ご利用前に必ずINFOをご一読ください。
※色見本  ◇WHITE ◇WHITE2 ◇WHITE3
スレ一覧
1649.dowód
 ┗36

36 :バデーニ
2025/04/23(水) 09:31

2025/04/23

今日はオクジー君の悪いところを書く。

私達が普段そういう行為をする時は基本的にその場の流れですることが多く、予め予定を立てたりはしない。二人で布団に入り、なんとなくそういう雰囲気になったらする。そういう感じだ。
だからだろうか、噛み合わないこともある。
オクジー君は信じられないような話だが、シたくない時はないらしい。対して私は気分じゃなかったり、眠かったりすると割と簡単に拒否する。というかシてやっても良いと思っている時も一応拒否はする。今日は気分なんだな、などと思われたくない。思考を読まれたら胸を掻きむしりたくなる。つまり我々のセックスはオクジー君が察し、オクジー君がお伺いを立て、そこから漸くスタートする。ここでオクジー君の察しが悪かったり、私の機嫌を損ねたりすると始まらないわけだ。昨晩はこれに該当した。
最近していなかったので、そろそろくるのでは…!?と身構えていたんだが、何事もなく就寝。まァそれは良い、オクジー君だって眠い時もあるだろう。だが許せないのはここからだ。

朝になって支度をしていると、オクジー君が「学校に行くまで少し時間があるので、ベッドで一緒に過ごしたいです」と言い出した。私はこれが気に入らなかった。昨晩自分が先に寝てしまった罪悪感を紛らわすために、今こんな時間のない中で適当に埋め合わせをしているとしか思えない。私は苛立ち気味に断固拒否した。が、彼もしつこいので「では最長でも5分にしろ」という約束でベッドに入った。
タイマーをつけろ、と言うと渋々セットする。オクジー君に背中を向ける形で横になると、「5分しかないのでこっち向いてください…」と言う。いちいち要望が多い、ベッドに来てやってるだけ有難いと思え!と叫んでしまいたいくらいだったが、大人しく向き直る。するとすごい力で抱き締められ、しかもどさくさで体までまさぐってくるではないか。これは完全に昨日早々に寝てしまったことに対する謝罪の、義務的な行為だ。そう確信した私は余計に苛立ちが募り、全力で抵抗することにした。
「やめろ!」「でも5分は好きにさせてくれるって約束ですよね?」
そんな約束はしていない!!!
本気で嫌だったので必死に彼の手を掴んで離そうとしたんだが、力が強すぎて止められない。違う、こんな時間のない中で、こんな適当な風にしたかったんじゃない、作業みたいにするな、何故わからない。思考は巡るが声にならない。代わりに出たのが「…きらいだ」という言葉だった。「そ、そんな…」と落ち込んだ様子で、彼の手が一瞬怯む。だが本当に一瞬の出来事だった。

「バデーニさんはいつも俺の知らない扉を開けてくれる」「なんか今のきらいだ、の言い方グッときました。もう一回言ってください」

反省しろ!!!

結局その後流されるまま好き放題に触られ、気付けばオクジー君の腕の中に居たしタイマーは横で鳴り続けていた。
「嫌がってるバデーニさん、ちょっと興奮するんですよね…」
この男、無敵か?



[削除][編集]



[戻る][設定][Admin]
WHOCARES.JP