top
碧空と星影
 ┗295

295 :丸井ブン太
2009/04/05 00:20


> ハルとの思い出。



‐‐‐‐‐‐


> 「俺の愛しい温度、此の儘離さずに居て欲しい。」


御帰り、只今。
所謂太陽と向日葵関係。

向日葵の元に太陽が無けりゃあ咲く事も出来ず種の侭、否、種さえ不可能。
太陽に向日葵なんて必要無いかも知れない。実際、会えるのは夏の間だけで其の温度差が辛い。

だけど。…だからこそ。
相手の体温に触れる度、存在を愛しく想えて認め合ったりとか、ナーンテ。

御前は、如何よハル。

幾ら離れても去年の想いを忘れずに何等変わらねェ侭出会い続ける太陽と向日葵。良いだろィ?
少し違うのは、俺達は、会いたい時に会えるっつー有難い真実。



また甘味談義といきましょーか、暖色コンビ。


‐‐‐‐‐‐


久し振りに彼奴が泊まりに来た。まァ、家出?俺も嬉しいしハルが笑って居られるなら如何でも良いけど。
母さんも大喜びで目茶苦茶豪華な夕食が丸井家のテーブルを彩る。まァ、基本的にハルの好きな食い物が主だけど。デザートもチョコチョコチョコチョコチョコ。

ンで、弟ズの世話を押し付けてテレビ観賞。嗚呼見えて意外と面倒見の良いハルは、弟達にも当たり前に大人気で兄ちゃん結構妬く、妬くけど一番手が掛かるのは間違い無くあの白髪。


甘えた野郎なんだって。

ハルの事を「格好良い」とか「大人だ」なんて言う奴が居ると如何しても飲んだモンも吹き出す。笑う。



> 「…ブン、ブン」

不安そうに何度も俺を呼ぶからササッと駆け寄って彼奴の名前を呼び返す。隣りで「ハル」って呼ぶと漸く表情を綻ばせて、また「ブン」の穏やかな声がリピート。

彼奴が必要としてくれるから何度も向けた背中が今は、反転。御互いに言いたい事を言わずに居るから黙って距離を離す訳で、唯、此奴との其れが悪いと思わないのも事実。勿論「言いたい事は、御互いに言い合おうぜ?ダチだし」って熱い男の友情も大好きだし、今迄そうやって来たけど俺等の“大事に想ってるからこそ余計な事を言わない”って友情も認めたい。


言わないで良い。
掬い取ろうぜ、出来る範囲で。

頭フル回転させてでも其の面倒臭さを面倒だと思わねェ所迄行こう。立海の天才と詐欺師に不可能は無い、そうだよなァ、ハル。
> (あれ?何故だか「…ウス」って声が後ろから聞こえそうなノリ。俺様かよ、ブン太様とお呼びッ、此れ女王様じゃん)
そんな葛藤をしながらハルとの思い出話も終了ー!チャンチャン。

[返信][削除][編集]



[Home][設定][Admin]

[PR]♪テニミュ特集♪(携帯リンク)

WHOCARES.JP