともうなんも言えんっちゃ。精々健気な妻っち胸張っとく。
きさんなら第三の目で見てくれったい。
やけん仕方が無かから、2.5cm上で振るうっちゃ。


さしおり俺んこつ潰したく無かとなら止めるのが懸命たい。
そうせんと巨大水槽とやらブチ破って襟首噛みに行くけんな。

せんせー…、俺、文章読むのがまず下手らしかとよ‥。ヒントー…。


もっと無邪気な感じが良…あ、無理っちゃね。
寧ろそん喋り方はちんまい気の強かお嬢様とかばい。
誤字…ズボンから、や無くてズボンのみ、やろうも。


用語ミスなー‥。純情ぶっとるに言い換えた方が良か?

ん?近所に「彼処の奥さん…」とか言われる前に昼間の散歩に付き合ってくれたらせんよ。
お互いシェイプアップするっちゃ。


俺、今からえらかはしゃいどる…。
あー、今居ったらちゅうばして離さんとに。
毎度毎度ありがとさん、楽しみに明日まで過ごさせて貰うと。

392 :跡部景吾
2009/03/11 20:41

>>391



それじゃそれが俺の嬉しいことになるんだから益々奇遇だな。反論不可。
灼熱のフライパンに当たって死んでも軟弱じゃねえよ。
此方は少しも動けねえからそれも目に入らないんだ、フライパンを後5cm上げろ。


はは、大丈夫大丈夫。いつのお前もしっかり脳裏に刻んであるから。
…と、確かに、流石にそろそろ引いた方が身の為か。
いえいえ、珍獣っぷりじゃお前も良い線いってると思うぜ。
ん、どうしても見つからなかったらヒントくらい遣るよ。


精々ヒレってことで端っこだけか…チ。
鮫の歯は見るだけで痛い。まあまあ、巨大水槽作らせるから仲良く暮らせばそれで良いじゃねえか。


レディース着て下さい御兄様、等じゃまたマニアックの方へ反れるだろ。
オーダーメイドだって直ぐ出来るし?ま、ズボンから徐々に慣らしていこうな。


謎がカマトトじゃ全然美しくねえ。むしろ謎よりお前の用語ミスな気がしきりにするんだが。


止 め ろ 。
罰ゲームじゃねえか、しかも俺の!馬刺しでもぶらさげた方が余程犬として本式だ。



や、俺も其程睡眠に拘らねえんだが…でも、いつも有り難う。
それじゃ明日。こう間隔が無えで逢えるのも嬉しいよ。
勿論、掠れ愛し合いも好きだが。

391 :千歳千里
2009/03/11 18:15

>>390



俺はしたいこつするだけばい。だけん自己中。
ハハハ、動かんかったら死なん死なん、そもそもそぎゃん軟弱な旦那持った覚えが無かよ。
んー、やけんせめて譲歩してむぞらしかエプロン付けてスイングだけぶりっこするっちゃ。


あーあーあー、聞ーこーえーなーいー…!
阿呆、其処んトコ深入りすっとしただけ倍返したい。
ばってん、昨日の自分だけデリートしたか…。
…ほんの少しきゅんとしたやろうも。きさんが側に居てくれとるのがどれだけ貴重なんか思い知らされたとや。
眼鏡ば掛けて両目で穴開くまで読み返してみるけん、見付けたら報告するとです。カミサマ。


鮫なんば食べる人ようさん居らんよ。
昭和の時代や無かし、ほら、歯立てんからおいで。

も、もっとむぞらしか感じでおにーちゃん呼ばれたか…そがんチンピラ紛いっぽか呼び方イヤ。

ズボンで良かとなら着てみても良かけど?
そもそもレディースやとXLでも寸法が無かとや。


不思議は不思議ばい。
謎のままが美しかこつもあっとよ、うん。


一人の自主練はちと寂しかけん、代わりに飼い主の寝顔か如何わしか写真でも釣竿の先に付けてベタに近所走ってくるけん、良かね?


前にも言ったまんま、俺睡魔とか元々感じるこつそぎゃん無かから平気っちゃ。
今日って言われると気持ちの収まり付かんごたなる… そ ん 前 に 
俺は良かけんきさんは夜更かし二連続になるから駄目。
今日も明日も都合の良さは同程度っちこつから考えて今日は寝て貰う方が ま だ 健康的。
今日は掠れ愛で気持ちをほのぼの育むたい。

390 :跡部景吾
2009/03/11 16:36

>>389



随分恋人想いの自己中もあったもんだ。
死ぬだろ!イビリのアイディアは止まる所を知らねえな…。
残念だが俺は関西人マニアでもいびられマニアでもねえからカナシイだけだ。


何やら一部聞き捨てならねえがあれを思い出すと気分が良いんで許してやる。
…可哀想にと慰めたい気もするが、余計深入りしたい気もする。ドS王子なら後者が正解だな。


いやいや、むしろ元は飼われねえ主義だが、首輪響きの点で野良よりはせめて一匹狼等ってこと。
殊勝で結構。言っても良いが板だと若干こっ恥ずかしいからいずれ会った時か鳩でが良いと思うぜ。
その気になってログ等見返せば今なら分かるかもしれねえが。


マジでお前は負けねえな。
俺は人間だから鮫を美味しく料理して食う方向で。


だって嫌なもんは嫌なんだぜ、おにーちゃんよ。


知ってるっつの。看護師よりナースの方が良いじゃねえか。
自分で見たくなかったら常に視線を俺に固定しとけ、な?


はは、気障は確かに似合ってる。で、その不思議の謎は俺も是非知りたいんだが。


キュンとなって散歩よりも犬を猫可愛がりで構い倒しそう。
運動不足でふと…や、まあ何だ、ともかく困るから夜にはウチの庭を一人走り回って来い。


あー失礼、隙あらば付け込みたいもんでよ。
夜更かしさせてるのは俺も同じだろ。
もし明日より今日の方が都合良ければ、今日でも良いんだが。
予定は明日ってことにして、睡眠やら都合やら総合判断で今日が良いならまた声掛けてくれ。


■(17:23 編集)



お前の才気煥発に俺様のインサイトは負けねえんだよとだけ言う為にまたレスより先に一言。


さて、それじゃ改めてこれからレス打つか。

389 :千歳千里
2009/03/11 15:38

>>388


たまたま覗いたニアミスにびっくらこいた…。
前回のきさんや無かけど、まず驚きば先に。

今からレス打つけんねー。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(16:28編集) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


んー、ばってんほなこつきさんの為にする事が即ち自分の為でもあるけん、健気よりは自己中とよ?
まー本物の犬用ハードペレットば出してこようもんならフライパン真っ赤になるまで熱してフルスイングの刑。
関西人らしくいびってあげるけん、嬉しかね?


う、わー…揚げ足取られたっちゃ。ミニゴッドに。ばってん被害の甚大さがそもそも違うとろうも。
恥ずかしさだけで頭爆発しそうになっとに…。


キングやって決して首輪付きでは無かったんじゃ無か?それとも、あん時はまだ誰かん首輪付きやったと?
…え、まさかの回答ばい。どこらへんをどう袖に振ったんか聞きたかー。こぎゃんべっぴんさんを

こ、ころっと…まァ、スマートとは言っとるけんせめての及第点。
確かに見た目はもふもふやけん、中身はそがん無かとよ!きさんの頭と一緒ばい!


へェ…で、きさんは食べられる、と。良く出来た構図ばい。
海洋生物のほぼ頂点だけん不足は無かよ。


めっ、こまい子や無いとに我が儘言わんの。


あのな、景吾、俺、身長、194cm。
落ち着いて、頼むから、そぎゃん厳つかナース、俺が嫌。
せめて…、せめて看護師っち言いなっせ…ッ!


