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2579.みんなdeゲーム制作スレ
 ┗287

287 :零◆hNci6bwlLE
2010/04/18(日) 19:34:41

>七紀さん
依頼数は詠瞬さんの能力が未知数なので中々決め難いんです(u_u;)
私個人の希望としては15種類あればいいんですが(^_^;)
因みに依頼によっては依頼Aを達成しないと引き受けられない様にしたいです。

戦闘中にスキルをつくり出す件は合理性等も鑑みて非戦闘時につくり出す様に考え直しました。
スキルをつくり出すイメージは鍛冶や調合のスキルVer.といったところです。
属性+効果1+効果2が基本の組合せ。レシピによっては効果が一つだけの場合もあります。合成結果は三つに分かれます。
大成功=優秀なスキル(全部で2~10種)
成功=普通のスキル(全部で10~20種)
失敗=駄目なスキル(全部で5~8種)
位がいいかなぁと思います。

ダンジョンは10個、マップは25枚迄が限界かな。こちらも詠瞬さんの能力(以下略)

モブキャラは戦闘には滅多に参加しませんよ? 町でうろついていて、話し掛けるとヒントやダンジョンの話、たわいもない噂等を返します。ヒント等を話させるのに条件があるモブキャラも居て、それが前述の戦闘です。
因みにアイテムはありません。此の脚本案はスキルを如何につくり出して組合せて敵を倒すかが肝なので。何よりスキルだけでも大変なところをアイテム迄作らせたら詠瞬さんが死にます!

脚本案順は其ノ三、其ノ六、No.2.2、No.2.1、其ノ四、其ノ五です。
絞れ、というなら其ノ五を消しますかね。

(sb/812T, ID:wv12FA3qO)
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