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2579.みんなdeゲーム制作スレ
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312 :
一寸
2010/04/21(水) 18:08:46
私も
>>294で問いましたが、詠瞬さんが、入力側として各案をどう捉えているのか、非常に気になります。
七紀さんに聞いたのは、あくまで製作における視野を広げるためです。
一番重要なのは実際にツクールで作業する詠瞬さんの意見になります。
あとギリギリ一日ありますので、投票が始まる前に“実現が難しいと感じる点”や“不安を感じる点”を教えていただけたらと思います……。
>>310んー、製作の流れでグラフィックイラネな方向でしたら従います。
ただ、皆さん何かしらやりたいことがあって、製作に参加されてると思います。
シナリオ捨てた私にとって、あとの楽しみは“好きな絵描きたい”ってだけです。
それだけで動いてるので、特に楽しみもないとなると、つまんないなぁと思いながら作業に参加することになると思います(苦笑
とりあえず期限切れなので、これ以上新案がでることもないでしょうし、詠瞬さんへの質問で私の質問は最後にさせていただきます。
皆さんお答え頂き、ありがとう御座いました。
(Win/MSIE, ID:JO8ce2Ot0)
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294 :
一寸
2010/04/19(月) 20:15:00
明日中にどれだけの情報を引き出せるか、ちょっと不安(・ω・;
>>291>基本的に無茶でも引き受けます。とありますが、新年度で厳しいとあるのに大丈夫ですか?
なにかチームでモノづくりされた方は分かっていただけると思いますが、作業の中核に居る方のレスポンスが遅れると、全体のモチベーション低下を招きますよ?
私は無理するぐらいなら、数に制限をかけてでも、余裕を持って対応できる製作規模に収めることをお勧めします。
>さてくんさんお約束どおり一つ目のシナリオに対する質問をまとめて来ました。
aph.jp>零さん・七紀さん・詠瞬さん零さんの其ノ三のシナリオについて、システム周りの事も兼ねた質問です。
よろしければ入力側の意見もお聞かせください。
aph.jpご面倒だとは思いますが、質問期間のギリギリまで、今しばらくお付き合いいただければと思います。
よろしくお願いします。
(Win/MSIE, ID:JO8ce2Ot0)
310 :
零◆hNci6bwlLE
2010/04/20(火) 21:51:31
>七紀さん脚本案に色々書いておきました。宜しければ目を通して下さい。
後、聴覚障害の事で気分を害してはいませんからお気に為さらず。
>睦月ミオさんVer.C、益々楽しそうに見えてきました。絶対投票します♪
>一寸さん其ノ三も其ノ六も敵には人が含まれてるので、バトラーグラフィックだけで我慢願えませんか?
バストアップグラフィック迄入れると詠瞬さんが大変になるので……
(sb/812T, ID:wv12FA3qO)
291 :
詠瞬
2010/04/18(日) 22:47:45
目を離した隙に大変な状況になってます(´д`;)
とりあえず個人的には、皆さん一人一つのシナリオ(妥協しても二つ)に絞ってほしいです。
あまりにも票がバラバラになると同率一位がたくさんできてしまう気がしてなりません。
>零さんとりあえずこちらのスペックを説明します。
>基本的に無茶でも引き受けます。イベント数が半端ないとかマップが二桁後半とかでも、出来るっちゃできます。
ただ、こちらとしても新年度は厳しいものなので作業が遅れる可能性が十二分にあります。
そのため、大きな負担がかかる場合は急かさないで欲しいです。(これは個人的なわがままですが)
後は大体七紀さんと同じ意見で、被せる必要はないので省きます。
(ez/SN3L, ID:CBI7GE+LO)