アマゾン

スレ一覧
2284.迷惑メールスレ2件目
 ┗101

101 :匿名
2009/07/14(火) 16:20:10

>>100俺も似たようなのが来た

online.13@docomo.ne.jp

>オンラインサービス(株)顧客管理部の担当笹川と申します。
>
>この度サイト運営会社よりご相談がありご連絡させて頂きました。
>
>以前、お客様ご使用の携帯端末より会員制有料サイトへのご登録ならびに登録料金未納の件でご連絡差し上げました。このまま放置致しますと、やむを得ずサイト運営会社より民事訴訟または債権譲渡の処置となる可能性がございます。
>
>当社は民事訴訟、債権譲渡の差し止め等の和解業務を行う第三者機関となっております。料金精算のお忘れまたは誤ったご登録等の場合は退会処理、データ抹消をする必要がございますので早急にご連絡頂きますようお願い申し上げます。
>
>ご相談窓口03-5269-5827
>担当 顧客管理部 笹川
>営業時間 9:30~20:00
>    
>定休日  土曜、日曜/祝日
>早急にご連絡頂ければお力添え致しますのでご連絡お待ちしております

(ez/W61SA, ID:Fy3SAzWmO)
[返信][削除][編集]



[闇レクへ][設定]
WHOCARES.JP
100 :匿名
2009/07/14(火) 14:35:09

仕事の休憩中なのですが、当方にもこのようなメールが来ました…。

当方は、身に覚えがないので驚いています(^_^;)文をそのまま載せます。

(株)シルビア

03-5330-4485

担当の綾瀬と申します。
早速ですが、本題に入らせて頂きます。
現在お客様がご使用の携帯電話端末より、認証ネットワーク事業者センターを介し以前にお客様がご登録されました『有料情報サイト』『特典付きメルマガ』『懸賞付きサイト』等における無料期間内等退会手続きが完了されてない為、ご登録料金及びご利用料金が発生しており現状で料金が未払いとなった状態のまま長期間の放置が続いております。
当社はサイト運営会社より依頼を受けまして、料金滞納者の個人調査、悪質滞納者の身辺調査などを主に行っております。
本通知メール到達より翌営業日(営業時間内)までにご連絡を頂けない場合には、ご利用規約に伴い
①個人調査の開始、②各信用情報機関に対して個人信用情報の登録、③法的書類を準備作成の上、即刻法的手続き(強制執行対象者等)の開始、以上の手続きに入らせて頂きますので予めご了承ください。

※退会手続きの再開、お支払いのご相談等をご希望のお客様は担当綾瀬までお問い合わせ下さい。尚、本通知は最終通告となります。
営業時間 月曜~金曜
午前9時半~午後6時迄

土曜
午前9時半~午後5時迄
休日
日、祝祭日


アドレスは、ドコモでした。

(ez/W54SA, ID:po79INs2O)