top
┗偽装服従の猛獣(41-50/149)
▼|
次|
前|
古|
新|
検|
記入
50 :
仁王雅治
2008/11/25 22:10
寒い。
本当に寒い…風呂上がりとか即行で足が氷になる血行の悪さ。
血の巡りが悪いのは血が少ないせいなのかどうかはさて置き、今日、真田に大丈夫かと心配された。
顔色が優れない、たるんどると渇を入れられる。
元々こんな顔色じゃと言うといたが気になり鏡を開くと自分では普段と変わらん気がした。
小学生の頃から集会で立ちっぱなしの生徒の間を縫って先コウが大丈夫か?と心配する事が多々あっあたが自分では万全の状態。
何が悪いのかは知らんが日に当たるのが嫌いだと言うところから来とるんじゃろうこの顔色が詐欺に使えると脳が働く俺は企みが大の好物。
しかし、唯一勝てんのが姉貴。
#アンタ、恋人出来たじゃろ?
の一言に、あァ…と違う意味の返事をするが姉貴はそれさえもお見通し。
#納得するな
の言葉の方にびっくりじゃ。
#アンタの事はよォ知っとる。ウチが知らんとでも思ったんか?頭悪いのォ。
姉貴に比べたらそうじゃな。
男とは欠くとも女には弱いモンじゃな。
根掘りは堀、木手の事を問い質し、相手が男であるという所にも驚く様子を見せない姉貴。
俺にとっては父より姉貴を越えたい。
#記念すべき50頁を戴きましたよ、木手クン。
[
返信][
削除][
編集]
49 :
木手永四郎
2008/11/24 16:25
返信速度と愛情がイコールだ何て、キミがそんな風には決して思って居ない事は分かっているつもりです。
其れでもこうして言い訳をしたくなるのは俺が不安だからですかね。…不安だなんて、じゅんに俺らしくない感情ではありますが。
なのにキミを不安にさせたり寂しがらせたり出来るのは唯一俺だけで居たいとか思う。歪んでるね。
>未だ以て、同じ鮮やかさでキミがしちゅんだ。
如何かくぬ先むまじゅんかい居ちくぃみそーれ。
[
返信][
削除][
編集]
48 :
仁王雅治
2008/11/23 00:25
急な来客。
連れ出されて今、総勢8人。
おい…柳生何事じゃと聞けばカラオケに行きましょうとか抜かしよった。
チャリが一つ荷台の無い物らしく足に使われる俺。
今日は無理じゃと言って置いたんじゃがそれが通じるダチではない事は重々承知。
頼んでダメなら実力行使に出る奴らばかり…今日はイイトコロまで持ち込めたんに…
己…許さん…
発狂したいんは俺の方じゃ…夜中なんじゃから通報されたら弱いんは俺らなら。少し黙れと宥めるが直ぐに騒ぎ出す始末。
木手…と呟く言葉は騒ぎに掻き消されて今の気持ちと似とる…
逢いたい…のォ…
[
返信][
削除][
編集]
47 :
木手永四郎
2008/11/22 21:56
突如空いた時間の使い方に困る。
否、本来ならばすべき事は山の様に有るんですがね。
如何にもやる気が湧かない。
またこんな日に限って携帯も鳴らない。
自分にこんな子供じみた部分が有るのだと云う事実に純粋に驚嘆。
困ったね、キミ以外に意識を向ける気になれないんですよ。
[
返信][
削除][
編集]
46 :
木手永四郎
2008/11/22 13:24
寝付きが悪い事が悩みだった筈なのに、最近は日付変更前に訪れる睡魔が恨めしい。
以前ならば明け方近くに一度目を覚ましていた筈の時間ですが、今は翌朝まで目覚める事も無い。
身体が如実に疲労していて、睡眠を求めるらしい。此ればかりはコントロールできなくて、其れがこうも…もどかしい。
忙しい、挙句寒い。
キミの冷え切った指先ですら今は酷く恋しい。
>あと_時間。
