Yahoo!ショッピング

ドラゴンクエスト9掲示板

スレ一覧
3923.マルチ会合スレ②【九州地方】
 ┗722

722 :ハンター熊本
07/30(金) 23:28 wchSNQrcO

>熊本総合マルチ案内
【日時】
7月31日(土)19時終了未定
【場所】
白山マック2F席
【企画】
地図発掘・DQMJ2…
【参加者】
多数
▲:都合付きしだい参加
>随時更新します。
まだまだ募集中
>新規参加歓迎します
>>4を確認ください
【チート使用者参加有無】
ご遠慮下さいm(__)m

(sb/831SH)
[削除][編集]



[ドラゴンクエスト9攻略TOPへ][設定]

WHOCARES.JP
4 :注意事項
11/01(日) 08:24 mQT03e0iO

マルチプレイ初参入者&初マルチ募集についての注意事項

すれ違い通信と違い、マルチプレイはほぼ確実に対面で行うものです。対面は苦手な方もたくさんいられると思いますが、私(前スレ主)は今登録されている各地域マルチメンバー(福岡、久留米、北九州、佐賀、熊本)にはほぼ全ての方に直接お会いし、人間性、マルチプレイの安全性を確認しています。初参入者がいつでも加入できる環境が整っていると私は確信しています。

未開催の地域でマルチを募集しても中々人間が集まらない場合があります。その対応策として
(1)近場の地域に遠征し、参加する。
(2)すれ違い通信スレで活躍されている有力配布者に呼び掛けてみる。(その際はこのスレや雑談スレを活用してください。必ず目は通されてます。)
なとがあります。

実際にマルチプレイを行う際は事前にこのスレでプレイデータの確認、さらには実際に会った時も確認するのがいいと私は推奨します。(強制ではありませんが余計なトラブルを防ぐためです。)

初参加者は知らずに改造地図(未配信魔王地図含む)を持っていることがたまにあります。今後のマルチプレイに支障が出てくる場合もありますので、開催側はデータチェックの場合にそういう地図があった場合は破棄することを推奨してください。

改造の隠蔽、アポイント後のフォローのないキャンセルなどは発覚、確認が取れ次第厳重に対処させて頂きます。悪質な行為を行った方のHN、キャラ名、活動区域など晒す場合もあります。これにつきましては正規プレイ並びに今作におけるマルチプレイ、すれ違いの安全性を確保する措置ですので御了承ください。

随時編集、更新します…

(i/N906i)