top
┗途中下車(144-153/252)
▼|
次|
前|
古|
新|
検|
記入
153 :
忍足謙也
2009/05/14 01:11
贈ってくれた旋律と言葉に耳を傾ける。思い巡らすは送り主の事。
聴き覚えて歌える様になりたい、ナンテ、耳に流し入れ乍少し口ずさんでみた。
気が付けば無意識に彼奴の事を想いながら音楽を聴いてる俺が居る。好きな歌い手の歌で贈りたい歌詞を探したりして。
甘い恋の歌なんて普段あんま聴かへんねやけど、彼奴を想うとすんなり心に広がる感じは、悪くないなぁて思う。
>何時か彼奴の為だけに歌えるようになりたい。
[
返信][
削除][
編集]
152 :
忍足謙也
2009/05/06 23:52
最近の俺のお気に入り。
彼奴の膝。
上に乗るのも枕にするのも好きや。
[
返信][
削除][
編集]
151 :
忍足謙也
2009/05/05 00:00
150貢目、綴ってくれて有難う蔵ノ介。
最愛の紡ぎだす言葉の数々は俺にとっての力の源っちゅうても過言やない。俺かて其の言葉に何度も救われてたんや。何気無く口にされた言葉であっても。
書き綴られた文字列を一種の謎解きの様な感覚で読み進めていく。其れは俺の秘かな楽しみ。並ぶ言ノ葉はやっぱり綺麗で、総てを捉えられんでも響きだけで癒されるような感じ。其の中に組み込まれている想いに触れれば擽ったく感じつつも言葉一つ一つが心に染み込んで充たされていくんや。
そして何時も想う。
好きや、て。
恋い焦がれる感情。胸が苦しくなる此の想いを知らんかった。御前に出逢うまでは。
多分、御前以上に愛する奴は他に居らんと思う。し、御前以上に俺を愛してくれる奴も居らんやろう。其んな存在に出逢えるんは凄い確率なんやろな。
せやから此の先も蔵ノ介と過ごす時間を大切に、記憶のページを埋めていけたら幸い。
出逢って14ヶ月。
毎日感謝せん日は無い。
俺も、御前に出逢えて良かったで。
[
返信][
削除][
編集]
150 :
白石蔵ノ介
2009/05/01 01:30
「すき、あいしてる。」
其の科白に何度救われた事か、時には優しい声色が、刃と化して月越しに鋼を煌響させる程に凶器とも思えた。侵される思考も其処から生まれた所作も、御前と全く変わらへん。なァん、て結局上手い事伝わらんのは百も承知。理解を得た所で、御前は何も思わんと笑って呉れるやろうから。
最近の謙也は、俺に甘い。俺の何ンな行動も甘んじて受け入れ…る事は無いけど、事はそれなりに。戯れるには聊か満たない、反面脳に大きな重みと余韻を与える言葉も簡単に紡ぎ出される様に為った。此れは勿論好え意味で。両腕に閉じ込めてみても、曖昧な言葉が返って来る事だって無い。寧ろ今は向こうから来るんやなァ、御前しか呼ばん名で、精一杯鼓膜を蹴り鳴らすソレは一生俺の許に纏わり付く。行為と同時に交し合う球は落床する事を知らず、無条件に揺らす心情の波も再び静寂を灯す様子は見せず、暗転。例えば、一年前から決して嫌とは言い切らない御前が俺は好きや。
それから、無意識な部分とか。詳しい部分は此の日記の持主である俺の謙也にも、当然他にも教える気は毛頭無いから敢えて此処で呟こうと思って。此の子は本当に可愛え。…ああ、可愛い、も最近反論されんく為ったかも。限り無くて諦めたンか如何かは置いといて、何時も癒されてます。俺以外立ち入り禁止な。
逢瀬を果たす機会は確実に減っても、御前に対する愛情は日を越える事に増して行く。如何か此れからも、同じ道を二人で歩み進める様に。
総ては、何時も手を握り返して呉れた謙也へ。
俺は、御前に出逢えて良かったよ。
[
返信][
削除][
編集]
149 :
忍足謙也
2009/04/24 02:10
御前が持っていてくれるだけで嬉しいんや。って言いながら俺の願望を込めて贈った小さな鍵。
当然強要はせんけど、御前の綴る言葉がもっと見たいっちゅう俺の我儘が含まれとるから次の区切りも御前に埋めて貰いたい思てる。
後、言うてたみたいにホンマ偶の偶にでもええから、其の鍵を使ってくれたら嬉しいかなぁ。とちょっと御強請りを。勿論何時でも好きな時に使ってくれても大歓迎や。と付け足して。
[
返信][
削除][
編集]
148 :
忍足謙也
2009/04/20 23:22
一年前の今日は、日曜やったなァって思い出した。
去年よりも、愛してるで。最愛。
[
返信][
削除][
編集]
147 :
忍足謙也
2009/04/17 23:53
愛を語るには未だ中学生の俺等はガキ過ぎるんやろか。それでも想いに偽りなん無くて、心から欲しいと思うんは彼奴だけ。教室とか部活とかで二人やない時は気が付けば彼奴を眼で追ってた。
何時からなんてもう覚えてへんけど、其れは彼奴が気になり始めてからずっと。俺の視界に映してたくて。
視線に気付いて俺に微笑んでくれる瞬間も好き。彼奴の視線を独占しているようで、時が止まればええんに、なんて不可能な事を願う。
なぁ、好きやで。俺だけを眸に映して。
[
返信][
削除][
編集]
146 :
忍足謙也
2009/04/16 00:03
せろてから。
えらいシンプルでまともなお題やな。
#≪指定バトン≫
>指定の「」内は「恋人」
>朝起きたら隣に「恋人」が寝ていました。さて、どうする?
