top
┗春眠(301-310/500)

||||||記入
310 :仁王雅治
2008/11/04 18:55

帰路、寒空を仰ぐ様に視線を掲げると漆黒を纏った雲が三日月を覆っては流れ覗かせては流れて居た。
月光は遮断され淡く朧気にしか確認出来ぬ光量に物悲しさを認識して。

#- - - - - -

新品毛布の感触は何とも言えず甘美な眠気を齎し、幾分か息せき切った感情は平静さを取り戻す。頸へ残る違和感すら心地好さに変化し、硝子窓を叩く冷気が其処を通り越して流れ凍て付く心が解れて行く。冷蔵庫で絶対零度に冷やされたチョコが、真心で包まれて解けて行く感覚。
御前の驚愕した或の表情は逆に驚愕、表情も呟きも総て忘却せンで。取立てに来る可愛い子の為に、気に入りのメ ル テ ィ キ スと、苺味の飴玉を用意して。

[返信][削除][編集]

309 :仁王雅治
2008/11/04 08:49

( prologue )

他愛の無い会話の中、イニシャルからSM属性の話、MMに成れば究極ドM、然し当然の如く俺は仁王のN。
発展型、其の考え方はマゾ路線、自虐的考えに心配を。新たな技取得?、月明かりに照らされて、not家出。


#- - - - - -

地獄の地を潤す涙、喩えば天地一転転がり込んだ場合も其の結晶が染み渡る筈。
頸筋刻む一筋の朱色の傷痕、其れは君色。

( epilogue...? )

[返信][削除][編集]

308 :仁王雅治
2008/11/03 18:59

幼少の頃、一度眸に入れた其の日から如何しても欲しい玩具が有って。
流石に園児だと冷静さの欠片も持ち合わせて居ない所為かデパートで両親に泣き声を上げて縋った。如何しても欲しくて、見本用に置いて有る其れを掴んでは買って呉れと懇願して。
結局は、困り果てた様に溜息を吐いた父親が俺の体躯を抱き上げて其の儘帰宅。何時の間にか、幼心の中に芽生えた物欲も消え去って気付けば又違う玩具を求めて居た。
不意に其の熱情を手探りに辿り始めた。
今の俺ン中で、玩具に成り代わる泣いて縋る程の存在は一体何だろうと。結局、答えは既に掌中で、自覚するには容易い事だったが其れでも俺は――。

[返信][削除][編集]

307 :仁王雅治
2008/11/02 23:12

今日は早朝から用事を済ませる為外出、眠気を引き摺りながら其れでも適当な身形で行けぬ場所故に服装にも気合が入る訳で。然し、バスの時間を確認して無かった所為で八時後半~十時のバスが一本も無く、知り合いに目的地迄車で急遽送って貰う事に。皆、一時間に一本位は有ると言う考え方は如何やら覆される事も有る様だぜ。二時間掛けて其の場へと到着し、二時間掛けて用事を済ませ、再び二時間掛けて帰宅…と思えば車で送って呉れた知人が其処で待って居て呉れた様で帰り道は車で。しかも、途中で我母親を乗せて昼食兼夕食に焼肉を。嗚呼、本に美味かった。満足満足。

と云う一日を過ごした(…/珍しく日記と云うモノを、)
嘘吐きな猫は、日々嘘を重ねて。結局人は一人では生きて行けないンや無いかと御前に深く問いたい。「御前は素直に感化されるから悪い」と言った古人の言葉を思い出した。

[返信][削除][編集]

306 :丸井ブン太
2008/11/01 23:15

悪い癖、知らぬ振りをして見て見ぬ振りをすれば好策なモノを、俺は恐怖に踊らされながらも好奇心と名ばかりの探究心に背面を押されて突き進んで行く。
積み上げて来た積み木を、一気に俺が蹴散らして行く感覚。隣で泣き喚く彼の子の姿を見て、嘲笑うかの様に口許を歪めるンだ。丸でクラッシャー、嗚呼成る程、崩壊させ行く事でしか切り開く事の出来ない道は有る、否、無い。俺は一体、何をして居るンだろう。

名を呼んで、
其の温もりに惹き付けて、
そう、此の眸が御前しか映さない玩具の如く活き活きと動く様に。

丸井は人間臭いね、
嗚呼、俺は人間味溢れる人間だ。

[返信][削除][編集]

