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┗53.百鬼姫友人帳【肆】雪見大福♪(936-985/1000)
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936 :せつな◆eRZHwoxnqU
07/11(月) 20:27 Wl5IJ3+z0
つづき♪
上記の①で相手1体(まぁ大体壁かな?)を落とした場合、
②での相手からの攻撃は1番素早さの低い個体からの1回だけになります。
これが憑りつきやガードだとノーダメージのままこちらの倍化武士の攻撃になりますので、
攻撃目標を1番素早さの高い個体に合わせておき1撃落とし出来れば、
更にノーダメージのまま③のこちらの攻撃で相手前衛全滅→強制回転
→そのまま倍速攻撃で相手後衛動かないまま全滅の流れになります。
通常は②~③のマスク迄で相手壁が落ちるコトが多いので、
③④の赤鬼の攻撃で相手前衛半壊~全滅となるパターンです。
理不尽壁や我慢2枚壁できっちり粘った場合は、壁機能喪失状態になるのが⑤までかかりますので、
武士よりもジバSの方が必殺撃てる状態になる分いやらしい戦術(ブラフとか)が出来るようですw
倍速化しているから⑤の段階で必殺撃てますよ♪
【ふさ壁】で相手の【憑りつき→妖気吸収→速射】を防いだ方が安定します。
ただし、強力な閃光風妖術使いが居る場合は要注意ですがw
(Win/MSIE)
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937 :はるパパ◆Harumit.Oo
07/11(月) 20:49 18TwDO+S0
う~ん♪ まさに倍速(笑)
アタシがお試し中のは
武士猫
武士猫
虎猫
ししまる
ししまる
虎猫
の倍速パ
ししまるは献身的で
閃光と我慢魂を持たしてます
ガマが守りに入ったり
ジバS速射で相手の壁が我慢したら
まわして必殺連発して壁なくす作成ですわ
必殺も1回目は受けてもきにしない仁王立ち~♪
なかなか思うようにとりつかなくて
献身的なししまる探したり
好敵手いなかったりで
まだ検証中ですが
(Android/Chrome)
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938 :いざどう
07/12(火) 13:05 2wrca2yX0
王道はお二人がされてるので、私は変形倍速やってました。
相手が1回も行動しないうちに、9回行動することを狙った構成です。
狙い通りにはなかなかならないのですが、閃光無い赤鬼無双相手だと完全に想定通りになることもあります。
他にも開始直後にリモコン5回行動したら、相手が勝ったのに次から切断されたこともありましたw
最初のうちはとりつき閃光していたのですが、現在では対ガマン意識で殴り閃光しか使ってません。
ししまるのとりつき効果薄いので、殴りでもよいかもです。
(Win/MSIE)
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939 :通りすがり
07/12(火) 16:23 JmhkFNi30
倍速パなんて初期のひとまか閃光バグと似たようなもんでしょう。
そのほとんどバグに近い挙動を利用して、倍速パとか言って使ってる人たちとマッチングするとシラけます。
ひとまかミツマタPTを使う人たちと同じぐらい嫌いですね私は。
知らない人が対戦したら味方が全然行動しないし、何か不正をしてると疑われて次から切断されても仕方がないと思いますね。
ずっと前からレベル5には修正をお願いしてるけど、古いゲームだからもう無理でしょうね。
(Win/Chrome)
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940 :はるパパ◆Harumit.Oo
07/12(火) 20:24 Ryjr+nzC0
通りすがりさんへ
通りすがずじっくり読んでみてくださいな
閃光バグと倍速とは似て非なるもので
閃光魂使用時の行動順の逆転と
妖怪の行動順を把握して
展開を有利にしてる
ただそれだけ
お気に入りの妖怪を
気の向くままに動かして
運がよければ勝てれたらいい
そういう楽しみ方も否定しませんが
魂やスキルを上手く組み合わせて
活かす楽しみ方もあります
3でも同じように
色んな角度から可能性を考えて
検証したり検討したりする予定なんで
足とめる気になりましたら一緒に遊びましょう
(Android/Chrome)
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941 :通りすがり
07/12(火) 20:43 JmhkFNi30
1回ぐらい行動順を逆転されるのはいいんですけどね。
閃光魂持ちを何匹も使ってこちらの行動順を飛ばされて何回も連続で攻撃されたら行動順もクソもないわ。
(Win/Chrome)
