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ふたりでできるもん侍
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280 :
跡部景吾
2012/04/06 00:54
Happy Birthday,日だまり町
早いもんであっという間に誕生日を迎えてたな。
一日送れになっちまったが祝っておかねえとな。。
そして俺と大石が企画させてもらった誕生日会もいよいよ明日に迫ったぜ。
みんな、奮って参加してくれよな。
つうわけで今回は当日の進行について補足だ。
参加してくれる奴は軽く確認してくれると助かるぜ。
まずプログラムと日時な。
4月6日(金) 22:00~
-----------運動会プログラム-----------
>1.開会の挨拶
22:00~
>2.競技 ()内は勝負方法
22:00 玉入れ(ランダム) 綱引き(ランダム)
23:30 障害物競走(投票) 騎馬戦(ランダム)
01:00 学校別リレー(投票)
02:00 フォークダンス
>5.閉会の挨拶
03:00~
>6.打ち上げ
03:00~ 花見
--------------------------------------
☆詳細☆
開始は22時からだが、主催陣は少し前から部屋を取っているので早めに着いた奴は顔出してくれ。
場所は当日俺と大石の日記からのリンクでお知らせするぜ。
開催の挨拶後、大石はそのまま部屋に残留、俺様は別の部屋に分かれて競技を開始するぜ。
大石 玉入れ・障害物(フリー サイコロ部屋)
跡部 綱引き・騎馬戦(フリー バトル部屋)
参加してくれる皆はどちらかの部屋を選んで入場してくれ。
☆競技の説明☆
>玉入れ
2組に分かれての団体戦です。
勝敗はランダムを使用し、サイコロの目の合計が高い方が勝利。
ある程度プチロルまたは会話をした後に全員でランダムを使用し、合計得点を競います。
>障害物競走
4~5組に分かれてのチーム対抗戦です。
勝敗は早くゴール出来たチームではなく、いかに面白くゴールしたかで判断します。
ぐるぐるバットの後、仮装なんかをしてゴールまで走ります。
最後に、自チーム以外の面白かったチームを全員での投票で決めます。
>綱引き
2組に分かれての団体戦です。
ノルマの点数を定め、各チームランダムを引いて綱を引きます。
チームの合計点が先にノルマの点数に達したチームが勝利します。
>騎馬戦
2、3人でチームを組んでのチーム対抗戦です。
プチロルを回しつつ一人ずつ全員ランダムを使用し、50のダメージを与えれば相手チームの帽子を取ることができます。
50以外のダメージは全て失敗となります。両方50出したら相打ちです。
トーナメント形式で一組ずつ勝負し、優勝チームを決定します。
>学校別リレー
学校別のチーム戦です。
勝敗は早くゴール出来たチームではなく、いかに面白くゴールしたかで判断します。
800mを同校のメンバーと距離と順を決めて走ります。
ロルを回しつつゴールし、ゴール後全員で自チーム以外の面白かったチームに投票します。
>フォークダンス
みんなで汗を掻いて戦った後はまったりとダンスです。
話してみたかった人、話せなかった人と踊りながら話しましょう。
数分経つとパートナー入れ替えします。
>花見
終わった後は、みんなで桜見物にバーベキューに魚釣りと楽しみましょう。
今回は運動会っつーことで競技のルールを作らせてもらったが、基本は皆が楽しめれば良いと思ってるぜ。
明日、皆に会えるのを楽しみにしてるぜ!
そうそう、絵馬の方も用意したから是非皆書きに来てくれよな!
mb2.whocares.jp
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