俺のはカマトトや無か、精々気障止まりったい。
でもきさんやとカマトト、不ッ思議ー。なんてな。




おかえりなさい、軽か程度で良かったっちゃ。
いやいやいやいや、主人が見てる前やったらしょげんで寧ろ地面で腹出してウネウネ動くけん。「散歩連れてけ」っち。
見とらんからしょげるとよ。

…まさか、隠さずに此処は言っておかんとで言った言葉に乗るなんち1mmも…や、1mmは思ったけん‥1cmも思わんかった。
遠慮せん上に堪え性無かけど、明日。
明後日より断然都合良かから、相変わらず急な日程やけん宜しかったら
嗚呼そうそう、俺が夜更かしばさしとるけんせめて今日とか普段、寝てちゃんと睡眠とってくれんね。

388 :跡部景吾
2009/03/11 15:32

>>387



偉く健気な妻だな!
なら好物の夫は好物のドッグフード…に似た料理を毎晩妻の口へ運ぶべきか。


大丈夫、関西人魂が少しは染み付いてるはずだぜ。
例えばいびってなんぼ、とか辺り。
気のせい気のせい、じゃれたいっつった要望通り俺が盛大にじゃれただけだ。
「良い反応」で「つい」して良いなら良い反応する信者苛めだってついやって良いじゃねえか。


はは、歩み寄るっつうと此方が野良っぽい。
此方の遣り様が微妙だったんだが、まあ全然袖にしてないとは正直言えないデスヨ。
むしろ板初めの方は付き合ってもいなかったしな、今見ると面白くもある。

ごり押し…じゃあころっとスマート。ハイ、可愛くて良いだろ。


はは、鮫って脳が小さいらしいぜ。
で、千里は盛大に頭弱い強請る鮫になりたいと。


お前が照れてるのは見たいが、自分が照れてるのは見たくも無いから禁止。


白衣は似合いそうだが?迫る云々は此方が半ば以上冗談じゃなくなるんで遠慮するけどよ。
むしろナース服でなら迫られたい、それも絶対似合うから。


カマトトって!
それを言うならそんな台詞吐くお前がカマトトだろ!ああ、それともわざとか。


さて、それじゃ俺はコンニチハとただいま。なら良し、俺も今日は顔出し程度で済んだ。
犬耳垂れて地面にぺたりと伏せてる姿が見たいぜ。が、焦らすのは俺の短気にも甚だ宜しくない、と。
ので、突然な今日をまた除いて二日、お前の都合の良い日に会いたい。

387 :千歳千里
2009/03/10 19:47

>>386


余裕あるようで無か感じばすっちゃ…、取り敢えずのレスば先な。
またレスすっけん。

おはようさん、昼まで暖かかとにこん時間になるとやっぱり寒かねー。
あったくして時間来るの待っとっと。
今日は何時でも良かけん、急がんでそンうちおいで。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(11:00編集) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>386


大変や無かよ?好いて無か相手なら確かに大変やけんきさんになら帰ってくるまで寝ずに待ったり早起きして弁当作ったり一張羅アイロンにかけるんも全部幸せばい。
一番の好物は旦那さんやけんな。
沢山予定ばあるっちゃね、全部こなすのも楽しみとや。


うん、俺厳密には九州たい。
してもっと厳密には熊本県人たい。
そん久々の逢瀬でなんばやたらと恥ずかしかった気ばするけん、気のせいとね。
イビってなんぼな所があるやろうも。
寧ろそぎゃん良か反応ばするから…つい。


だけん歩み寄ろうとしとったっち…ちと感動したとよ。
失敗しとるんが少し気になるけん、俺、もしかせんでもきさんを袖に振ったと?
今は自由に連絡取れる身やけん俺もようさん読み返しては浸っとるっちゃ。改めてきゅんときたりとかもするけんね。

え?スマートばい。
誰がなんと言おうと ス マ ー ト ばい。ハイ、リピートアフターミー。


…一瞬サメさんかと思った。強請るサメってなんねとか返すとこやったと、危ない危ない。
んー?俺もちかっぱ頭弱かけどだれかさんは盛大に弱いけん、無理っちゃ。


ハハッ、うん、一回どころか何度か経験しとう筈ばい。こん板も長かけん読み返すには時間ば掛かるっちゃけど、統計とってみるかいね。


白衣で迫られたかって?もう、しょうがなかねー。
なんてな、半分本気の半分冗談。



素直に逢いたかっち言われる事がどんだけ俺を射止めるか、知らんのかカマトトぶっとるんか、どっち?

此方でもおはようさん王子様。
鳩さんに書いたこつは唯の健康診断やけん、心配せんごたね。
土日と無理って聞いとるから、貪欲に残りの日付ばどっか誘おうとしたら今日含めて後3日だけっち知ってショックやったワンちゃんより。

386 :跡部景吾
2009/03/10 18:05

>>385



はは、了解。大学まで行くと他にも色々出来そうだ。
同棲も良いが、大変なのは間違いなくお前一人だな。
いやーでも好物っつうなら止められねえじゃねえか。
それじゃ、決まり。予定が埋まるのはやっぱり嬉しい。


それはやるなやるな言ってやらせる関西人特有のボケ…とは、久々の逢瀬なんで言わねえで気を付けとく。
お前は一体幾つ夫イビリの技を隠し持ってるんだ!
んなことされたら益々デスクから微動だに出来ねえだろうが。


あー、まあ此方もあんまり悟られねえようにしてたっつうか。
俺も見返したりするが、特に前の方見ると面白い。で、幸せ。
ああ、鳩は迷わず飛んできたぜ。
色々照れたが、此処では一つだけ。…こう、角度の違いかも知れねえがやっぱりあの垂れ耳っ子、微妙にふと…ふと?


いやいや、妻が御強請りジョーズで。
ほー、それじゃ俺様が頭弱いお前を導いてやろうじゃねえか。しっかり言うこと聞いとけ。


二人でもじもじは案外一度くらいはしてそうだけどよ。


複製!一瞬白衣のお前を想像したぜ。
それでもって引かねえが、感心はする。良い案だ、俺もやろ。




王子じゃねえ…馬、とは言ってねえしよ。
またド偉い殺し文句を…今日分の照れはこれで十分。

ゆっくり休めてるか。また夜に。気持ちがはしゃいできたんで後少し、このまま乗り切れそうだよ。

385 :千歳千里
2009/03/10 11:47

>>384



う…確かに今は仕方が無かけど大学になったら開けるけん良かもん。
まさか、景吾ともあろう人間がドッグフードなんち安かもんペットに食べさせる訳無かろうも。
六月…中旬が良かね。
少し涼しいぐらいやけん気持ち良か筈ばい。


そん「ぎゅうぎゅう」で窒息せんとなら、喜んで。
直ぐ終わらんでも、一日の作業時間ば削って此方見なっせ。
そうでもせんとフライパンで頭上ギリギリフルスイングするっちゃ。


此方も見抜けんかったとや‥。
ログはとってあるばってん、言われんでも定期的に読み返しとっと。改めてまた今度読んだら感じるかも知れんね。
ハハッ、やってん好いとうけん仕方無か。
後で鳩さんのラブコールば行くっちゃ。


命令は嫌でもお願いなら聞いてくれるけん景吾のそういう所好き。
あれ?言うこつ聞かんかった事あると?
俺頭弱かけん解らんねー。


きさんとなら、いっそ本望ばい。…ちぇ。
何がなんでも納得させちゃるけんね、今日にでも。


…俺も、来た鳩さんば鍵掛けて保護しとうし、もしもの為に複製済みばい。
此処までしとると引かれとるかも知れんけん、やけんいっちょん大事たい。




残念、王子で無い他のキーワードっちゃ。ばってん、そがん言われんのも悪く無かねー。
今日、寝れるなら少し寝てから望むとよ、待ってなっせ。俺の宝物サン。

384 :跡部景吾
2009/03/09 20:39

>>383



ピアスね、少々意外だが学校のこと以外問題無えな。
犬ってのはドッグフード自分で食うんだぜ。
ま、変更許可出たから突っ込むのは勘弁してやるけどよ。
初夏っつうと五月、いやせめて六月くらいか。


…あー何か、凄いぎゅうぎゅう抱き締めたくなったじゃねえか。
大丈夫、多分此方も触れねえと必死になるから直ぐ終わる。はずだ。


えー…?まあ、だとしたら見抜けなかったが。
今更の白状だが最初の方、野良との距離詰めようと幾度か躙り寄ろうとして失敗してたぜ。
まあ遣り方も微妙だったろうが…ログとか見返すなよ、念の為。
今馴れてなかったら困るだろ、板も鳩も言えば全部ラブコールの状況によ。


無理、絶対無理。
お前良く分かってるな…よし、執事点には98点を遣ろう。差分は言うこと聞かねえ時。


男二人もじもじ俯いてる絵面なんざ良くねえだろ。
だ…めー…や、だめ、駄目。悪どい奴め。
三点分には収まらねえから大人しくしときな。


お前の言葉は少なくとも貰った分十分伝わってる。し、…貰ったもの、大事にしてるぜ。


何だ、「王子」か?なら明日の夜までに王子王子連発するか。
見ての通り忍耐ならねえのは同じなんで明日、いつもの時間を目安にでも。おーじ。

383 :千歳千里
2009/03/09 12:26

>>382



一つ欲があるとすれば、きさんの耳に何れピアスホールば狙っとるぐらいばい。
あー、ほら、きさんの犬でもあるけんつい。
ただ、そん我が儘は中々良かから変更は了解っちゃ。
初夏に海でも良かねー、ちとしょっぱいけん。