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942 :せつな◆eRZHwoxnqU
07/12(火) 20:44 Wl5IJ3+z0
初期の【ひとまか閃光バグ】は製作サイドの失敗欠陥ですけど、
それ以外の閃光魂(閃光スキル)を利用した戦術も含めて、
プレイヤーが創意工夫・実戦で研磨した正統なものですよ。
「武士猫・マスク・閃光ブリーを各2体、順番に閃光憑りつきさせて~」みたいな
形だけの真似とは根本から違います。
数百戦の研鑽を重ねて【操作手順の確立・行動順の把握・各種Ptに対しての対処方法】を築き上げたものですよ。
それを認められない・不正に近いハメ技との認識でしたら、
個人的な好みの問題も含め、このゲームに関わらない(加わらない)ことをお薦めします。
あと、御自分が大事に育て上げたPtを【不正に近い・〇〇同様に嫌い・切断されても当然】等と
言われたらどう思いますか?
たかが遊びではありますけど、気持ちの良いものではないですよね?
最後に、
三浦赤鬼、閃光憑りつき→ジバSや覚醒トホホ等の必殺速射、等々、
種は違えど閃光行動に始まる(閃光行動を途中に挟む)戦術を使ったコトありませんか?
この辺の戦術を省いちゃうと、このゲームは
①ただ殴り合うだけ
②妖気貯まるまでじっと我慢して必殺撃つだけ
のつまらないげーむになっちゃいますよ多分。
(Win/MSIE)
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943 :せつな◆eRZHwoxnqU
07/12(火) 20:46 Wl5IJ3+z0
閃光での行動順の逆転を通常のPtでリセットする方法もあるんですよ。
研究してみましたか?
スレのどこかにか書いたと思いますが。
(Win/MSIE)
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944 :通りすがり
07/12(火) 20:54 JmhkFNi30
いや、どう考えてもハメ技だから。
(Win/Chrome)
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945 :青ジョリ
07/12(火) 21:07 D96vFrI50
使えば全勝するわけでも無いし、自分はデータ消えてるし、多分来週にはウォッチ3に移行する訳ですし残り1週間楽しみましょうよ。
(Android/Chrome)
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946 :せつな◆eRZHwoxnqU
07/12(火) 21:14 Wl5IJ3+z0
レベル低っ!
ちなみに、
当スレの皆さんは、倍速とか使わなくても鬼のように強いですよ♪
他のサイトの名だたるプレイヤーさん達と肩を並べる方々ばかりです。
【負けたら勝つ戦術を考える】努力を惜しまぬ方々ですからそーなんですよ。
(Win/MSIE)
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947 :せつな◆eRZHwoxnqU
07/12(火) 21:48 Wl5IJ3+z0
ひとまか閃光バグの様に、製作上の欠陥で完全に対処のしようが無いものは製作会社の責任。
研究すれば対処方法があるのに、何もせず不平不満を言うのはプレイヤーの怠慢です。
そもそも
ランダムバトル(勝負)に於いて【相手に何もさせずに勝つ(ハメ殺す)】のって当然のことですよ。
アタシはガチでとことん殴り合って勝負するのも(本当はコッチの方が)好きだけどw
フレンドバトルは、友好を深める場ですから少し趣旨が違いますが♪
まぁ、
考えるコトを止め、勝てない相手には挑まない(切断する)のも自由ですけど、
それを相手批判へとすり替えるのは自分自身を貶めてしまいますから避けた方が良いですよ。
YW3では、妖怪も増えるし新スキルも登場するし、
陣形も横だけではなく縦もありますから、もっと高度になると思いますよ♪
(Win/MSIE)
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948 :はるパパ◆Harumit.Oo
07/12(火) 22:41 Ryjr+nzC0
どぅどぅどぅ、せつなさん落ちついて~♪
通りすがりさんが
せっかく通りすぎてないんだから
もう少しゆっくりお話するのも一興かなと
通りすがりさん
ハメ技ちゃいます
アナタが逃げれないだけ
アタシらは易々ハマりません
閃光持ちの数だけ順番とびますから
そら6体閃光もたしたら7番以降まで
ずっと相手のターンきませんのは当たり前
そんなもんで勝てるような
底の浅いゲームぢゃないから面白い
面白いから考えて調べて工夫して育てるのよ
知るか知らないかは
子供から大人まで自由ですが
知らないままはプレイヤーとして勿体ない
浅いトコロでピチャピチャしてないで
どうせならドップリ浸かりませんか?
