532 :∬∬
07/29(月) 22:02:31 1VlFUjWc0
>>528
そうですね。
今回は弾種も増えるでしょうし、必要な措置だったのかも
あ、今回はバーストも仕様変更で自分で捕食してもLv1バーストになるっぽいですね
>>529
槍とハンマーは試してみないんですの?
(Win/MSIE)
528 :クリムの中の人
07/29(月) 21:58:03 X1iMplaBO
>>524
ほむ、バレットの場所も占領されなくなりますね
(ez/SH006)
529 :クリムの中の人
07/29(月) 22:00:13 X1iMplaBO
>>527
それでも私はショートを使い続けるのだー
(ez/SH006)
524 :∬∬
07/29(月) 21:55:42 1VlFUjWc0
>>521
味方を誤射でふっ飛ばさなくなる訳ですし、パーティプレイ的には良くなったのかな…?
誤射することを前提とすればですけど
あ、そう言えば、今回の捕食弾丸はアラガミと銃身で固定みたいですね
シユウをいろんな銃身を装備して試したところ、ブラストは爆破、アサルトは連弾、スナイパーは狙撃弾しか出ないっぽいのを確認しました。
ショットガン装備で捕食攻撃はまだ試してないです
(Win/MSIE)
527 :∬∬
07/29(月) 21:57:51 1VlFUjWc0
>>523
でも、このテコ入れは強すぎる可能性が…
まぁ、私が元からロング使いなせいもたぶんにありますが、ロングが一番討伐スピードが速い気がします。
ブラッドアーツの性能に依るところも大きいとも思いますが
バスターさんはテコ入れなんて無かったような気がする
(Win/MSIE)
521 :クリムの中の人
07/29(月) 21:50:13 X1iMplaBO
>>520
なる、インパルスエッジ連撃の代わりですか
(ez/SH006)
523 :クリムの中の人
07/29(月) 21:53:18 X1iMplaBO
>>522
元々の特徴にテコを入れられる…仕方ないね
(ez/SH006)
520 :∬∬
07/29(月) 21:46:58 1VlFUjWc0
>>516‐518
うーん、コンボのどこでも挟める待機姿勢みたいな感じですかね?
出の遅い3段目や攻撃の空白が出来る4段目の前に挟むこともできますし、攻撃する前にゼロスタンスしてからブラッドアーツを発動することもできます。
用法としてはGEやGEBのIEによるコンボの継続と変わりませんけど、スタミナの消費が無いのでほぼ無限に攻撃を繰り出せるようになりましたね。
これで連撃回数でもショートに引けを取らなくなったと思います
(Win/MSIE)
522 :∬∬
07/29(月) 21:51:38 1VlFUjWc0
>>519
そうですねぇ…
IE祭りをやってた人なら使いにくくなっているのかも。
でも、なんか威力のありそうな演出でなんだか必殺武器って感じがして嫌いでは無いです。
それに見合う威力があるならば文句はありませんが…
OPをMaxから半分ブッ飛ばして見合う攻撃力ってのも想像しにくいかも
近接重火器のショットガンが追加されてる訳だし…
(Win/MSIE)
516 :交差する未知なる紋章◆14ZX.ZjXXs
07/29(月) 21:36:16 fIWdL8Hr0
>>514
見た目だけでロングブレードを使ってる俺には関係無いな!
ロングな意味無い……
ゼロスタンスはどんな感じなのでしょうか
(Unknown/PSP)
519 :クリムの中の人
07/29(月) 21:41:10 X1iMplaBO
>>517
うーん…以前から使ってる人には扱いづらくなったかな?
(ez/SH006)
514 :∬∬
07/29(月) 21:19:50 1VlFUjWc0
ロングブレード…というか、インパルスエッジの仕様が変更になってて連射が出来ない…
なんてこった…
(Win/MSIE)
517 :∬∬
07/29(月) 21:38:05 1VlFUjWc0
>>515
ゼロスタンスのおかげで戦力的には上昇していると思うんだけど、インパルスエッジの反動や仕様OPが大幅に増えてるってのがなぁ…
そもそもゼロスタンスを経由しないとインパルスエッジ撃てなくなってるし
(Win/MSIE)
515 :クリムの中の人
07/29(月) 21:23:56 X1iMplaBO
>>514
ロングの爽快感がなくなってしまった、残念!
(ez/SH006)