305 :丸井ブン太
2008/11/01 01:03

ディア、
遠い彼方より、君への祝言を紡いで、念を贈る。
此の頸筋に、御前が望む儘に俺が望む儘に、強い実存を刻んで。
気が付けば、脳内は一面の銀世界。雪の季節は、足音を立てて遣って来る。
同じ毛布に包まり、暖め合う中で紡ぎ合おう其の詩を。



(11010245)
W/a/Tの曲は何時も擽られる、等身大の愛を綴った其れに愛情が。新曲も又素敵で、取り込まれそうだ。

[返信][削除][編集]

304 :鳳長太郎
2008/11/01 00:55

貴方は僅かに錆びた其の鍵を片手に遣って来て、彼の額に「肉」を描き頬には「うずまき」を、加えて髭を書いて仕舞うだ何て本当に無茶をすると憶う。夜更け、彼は自分の姿を豪勢な鏡越しに見て一体どの様な反応を示すだろうか。悪戯の中の真の悪戯、中学生の子供心を刺激される程の高揚感を覚える。加えて、丸井さんに贈られたハロウィン仕様のチ ロ ル、まさか一箱総て貴方が買うだ何て驚愕しましたよ。最近コンビニでは一つずつ、スーパーでは箱買いしか出来ないと言う噂を耳にしましたが矢張りこう言う時の箱買いは気分が良い。彼の為かと自惚れながらも、丸井さん共々喜ぶ事にしよう。敢えて日付を越える迄返事をし無かったのは、悪戯を目的に――。嗚呼、冗句ですよ。

何故気付いて居るのに其の場で教えないと跡部さんに叱責され様と、貴方の可愛い悪戯は確りと受け留める事にしよう。

[返信][削除][編集]

303 :丸井ブン太
2008/10/31 09:01


(とりっく おあ とりーと !)

チョコを呉れなきゃ悪戯するぞ。
今日は丸々ともブー太ともデブともメタボとも呼ばれない日の一つ、(他はバレンタイン等々)一日皆様からのチョコ寄贈を楽しみにしてるンで、悪戯されたく無かったら春眠家にチョコをシクヨロ。
10月も最後、一年が後二ヶ月で終わり何てスゲェ早かった気がする。


# Thanks !
チョコを恵ンで(求めに来て)呉れた麗しき御仁メモ、

・蜘 蛛
・鈴 フ ジ
・碧 ブ ン
・香 炉
・花 曇 り チ ャ ン
・苺 チ ャ ン な 丸 井

記入漏れが有る場合は俺迄一喝頂戴。嗚呼、相棒は明日にでも俺にチョコを寄越す事(笑)

[返信][削除][編集]

302 :仁王雅治
2008/10/30 22:13

滝の誕生日に今更気付いた俺、嗚呼、10月末はと記憶して居た心算が今更日記を見て気付いたとか(…)今度、丸井から祝いの品と祝言を。菓子と悪戯、天秤を掛けると同じ測量。嗚呼、御茶目な子だ。

数頁前に綴ったキスマークの話、毎日顔を合わせる度彼女の其の部分へ目線が行く俺だが、今日、色々事情が有り首筋を引っ掻かれ同様の痕が俺に。キスマークや無くても出来る此の紅い存在は、若しや彼女も其れを理由に成ったンや無いかと思える程で。其の場合、新婚云々は関係無しと云う事に。
……然し、理由を知らン奴が見たら驚愕するやろうなァ。嗚呼、一体如何したら良いモンか。相棒クン、助けて呉れてええよ(!)

[返信][削除][編集]

301 :仁王雅治
2008/10/30 21:57

>>300



ブタサン、ブー、碧チャンへ!