非礼を恥じるも
無礼を侘びるのも
ソコにいちゃわからんよ~♪
(Android/Chrome)
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950 :通りすがり
07/12(火) 23:02 JmhkFNi30
ゲーセンでもよくいるなー。ハメ組みって必ず群れて自己正当化するんだよねー。
(Win/Chrome)
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951 :青ジョリ
07/13(水) 00:21 D96vFrI50
せつなさん、はるパパさん
無理じゃないかな?次いきましょ。
(Android/Chrome)
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952 :はるパパ◆Harumit.Oo
07/13(水) 04:03 Ryjr+nzC0
コメント、駄寒っ!
末期プレイヤーの
レベル格差から生じた
ジレンマの解消かと思いきや
ソロを気取ってるタダのハミ子の
かまってちゃんでしたか((´д`)) モーエエワ
あはははは、青ジョリさん、正解( °∇^)b
ってコトでせつなさんも皆さんも
そんな感じでヨロシコ~♪
(Android/Chrome)
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953 :せつな◆eRZHwoxnqU
07/13(水) 07:27 Wl5IJ3+z0
(っ▽≦)っ
負け組って、自分の未熟さを棚に上げ、相手を貶めようとするんだよなぁw
弱いままのハズですゎ。
悔しけりゃ、倍速相手だろうが、閃光仙人&ノヅチ相手だろうが、負けないように努力しなよ。
それでも勝てなきゃ、その程度の腕前しかないってこと~w
あーぁ、
せっかく構ってあげたのにぃ~残念♪
もぉー構ってあーげないっ♪
(Win/MSIE)
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954 :はるパパ◆Harumit.Oo
07/13(水) 07:37 Ryjr+nzC0
せつなさん
努力しない負けず嫌いを追い込むと
そのうち改造に手をだすからやめなさーい(笑)
そういえば、ひとまか閃光
対策パ考えて
専門にメタってました
直ぐにパッチはいりましたが
性懲りもなくしばらくいましたわ
エースが1枚落ちたら
直ぐに切断しちゃうのよね
最後までやればわからないのに
あゆのが改造に走ったんだろなぁ
3でもいるんだろうな改造
こゆ浅いお馬鹿が一番ウザイよね~(^^;
(Android/Chrome)
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955 :通りすがり
07/13(水) 08:17 JmhkFNi30
嫌いなだけで勝てないとは1回も書いてないけどね。
倍速にも閃光仙人&ノヅチにも数え切れない程勝ったことあるし
このスレのお強い人たちを何回かボコボコにしたこともあるなー。
もちろんせつなさんやはるパパさんもね。
あっ、あと改造なんて絶対しないから。
オフラインで個人的に楽しむだけならどうぞご勝手にって思うけど、
オンラインに持ってくる奴らはクズだね。
(Win/Chrome)
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956 :はるパパ◆Harumit.Oo
07/13(水) 08:31 OUwAT7Su0
ププっ(^3^)
そりゃどうも、良かったね~♪
(Android/Chrome)
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957 :通りすがり
07/13(水) 08:36 JmhkFNi30
まあランバトの勝ち負けは8割方相性で決まるからね。
どんな相手にも負けないPTなんてないでしょ。
前の対戦でボコボコにしたら相性の良いPTに変えてリベンジしてくる奴もいるし、
そりゃあ相性の良いPTに変えれば勝てるだろってw
(Win/Chrome)
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958 :管理人
07/13(水) 10:02 W2WtShV50
ー警告ー
自身の好みに合わないからと他者の正当なパーティーを不当に貶める行為は規制の対象(誹謗中傷等の禁止)となります。
中傷された側も過剰な反応は慎んでください。
(Android/Chrome)
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959 :はるパパ◆Harumit.Oo
07/13(水) 12:47 OUwAT7Su0
アハハ、いやだなぁ管理人さん
煽ったりしませんよってば
自然体な大人の対応デス
まあ、この話は水入り御免で~♪
てか、3発売後はどうなるんでしょ?
