日記一覧
┗
セラフィム-zwei-
┗10
10 :
不二周助
2012/06/16 00:56
先日僕が向かった遠征と言うには近場の地で購入したお土産が今日手塚の手元に届いた。
一目惚れに近かったんだ。
甘味…スイーツじゃなく甘味…を模したチャームが幾つが並んだストラップ。
男子が付ける物じゃない?…いいじゃない、そう堅い事を言わずに(笑)
購入した地が手塚の本拠地よりも僕の居住地に近いという不思議なお土産だけどまた一つ揃いが増えたなと僕自身は満足している。
また今日も手塚はいつの間にか夢路へと誘われてしまった。
そんな睡魔の国に誘われるギリギリの状態の中で沢山愛を届けてくれてたんだな…。
きっと以前の僕なら臍を曲げて労る事すら出来ずに疑いを抱いただろう。
更には精一杯の過程を見ようともせずに僕に対する彼の怠惰だと自分の価値観を押し付けていただろう。
信じる気持ちって、相手の為だけじゃなく結局は自分の為になるんだ。
鬱々と目に見えない物を疑って悪い方へと想像を巡らせて自分を追い込まなくていいんだ。
寂しくないと言えばそれは嘘。潜在意識はちゃんと知っている。
だから自分を抱き締めて大丈夫だよと声をかけてあげた後は今日も彼が存在してくれた事に感謝して、飛び切りワクワクする様な幸せな明日を考えて、自分が彼に出来る事を考える。
ほら、もう寂しくない(笑)
明日も手塚は存在してくれるという当たり前に見える最高の奇跡が待っている。
目覚めたらまた幸せな一日を。愛してるよ、僕の手塚国光。
[
削除][
編集]
[
戻][
設定][
Admin]