俺と彼奴の隙間埋める為に身体寄せて額同士引っ付けて彼奴が目覚ますまで寝顔眺めてる。何時もは彼奴の方が起きるん早いから彼奴の寝顔は結構レアかもしれん。
>そんなことをしていると「恋人」が目覚めた!どうする?
寝呆けた彼奴の脳が覚醒する前に口付けてから名前呼んでおはよう、て挨拶する。起きて一番に俺を瞳に映して貰えるんはやっぱり嬉しいなぁ。勿論、此の逆も。
>「恋人」に作ってあげたい自慢料理は?
自慢て言えるモン作られへんけど、愛情は最大の調味料やろ。肉じゃがとか作れたら嫁に行けるらしいし、頑張ろ。ま、彼奴が料理作ってるのを傍で見てる方が好きやけど。
>「恋人」と1日中デート。どこ行く?
彼奴ん家。
一日中彼奴と二人だけで居れるやろ。彼奴と二人の時間は大事にしたいからな。あと、触れたいっちゅう感情を抑えんでええし、幾らでも触れ合ってたいて感じるんや。
>「恋人」があなたに何かひとつしてくれるって!何をしてもらう?
抱き締めて貰う。それだけで幸せ感じることが出来るから。服越しでも伝わってくる鼓動とか体温とか彼奴の香りも、彼奴の瞳に俺の姿が映るんが見える位直ぐ傍で彼奴の存在を認識出来るやろ。
>あなたが「恋人」にひとつだけ何かしてあげられます!時間は五分。
口付けする。酸欠になってもええねん、彼奴に触れてたいから。あと、口付けてる最中瞼開けた時に交わる彼奴の俺を捕えて離さん眼、実は好きやったりする。
>「恋人」にひとこと。
御前と過ごす何気ない日々でさえ特別に感じれる。俺にとって掛け替えの無い存在や。
なぁ、愛しとるで。
>次に回す人5人(「」内はお題です)
お題「恋人」
惚気たい其処の自分、如何やろ?なんてな。
[
返信][
削除][
編集]
145 :
財前光
2009/04/14 16:52
町の白石部長、誕生日おめでとうございます(ぱちぱち)
今日1日が部長にとってええ一日になりますように。
人 魚の部長、誕生日おめでとうございます。
この前はウチの謙也さんに誕生日祝いの言葉有難うございました。
えらい遅なってすんません。シャイなんで(…)この場を借りて謙也サンの代わりに御礼さしてもらいます。おおきに(ぺこ)
自分の誕生日忘れてたお馬鹿な部長と秘書課の部長
鳩でも言うたけどおめでとうございます。
二人に「財前に善哉あげます券」プレゼントしたのにどっちも突き返されてしもた。
あーあ、善哉(舌打ち←)
[
返信][
削除][
編集]
144 :
忍足謙也
2009/04/14 00:00
この世で一番愛してる御前に、
# Happy Birthday
生まれてきてくれた奇跡と、俺に出逢うてくれた奇跡に感謝と祝福を。
誕生日の贈り物なんて凝ったモンを用意出来た訳や無くて。せやけど前から渡そうと思ってたモンやったから此のタイミングを借りて零時丁度に鳩の足に括り付けて飛び立たせ御前に渡す事が出来た。
誕生日の日の花も考えたけど、枯れぬモンを贈りたかったんや。
ただ、御前の産まれた日の花と花言葉はやっぱり綺麗なモンやった。
#(ブルースター)
名前の通り、色白な御前に映える色で。
[
返信][
削除][
編集]
▲|
次|
前|
古|
新|
検|
記入
[
Home][
設定][
Admin]