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48.ツチパンの風薫る散歩道行進曲 ☆3発売まで行くよっ♪☆
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145 :せつな
04/07(火) 08:52 7ueUp3lK0
おっはよ~ございま~す!!
この後、9:30登校で入学式♪ ちょっと【ドキ土器】しちゃってます。
≫れんパパさん
祝福ありがと~ございます♪
対策をして出撃すると逆のヤツが来る。 ポン蔵さんのスレでも【あるある】通り越して【システム?】な~んて (笑)
【ジバS】は被クリ率高いけど火耐性が高いので、煉獄ノヅチなら平気。 20~30ダメ程度です。
昨日、一昨日もそうですけど、吹雪&大滝の2段構えにやたらと遭いました。
大滝はお皿で集めてますけど、吹雪はジバSの必殺即射で仕留めてます。
・・・が、躱されるとヤバす。 たびガッパの必殺も直ぐ打てますが、よく外れる(命中率悪っ!!)のよね~。
・・・で、あくまでも対ノヅチ色高目のPt
①黒鬼(挑発魂)
②ガリ王子(スパルタ魂)
③ジバS(武士猫魂)
④ハナホ人(閃光魂) ※ジコチュー(閃光魂、えんら魂)
⑤たびガッパ(貫通魂 or 黄泉魂 or 水筒)
⑥あせっか鬼(心オバア魂×2)
黒鬼の耐久力は高くないので、必殺頼りになりますけど。
問題は【かたすかし】ですね。
相手さんの前衛の編成と動きで「後衛はかたすかしだな?」と予測も出来ますが、
【画面外を狙う】の応用で、後衛の敵を判別するテク(前述したヤツ)で対応しましょう。
◆画面の左右どちらも反応が出ない場合、ほぼ100%【しどもど・ボー】です。
※細長いヤツ等なのでサイズ的に反応しない訳です。
※前衛との兼ね合いで稀に【駄菓子】の反応あり。
◆マスク壁じゃない編成で、【魚介】の反応が出たら、ほぼ【ダークニャン(たま~に、のらり)】です。
そしたら、必殺ブラフで引き摺り出して始末し、下がるタイミングで必殺ぅ~。
私は、この【後衛確認&後衛ターゲッティング(+後衛つつきもね)】のテクを常用しています。
初期段階で、相手の見えない後衛まで判っちゃえば相当有利に戦えますからっ♪
(Win/Mozilla)
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