俺は見えん分だけ人一倍五感全て使ってきさんこつ感じるから、他の人には見れん見方で景吾だけ感じるとよ。
ハハハ、じゃあそういう事にしてあげったい。
流石、期待しとっとよ。だけん研究にかまけとったらいじけた目でそちらさん恨みがましく見詰めっけんね。


ええ?そがん感じやったと?
うーん、きっとやけん好きでつい…悟られるんが怖か思って馴れん態度ばとってたんじゃなかかね。
今はベタ馴れしとるけん。
不意討ちでも、事前予約でもなんでもきさんが無理さえしなかったら嬉しかと。


ばってん、きさん人に命令されるのだけは無理やろうも。
だけんじいやだけは及第点、及第点なだけでも緩か判断ばい。


嫌っちゃ。俺も照れさせんとイーブンや無か。
な、駄目…?
ん、したらばそん三点、見た目でカバーすっとや。


良かった‥。
なんば言葉伝わりきらんかったらとかぐるぐる考えっけん。


…そぎゃん言われると逢いたくなる気持ちば押さえきれんくなるばい。
今日…はちと急き過ぎっちゃね。
明日、とか。対して変わらんけど、如何致しましょう?

382 :跡部景吾
2009/03/08 18:43

>>381




それこそ欲が無え、互いに向上の余地有りだな。
忘れました。お前何でそんなにドッグフード大好きなんだ…。
我が儘第一歩として、ふやけたドッグフードはふやけるまでキスに変更。
海か風呂の力を借りても可とする。


…そうすると、お前はどうするんだよ。
その言い方だと俺が臭うみてえだが、俺様は臭わねえ。
お前が臭ってきたら消臭技術開発傍ら抱き付くことにするから大丈夫。


はは!そうそう、ヤマネコ時代。
謙虚…?むしろ、そうだな、餌振って見せてもつんと顔背けてたみてえな。
さて、今日は先に貰っちまったが、それじゃいつ不意打ちするかな。


また甘い採点を…や、パーフェクトなのは当然だが、そうするとじいやの及第点ってのが気になるじゃねえか。


お前だけ照れてるので良いじゃねえか、ときめくしよ。
悪どい…人の弱点に付け込むのは良い男とは言えねえぜ。男っぷりから-3点。

ん、…有り難う。お前の言葉、少なくとも貰ってる分にはちゃんと伝わってる。


今週は、土日が駄目そうだがそれ以外ならいつでも。
時間が合う時に是非会いたいぜ、王子。

381 :千歳千里
2009/03/08 00:21

>>380



きさんの左手薬指奪った時点で俺は、十分強欲なつもりばい。
え?やってん顔にぬったくる分のドックフードは忘れて無かろうも。
ハハッ、今の一億倍我が儘になっても全然嬉しかけん向上してきなっせ。
じゃあ、小突かん代わりにふやかしてペーストにしたドックフードな。決定。


両目で俺ンこつ全部見て欲しかし、だから駄目。
一生尽くして払い続けるけん、加齢臭ば出てきてもめげずに擦りつくばい。


嗚呼ー、ヤマネコ時代っちゃね。
今なら勝手に上がり込んで冷蔵庫ば漁るとに、あん頃の俺はちかっぱ謙虚やったと。
いやいや、バリ起きとるっちゃ。
あ、やっぱりまだ寝惚けとるかも。きさんのラブコールば来たら覚醒するたい。



お姫様度満点、じいや度及第点、王子様度満点、美しさも満点、愛しさは花丸二重点。お返しっちゃ。


まさか、平穏無事なんて自分だけ助かったらいけんとや。
ならバレンタインみたいな格好でほなこつ拐いに行こうかいね。


解るから、ちゃんと解ったから大丈夫ばい。いやホントに。
寧ろ俺の方が何時も伝えたかこつ中途半端になって国語力の無さ加減には辟易しとっとよ。


ほら、それよりも姫。
是非遠くない内に次の逢瀬をお願いしたかとですけど、お暇は?

380 :跡部景吾
2009/03/07 23:11

>>379



その言葉そのまま返すぜ…。
どういう嫌がらせだ。精神的DVだぜ。
あー…そうだな。つうか、まんまそうじゃねえか!お互い我が儘度向上目指すか。
許可出したのはお前だけだ、俺は小突いて良いとは言ってねえ。


何かもうそれでも…とか言うと流石にマニアック過ぎだな。
借りるとか場合によっては引き摺り回す級の言葉だが、期間設定が素晴らしかったんで文句無し。
俺様のレンタル料は高くつくから死ぬまで掛かって返せば良いんじゃないですか。


懐いてる懐いてないとか有無を言わさずお前は俺の子なんだよ。
ただ首輪も指輪も無え会ったばかりの頃、馬刺し玄関先に置いとけとか抜かした辺りのことな。
そして今は寝惚けてると。がくがく揺さぶって起こしてやろうか。


犬っぷり百点、馬っぷりも百点、可愛さも百点。…男前度も百点、付けとくよ。


お前が大それたことしなければ平穏無事だ。
お互いK.O.になって俯いたりすると大変だから、止めとけ。



はは。一緒って思うと、また愛しいな。
いや…俺は自分の国語能力の無さに絶望してるぜ…。

379 :千歳千里
2009/03/07 21:54

>>378




欲が無か子ばいねー‥。
ちゃんと寝れたからもう大丈夫っちゃ。
ああ、旦那さんに塗る為のドックフード。確かに大好きたい。
そこんとこ俺と似とっと、相手にとって我が儘や無かとに我が儘っち言う。
そがんこつ言っとっと、代わりに俺が小突くとよ?


え?ばってん俺のが景吾ので、景吾のが俺のになると見えなくなるやろうも。
だけん貰わん。
一部分だけ、ってのはな。
貰わんけど、丸ごと借りるっちゃ。
レンタル期間は一生涯、どぎゃんですか。姫。

さて、何処ぞの野良犬かいね。俺にはきさんの首輪が付いとるけん、懐…い、とる?かも。
ハハハ、寝て起きてもそこんとこは変わらんとや。
混乱して言った訳や無かとよ。


相変わらずばい、だからこさどぎゃんしても呆れさせちゃる思うけんね。
俺は見たままちゃらんぽらんやけん、張るだけの気は無かよー。


ならきさんが採点するこつもあっとや。
ついでやけん男っぷりも採点してくれんね。


次回、何が待ち受けとるか楽しみなったやろうも。
真っ赤んなって顔上げられんようになるまで照れさせるっちゃ。全力で



嗚呼、きっと似とる筈たい。
愛しか気持ちなら、きっと。
俺にはあれぐらいしか表現力無かから、あのぐらいしか出来んっちゃ。

378 :跡部景吾
2009/03/07 12:42

>>377




お疲れ様。忙しい中充分以上のものは貰ってるって。
少し時間が空くようだから休みな。枕元に大好きなドッグフード置いておいてやる。
もう大分我が儘してるんだが…、ああ、分かってる。お前もだぞ。
大丈夫、忘れてそうだったら頭小突いてやるから。


実際問題ほとんど俺にくれてるか。
でも他に取られる気は更々無え、つうことで右目も俺のもん。
貰っちまって困らねえよう俺のと交換つったら、お前今度は受け取るか。


はは、化かし合い!そうそう、何処かの野良犬がウチに来ねえとか言ってよ。懐かねえ懐かねえ。
ス、ポ…良い意味…千里、早速混乱してるぜ。睡眠不足なら仕方ねえって、気にするな。


呆れるのかよ。ま、お前も大概引かねえが俺も引かねえもんで。
いやー負ける気全くしねえから、あまり気を張るなよ。


良かった。はは、二人なんだから俺でなかったらお前が採点するんだよ、多分。
ああ、…ん?んん?それ…は、次回のこと…だとすると、あーしくじった、もっともっと照れさせとくべきだった!




