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┗2776.勝手にクエスト③(42-61/620)

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61 :匿名
2010/11/28(日) 23:33:39

何と無くHP80以上の自分にボルト撃ってヒールをかける日々が始まりました

(ez/SH007, ID:NNo13K1dO)
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60 :匿名
2010/11/28(日) 09:00:35

>>57

更新後に遺跡ボスに挑んだ者ですが、どうやら弱体化は本当っぽいです


Wikiにはダウンリフト無効と有りましたが、普通にダウンしたのでそこに修正入ったんじゃないかと

(ez/W61SH, ID:OoQtcgAOO)
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59 :匿名
2010/11/28(日) 07:11:52

レベルが上がってHP増加はみんクエもですし

(ez/W53CA, ID:7545jN5PO)
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58 :匿名
2010/11/28(日) 03:04:06

>>57

墓地じゃまだ恩恵受けるほどレベル上がってなくね


初心者に対しては
レベルアップによってわかりやすく強くなる
ステP振らずとも戦える(=振り方決める猶予が与えられる)
って二点がGJかと

(Unknown/Netscape, ID:ZYk1rzbz0)
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57 :匿名
2010/11/28(日) 01:24:24

>>53

それなら期待出来るのですが、遺跡ボス弱体化の噂もありますし単純に難易度下げて新規プレイヤーの獲得に動いただけのような…

今までだと訳が分からない内に共同墓地→骨で全滅→ゾンビ化
がかなり多そうですし…

(ez/S004, ID:4wZVaC4xO)
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56 :匿名
2010/11/27(土) 23:20:45

>>53
とうとうタイトルの竜が出てくるのか

(ez/W62SH, ID:vKOABgVxO)
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55 :匿名
2010/11/27(土) 22:09:25

>>53
その発想はなかったw
確かにその可能性は高そう。

(i/SH905iTV, ID:8hhPdx/jO)
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54 :匿名
2010/11/27(土) 21:44:41

>>53
うーん。確かに。
辛い敵が来るなw

(ez/CA004, ID:5yCPHWu2O)
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53 :匿名
2010/11/27(土) 21:38:12

>>51
逆に言えば、これからダメージがデカい敵やらスキルやらが出る布告じゃね?

(i/F706i, ID:mVUtpGvYO)
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52 :匿名
2010/11/27(土) 16:34:54

>>48の設定で試合をしてみたけど上にあるヘイストより下にあるライトニングボルトが先に発動してしまう。
上優先はなくなったのかな?
ライトニングボルトで敵体力が50%切るまで攻撃後に敵と距離があるとヘイスト、敵が近いとフレイムボルト、タコ殴りにあってると自己ヒール地獄に落ちて精神切れて死ぬって感じです。
結構難しいな

(i/SH04A, ID:rvRBR7AUO)
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51 :匿名
2010/11/27(土) 16:10:19

>>50
ということは下方修正はしないということだな。
なんか一気にぬるゲーになったな…

(i/SH905iTV, ID:8hhPdx/jO)
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50 :匿名
2010/11/27(土) 14:18:11

今回の修正に関してのポイント再振り分け要望に対する回答


なお、誠に恐れ入りますが、今回のパラメータの仕様変更につきましては「上方修正」となっておりますため、パラメータの減少はございません。
上記より、仕様変更による損失の発生はございませんため、補填やステータスボーナスのリセット等の対応はできかねます事、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。


やはり課金するしかないようです。
みんクエで5箱ハズレを引いたと考えれば安いものなのかもしれませんが…

(ez/S004, ID:4wZVaC4xO)
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49 :匿名
2010/11/27(土) 12:19:27

>>48

物理耐性のある敵が出現する場所では、設定に気を付けた方が良いね。
さっき危うく全滅しかけた…

(ez/W62H, ID:xbN3MR5iO)
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48 :匿名
2010/11/27(土) 12:09:47

スキル順上からヘイストを移動60以下の味方、ライトニングボルトを体力50%以上の敵、ヒールを体力60%以下の味方に設定してみた。
これで前衛が攻撃してスキル成長しやすくなるといいなぁ

>>49
じゃあ一個ボルト系を距離40以下の敵くらいの設定で追加しておけばいいかな?
色々出来そうで楽しみな時に限って戦闘が起きないorz

(i/SH04A, ID:rvRBR7AUO)
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47 :匿名
2010/11/27(土) 11:53:42

>>>2733.837
評価数はほとんどかわらないのに評価高いな(笑)

(ez/W64SH, ID:AelolkEbO)
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46 :匿名
2010/11/27(土) 09:01:19

>>38
挑発の距離自体が0だから、敵を囮にするのは無理。
バトルでは発動しなかった

耐久は1回の戦闘で1減少する。戦闘内容は関係ない

(i/N06B, ID:cq2kZkuyO)
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45 :匿名
2010/11/27(土) 08:43:58

ヒールで武器破壊早められそうかな
>>46
そうだった(・∀・;)ゴメンネ
とりあえず斬り払いでジャンゴをやろう(´Д`)