むしろそのあたりを是非教えてくださいまし
妖怪の仕分けやカテゴリー
こちらの利用しやすさは抜群でした
3発売後も是非ヨロシクお願いいたします
(Android/Chrome)
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960 :通りすがり
07/13(水) 14:53 JmhkFNi30
中傷に中傷で返す。これのどこが大人の対応なのでしょうか?
中傷質問をされたら違反連絡なりして無視するのが大人の対応だと思いますが。
こちらもこの話しはこれで終わりにしますね。
(Win/Chrome)
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961 :はるパパ◆Harumit.Oo
07/13(水) 17:06 OUwAT7Su0
いざどうさん
せつなさんは3遊ぶの来月以降いってましたが
いざどうさんは何時くらいからでしたっけ?
青ジョリさんやれんとさん他つらつら
コチラの皆さんの始動にあわせようかなと
前に話てたけど忘れちゃいました
もうじきコチラも満杯
だもんで、せつなさん
また新しい板ヨロシクです~♪
(Android/Chrome)
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962 :せつな◆eRZHwoxnqU
07/13(水) 17:06 Wl5IJ3+z0
=仲間内へのメッセージです=
もー止めときましょーね♪
「このスレの人達をボコボコにしたことある」なんて非礼にも度が過ぎるコメ書く人は無視です。
(他の板のスレでもこんなの見たコトないですw 子供?大人?)
なお、お知らせがありますので、
Miiのひとことコメントを確認してください♪
さーて、
1000番が近付いて来ましたねぇ...例のヤツがw
(っu≦)y ...用意しとこw
(Win/MSIE)
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963 :はるパパ◆Harumit.Oo
07/13(水) 17:16 OUwAT7Su0
せつなさん
ゲーム名や所属考えたら
そうだね、ハイハイでよいレベル
ボコボコにされた何方かには申し訳ないですが
聞き流すのが大人の対応ではないなと~♪ニャハハ
そいや最近はグルグル大元帥の影響で
厄怪な反射パが流行ってるみたいですよ
老いゾーンない倍速は
ちょいと厳しい相性かなと~(^^;
まぁ、相性の悪さを
ひっくり返してこその猛者
まだまだ遊べそうでなによりです
では、新しいのヨロシコですわ
(Android/Chrome)
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964 :青ジョリ
07/13(水) 19:35 D96vFrI50
はるパパさん
自分は一応子供が出来る所までは進めますので今回も出遅れると思います。多分2学期ぐらいから手を出すぐらいかと。
先程初めて戦闘シーンの動画観ましたが、全然違いますね。違いすぎて別ゲーみたい…
FF、DQシリーズは基本操作は同じだから良いかと思うけど、ここまで違うとアンリミテッドサガを彷彿させますな。
(Android/Chrome)
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965 :はるパパ◆Harumit.Oo
07/13(水) 20:11 OUwAT7Su0
青ジョリさん
後衛出すタイミングすらわかりません(笑)
バトルシステムは別モノとみてます
とりあえずチビが遊んでからは同じかと
ゆっくりやりましょ~♪
(Android/Chrome)
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966 :せつな◆eRZHwoxnqU
07/13(水) 20:21 Wl5IJ3+z0
青ジョリさん
今度は【前衛・後衛】という位置付けではなく、
【フロントメンバー・リザーブメンバー】という感じですね。
必殺技にも効果範囲があって、範囲から逃れて躱すみたいな?
