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2579.みんなdeゲーム制作スレ
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零◆hNci6bwlLE
2010/04/19(月) 20:56:32
>一寸さん解答は此所でも宜しいでしょうか?
Q1.罠と脱出方法は
落とし穴…嵌まると地中に画面が切り替わる。そしてスキル等で穴をあけまくって道を造り脱出
吊し上げ…嵌まると空中に画面が切り替わる。キーを押す等で動きながらスキル等で綱を切って脱出
撒菱(仮称)…制限時間以内に撒菱が撒かれてる所から逃げて脱出
Q2.歩数やスキル使用回数といったものを纏めた行動数で貯めたいですが、歩数は無くても構いません。又移動時間は単にプレイヤーを焦らすだけの要素なので無くても構いません。
Q3.空腹度は主人公にのみ適用されます。色々考えた結果、疲労度は無くします。
Q4.使用回数はAの場合は仲間をNPCとして戦闘に参加させた回数、Bの場合はスキルの使用回数を指します。書いた筈ですが書いてなかったですかね? 後で確認せねば。因みにどうぶつの森シリーズに上記の様なシステムはありません。紛わしくて申し訳ありませんo(_ _;)o
>七紀さん寧ろ苛めて下さいo(_ _)o
苛めて呉れないと私は何時迄経っても問題に気付きませんから(゚_゚;)
(sb/812T, ID:wv12FA3qO)
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