俺の愛しい獣はイイ子にしてますかね。
[
返信][
削除][
編集]
45 :
仁王雅治
2008/11/22 00:50
酷く寒い。
隣に木手が居ったらどれだけ暖かい体温を保ち安眠出来たろうか…。
布団の中での冷たい部分に手を伸ばして空気を抱けばソコは空虚。
胸板に感じる空間を埋める様に膝を抱くか腕を抱くかと問われれば迷いなく木手と答えるだろう。
それだけ寂しいと言う事はかつて経験をした事が無かった。
戸惑いをほだす様に甘えるお前さんを見ると胸板の空気を掻きむしって熱を与えたくなる。
別の熱を俺に…
[
返信][
削除][
編集]
44 :
木手永四郎
2008/11/19 19:32
忙しくて思う様に触れられなくて、如何にもフラストレーションが、溜まる。
今日を過ぎれば少しはマシになりそうですがね。
来月の事を考えると今から頭が痛い。師走とはよく言ったものです。
キミに割ける時間が減る事に苛々する。
時間が無い時に限って如何してこうも、…。
まぁ其れはお互い様、なんですかね。
[
返信][
削除][
編集]
43 :
仁王雅治
2008/11/17 00:36
俺には悪戯癖がある。
まァ、今更じゃが。
ダチに水の中にレモン汁とガムシロと炭酸いれてソーダだとか言って出したり、不味いと言いながらも飲む様を見て爆笑。
前もって不味いソーダを見付けたと言って置けば悪戯がバレる確率は下がる。
そう、俺は人で遊ぶのが大好き。
その内餌食になる木手が可哀想でならん、とか言いつつもやめられん。わっさん…発音難しいのォ。
そうそう癖と言えば、風呂に携帯持ち込んだりもそうじゃな。
菓子を箸で食ったりだとかも癖かのォ。
足を組むのも癖で椅子の上で正座したり体育座りしたりも癖じゃな。
大抵授業中は正座しとったりする。
はい、謹んでって訳じゃないやけど癖で。
自分の事を少し明かしてみた。
休みは明明後日ってところか。
気張るぜよ。
[
返信][
削除][
編集]
42 :
木手永四郎
2008/11/15 18:11
彼も触れていますが、先日約束通り美味しく頂きました。
事前に怯えていた恐怖感は取り除けた様で何より。
少なくともトラウマになる様な初体験じゃあなかっだろ。
殊更丁寧に優しくしたのは次回への布石ですとか告白してみたり。
キミも案外満更でも無かったみたいだし…ね。
この際俺限定で攻めリバになればいいのに(…)
プレゼントも、嬉しかったですよ。
きちんと身に着けてますから安心しなさいよ。
週末の部活は実は嫌いじゃあない。静まり返った校舎に自分達の音だけが響く感覚。
雑多な騒音が消える分、集中力が研ぎ澄まされるんですよ。
部活後、部誌を付けながら珈琲を飲む時間も好きだ。其処で雑多な思考の整理も同時にしてしまう。
一人になれる時間も矢張り必要で、…というか、本来は基本的に一人が好きなんですがね…とか言えるのは独りじゃないからだと云うのも重々承知の上で。
じゅんに俺は恵まれている。此れを当たり前だとは思わない様にしたい。
それにしても以前は紅茶派だったんですがね…最近めっきり珈琲派だ。
[
返信][
削除][
編集]
41 :
仁王雅治
2008/11/14 01:08
…喰われた。
俺は誰にも脚を開いた事はなかった。
俺を傷付ける奴には制裁を…喉笛を噛み千切ったり股関蹴り上げたりして阻止してきたが…弱かった。
まァ…恥死ぬと言う表現が妥当じゃ。
しかもこんなに疲れるものなんか…
[
返信][
削除][
編集]
▲|
次|
前|
古|
新|
検|
記入
[
Home][
設定][
Admin]