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┗2608.新イベント[新楽園deペットバトル](981-1000/1000)
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1000 :
匿名
2010/04/09(金) 18:19:20
>>997毒のせいです。ダメがはいると目覚めるみたいです。
(i/P905i, ID:/fFMDvv+O)
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999 :
匿名
2010/04/09(金) 18:19:10
>>997毒のダメージで睡眠は解けます。
エンプの支援スキル、ナイトメアなんかは強力ですけど、毒耐性が無い相手だと眠ってもすぐに起きてしまうので。
もうすぐ埋まりますねぇ…
(ez/MEDIA SKIN, ID:nyMrUCB4O)
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998 :
匿名
2010/04/09(金) 18:03:01
勝手に考案・凶悪パーティー2
あくまで超私見
八岐大蛇 Lコスト3
ヤングペガサス Sコスト1
毛玉 Sコスト1
ケイパーバッド Sコスト1
基本は八岐大蛇を盾にして支援で攻撃再生あり
アストラル対策したいのなら土地要
土地ありなら凶悪度UP
コス1ペットは考察の余地ありだけど、zid的に厳しそうなのはあえて除外した。
配置は内緒
もちろん絶対無双で無い事前提
>>996上記あげつつ、自分も同意見。
4体~6体編成はいかに相手をはめるかだから戦局が読めなくて怖い
自分も5体編成だしww
三國志萌ww
(i/N906imyu, ID:NdQcGMMpO)
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997 :
匿名
2010/04/09(金) 16:56:15
今日のバトルで、麒麟にプポルのおおあくびが炸裂し、寝かせたはずなのに、翌ターンに目覚めてしまいました。バグでしょうか?
毒のダメージの影響でしょうか?
(i/SH02A, ID:J+PSZjq/O)
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996 :
匿名
2010/04/09(金) 15:27:25
個人的にはL強ペット2体編成は対戦が楽に感じる。
怖いのはSペットの4から6編成。Lは能力過信して単純に前進しかしてこないけどSは動きが悪どい。
「まてまてまて、これは孔明の罠だ」「げぇ!関羽!!」な展開に引き摺り込まれる事が多い
(i/P905i, ID:/fFMDvv+O)
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995 :
匿名希望。
2010/04/09(金) 15:02:45
>>993自分は敵HPを削りきれなくて、領地占有度で敗北が確定するのは珍しくないです

敏捷が低く尚且つ全員Lv1なチームだから、一度読み間違いで取り逃がすと目も当てられない(涙)
(i/SH704i, ID:zDiHlbrKO)
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994 :
匿名
2010/04/09(金) 14:42:14
勝手に考案・凶悪パーティー
朱雀 Lコスト3
ランプの精 Lコスト3
朱雀土地ありだと凶悪度UP
絶対ではないし、配置や対戦パーティー、戦略によって十分対抗可能だろうけどかなり強パーティー
自分は両方とも持ってない。フリーでフタ開けたこれだったら一瞬ひく。
でも策はあるからペットバトル結構面白い。
低コスト案もあるけど、あんまりバラしたくないから今は伏せ。
ネタバレになって嫌ならもう書きませんが…。
(i/N906imyu, ID:NdQcGMMpO)
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993 :
匿名
2010/04/09(金) 14:36:02
1日のバトル回数を増やすとか、本編でのレベルアップ時の成長に補正のボーナス付けるだけで放置が減りそうなんだが、それはスレチとして…
負け確定してたはずのバトル…と思ったら、相手が混乱してて逆転勝ち。
綱渡り的なバトル展開は意外と面白い。
(ez/URBANO BARONE, ID:296jBfXlO)
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992 :
匿名希望。
2010/04/09(金) 13:22:33
>>990捕獲するとタイプ変わるのも居るんですよねぇ。その影響で魔動体のガスクラウドがアストラルとして売り出されたり…
統一して欲しい
(i/SH704i, ID:zDiHlbrKO)
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991 :
匿名
2010/04/09(金) 13:14:15
>>988自分のミガルがダメ受けたのはミルプのAスキルとオロチのシグナルクレイメンス位ですね。
必要であれば明日以降検証してみます
(i/SO702i, ID:LYnC4xNxO)
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990 :
匿名
2010/04/09(金) 12:11:15
嗚呼…勘違い。アストラル体だと思って使っていたゴーストが、実は不死体だけ…
勘違いした原因は、物理100%回避です。
>>992サン
