ご利用前に必ずINFOをご一読ください。
※色見本  ◇WHITE2 ◇WHITE3 ◆BLACK
スレ一覧
┗1903.抱き枕の行方(6-10/67)

|||1-|||
10 :鋭児郎
2024/10/18(金) 00:37


今日はちっとな。
久しぶりにスタイリストさんに髪をお任せしにいった。

俺の場合はどうしても硬化の個性で居るといかついから、プロともなると見た目も気にする。

で、何時ものスタイリストさんに相談したところ

寧ろワイルドにキメたらどう?となった。

大分髪も伸びてたから其れを生かしてウルフ。
そしてサイドはツーブロック。
カラーはトップはゴリッゴリのレッドで、サイドのツーブロの上辺りをトーンを落としたクリムゾンカラー。

30歳になって逆に攻めスタイルをキメて勝己のお眼鏡に適うのかを楽しみに帰ってきた。

「似合っとる。すげーいい。」

はい。
お墨付き頂きましたっ!
ランカーになってからメディアとか結構そう言った所で
スタイルチェックとかされる様になったけどよ。
誰よりもイイって勝己に思って貰えるのが何より嬉しい。

惚れ直してくれたかなぁ…、なんて思ったけど、それ以上に勝己には響いたらしい。

是非とも…近いうちによ。
ワイルドにキメさせてくれっと嬉しいぜ、勝己。

何をって…そりゃあ野暮ってもんだな。


[削除][編集]

9 :鋭児郎
2024/10/17(木) 00:20


俺の嫁自慢。
勝己にあんましデレデレしたら恥ずかしいか?なんて聞いてみた。

「二人の日記だわ、好きに書けや。デレデレしとけ。」

なんて言って欲しい事言ってくれたから思いっきしデレデレしてやろうって思った。
いつもの二人の日記は鍵付けてるんだけど、この日記は鍵つけないって言ってたからよ。
俺がどんだけ勝己に骨抜きにされてっか見て欲しいなとも思うんだ。

プロフィールの方にも書かせて貰えるから、今は思ってる事をつらつらとな。

特にこの日記を渡してくれる時。
俺がすっげー喜ぶ様子に実はホッとしてた勝己。

重かったかも

2冊も書くのかと面倒くさがられるかも

1冊あるのに作るなよなって言われるかも

なんて不安に思いながらも半月もこっそり俺に内緒でこれを作ってくれてたそうだ。

こんなのよ。
めっちゃくちゃグッとくんだろ?
俺の嫁、こんなにいじらしいんだぜ。
自慢1つしたくなるって。

愛おしくて愛おしくて…本当に未だに毎日新しく惚れちまうくらいに勝己が好きだ。

めちゃくちゃストイックですっげー男前。
高校の時からちっと分かりにくいかもだけどとにかく真っ直ぐで、でもその実すっげー繊細で。

プロだから外ではなかなか優しい表情も出来ない反面、俺の腕の中ではホッとして身も心も全部預けてくれる。

どこか野生の孤高を貫く狼が、ただの犬っころの俺を受け入れてくれたってイメージだ。

大事な心を俺に明け渡して見せてくれてる幸せが…、許してくれてるその心根が、俺には世界一大事にしてぇもんになってる。

大事にすんぜ、勝己。
おめーの事今日も昨日より愛してる。


[削除][編集]

8 :鋭児郎
2024/10/16(水) 23:49


10月16日誕生日。
前日の夜に二人でベッドに入って、俺の腕の中で眠りに落ちたと思ってた勝己だったが、ギリギリに目を覚ましてくれたお陰で0時に祝って貰えた。
きっと相当眠かったろうに、頑張ってくれてそれだけでも俺には十分の誕生日だったんだ。
でも…

「なァ、コレ。」

ふと渡された1冊の日記帳。
真っ白な表紙のソレに、思わず勝己と日記帳を交互に見たんだった。
中を見せてもらうと綺麗に綴られた勝己の言葉と、何時でも書き込める様に整えられたページ。
思わずグッと来て泣きそうになっちまったのは言うまでもない。

