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41.ランダムバトルでの改造お仕置きし隊
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218 :せつな
02/14(土) 15:41 7ueUp3lK0
≫はるパパさん
そー言えばそーですね。 相手の行動も妖気チャージUpのカウントに入ってしまうのは理屈的におかしいですね。
自Ptの素早さを上げたら、相手の妖気チャージも早くなるって言うのは、納得いかないですもんね。
でも、Lv5プレゼンツだから、理屈や常識は通用しないかもしれないですよ。 超クリティカルの件もありますから♪
まぁ、私の説明に【全体の行動数を目安にした場合】と、【のっぺら坊の行動数を目安にした場合】と
載せてあるので、なんとなく解ってもらえるかな? ブシニャンを基準にした方が解りやすいですかね?
<小ネタ話>
今日の対戦での出来事。
◆1ターン目>中央に仁王立ちしている【黒鬼】に相手の【ブシニャン】が攻撃!! ダメージは【1×3】。
◆2ターン目>同じく【ブシニャン】の攻撃!! 3発ともクリティカル!! ダメージ【90台×3】・・・。
おかしいだろっ!! どーゆー計算式設定やねん!! 【守り】上げる意味ないやん。
どんなに【守り】の値が低くても、ちゃんと【ガード&壺ガード】には影響されるのに・・・。 絶対【設定ミス】だな。
他のオンラインゲームでは、ユーザーからの指摘で再設定しなおしたバージョンアップデータが配布されたらしいけど。
【1×3】のダメージを【2×3】に~なんて言わないからさぁ。 何とかしてくれないかな? 【5×3】くらいに
(Win/Mozilla)
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