お前のツボもいまいち分からねえが、mとiの文字列見て俺が感じた感情ともしかすると似てるか。
可愛くねえんだが、お前らしいと思ってやっぱり愛しかったよ。


■(18:37 編集)


う、わ!
やばい、板の時刻だととんでもなくニアミスだが、鳩飛ばしてから此方覗いた。


あーもしかしてようやく寝た所を起こしてねえと良いが…悪い。
鳩で謝るとまた起こす危険があるんで、此処で言っとく。寝とけ寝とけ寝とけ、と呪詛もつけて。

377 :千歳千里
2009/03/07 12:24

>>376


昨日来るつもりだったとに結局来れんかった…後、二日ほど寝とらんけん文章おかしかこつあったら遠慮なくつっこんでくれんね、一応チェックするけん後で直す。
最近景吾んトコば全然これんで嫌になるっちゃ…。
凹んだときは連絡取れる手段ばあったらだけん昨日の俺見たく遠慮せんで鳩でもなんでも来なっせ。
ばってん、小突くんは‥、アレな、アレ、俺が覚えてるまでばい。…ずっと覚えてそうだけん…。
昨日はありがとうさん、さんざん返すか悩んどったけど、いい加減寝かさんとっち思って自粛させてもらったとよ。

惚れさせた責任?
そがんもん望んでくっれっとなら、右目もきさんにあげる。
俺ん体であげて無か部分はこれぐらいだけん、こまかけどそぐらいしか浮かばんで‥スマンね。


あー…考えてみると確かに出会ったころからきさんとは化かし合いばっかしっとったっちゃ。
ハハッ、まァ確かに、景吾は面白かぐらい挑発には乗ってくるコやけんね、そぎゃん考えると良か意味ではスポンジかもしれんね、誰かさんののーみそ。


不毛な言い合いも、そのうちあーたを呆れさせて納得させちゃるばい。
どんだけ俺が惚れとうか、近いうち嫌ってほど思い知らせると。



ン、良か…って俺が採点するものでもなかけど、自分たちが思うままやり取りするのが一番良かろうもん。
次に会うときはきさんの番ばい。照れるの、



…・・、アハハハッ!
うん、そうっちゃね。なら取っておくとよ…ハハッ。
あー可笑し‥、やっぱり俺の好いとう景吾ばい。たまらなく愛しか思ったやろうも。

376 :跡部景吾
2009/03/04 22:32

>>375



期間不明は仕方ねえし、もっと遅い帰りも覚悟してたぜ?
ただ此方の凹むのが予想より早かったと。
そういう状態だから元より退屈するも何もなかったが、…嬉しかったよ。板も呟きも支えになった。有り難う。
でも幾らでも小突けって言葉は頭に刻み込んでおく。


ん、…お疲れ。よしよし、とか。
さらっと…今更だが熊本男は恐ろしい。
それじゃ俺の責任はそれとして、お前が惚れさせた方の責任はどう取るって?


ああ、勿論。不毛な言い合いなら出会った頃から俺達の得意技だな。
同じより俺の方がちょっとだけ程度が大きいと思うが、ま、そういうことにしといてやる。


その言葉、またそっくりそのまま送るよ。
それから、ラブコールはそっくりそのまま以上に。
不毛な言い合い再びだが、それも楽しそうだ。


此方こそ、有り難う。お帰り。


っ…はは、お前が照れたならそれだけで甲斐があった。
ん、レスはまた此処からで。…や、俺のレスの仕方これで良かったか。

一瞬さらっとしてみるか考えたが、
照れて困ったりマジでしたくなって大いに困ったりするんで、そういう台詞は二人きりの時に取っておくように。

375 :千歳千里
2009/03/04 05:56

>>374



これぐらい無かといない間退屈させるかと思ったけんね。
ただ…帰るのは予想以上に遅くなったけんそいはすまんかったとや。
いっくらでも小突いてくれなっせ。


待たせる方…も、そりゃきさんこつしか考えられんで普段よりよっぽどきつかこつは思ったっちゃ。
やけん今回いつ帰るかも言わんかったから…何時戻るのかも言えん状況に自分で自分に腹が立ったとよ。
真っ先にキサンこつ、よりも真っ最中からきさんのコツしか考えられんかったと、こぎゃん惚れさせた責任は熊本で挙式でチャラにしちゃるばい。


気持ちばっかりは喋るほど伝わらんし伝わっても僅かばいね…。こうして言いあっとるとほなこつそう思うとよ。
ばってん俺には言うしか出来んから、これからも不毛に言い合いせんね。
だけん馬鹿やなかと、俺も似たようなもんやろうも。

…ん、響いとるんかいね。俺にはいっちょんわからん。
でもきさんがそういうならきっとそうばいね。
同じこと、景吾にも思っとっと。
だけんいっぱい響かせるために此処にも鳩さんにも沢山ラブコールば送るったい。
待ってろなんてようさん言えんから、

待っててくれてありがとう。
だけ。
鳩さんでもいっとるけん、くどいのは言いっこなしで。



甘ったるいヒントのお陰で二つとも制覇。
…なんて言ったら良かか‥兎に角、照れた‥。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



んー…、レスするかどうか考えとったけん、取り敢えずここ迄で止めておくっちゃ。
長かこつ書いても返すのしんどかろうし、軽くやり取り出来たらそいが理想ばい。
やっと帰ってこれたけん、ただいまのちゅうは?








なんて、少しだけ困らせてみたり…な。

374 :跡部景吾
2009/02/25 21:29

>>373




驚かすなって!vs…、あーしかも表紙も謎解きに変わってる!色々ド偉い置き土産を。
これで「どうしたら俺の心に響くか」って?
バカ、阿呆、バーカ。…精神的ミニ暴力はこれくらいにしてやるか。


こういうのは放置って言わねえんだ。
それに待つより待たせる方が辛いんじゃねえかと思う。只でさえお前の方がきついだろ。
そんな時此方を気にするなってのは本音。…でも、終わったら真っ先に俺だけ思い出して欲しいとも思ってる。


随分古い歌だな。でも、好きな曲だ。
こんな取り留めのねえレスでお前が感じるよりもずっと好きだ。やっぱり互いに、気持ちのままには伝わらねえし見えない。
いつも此程気持ち残してる俺だって、不安になることもあるからお前に「嫌な感情」を捨てろとは言えねえ。
…馬鹿だと思うよ、我ながら。


でもきっと、…これはまた見えねえことになるが。
お前の思ってる以上に、お前の言葉や仕草は俺にとって響く。
お前だから情けねえ気持ちにもなるんだろうが、そんな所も含めお前に救って貰ってる。
だからお前にも少しでも響いて同じことが出来たらと思う。それに、俺にももっともっと響けば良い。


だから、急がず早く帰って来な。
恋人に待ってろくらい胸張って言っとけ。あんまり忙しくし過ぎねえように。


ああ、ヒントで謎解きは圧勝。
やーお前はもっと我が儘言った方が良いと思うぜ。
吐き出すかどうかは、…お前にしか決められねえが、俺の基準は簡単だ。お前が良ければそれが一番。
さて、仕返しは先ず一つ済み。二分の一の確率。後はー…、お前が帰ってきたらでも。



随分情けねえことを書いたんで、俺もお前が消したら消そ。















もっと情けねえことなんかは、お前が帰って来た時にでもじゃれながら話そうか。
信じてる。待ってるよ、千里。


■(3/2 23:55編集)


お帰り、という訳で残り一つの謎返しの方も。
これで確率は二分の二。我ながら、甘すぎるヒントだろ?

373 :千歳千里
2009/02/24 03:14

>>372


せめて掠れ合いが出来んとなら、逢えるまでにでっかい独白ば書いておくと。
板にあってもそがん困らん程度に…、


明日からまた放置するこつはどぎゃんしても避けられんけど、帰れるっちなったらダッシュできさんのところば帰るけん待っててくれんね。
待ってろなんち大概傲慢な言葉やけん今はお願いするしか出来ん、俺ンこつ信じて。
…とか言う割に本音の本音ば言うと一番信じんといけん相手ば信じてなかとは俺かも知れんと。
離れるコツで退屈させる、忘れられる、飽きられる、愛情を疑われる、俺が居らん状況に慣れられる、…いろんなヤな感情ば出てくったい。
だけん離れたくなか、きさんと一秒でも
依存かも知れんけど、きさんの入ったらいけんとこ以外に巣食うのぐらいは許してくれんね。

完璧に、ほなごつきさんにハマっとう。
多分あーたがこん文章読んで感じてくれとる数千、数万倍も。
どれだけ愛しても三分の一も伝わらんち歌もあるけん本当ばいね、俺の本心は景吾には見えん、景吾の本心も、俺には見えん。
だから時々辛くなるっちゃ、繋がれん今の状態なら尚更。

さしおり俺が戻ってきたら良かだけだけん、出来んから困りものたい。

好いて好いて、おかしくなっとるかもしれん。
それこそおかしくなって、したら楽っちゃなんち馬鹿なこつも考えっと。
こん気持ち、多きすぎて仕舞いどころが見つからんとよ。