(ez/W51SH, ID:Gn2CgzDDO)
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44 :匿名
2010/11/27(土) 06:37:08

>>42
なるほど。
確かに投票数が多すぎだなw

(ez/CA004, ID:5yCPHWu2O)
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43 :匿名
2010/11/27(土) 05:57:40

ペットバトル、負けると次戦もその負けた相手と戦い続けるのね…
昨日猪帰したばかりだよ・゚・(ノД`)

(i/SH04A, ID:rvRBR7AUO)
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42 :匿名
2010/11/27(土) 01:39:15

>>41
そりゃ多分無理だ
公式でYahooの評価ありがとうと告知した途端に、それ同等の量のマイナス評価がされて評価ガタ落ち
結果、勝手にクエストの評価数があのロワイヤルなんかより断然多くなってる

なんか集団でネガキャンしてる連中でもいるんじゃないかな

>追記
その集団ってまさかC…いやそんなはずはないか

(ez/W53CA, ID:7545jN5PO)
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42 :匿名
2010/11/27(土) 01:39:15

>>41
そりゃ多分無理だ
公式でYahooの評価ありがとうと告知した途端に、それ同等の量のマイナス評価がされて評価ガタ落ち
結果、勝手にクエストの評価数があのロワイヤルなんかより断然多くなってる

なんか集団でネガキャンしてる連中でもいるんじゃないかな

>追記
その集団ってまさかC…いやそんなはずはないか

(ez/W53CA, ID:7545jN5PO)
46 :匿名
2010/11/27(土) 09:01:19

>>38
挑発の距離自体が0だから、敵を囮にするのは無理。
バトルでは発動しなかった

耐久は1回の戦闘で1減少する。戦闘内容は関係ない

(i/N06B, ID:cq2kZkuyO)
48 :匿名
2010/11/27(土) 12:09:47

スキル順上からヘイストを移動60以下の味方、ライトニングボルトを体力50%以上の敵、ヒールを体力60%以下の味方に設定してみた。
これで前衛が攻撃してスキル成長しやすくなるといいなぁ

>>49
じゃあ一個ボルト系を距離40以下の敵くらいの設定で追加しておけばいいかな?
色々出来そうで楽しみな時に限って戦闘が起きないorz

(i/SH04A, ID:rvRBR7AUO)
49 :匿名
2010/11/27(土) 12:19:27

>>48

物理耐性のある敵が出現する場所では、設定に気を付けた方が良いね。
さっき危うく全滅しかけた…

(ez/W62H, ID:xbN3MR5iO)
50 :匿名
2010/11/27(土) 14:18:11

今回の修正に関してのポイント再振り分け要望に対する回答


なお、誠に恐れ入りますが、今回のパラメータの仕様変更につきましては「上方修正」となっておりますため、パラメータの減少はございません。
上記より、仕様変更による損失の発生はございませんため、補填やステータスボーナスのリセット等の対応はできかねます事、何卒ご理解・ご了承くださいますようお願いいたします。


やはり課金するしかないようです。
みんクエで5箱ハズレを引いたと考えれば安いものなのかもしれませんが…

(ez/S004, ID:4wZVaC4xO)
51 :匿名
2010/11/27(土) 16:10:19

>>50
ということは下方修正はしないということだな。
なんか一気にぬるゲーになったな…

(i/SH905iTV, ID:8hhPdx/jO)
53 :匿名
2010/11/27(土) 21:38:12

>>51
逆に言えば、これからダメージがデカい敵やらスキルやらが出る布告じゃね?

(i/F706i, ID:mVUtpGvYO)
57 :匿名
2010/11/28(日) 01:24:24

>>53

それなら期待出来るのですが、遺跡ボス弱体化の噂もありますし単純に難易度下げて新規プレイヤーの獲得に動いただけのような…

今までだと訳が分からない内に共同墓地→骨で全滅→ゾンビ化
がかなり多そうですし…

(ez/S004, ID:4wZVaC4xO)
38 :匿名
2010/11/26(金) 23:22:54

タゲとか強化重ね掛けが出来るようになったのね


>>39

打ち止めあるんだ
精神不足で七発までしか打てないから知らなかった
敵掛け挑発は出来るよね?


>>46

なん……だと……
グラディウス破壊は後回しにするか

(Unknown/Netscape, ID:ZYk1rzbz0)
41 :匿名
2010/11/27(土) 01:22:24

何はともあれ
2~3ヶ月に一回位この位のアップデートがあれば、Yahoo!の評価も4超えるかもね。

(ez/CA004, ID:5yCPHWu2O)
39 :匿名
2010/11/26(金) 23:45:13

>>38

一応強化は200%で頭打ちになるみたいです。ただこれではゲームバランスが崩壊したような…

体力・精神・攻撃振りの意味がなくなり移動か速度の時代到来かも?

(ez/S004, ID:4wZVaC4xO)