日記一覧
┗
自由意志アウフヘーベン
┗39
39 :
白石蔵ノ介
2012/10/29 23:32
えらい時間かかってんけど、漸く俺も落ち着く兆しを得た。
最後のは誕生日に貰った言葉、ちゃんと謙也の心が結論出すまで待ってるて言うた俺やから返事はせずただ待っとった。でもそれもそろそろ終わりやろか。不思議なモンであの時はあないに毎日声を聞いて、この声がなくなったら…てのは考えられんかったんにいつの間にかこんなにも時間が流れて。きっとあの時は共依存しとってんな。
でも、謙也も俺も毎日を生きて、望む望まないに限らず変化をしたんやと思う。もうお互いに寄りかかってるだけの存在や無い。別々に歩いてる。
俺は相変わらずで、根本の完璧主義のせいでやる事いちいち納得行かんと悔しくて苦しい。無駄がどうしても許せんくて、無駄になる位ならて結局諦観人間のままなんかもしれん。最近分かったんは自分がどうしようもない温度差を抱えとるっちゅう事。ほんでそれが自分やからしゃあないっちゅう事。
返事は待っとったけどもう昔の感情を、擦れ違いを、今更掘り返す気は無くなった。年内このままな様なら縁は切れてもうたんやてスッパリ諦める。正直な話自分がどうしたいんかも考えあぐねとって、流れに任すつもりで居る。こういう決断を謙也に押し付ける所が愛想尽かされた所の一部なんやろなとは思うんやけど、明確な意思を示した何度かのやり取りは打てども鳴らずに終わってしもたから、未だ曖昧な部分を気紛れに彷徨く事しか出来ひん。堪忍な。
ただ、今思うんは辛かったあの感情のぶつかり合いで生まれた摩擦は心を大人にする為にもお互いを対等に保つ為にも良えモンやったと思う。やからありがとう。一先ずはそれだけ。
[
削除][
編集]
[
戻][
設定][
Admin]