…うわ、読み返すと悲壮みたかばい。
帰ってきたら消すけん、それまで占領させててくれなっせ。

俺の愛しか景吾、どがんしたらきさんの心に響くんか、模索しとると。

372 :跡部景吾
2009/02/23 21:58

>>371



無理させてねえなら、会えるのは嬉しいよ。



普通のホテルの3階に居るが、大丈夫か。いつでも良いからゆっくり来い。




■(2/26 0:07編集)



言った通り、俺はお前がそう言ってくれるだけで十分だよ。
足りない分は後で取り返せば良い。いつだって出来る。


はは、何つうアバウトな健康法。
温かくして栄養取って水分取って。乾燥にも気を付けて…オーソドックスなのはこんなもんか。
後は、超ゾロ目すら呼び寄せる神直々に祈祷でも。


おやすみ。良い夢を。

371 :千歳千里
2009/02/23 21:17

>>370



全然、寧ろ時間を裂かせてスマンね…。
ほなごつありがとうさん。

例え少しでも、宜しく。


(21:56編集)



大変いうても俺がしとうこつばい。
それよりきさんに中々逢えたりこがんして言葉交わすコツが出来んのがいっちゃん辛かとや。
いつも気を遣わせてスマンね、ほなこつこの通り。



ちゃんと体調にも気をつけったい。
寝る時間はそこそこあるけん、暖かくしとったら大丈夫やろうも。多分…。



一分遅くても早くても、やとに…。
ハハッ、恐れ入った、流石と言わざるを得ないとや。

370 :跡部景吾
2009/02/23 21:03

>>369



少し遅くなっちまうが、十時くらいでも平気か。
お前がそれで大丈夫か分からねえが、都合良ければたとえ三十分でも。




大変なのはお前だろ?
大丈夫、身近に肖像画も増えたことだしお前を偲ぶ…つうと何かあれだが貰ったものは色々ある。それと一緒に待ってるよ。


お前がそう言うだけで、俺は満足だ。
体調はお前の方が心配だが、お互い気を付けるってことで。
俺も大好きだよ、千里。



ゾロ目は偶々なったんだぜ、偶々。我ながら神懸かり的。

369 :千歳千里
2009/02/23 19:04

>>368


ああ…ちと急がしかけん、きさんこつ放置気味になっとっとね…。そいが一番嫌ばい。
逢いたい…、っち言う割に時間も行動も伴わん。

自分でやっとうこつに自分で焦れったい。
きさんも、体調管理はしっかりしてくれんね。
うー‥、景吾、ほなこつ好いとうよ?大好きばい。





…一瞬解らんで、一拍置いて大納得。
目ェひんむいたっちゃ。





なァ…少しで良か、顔が見たかとや。…我が儘なんはわかっとう。自分が勝手に忙しくしとるのに、勝手にスマン。

368 :跡部景吾
2009/02/22 22:22

>>367



…っと、大分きつそうだな。
こういう時期だ、一段落着いた上しっかり休んで帰って来いよ。


此方はその本音で十分、…や、十分過ぎ以上に貰ってる。
お前を急かさねえ限度で大人しく待ってるから、自分の身体だけ気を付けとけ。好きだ。








ゾロ目…!

367 :千歳千里
2009/02/22 02:34

>>366


スマン、今暫く来れん。

二日三日で片付けるけん、ごめんなっせ。
携帯も今不通やけん、見れん。

立て込んでてこがんこつしか書けんですまんね。
愛しとう、バリ愛しとうよ。

気の利いたこつも言えんけど、本音だけ置いてくばい。

366 :跡部景吾
2009/02/19 19:58

>>365




譲らねえなお前…やっぱり。
まあ俺だと泣く練習、に入る心構えからか。
早速しょもってる…お前にしょんぼりされるとキュンとするぜ。


まあまあ、そういうことで。
へたれると俺がときめくだけなんで、好きなだけドーゾ。
ただその呼び間違えされると虚しい気持ちになって、部屋出て決闘でも申し込んで来るけどよ。
何分慣れねえことなんで。正直勉強すべきかしない方が良いのかも分っかんねえ。


「妻は黒目に揃いのふわふわした黒髪で偶に気弱で偉く可愛くてキュン死にしそう」とか煽っとく。
真実なのにな。
多分橘もお前怒ってる方が楽しいと思うから、取引でもするよ。
氷帝部員の弄りも完全にお前にパスだ。


それが俺にとって難題だと気付かねえか。
此方こそ。…照れる。






体重差は身長差の結果だからこれで正常値だ。ジム行く時俺だけコロコロしろって?
はは、勝ち星1。

言うこと聞かねえ馬だな、おい。
此方の意図以上のもん持ち出して来るってことでむしろ賢いっつうべきか。


また後で。楽しみだ。

365 :千歳千里
2009/02/18 23:39

>>364



俺の方がぶっちぎりな自信あるっちゃ。
やー、きさんがちかっぱ弾けようもんやと怖かもんあっとよ。
…う、そう言われっと軽くぐうの音も出んやろうも‥。


え?言い出しとる?
そぎゃん自覚も記憶も無かけどな‥。
やめなっせ、へたれるととことんへたれるとや。エア実技のし過ぎと緊張で、きさんこつトト/ロっち呼んでも良かとね。
そちらさん側でも勉強すっと?あれ、意外ばい。


で、帰ってくる嫁さんは俺、と…。
氷帝ん中で噂されったい、以前の生徒会長の趣味ば。
第一隣に入り浸りなんは変わらんけん、火事は俺がちゃんとやるっちゃ。桔平に怒られとったら…巻き添えは嫌やけん、頑張って。


…ッ、ハハハハ!やー思わず想像したやろうも。なら今の状態から始めたら良か。
受け皿?要らんけん、溢れさせて回りからちかっぱ弄られたら良かとよ、キングなんば。


いやいや、短気起こさんかったら良かごとやけん。
暴れたら直ぐ監禁たい。
…ありがとうさん、素直に今バリ嬉しかと。






したらば腹ぷにぷにするばい。きさんは少し肥えた方がむぞらしかよ、俺の体重ぐらい。
なら…あー‥良か言葉が思い付かん。


了解、明日なんち考えるだけでえらい嬉しかとや。
今日は早寝して明日に備えったい。
待ち合わせは確かに板よりは鳩の方がスムーズに行きそうやけん、其処もリョーカイ。

あ?キス十回?
仕方無か、明日覚えておきなっせ。

364 :跡部景吾
2009/02/18 22:23

>>363



悪いがその辺は実力でも負ける気しねえぜ。
其処は見習うべきかもしれねえが。
うわ、嫌な表現だな…俺はたまーにヘタレてしょもっとなってるお前も好きだ。


はは、ならリョーカイ。
つっても緊張云々は兎も角、結構お前からは色々言い出して貰ってるけどよ。
ヘタレかは雰囲気次第だったな、俺は其方狙うか。
エア実技…!あー千里の大好きな一人遊び。ん、なら良し。
トト/ロの縫いぐるみ使っても良いぜ。
…つうか今気付いたが他人事でなく、むしろ勉強必要なのは俺の方だな。


毎日一人ずつ氷帝部員を生け贄だ。ざっと200日保つ。
家事は不自由しなさそうだが、偶に俺も怒られそう。


んな光景全然美しくねえ。
まった男前な…珍しく。嘘。勿体ねえから受け皿使用な。


厳し過ぎねえか!?
あれは俺にとっても嬉しいことだったんで、俺も世話になってると。






ゆっくり出来て結構じゃねえか。
俺も寝てさっき起きて、丁度今晩飯終了。…スポーツジムの日も近いな。
50なんてお前の手に掛かればチョロい。


それじゃ亭主関白目指して夫が一つ。
日月だと気持ち的に遠いんで、前日で悪いんだが良ければ木曜は如何。
またバタバタすると何なんで、急そうだったら互いに鳩で…で、上手く行くと良いが。

ぶ、M開拓したか?
よしじゃあ其処の馬、トラック十周して来い。

363 :千歳千里
2009/02/18 21:52

>>362



昔は年功序列でも、今は実力社会ばい。
ばってん、弾けるとこは弾けきらんと恥ずかしかろうも。
随分器の広か…、俺は弄られてムキーっちなっとるきさんが殊更愛しかよ。


何時か言う機会もあるっちゃ。待ちなっせ。
なら、いっそ恥ずかしか気持ちば無かようにスマートに決めったい。
タイムもチェンジも、使わんように
やけん実際実技は必要とよ。
景吾以外に相手なんば居らんし、エア実技だけん。