横並びだと攻撃支援効果が付き、縦並びだと防御支援効果が付くのかな?
【YW2】、【YWB】に続き、【YW3】も初期に於いては妹がアタシの御師匠になりそうだわさw
(Win/MSIE)
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967 :せつな◆eRZHwoxnqU
07/14(木) 06:41 Wl5IJ3+z0
おはよーございます
おぉっ、まだ例の現象起きてないですねw
平和だ♪
Miiのフレンドリストのひとことコメント確認いただけました?
(特に、とっても大山砂夫な、はるパパさんw)
(っ▽=)ゞ www
(Win/MSIE)
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968 :はるパパ◆Harumit.Oo
07/14(木) 07:48 Ryjr+nzC0
安心してください!
釣られましたから~ピチピチ~♪
(Android/Chrome)
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969 :青ジョリ
07/14(木) 08:11 8l9Ub0ww0
確認しましたよ~
ところで、まだウォッチ3予約してないのよね。ダウンロード版を買う予定だから別に良いのですがホイホイ買い与えるのに抵抗が…
息子よ何か頑張れ!!
(Android/Chrome)
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970 :青ジョリ
07/14(木) 08:34 8l9Ub0ww0
バトルシステムにやり込み要素が凄そうですね。
妖怪集めと捨てデータのリセマラが大変そう
(Android/Chrome)
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971 :いざどう
07/14(木) 12:31 TU/0B/I00
>お三方
温かみのある対応に感心していました。
私は冷たい人間なので、そんなふうにはできません^^;
>はるぱぱさん
7/16到着予定です。
ただストーリー進めるのは早くないので、ご安心を。
>せつなさん
文章から子供かと思いましたが、大人です><
>青じょりさん
3の必殺は横一列や縦一列などいくつかの範囲があるようです。
攻撃を考えると前列に並べたり、陣形効果のため密集させることになりますが、
防御のためには後列に下げ、分散させた方がよさそうです。
駆け引き要素もありそうですし、スパロボでマップ兵器大好きだった私は楽しみにしています^^
(Win/MSIE)
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972 :れんと◆96DMJgSgB6
07/14(木) 17:08 pQOTmE0S0
いつでもボッコボコにされてる、どうも僕です★
うちは息子の意向でダウンロード版のてんぷらを購入予定です^^
私も息子の進捗に合わせてプレイすると思うのでのんびりやるつもりです♪(´ε` )またお世話になるかもしれませんがよろしくお願いしますm(_ _)m
(Android/Safari)
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973 :いざどう
07/14(木) 17:33 TU/0B/I00
>れんとさん
もう7月も半ばなのに雨も地震も続いていますね。
黙々ソロプレイも苦になりませんが、皆でわいわいするのも大好きです。
3でも一緒に遊びましょう^^
(Win/MSIE)
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974 :せつな◆eRZHwoxnqU
07/14(木) 17:34 Wl5IJ3+z0
