日記一覧
┗
アポロジスタ-zwei-
┗20
20 :
手塚国光
2013/10/01 02:47
本当ならば、昨日のうちに此処に綴っておきたかったのだが。遅れてしまってすまない。
婚約を約束した日のことを不二は覚えていてくれてるだろうか。
当時はとても緊張していて、早く伝えたいと気持ちが焦っていた記憶がある。不二を心から好きで、愛していて。今以上の関係でありたいと強く願っていた。不二との出会いを考えたら伝えるには早過ぎたのかもしれない。そう思ったことも無かったとは言えない。けれどそんなにも早く俺の心を捉え、言葉として伝えたいと思わせた不二への思いはそれほどにまで大きくなっていた。それほど、不二は魅力的だった。俺だけの存在でいて欲しいと強く願ったのだ。未熟ながらも不二を愛していた。
不二と出逢って4年と3ヶ月。
婚約を約束して4年と1ヶ月。
結婚を遂げて、3年と3ヶ月。
不二との大切な日々はこんなにも時を刻んでいた。
50ヶ月の節目も訪れいて、念願とも言える100ヶ月も迎えられるのだと思う。きっとその時を迎えたならば再び触れ合う幸せを感じられているはずだ。…そう願わずにはいられない。
寂しい思いをさせていると思う。
不二をこの手でしっかりと抱き締めてやれないことが苦しくさえ思う。
その大きな転機は不二の望む形になったのだろうか。最初の一歩を踏み出せたか?俺もこの先に関わる大きな転機を迎えようとしている。緊張のみならず不安に押し潰されそうにさえなるんだ。この世界は高い壁が幾重に重なり続けている。けれど俺は決して諦めたりはしない。何より応援してくれてる不二がいるから。
俺も夢を叶え、不二に会えるその日が来た時は今まで以上にこの内に募った愛を不二へ注ごう。
愛してる、不二。心から、愛している。
[
削除][
編集]
[
戻][
設定][
Admin]