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┗カブ系エンジン研究会(153-162/551)
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153 :なまてぃ
2011/01/23(日) 17:29:19
>>152
さっき作業が終わって一様走るしアイドリングもします
キャブ直管ですが(笑)
(i/N05A, ID:Zfh87aZqO)
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154 :まなてぃ
2011/01/23(日) 18:02:06
>>153
シュコ!シュコ!コポォォォー
どうですインプレッションは?
(ez/T004, ID:7j6kxsLmO)
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155 :なまてぃ
2011/01/23(日) 18:35:40
>>154
まだ家の周りしか走ってないので、後でちょっと走りに行きます
明日職場まで辿り着けなかったら嫌だからw
(i/N05A, ID:Zfh87aZqO)
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156 :まなてぃ
2011/01/23(日) 19:31:12
>>155
そうそう結局ガスケットはどうなりましたか?
(ez/T004, ID:7j6kxsLmO)
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157 :なまてぃ
2011/01/23(日) 20:36:19
>>156
ベッドガスケットはそのまま使いましたが回りのカバーのガスケットやタペットキャップのOリングは予備があったので交換しました
切れたり潰れてたりしたから
さっき全開にしましたが思ったより普通にフケ上がるし最高速も少し伸びました
88番のメインジェットが付いてるんですが多分全然薄いんで、煮詰めればもっとよくなるかも
あとやっぱ吸気音うるさいです(笑)
(i/N05A, ID:Zfh87aZqO)
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158 :まなてぃ
2011/01/23(日) 21:36:06
>>157
もしかしたら意外とバランスよく仕上がっているのかも(笑)
バランスよく仕上がった時って、実際には速いのに拍子抜けするくらい普通に感じるんですよね(笑)
吸気音って調整のために燃焼音を聞き分ける時に結構邪魔になるんですよね。
(ez/T004, ID:7j6kxsLmO)
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159 :なまてぃ
2011/01/23(日) 22:26:54
>>158
ただ、ノーマルにくらべてキャブがデカイのでハンドル左に切るとワイヤーが届かないとか
エアクリーナーから出てるチューブに干渉して取り付けられないとか色々と問題が発生しました
ワイヤーの取り回し変えてエアクリーナー丸ごととっぱらって対処しましたが
パワーフィルターを取り付けるスペースもありません(笑)
(i/N05A, ID:Zfh87aZqO)
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160 :まなてぃ
2011/01/24(月) 11:40:53
>>159
吸気音を響かせ出勤したのかな(笑)
色々な難題が山積ですね、エンジンの事を思うと先ずはエアクリーナー類を被せたいですね。
そのままでは雨の日にカブリますしね。
(ez/T004, ID:7j6kxsLmO)
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161 :なまてぃ
2011/01/24(月) 12:23:51
>>160
会社近くで思いっきり低回転低速にして出勤しました
路駐なんですけどねw
取り合えずキャブの外径に合うゴムのパイプか何かでフレームに開いた穴に繋ごうと妄想してます
(i/N05A, ID:Zfh87aZqO)
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162 :まなてぃ
2011/01/24(月) 17:43:02
>>161
その妄想や自作がイジリの醍醐味ですよね。
(ez/T004, ID:7j6kxsLmO)
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153 :なまてぃ
2011/01/23(日) 17:29:19
>>152
さっき作業が終わって一様走るしアイドリングもします
キャブ直管ですが(笑)
(i/N05A, ID:Zfh87aZqO)
154 :まなてぃ
2011/01/23(日) 18:02:06
>>153
シュコ!シュコ!コポォォォー
どうですインプレッションは?
(ez/T004, ID:7j6kxsLmO)
155 :なまてぃ
2011/01/23(日) 18:35:40
>>154
まだ家の周りしか走ってないので、後でちょっと走りに行きます
明日職場まで辿り着けなかったら嫌だからw
(i/N05A, ID:Zfh87aZqO)
156 :まなてぃ
2011/01/23(日) 19:31:12
>>155
そうそう結局ガスケットはどうなりましたか?
(ez/T004, ID:7j6kxsLmO)
157 :なまてぃ
2011/01/23(日) 20:36:19
>>156
ベッドガスケットはそのまま使いましたが回りのカバーのガスケットやタペットキャップのOリングは予備があったので交換しました
切れたり潰れてたりしたから
さっき全開にしましたが思ったより普通にフケ上がるし最高速も少し伸びました
88番のメインジェットが付いてるんですが多分全然薄いんで、煮詰めればもっとよくなるかも
あとやっぱ吸気音うるさいです(笑)
(i/N05A, ID:Zfh87aZqO)
158 :まなてぃ
2011/01/23(日) 21:36:06
>>157
もしかしたら意外とバランスよく仕上がっているのかも(笑)
バランスよく仕上がった時って、実際には速いのに拍子抜けするくらい普通に感じるんですよね(笑)
吸気音って調整のために燃焼音を聞き分ける時に結構邪魔になるんですよね。
(ez/T004, ID:7j6kxsLmO)
159 :なまてぃ
2011/01/23(日) 22:26:54
>>158
ただ、ノーマルにくらべてキャブがデカイのでハンドル左に切るとワイヤーが届かないとか
エアクリーナーから出てるチューブに干渉して取り付けられないとか色々と問題が発生しました
ワイヤーの取り回し変えてエアクリーナー丸ごととっぱらって対処しましたが
パワーフィルターを取り付けるスペースもありません(笑)
(i/N05A, ID:Zfh87aZqO)
160 :まなてぃ
2011/01/24(月) 11:40:53
>>159
吸気音を響かせ出勤したのかな(笑)
色々な難題が山積ですね、エンジンの事を思うと先ずはエアクリーナー類を被せたいですね。
そのままでは雨の日にカブリますしね。
(ez/T004, ID:7j6kxsLmO)
161 :なまてぃ
2011/01/24(月) 12:23:51
>>160
会社近くで思いっきり低回転低速にして出勤しました
路駐なんですけどねw
取り合えずキャブの外径に合うゴムのパイプか何かでフレームに開いた穴に繋ごうと妄想してます
(i/N05A, ID:Zfh87aZqO)
152 :まなてぃ
2011/01/23(日) 13:36:38
>>151
見なかった事にしましょう…
(ez/T004, ID:7j6kxsLmO)