今日は何となく身体の芯から冷えるような気がして、寝る前に紅茶を入れてみた。いつか買ってまだ使い切っていなかった瓶入りの蜂蜜を一匙加えて。仄かに甘くなったそれは幾分か紅茶の渋みを消してくれて喉をよく通ったんだけど、まだ何か足りないような…………って、そこでやっぱり君があとほんのちょっと足りなかったのかな、なんて自覚したんだよね。君に出会って、恋をして……想いが通じ合っただけで嬉しいのに、それだけじゃ足りなくなってどんどん我が侭になっていってるのを実感する。以前までは、とんだ傲慢だ〜って自分のそんな想いを見て見ぬ振りして、押さえつけていたんだけど。優しい君はそんな俺をどこまでも許してくれて……息が、しやすくなったんだ。深い海底じゃなくて、君が力強い腕で引き上げてくれた浅瀬から見上げる太陽は眩しくて、あったかいんだって知った。だからもう溢れる好きな気持ちを我慢しないし、好きなようにする……隣で気持ち良さそうに寝てる君が起きてきたら、またたっぷり甘えさせて貰おうかな、なんて企てながら目を閉じればいつの間にか夢の中に入ってしまえるかも。
おやすみ、俺の愛しい恋人。起きたらまた、まだ眠たい〜って唸りながら『おはよう』を聞かせてね?
P.S
フォントってどうやって変えるかもわかんないよ〜!これでも三日くらい調べまくったけどうまく反映されなくて!もう諦めてコード全消ししてそのまま書き込んじゃった。晃牙くんが良いって言ってくれたからここに書き込んだけど……不格好だからすぐ消しちゃうかも。だってせっかく晃牙くんがこだわり抜いた格好良い見栄えの日記になってるのに〜……。
いつか羽風先輩が「サプライズしたい!」とか言ってたし、俺様が先にとっとと寝ちまったことで、もしかしたら、もしかするかもって見に来たらビンゴだ。へへっ♪ありがとな。すごく嬉しい。やっぱり俺様は、テメ〜の言葉が好きだ。因みに、俺様の日記に羽風先輩が書き込んでくれてる、って噛み締めながらフォントとかはこっちで設定しておいたからそこら辺は任せておけよ♪三日も調べまくったんなら上等だ、以前の羽風先輩なら「もう無理〜、やめた!」とか言い出してただろうしよう。
消したらぜって〜許さね〜からな。羽風先輩が勝手に消したりしね〜ように、俺様もここにコメントを残しておく。今度分かんないことがあったら俺様に聞けよな……♪