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41.ランダムバトルでの改造お仕置きし隊
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226 :せつな
02/14(土) 19:01 7ueUp3lK0
≫いざどうさん
やっぱ、そーですよね!! 相手の行動時は【微量回復】で、味方の行動時は【普通に回復】してますよね。
<敵味方1巡を1ターンと考えて見た場合>
鈍足の右大臣パ使ってる時は、相手の必殺技くるのターン的には遅いですもん。
のっぺら黒鬼Ptの場合、のっぺら坊が2回行動する機会が多いから、やっぱ早いと思います。
守りや、素早さを上げるメリットが、中途半端な所で失われている訳ですね。 さすがLv5さん(笑)
=追記=
正確な表現でまとめますと、
①敵味方の行動毎に【微量回復】する
②攻撃をヒットさせた妖怪には【回復ボーナス】が付く
③味方の行動毎に【魂による回復】がある
と言うコトだと思います。 ②は①が2倍になるような感じじゃないのかな?
だから、後衛の妖怪には②が付かないと言うコトなのではないでしょうか?
(Win/Mozilla)
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