皆さんは当然として、他スレのこだわり派の皆さんも、
YW2でステータスバランスの大切さを知ってしまったので
【リセマラ】に時間を費やしちゃうでしょーねw(レジェンド妖怪も増えるしw)
日記1で取り敢えず進めてみる
→日記2で修正入れながらガチデータに育てる
みたいになるかもですね~♪
じゅうほう2さんみたく
◆はるみ2 ◆いざどう2 ◆けんGo2 ◆れんと2 みたいな? www
(Win/MSIE)
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975 :いざどう
07/14(木) 17:54 TU/0B/I00
>ろぼぱぱさん
お久しぶりです。
略称の正式認可ありがとうございます^^
3発売直前なので、今日明日はランダム賑わってますよ。
2・3どちらも遊びますのでこちらこそよろしくです^^
>せつなさん
最初はリセマラなしで行きます。
まだどのステータスが大事かわからないですからね。
リセマラするほど面白いこと期待してます^^
(Win/MSIE)
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976 :青ジョリ
07/15(金) 05:33 D96vFrI50
いざどうさん
自分もMAP兵器好きでした。
でも範囲が狭く威力の高い攻撃を挑発で調整して当てるより、サイフラッシュをとりあえず当ててからのブレストファイヤー派でしたね。
ってことはウォッチ3の必殺技も範囲で選んで通常攻撃の強い妖怪でトドメってことか。
(Android/Chrome)
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977 :いざどう
07/15(金) 13:02 aMH7Zs++0
>青じょりさん
私は百式、ZZ派でした。
HP削って10体以上一列に並べて一掃し、幸運使って効率よくお金と経験稼ぐのが好きでした。
すでに目的と手段が逆転していましたがw
(Win/MSIE)
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978 :せつな◆eRZHwoxnqU
07/15(金) 18:11 Wl5IJ3+z0
むぅぅっ、
またパパさん世代でないと解からないキーワードが沢山w
百式は判る!
この間、那須ハイランドに行った時【ガンダム展】やってて、
10分の1スケールのスッゲーでかいライフルを構えている奴見ましたからw
他に、ニューガンダムとサザビーも同じスケールのがありましたよ。
パパが少年の目に戻ってましたw
(Win/MSIE)
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979 :せつな◆eRZHwoxnqU
07/15(金) 20:14 Wl5IJ3+z0
こんばんゎ
皆さんは今夜から【3】でしょうか?
今さっきまで【2】をしながら思い出に浸っていましたw
◆認めん等々を使っていた混迷期→◆右大臣パ→◆矛盾パ→◆のっぺら黒鬼無限必殺パ
→◆黒鬼のっぺら犬神パ→◆修行パ各種→◆お仕置きパ
→◆金丼パ&金爆パ→◆ライト式倍速パ改=2段式倍化
Ptの種類は少ないけど、1つ1つをトコトンやり込みましたねー♪
最初から最後まで研究に次ぐ研究でしたw
そーいえば、
ライト式倍速ふさver.で2段式倍化を研究するようになってから約500戦、負けてないや♪
本家軍で出撃するようになってから(数え間違いがなければ)
【1533戦 1522勝 11敗】です。
神様に留まったの1回だけだし、
プレイヤー層の変化が関わったのも間違いないし、
フミちゃん(ハンネ&アイコン)の迷彩効果(対策しにくい)ゆえでしょうけどw
なもんで、
もし、【3】で参戦するとしたらハンネ...どーすっかなw
ケータとイナホが主人公ですよね?