自分も含めて、「アストラル体→物理無効」を物理無効だからアストラルと勘違いしてる人が多いようです。
(ez/W53CA, ID:Zt64SupnO)
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989 :
匿名
2010/04/09(金) 11:52:54
6戦4勝2敗で既に秋田やつが通りますよっと
2000ジトで大量に先読み仕入れしたニーシリー放出しようかな
(i/SH01A, ID:i2hqHVVIO)
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988 :
フィクトレイル
2010/04/09(金) 11:23:25
>>987あれ?自分はランプの精やフロクロアーマシェリに往復ピンタでダメージ受けた経験ありますよ~
記憶違いですかねー(素汗)
追記
そういえば関係あるかは解りませんが何時だったか何故か普通に物理がランプの精やフロクロアーマシェリに当たった時あったのですが、何らかの条件により発生するのですかねι
(ez/W61CA, ID:uQ9rM1WfO)
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987 :
匿名
2010/04/09(金) 11:11:17
>>960此方ミガルで往復ビンタを何回もニシリに打たれましたが当たったことありませんよ
(i/SO702i, ID:LYnC4xNxO)
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986 :
匿名
2010/04/09(金) 01:12:44
あの~
23戦位はしてるのですが~
放置する人に出会ったのは一回だけだったかな~
その一回もそこまで悪質な放置じゃなかった。
メッセージの書き方にもよるんじゃないかな~…と思ってみたり、腹立たしい編成じゃないからかな~…とか思ってみたりします。
たまたまかもしれませんけどね。
(i/SH902i, ID:LIxi/CRvO)
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985 :
匿名
2010/04/08(木) 23:58:57
>>984放置で相手をじらして、投了を誘って勝つことを推奨するような返答内容ですよね。
う~ん。
(Win/MSIE, ID:nbRhX8YE0)
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984 :
匿名希望。
2010/04/08(木) 23:49:57
>>983昨日、不利になると行動選択せずに放置して投了させようとする迷惑者が居る事を報告した上で全10Turnに対し最短が2時間なのは長い事を指摘したら、来ましたよ。メールが。
みんなdeクエスト事務局です。
お問い合わせいただきありがとうございます。
まず、現在の仕様では双方のプレイヤーが行動選択を行うか、設定された更新時間が過ぎた際に更新処理が行われるものとなっておりますので、相手プレイヤーが行動選択を行わないことによる未更新については、更新時間まで待つ意外にターンを進める手段はございません。
また、負け扱いになってしまいますが、「投了」により降参することで、バトルをすぐに終了させることは可能です。
※「投了」によるバトル終了の場合でも戦闘回数は消費されます。
なお、更新時間の設定など、お寄せいただいたご意見・ご要望は、今後の参考とさせていただきます。
また何かございましたらご連絡をお待ちしております。
今後とも、みんなdeクエスト本編、ペットバトル共によろしくお願いいたします。
だそうです。
(i/SH704i, ID:zDiHlbrKO)
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983 :
匿名
2010/04/08(木) 23:13:07
>>982β版なのでテコ入れされると思います…というか最低でも放置対策はされないとやる気が…
(ez/W53CA, ID:xMgUbjH3O)
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982 :
匿名
2010/04/08(木) 23:09:29
18勝4敗…なんかひねりがなくて飽きてきたな
DQMみたいに称号とか1000勝で記念ペットとかないと目標なくてやらなくなりそう
毎日、サクサク進む訳じゃないから時間に縛られるし…楽しいと感じなくなったら過疎るのは間違いなさそうだなCAのテコ入れはあるのかな?
(i/SH901iS, ID:Ioj7Z0CjO)
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981 :
匿名
2010/04/08(木) 23:08:49
>>980放置されるのは2回目ですが1回目は12時間更新の相手に自分からバトルしちゃったもんで、3日間最後まで戦いましたw
今回は自分でエントリーして、相手がギリギリで更新してくるので…今から寝たら3T待機状態で経過するのか…
レスありがとうございますm(_ _)m
土地占有率負けは覚悟しときますw
(ez/W53CA, ID:xMgUbjH3O)
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982 :
匿名
2010/04/08(木) 23:09:29
18勝4敗…なんかひねりがなくて飽きてきたな
DQMみたいに称号とか1000勝で記念ペットとかないと目標なくてやらなくなりそう
毎日、サクサク進む訳じゃないから時間に縛られるし…楽しいと感じなくなったら過疎るのは間違いなさそうだなCAのテコ入れはあるのかな?
