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2579.みんなdeゲーム制作スレ
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294 :
一寸
2010/04/19(月) 20:15:00
明日中にどれだけの情報を引き出せるか、ちょっと不安(・ω・;
>>291>基本的に無茶でも引き受けます。とありますが、新年度で厳しいとあるのに大丈夫ですか?
なにかチームでモノづくりされた方は分かっていただけると思いますが、作業の中核に居る方のレスポンスが遅れると、全体のモチベーション低下を招きますよ?
私は無理するぐらいなら、数に制限をかけてでも、余裕を持って対応できる製作規模に収めることをお勧めします。
>さてくんさんお約束どおり一つ目のシナリオに対する質問をまとめて来ました。
aph.jp>零さん・七紀さん・詠瞬さん零さんの其ノ三のシナリオについて、システム周りの事も兼ねた質問です。
よろしければ入力側の意見もお聞かせください。
aph.jpご面倒だとは思いますが、質問期間のギリギリまで、今しばらくお付き合いいただければと思います。
よろしくお願いします。
(Win/MSIE, ID:JO8ce2Ot0)
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291 :
詠瞬
2010/04/18(日) 22:47:45
目を離した隙に大変な状況になってます(´д`;)
とりあえず個人的には、皆さん一人一つのシナリオ(妥協しても二つ)に絞ってほしいです。
あまりにも票がバラバラになると同率一位がたくさんできてしまう気がしてなりません。
>零さんとりあえずこちらのスペックを説明します。
>基本的に無茶でも引き受けます。イベント数が半端ないとかマップが二桁後半とかでも、出来るっちゃできます。
ただ、こちらとしても新年度は厳しいものなので作業が遅れる可能性が十二分にあります。
そのため、大きな負担がかかる場合は急かさないで欲しいです。(これは個人的なわがままですが)
後は大体七紀さんと同じ意見で、被せる必要はないので省きます。
(ez/SN3L, ID:CBI7GE+LO)