確かに誕生日は何が欲しいかと聞かれて勝己が欲しいと1番に言って、他には勝己の書く日記が欲しいって強請ったけど、まさか新しい1冊を用意してくれてたなんてよ。
思っても寄らなかった。
いつも二人で書いてる日記に1ページ書いて貰えたら嬉しいって思ってたからよ。
まさかそれ以上だったなんて。

1番に勝己自身をちゃんと貰って、そして一生懸命作ってくれた日記を貰って、こうして俺は世界一惚れ抜いてる勝己に向けて想いを伝える事が出来るんだって思うと、本当に震えるくらいに嬉しくなった。
こんな最高な誕生日あるか?
もちろん今までも最高は沢山あるけどよ。
また1つ、忘れられない最高の誕生日を迎えられたんだ。
それも勝己のお陰だよな?

勝己と出会ってもう2年。
本当に色々あったし、本当にやべぇってトコまで行った事もあった。
でも勝己が手を離さず握っててくれたから、俺もまたこうしていられる。

二人でバースデーケーキを食べながら紅茶を飲んで、勝己からおめでとうを貰った。
なんてことない事かもしれない。
でもよ。
俺にとって最高の1日で、目の前のパートナーである勝己がこうして俺の隣にいることに幸せを感じてくれてる事が何よりなんだ。

ありがとな、勝己。
ホントすっげー好きだ。
愛してるぜ。

今夜も一緒のベッドで布団に包まりつつ、腕の中に勝己を抱いて眠りにつく。
暖かい体温に勝己がほかほかと心地良い。
勝己にとっても幸せな時間だったら良いなって心から思った。


[削除][編集]

7 :勝己
2024/10/16(水) 19:57


「おめでとうございます!」

事務所に入ってソッコー声を掛けられた。
目ェ見開いて驚いたのは一瞬。

「俺じゃねェ、本人に言えや」


流してSKや事務員を撒くがこのやり取りが事務所の内外で1日中続いたってンだから人気なこった。
俺程じゃねーにしても流石はランカーってことかよ。
世間に公表してっから互いの誕生日はこうなる。
まァけど、パートナーが好かれとンのに悪い気はしねーな。
奴の魅力は俺が一番よく分かっとる。




ニヤニヤうるせぇ視線を蹴散らして早めに切り上げてケーキを買いに行った。
鋭児郎が好きな苺のショートケーキ。
朝、ホールケーキをねだってたのがクッソ可愛くて笑えた。
はよ帰ってこいや、
大好きな俺と大好きなケーキが待ってンぞ。


[削除][編集]

6 :勝己
2024/10/16(水) 00:02


30歳。
高校1年の時から見てっから、これで互いの人生の半分は関わっとることになる。
ただのクラスメートだったはずがいつの間にか当たり前みてーに隣に居て、
プロになってから別の場所でそれぞれ踏ん張って目的の為にガムシャラに駆けて、
漸くテメエ自身に目を向けた時。
ふと差し込んだ隙間を埋めたくなった時。
埋めンなら鋭児郎がいいと思った。
上も下もなく対等。
抵抗も遠慮もストレスもねー存在。
直向きで太陽みてーな奴。
鋭児郎以外考えらんなかった。
あれから2年と少し。
色々あったし今でも色々あっけど、
今年も祝えたみてェ。



誕生日、おめでとう。
てめーが隣で生きてるだけで何もかも悪かねェと思える。
明日はケーキ買って帰って、
デケー口に突っ込んで祝い倒したるわ。
楽しみにしとけよ。




日記
    誕生日に欲しいモンあんのか聞いたら鋭児郎からそう返ってきた。正確には俺の書く日記、理解はしとるが気が向いた。長く続けてる日記とは別の、鍵無しの日記。元々鍵無しでやってたはずが諸事情で引っ越して、引っ越してからは見せられねー内容も含むっつう判断からずっと鍵付きのまんま。作った当時、鍵無しと迷ってたのを思い出した。………っつー御託を並べてはみたが要は見せてェだけ。

    鋭児郎がどんだけ俺を好きかってのをな。




[削除][編集]

|||1-|||
[戻る][設定][Admin]
WHOCARES.JP