愚痴っとるきさんを想像するとむぞらしか感じもするけん、愚痴で。
もー家建てる必要無かねー、二世帯住宅にしてとなりに桔平引きずり込んだら良かよ。


アハハッ、二人で手ば繋いでスポーツジム行ったら良かろうもん。
目一杯でも良かけど、そいじゃ溜まった後がおもしろく無かけんね。
何時までも愛情傾けてたかとよ。





ばってん短気起こしたら監禁、決定事項ばい。
俺は早速、この前お世話になっとるから。

二度寝したら今起きたとや。
やー、吃驚した。


ん?50も増すぐらいやとどれだけのこつしたら良か?
木日月…さて、どぎゃんしよ。
優柔不断な奥さんはちかっぱ悩ンデマス。

いけん、馬って呼び捨てにされてちときゅんときた俺が気持ち悪かー。

362 :跡部景吾
2009/02/18 14:07

>>361



九州男児なら当然日本男児だろ、日本は年功序列だぜ?二ヶ月年下クン。
変な所で踏ん切り良すぎるなお前。
弄られてるお前も変わらず好きだぜ?
…これ言うと弄ってるお前もと言わざるを得ねえが。


あーそれ見たかった。言ってみろ。
や、マアソウデスネ。実際大分恥ずかしいことは確かだと思うが。


もう樺地とか呼んで妻が帰って来ねえって愚痴るしかねえな。
それか、首根っこ掴んで引き摺り戻す?どっちが良い。
手塚夫妻宅だと俺も一緒になっていってそうだけどよ。


出来れば俺もんなけったいな真似したくねえ。
はは、勉強熱心。別にしなくても俺は構わねえが、するなら実技以外な。
やーでもこれも真面目な話、チェンジとタイムは使って良いぜ?


んー、…実を言うとちょっと、CMで見たあの姿ちょっと何だったんで遠慮したい。
溢れさすって、また男前なやり方だな。






お前に必要なかったら俺はもっと必要ねえんだよ。
ん、ならそうするか。お前もしろ。
事故ってまた不運だったな…お疲れ。
ま、今日はゆっくり出来てんなら良い。


今また0.4下降、合計0.7ポイント減だ。
…のに、すぐに軽く50くらい増してそうだな。
何時も通り暇だがこの金土だけは、多分大丈夫だろうがもしかすると危うい。
あやふやで悪いな。後は、お前次第と。


はは、書いてる途中に鳩が来たぜ。
そうだな、俺も何か嬉しいよ馬、とお嬢様も抜けてた。

361 :千歳千里
2009/02/18 00:11

>>360



そこは譲っときなっせ。二ヶ月年上サン。
いや、こう露骨にぶりっこすっと踏ん切り良かかなぁーって。
残念だけん、潮に流されて行方不明ばい。
第一、なんもムカつくこつ言わん俺で満足できる訳が無かろうも。
んー…関西弁はまだよう解らんと。
九州の男は何処行っても九州男児ばい。
普段の悪行をテープと共に細々話すけん良か…、こーなったら杏も味方に引き入れったい。


俺だって同じ状況じゃようけ言えんとよ。
なんとなく今までの経験上一々待ちそうな気もするけん、きさんが恥ずかしか時間が伸びるだけやけん気を付けるのが無難ばいね。


桔平のとなりに家ばたったらほっとんどお邪魔して遊びに行っとるけん良かと?
手塚の場合も以下略。


いきなり歌われっとビクッ!とするとー…。
代わられたら余計恥ずかしかろうもん…、今から勉強して臨むっちゃ。


ポ、ニョ…はー‥俺が嫌。
いっそきさんがなりなっせ、そいでも大好きやから。
満タン満たされて、溢れとるぐらいが丁度良かばい。





1日監禁と飼育を交代したらどぎゃん?
まァ、俺はお利口サンだけん躾は必要無かけどな。
四天ば来る前に件名なんば入れて鳩さん飛ばしなっせ。
圏外や無か処ならそいを目印に五分以内に返せったい。


乗ったバスが信号機の故障で事故ったけんね…。
お陰さまで一時間とかなり、其所で無駄足踏まされたっちゃ。
ま、きさんの書き込み読み返しとったら案外直ぐだったと。

0.3ならまだまだばい、みにごっど。
…あー、そいは直接逢いなっせっち思し召しとよ。
だから、予定は如何とですか?王子様兼お姫様。

360 :跡部景吾
2009/02/17 22:43

>>359



それ言われたら此方も負ける訳いかねえだろうが。
何でだ!?お前何でんなコツ捉えてんだよ…!?
ため息がまーた腹立つ、全くその通りなのも気に食わねえ。太平洋潜って拾い戻して来い。


その区分だと今お前大阪男児だぜ。
はは!その言い様マジで恐れてるのか。
彼奴一応俺が大人しくしといてやったらお前だけ叱りそうで良いだろ?


少なくとも第一声の時点まではもうちょいさらっと言えると思ってた。
あーそれ出来たら器用だな。
踏ん切りつかねえとは言わないが、ちょっと待ては連呼するかもしれねえ。気をつけてえが。


…恐妻発動してるぞ!やっぱり橘か義妹と隣に家建てるのが良い気がするぜ。


お前が短気起こすこと言った時歌ってやっても良い。
っ…、…!悪い、少し笑えた。や、真面目な話その時は俺が代わるから。


大丈夫、俺もお前がポニ/ョ並腹垂れになっても好きだぜ。
ああ、…想像したら只でさえMAXな幸せレベルがまたアップした。





監禁されたまま躾って出来んのかよ…。
犬の躾の第一は此方が主人だと首根っこ押さえて教え込むんじゃねえか?
お前の言うのと同じ感じでたまーにしてる。
それじゃヤキモキしそうになったらマジで四天行くか。


お帰り、遅くまでお疲れ。
御機嫌麗しかったがたった今0.3ポイント下降したぜ。
それは…嬉しいが。
千里の方は此程考えてんのに最近出て来てくれねえんだ。反抗期?

359 :千歳千里
2009/02/17 21:50

>>358




だって、好いとうこつでは負けたく無いっちゃ。
酷かこつ言われたら用意しとる犬耳と尻尾つけて隅っこでプルプルすったい。


日本に居る限りはきさんも日本男児やろうも。
はァ…、景吾。呵責なんばあったらきさんこつこぎゃん弄れんと。
出会った時に太平洋に投げ捨てたとよ。って、や…ちょーっと、桔平は遠慮して欲かねー…。
あーた知らんからそぎゃんこつ言えっとよ。怖かもん、桔平。


なん、きさんの理想のアプローチはなんやったと?
いや、きさんはどう足掻いても下っちゃ。
つまり…俺に後ろば奪われっとがまだふんぎりつかん、っち言うなら押し倒して騎乗位、と…。


後の二つは良かから、模様込みで飾ってくれんね。
そうや無かと三日連続ドックフードば出すとよ。旦那様。


讃美歌…似合いそうばい。誰かさんが特に
ヘタレかどうかはその場の雰囲気で決まるけん、正味…ひっさしぶり過ぎて忘れとるかも知らん。


ん、心配せんでもきさんは綺麗っちゃけん。俺も、愛想尽かされん程度に腹気にして年食うと。
若いときは若いときん楽しみ方、老いれば相応のがあるばい。
そいを夢見て時間重ねるんも素敵やと思うとよ。







俺にとっては不利どころか有益やけん、喜んでするとに。監禁は俺、飼育はきさん、役割分担せんね。
ヤキモキ…きさんがするトコ見てみたかー…。
そん場で持て余す程甘やかすっちゃ。


えーっと、結局帰宅が今になったっちゃ。
雪豹改めツチノコ様、ご機嫌如何で御座いますか?
体調は万全やけん、睡眠は短くて良か。それに…今日は夢でもきさんに逢えたいっちょん幸せな日だけん。

358 :跡部景吾
2009/02/17 20:05

>>357




…其処で張り合って来るとは。
それじゃ何か酷えことを、なんて言ってしねえ所がヘタレな所以?


