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┗2776.勝手にクエスト③(22-41/620)

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41 :匿名
2010/11/27(土) 01:22:24

何はともあれ
2~3ヶ月に一回位この位のアップデートがあれば、Yahoo!の評価も4超えるかもね。

(ez/CA004, ID:5yCPHWu2O)
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40 :匿名
2010/11/27(土) 00:22:02

ペットバトルの仕様が解らん...。
相手にさっきから猪×3と兎しか出てこないんだがw
勝てる気がしない/(^o^)\

(i/SH04A, ID:LxAuNxMtO)
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39 :匿名
2010/11/26(金) 23:45:13

>>38

一応強化は200%で頭打ちになるみたいです。ただこれではゲームバランスが崩壊したような…

体力・精神・攻撃振りの意味がなくなり移動か速度の時代到来かも?

(ez/S004, ID:4wZVaC4xO)
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38 :匿名
2010/11/26(金) 23:22:54

タゲとか強化重ね掛けが出来るようになったのね


>>39

打ち止めあるんだ
精神不足で七発までしか打てないから知らなかった
敵掛け挑発は出来るよね?


>>46

なん……だと……
グラディウス破壊は後回しにするか

(Unknown/Netscape, ID:ZYk1rzbz0)
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37 :匿名
2010/11/26(金) 21:25:36

体力、精神振りは今まで恩恵うけてて勝ち組だったからね
仕方ないっちゃ仕方ない
さて、自分も7、8割が体力、精神振りだから、どうしょうかなぁ

(ez/W61T, ID:YmdzdpoGO)
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36 :匿名
2010/11/26(金) 21:13:02

前衛は防御極が勝ち組
体力に浮気しなくてよかった…

(ez/W64SH, ID:AelolkEbO)
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35 :匿名
2010/11/26(金) 21:01:01

spが増えたのは斧使いにはありがたい
ダークヤングとゴーストいってみようっと

(i/P906i, ID:YCMsIhPEO)
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34 :匿名
2010/11/26(金) 20:31:44

防御って被魔法も軽減されたっけ?

(ez/W61T, ID:YmdzdpoGO)
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33 :匿名
2010/11/26(金) 20:27:49

更新前にボーナスキャンセルを買い、体力を高めた友が可哀相すぎる…

こういう大事な事は、事前に知らせてくれよ。

(ez/W62H, ID:xbN3MR5iO)
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32 :匿名
2010/11/26(金) 19:41:25

対雑魚敵、スキル育成用設定を考えてみました。

■物理職用
①強打
精神97以上の自分
②ランバージャック
精神94以上の自分
③通常スキル
通常設定

■魔法職用
①プリズムアーク
精神100以上の自分
②ヒール
体力95以下の自分
③通常スキル
通常設定

ただ物理職用の設定で自分を3種類以上のスキルで上手く殴れません。何故だろう?

(ez/S004, ID:4wZVaC4xO)
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31 :匿名
2010/11/26(金) 19:35:40

攻撃極振りとしてはありがたい更新だった

…パメンの前衛は泣いてたが

(ez/SH002, ID:90sh9utNO)
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30 :匿名
2010/11/26(金) 19:29:23

>>28

私も体力10精神6振ってます…、ただこんな修正がいきなり行われるようじゃ振り直しも怖くて出来ない。

(ez/S004, ID:4wZVaC4xO)
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29 :匿名
2010/11/26(金) 19:28:53

今後何に振ればいいのかな??

(ez/W52SA, ID:uFNBCB6bO)
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28 :匿名
2010/11/26(金) 17:10:09

こういう仕様になるんなら精神に4も振らなかったのに…

現Lv14

(ez/W52CA, ID:+OTQzt1oO)
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26 :匿名
2010/11/26(金) 15:06:32

>>25
でも魔法、弓キャラも体力上がってるから勝てないぜ…
しかも体力振りの増加が下方修正されたから戦士キャラは余計不利になったぜ…

(i/SH905iTV, ID:8hhPdx/jO)
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25 :匿名
2010/11/26(金) 14:49:03

これで魔法キャラ弓キャラに試合での怨みがはらせるぜ!

銃撃はいかんぜよ(泣)

(ez/W51SH, ID:Gn2CgzDDO)
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24 :匿名
2010/11/26(金) 14:33:05

勝手に武器装備で放置民対策も出来るようになったのかね

(ez/W52SA, ID:QRuNk+BUO)
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23 :匿名
2010/11/26(金) 13:49:29

体力・精神の上昇は1ポイントにつき5に下方修正

攻撃・魔力の上昇値は変化なし
相対的に移動・速度の評価↑?

(ez/S004, ID:4wZVaC4xO)
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22 :匿名
2010/11/26(金) 13:41:21

スキルの範囲と対象の設定を試合で試してみましたが攻撃スキルを自分に当てる事も可能です。
おそらく回復スキルを敵に当てることも可能かと。
今のところ何か役に立つのかはわかりませんが…

(ez/W61CA, ID:MRSIkVd4O)
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25 :匿名
2010/11/26(金) 14:49:03

これで魔法キャラ弓キャラに試合での怨みがはらせるぜ!

銃撃はいかんぜよ(泣)

(ez/W51SH, ID:Gn2CgzDDO)
28 :匿名
2010/11/26(金) 17:10:09

こういう仕様になるんなら精神に4も振らなかったのに…

現Lv14

(ez/W52CA, ID:+OTQzt1oO)
38 :匿名
2010/11/26(金) 23:22:54

タゲとか強化重ね掛けが出来るようになったのね


>>39

打ち止めあるんだ
精神不足で七発までしか打てないから知らなかった
敵掛け挑発は出来るよね?


>>46

なん……だと……
グラディウス破壊は後回しにするか

(Unknown/Netscape, ID:ZYk1rzbz0)
39 :匿名
2010/11/26(金) 23:45:13

>>38

一応強化は200%で頭打ちになるみたいです。ただこれではゲームバランスが崩壊したような…

体力・精神・攻撃振りの意味がなくなり移動か速度の時代到来かも?

(ez/S004, ID:4wZVaC4xO)
46 :匿名
2010/11/27(土) 09:01:19

>>38
挑発の距離自体が0だから、敵を囮にするのは無理。
バトルでは発動しなかった

耐久は1回の戦闘で1減少する。戦闘内容は関係ない

(i/N06B, ID:cq2kZkuyO)