top
┗光の午後、醒める朝。(193-202/332)
▼|
次|
前|
古|
新|
検|
記入
202 :
橘杏
2011/07/27 13:19
>>>>>>> Rory turn.
退屈な日常から抜け出して辿り着いた先は、未知に溢れた夜のディスコ。
歌い踊り、クルクルと廻る視界の端で、私は彼を見付けた。
「ねえ、何処から来たの? さっきからよく目が合うよね」
#(私は貴方が気に入った。)
彼は答える事も無く唯黙って微笑む。合図だと知った。
#(嗚呼、分からない解らない判らない。)
可笑しく成りそう。クルクル、クルクル廻る視界の中を行き来するしか無い。
私は如何すれば良いの?
御兄ちゃん、御免ね。
少しずつ、少しずつ、近付いて来る。
常識と云う殻から出たら、今までに無い新しい私を見れる筈だよ。見せてあげる。
繰り返されるメロディー。終わらないパーティー。また、クルクル廻る。
[
返信][
削除][
編集]
201 :
越前リョーガ
2011/07/24 00:13
愛してる、って言葉だけじゃ足りない。
御前を一途に想っていた筈が、逆に御前を傷付けて仕舞うとはな……。俺も情けない男に成ったモンだぜ。
守る、と誓ったのに守ってやれなくてゴメンな。明るくて元気で可愛い御前の事だから、俺が傍に居なくても平気かと思ってたンだ。御前には沢山の仲間や愛して呉れる人達が居るから。
永遠のangel、御前は今如何してる?其の澄んだ瞳に何を想う。
俺に御前を愛する資格は無いかも知れない。けど、此れだけは確かだ。
>(俺は御前が見えない時も、何時だって御前の事を考えて来たし愛して来た。御前の無邪気な笑顔を見れるなら何だってする。)
……口だけだったか。
まさか、こんな事に成るなんて……
(神サマ、如何か彼奴を守ってくれ。彼奴がいつも太陽の様に笑っていられる様に。)
――…泣き虫なangel、背中の翼は今も力強く羽ばたいているか?
[
返信][
削除][
編集]
200 :
財前光
2011/07/23 05:02
>夢見る心、現実見据える瞳。両方を手に為よる
御人。
先ずは、俺が主では無いっちゅう事を注意書き。
節目、オメデトウ。目出度いんに、上手く祝辞を言えんのは、俺が節目を頂戴為よる、唯其れだけの理由から。
ホンマにアンタは阿呆違うかと、偶に思う。俺に書かせんなや、文才無い奴に悩ませよって。こう為ったら俺はアンタらし無い、ダラダラ為た事書いたろと思う。反論は聞きませんよって、指名為たアンタが悪いんや。
>何処を見てますか。アンタの世界は輝いていますか。
アンタは何時も俺の見えん先を見据えとる。全く、想像が付かんのや。別の世界に生きとる様で、何に俺等と同じ場所に立ってはる。
>綴られる想いに身勝手な形を嵌め込む。
不思議な人や、と思う。良く分からんけど、其処がアンタの魅力と為ってるんやろうか。迷い、傷付き、苦しみながら、進む姿は格好良ェですよ。何や、俺が褒めたら可笑しいんで?何喋ろうと俺の勝手や。
>其れが正解か如何かも知らぬ儘。
>貴方を追い掛けます。
クサい科白で纏めるンなら、アンタに何か有った時は俺が守ったる。not恋人。泣かす奴居たら俺に要連絡、此れだけは覚えときや。
ほな、好き勝手ほざいてそそくさと退散為よか。
>アンタの世界が此れからも美しい色で彩られる事を願う、
[
返信][
削除][
編集]
199 :
越前リョーガ
2011/07/22 04:43
>>>>>>>>>> HANGOVER.
心地好い揺れに身を任せ、緩やかに瞼を閉じる。
総ての空間を遮断し、音も無い、白紙のtimeが始まった。
夢路を辿ってる間に訪れる現実。眼を醒ませば陽の光がカーテンから差し込む。
(――嗚呼、また朝が来ちまった。)
sandman.其れは、甘い誘惑の揺り篭。永遠に続く真夜中の二日酔い。
さあ、時間だ。次は頼ンだぜ――…
[
返信][
削除][
編集]
198 :
越前リョーガ
2011/07/19 21:40
フワリ、フワリと浮かぶ肢体に合わせて反転する視界。
何処に行くべきか、何処に向かっているのかも曖昧な儘、彷徨うkitty。
手招きしてもコッチに来ないのは知ってる。
>kitty、kitty、
>御前は何処へ行く?