俺はグローバルだから狭い枠には収まらねえんだよ。
反則に良心の呵責とかねえのか!
橘なら効かねえ上一喝しそうだな…そういう意味でも呼ぶか。


いやーバレンタイン、はー…。
後悔なんざしねえが、言い方には若干悔い有りだ。
別に俺は上から見れば満足する訳じゃ、ってのは初めに跪かせた経験からすると説得力無えか。


三枚共飾るよ。
改めて有り難う、嬉しかった。
一枚目に字、違った、模様入れるのはお前のパジャマ仕様にした時だけだ。


賛美歌歌ってお別れとかな、むしろ俺達だと気色悪い。
や、其処は男気だけ貰って実際はヘタレな千里を発揮して良いと思うぜ。


はは、ぱっとね。…そうかもな。
確かに大体先があるって意味じゃ時間が過ぎねえのも困るし、惜しむから良いのかも。
…と、俺も似合わねえ台詞を。






だから抱き上げるのは俺に不利な絵面なんだっつの。
監禁についてはどっちがするか要相談だ。
似合ってる。俺はときめいたような切ねえような気持ちになったから。
互いに偶にヤキモキしてるとはやっぱり阿呆らしいが、恋愛はそんなもんかもな。


お帰り、俺のヤマネコ君。ただいま。
お前がマジで早めに帰れてると良いが。
今時刻見たらまた早い時間に起きてるな…お前の方がゆっくり寝られたのかよ。

357 :千歳千里
2009/02/17 05:50

>>354



へー、じゃあ俺は五十倍~百倍は嬉しかとよ。
きさんならなんされても良かたいね。


日本男児はもう少し我慢しなっせ。妥協しても三時間ばい。
‥う…、桔平は‥だめ、けいごなら解ってくれる筈っちゃ。
景吾なら。


バレンタイン、予想外のはるか上を行くプレゼントをどうもありがとうさん。
何が何でも貰う気になっとるけん、気が変わりマシタは無しで。
万が一にもそうなるとなら、上に乗っかって攻守だけ入れ替えったい。


製作時間、五分やけんね。
意外とむぞらしか出来栄えとよ。遠慮無く飾りなっせ。
仕舞ったら折角の公開羞恥プレイが台無しやろうも。
額縁買うけん、飾る飾る。


ありゃ、プラトニックの道を歩むどころか突っ走り過ぎて違うゾーン突っ込んどっとよ?
普段からマニアっち言われたりマニアックの道走っとるけん、バレンタインのあのこつにはそれ相応に応えんと男がすたるばいね。


こうして過ごす何気ない時間にも一分一秒過ぎとうし、時間が過ぎん空間はきっと面白味に欠けるっちゃ。
パッと咲くから美しか感じったい。華も、人も。





ま、したらば抱き上げて拉致監禁するだけやけん。
同化…ほなこつ出来たら良かとや。
離れたりせんで、そばでひっついて何考えとるかも読めて、二人でおんなじこつで笑って怒って泣いて、
そがんなったら、時々無性に不安になるこん悪か気持ちも消えてくれる筈ばい。
‥やー、読み返してもちかっぱ似合わんとねー、俺に真面目な話は


おはよう、お姫様。
本日も、昨日に増して愛しとるばい。

354 :跡部景吾
2009/02/13 22:57

>>353



お前に貰うと何でも驚き五割~十割増しだ。
ま、喜びは通常驚きの更に倍以上だからそれで大体は許す。


15分でファイナルアンサー。
…お前との勝負は先ず橘引き込む策から考えるのが確実だな。


何がなんでも逢いてえのは同じだから、俺の為でもあるんです。
また、…バレンタイン・イブに動悸がヤバイっての。
明日を待ち侘びとくぜ。俺だってお前に逢えねえと登校拒否の引き籠もりだ。


もう書き終えたのかよ!?
ピカ/ソ以上の傑作だ、絶対。
いっそ自分だけの為に仕舞っておいて夜中に一人こっそり眺めるとかでも良いが。


自分で言ったんだが、そうだな。
幾らマニア自覚してても二人で逢って歌ってサヨナラ等は許容出来ねえマニアックだ。

萎れると分かってて受け入れられねえ俺は大分オカシくなってると思うぜ。…特に、人は。
でも、お前と居る今一瞬一瞬が酷く大事で愛しく思うってのは分かるよ。






気を付けます。なるべく。
はは、丸呑み又は咀嚼して嚥下って話にもなるか。
スプラッタは無理だから、代わりに極力引っ付いて同化を目指しとく。


それじゃ、千里がゆっくり寝られますよーに。
ニッコリかニヤリかニタリの選択制で。

353 :千歳千里
2009/02/13 22:11

>>352



あたりきな物よりよっぽど良かとや。
珍しか物ば考えるけん、大人しく待ってなっせ。


一時間で済ませるだけちかっぱ優しか思うけんねー。
なんなら二時間にすっと?
桔平に…は困るっちゃ。


ハハ、バレンタインに何がなんでも逢いたか俺が勝手にやっとるだけばい。
だから…きさんが予定あっとなら言ってくれたら良かけど他の理由では変えたく無か。
…景吾に逢えんと干からびったい。


えー?きさんのがなんぼも無意識に人のツボ心得とるっちゃ。
えげつないのはどっちかいね、ん?


書き出したら一時間も掛からんかったとよ。
肖像画やけん、抽象画やとピカ/ソと区分が一緒たい。
…ってこつは‥いつまーでもウチにくる取引先の人に眉を潜められるっちゃ。


歌よりも、触れ合い重視ばい。
なら、儚か気持ちにならんようにこれからも画像で送ったら良かかね。
だけん花も人もいつか萎れっとや。
後はそいを受け入れるかどうかやろうも。




そこは短気おこすところじゃ無かろうも。
気を付けるけん、そいでもそん短気だけはしたらいけんとや。
同じだけ?まさか、占領なんば生温い。
俺は全部きさんだけの物ばい。それこそ、同化するだけの勢いで



ん、眠れる時間になったら寝っとや。
オプションは…、微笑みが良か。

352 :跡部景吾
2009/02/13 00:52

>>351


下手に刺激したのかよ!
あー最初に千里が考えたのが良いと思うぜ。


愛と人間としてのプライドの間で俺は一時間も揺れる訳だ、え?
しかもお前無駄に懲りそうだな…橘に言い付けるぞ。


唐突だったが、良かった。
頑張って貰って悪いようで嬉しい、俺が旦那に仕事頑張らせてる妻の気持ちだ。
イベントを別の日に改めてってのも味があるぜ?
でも、有り難う。益々土曜が大事な時間に感じるな。


…うっわ、やられた。
ほー、そうか、無意識。随分本能でツボを心得てるじゃねえか。えげつないってヤツだな。


描き出したのか、サンキュ。紺詰めるなよ。
落ち込まねえよう心の準備。要は抽象画だよな。
案外売れてマニアでなくなるかも知れねえが、売る気はねえからずっとマニアの儘だ。


ああ、歌とか歌っても良いぜ。
分かるが儚いのは嫌だ。
間を取った訳でもねえが、待受は朝焼けから薔薇に変更済み。




俺が短気起こすこともあるだろ?
お仕置きも無理心中もお前が気を付ければ良いんだよ。
お好きなだけどうぞ、同じだけ占領させるなら。

高笑いはむしろお前へのオプションだ。
もう明日か。出来るならそれまで、ゆっくりお休み千里。

351 :千歳千里
2009/02/13 00:09

>>350



了解神様。
結構単純やったけん、驚きを隠せんぐらい奇抜なん用意すったい。
ん、切り良か方の数字もきさんだけん努めて頑張りなっせ。


そん大事な奥さんは絵画に夢中やけんね。
寧ろ書き上げた絵とドックフード紛いの食事できさんをしょんぼりさせそうな気がすっとや。
むぞらしかけん、それだけにやりかねんと。…一時間ぐらいしてから教えったい。