冒頭から一つ疑問が、03:33は計って此の時刻にしたンやろうか。若し偶然ならば、本に御前は天才的。
鳩ポッポの時から御前は緊張する緊張する言うてたけど、まさか日記にも綴るや何て本当に緊張してたンやね。

俺等が共に友愛の道を歩み進めた四ヶ月前、今の俺等の深さを多分本人達ですら予測は不可能だった筈。
御前と共に過ごす日々は充実して居て、其の充実さ加減とか深さ加減は>>300にブンが綴って呉れたけェ割愛。
ブン自身には言うて無いけど、俺が暗闇の中に佇んで居る時御前は何時も無条件で手を差し伸べて呉れて尚且つ誰にも何にも其の思いを打ち明けては居ないのに、丸で其れを分かって居るかの様に救いの手を差し伸べて呉れる。
>>300頁も正に其の通り、一つの悶々とした感情を抱えて居た10月末にブンの記事を読んだ瞬間スッと心持ちが晴れた気がして。
何時の間にか、朱髪の魔法使いは人の心をも晴らす力を持って居たンだな。


俺が御前に向ける事の出来た倖せと、御前が俺に与えて呉れた倖せの双方を大切に抱えて。
此れからも二人揃ってチョコの道を辿り、形成して行こう。




      
     


太陽と向日葵、ブンとハル、
さァ、寒い冬を越えて、又二人で暑い夏を迎えよう。
君と俺、手を繋いで――、
( でも、ブタにクマ、妙な組み合わせに笑いが。 )

嗚呼、ブン。折角だから今度の絆創膏はイラスト付きにしようか、御前にはクマorヒヨコ、俺にはブタを希望。
(Though there was it when I wanted to sometimes monopolize it, there was always you near me.)



Thank you...(11031246)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

あれから何年経ったか、御前サンの影を見る度に此処で息をしているのが分かるよ。
元気なら何ヨリ、チロルチョコ置いとくけェ、食ってくれよ。🍫
(2024.9)

[返信][削除][編集]

||||||記入

[Home][設定][Admin]

[PR]♪テニミュ特集♪(携帯リンク)

WHOCARES.JP
300 :丸井ブン太(乱入)
2008/10/29 03:33


日記「春眠」を御覧の皆様ドーモ。
先ずは突然の乱入を平謝りで御免なさいスミマセン、…緊張で胃が爆発する前にサッサと書いて去ろう。





>  祝、300頁!



ハルと出逢って四ヶ月。
此れが短いか長いかは人夫々の価値観だけど、御前の傍で歩いて来た今日迄の事を俺は素直に「深かった」って言える。

そんな訳で、
今日はハルから貰ったハッピーを主題に綴って行こうと思いマス。





> 君がくれた倖せ、1
>【記録】

太陽と向日葵、絆創膏、加湿器、隠された一頁に甘口戦隊アマインダー。他愛も無い会話や甚だ御節介な言動をハルの思い出として日記に残してくれる事。



> 君がくれた倖せ、2
>【添い寝】

他人の寝息や小さい物音でさえ駄目な俺は、マジで親しい数人としか布団でゴロゴロ出来ないタイプ。人が近くに居る→気ィ遣う→覚醒、正直な話、心を開いた理由が言葉を交わしながらも睡魔に攫われて熟睡出来たから。



> 君がくれた倖せ、3
>【言葉】

温かい、穏やかな声音。誰に対しても分け隔ての無ェ優しさと何故だか安心出来る言葉のマジック。友人愛、チョコ愛、何を綴っても綺麗で落ち着くハルの言葉は、何時見ても募る憧憬。
泣いた時、淋しい時、貰った言葉が今の俺を形成する倖せのカケラ。



> 君がくれた倖せ、4
>【友愛】

「俺達もっと知り合おう。
 ゆっくり仲良くなれば良い」

ダチに向けて良く伝える言葉を贈った時、ハルは笑いながら頷いてくれた。
何かを隠す必要も無理する事も無い。汚い所や格好悪ィ所だって御前が認めてくれるから、俺もハルの全てを大切にするって此所で誓います、約束。



> 君がくれた倖せ、5
>【存在】

文字数の関係で此れが最後。

俺にとって此の日記は、宝物の一つ。
俺にとってハル本人は、自慢の一人。



いつもアリガト。

皆に優しくて、
皆に愛されて、
皆を想う仁王が大好きだ。


此れからもシクヨロ。
未だ未だ俺達は此れからだろい?
絶対に二人でチョコの道を作ろうぜ。





(   君は此の世界に一人。
    勿論代わりも居ない。
    だから、だから、ね、
    其の存在が必要です!  )




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

      
     

>(僕ら向日葵と太陽)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


感謝を込めて。


淡雪に惹かれて。
ブンブン、碧太。