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96.総合雑談スレ part9
 ┗509

509 :∬∬
07/28(日) 22:57:03 uWyI9dQR0

>>508
レーザー一強でしたし

チャージスピアはカッコいいです

(Win/MSIE)
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WHOCARES.JP
508 :クリムの中の人
07/28(日) 22:47:50 nT2xN10+O

>>507
貫通弾でよくマータの肩を破壊してますた

(ez/SH006)
507 :∬∬
07/28(日) 22:45:09 uWyI9dQR0

>>506
まぁ、今までが最強弾種レーザーのおかげで上位存在でしたからね。

ブーストハンマーは常にブースト出来ないんですね
なんかイメージしてたほどの使いやすさでは無いかもですが、慣れたり相性が良ければ…

(Win/MSIE)
506 :クリムの中の人
07/28(日) 22:42:18 nT2xN10+O

>>505
…まあ、輝く舞台も出てきますよ

(ez/SH006)
505 :∬∬
07/28(日) 22:41:01 uWyI9dQR0

>>504
ミッション開始地点と相手の登場場所の関係でスグにばれたりしますから…

(Win/MSIE)
504 :クリムの中の人
07/28(日) 22:39:15 nT2xN10+O

>>503
スナイパーは製品版が出てからの評価ですかね

(ez/SH006)
503 :∬∬
07/28(日) 22:36:32 uWyI9dQR0

>>502
はい、オラクルを貯蔵可能です
でも、雑魚戦では溜める前に相手死にますし、強い相手の場合には編集していないバレット撃つより殴った方が強いという…

ショットガンは移動撃ち可能で特殊弾の散弾が撃てます。

スナイパーは…特殊アクションの使い勝手が今のところは分からないので、今までとそんなに変わらない印象です。
ステルスフィールドとズームが有効活用出来れば強いと思いますけど

(Win/MSIE)
502 :クリムの中の人
07/28(日) 22:28:45 nT2xN10+O

>>501
ブラストはOPの貯蓄が可能になったんでしたっけ?アサルトは連射弾を撃つことが可能で…

(ez/SH006)
501 :∬∬
07/28(日) 22:27:03 uWyI9dQR0

>>500
銃機はバレットが種別ごとに特殊弾丸が追加されたので個別編集に変更されたようですの

ブラストの基本弾丸の消費OPが200で笑った 笑った…orz

移動撃ちが可能になったアサルトは着実に強化されてますね

(Win/MSIE)
500 :クリムの中の人
07/28(日) 22:22:39 nT2xN10+O

>>499
私 は 飛 べ る


安定感抜群ですな

(ez/SH006)
499 :∬∬
07/28(日) 22:21:34 uWyI9dQR0

>>498
空中ダッシュ追加のショートさんですね。
今回も安定の立ち回りで安心です。

(Win/MSIE)
498 :クリムの中の人
07/28(日) 22:18:31 nT2xN10+O

>>497
剣はショートです

(ez/SH006)
497 :∬∬
07/28(日) 22:17:53 uWyI9dQR0

>>496
クリムさんは何使いでしたっけ?

(Win/MSIE)
496 :クリムの中の人
07/28(日) 22:15:29 nT2xN10+O

>>495
ふむふむ…

(ez/SH006)
495 :∬∬
07/28(日) 22:14:38 uWyI9dQR0

>>494
あと四日ですね

今回は武器の強化に複合コアを使うことが多いみたいです。


体験版ではバレットの編集が出来ないのであれだけど、新モーションやブラッドアーツ、新武装のおかげで全然全く問題にならないんだよね

(Win/MSIE)
494 :クリムの中の人
07/28(日) 22:11:21 nT2xN10+O

>>493
いいなぁ…

(ez/SH006)
493 :∬∬
07/28(日) 22:09:52 uWyI9dQR0

>>492
引き継ぎはシオと200回くらいデートすれば終わり

体験版は引き次が出来ないことにプラスして、バーストと体験版のデータを2に引き継げるとのことなので、進めることにしたのです


よーし、ブラッドアーツ使っちゃおうかな

(Win/MSIE)
492 :クリムの中の人
07/28(日) 22:06:47 nT2xN10+O

>>491
羨ましそうな目でそちらを見ている

(ez/SH006)
491 :∬∬
07/28(日) 21:57:50 VzM6ndq9O

GE2体験版がヤヴァい…

楽しすぎる

(ez/W52SA)