参加するとしても出遅れるの確実なんで、
対戦で多いハンネの情報をくださいね♪ 上手く紛れ込むんでw
(〃▽〃)っ 卑怯上等! 戦とはそーゆーものさw
(Win/MSIE)
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980 :はるパパ◆Harumit.Oo
07/16(土) 09:59 Ryjr+nzC0
なんかケータ役とイナホ役との
どちらにも名前いってから
どちらか指定みたい
まだチビらが遊んでるから
アタシも出遅れまちがいなしよ~(^^;
アタシは、
影オロF猫、最初に満点神様まで上がったパ
↓
1つ目武士猫、対せつな用で最初これを【倍速】と呼んだのがはじまり
↓
ブリーとりつき倍速、今の形のままちょいとステ違い
↓
バチコイ、ドチコイ
↓
ドドンパ
ロボノコやリモコン等のもあったなぁ
アタシは、思い付いたら実戦で試したがるから
勝率もそんなよくないんでまぁホドホドでよかとよ~♪
(Android/Chrome)
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981 :いざどう
07/16(土) 18:38 m8t+L6Rk0
とにかく人と違うことをしたかったので、
壁なし>みちび鬼>後衛ブロッカー>大ガマ>ガマン魂での受け>行動順を利用した壁なし>倍速
昨年7月のブロッカー活用から自分のスタイルが確立され、それ以降は1つのアイデアからいくつもの派生形ができるようになりました。
さらに倍速理論を理解できてからは、世界が広がりました。
まだ研究の余地があったので、3の発売が半年延びてくれた方が私にとっては都合がよかったですw
昨日対戦したしのぶさんは黒鬼+マスクか黒ガマで防御を固め、武士・ジバS・とどめ鬼Gの即死必殺をノーモションで当てるスタイルでした。
「シンプルが一番」の格言通り、私の小細工を通す隙間がなかったです^^;
>せつなさん
A補a
壁回壁
このタイプの構成の場合、開戦前のサークルで
壁A補
回壁a
このようにずらせば、壁を置きつつaの最初の行動を確保できるのでは?
さすがに壁のブロッカーは発動しませんよね?
ありふれた名前に紛れず、せつなさんとして目立ってもらいたいです^^
>はるぱぱさん
私も新作できたらランバトで試すので、最近の逆倍速なんて10戦全敗でしたw
(Win/MSIE)
[返信][
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982 :せつな◆eRZHwoxnqU
07/16(土) 21:49 Wl5IJ3+z0
えー、今ですね、
ヨダレダラダラお預けワンコ状態なアタシですw
詳細は【歳三さんスレ オトナのおもいで屋】のレスを参照のコトw
マイッタ♪
(Win/MSIE)
[返信][
削除][
編集]
983 :せつな◆eRZHwoxnqU
07/18(月) 11:12 Wl5IJ3+z0
...ありゃ?
攻略予定タイトルからYW3無くなっちゃいましたね?
攻略タイトルにも無いし~。
もーこのまま、サイト閉鎖(つか放置w)なのかな?
(〃▽〃) ...。(←色々言いた過ぎて、言葉が出て来ないw)
(Win/MSIE)
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削除][
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984 :はるパパPC
07/18(月) 11:17 Ryjr+nzC0
うーん、YW3ちょっとだけ遊んでますが
一言で表すなら「盛り込みすぎてアレ」なゲーム
よくある続編にありがちな意欲空回り感がどうしても否めません
公表だったバトル方式をそのままに
妖怪の種類を増やして特殊スキルも追加!
バトル中に並びがかえれる新機能で戦略が拡大!
改造チート完全排除&使用者は半年アク禁で安心安全!
くらいにしてくれてたら良かったのに
もうめんどくさくってストーリー進めるの飽きちゃったし
金集めや経験値を稼ぐのに時間かかりそうでバトルなんてとても~(/ω\)
や、ヤバタン(;´Д`)
(Win/MSIE)
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985 :いざどう
07/18(月) 12:55 6Nf4Ay2C0
>せつなさん
Miiのコメント見るようにとの発言で私が思ったことです。
「今まで散々対処すべき時に何もしないで、今更何言ってるの。ってお怒りなのでは。。転居のお知らせかな?」
お二人と比べて浅慮なわたくしでしたw
妹さんのお心遣いを無駄にしないよう、とっくに始めてると思ってましたが、耐えてますね。
受験勉強と両立できそうだけどな。
>はるぱぱさん
追加ダウンロードで、前回のバトルシステムも遊べるようにしてくれたらいいのにね^^
私はまだ1章終わったとこです。
ストーリー進めるの面倒ですが、対戦出来るとこまではがんばらないと。
>
未確認ですが、性格ごとのステータス育成ボーナスがないかもしれません。
かけるさんスレでの情報です。
(Win/MSIE)
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