(i/SH901iS, ID:Ioj7Z0CjO)
983 :
匿名
2010/04/08(木) 23:13:07
>>982β版なのでテコ入れされると思います…というか最低でも放置対策はされないとやる気が…
(ez/W53CA, ID:xMgUbjH3O)
984 :
匿名希望。
2010/04/08(木) 23:49:57
>>983昨日、不利になると行動選択せずに放置して投了させようとする迷惑者が居る事を報告した上で全10Turnに対し最短が2時間なのは長い事を指摘したら、来ましたよ。メールが。
みんなdeクエスト事務局です。
お問い合わせいただきありがとうございます。
まず、現在の仕様では双方のプレイヤーが行動選択を行うか、設定された更新時間が過ぎた際に更新処理が行われるものとなっておりますので、相手プレイヤーが行動選択を行わないことによる未更新については、更新時間まで待つ意外にターンを進める手段はございません。
また、負け扱いになってしまいますが、「投了」により降参することで、バトルをすぐに終了させることは可能です。
※「投了」によるバトル終了の場合でも戦闘回数は消費されます。
なお、更新時間の設定など、お寄せいただいたご意見・ご要望は、今後の参考とさせていただきます。
また何かございましたらご連絡をお待ちしております。
今後とも、みんなdeクエスト本編、ペットバトル共によろしくお願いいたします。
だそうです。
(i/SH704i, ID:zDiHlbrKO)
987 :
匿名
2010/04/09(金) 11:11:17
>>960此方ミガルで往復ビンタを何回もニシリに打たれましたが当たったことありませんよ
(i/SO702i, ID:LYnC4xNxO)
988 :
フィクトレイル
2010/04/09(金) 11:23:25
>>987あれ?自分はランプの精やフロクロアーマシェリに往復ピンタでダメージ受けた経験ありますよ~
記憶違いですかねー(素汗)
追記
そういえば関係あるかは解りませんが何時だったか何故か普通に物理がランプの精やフロクロアーマシェリに当たった時あったのですが、何らかの条件により発生するのですかねι
(ez/W61CA, ID:uQ9rM1WfO)
990 :
匿名
2010/04/09(金) 12:11:15
嗚呼…勘違い。アストラル体だと思って使っていたゴーストが、実は不死体だけ…
勘違いした原因は、物理100%回避です。
>>992サン
自分も含めて、「アストラル体→物理無効」を物理無効だからアストラルと勘違いしてる人が多いようです。
(ez/W53CA, ID:Zt64SupnO)
992 :
匿名希望。
2010/04/09(金) 13:22:33
>>990捕獲するとタイプ変わるのも居るんですよねぇ。その影響で魔動体のガスクラウドがアストラルとして売り出されたり…
統一して欲しい
(i/SH704i, ID:zDiHlbrKO)
993 :
匿名
2010/04/09(金) 14:36:02
1日のバトル回数を増やすとか、本編でのレベルアップ時の成長に補正のボーナス付けるだけで放置が減りそうなんだが、それはスレチとして…
負け確定してたはずのバトル…と思ったら、相手が混乱してて逆転勝ち。
綱渡り的なバトル展開は意外と面白い。
(ez/URBANO BARONE, ID:296jBfXlO)
996 :
匿名
2010/04/09(金) 15:27:25
個人的にはL強ペット2体編成は対戦が楽に感じる。
怖いのはSペットの4から6編成。Lは能力過信して単純に前進しかしてこないけどSは動きが悪どい。
「まてまてまて、これは孔明の罠だ」「げぇ!関羽!!」な展開に引き摺り込まれる事が多い
(i/P905i, ID:/fFMDvv+O)
997 :
匿名
2010/04/09(金) 16:56:15
今日のバトルで、麒麟にプポルのおおあくびが炸裂し、寝かせたはずなのに、翌ターンに目覚めてしまいました。バグでしょうか?
毒のダメージの影響でしょうか?
(i/SH02A, ID:J+PSZjq/O)
960 :
匿名
2010/04/08(木) 12:20:45
>>955調整される前から往復ビンタはアストラルに当たってました
(Win/MSIE, ID:1aO0IO+e0)
980 :
匿名
2010/04/08(木) 23:01:32
>>978放置されるのは初めてですか?
2時間経過時点で行動選択されてない場合、ペット待機でまた2時間待ちになりますよ。
(ez/K002, ID:HPE68xc+O)
955 :
匿名
2010/04/08(木) 09:38:09
>>923今日も普通に物理攻撃がホムンクルスに当たりました。
往復ビンタって魔法?
どう考えても、噛み付きは魔法じゃないですよね…
別にアストラルが物理無効じゃなくても構わないのですが、
当たったり当たらなかったりして、
しかも基準が不明瞭なので使い辛いです。
もう少し頑張って使ってみます。
(i/SH06A3, ID:elffjLd1O)
978 :
匿名
2010/04/08(木) 22:44:39
・19時から2時間でエントリー→5分後に対戦開始
・2T目で相手放置開始
・土地占有率はこちらが上?
・相手のMY掲示板見たら3日前にも放置された対戦相手からのコメント(忙しいのですか?更新宜しくですm(_ _)m)
そろそろ眠いんだが…これ放置されて2時間越すとどうなるの…?
(ez/W53CA, ID:xMgUbjH3O)
923 :
匿名
2010/04/07(水) 17:30:51
今日AMの対戦で、私のホムンクルスがアクェリアスのスライディングでダメージを受けました。
トラップ、100000Vが発動したので物理攻撃で間違いないと思います。
やはり、アストラルと物理攻撃の関係は不明瞭ですね。
アストラルが物理完全無効なら、ホムンクルスのPスキルは無意味になりますし。
(i/SH06A3, ID:elffjLd1O)