>新たな住みかを探すのか、
>其れとも己を飼い馴らす主を見付けに行くのか。
真実は、また水底へと沈む。
[
返信][
削除][
編集]
197 :
千石清純
2011/07/14 10:43
>>キミが紡ぐ言葉が胸の奥に染み付いて、
>>温かな風が吹き抜けた。
俺もキミを愛してるよ。何時だってキミを忘れた事は無い。……ゴメン、偶に何かに熱中してると忘れるケド(笑)
キミが仲間を想う気持ちは素晴らしいね。真っ直ぐで揺るがない言葉は響いて、また俺はキミに堕ちる。
嗚呼、スキ。ダイスキ。周りに気持ち悪いって云われても仕方無い。好きな気持ちは変えられないから。
此れからもずっと、キミを見守って応援するよ。愛してるー!(叫び虚しく霧散/←)
[
返信][
削除][
編集]
196 :
越前リョーガ
2011/07/06 13:33
>>照り付ける太陽、
>>眩しい光に眼を細め空を掴もうと伸ばした手は、
>>亦、虚空を掴んだ。
Hello.久し振り過ぎて忘却されちゃってンじゃねェか心配ヨ、御兄サン。
つっても、今は交流してるヤツ自体少ないが(笑)
不思議と寂しさは無い。相棒が居るしな。独り身も案外悪くないぜ。温もりを求める時期も過ぎた。逆に此の季節じゃ暑苦しいだろ。
何だろうなァ。最近は恋人居なくてオッケーとか思うンだよ。其の割りには積極的に友情育ンじゃいねェけど。sweetな雰囲気は嫌いじゃないが、自分には求めなく成った。かと云ってフラフラと遊ぶ体力も無い。年カシラ。
流れる儘、流されたって損じゃねェだろ。何をしたって時間だけは悪戯に過ぎてく。
俺は永遠よりも一瞬に賭ける。閃光の方が綺麗だってネ。
[
返信][
削除][
編集]
195 :
千石清純
2011/04/12 21:24
再び手に取ると予想して居なかったノートを久方振りに開いて見る。
俺が長い間サボってても案外、街は変わらず賑やからしい。ま、当たり前か。何だかホッとしたよ。
偶に顔を出して見ようかな。同行者、絶賛募集中!なァンてね(…)
>>春よ、来い。
>>俺の胸に鮮やかな華を咲かせて呉れ無いか。
[
返信][
削除][
編集]
194 :
幸村精市
2010/11/14 20:23
逢いたい人に逢えないって、辛いね。
[
返信][
削除][
編集]
193 :
切原赤也
2010/10/23 04:15
立海テニス部のエース、只今夜更かし中。
つかヒマなんスよ、マジで(笑)
一度夢路から醒めると中々睡魔が来ねえし。街に出ても、こんな時間だから誰とも遭遇しなさそうだ。大人しくゲームでも遣りながら睡魔が降臨するのを待つしかねえな。明日普通に学校だケド。ハハ、だから何?(←)
俺は基本ダメ人間だから直す気も無し!フリーダムに生きて遣る。何か季節が冬に近付くと妙に人肌恋しく成ンなァ。ケド、今の俺は生憎フリーだった。寄り添う相手も居ないっつーね……。
ま、別に良いケドな。恋人居なくても死なねえし(笑)、何か最近恋愛面倒臭ェーって思う俺が居る。極稀に、寂しい時とか幸せそうなカップルが羨ましく見えたり見えなかったり。(どっち)
相変わらず誰かに甘えるのがスッゲー苦手だ。だからこそ素直に感情を伝えられるヤツが羨ましい。自分に無い部分だから素直な方が一緒に居て肩の力抜けて癒される。誰かサン見たいにな!
癒しは必要不可欠だろ。(真顔/←)
夜は退屈、言葉綴るのも億劫に感じる俺の怠惰精神。ケド言葉綴るの好きな超文系な俺ッスよ(笑)
結局、何が書きたいンだか良く判らないから終わるぜ。ぐっどないと!(英語力皆無/…)
[
返信][
削除][
編集]
▲|
次|
前|
古|
新|
検|
記入
[
Home][
設定][
Admin]