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96.総合雑談スレ part9
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524 :∬∬
07/29(月) 21:55:42 1VlFUjWc0
>>521
味方を誤射でふっ飛ばさなくなる訳ですし、パーティプレイ的には良くなったのかな…?
誤射することを前提とすればですけど
あ、そう言えば、今回の捕食弾丸はアラガミと銃身で固定みたいですね
シユウをいろんな銃身を装備して試したところ、ブラストは爆破、アサルトは連弾、スナイパーは狙撃弾しか出ないっぽいのを確認しました。
ショットガン装備で捕食攻撃はまだ試してないです
(Win/MSIE)
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521 :クリムの中の人
07/29(月) 21:50:13 X1iMplaBO
>>520
なる、インパルスエッジ連撃の代わりですか
(ez/SH006)
520 :∬∬
07/29(月) 21:46:58 1VlFUjWc0
>>516‐518
うーん、コンボのどこでも挟める待機姿勢みたいな感じですかね?
出の遅い3段目や攻撃の空白が出来る4段目の前に挟むこともできますし、攻撃する前にゼロスタンスしてからブラッドアーツを発動することもできます。
用法としてはGEやGEBのIEによるコンボの継続と変わりませんけど、スタミナの消費が無いのでほぼ無限に攻撃を繰り出せるようになりましたね。
これで連撃回数でもショートに引けを取らなくなったと思います
(Win/MSIE)
516 :交差する未知なる紋章◆14ZX.ZjXXs
07/29(月) 21:36:16 fIWdL8Hr0
>>514
見た目だけでロングブレードを使ってる俺には関係無いな!
ロングな意味無い……
ゼロスタンスはどんな感じなのでしょうか
(Unknown/PSP)
514 :∬∬
07/29(月) 21:19:50 1VlFUjWc0
ロングブレード…というか、インパルスエッジの仕様が変更になってて連射が出来ない…
なんてこった…
(Win/MSIE)