ご利用前に必ずINFOをご一読ください。
※色見本 ◇WHITE ◇WHITE3 ◆BLACK
スレ一覧
┗
1407.telescope
┗44
44 :アベンチュリン(hsr)
2025/04/16(水) 11:28
彼が初めて僕の家に泊まりに来たのは寒い冬だった。
……寒がりな僕は未だに寒い寒いと夜が来る度に彼にしがみついているのだけど、そんな僕を置き去りにして周りは冬の景色から春の景色へと移り変わり桜もすっかり葉桜になろうとしている。
それもそのはず、振り返ってみたらその日から今月で5ヶ月。来月で6ヶ月になるのだから。
半年と言う月日はそうだな、長いとも短いとも言えない。ただ愛おしいと思う年月だと思う。
来月の半年記念日を盛大に祝ってくれたら、ホワイトデーを忘れてたのをチャラにしてあげるよ。レイシオ。
ホワイトデーと言えばスパダリは30倍返しが基本だと言うだろう?だから彼に盛大に祝ってほしくて、信用ポイントを振り込んだんだ。……そっくりそのまま振り込み返されたけど。今度の記念日にもこっそり振り込んでやろうかな。まあ、何が言いたいかと言うと
愛してるよ、レイシオ。来月の記念日は忘れないように。
君の見たがっていたひまわりは、ほらすぐそこに。
一つ飛ばしで未来について語るとは、君も君で大概なせっかちだな。それに僕は、その日は君から祝ってもらえるものだと思っていたんだが。生憎だが僕はサプライズなど器用なことはできないし、恋人の望むものを言い当てられるほど人の振る舞いの機微に聡い性質でもない。それでも毎月の恒例になれば記念日には期待もする。君を喜ばせたいと願う、凡人相応の心を持っている。――だから、6月だ。6月なら、考えておく。信用ポイントは不要だ、期日までに君も案を提出するように。その頃には雨の増える時期も近付いているだろう。君が雨を厭うなら、どこか気候の安定した観光惑星へ行くのもいい。ひまわりを見るのは、それよりも後の話だ。
[
削除][
編集]
[
戻る][
設定][
Admin]