ん、ばってん鳩さんにまたときめきすぎて心臓止まるかと思ったと…。
おかげさんで、部活二倍近く頑張ったけんバレンタインはこれでばっちりばい。


そいは無意識下の行動であって図太さからくる物じゃ無いっちゃ、誰かみたいに。


成る程…、ま、ひと安心した所で絵も書き始めたけん完成を待ちなっせ。
ゲイってだけでよそさまからは十分マニアックやろうも。
どうせマニアなら潔く突っ走ってみんね。


ならバレンタインは思いっきりはっちゃけるけん、覚悟しなっせ。
フリーズドライも良かけど色合いも瑞々しさも、儚いから美しか物もあっとよ。




いやいやいやいや、楽しみにできるものでも無かとや。
お仕置きせんでくれんね…。


 無 理 心 中 !?
男気処で無理心中…ッ?
人間、欲には底が無かとよ。
120%と言わず200でも300でも占領すったい。




そがん面白かこつお願いするつもりと…?ちと心配ばい。
秒針が動く度に逢う時間ば近づいとっとね。
らしくなくそわそわしてきたとや。

350 :跡部景吾
2009/02/12 21:50

>>349



不意打ち過ぎるのはNGって条件で楽しみにしとく。
ミス無く期待に添うよう頑張るぜ。


ま、当然か。
大事な奥さんが愛してくれてるんで。
ずっとしてて欲しいくらいだが、落ち込みっぱなしだと俺も堪えそうだな。


待ってるって程じゃねえって。…と言うと繰り返しになっちまうか。
でもその通りってことで、お帰り。お疲れ。


ヘタレ!セリなら図太く飯くらい調達しそうだぜ?
俺の所来てうるうる見上げるとかな、誰かみてえに。
気付かなそうだから餓死する前に教えとけ。


へにょへにょしてる線が似てるだろ。
益々俺様に似そうでなくて一安心だぜ…。
ドレス着た夫の絵って判明した方がバカップルじゃねえか。その上マニアック。


や、…其処は心残り無えよう若い内にはっちゃけといた方が良いだろ。
はは、流石。
ま、真面目な話。貰った花は全部フリーズドライな。


なら俺はお仕置き考えるから。
俺はご褒美、お前はお仕置きを楽しみにってことで。


無えなら良かった、最悪無理心中を免れたぜ。
むしろ俺の生活120%お前で占領されてんだが。自分の好きでしてんだけどよ。
ん。大好きだ。




そうそう、高笑いにも磨き掛けとかねえと。
バレンタインももう明後日か、楽しみだよ。

349 :千歳千里
2009/02/12 19:04

>>348



それは、お楽しみで良かろうも。
すぐに言うと興醒めっちゃ。
ハハ、きさんを偶数にしちゃったとや。
おかげさんで、順当に行くときさんが次のゾロ目たい。


次の10日は大丈夫な気がするけんねー‥。
大事にして貰っとるけん、愛妻家の旦那さんに。
なら抱き締めて貰いたか時にしょんぼりしてみせっとや。


ありがとうさん、最近俺が待たせるこつばっかで申し訳なかねー…。
だけん、ちかっぱ愛しとう‥景吾より。


‥え、なんで無かごつなっとっと?
セリは線の細かヘタレっち方向やろうも。
ハハハッ、その間にドックフードそっくりの料理に置き換えておくとよ。


ええ‥!?
ツチノコ…に似とっとかね、ならたれ/ぱんだベースにきさんこつ書くっちゃ。
相合い傘…リビングに飾るなんちえらかバカップルや無かと?


別に、年取ってもきさんに欲情する自信はあっとよ?俺。
起きたら必ずテーブルに一輪花ば置くのも夢ばい。


お仕置きっち聞くと怖かけど、要は景吾以外ン所に出張せんかったら良かろうも。
道間違えたりせんよう気を付けったい。


男気なんばこれっぽっちも無かよ。
独占して自分だけがきさんこつ知っとるぐらいが丁度良かもん。
俺だって、景吾だけばい。

嗚呼ー…と、言って無かったけん、ただいま。






つい、頭ん中に高笑いのきさん思い浮かべたけんね。
なら、バレンタインっちゃ。
バリ楽しみにしとっと。

348 :跡部景吾
2009/02/11 00:07

>>346



ドッグフードは嫌だったな、予め聞くが何が良いんだよ。
…ミスだったのか、気付かなかった。


結婚でもねえが三ヶ月ってことなら次の十日も危ないか。
その時もこんなこと言い合ってるなら心配無えが。
はは、しょんぼりしたら俺がキュンとなる。

不本意な評価は聞かなかったことにして、今まで通り愛し続けますよお嬢様。


痛々しい。逆だと同級生のお転婆女に振り回される線の細い男子か。
…や、それはねえな。特にセリの方。
苦しみ過ぎて三日経っても食卓から動けねえと思うぜ。


お前あのフォルムが得意なんじゃねえの?ツチノコと似てる。
卑怯な手を…なら俺は千里って足して相合い傘ででも誤魔化しとくよ。


血繋がって離れねえのは賛成。
老夫婦はー…ほら、中年でも一つベッドで寝る的なときめきももうちょい欲しいだろ?


贔屓だろうが何だろうがお前に雷落とす訳にはいかねえから、もっと別のオシオキな。

女々しいとは思わなかったが。
と言うより「信者何人でもどんと来い」なんて男気見せられたら、俺が泣きそうだ。
兎も角、お前だけ。
そう決めたし、そうでねえと自分が無理って意味でも。そういうことで。




……逢えて浮かれて忘れてた。
良く思い出したな…ま、次の機会にでも。

346 :千歳千里
2009/02/10 23:36

>>345



はーい、センセ。
ちゃんとそうするけん、ご褒美くれんね。
ハハハ、言ってる端から俺がミスしたとよ。
やー、焦ったっちゃ。


ん、今の時点では言われて無かけど結婚して三ヶ月目辺りの倦怠期が勝負処ばい。
出来たら幸せたいねー…、だけんそう言ってくれとるこつがやっぱり嬉しか。
しょんぼりせんごた頑張るばい。

…今まで満載で披露しとったとに?
今まで通りで居てくれんね。そいがいっちょん面白かし。


そ、ガキ大将に好かれた学級委員の女の子みたかモノたい。
お世話は奥さんの仕事やけん旦那さんは食卓のドックフードに四苦八苦してなっせ。


あー、アレだけは最初からサラサラ描けたとよ。
寧ろアレまで下手だとどうしようも無かろうも…。
安心しなっせ、ちゃんと絵の横に「けいご」って書いとくっちゃ。


いっそあの歌みたく、そのまんま血も繋がれたらっち思うとや。
目指すは老夫婦ばい。「アレ」っち言ったら何か解るぐらいになりたか。


天候まで左右させっとは流石ゴッドばい。
…って、間違えた俺が悪かけん、相手方がちと可哀想とよ‥?

ん、なんば手遅れやけん若干女々しかこつスマンね。事後やけん謝らせて貰うっちゃ。
そん言葉聞いて、ちかっぱ安心出来たとよ。
大好きたい、景吾。





…あ!お願い結局聞いて無か!

345 :跡部景吾
2009/02/10 22:38

>>344



そう言われると何も言えねえが、兎に角そうしろ!
気を付け…る、ぜ。頑張って、極力。


言わねえだろ。言ってねえ、な?
っ! …、…今ぜってー心臓発作起こした。
今度の帰り際発作的に後ろからがっちりお前の腰ホールドして引き摺ってくか引き摺られてくかしそうになったぜ…。

まあ何でも似合うかも知れねえ、ただしやらねえぞっつう答えにしとく。


反論してえが、お前の言う通り女で気弱は可哀想だな…。
その上ケイがまんま駄目男になるから仕方ねえか。
ちなみに俺は二匹の世話で忙しくしてるからお構いなく。
確かにな。ま、人間の子供はその分義妹の所を可愛がっても良い。


たれ/ぱんだ技術だけ高度なのは妹への愛情か。
良いぜ?多分芸術性高すぎてモデルが誰かは素人目には分からねえだろ。


触れるだけじゃなく、100分の100くっつく心積もりで。
俺から見ると既にだだ漏れな気がするが…ま、なら100分の200程度くっつく気持ちでそれも付けとく。





良かったな、間違えてたらその行き先に居る人間にだけ雷でも落ちる所だったぜ。
別に居な…や、居るに違いねえがどっちにしろ、
信者・彼氏・妻・王子・お嬢様・犬・馬役はどれだけ兼ねてて大変でも一人のみ公式だ。

344 :千歳千里
2009/02/10 21:21

>>342
準備できたら何時でも言ってくれんね。

部屋今から見回って探してくったい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ハハ、我慢出来んとフライングしたのは俺の方やけんね。急がんで良かばい。
少し前と被るけん、教会、ヒーターでも付けて待っとっとや。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(編集) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



覚えとるとよ。此処のこつは寝てても学校行ってても、遊んでても覚えとっと。
きさんの喜びば奪うのは忍び無かし、ミスせんごた様気をつけなっせ。


しょんぼり…「あっち行け」っち言われるだけですっとよ?
それに逢って帰るときはナイショでしょんぼりしとるばい。
シリアス…思わず疑いの目で見たくなる台詞っちゃね。
ギャグも似合っとうよ、キング。


ケイの図太さは女の子のまんまたい。
逆にセリが女の子だと気弱で可哀想やろうも。
なら「二匹にも」あげるっちゃ。
子供ん名前考えるのも楽しかとね。
自分達には無かこつやし。


こまか時にミユキにお願いばされて、妹可愛さに書いたとよ。
へェ、きさんがフリフリのピンク色したドレス着とる絵も飾っててくれっとね。そいは楽しみばい。


スタンダードもたまには良かとや。
幅も良かけど、頭捻らんで何処でも触れてくれるだけで良か。





寧ろだだ漏れぐらいで良かとや。
きさんの気持ちの奥の奥まで見てみたかし。

行き先間違えたかと思ったやろうも。
無事着いてたらしくて良かったっちゃ。
神託じゃ無か場合でも、入信したか相手は幾らでもあるやろうも。
…だけん、嫌。

342:削除済